トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

ブログ開始から1ヶ月たちました!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l_2 はい!なんと今日は11月30日!!

1日から始めて・・・毎日更新・・・!coldsweats01

正直、大変sweat01sweat01・・・・ですが楽しいheart02です!!

ネタ探しとか・ネタ探しとか・・・coldsweats01

サンリオショップのお姉さんたちも、

いつ自分のお店の紹介になるかひやひやしているのでは??

突撃となりの○○・・・的な感じですからね。。

もっと読んでいて楽しくなるような・・レアな話題shineを探します!

なので12月xmasもぜひ、毎日読んでください!confident

サンリオショップの楽しさをお伝えしたいですsign03

そしてそして、たくさんのお客様がサンリオショップに

遊びに行ってくださるようがんばります!!

Dsc_0873

12月のサンリオショップは、商品shineはもちろんのこと

当たりくじキャンペーンデイトブックプレゼント

盛りだくさん!!!!!

さあ!!今日もそして

12月もサンリオショップに行ってみてください!!presentshine

|

2011年11月29日 (火)

寒いから手袋をはずしたくないあなたへ!!

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

先週から、なんだか寒くってtyphoonbearingtyphoon

サンリオショップでも、手袋papershineとかが急に売れてます!!

そこで・・・・スマホを使っているそこのあなた!!!eyeshine

これですよ!!happy02goodshinedowndowndowndown

Dsc_0866 え?????

ふうつのキティの手袋でしょって???

違うんでーーーーーーーーす!!

Dsc_0865 指先scissorsshineを見てみて!!

3本の指のとこ!!

なんとスマートフォンを操作できるんです

だから手袋したままDsc_0867

メールとか打てちゃいます!mobilephoneshine

絶対いいsun 指先が開いてる手袋とかもいいけど

やっぱり寒いですよーーー!!happy02typhoon

今年は特に人気のアイテムpresentshineになりそうですね!

ぜひ!サンリオショップshineで見つけてね!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

スマホ手袋をチェック!!!goodshine

|

2011年11月28日 (月)

新宿ギフトゲートのサンタキティと写真を撮ると幸せになれる!?

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

世の中がクリスマス気分bellshineになってきましたねxmaspresentshine

寒くなったので、いよいよ年末sunかぁ・・・って思います。

みんななかよくconfidentshine、そして、なかよくをおくろう!presentshineって感じで

差し上げるお友達を思い浮かべながらプレゼントheart04を選んだり・・・

そこで、、一緒に買いに行くならこれを見に行ってeyeshine!!

新宿ギフトゲートのサンタキティ!!

12月25日までの限定です!!downwardleftdownwardleftshine

001_2

このキティと一緒にcamerashine撮ると幸せheart02になれる!

はず。。。lovelyheart04

携帯の待ち受けにしちゃおう!!phoneto

新宿ギフトゲートは、新宿駅東口を出て、

アドホックビルのB1Fにあります!!

新宿ギフトゲートのお姉さんのおすすめshineはこちら!!

じゃーーーーーーーーーーーーんshineshine

Nuigurumi3l_2

大きなキティを お家houseにもいかがですかーーーー??

そして、こんな大きいぬいぐるみを

クリスマスプレゼントpresentにもらえたらとっても嬉しいですね♪

これ3Lサイズ 12,600円です!

そしてもうひとつ!!

じゃーーーーーーーーん!!shine

Coco_amour_2

今、話題のハローキティの香水shineです!!

4種類あって、どの香りもビンの形もすっごいすてきshineです!!

お部屋のようなデザインの箱presentshineを開けると・・・・

お姉さんが持っているキティのカオの形のガラスビンaquariusshineが!

贈り物にも喜ばれます!!Dsc_0764 2,625円です!!

私は・・・・全部買いました(笑)

部屋において、箱から出して、寝る前に1プッシュしてます。

なんだか、おだやかぁーーーーな気持ちで寝れます!

ぜひ試してみてください。

ちなみに、個数に限りがありそうなので、お早めに!

さあ!!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2011年11月27日 (日)

デイトブックプレゼントは、12月1日(木)からでーす!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、27日・・・あっという間に12月xmasかぁ。。

そう!今年は12月1日から、

恒例のデイトブックプレゼントbookshine始めます!!

もうファンファン通信でも配信pcphonetoされてますけど。

実物見れたので、皆様にも先にお見せします!!

16種類のうち、、6種です!!lovelyheart04

はい!かわいいlovelyheart04Dsc_0858

まさにこの3キャラ、、最高にかわいいですねheart04shineほしい!!

そして!お待たせしました!

Dsc_0859このラインが好きな方happy02shine

はい、かわいさが、期待通りheart02ですね!!!!

これもほしーーーーいcatfaceshine

12月1日より、サンリオショップにて525円以上お買上げの方に

1冊プレゼントします!なくなりしだい終了ですのでーーー!!

何のキャラクターがもらえるかは、お楽しみshineですよ!!

どうか、ほしいのがもらえますようにーー!祈っときますconfidentpaper

さあ!!12月もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月26日 (土)

サンリオショップのお姉さんのおすすめ②

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日はに土曜日shineでーーーす!

しかも、11月最後の土日ですね・・早いな・・・1年ってdash

さてそんな日に、

川崎アゼリアギフトゲートおねえさんおすすめはこちら!shine

じゃーーーーーーーーーーーーーん!!shine

↑↑わかる人はわかる!!お決まりコメントhappy02

K3300046

川崎アゼリアギフトゲート川崎駅アゼリア地下街にあります!!

おねえさんたち、見た目eyeぬくぬくheart04とります!!

かわいいーーーねーーー!heart04shine

あ、ひざかけが・・・あ、ひざかけも

たたむとぬいぐるみcatshineみたいになるの!

2,415円です!!ほしい!!

そして、もひとつ!presentshine

じゃーーーーーーーーーーーーん!!shine

K3300041 これ!ふわふわなんでーす!!

ボアひざかけariesっていう名前です。

このままかけて寝ちゃいそうだねgawkgawk

3,150円です!贈り物にもぴったりgoodshine

節電の冬だし、お部屋houseshineってほしいでーーーす!!!

私はソファのトコにおいて、

すぐちょい寝chairshineができるようにしてます(笑)

食べてすぐ寝るから太るんだって・・・はい、反省。。crying

皆様、サンリオのあったかアイテムで、あったかく過ごしてください!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2011年11月25日 (金)

週末のイベント情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l はぁ。。朝起きれない私。。。gawk

毎日布団から出られませんね。。。ちょうどいい気候sunっていうかね。。shine

さ!そこで、日曜の朝、さくっと起きれる話題です(笑)

今日は、週末を楽しく過ごせる

サンリオショップのイベント情報shineです!!

xmasxmas11月27日(日) 茨木ギフトゲート

ハローキティがクリスマス衣装bellshineで登場!!xmasxmas

heart0112:30と15:30は、ダンス&抽選会

heart0114:00はバースデーセレモニーと写真撮影会

111125_1045001

こんなxmasのあるステキなギフトゲート!shine

JR京都線 茨木駅から歩いて5分くらい。

イオン茨木専門街3階です!!

キティとおねえさんと一緒に、ダンスや抽選会、

撮影会で盛り上がっちゃおうhappy02notes

詳しくは、ショップブログを見てくださいね!

xmasxmas11月27日(日)

サンリオワールド ギンザイメロディ登場!!xmasxmas

写真撮影会やっちゃいます!

ちなみにコンテストぬいぐるみを買ってくださった方は

無料で撮影camerashineできます!

heart0111:30・13:30・15:00・16:30の4回登場!

__

マイメロディshineに会いに来てね!

たくさんの方のご来店をお待ちしていますlovelyshine

オンラインショップフェアもやってますので、店内くまなく見てください!!

さあ!週末も楽しいサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月24日 (木)

12/1~ 当たりくじキャンペーンスタートしまーーす!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、スペシャルなお知らせshineですよ!!

2011年12月1日(木)~2012年3月31日(土)

当たりくじキャンペーンやっちゃいまーーす!!

119580l それは、なにーーー??

confidentはい!説明します!!

期間中、サンリオショップで税込200円お買上げごとに

このスタンプカードdownにスタンプpassshineを押します!

Dsc_0853 これ!!Dsc_0855_2

50個スタンプがたまったら?

なんと!人気の当たりくじに

1回チャレンジscissorsshineできちゃいます!!happy02shine

そこで、すごいのが当たっちゃうかも!!という

2度おいしいキャンペーンですよ!!

しかも!

全国のギフトゲート・百貨店内サンリオショップの

実施店舗で共通で使えます!!

いろいろなサンリオショップshineでお買い物のたびに

スタンプをGETしてくださいね!

Dsc_0857

対象の店舗かどうかはupupこのポスター・POPが目印eyeshine

さんりおショップでクリスマスプレゼントxmasshineを買って

スタンプを集めて、そして自分には

当たりくじでステキな景品shineをGET!!

あ!それから50個貯まったカード2枚で、

サンリオピューロランド入場券との交換もできます!!

詳しくは、明日のホームページpcshineを見てくださいね!!

さあ!今日もプレゼントを選びに、サンリオショップへ行こうpresentshine

      

|

2011年11月23日 (水)

25日~スタート!!CHEMISTRY着うたプレゼントキャンペーン!

heart04 happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovelyheart04

ホームページpcshineにすでにどーーんと掲載されてますが

25日からスタートなので!!

見てーーーーーーーーーーeyeshine!!!

Chemistry_img_4あの、、happy02shine

あのCHEMISTRYが!!heart04heart04

サンリオクリスマスxmasshineCMソングnotes

歌ってくれてるんです!!!なんてステキshineなの!

感動でーーーーーす!!cryingsweat01sweat01

そして、なんと!!25日(金)より、

サンリオショップで525円以上お買い上げで、そのCMソング

CHEMISTRYの新曲「eternal smile」

着うたダウンロードできるアクセスカード

1枚プレゼントxmasshinebellshine  し・か・も!!smileshine 

ボイスメッセージ付きのスペシャルバージョンshine!!

うれしすぎる!!!cryingsweat01と私の後輩は泣いていますcryingsweat01

このPOP!!goodDsc_0852_3このPOPが目印shine

このPOPのあるサンリオショップpresentshineにて、

お買い上げの際に差し上げまーーーーーすuphappy02up

 119768l_2  xmasなお、アクセスカードは、無くなりしだい終了となります。

       xmasスマートフォン・及び「着うた」非対応機種では

         ダウンロードできませんのでご注意くださいね。

 さあ!!サンリオショップへ行こう!!!presentshine

 25日からは、アクセスカードをGET!!goodshine

|

2011年11月22日 (火)

明日は、スヌーピーのクッション発売です!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

明日23日は、スヌーピーのクッションcloudが発売になりまーーす!

なので、今日は新商品shineの紹介と

スヌーピーグッズが買えちゃうサンリオショップ紹介しますpresentshine

見てーー!!いやされまくり!!dashもっちりとしやわらかさcloudshine

162019l これ、「フセ」バージョンheart0411060659162051_2これが「カオ」バージョンheart04

ふわふわ素材cloudcloudcloudでできてます!!shine

お部屋houseやオフィスbuildingでクッションにいかがですか??

両方とも、2,079円(税込)!!プレゼントにもGOOD!goodshine

そして、、サンリオショップの中のこの15店舗には、

スヌーピーのグッズコーナーがあります!!!!

K3300013_2 こんな感じK3300015_4 ね!!shine

では紹介します!!happy02shine

東京:池袋ギフトゲート・アクアシティお台場Vivitix

神奈川:大和ギフトゲート・港北ギフトゲート

千葉:船橋ギフトゲート

茨木:土浦ギフトゲート

新潟:新潟ギフトゲート

愛知:木曽川ギフトゲート・ナゴヤドーム前ギフトゲート

    大高ギフトゲート

兵庫:姫路リバーシティギフトゲート

高知:高知ギフトゲート

岡山:倉敷ギフトゲート

福岡:キャナルギフトゲート

沖縄:天久ギフトゲート

お近くの方は、スヌーピーコーナーを

ぜひ行ってみてくださいね!!dashdash

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

 

|

2011年11月21日 (月)

23日(祝)から銀座で「サンリオオンラインショップフェア」開催!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

土曜日のどしゃぶりの雨の中typhoon、外にいた私rain・・・・

すごかったですねcoldsweats02

そして、なんか今日は寒いぞーーーpenguin!!

こんな感じは、風邪ひくから注意!!bearing!!みなさんも!!

今日は、23日(祝)から始まるスペシャルイベントのご紹介shine

119580l なにーーー??happy02heart04heart04

11月23日(祝)~12月7日(水)は 

サンリオオンラインショップフェアpresentnotesshinepresentnotesshine

Dsc_0846

会場: 2F サンリオワールド ギンザshine 

     1F QUESTINAshine

この2店舗で、期間限定で展示販売しますheart04

期間中は、サンリオオンラインショップtelephoneshineのご案内はもちろん、

展示できなかった商品のご注文も承りますよ!happy02heart02

Dsc_0848ほしいなー!!heart04

でも見てみたいなー!というそこのあなたeyeshine!!!

オンラインショップの商品を見て買えるチャンスですよ!!!

*一部取り扱えない商品もありますが、、、

ぜひこの期間に行ってみてください!presentshine

さあ!サンリオショップに行こう!presentshine23日は、銀座をチェックgoodshine

営業時間: 月・火・土 11:00~20:30

        水・木・金 11:00~21:00

        日・祝   11:00~20:00  間違えないようにね!!confident 

|

2011年11月20日 (日)

サンリオの間にいってみて!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、、雨降らないといいな。。。。rainsprinklesunshine

知ってる?サンリオ」っていうカテゴリーなんですけど。。upshine

Wiishineやってますか??tennisshinegolfshinedash

そして、持ってる方は、知ってるはず!!!

Wiiの間shineって知ってる??

Dsc_0839これこれ!!japaneseteashine

今日から「サンリオの間」 shineってのがはじまってますよ!

いろんな情報をいくつかのスクリーンmovieshineに分けてやってます!!

キャラクターの情報penshineもいろいろあるみたい!

ショップ情報もあるので、今サンリオショップpresentshineでやってること

ぜひチェックしてみてくださいgoodshine

情報はどんどん更新されますよーーー!happy02shine

さあ!日曜はWiiしてから、サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月19日 (土)

おすすめ!ギフトセット!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

今日は、、土曜日confidentshine!!おでかけですか===--golfshine??

ささ、今日は、おすすめギフトセットpresentshineのお話ですsign03

サンリオショップでは、箱presentshineに詰めてギフトも承っておりますよ!

プレゼントって、わくわくしながら箱presentshineを開けるの最高ですよね!!

キャラクターheart04の魅力満載のセットshineどうでしょう??

Dsc_0832クッションやわらかーい!

バスタオルshineとフェイスタオルshineも入っています!

4,242円(税込)です!!

こんなふうに、箱にぎゅっpunchshineと入れますよ!!!

Dsc_0833_2  .キティバージョンshine

Dsc_0834マイメロディバージョンshine!!

どちらを選ぶ???

お店に無かった時は、心を込めてheart02スタッフがセットしますので

お声をおかけくださいconfidentshine!!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月18日 (金)

わわわわーー!足が・・・ハートです!

bearingいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、金曜日shineですね。週末は雨rainのようですねぇdespairtyphoonsweat01

さっき、サンリオショップの店頭でしみじみと見て

もう一度、UPpcshineしたくなっちゃいました・・・・bleah

つぼheartでして・・・見てください!papershine

ハローキティ&タイニチャムシリーズheart01heart02heart04

Dsc_0835 かわいーーい!lovely

ぬいぐるみshine見てーーーーーーー!!

Dsc_0837

3,990円で、キティとタイニーチャムが一緒に!

そして・・・・・・・・・・・足見て!!!!

Dsc_0838ハートぉぉheart04heart01

もう、即購入です!! グッズpresentきゅんきゅんheart02アイテムいっぱい

ぜひ!サンリオショップでチェックgoodshineしてください!

そして・・・足のハートheart01を見たら・・・

このブログのことを思い出してねconfidentheart04

さあ!週末もサンリオショップpresentshineに行こう!!

|

2011年11月17日 (木)

大人も気になる!クリスマスブーツの中身は??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

あ!!また遅くなっちゃいました!!こんばんは!night

世の中は、クリスマス気分xmasshineupupしてきましたねconfidentshine

サンリオショップにも、恒例のクリスマスブーツxmasshineが入荷してますよsign03

119768l ちっちゃい頃、すごく欲しくて、、「欲しいな~heart04」的なeyeshine

父親にねだったのを思いだしますcoldsweats01shine。で、買ってもらっちゃいましたmoneybagshinehappy02

昔は、、、このくつは、紙でしたよね??

今は違います!!Dsc_0823

                         むっちりshine

ふかふかcloudしてる!!いやされ系の素材flairでございます!!

Dsc_0824

キャラクターの足shine大好きな私としては

たまらない足shoeshineなのですーーーーーーーーーーー!!

さぁ!大人も気になる!

クリスマスブーツの中presentを見てみましょxmasshine

Dsc_0826がさがさ・ごろごそpresentshine

Dsc_0827 お菓子とーーーーー?

??ん??

四角い箱presentshineが入ってる!!なんでしょ?wobbly

Dsc_0829 わわわっわ!!!

60センチもあるロールシールpresentshineが入ってます!!

すごい枚数です!!happy02shine

Dsc_0831 キティの方と、

ラナバウツの方とお菓子の種類が違います!!

コーンスナックshineとか~、チョコビスケットshineとか

人気の味のお菓子birthdayshineばっかりでーーーーす!

シールも、男の子用は、ラナバウツのシールですよ!

サンリオクリスマスブーツ 1,050円(税込)shine

プレゼントにいかがですか???presentshine

さぁ!サンリオショップへ行こう!!presentshine

クリスマスブーツskishineをチェック!!

|

2011年11月16日 (水)

有楽町を降りたら、、サンリオワールド ギンザに行こう!!

shine  happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confidentshine

今日、さむっsnowtyphoon!! 

ほら、言ってたとおりでしょbleahshine!!体調に気をつけてねconfidentheart04!!

sun今日は、ショップ紹介eventshineです!

shineSanrioworld GINZAshine shineでーーーーーーす!

かっこいーいgood!! 銀座ですものshinebuildingshine!!

サンリオワールド キンザshine に行ったこと、ありますかhappy01shine??

有楽町駅から、銀座の方へ向かって行き、数寄屋橋交差点に

西銀座デパートshineがあって、そこの2階flairです!!

サンリオの中でも、いろんなショップを集めた大型店舗heart04!!

自慢は、、じゃーーーーーーーーんshine!!

Dsc_0051 モニュメントshineあれ?

なんかいつもと違うぞ!!Dsc_0052_2shineshine 

キティがサンタハットxmasshineをかぶってるぅ!!

クリスマス仕様xmasshineで皆様をお出迎え中~heart04heart01shine

ぜひぜひここで記念撮影camerashineしてね!!happy01shine

Dsc_0050_2 upwardleftupwardleftupwardleftわわわわ!!shine

クリスマスコーナーxmasshineこんな感じです!!happy02shine

今年のクリスマスのデザインshineで埋めつくされてますっ!!

ツリーxmasshineもあって、気分が盛り上がるね~notenotenotesbellshine

Dsc_0048_4

この品揃えpresentshine見て!!eyeshine

そ・し・て、もうひとつ!!secretshine

レシートmemoshineのひみつ教えちゃいます!!

4つのレジでは、実は、、

レシートのキャラクターshineが違うんですよーーeyeshine!!

Dsc_0054 

今日のレシート何かなeyeshineshine

ってお買い物の後にチェックgoodshineしてみるのも楽しいかもhappy02shine!!

季節限定xmasshineもあったりしますよ!!集めてみてね!!

*もしかして時間によってCloseのレジもあるかもです。。。*

さあ!サンリオグッズpresentshine

いーーーーーーーーーーーーーーっぱいdash

サンリオワールド ギンザshineへみんなで行こう!happy02shine

*営業時間:月・火・土 11:00~20:30

        水・木・金 11:00~21:00

         日・祝日 11:00~20:00  *間違えないようにね!!confident  

|

2011年11月15日 (火)

わくわく!!新商品情報!!

shinehappy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

明日は水曜日shine!!

水曜日と言えば・・・新商品shinepresentshineが入荷します!!

*ま、違う時もあるので・・・注意注意!

明日の一押しは・・・・・・goodshine

キティ&タイニーチャムのホームインテリアアイテム!!

最高にlovelyかわいいlovelyですよーー!

サンリオホームページのNewsにUPされてますけどぉぉぉ・・・winkheart04

あえて説明しますと・・・・・

ハローキティの布団カバー・敷布団カバーって、

2007年発売以来らしいですよdashdash

すごくないですか====???happy02shine

買わなきゃなんですよ。キティファンの皆様!!heart02heart04

載せちゃおう!

どーーーーーーーん!!これdown

11060757168068掛け布団カバーshine(シングル)

敷布団カバーもシングルサイズで発売shine!!かわいい!!

写真だと、平たくて(笑)わかりずらいかな。お部屋が明るくなりますね! 

まくらカバーshineはこれ!!いちご新聞にも載ってますよ!!memoshine

11060759168084_4  かわいいねーーーー!!shineheart04

ぜひ!お部屋heart02をこにシリーズでそろえてほしいupup

明日は、サンリオショップへ行こう!!presentshine

キティ&タイニーチャムシリーズをチェック!goodshine

|

2011年11月14日 (月)

あったかグッズフェア始まるよ!!

shine  lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は、電車train乗って、汗かいてたsweat01の私だけかな?coldsweats01sweat01

予想よりあったかかったsunですよね?明日から急にさむくなりますよぉ!typhoon

119768l 急に寒くなる時ほしくなるのが・・パジャマt-shirtdenimshine

そこで!サンリオショップでは

あったかグッズフェアxmas開催しまーーーーーーす!happy02shineshine

今年は、節電flairですからね!confident

お部屋であったかく過ごすhouseshineには、ある程度着こむ!ですな。

っていうか、キルトパジャマは、着心地最高ですよ。

子供達がすやすや寝れちゃいますよ!!downdownこれこれt-shirtdenimshine

Campaign_img01

そして、キルトパジャマとセットで着てほしいのがdowndownこれこれshine

Campaign_img02_3

モコモコcloudariesshineなんですよーーーー!!!

そして、湯冷めspaしないようにとか~heart04

paperが自由だから、ご飯食べる時restaurantとか袖汚れないのですよconfidentheart04

セットでプレゼントすると、良いかと思います!

ベストは、お持ちのパジャマとも合わせられるし、喜ばれるはず!happy02shine

119768l_2 11月16日からセットで6300円shineで販売します!!

対象店舗にて、在庫のあるだけなので、

サイズなど無くなる前にお早めに!!

さあ!!16日には、サンリオショップに行こう!!presentshine

パジャマ&ベストをチェック!!goodshine

|

2011年11月13日 (日)

ここが好き!!ってあるよね。

  winkいらっしゃいませ!!つぶやきへようこそ!!happy02

今日は、日曜日です。。季節がいいから

なかなか起きれません(笑)←季節のせいじゃなく・・・

だらしないだけかなぁ・・・coldsweats01

というわけで今日は「ここが好き!」っていうつぼを語る日でございます。

キャラクターの部分がすき!!(笑)、、いいからいいから・・見てみてlovely

足部門20090206mochabd Momohana_topたまらん!heart01

手部門 0429_019 20090126mmbdp020_3かわいい!heart02

顔部門  240 ほわほわ!! このほっぺ!!heart04

そして・・全身部門20080618nnこのぺらぺら感shine

大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!heart03heart02

知ってますか?ノラネコランドですよ!クロ・トラ・ミケheart04

今、私もpaper!!って、paperを挙げてくれた方ウレシイですhappy02shine

今日は、絵文字少なめで語ってみました。

ささ!今日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2011年11月12日 (土)

週末のイベント情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

  ↑たまにかんでてすみません(笑)coldsweats01sweat01

今日は土曜日・・・昨日より晴れててsun良かったですねbleahshine

私は実は、、、今アウトドアrestaurantを楽しんでおります!heart04

外でカレー作ってます!apple もちろんエプロンはキティheart02おいしくできるかなbearingsign02

明日は、サンリオショップに行きますよ!!presentshine

なぜならーー??

週末にイベントがあるからデーーース!!

xmas11月13日(日) 大丸心斎橋店 サンリオギャラリーに

          マイメロディが登場!!xmasshine

111111_1109001_4←←ここに 20081010tensimmku1←この子が!

11時・13時30分・15時30分の3回登場ですよ!!

ぜひ!会いに行ってみてください!heart04heart01

xmas11月13日(日)木曽川ギフトゲートpresentshineがある

イオンモール木曽川キリオにユニオンジャックキティが登場!xmas

K3300061_4 ←ここに!Photo_2このこが!

11時・13時・15時・16時30分の4回登場shineですよ!

すごくかわいいですよー!!ぜひお近くの方、行ってみてください!

それぞれ詳しくは、イベント情報memoshineをご覧くださいねhappy02heart04

さあ!土曜日も、日曜日もサンリオショップshineに行こう!!presentshine

|

2011年11月11日 (金)

今日!!スペシャルゲスト!!ご来店!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bearingshine

遅くなってすみませーーーーん!!sweat01sweat02sweat01

今、西銀座shineから帰ってきたんですーーー!!rain

そう、スペシャルなお客様shineをお迎えに行ってきました!

今日、18:30頃、

QUESTINA Ginzashineにいらしたのは・・・・

じゃーーーーーん!!shineshine

2011111118320000あれれれれれ???eyeshine

もみくちゃwobblysweat01です!!sweat01

どこどこ????????いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!flairshine

2011111118310000動揺して撮れませんでしたぁぁぁぁcamerashinedowndown

皆様・・・・ごめんなさいcryingsweat01・・いらしたのはYoshiki様heart02heart04shineshine

yoshikittyheart02に逢いに、いらしてくださいました!

ファンの皆様いかがでしたか?happy02heart02

ステキshineshineでしたね!! やさしく微笑んでましたねconfidentheart04!!

帰られた後は、ファンの皆様はお買い物タイム!presentshine

Dsc_0812 ありがとうございました!!presentshine

また皆様いらしてくださいね!!paperhappy02shine

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月10日 (木)

田園調布に行ったら、いちごのお家に行こう!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovelyshine

なんだか、くもりcloudですねぇbearingsweat01

今日は外に出ましたよ!ほんとね、さっき撮ったcamerashineほやほや画像event

ショップレポートshineshine第一弾!!!papershine

「いちごのお家shine」でーーーーーーーーす!bleahheart04

Dsc_0799 ね!曇りcloudで、今日でしょ!eyeshine

田園調布駅trainの前の坂を下って、右に道footなりへ・・・・up

いきなりです!!happy02happy02happy02happy02shineshine

いきなり!!現れる巨大ないちごheart04横に、こいちごheart04

近くに行くfootと、、、ガラスshineにはキティup Dsc_0801 

Dsc_0804 見てeyeshineDsc_0803

                         upボタンノーズ!up

店内は木があったり、かわいいんですよーー!!

そして実は、3階建てhouse&中2階shineがあります。

昔は、カフェcafeshinecakeshineもやっていたり・・・confidentshine

3階では、展示artやパーティbirthdayもできたんですよlovelyshine

Dsc_0800_3 ←←壁にもさりげな~くこんな絵artが!!heart02heart04

行ったらいろいろ探して見てねhappy02notenoteshine

でもね、、残念なお知らせがありますcryingsweat01sweat01sweat01

実は、いちごのお家は今年の12月25日をもって

閉店してしまいますweepsweat01sweat01sweat01sweat01

長い間、ありがとうございましたconfidentshine

ぜひ12月25日までに皆様に遊びに行ってほしいですwink

写真撮ったりしてねcameraflairshineshine

そして・・

ずっとずっといちごのお家のこと忘れないでsweat02ほしいのですcrying

皆様の心に、、ずっとずっと・・・・・・残してほしいのですweepsweat01

さあ!12月25日までに、

        いちごのお家eventshineに行こう!!

*営業時間にご注意を。。10:30~18:30

|

2011年11月 9日 (水)

明日発売のいちご新聞12月号情報!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

昨日から、いい感じに寒くてcloud

なべnoodleが食べたいcatfaceと思う今日このごろですpigshine

さて、今日は明日発売のいちご新聞のご紹介!!ribbonshine

いつも表紙memoが何か、気になりますね。lovelyshine

xmas12月24日にお誕生日birthdayをむかる

リトルツインスターズ キキとララshineの特集号です!!moon3shineDsc_0793か・か・かわいい!heart04heart02

キキララファンshineの方も、

他のキャラのファンshineの方も 必見eyeshineでございます!!heart04heart04

中には、、、Dsc_0796

キキララのなんでも百科事典bookが!!!!!!happy02shineshine

例えば・・・・

キキとララは、サーフィンwaveshineをしたことがある?fishshine

○か×か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

正解は、いちご新聞12月号でどうぞ!!flairshine

ちなみに私は、必ず毎月、占いlibraは真剣に見てます!!happy02shine

明日は、いちご新聞shineを買いにサンリオショップshineへ行こう!!presentshine

 

|

2011年11月 8日 (火)

わくわく!!新商品紹介でーーす!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は昨日より寒いかな?typhoon

私の周りに風邪sweat02を引いている人が多い!!weepsweat01

皆様も気をつけてくださいね。confident

さ!今日は、明日の新商品presentshineをちょっとだけ紹介します!!

119768l_8 あ!!sweat02・・・・やる気ないんじゃないですよ。。coldsweats02

リラックスしてるだけでーす。。smileshine

明日は、文具pencilがいっぱーーーーーい出るんです!!!

その中でも、大人気!

ジュエルペットshineのアイテムpresentを紹介します!!heart04heart04

1510_wldse_b_3  1512_93g1w_s_2 1514_rzhm8_s_2 この3人heart02、人気だねshine!!

じゃーーーーーーーーん!!!happy02shine

119768l_9 ちがう・・・・・あらためて。。。coldsweats01shine

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!presentshine

11041694795151_3  shineheart0411041706796581_2 shineheart04 11041610790711_2heart04 shine11041612790761_2shineheart04

電動シャープナーheart01 ふでいれ heart01 れんらくちょうheart01 れんらくちょうケースheart01 

このほかにも、鉛筆pencilやはさみhairsalonとか、ノートmemoとかイロエンピツpencilとか、、、

いろいろあるんです!!みーんなそろえたらかわいいheart02よね!

ジュエルペットだけじゃなく、キティribbonやシンカンセンshine、シュガーバニーズheart04

ジュエルペットのサフィーspadeのもいろいろ出ますのでーーーー!!

さあ!みんなでサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年11月 7日 (月)

クリスマスカードを探しに行こう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!coldsweats01

もう夕方になっちゃったnight。。UPが遅くなってしまったぁぁcrying

今日は、クリスマスカードのお話ですcatfaceflair

サンリオは、いろーんなカードmailtoloveletterを出してるんですよ!

Dsc_0785 flairflairshineや音notenotesshineはもちろん、

いろいろなツリーxmasshineの形になったり、、、downwardrightdownwardright

flairshineや音notenotesだっていろんな種類があるんです。Dsc_0747shineshine

中にあるメッセージmemoshineも、ココロheart01にグッとくる一言lovelyがあったりね。。eyeshine

受け取った相手shadowが、、どんな風に喜んでくれるか、、、happy02shineheart04shine

Dsc_0783 想いながらheart01カードを1つ1つ

                            手にとってみてくださいpapershine

今、私がサンリオショップpresentshineに買いに行くなら、、、、ね。。deliciousshine

Dsc_0787 キティがいる!!!!heart02

すごく丁寧に作られてるカードmailtoです。

暖炉にも火が見えたり、、すずbellshineが付いてたり

靴下shoeshineもぶらさがってて・・・・つぼです。

これは、キティが大好きな姪っ子virgoに送ろう!

きゃっきゃhappy02喜んでくれるはず!

そして・・・・・これ、お気に入りです。。。goodshine

Dsc_0786 すてきshinexmasshineですね!

リボンribbonのところpunchflairを押すと光flairshineながら

和音notesのクリスマスソングnoteshinebellshineが流れます!

今、少し元気の無いあの人shadowshineにみんなで裏にメッセージpenを書いて送ろう!

きっと、いやされるはずsign03 おだやかなheart04気持ちになって、

そしてそして・・少しでも元気になってpunchshineもらいたい。。。confidentshinedeliciousshineconfidentshine

皆様も、サンリオのクリスマスカードshine

いつもより少し長い時間をかけて、、選んでみてくださいshine

さあ、会社帰りにサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2011年11月 6日 (日)

クリスマスのギフトに・・・!!

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!happy01

今日は、夕方から雨sprinkleになっちゃうかな・・・rain

お出かけの方は、sprinkleshine持ちましょうかね。。good

さて、今日は、日曜日shine

サンリオショップは、ファミリーhappy02でにぎわう日ですpresentshine

xmasshineクリスマスプレゼントpresentshine何にしようかな?sadと・・・

お悩みのパパ&ママtoiletshine・・・・sign03

サンリオショップに行こう!!!!!!!presentpresentshine

Dsc_0748これsign03これsign03

クリスマスxmasshineのかわいいshine巾着に入れてpresentます!

もし、おっきいプレゼントpresentshineをご用意なら・・・

これに入らない場合bombweep→→→↓↓↓eyeearshine

        Dsc_0781_2                

        クリスマスのマスコットxmasshineつけちゃいますsign03

         xmas裏にね、○○ちゃんへ!って書けますloveletterheart04

さあ!!!今日も!!!サンリオショップに行こう!!present

|

2011年11月 5日 (土)

サンリオショップのお姉さんのおすすめ①

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

今日は、曇りcloudのち晴れsunかぁwink

このままもてばいいけど、、なんだか明日は雨rainかもですね

そこで!お部屋houseの中で過ごすのに、ぴったりgoodshine

サンリオショップのお姉さんvirgoおすすめ商品shineを紹介します!

これでーーーーーす!downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftshineshineshine

Dsc_0766 

ハローキティDカットクッション ¥2,079

これね、これね、ピンクブルーの3色でお部屋のイメージに

合わせてほしいのですheart02heart04heart02heart04

クッションshineとして、お昼ねまくらconfidentとして、だきまくらheart01として・・・

こんな風downdowndown・・・・・・ぎゅぎゅっheart01としてほしいのです。

Dsc_0767_2 ぎゅdowndowndown

           Dsc_0768

           ぎゅーーーーーーーーーーーsign03 happy02happy02happy02shine

       ほらーーーsign03 いやされる~sign03表情shine見て見てbleah

皆様も・・・買ってdollar試してほしいのです。。smileshine

「あ、ちなみに、ショップからご配送とかもご相談ください!

遠くのお友達にも送って、プレゼントpresentshineしてはいかがですか?

送り先によって料金は異なりますが差し上げる方heart04

受け取られる方の気持ちheart02になって、対応させていただきます!」

サンリオショップのおねえさんvirgoが言ってますよconfidentshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!!present

|

2011年11月 4日 (金)

当たりくじ情報&週末イベント情報です!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02upup

sun夏日って?coldsweats02何?11月でっせ。。coldsweats01

xmasshine各地でツリーの点灯式flairとかあるのにねxmasshine

でも、ほわほわしたものlovelyとかぁ、、ふわっふわぁしたものwinkとかぁshine

ほしい季節snowなんですよぉ。。。ねsign03presentshine

ほわほわアイテムってサンリオショップには満載ですからねーーconfidentgood

sun今日は、、大人気当たりくじ情報です▲shineshineshine

キティが動物shineになりきったくじdownwardleftdownwardlefteyeshine

じゃーーーーーーーーーーーーーんpaperpapershine

2011102

なりきってるねーーーーーーーーーーーーーーーーーupshine

くま・うさぎ・ヒョウ・・・・dogcatfishpenguinchicksnailcapricornuspiscesariestauruscancerleo←そんなには無理ねcoldsweats01

あったかく過ごせるheart04アイテムが当たるのねpresentheart04ふわっふわっですからhappy02

サンリオショップに行ったら、当たりくじコーナーshineをチェック!!!good

sunそして、週末イベント情報です!!

大人気!shineシナモンがーーーー!downdowndowndown

甲府ギフトゲートに登場だよ! Cn_3 

11月5日(土)11時・13時・14時30分・16時に登場!!

握手paper&撮影会camerashineです!!シナモンったら、ほわほわだよhappy02lovelycloudhappy01lovely

ぜひ、会いに行ってみてーー!!くわしくは、イベント情報をご覧ください!

さあ!!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshineshine

|

2011年11月 3日 (木)

ファンファン通信に登録すると、サンリオピューロランドチケットが2,500円で買えちゃいます!

happy02いらっしゃいませ!こんにちは!confidentheart02

shineONE PIECE × HELLO KITTYshine

          コラボアイテムGETできましたかhappy01sign02 

キティは本当にいろんなキャラクターと仲良しだなぁぁぁheart04heart04

そんなキティの仲良しの仲間がいーーーーっぱいshineいるbleah

1508_mp1i5_b サンリオピューロランドeventshineshineに行ってみて!!good

そのチケットがなんと!今、2,500円で買えちゃうのです!

downdowndownこのポスターのあるサンリオショップでは、2012年1月31日までの間

          1枚 2,500円 (大人・中人・小人共通)でGETできます!lovely

Spl_2

購入時のお約束はdowndownこちらeyeshine

サンリオファンファン通信の会員の方は・・・・

会員のクーポン画面を見せてくださいね→→これこれ→→Jpg

まだ会員でない方は、店頭のPOPの中のQRコードで携帯から会員登録するか、

スマートフォンの方はsanrio.jpにアクセスして登録すると・・・

わーーーーーい!1枚2,500円でGET!!paperpapershineshine

簡単だよ!!わからない時は、ショップのスタッフにどうぞ!

じゃあ、今日もサンリオショップに行こう!!!presentshineshine

|

2011年11月 2日 (水)

お待たせ!わくわく新商品情報だよ!ONE PIECE × HELLO KITTY  

deliciousいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

お待たせしました!dashdash

明日お店に並ぶ話題の新商品presentshineを、生で見てeyeshineきましたよ!!

まずは、、、、、後ろから(笑)・・・すでにかわいいbearingheart02

Dsc_0775 どっちがどっち??

じゃーーーーーーーーーーーーんheart04heart02heart04cherryblossomheart02heart04

Dsc_0774

アップに耐えるなぁぁぁぁeyeshine 仲良さそうlovelylovely

Dsc_0769 スリッパになりました!good

ぬいぐるみのかわいい魅力がそのまんまなんですぉsign04upup

思わず、、履いてみて、、、ふわっふわぁhappy02up

そして、、、Dsc_0771 Dsc_0770_2

これ、トートBAGにマスコットホルダーを付けてみたりして・・lovelyup

そして、そして、、Dsc_0776

これ、みなさん買いますね、ハンドタオルcherryblossom 花びらが、、ひらひらcherryblossom

わかりますね!皆様!!happy01

何枚も持ってたっていいですよねsmileupup

大人気の予感です!間違いなく!

明日!3日は、、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

わくわく!新商品!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

昨日より少しひんやりした朝ですねsun

暖かい飲み物がおいしく感じますcafeheart04

昨日1回目のUPでたくさんの方が見に来てくださって感激crying

気合が入りますpunchsign03

119768l あれ???気合が感じられない??coldsweats01

これ↑いやしポーズのプリンheartこのぬいぐるみ売れてます!

今日はあとでこれ↓↓

Ok_img

実際に見てきて、感想をUPしまーす!!mailtoeye

ぜったいかわいい!!!今日はもう一度見てね!!eyeshineshine

さあ!今日も1日がんばりましょう!punchpunchup

そしてーーー!!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2011年11月 1日 (火)

キティとミミィのお誕生日を記念して、今日からブログをスタートしまーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日からスタートしますよーーupup

サンリオショップpresentの今をお知らせするブログloveletter!!

いろんな情報を皆様にお届けしますねsmile

だ・か・ら・・・・heart01 毎日見てねーーーーー!pcshineeyeshineshineshineshine

そ・し・て今日は、、、、記念すべき日flair

キティとミミィのお誕生日!!birthdayshinepresentshine

Kt

おめでとう!!!happy02heart04notesbirthdaynote

ますますかわいくheart01shine

ますますおしゃれにね~ribbonshine

これからもキティとミミィを応援してるよーー!!dashdash

そして、、明日2日のブログは・・・・wobblylovelywobbly

3日に発売する新商品shineをご紹介!!

楽しみにしててねheart

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

トップページ | 2011年12月 »