« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

2011年 ありがとうございました!!

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l_2 来ましたーー!!大晦日!!

2011年12月31日ですね・・・confidentshine

このブログを始めて、2ヶ月経ちます。

遅くなっちゃった日もありましたが、一応、一応ね、

毎日UPできました。良かったぁぁぁhappy02

お客様からの「読んでますよ!」というありがたいお言葉や、

実は、全国のサンリオショップスタッフのみんなからの

「がんばって!!」の声で、続けられました!!

本当にありがとうございましたhappy01

忙しい中で、写真を送ってもらったりで

みんなーー!ごめんねweep

来年も、キャラクターのかわいさheart01や、商品の良さshine

参加していただきたいイベントkaraokeのお知らせや、

頑張っている皆様の近くのショップ情報eventshine

レアなサンリオ情報memoshineもいっぱいUPしていこうと思います。

お楽しみに!!!!

2012年の始まりは、ぜひ!

サンリオショップに行ってください!!presentshine

*年始のショップ初売りスケジュールはこちら!downdown

http://www.sanrio.co.jp/goods/201201/newyear2012/index.html

*お店によって、オープン日や時間が違いますのでご注意くださいね!

では、みなさま!良いお年を!!

2012年もサンリオショップへ行こう!!

|

2011年12月30日 (金)

今日は、札幌から~!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l はい、12月30日です!!!

寒いです!!でもサンリオショップは、元気に営業中!

各ショップのおねえさんたちは、

年始の福袋販売準備とかで大忙しrunsweat01sweat01sweat01

お客様が楽しみにしてくださっているからこそ、

スタッフは頑張れるんでーーすhappy01heart04

さあ!そんな中、ものすごく寒いけど、元気いっぱいの

札幌ギフトゲートからのレポですよ!

K3300027

入り口には大きなキティheart04heart04これが目印!!

外は寒いから、地下街が広くて、ショップが充実しています!

そんな中にあるんでーーす!

特に、ショップのおねえさんたちのおすすめ!ここ!!

K3300017  女子力UPupuppunchupup

肌もつるつる、髪の香りもふんわり!大事だね~!!

K3300018_3  そしてアクセサリーも充実shine

K3300028 お年玉で買っちゃう??dollarmoneybagshine

きっといいことがいっぱい起きちゃいます!!

お近くの方!!ぜひ行ってみてください!!

さあ!、明日は大晦日!!

年末もサンリオショップに行こう!!presentshineshine

|

2011年12月29日 (木)

今、すぐほしいもの、サンリオショップにありますよ!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

119768l せっかく==!!今、年賀状書いてたのに

あとちょっと足りない・・・・!cryingsweat01そんな時は・・・

さあ、サンリオショップに行こう!!

いろんな種類の年賀カードmemoshine売ってます!

Jnp_2 ポストカードタイプとか形もいろいろ!

そして、ついでに、、、お年玉の袋mailtoも買っちゃわなきゃ!!

111229_1339001_2

これまた大きさもデザインもいろいろあります!

そして、今サンリオショップに行ったら、

この当たりくじやってます!!!happy02dollarshine

ブラック&ピンクくじ!!!!shineshine

shineキラキラキティのグッズがいっぱい!shine

111229_1333001_3マイメロディと合わせて挑戦してね!

今日のレポは、

名古屋ギフトゲートshineからでした!

ここ!downdownステキでしょ!!shine

111229_1335001_3

目印は→111229_1338001_2camerashineとか撮っちゃおう!shine

お近くの方!行ってみてくださいね!!

mozoワンダーシティの3階にあります!! 

さあ!年末も!サンリオショップへ行こう!!!presentshine

 

|

2011年12月28日 (水)

2012年の始まりは、サンリオ福袋! 

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l わわわわわわ~!shinehappy02shine

今日は、なんと12月28日です。。今日を入れてあと4日shine

2011年が終わります・・・・confident

本当に激動の年でしたね・・・weep

2012年は、本当に良い年でありますうに・・・happy01

そんな2012年の始まりは、

サンリオショップに行こう!!presentshine

*あ!年始のショップ初売りスケジュールを

チェックしてから行きましょう!downdowndowndown

http://www.sanrio.co.jp/goods/201201/newyear2012/index.html

そこで、福袋を買っちゃいましょう!shineshine

こんなのとかImg_3000enns_4 こんなのとかImg_3000lows_3

もっとあるよ!男の子用shineもあるし、

1万円の福袋shineが入荷してるショップもあります!

もっと種類のあるショップもあります!!

Vivitixは、Vivitixの福袋あります!!

ナカミは、、、えーーー!

20071112_k02m内緒なのheart04

使えるグッズ盛りだくさん!

お菓子とかじゃないから、誰でも喜んでもらえると思います!

行くショップを決めたら、年始スケジュールをチェックして

サンリオショップに行こう!!presentshine

ショップのおねえさんたちは、皆様のご来店を

心からお待ちしています!!

|

2011年12月27日 (火)

今日は特別!サンリオピューロランドのイベント情報!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、サンリオピューロランドの情報を!!

fuji2011年の締めくくりは、やっぱりこれ!!

スペシャルライブショーkaraokeshine

「That's Sanrio Entertainment !! 3」

Top3

event12月29日(木)・30日(金)・31日(土)

ライブショー19:10~20:10   グリーティング20:15~20:45

event2012年1月9日(祝)

ライブショー18:00~20:10   グリーティング19:05~19:35

めちゃくちゃ楽しそうlovelyheart04すでに今回で3回目です!

新パフォーマンスもあり!heart04

サンリオキャラも登場shineあり!もりだくさん!!

さ・ら・に・・・12月31日には

記念撮影camera&スイーツcake付きのトークショーもあります!

もう行くしかない!!チケットのお申込など、くわしくはこちら↓

http://www.puroland.jp/event/201112thats/index.html

119768l_2 ち・な・み・に、

eventサンリオピューロランドへの入場チケットは、

このライブショーとは別に必要なんです!

そのチケットは、ぜひサンリオショップでGETしてpunchshine

ファンファン通信会員phonetoだと、2,500円で買えますよ!!!

まだ会員でない方は、ぜひサンリオショップのPOPか

アクセスカードで登録してくださいね!

今、モバイルクーポンももらえちゃいますよhappy02goodshine

絶対、お得!!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月26日 (月)

↑↑↑見てくださーーーい!クッション祭り予告!!

happy02happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

皆様、ステキなクリスマスxmas過ごしましたか??shine

今日から、お正月fujiに向けてまっしぐらですね!

サンリオショップもクリスマスから、

一気にレイアウト変更です。スタッフ大丈夫??

がんばってねーー!!punchshine

そこで!!!!!

上の告知バーshine見てくださ~い!!

クッション祭り!!119580l

は??なんだ??祭り??

なんか、もふもふcloudしてるキャラたちがいますね。

帽子じゃありません!!!

もふもふしてるっ!これ!!shinedowndowndown

529206s529281s529354s_2529362s   

ティシュBOXカバーshineでーーーーーーす!

むちっとしたとこが、なんだかかわいい!!!

実は、なんと!!BOXティシュー付きです!!

だから買ってすぐ使えます!!!

レアレア!!529397s 529435sかわいい!!

なぜクッション祭りかといえば、、

これクッションの素材でできていて、ふわふわだから

クッションの仲間に入れて、

思い切って盛り上げちゃおう!!って作戦ですcoldsweats01sweat01

1月6日あたりに、サンリオショップに入りますので

お楽しみにlovelyupup

今日から、ファンファン通信会員の方には

メルマガでお知らせしてますが~heart02

「年末スペシャル モバイルクーポン」使えます!!

12月31日までです!!そして、使える店舗をよくご確認ください!

詳しくは、クーポンを画面に出して、phonetoshine

その下にある店舗欄見てから、お使いくださいね!!

さあ!今年も今日を入れてあと6日!わわわ~coldsweats02

毎日サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月25日 (日)

スーパーミラクルサイン会のお礼とお詫びです。。。 

confident12月23日~25日スーパーミラクルサイン会confident 

本当に寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございました!

作者、スタッフ一同、感激しております。

早くからお待ちいただいたというたくさんの方や

遠方よりお越しいただいたというお声もあり、本当に感激です。

今年は、3連休ということで

私達の予想をはるかに超えたお客様が

ご来店してくださったため、混乱を避けるために

やむおえず、整理券をお配りする方法をとらせていただき,

各回の時間前に整理券の配付・販売が終了してしまいました。

事前告知ができぬままでしたので、

せっかくご来店してくださったお客様にも

サイン会にご参加いただけない事態となってしまい

本当に、本当に申し訳ございませんでした。

また皆様に喜んでいただけるイベントを

考え、実施していきたいと思っておりますので

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

|

Merry Christmas!!!

happy02メリークリスマーーーーース!xmasshineconfident

119768l今日は12月25日!

クリスマスですねーー!shine

楽しいクリスマスをお過ごしですかぁぁ??

いいな・いいな!!

私は昨日、船橋ギフトゲートに行って来ました!!

Dsc_1054 ここ!heart04

そこで、入荷ホヤホヤの

マイメロディの当たりくじを発見!!!

Dsc_1052赤の方が、マイメロ!

ピンクの方が、キティ!!どっちも大人気でした!!!

マイメロディばっかり当たる当たりくじは、初めてだから

何回も挑戦してる方が多かったです!

皆様もぜひ、サンリオショップに行ったら、

当たりくじ挑戦してみてくださーーーーい!!

119768l_2 それから、情報が1つ!!

ファンファン通信の会員の方は

明日から使えるクーポンshineがありますよね!!

ぜひ、お使いください!!

もしまだ会員でない方は、

ショップのPOPかアクセスカードで

ぜひご入会を!!今、チャンスです!!

さあ!クリスマスもサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月24日 (土)

銀座のサイン会の後には2階にもGO!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

119768l_2 クリスマスイブーーーー!xmasshine

今日も銀座shineでーーーーーーーーーす!

サイン会、、今日もにぎわいそう!11時からですよ!

そういえば、昨日のサイン会で、

『サンリオショップへ行こう!!』毎日見てますeyeshine!って

言ってくださったお客様がいて、、すごくうれしかったです!!

すごくすごくうれしかったです!!これからも頑張る!happy02shine

サイン会の後、QUESTINAのステキな大人アイテムshineを見て

ぜひ2階に行っていただきたい!!runrun

前に、クリスマスのコーナーをUPしましたが

2階は、サンリオ ワールドギンザです!!

Dsc_1047 これ!これ!

大きい売り場、充実した品揃えが自慢!

きっとびっくりしますよ!

お姉さんのおすすめ!!じゃーーーーん!!

Dsc_1044 けろっぴ!!downdown

なんか、、担当すると似てくる?Dsc_1045

そしてプリン!!Dsc_1046 

ぜひ、手にとってほしいですpapershine買いたくなるはず!!

そして・・・私からここを見てほしいってとこ!!

ここ!!downwardrightdownwardright

Dsc_1049 

このハートheart04は、、ここだけです。是非見つけてねheart04

ヒントは、、ぬいぐるみのコーナーの前です!

きれいですよーーー!!heart04

さあ!3連休の中日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月23日 (金)

スーパーミラクルサイン会!!初日!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

遅くなっちゃったぁぁぁ!ごめんなさい!

119768l 今日は銀座のQUESTINAでの

クリスマスxmasスーパーミラクルサイン会shine

初日のレポでーーーす!!

Dsc_1037 ここ!!!

寒かったのに、ホント寒かったのに

たーーーーくさんのお客様が来てくださいましたheart04

Dsc_1039_23回とも長蛇の列!!

ありりがとうございますhappy02shine!!!

すごく前から並んでいただき、お待たせしました!!

そして、早々に定員になってしまったキャラクターもあって

せっかく来て下さったのに、買えなかった方も

いらっしゃいましたよね。本当にごめんなさいcryingsweat01

もしもし、大丈夫なら、24・25日に是非いらしてくださいね!

  Dsc_1036

このポスターを目印に!Dsc_1038_2

今日行ったQUESTINA

おすすめアイテムをご紹介します!

じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

山口裕子おねえさんデザインの

パワーストーンブレス!!heart01heart02heart04lovelyheart01

Dsc_1043  Dsc_1042 Dsc_1041_2

裕子おねえさんのブログpcshineにも出てたことありますよね!

どれもステキshineshine皆さんは、どれがいい??

恋愛や仕事運UPしちゃうから、ぜひpresentshineにも!!!

もちろん、いつも頑張っている自分にプレゼントshineも良いと思う!!

さあ!明日もサイン会へ、

そしてサンリオショップに行こう!!presentshine

明日は、2階のレポでーーす!!

 

|

2011年12月22日 (木)

明日からのイベント情報!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

今日はーーー!12月22日birthdayshineです!!

119768l_2 明日から、3連休ですねーー!

みなさんはどんなふうに過ごすんですか??

QUESTINAのスーパーサイン会3日間に

Photo_4 通っていただいてもよし!!です。

あったかいカッコで着てくださいねhappy01明日寒いらしいですtyphoon

そして・・・・・明日のイベント2つ紹介します!!

xmas12月23日(祝) 蒲田ギフトゲートのある

蒲田駅のグランデュオにハローキティ登場!

Photo_3一緒に写真撮ろうcamerashine!!

10:00には東館2階入り口でお出迎えで登場!!

5階の蒲田ギフトゲートで、500円以上のお買い物の方に、

キティとの撮影券を各回30名様にお配りましす!!

撮影会は11:30・13:30・15:00の3回ですよ!

お客様のカメラでの撮影になりますのでカメラをお忘れなく!

xmas12月23日(祝)

港北ギフトゲートにある

モザイクモール港北1階ステージでは

クリスマスショー『ハローキティ&ルビーの

魔法のクリスマスxmasshine』があります!

Dsc_0979_212:00と16:00の2回!

そして・・・間の14:00は、ふたりとの写真撮影会camerashine

30名様限定で、1,000円!朝10時からの撮影券の販売です!!

どの会場も、皆様のお越しをお待ちしております!!

どのサンリオショップも

この3連休、皆様がお買い物presentshineを楽しんでくださるよう、

スタッフみんなでがんばりますねvirgoshinepresent

皆様にとってステキなクリスマスxmasshineになりますように・・・bellshine

さあ!3連休もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月21日 (水)

フワメロにメロメロです!!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

今、サンリオショップshineに行ってきました!!presentshine

マイメロディheart01・・・・・フワメロシリーズに・・・

完全に、メロメロです。。heart04lovelyheart04lovelyheart04

Dsc_1031 ど!あっぷsign03

Dsc_1030 これです!!shine

Dsc_1033ふたご??heart01

Dsc_1027カップかわいheart04

Dsc_1029この後姿heart04heart01

ぜひ!!サンリオショップで確かめてくださいeyeheart04

あなたもきっと・・・・メロメロですlovelyheart02heart04

さあ!会社帰りにサンリオショップへ行こうpresentshineheart04

   

|

2011年12月20日 (火)

わくわく!!新商品情報!!明日は3キャラクター!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768l 明日shineはすごいですよーーーupshine

サンリオショップに、あの大人気キャラクターの新商品shineが出ます!

HPに出てますけど、、さっき本物見てきたのでUPします!

すんごいかわいいんですぅーー!!

見る????はい!これです!!

Dsc_1005_2  ぷに・・・ぷに・・・ぷに・・・!!

けろっぴ!!!shineひさしぶりーーーー!!cryingshine

Dsc_1015_2ふにふにしてます。。

つるつるしてます。はぁ・・・かわいいheart04heart02

なつかしいな~!Dsc_1014_2

まさに!みんなの思い出がよみがえる!!

ぜひぜひサンリオショップでアイテムチェックしてください!

そして・・・これーーーーーーーーー!!

diamondプリンでーーーす!!cakeshine

Dsc_1022かわいすぎるっ!!

おちゃわんなの!つぶらな瞳・・・買う!

新しい仲間!!Dsc_1017_2マカロンちゃんheart01

Dsc_1018 中のプリントもかわいさMAX!!

Dsc_1019ポーチにも登場!!

仲良しなんだなぁ・・・いいな・・・・heart04weepheart04

そしてそしてこれは買う!スマホの方!!ぜひ!!

Dsc_1021_2

クリーナーで--------shineshine

台紙の絵も見てください!!プリンが拭いてるっ!!

もう、どこまで私のつぼなんだろう・・・感動ですcryingsweat01

そんな細かいチェックを入れに、、サンリオショップにGO!!

この他にも、、、、、

マイメロディのフワメロシリーズheart04も出ます!

もうね、ブログに載せきれない!!

だから明日は、

とにかく!!サンリオショップに行こうpresentshine

 

|

2011年12月19日 (月)

12月のイベント情報を2つです!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

12月19日ですよ!今日は!

2011年もあと2週間かぁ・・早いな・・・bearing

そんな2011年をしめくくるにふさわしいイベントをご紹介します!

イベント情報①・・・・これは以前もうUPしましたが

xmas12月23日・24日・25日の3日間は!!

銀座のQUESTINAで開催される

クリスマスbellshineスーパーミラクルサイン会shineへGO!!

7名の作者がこの時間に登場heart04

①11:00 ②14:00 ③16:00 各回1時間です。

Photo_2 

10種類のキャラクターのサインをGETしちゃおうgoodshine

サインは、ステキなフレームに入って1枚2,000円shineです!

たとえばこんな感じ!Dsc_1006

プレゼントにもぴったり!!日にちも入ってるから、xmas記念shineになるね!

ぜひ!!23・24・25日は、サイン会に来てください!!

イベント情報②・・・・これは・・・

サンリオピューロランドから!

xmas2011年の締めくくりは、やっぱりこれ!!

スペシャルライブショーkaraokeshine

「That's Sanrio Entertainment !! 3

Top3 

bell12月29日(木)・30日(金)・31日(土)

ライブショー19:10~20:10   グリーティング20:15~20:45

bell2012年1月9日(祝)

ライブショー18:00~20:10   グリーティング19:05~19:35

めちゃくちゃ楽しそうlovelyheart04すでに今回で3回目です!

新パフォーマンスもあり!heart04

サンリオキャラも登場shineあり!もりだくさん!!

さ・ら・に・・・12月31日には

記念撮影camera&スイーツcake付きのトークショーもあります!

もう行くしかない!!チケットのお申込など、くわしくはこちら↓

http://www.puroland.jp/event/201112thats/index.html

さあ!2011年のしめくくりは、

サンリオショップやサンリオピューロランドに行こう!presentshine

|

2011年12月18日 (日)

プチ情報:12/19(月)~12/22(木)に新宿に行ったら・・・

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!happy01

臨時!プチ情報ですよ!flairflairflair

新宿ギフトゲートshineからのお知らせ!!

001 

クリスマス サンクスプレゼントフェア!

12/19~12/22 の限定4日間に

新宿ギフトゲートにて、1,575円以上お買上げの方

各日先着限定100名様に

penshineオリジナルボールペンをプレゼントします!

期間に注意ですよ!明日からですよ!presentshine

さあ!明日も!

新宿ギフトゲートやサンリオショップへ行こう!presentshine

|

昨日!柏の葉キャンパスで降りて・・・・

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!lovely

昨日!つくばエキスプレスtraindashに乗って

柏の葉キャンパス駅で降りて・・・・runrunsweat01

ららぽーと柏の葉 3階 にある

柏の葉ギフトゲートに行きました!

実は・・・

イベント会場eventーーーんなステキなショーshineがあったから!

Dsc_0973 

ハローキティとルビーが登場するクリスマスショーxmasshinebell

Dsc_0979 ふたりとも衣装かわいいheart04heart04

たくさんのお友達が集まってくれました!ありがとうlovely

ビンゴ大会fullmoonshineも盛り上がったよね!

3階にある柏の葉ギフトゲートでは!

じゃーーーーーん!!bellshine

新商品リュック充実ーdowndown 

Dsc_0986サイズもいろいろですよ!confidentshine

話題の商品も充実ですよ!

Dsc_0987こちらはいかがですか?confidentshine

お店に行ってぜひ見てみてね!

ステキな笑顔happy01heart04で、店長がおすすめしてくれますhappy02shine

もし、プレゼントに迷ったら、聞いてちゃおうearpapershine!!

さあ!週末もまた、柏の葉ギフトゲートや

サンリオショップに行こう!!presentshine

***今日は、また夕方にブログUPします!!

|

2011年12月17日 (土)

今日は、倉敷からのレポートです!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l 今日は倉敷にきてまーーす!eyeimpact

はい!うそでーーーす!行きたいです。。

かわりに・・・キティちゃんがレポshineを送ってくれました!

10月末にオープンした倉敷ギフトゲートを紹介します!!

イオンモール倉敷の2階にありますよ!

じゃーーーーーーーーーーーんhappy02upupshine

3300237ステキーー!shine

天井の丸いショップサインが目印ですよ!!

K3300044_2 そして!!K3300045

キティがいつもお客様をお迎えしていまーーす!upupshine

そしてそして、お店の奥に進むと・・・・・・・

K3300040_2  見て!壁にキティファミリーの絵が!!

ぜひ!見に来てくださいねappleshine!!ステキですよ!!

人気のおもちゃや文具などはもちろん、

大人用アイテム・人気のBAGやモバイル系も充実してますよ!

みーーーーーんなで行って見てくださいね!camerashine

っていうか・・・・私が行きたいですlovely

さあ!今日も、倉敷ギフトゲートや

サンリオショップに行っちゃおう!!presentshine

***明日は、スペシャルなお知らせ!

|

2011年12月16日 (金)

週末のイベント情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

はい!今日は金曜日なので!

週末イベント情報です!!

いよいよクリスマスが近づいてきましたーーーxmasbellshine

★12月17日(土)には、柏の葉ギフトゲートのあるららぽーと柏の葉

★12月18日(日)には大崎ギフトゲートの近くのゲートシティ大崎

サンリオのクリスマスショーがありますxmasshine

クリスマスの雰囲気満点のショーですから!ぜひ行ってみてください!

どちらも、間の時間にビンゴ大会やっちゃいます!happy02shine

xmas12月17日(土)

名古屋付近の皆様は、ぜひ!!!

名古屋ギフトゲートてマイメロディheart04

踊っちゃいましょう!!

上小田井駅から徒歩15分のMOZOワンダーシティ3階!!

067 ここに!!

Mm1_3 マイメロディ!!登場します!!

ぜひ、マイメロディと一緒に盛り上がってください!

11:00~と15:00~ バースデーセレモニーbirthday&写真撮影会camera

13:30~と16:30~ ダンス&抽選会notes

さあ!週末もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

今日も横浜に来てます!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l_3 今日もなんと横浜に来てますよー!ship

今日は、横浜そごうの8階のサンリオショップ紹介します!!

ここでーーす!downdownhappy02heart04

Dsc_0985 クリスマスだねxmasshine

サンリオのお姉さんのおすすめコーナーに行ってみようgood

Dsc_0984 

あったかパジャマだーー!ベストとセットもいいねflairshine

その他にもマフラーや帽子heart04もありますよ!!

Dsc_0987 

わわわーーーーーーー!(はやらせ中heart04

クリスマスブーツやお菓子セットがいっぱーいです!!

そして7階でキティのクリスマスコーナーxmasshineもやってます!

Dsc_0981_2    Dsc_0983 

かわいーーいheart01heart04ぜひ、7階・8階と両方行ってみてくださいね

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

さあ、週末はどこのショップへ行こうかな??

|

2011年12月15日 (木)

今日は、横浜に来てます!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、横浜に来てまーーーーすshipshine

119768l 遊びじゃなく、仕事ですってcoldsweats01!!!!

今日は、横浜高島屋の6階のサンリオショップのご紹介です!!

見て見て!!!downdowndowneye

Dsc_0978 この充実した店内!!

最新グッズpresentshineもりだくさん!!クリスマスのカードのコーナーも

今、拡大中です!!ぜひ行ってみてください!!

そして!!

横浜高島屋のサンリオのお姉さんのおすすめは??

じゃーーーーーーーーん!!shine

Dsc_0975

楽しいおもちゃたちーーーー!!presentshine

パパ!ママ!種類ありますよ!!探してるならここへ!!

そして!!このコーナー!!Dsc_0977

昨日発売のキキ&ララグッズ!!お姉さんも大好きなんだって!

そしてそしてやっぱりDsc_0980

キティコーナーです!!ribbonribbonribbonheart04

こちらも充実しています!せひお買い物にいらしてください!

119768l_2横浜高島屋のサンリオのお姉さんたちvirgoは、

みんな制服が似合っているなあ!!かわいいーーーheart02heart04

みんな風邪とかに気をつけて頑張って、お客様をお迎えしてね!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

明日は・・・どこのショップに行こうかな?happy02shine

|

2011年12月14日 (水)

ファンファン通信登録してる??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

みなさん!ファンファン通信に登録してますか?eyeshine

とっくに会員だよーー!って言ってくださってる方!

ありがとうございまーす!!ステキshine

そう!実は、いろんな情報配信があるんです!

メルマガphonetoからは、最新情報も来ちゃうし、

これからもっとお得な情報もGETgoodshineできちゃうかも!!

まだ、内緒でーーーすhappy02shine

今、サンリオショップにはこれdowndown置いてます!

Dsc_0978_2 

アクセスカードphonetoですよ!これで登録簡単!

今なら、会員の方だけが

サンリオピューロランドのチケットを2,500円で買える

クーポンを画面GETできまーーーす!memoshine

さあ!ファンファン通信会員になって

サンリオの最新情報をGETして~goodshine

サンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

2011年12月13日 (火)

わくわく!!新商品情報!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

遅くなっちゃったーーー!!night

明日発売の新商品は、キキ&ララ好きheart04のママや

キキ&ララ好きのOLさんに見てもらいたいlovelyheart04

すごく懐かしいからこそ、ママが子供にあたえてほしい!

110419888418541104212686905811042178878723   

わわわーーー!!(ブームですheart02

かわいいいーーーー!!!!

OLさんもどうですか???ランチグッズrestaurantshineに!!

そして・・・・・・・・・・rain

11041785804169 11041827819972

無かったぁぁ!レイングッズ!rain

11042506918725_2BAGもかわいいなぁぁ。

懐かしいでしょーー!!happy02heart04

明日、サンリオショップに入荷です!!!

ぜひ!!サンリオショップに行って見てください!!

これ以外にも巾着とか、タオルとかあります!

明日、絶対サンリオショップへ行こう!!! presentshine 

|

2011年12月12日 (月)

サンリオショップスタッフの結婚式に・・・・

bleahいらっしゃいませ!!つぶやきへようこそ!!confident

今日は、12月10日(土)に

とあるサンリオショップのスタッフの結婚式

出席したレポートをしちゃいますheart04heart04

当日、本当に良いsunでよかったよかったhappy02

ステキな教会crownでして、幸せ満載な雰囲気heart02

Dsc_0947_2  もうーー!にこにこですheart01

はあ、幸せそう!!そしてですbirthdayshine

Dsc_0950 わわわわわ!Dsc_0949 これは!!!

私達のテーブルは、「いちごの様テーブルshine」でした!!

各テーブルには、サンリオキャラクターのぬいぐるみ!!

そして、、、幸せな二人のテーブルheart04には!!

Dsc_0952 シナモンとモカheart04Dsc_0954

そして、ウエルカムボードサンリオショップ

メンバーの手作り!!presentshine

downwardrightdownwardrightサンリオキャラがみんなお祝いしてるんでーーす!!

Dsc_0951_2神父だったり、おめかししてたりね!!

Dsc_0965_3 笑顔!!Dsc_0969_3 おお!

もちろんQUESTINAのお花も届いてましたheart02

出席している私も、とても幸せになったステキなお式でしたheart02

キャラクターたちみんなも当にお祝いしているみたいloveletter

なんだか、みんな笑って見えます!

キャラクターっていいな、、って感じた1日でしたshine

皆様も、ご自分の結婚式とか友達のお祝いにとか!!

ぜひ、サンリオのキャラクター出してみてはいかがですか?

さあ!!キャラクターグッズを探しに

サンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

2011年12月11日 (日)

この次のマスコット!こっそり教えます!

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は、この次に出るマスコットを

こっそり教えちゃいます!!!!

お店に出るのは・・・・・クリスマスの後くらいかな??

かわいいから教えちゃいます!!!

これぇぇぇ!!downdowndown

Photo_2 

おなまえホルダーheart02heart04lovelyheart04

うらに名前が書けるようになってます!!

大好きなキャラばっかり!!

お楽しみに!!flairshine

さあ!!今日もサンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

2011年12月10日 (土)

週末のイベント情報!!追加!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!smile

119768l 遅くにすみません!!!

明日のお知らせ!!見てくださいhappy02shine

xmas12月11日(日)

サンリオ ワールドギンザに

ハローキティ登場でーーーーす!!!

このポスターが111211xmas_1

目印ですよーーーーーーーー!!!

13:30~と15:00~の2回です!

ぜひ、キティと一緒に

ステキなクリスマスxmasshineの思い出を作りましょうcamerashine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

クマが好きな人!!これですよ!!

happy02いらっしゃいませ!!つぶやきへようこそ!!lovely

こないだは、キャラクターの足とか、手とか

部分的に大好きネタを公開しましたが、、bleah

今日はクマ好きなとこ。。。。。heart02heart04

先日、キティが大事にしているクマって言うのが

発売になりました!即買いしました!!goodshine

今、、私のつぼです!!!phonetoにつけてます。

Dsc_0941これーーheart02

かわいすぎーーーーー!!

この他に、ピンクのと白のとあって

迷ったあげく、、やっぱりこの茶色をGETgoodshine

赤のチェックとの組み合わせが最高にかわいいですlovelyheart04

白のはね、毛がふわふわcloudなんですよ。

ピンクのは、ドットとの組み合わせが絶妙!

とにかく!サンリオショップでチェックしてください!

携帯アクセサリーのコーナーに

同じ姿のキティと一緒に出ていると思いますnotes

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月 9日 (金)

週末のイベント情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

明日・あさってのサンリオショップのイベント情報でーーす!

この週末は、サンリオのキャラクターとたわむれてください!!

xmas12月10日(土)

船橋ギフトゲートにハローキティ登場shine

船橋ギフトゲートは、ららぽーとTOKYOーBAY北館1階です!!

ここ!!!!downdowndown

111209_1359001 ここに!

676_3 キティ!!

12:30~と15:30~は

バースデーセレモニーbirthday&写真撮影会camerashine!!

14:00~と17:00~は

ダンス&抽選会notes!!みんなで踊っちゃおうheart04heart04

xmas12月11日(日)

キャナルギフトゲートにマイメロディ登場shine

キャナルギフトゲートは、博多のキャナルシティオーパB1にあるよ!

ここ!!!!downdowndown

111209_1305001 ここに!

Mm1マイメロ!!

111209_1326001_2お姉さんも待ってます!!

13:00~と16:00~はダンス&抽選会notes

14:30~はバースデーセレモニーbirthday&写真撮影会camera!!

さあ!週末はサンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

明日発売のいちご新聞 1月号情報!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日は、明日発売のいちご新聞 2012年1月号の中身を

先にチラ見せeyeshineしちゃうのだ!!

はい!1月は、誰のお誕生日でしょう???

じゃーーーーーーーん!!up 119679l 

マイメロディでーーーーーすheart04upup

な・の・でマイメロディお誕生日特集shineなんでーーす!

Dsc_0939これ表紙!開けるのがいつも楽しみ!!

じゃーーーーーーーん!!Dsc_0942_2 

ほらねーー!!マイメロディの記事がこれ以外にもいっぱいです!

そして・・・・・特に読んでほしいところは・・・・

12月25日で閉店する

いちごのお家houseshineの記事もあるよ!

Dsc_0946なつかしい写真!!

ふろくは・・・これ!!Dsc_0944 ぺたぺたふせん!!

しかも、いちごのお家のデザインshineです!!

泣けてきた・・・ぜひGETしてください!!

毎月10日は、

いちご新聞を買いにサンリオショップへ行こう!!presentshine

 

|

2011年12月 8日 (木)

クリスマスは、QUESTINA サイン会へGO!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

暗くなるのが早くなりましたねーーnight

師走だわぁぁぁsign04runsweat01

だから今年のクリスマスxmasの予定を組みましょう!!

12月23日・24日・25日は3連休!!ミラクルです!!shine

女子会goodshine遅くまで出かけたとしても、3連休ですからhappy02

なので、QUESTINA

クリスマススーパーミラクルサイン会shinepenshine

に来てください!!

7名10種類のサインがあります!!

Photo

upupupこのポスター!!目印です!

QUESTINAの入り口でやります!!lovely

12時・14時・16時の3回(各1時間ずつですから!!)

プレゼントにもgoodshine!プレゼントに添えるもgoodshine

さあ!サンリオショップpresentshineで、プレゼントをGETして

さ・ら・に・

23・24・25日にはQUESTINAで作者サインをGETしよう!!

|

2011年12月 7日 (水)

いちごの王様!Happy Birthday!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は、いちごの王様のお誕生日birthdayshineでーす!!

Happy Birthday!!!presentshine

そして、サンリオピューロランドeventshineがオープンした日!

そして、そして、、、

今日、、、、12月7日は!!

2011 Sanrio Thank You Party

ありがとう、そしてこれからもなかよくね!

Img 

サンリオピューロランドと

大分ハーモニーランドが

無料開放デーーーー!!!!!freeshine

今日だけは言わせてください!!

さあ!今日は!!

サンリオピューロランドeventshineへ行こう!!

大分ハーモニーランドeventshineへ行こう!!

|

2011年12月 6日 (火)

わくわく!!新商品!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は、火曜日!

明日サンリオショップに入荷する新商品shineの紹介ですよ!

ホームページにも出ましたが・・・eyeshinepcshine

これ!!いかがでしょう?flair

Index_bg

ジュエドルheart04さんたちでーーす!!

ジュエルペットがアイドルheart04に!!

その中のおすすめこれ!!ジュエドルコレクションシール!

キセカエできるシールなんですよぉheart01

これ、アイドル編down     これ、キュート編down

11071271396371_2    11071272396460_2

これ、ロック編down        これ、楽屋編down

11071273396478   11071274396524

これ以外に4種類ありまして、全部で8種類!!happy02heart04

本当にいろいろ遊べちゃいます!

そして、集めるにはこれ!!downdowndown  flairshine

11071270396354_2

この手帳、貼ってはがせるコレクション手帳でーーーす!!

この手帳に集めて、お友達と交換とかできちゃうわけですshine

全部セットで、presentshineにしちゃってください!

絶対、ジュエドル好きな女の子は大喜びhappy02shine

この他にも、

絶対人気が出そうなハローキティのribbonガールシリーズshine

お財布shineとかポーチshineとか、携帯アクセshineとか、いっぱい出ます!

さあ!プレゼントを探しにサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2011年12月 5日 (月)

実は、、すぐれもの情報!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

昨日のtvでCHEMISTRYshineの新曲notesを聴いて

あ!サンリオのCMソング!!と思い、しみじみ聞いて・・・earnotes

本当にステキな歌だなぁっheart02て思いました。CDは発売中ですよcdshine

さて、今日は、月曜日です。

つぶやきの日confidentなんですが、、

実はすぐれものshineということで紹介しよっかなと思います。

9月に発売している商品で

ポケットつきプチタオル」ってのがあります!

Dsc_0880これこれ!!upwardleftupwardleft

キティ・ジュエルペット・マイメロディで発売中!

どこにポケットか?というと

Dsc_0881

はい、ここです!!upwardleftupwardleftupwardleftはい!見て!!

化粧品をちょっと入れておくもよしconfident

マスクを入れてもちあるくもよしconfident

また今は、カイロを入れて

直接あたらないようにするもよしconfident

女子には、使い道が非常に広いプチタオルなのです!

ちょいギフトとして、気が利いてるなgoodshine

すぐれものアイテムですよ!

ぜひ!サンリオショップshineで見てみてください。

明日は、7日にお店に出る新商品の中から、

おすすめアイテムshineをおしらせしようと思いますので

お楽しみに!!!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月 4日 (日)

気がつけば、、あと3週間でクリスマスですね。

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!smile

寒くなったり、ちょっとあったかかったり・・

日々気温の差が激しい気がします。

皆様、体調を崩さないように気をつけてくださいね

119768l 気がつけば、、、3週間後は、、

メリークリスマスですbirthdayshinebellshine早いなぁ。。

サンリオショップも、ギフトアイテムがMAXです!!

ぬいぐるみheart01やクッションcloudもりもり!!

クリスマスブーツxmasshineやフラットブーツpresentshineもりもり!!

かわいいお菓子セットbagshineや、大人気キャラクターアイテムももりもり!!

そして、特設コーナーをやっているところもありますよ!!

これは、群馬県のイオンモール太田2階の

太田ギフトゲートです!downdowndown

111203_0958002

お店の前に、こーーーーーーーーーーーーんなに

クリスマスカードloveletterやブーツが充実shine

111203_0958001 

すごいねーーーーー!!!!!bleahpresentshine

サンリオショップ特設コーナーもぜひhappy02

行ってみてほしいでーーすheart01

あと3週間後には、プレゼント渡すってことは・・・・eye

選びに行くスケージュールbookたててくださいねpenshine

さあ、今日!!サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月 3日 (土)

なかよくをおくろう!サンリオのクリスマスカード!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

なかよくをおくろうheart04 がテーマの今年のクリスマスxmas

心をこめて、presentももちろんステキshine

そのプレゼントに、、、、メッセージmailshineを添えてみませんか?

また、遠くのお友達に飾れるクリスマスカードを送りませんか??

サンリオのクリスマスカードおすすめです!!!

船橋ギフトゲートのおねえさんが、情報をくれました!!

こちらです!!!downdowndown

111127_2046001_3見て見てeye!!!

立てて飾れるハニカムカードshineです!!!

xmasshinesnowshineがとってもかわいいです!!!

お友達には、ちょっと早めに送って、お部屋に飾ってもらいましょう!!!

111127_2016001 

これはキティのカードですxmasshine

心なごむすてきなクリスマスソングnotesが流れますよ!

やわらかい光flairshineがステキなんです!!!

こんなかわいいカードが届いたら嬉しいですよねhappy02heart04heart04

この他にも、たーーーーーーくさんのステキなカードheart02がありますよ!

ぜひ、サンリオショップのクリスマスカードコーナーmailshineをチェック!!

さあ、今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2011年12月 2日 (金)

週末のイベント情報!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

おお!今日は12月2日(金)です!

CHEMISTRYshineshine

着うたnotesダウウンロードキャンペーンheart04

今日までです!!happy02phonetoshine

サンリオショップで525円以上のお買い物で

もらえるアクセスカードmemoshineGETできるのは、今日までですよ!

すごくステキな曲notesをぜひダウンロードしてください!!

そして今日は、週末のイベント情報bellshineです!!

xmas12月4日(日)仙台の名取ギフトゲートに

ハローキティ登場!!!xmasshine

なんとクリスマス衣装bellshineで登場です!!

111201_2133001お店にあるこのPOP見て!

12:30と15:30は、ダンス&抽選会notes

14:00の回は、バースデーセレモニーと写真撮影会camerashineです!

仙台空港アクセス鉄道trainの杜せきのした駅から直結の

イオンの中にある名取ギフトゲートshineは、

震災から見事に復活して、がんばっていますpunchshine

サンリオショップのお姉さんはみんな元気いっぱいhappy02shinesmile

111201_2133002enterenterこのイベントスペースで

みーーーーーんなでジングルベルbellshineを踊ってください!!!

きっと寒い日でもあったかくなるはず!!xmasshine

クリスマス衣装のかわいいキティribbonに会いに来てくださいねlovely

さあ!週末もあったかいサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2011年12月 1日 (木)

さむっ !!!風邪に注意してね!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

今日・・・・・さむいですねーーーーtyphoon

朝から、びっくりしましたcryingtyphoon

急にこんなに気温って違うモンなの??って感じですよね。

さて、、風邪っぴきcryingsweat01の方もそうでない方も

11月の中旬に出たアイテムでおすすめshineがあります!!

これーーー!!downdown

Dsc_0868ティッシュケースshine

キティとマイメロです!!

happy02もうかわいくて、、、大変ですlovely

素材がね、ふわふわcloudでやさしいheart04のです。

中はこんな感じです。

Dsc_0869 ギンガムチェックですよ!!

反対側は、ポケットになってるので、ハンカチ入れてます。

ちょっと、懐かしいアイテムshineですよね。

小学校の時とか、常に持っていたみたいな。

大人の方も、学生さんも、BAGの中に持ってていいと思います!

風邪っぴきの方、必需品!!!

さあ!サンリオショップをチェックgoodshine

今日から、当たりくじキャンペーンpresentshine始まってるし!

デイトブックプレゼントxmasshineも始まってますよーーー!!

さあ、寒い日は気分もあったかくなるサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »