2017年3月26日 (日)

防水スマホケースが発売になるよ、というお知らせ。

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

3月29日に発売される防水スマホケースの紹介です。

ここ数年でスマートフォンの世帯保有率が急激に増加しているそうで

スマホグッズもたーくさん登場していますが、今ではお風呂の中でも

スマホが手放せない、という方もいるようです。

そんなお風呂ユーザーやプールなどで水しぶきがかかることが心配な

ユーザーのために登場したかわいい防水スマホケースはこちらです。


960837_01


960926_01


961051_01

ハローキティ、マイメロディ、シナモロールの3キャラクター

価格は1,296円です。 言うなれば、お風呂にスマホを持ち込む

ためのアイテムではなく、お風呂に大好きなキャラクターを

持ち込むということにもなるんだ、うんうん。うれしくなるね。


これは、おすすめだ(*^-^)

水回りといえば、お料理をするときにもこのケースは

活躍しそうだね。


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年3月25日 (土)

横須賀へ行こう!

160404_pn_04


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

明日3月26日(日)は日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されます。

この日は米海軍横須賀基地の中にも入れるそうなので、マニアの方や

アメリカの空気に触れたい方にはとても楽しみな1日になりそうですね。

今日は横須賀に行ってみたよ。京急線 横須賀中央駅で下車しました。


Sn3t0167

駅前には鋳物で造られた像、横須賀のキャラクター「スカレー」くんの像が

出迎えてくれます。


Sn3t0166


Sn3t0197

駅前の商店街で気になる店を発見!

Sn3t0172

名物三笠焼。ここ横須賀中央には記念艦三笠の公園もあるので、

それにちなんだものだろうか?買ってみた。


Sn3t0173

一見すると大判焼きのようであるが、外側はそれほどパリパリとは

していない。中はあんがぎっしりです。あずきあんと白あんがあるので

2個づつ頼むと、お店の方がW(ダブル)ピースで「ニコニコ(2個、2個)で」

と言う、ほほえましいセリフを聞くことができます


Sn3t0182

横須賀の名所「ドブ板通り」を通り抜け、京急線 汐入駅方面に出ると

Sn3t0177


Sn3t0176

ショッパーズプラザ横須賀が見えてまいります

Sn3t0181

Sanrio Gift Gate ショッパーズプラザ横須賀店 を紹介します。

正面の入口から・・

Sn3t0193

ファミリーフォレスト方面へ・・

Sn3t0191

前進~

Sn3t0192

ショップに到着しました。

Sn3t0186


Sn3t0184

カード面がとても充実しています。

Sn3t0185


Sn3t0183

ブログで紹介のあった、ばつ丸グッズやカーグッズは

こんな風に並んでいます。


Sn3t0194

スイミングアイテムも取り揃えております。

事前にアイテムや柄をチェックして!夏はあっと

いう間にやって来るよ。


Sn3t0190

丁寧な応対と笑顔がモットーの素敵なスタッフが

皆様のご来店をお待ちしております。

スタッフさんの横須賀観光のおすすめは


Sn3t0196

「軍港めぐり」だそうです。今度ぴょこのると行ってみようかな。

明日3月26日のスプリングフェスタに行かれる方はぜひ


Sanrio Gift Gate ショッパーズプラザ横須賀店 

にお立ち寄りください。

これは、おすすめだ(*^-^)

今日はフードコートでごちそうさま。

Sn3t0195


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

ばつ丸の×〇クイズに挑戦しよー!

B_4

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

サンリオショップで開催中sign03
バッドばつ丸の×〇クイズに挑戦しようrock

Xo_quiz_201703_main


4月1日 ばつ丸のバースデーを記念してbirthdaynotes
新商品も発売になったばかりnewshine
Xo960

859061_01s859281_01s


そんな旬なshineばつ丸のクイズに答えて
シールをもらちゃおうhappy02notes

サンリオショップでお買い物をしてup
解答用紙をもらってねupup

正解は、、、4月1日(土)sign03sign03

正解者には「大きなオリジナルシールwobbly
残念crying不正解でもだいじょうぶsign01
それほど大きくないオリジナルシール」をプレゼントsmile

さすがばつ丸sign01にくらしいけどにくめないっsign03

danger
実施していない店舗もございますsweat01
danger解答用紙、シールは無くなり次第終了となりますweep


お花見もいいけどcherryblossom
イベントいっぱいeventnotes
グッズもいっぱいpresentshine

この週末も、、、


さぁ サンリオショップへいこうC_4note

|

2017年3月24日 (金)

週末 イベント情報♪

B_4
いらっしゃいませ こんにちはーhappy01


週末のイベント情報eventnotes

3月25日(土)はもりだくさんhappy02upup

one
Sanrioworld GINZA 2Fにて
バッドばつ丸 担当デザイナーサイン会開催artshine

170325xoa2


4月1日 エイプリルフールがお誕生日のばつ丸birthdayshine
まもなくくるバースデーをお祝いして
新商品も発売になったばかりnewshine
そんなバッドばつ丸sign05みんなでお祝いしよーhappy02




two
Sanrio Gift Gate ららぽーとTOKYO-BAY店にて
リルリルフェアリル(KIRIMIちゃん.) 
担当デザイナーサイン会
開催artshine
Event_rf_designer

ちびっこからオトナまでchick
フェアリルファン集まれーbudnotes

春休みの思い出にオススメですhappy01

dangerイラストは、フェアリルかKIRIMIちゃん.かどちらかお選びください




threeKiki & Lala Yumeseiun Omoiyariboshi
LUCUA 1100店
にて
リトルツインスターズ 担当デザイナーサイン会開催artshine

170325ts


関西で開催のサイン会はキキララmoon1
どのグッズに描いてもらうか、迷っちゃうねhappy02




four
Sanrio Gift Gate グランツリー武蔵小杉店のある
グランツリー武蔵小杉 4Fスマイルスクエア
シナモロールが遊びにくるよclover

Event_cn_musashikosugi_201703_01


15thアニバーサリーでおおいそがしのシナモロール登場crown
税込1,080円以上お買い上げのお客様に
先着で写真撮影券
を差し上げますpresent
camera11:00~/14:00~/16:00~

各回30名さま限定ですsweat01



fiveスズラン高崎店 7F サンリオコーナー
ハローキティが遊びにくるよapple
Event_kt_greeting_takasaki_01


当日10時~サンリオコーナーにて写真撮影整理券を配布ticket
camera
10:30~/12:00~/14:00~/15:30~
各回
30名さま限定ですsweat01



sixSanrio Gift Gata 小田原店にて
サンリオキャラクターネイルイベント開催rougeheart04
Event_nail_2



続いて、、、
3月26日(日)開催イベントもupupup

sevenSanrio Gift Gate さいたまコクーンシティ店にて
サンリオキャラクターネイルイベント開催rougeheart04

Event_nail


キャラネイルでサンリオキャラと一緒にお花見にもいけちゃうねcherryblossom


さぁ この週末も、、、
サンリオショップへいこうF_4note

|

2017年3月23日 (木)

本日発売 カーグッズをご紹介!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13

お花tulipも咲き始めましたねhappy01note
子どもたちの春休みもはじまり
お出かけの季節ですねhappy01note

このタイミングに合わせて
本日3月23日(木)
カー用品が発売になりましたhappy01

Goods_caritem_201703_s

rvcarの中の癒しですよねhappy01heart04
ドライブをますます楽しくしてくれますhappy01

↓バッグミラーカバー 税込1,620円
806056_01s
806064_01s
806196_01s
806455_01s

↓サンシェード 税込1,080円
805831_01s805840_01s
805912_01s805947_01s

サンシェードは ドラえもん も登場sign03
805963_01s

ぜひ、お店でチェック eyeしてくださいねhappy01


さぁ サンリオショップへ行こうPurin_sub_13_2



|

2017年3月22日 (水)

3/23 「ばつ丸寿司」発売???

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13

cherryblossomcherryblossom、咲き始めましたねhappy01note
なんか、heart04そわそわheart04しますよねhappy01note

ばつ丸くんも
なんかheart04そわそわheart04しているみたいcoldsweats01
たぶん、
今週3月23日(木)に
『バッドばつ丸 ばつ丸寿司シリーズ』
が発売になるからだと思いますhappy01
Xo225

来る4月1日(土)のエイプリルフールが
ばつ丸くんのお誕生日birthday

ばつ丸くんのお誕生日birthdayのお祝いに
ばつ丸くんの大好物のお寿司に
ばつ丸くんとおともだちがなりきっちゃったcoldsweats01

Xo960

すごく楽しいshineデザインですよhappy01note
ばつ丸くんらしいcoldsweats01

861391_01s
↑Tシャツ 税込2,052円
858919_01s
↑マスコットパスケース 税込2,160円
 (ばつ丸くん、なにがしたいのかなぁ~)
859061_01s
↑リュック 税込4,104円
 (これはちょっとかっこいい)
859281_01s
↑コットンマイバッグ 税込1,620円
860956_01s
↑付箋セット 税込594円
861383c_s
↑見開きクリアファイル 税込378円


お勉強やお仕事がちょっと楽しくなりそうhappy01note

ぜひ、お店でチェックeye してあげてくださいhappy01



さぁ サンリオショップへ行こう Purin_sub_13_2

|

2017年3月21日 (火)

ロールケーキ型の????

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1797どーもどーも

かっわいいおいしそうなロールケーキの????

そう!新しく発売したテープ台です!!birthdayshine

とってもかわいいデザイン!!cakeshine

heart01これはマイメロディ!!shine

いちごもおいしそう!shinecakeshine

621579_01s

flairこちら、シナモロール!shine

ケーキやキャンディが本物みたい!heart04

621650_01s

どちらもマスキングテープが2本セットできます。

机にあったらいいでしょ!!pencilshine

本物のケーキと一緒にプレゼントするとか

ちょっとしゃれがきいてるー!!(v^ー゜)heart04

いかがですかーーー!!??

さあ!サンリオショップでGETしよう!!presentshine

|

2017年3月20日 (月)

おまたせー!プールグッズが発売になってますよー!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

120414_1954001どーもです!heart04

昼間はぽかぽかな今日この頃( ^ω^ )cherryblossomshine

夕方は寒くなりますが、どんどん良い季節に

なってくる感じですね。heart04

早くあったかい春にならないかなー(*^ω^*)ノ彡

flairそう!こんな中、すでにプールグッズが発売になりました。

スイミングに行っているお子様たちは

1年中使っているアイテムですよね。

ぜひ!新しくしちゃいましょう!presentshine

がんばっているお子様にプレゼントしてはいかがでしょうか?

flairこれはSanrioWorld GINZA 2階の

プールグッズコーナーです。shine

1489973857686

shineビニールBAGとかスナップつきタオルとか

今年もかわいいデザインがいっぱい!shine

ぜひ大好きなキャラクターでそろえてあげてください!heart04

そしてー!こんなかわいいお洋服も発売中!t-shirtshine

1489973867102

Tシャツやスカート、シューズもそろいますよ!shoeshine

すっかり春ですねーo(*^▽^*)o

presentぜひ、プレセントには、このカードを添えて!shine

1489973827459

heart01裏側にメッセージが書けて、飾っていただけるタイプなので

お部屋も華やかになりますねーー!heart04

flairそうそう!ぐでたまのお菓子もおすすめ!fullmoonshine

1489973869835

flairぜひ、一緒にお菓子もプレゼントしては?

クッキーおいしいですよー!!!shine

さあ!プレゼントを選ぶなら

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2017年3月19日 (日)

HEP FIVEに行ってきたよ。

160404_pn_05


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


ぴょこのると旅する第2弾!前回は港北のモザイクモールにある

観覧車に行きましたが、今回も観覧車つながりということで、

大阪にあるHEP FIVEの観覧車にお出かけしてみました。


Dscn1065

Dscn1072

この観覧車最上部はなんと地上106m。市街地にありながら

とっても高いところまで上がるのです。しかもゴンドラで・・・・・

今日はけろっぴと一緒です。さて乗り込みましょう。


Dscn1137


Dscn1138


Dscn1140

ゴンドラの中は空調がついていて、とても快適 wave です。

が、しかしだんだん高さが増すにつれて、なんだか変な汗 sweat01 が出てきました。

以下、淡白なコメントお許しください coldsweats02


Dscn1101


Dscn1102


Dscn1104


Dscn1106

大阪駅です。

Dscn1108


Dscn1112

大阪城です。

Dscn1114

大阪城を見て何を思っているんでしょうか。

Dscn1115

Dscn1120

Dscn1117

頂点までやってきました。高い、高い。

Dscn1129

しかし、けろっぴはそんなことはおかまいなしに楽しんでいる?ように見えます。

けろっぴにとっては、大阪の展望を楽しんだ素敵な時間になったようですね。


本日のショップ案内は そのHEP FIVE4Fにある

Kawaiimarche by Sanrio HEP FIVE です。

さあ行ってみましょう!


Dscn1093

場所は、4Fの店舗No21のところにあります。外から見ると明るくて、

開放感 sun のあるショップですが、その中へ一歩足を踏み入れると

サンリオワールド全開です。


Dscn1089


Dscn1090


Dscn1091


Dscn1092


Dscn1096

あっちを見ても、こっちを見てもカワイイグッズに

囲まれている感じのする、とってもシアワセ~な気分になれる

不思議なショップです。


オススメは大ズと入園入学ギフトです。

Dscn1095


Dscn1099

スタッフも親しみやすく、元気のある

応対でみなさまのご来店をお待ちしております


これは、おすすめだ(*^-^)

阪急三番街にあるポムポムプリンカフェにも行ってみた。

Dscn1073

大阪に着くのが早いぞ!というアナタ。こちらは朝10時オープンなので、

サンリオショップがオープンするまで、こちらで腹ごしらえができます。

案内された席の目の前には担当デザイナーさんのサインがありました。

ラッキー heart02


Dscn1081


Dscn1087

注文したチョコバナナパフェです。おいしいよ banana

みなさんも大阪駅付近へ行くときには、サンリオショップと一緒に

行ってみてね。マストだよ。


Dscn1058

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年3月18日 (土)

週末はサンリオピューロランドへ行こう!

160404_pn_05



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

今日は、サンリオピューロランド情報です。

サンリオピューロランドのキャラクターフードコートから


Characterfoodcourt_pc

3月18日(土)より登場した「イースターメニュー」の紹介です。

Puroeaster_menu_01_1
メルちゃんのピーチドリンク

Puroeaster_menu_05
メルちゃんのリコッタパンケーキ

Puroeaster_menu_021
からふるぐde皿うどん

Puroeaster_menu_031

シナモンの空飛ぶルーカレー
Puroeaster_menu_041

うさ耳ぐでたまのエッグプリン

どれもでカワイイ!!SNSにアップしたくなっちゃうね

くわしくはこちら

これは、おすすめだ(*^-^)

Tw


Mm


サンリオショップで前売りパスポートを買って出かけよう。

取扱いショップはこちら

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

«イベント情報♪