« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

今日で3ヶ月!これからもよろしくお願いします!

confidentいらっしゃいませ!!いつもありがとうございます!!confident

119768l 今日は、1月31日です。

今日でブログが3ヶ月経ちました!!

じわじわと、ファンですって言ってくださる方が

増えていて幸せです!!

サンリオショップスタッフの仲間の中でも

このブログを店頭の告知ボードに活用してくれたり

お客様に積極的に宣伝してくれたり。。。感激です!

このブログはお客様に、

サンリオショップに並ぶ商品の良さや楽しさ、

かわいさ、ステキなアイデアが伝わりますよう

作っていくことが、すべてです!

そしてサンリオショップに商品をご覧になるお客様が

たくさんたくさん増えますように!!

このブログを通して、サンリオショップの気持ちが

伝わりますように!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

019

今日も、明日もサンリオショップで

皆様をお待ちしております!!presentshine

|

2012年1月30日 (月)

次に発売のマスコットはこれ!!

winkいらっしゃいませ!!こんばんは!!!happy02

119768l 月曜日は、本当にばたばたしてまして

こんな遅くのブログUPpcshineでごめんなさいbearingsweat01

今日の話題は、大好きなマスコットのことheart04

次に、2月4日以降くらいにサンリオショップに登場!!

これです!!

diamondキラキラ!ジュエリーシールshineshine

Dsc_1133

よーく見えるようにこれ!downdownshine

Dsc_1138キティheart04 Dsc_1136マイメロheart01

Dsc_1135_2ルビーringDsc_1135_3サフィーshine

そして、シナモンspadeshineDsc_1139

キラキラ立体shineになってますshine!!

かわいいでーすheart04

人気のシールをまさかマスコットにして

皆さんにプレゼントしちゃうとは・・・

サンリオショップ太っ腹です!!happy02shine

集めてくださいね!!

119768l_2 お店によっては、

来週登場かもしれないのです。ごめんなさいweepsweat01

皆さん!お楽しみに!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

    

|

2012年1月29日 (日)

クッション祭り!!31日まで!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!catface

119768l_3 いや~、毎日寒かったりbearing

たくさんsnowが降ったり、地震だったり・・・やですね~sad

今、私は、部屋の模様替えこってますup

あ!終わると、ゆっくりcafe飲んで、cake食べて・・(反省sweat01

そう、サンリオショップでは、

31日までクッション祭り!開催中!!

勝手に、ふわふわcloudクッション素材cloud

ティシュBOXカバー盛り上げてます!

お部屋で使ってみませんか???

Dsc_1095 

このブログのおかげsign02←ちがうな・・・sweat01

このカバー大人気です!売れてます!!

ちなみに1位は、キティ!2位は、マイメロディ!

3位は今のところプリンかなwink

実は、けろっぴが追い上げてます!

Dsc_1069 

カバーにティッシュBOXshineが付いてますから!

すぐ使えるし、プレゼントしてもいいし。

月末までに、この順位が入れ替わるか???

けろっぴファンの方、頑張ってください!

タキサムファンの方も、バツマルファンの方も

応援してくださーーーい!!heart04

Dsc_1068 

サンリオショップで、この子たちと目があったらeyeshine

あなたはほしくなる!!!絶対ほしくなる!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月28日 (土)

今日は、小田原エリアへGO!!

smileいらっしゃいませ!!こんにちは!wink

119768l_2 今日は、朝から地震impactでびっくりwobbly

みなさんは大丈夫でしたか?sadsweat01

余震が続いてところの皆様、ご注意くださいねdespair

さあ!今日は小田原エリアbullettrainのショップをご紹介します!

JR鴨宮駅trainからバスで10分くらいかなbusdash

ダイナシティ ウエストモール 3階の

小田原ギフトゲートでーす!shine

120126_1700001

通路の角にあるから、入りやすいショップですよshine

アイテムpresent充実してますよhappy02shine

そんな小田原ギフトゲートの

お姉さんのおすすめはこちらhappy02!!

120128_1123001 

昨日入荷したキティの充電器phonetoshine

120128_1124001_2なんと初のACアダプタータイプ !

かわいくない黒のコードmobilephoneのとかじゃなくて

キティのカオのトコにコードも巻けるようになってる

かわいいのを使ってくださいheart04

その他にも、スマホアイテムも充実してますよ!

120126_1729002 120126_1657001 120126_1713001_2

ほらほら!ぜひ見に来てください!!!

そして、もうひとつ!

花粉防止用のめがねeyeglassshineshine

スカッシースマート入荷です!

120128_1110001_4 

フレームeyeglassが、いかにも花粉用じゃない感じで

すごくおしゃれですよ!さりげなくキティがいて

持ち歩きに便利な巾着pouchshine付いてます!

ぜったいおすすめ!

特にコンタクトの方!eyeshine

花粉防止clubもですが、風の強い日typhoonや、乾燥してる日sun

良いと思います!せひGETしてくださいgoodflair

さあ!週末は小田原エリアへGObullettraindash

そして、いろいろなサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年1月27日 (金)

つめてね!ぷっちょ入荷してまーーす!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

今日も・・・遅くなっちゃったなぁ・・night

119768l 今日入荷したぷっちょshine見ましたか??

えらんでつめてね!ぷっちょ!!shine

Dsc_1128

そう!ONEPIECE のぷっちょなんですよ~!

ぷっちょっも3種類の味shineがあって

ソーダtyphoonとさくらんぼcherryとミラクル味flairがあるのです!

Dsc_1129

ケースも3種類!!私はやっぱり!!

Dsc_1130_2 ルフィー!!味はミラクル!

つぶつぶ入ってますよ。おいしい!!

入荷してないお店もあるので、

ショップのお姉さんに聞いてくださいねーearpapershine

週末もサンリオショップshine

いろんな楽しいアイテムを探してみてくださいねーー!!

かわいいアイテムheart04はもちろん!

へー!happy02へー!happy02って思う便利アイテムもありますconfident

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentflairshine

|

2012年1月26日 (木)

土浦駅を降りたら・・・!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768l 寒いですね~typhoon

1月も終わりですねーbearingsweat01早いな~sad

今日は、茨城県shineのショップのご紹介です!!

club土浦駅からバスで10分!イオン土浦の3階の

土浦ギフトゲートshineでーーーす!!

120126_1117001

ribbonのデザインかわいーーねーー!!

120126_1119001

キティファミリーのステキなcamerashineがいっぱいーー!

downwardright土浦ギフトゲートのおすすめshineはこちら!

120126_1541001_3

ステキな女子のための

あったら便利なアイテムcafeshineがいっぱいの

ウレシイマーケットコーナーからです!

それも!これ!120126_1543002_2 マイクリアマグshine

軽くて割れにくいアクリル素材!!キラキラshine

そして、さらにおすすめはこちら!

マイメロディshineの折りたたみカサrainでーす!

120126_1551002

持ち手がマイメロ!最高ですheart04heart04

そして・・・・・実は・・・・!!

120126_1545002_3 スタッフの制服と同じ

かわいいピンク&ブラック!shineそこにribbonshine

最高にかわいい組み合わせですよねーheart01heart04

はいpapershine!私、買いましたmoneybagconfident

ホワイトに赤ドットshineも買いましたbleah

ちなみに、キティheart04も発売してますよ!

ぜひチェックしてください!

さあ!22時まで営業中の土浦ギフトゲートへGO!

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

 

|

2012年1月25日 (水)

どんぶりやパスタ・麺類をランチに持ってこれちゃう!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

eyeshineすぐれもの!!出ました!flair

happy02ランチにお弁当持参の方!riceballshine

happy01これから持参にしよっとって思っている方!breadshine

smileステキに作りたいけど、朝時間の無い方!clocksweat01

bleahどんぶりとか、麺類noodleを持参したい方!bag

これです!!!downdown

どんぶりランチケースshine出ましたー!!!

Dsc_1122

どんなかというと・・・happy02

Dsc_1124

こんなふうに分かれてて・・・eyeshine

Dsc_1123つゆやたれは、

このセットになってる容器pouchshineに入れて持っていく!

下の段に麺やご飯を入れて、、上にはおかず!

restaurant食べる時に、ドッキングすれば、最高lovelyheart04

こんなふうに作ろう!

Dsc_1125 わわー!Dsc_1126 きゃー!

おいしそう!!noodleshine

ステキに入れなくても、さまになる!!

くたくたな感じにならず、

その場でかけたりするから、出来立てみたいspashine

おすすめです!!

明日サンリオショップでチェック!!

さあ!明日もサンリオショップで行こう!!presentshine

|

2012年1月24日 (火)

寒くて・・手袋してる時はこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768l_2 snow雪降りましたねぇ。。snow

東京エリアは意外と積もりました!びっくりですbearingtyphoon

寒くて手袋してると、

スマートフォンshineの操作ができなくて困る!!

スマートフォン用手袋なら、もちろんOKだけど・・・

そうでない手袋papershineしてる時はこれ!!!

出ました!!タッチペンpenshineshine

Dsc_1103

画面にタッチして、操作できます!

I Phoneshine とかスマホshineって、違うとこ触っちゃって

画面開いちゃったりしますよね。

タッチペンだとスムーズです!!

ストラップもついてるので、付けられるタイプの方は

常に、無くさず携帯できますよgoodshine

おすすめーーーー!shineflair

その他にも、スマホグッズはどんどん増えてますhappy02

そして、ステキ女子virgoshineの皆様へのアイテム充実!

Dsc_1102

ぜひ!サンリオショップeventshine

あってウレシイ!マーケットのコーナーも見てくださいねeye

さあ!外は寒いけど、サンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年1月23日 (月)

友チョコにおすすめです!!

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!!happy02

119768l あっという間にもう1月も後半ですねcoldsweats01

寒い時は、本当にチョコdoorshineがおいしい!

いろんな種類が食べたくなりますねlovelyheart04

そこで、24日あたりに、

サンリオショップに入荷予定のおいしいチョコlovely

ご紹介します!!

見て見て~heart04

Dsc_1115_2え?

ケースじゃん!!って・・・

中身は・・・ 私の大好きな・・・

ブルボンのビットshineでーーーーす!

おいしいですよねーheart01heart04

Dsc_1116

Dsc_1117このようにーーー!

キティのかわいいメッセージパッケージになって

1ケースに4個セットできちゃいますbleahheart04

好きなメッセージを選んでプレゼントしちゃってください!

中のチョコは、ミルクチョコbasketballshineストロベリーheart01ですって!

ケースは6種類!開けるとミラー付きshineshine

友チョコにぴったり!!

Myセレクトはこれdowndowndowndownheart04

Dsc_1109

ほわほわしたキティ!!heart01

なんだかつぶらなeyeshineなんですけど=!

ぜひ、サンリオショップで見てみてください!

*お取り扱いのないショップもあるかもですので!

スタッフに聞いてくださいね!

さあ!今日も、明日も、サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年1月22日 (日)

そう!販売終了迫る!!

happy02いらっしゃいませ!!今月末までですよ!!wink

119768l ファンファン通信mailto

メルマガでも流れましたが~!

1月31日までが販売期間のファンファン通信会員限定

サンリオピューロランドチケットevent1枚2,500円ですから!

2月末までがご入場期間のチケットticketshineです!

寒いこの季節は、屋内テーマパークが1番eventshine

Spl

ファンファン通信サイトには今、

ピューロチケットが2,500円で買えるページticket

今日まで使える500円割引クーポンyenとありますよ!

割引クーポンは、チケットを買う時には使えないのです。

ごめんなさいbearingsweat01でもでも

2,500円はめちゃめちゃお得dollarshineですから!!

私のおすすめキャラにぜひ会いに行ってください!

1516_sz7fy_s 1517_dt3wt_s

1514_rzhm8_s 200tdwxi_b 

え??マニアックかな?happy02

Photo

こんなにたくさん逢えたらいいね!!!

サンリオショップpresentshineに行って

サンリオピューロランドのチケットを2,500円でGETpunchshine

ファンファン通信会員になると、いいこといっぱい!

サンリオショップのおねえさんに聞いて、

今、会員になろうhappy02phonetoshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月21日 (土)

たまプラーザ駅を降りたら!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

club今日は土曜日です!!

今日も寒そうですね~typhoon

今日も駅直結trainshineのショップをご紹介します!

ステキな町並みのたまプラーザ駅shineを降りたらすぐ!

オシャレなショップを見ながら進んでいただきますと・・

たまプラーザギフトゲートshineがあります!!

120115_1044001

ステキな奥様が集まるエリアには

キティファンが多いですheart04lovely

だから、揃ってますよ!!

120115_1041002 120115_1053001加湿器おすすめheart04

120115_1046001_4バレンタインコーナーheart01

120115_1059002_2メルやマイマイもloveletterheart04

そして大人気のマイメロディコーナーも充実heart04  

120115_1111001_3 ぜひ!いらしてください!

clubファンファン通信会員限定のモバイルクーポンは

1月22日(日)までです!!

たまプラーザギフトゲートでも、もちろん使えますgood

3,150円以上のお買い物なら、画面を見せてphonetoshine

お買い物をしてください!

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月20日 (金)

気になるアイテム情報&週末イベント情報!

winkいらっしゃいませ!!さむいですねーー!!crying

119768lsnow ゆーきや♪こんこん♪snow

snow雪になりましたねーー!さぶっ・・・cryingsnow

こんな時は。。。

気になるアイテム情報shineはいかがでしょう?

幼き頃・・・キセカエ大好きだった!

今もキニナルけど、買えない。

あったらちょっと、遊んでみたいのに・・・・

そこで!これ!!

きせかえタックメモshinet-shirtshinedenimshine

Dsc_1104 

キティとマイメロに、いろんなキセカエheart04heart04

めがねeyeglassshineやら、アクセribbonshineやら、パーツもある!

あくまでも、メモ!メッセージをお洋服で隠せちゃう!

いろんなコーデshine、会社や学校で使えちゃうんですよ!

まず最初のMyセレクトはこれdowndownshine

Dsc_1105

そんで、おすすめコーデはこれdowndownshine

Dsc_1106すてきでしょheart04

サンリオショップpresentに行くだびに

洋服のセットt-shirtshineとパーツセットringshine

買い足そうかなと思ってますhappy02heart04

遊び心満載だけど、あくまでも、メモ!だから活用!

かわいいーーheart01って思った皆さん!

ぜひ!チェックしてくださいね!

そして。。。

週末イベント情報です!

diamond1月22日(日)大人気のマイメロディheart04

大阪:茨木駅から徒歩5分の

茨木ギフトゲートに登場しまーすheart01

2101_slws1_bまちがえました・・・

こっちこっち!!downdown

Mmはい、マイメロ!

あ!

でもこのお洋服じゃないマイメロheart04

らしいのでお楽しみに!

12:30と15:30・・・ダンス&抽選会noteshine

14:00・・・バースデーセレモニー&撮影会birthday

詳しくは、ショップショップブログを見てください!

さあ!寒い日は、心もあったかくなるイベントや

アイテムがいっぱいのサンリオショップへ行こう!presentshine

   

 

|

2012年1月19日 (木)

今日は、蒲田です!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768l night今日も、遅くなっちゃった!!

今日も寒かったですね~typhoon

え??関東もsnowが降りそう???

関西・九州はrainですか?

そんな今日は、、駅からtrain直結!!

便利な蒲田駅subwayshine!!

JR蒲田駅を降りて、改札を出たらすぐの

グランデュオ 東館 5階にある

蒲田ギフトゲートへGOgood

120116_0949001

エスカレーターで5階へ!横です!

コンパクトなショップの中に、見やすく陳列shineされてます!

やっぱりおすすめはキティheart04

120115_2110002_2

駅直結だから、OLさんも多くって、キティ人気です!

そして、もちろんファミリーにも強い!

入園・入学アイテムも

揃ってますよーーー!!

キキ&ララは、一押しgoodshine

120115_2113001

今、22日(日)までファンファン通信会員限定の

モバイルクーポンキャンペーン中です!

蒲田ギフトゲートshineはもちろん使えます!!

3,150円以上お買上げの際には

(セール品・当たりくじ・チケット除く)

モバイルクーポンdollarを見せてください!

お得ですよーーー!!!happy02shine

さあ!明日もサンリオショップへいこう!!presentshine

|

2012年1月18日 (水)

今日はマイメロディのお誕生日!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119679l_2 ribbonマイメロディ!!

HAPPY BIRTHDAYheart04ribbon

今日はマイメロディのお誕生日です!!

いつもほんわかなマイメロにいやされてます~!

2月22日から3月5日まで

「夢見るMyマイメロディ展」shineも開催されます!

Mm_exhibition_slide_3

各界の著名人、入賞者がデザインした

マイメロディが見れますよ!!

今日、お誕生日の記念に

夢見るMyマイメロディ展」

公式Twittershineもスタートしてますheart04

ぜひ見てみてくださいね!!

そして今、ちょーーーおすすめshine

フワフワティシュBOXカバーですが!!

マイメロディ!!売れてますhappy02punchshine

Dsc_1073

cloudふわっふわcloudですからーー!!

今日、お誕生日のマイメロディheart04

これからも宜しくお願いしますconfidentheart04

さあ!マイメロディグッズもチェックしに

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年1月17日 (火)

明日18日発売のリボンのデザインのキティは最高!

heart02lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01heart01

119768l またまた遅くなってしまったぁぁnight

お待たせしましたぁぁぁぁweep

ribbon明日発売のribbonのキティ、かわいいですぅheart04lovely

サンリオHPの方にもpcshine

オフィスアイテムとしてUPされてますねぇ。

まさに、大人の女子が~

ステキなBAGの中に、デスク周りに、

ちょっとかわゆいアイテムが、チラリ的なheart04

ribbon私のキュンキュンheart04アイテムその① 

Dsc_1100

ICカードケースとメジャーでーーす。

ICカードケースって、この形状はやりーgoodshine

メジャーの先!見てください!ribbonだよーー!

クリアファイルもマウスパッドも揃うし、デスク周り完璧!

Dsc_1099_3 ホント、かわいいなぁぁlovely

真ん中の四角のは、手のひらサイズのミラーです!!

ribbon私のキュンキュンheart04アイテムその②

Dsc_1098_2 とかDsc_1097_3 はどお?

使い易いし、水にぬれても平気な

ラミネート加工shineなんですよぉconfidentheart04

しかも!!!これ!

Dsc_1096_2ポーチインポーチです!

うらっかえすと、、happy02shine

ナイスサイズのミニポーチ!!

わかってるなーーーって感じです!!

これ以外にも、あるんですよーー!

ツボなアイテムがgoodgoodgood

明日発売アイテム、絶対見てください!!

先週の発売のキティグッズと合わせて、

おうちもオフィスもribbonのキティでいっぱいにしちゃいましょう!

さあ!明日!サンリオショップへ行こう!! presentshine

   

|

2012年1月16日 (月)

大和ギフトゲートからの手作りバレンタインのおすすめ!

birthdaylovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

heart01今、サンリオショップpresentshineは、

バレンタインの手作りキットを販売中でーーすheart04heart02

おいしく、簡単に、かわいく作れるキットshineがいっぱい!

そこで、 実際にキットpresentshineや販売中のお菓子fullmoonを使って

作ってみたよっていう報告が来ました!

小田急江ノ島線 鶴間駅から徒歩foot15分の

イオンモール大和の3階にある

大和ギフトゲートshineからのレポでーすpresentshine

K3300031_2 ここ!shine

K3300027 見てeyeshineK3300029_2

チョコカップや、おいしい森永のビスケットやクッキーに

トッピングしたりしてみました~!birthdayshine

そしてこーーーーーーんなに作ったよhappy02shine

K3300036_3 かわいい!!

チョコペンpenで気持ちを書いて、うちあけちゃおうheart04heart01

これは、お店のケースの中に飾ってあって、見れます!

これ上から見たとこですeyeflair

K3300033_3

このバレンタインコーナーにあるので

ぜひ参考にして、今年は手作りに挑戦しちゃおうhappy02shine

K3300032

簡単にできるから大丈夫!heart01heart04

わからないとこは・・・・memoshinepencil

大和ギフトゲートのお姉さんに質問しちゃえsmileheart04

さあ!!手作りキットを買いに

サンリオショップへ行こう!!goodshine

明日は、18日に発売の新商品を

またまた紹介します!お楽しみに!presentshine

|

2012年1月15日 (日)

今日は、ららぽーと横浜へ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l_4 現在、大根おろしダイエット中です(笑)

皆さんの今のこだわりは??

さて、今日は、横浜shipのショップからレポですよ。

鴨居駅を降りて、橋を渡って徒歩15分くらいかな。

ららぽーと横浜shineの2階にあります

横浜ギフトゲートに行こう!!presentshine

120114_2233001

海賊船みたいな船をイメージしている店内をチェック!good

宝の箱dollarcrownとか船長のバツマルshipとか、

大きなshineも奥にあるから

ぜひ、いろいろ店内くまなく探してみてねflair

120114_2239001 

かわいいサンリオのお姉さんが笑顔happy01shineで迎えてくれますよ!

後ろにほら、キティもここのショップ用のキティheart04

とにかく、こだわった作りです!必見!!

そして、今は、お姉さんたちもファンの

Wish me mellがおすすめって言ってました!

120114_2234001_3メルもマイマイもいるよ!

ぜひぜひ、お立ち寄りください!!

ららぽーと横浜shineは広いから、まずは店内マップmemoshine

コースを決めるのが良いかもconfident

私は、方向オンチなんで、もう一度戻って・・・って

できないんですよぉcoldsweats01

サンリオの位置は先にチェックしてくださいgood

さあ!今日は日曜日!

みんなでサンリオショップへ行こう!!presentshine 

|

2012年1月14日 (土)

今日は、沖縄から~!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!paper

119768l_3 ホントに寒いですねぇtyphoonsnow

私の周りでは、体調を崩しているスタッフが多いですbearing

風邪だったりcryingおなかやられちゃったり・・・shock

皆さんは大丈夫ですか? うがい!うがい!happy01

sun沖縄も寒いのかな??

今日はその沖縄からのショップ情報ですーー!!

行きたい~! ホントに行きたい!行きたい!

おもろまち駅から徒歩5分!サンエーメインプレイス2階の

天久ギフトゲートでーーす!!!

K3300126

今は、バレンタインコーナーheart04が充実していたり!

K3300127_2 カードshineもしっかり揃ってる!

もちろんクッション祭りも開催中!

ふわっふわcloudだよー!さわってみよう!paperlovely 

K3300125 

ぜーひ!お近くの方shineも、ご旅行の際airplaneshineにも

おたちよりくださいねーー!!

ち・な・み・に!!天久ギフトゲートでは

明日15日(日)は、

サンリオのおねえさんheart04

ビンゴゲーム大会shineだよーー!!

597_06u7u_b

472_0fxhf_b①13時②14時30分③16時

1枚300円で、開始30分前から販売します!

もれなく素敵なプレゼントpresentもらえますので~scissors

ぜひ、行ってみてください!!

さあ!北から南まで元気なshine

全国のサンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2012年1月13日 (金)

明日からモバイルクーポン使えちゃいます!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

119768l loveletter昨日のメールマガジンmailto

見ていただきましたか??mail dashdash

明日から、対象店舗119店舗shineで使えますよ!!

もちろん、まだファンファン通信会員でない方は

このPOPのQRコードphonetoから、会員になってくださーい!

ちょうど、新商品がいっぱいだし!presentshine

_

実は、1月18日にもOLアイテムとか、

キティの新商品shineとかも出るんですよーーー!

この期間の500円割引クーポンmailtoは絶対お得!!

会員の方は、ファンファン通信を開けて

モバイルクーポンのとこを開きmailtoheart04

対象店eventshineを確認してから、お買い物にGOgoodshine

ぜひ、ご利用くださいねーーheart04heart04

あ!レシート見てください!

QRを載せてると思いますよ!

すぐアクセス!!goodshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月12日 (木)

今日の新商品のウイッシュミーメル!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768l またもやこんな時間!weep

でもこんなかわいいから載せちゃおう!heart04

昨日紹介した

I LOVE HELLO KITTYシリーズ!!

Dsc_1094

そして、同じ今日入荷した

ウイッシュミーメルshinemailshine

loveletterファンの皆様、お待たせしました!!

グッズが発売になりましたよーーー!mailto

Dsc_1093 

このぬいぐるみたち、ふわっふわcloudcloudshineですぅ!!

メルshineもマイマイheart04も、ちょーーかわいいです!!

気持ちを伝えるためのレターセットや一筆センmailto

カードやシールもありますloveletterheart04

流れる曲は、マイマイのステキな歌声~noteshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

loveletterメルちゃんに会いに行こうheart04heart04

|

2012年1月11日 (水)

明日のI LOVE HELLO KITTYシリーズのこれ!

bleahいらっしゃいませ!!って遅くなってしまったぁ!!bearing

119768l こんばんはnight!今頃ですみませんcrying

ようやく写真camerashine撮ってきましたので、報告します!!!

明日12日発売の

I LOVE HELLO KITTYシリーズheart04

めちゃめちゃほしいアイテムばっかりです!

例えば・・・・このバレンタインを手作りしようって時に

ぴったり~heart04heart04!!!!かわいい!heart01

Dsc_1098あ!!!

バレンタインじゃなくても、

トングは絶対便利ですgoodshine

そして・・・・揃えちゃえ!!!!

Dsc_1094

まな板は使い易いミニサイズ!!

オタマなんてハートheart04ですから!!

そして・・・・これでコロコロ掃除もしちゃえ!!

Dsc_1092  かわいーー!

そしてそして・・・おふろも揃えちゃえ!!

Dsc_1093

洗面器shine&ておけshineです!heart04キティー!heart02

この他にも、アイテムいっぱい!!

とにかく見に来てください!!絶対ほしくなる!!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

明日も、このシリーズ以外を紹介しちゃいます!

お楽しみに!!bleahheart04

|

2012年1月10日 (火)

ファンファン通信会員になるとーー!!??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119679l ファンファン通信phonetoに入会すると

いいことありますよ!!happy01heart04

特に14日(土)からいいこと始まりまーーす!

12日(木)に会員の方にだけ流れる

メールマガジンmailtoお知らせが

載っちゃいますのでお楽しみに!!loveletter

119580l 今、ファンファンン通信会員ンの方には、

サンリオピューロランドのパスポートチケットticketshine

2,500円で買えるキャンペーンやってます!

Spl

あ!!!今月末までですよーーー!!

(ちなみに、チケットの有効期限は、2012年2月末までです!)

やっぱりピューロランドeventって、rainはもちろん屋内だからOKだし

この冬に寒くないしsunいいですよーー!happy01heart04

チケットはぜひサンリオショップで!

1月末までにファンファン通信会員になって

2,500円でGETpunchshineしよう!!

明日は、12日に発売の新商品のレポをUPします!

お楽しみに!

さあ!今日も帰りに

サンリオショップに寄っちゃおう!presentshine

|

2012年1月 9日 (月)

明日発売のいちご新聞2月号を紹介します!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

今日は、夜にもう1回UPですbleahshine

明日10日発売の

いちご新聞2月号の情報をUPしますねheart01heart04

だってーーーーー!すんごいかわいいです!

バレンタイン特集号なんでーーすheart04

Dsc_1088

表紙は女子キャラ集合だね~upuplovely

中はね、チョコの作り方とかすごいよーー!!

Dsc_1089ぜひまねしたくなったconfident

それから、絶対にやってみてほしい占いshineがあったよ!!

Dsc_1090ちなみに私は・・・

ララタイプでした!!!絶対やってみて!!!heart04heart01

そして今回のふろくは、やばいです!!

絶対役に立つ!!goodshine

Dsc_1087大事な書類を  Dsc_1086 

入れておくのに最高ですmemoshine!!!!

明日10日は、いちご新聞2月号の発売日!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine 

|

今日は、千葉ですよー!!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l_2 sun3連休最終日デース!

今日は、千葉駅traindashを降りたら・・・!すぐ!

そごう 千葉店の本館6階へGO!!

サンリオshineがありまーーーす!!

ここ!!ここ!!downdowndown

K3300150

キキララshine充実してるねー!!

そして、新商品の雨具とかリュックとも揃ってます!!

K3300151

それからそれから、

2月はバレンタインpresentheart04ですねーー!

こーーーんなに揃ってますよ!これdownshine

K3300149

paperbirthday手作りアイテムが!!cakepresentshine

チョコをかわいくデコっちゃおうshine!!

チョコを溶かして、カップに流してトッピングで飾ったりheart01

そんなグッズがそろいますよ!!

ぜひ手作りに挑戦scissorsしてみて!!!

さあ!そごう千葉店6階サンリオにOGpunchshine

今日もサンリオショップに行こう!!presentshine 

|

2012年1月 8日 (日)

今日は、池袋で~す!!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l 3連休楽しんでますか?sun

今日は、池袋駅traindashを降りて、

東武百貨店 池袋店へ!7階へOG!!

サンリオメルヘンギャラリーがあります!!

ribbonこれが目印ですよ!かわいいーーーーheart04heart01

120108_0934002

裏はシナモンもいるよ!

自慢の品揃えは、入園・入学コーナーshine!!

120108_0935001_2  わー!セットも充実!

大好きなキャラクターでそろえちゃおうhappy01heart04

そして、presentshineをお探しの方も選びやすいですよ!

そして!!スタッフ自慢のコーナー!

人気のシールがこんなにhappy02shine!!

120108_1031001 選ぶの楽しいよね!

そして、遊びのコーナーもこんなに見やすく並んでます!

120108_0935002_4ステキだーshine!!

さあ!池袋trainshineは、見所いっぱい!!

東武百貨店 池袋店shineに行ったら、

7階 サンリオメルヘンギャラリーにOGpunchshine

おすすめ上手なスタッフshineが、皆様をお待ちしています!!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

     

|

2012年1月 7日 (土)

埼玉・羽生駅に降りたら行ってみて!! 

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l 今日は1月7日(土)!

sun年明けからもう1週間経っちゃいましたねぇ!

今日は、七草!三連休fuji

さあ、おせちにもテレビにも飽きたら

お買い物に行こう!moneybagshine

埼玉・羽生駅を降りたら、バスbusdashで10分くらいかな。

なんでも揃う!大型ショッピングセンターの

イオンモール羽生shineにGOpunchshine

3階に羽生ギフトゲートshineがありまーす!

K3300018見て!シャンデリアshine

今、クッションもりもりやってますdashdash

K3300013 大きなモニター画面tvshine

ここでいろんなDVDcdや楽しい遊べる本bookが揃っちゃう!

多分、どこのお店よりこの画面は大きいです

スタッフの自慢でーーーーーーす!!happy02up

K3300017わわわーー!

入園・入学グッズも充実!

ぜひ!行ってみてくださいpunchshineとっても買いやすいお店ですheart04

さあ!3連休もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年1月 6日 (金)

森永とキティのコラボ!!かわいいし、おいしい!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

今日、サンリオショップでGETして食べてみたgoodshine

おいしいお菓子fullmoonshineをご紹介papershine

すごいよ!すごいよーーーー!!!

おいしいお菓子で有名なshine 

森永shine×ハローキティコラボshine!!

Dsc_1085_2 これがロゴマーク!!

じゃーーーーーーーーーん!!shine

Dsc_1078

525円の2種類入りBOXと、

840円の4種類入りBOX がありまーーす!!

大好きなマリーfullmoonshine&チョイスと、

ムーンライト&チョコチップクッキーの組み合わせ!

美味しくてたまらんのです!!

そして・・・・・・・・エンゼルパイbasketballshine

Dsc_1081

チョコマシュマロ入りのリッチチョコ味

マシュマロ入りのバニラ味がありまーす!

これも、両方入っている方が840円!

1種類ずつが525円でーーす!!

サンリオショップに今、もりもり展開中!

Dsc_1076

美味しくて・・・・ついつい食べちゃいます!

さあ!サンリオショップへ行こう!!presentshine

森永×ハローキティコラボをチェックbleahgoodshine

|

2012年1月 5日 (木)

わくわく!!新商品情報!明日から祭りだ!ワッショイ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!smile

やっとやっと明日発売の

うわさのティシュBOXカバーshineを見てきましたぁぁheart04

Dsc_1067 集合ーーheart04heart01

もふもふcloudしとりましたぁぁぁぁぁ!!

密集するとよりかわいい!!heart02heart04

あ!!Dsc_1068_2よーーーく見てください!

ティシュBOXカバーなんで、頭から出てます。ね。goodshine

Dsc_1073真上から→ Dsc_1072

帽子dramashineではありませんが、、、

かぶりたくなるくらい、かわいい!!heart01

Dsc_1070で、、1人かぶると

Dsc_1069みんな、かぶる!!

だから!!帽子dramashineじゃないって!!

しかし、かぶりたくなる。。。heart02

あなたも買ったら、、かぶりたくなる!

絶対かぶりたくなる!(笑)

お家で、そぉーーーーっと、、

鏡の前でかぶってみても良しdramashine

とにかく!明日6日shineにサンリオショップpresentshine

ティシュBOX付きで売ってるこのカバーたちを

ぜひチェックしてください!!eyeshine

きっと、選べず、いくつもほしくなるはずです!!

さあ!明日は、サンリオショップへ行こう!presentshine

 

|

2012年1月 4日 (水)

まちがい探しの答え合わせ!

winkいらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

119768l 今日から仕事始めの方!お疲れ様ですhappy02sweat01

明日からの方!今日は早く寝ましょうnight

学生の皆様は、まだまだ冬休みbleah!!と思っていると

あっという間なので要注意dangerでーーす!!

お正月は、本当に食べ過ぎ注意でしたね(過去形)

そんな中、ゆるーーいまちがい探しやりましたcoldsweats01sweat01

意外に、アクセス数が多くて、、うれしかったです!

はい、答え!!6箇所あります!

Dsc_1063  Dsc_1064_2 

①シナモンとキティが!!

②マイメロディとしろうさが!!

③しろうさとくろうさが!!

④プリンがリボンつけてる!!

⑤マカロンがプリンの帽子かぶってる!!

⑥いないはずの・・クロミが背後からチラ見!!

以上でーーーーーす!!

またもうちょっと、

真剣なまちがい探しやりますので

楽しみにしててくださいhappy02shine

さあ!明日は6日に発売の新商品を、実際に見てきて

ブログUPしますからね!!

さあ!今日これからでもサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年1月 3日 (火)

お正月記念(笑) まちがい探し!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

初売りどうでしたか?dollarshine

福袋やお目当ての商品はGETgoodshineできましたか?

おせちにも飽きちゃって、テレビtvも観ちゃったし・・・・

箱根駅伝runsweat01もまもなく横浜だしね~dash

ここらで、

ゆるーーーいまちがい探しにチャレンジ!!

はい!この2枚の写真を見比べて、どこが違うかな??

Dsc_1063

あるパン屋さんの一場面!

プリンとマカロンが買い物に行きました。。。

おおおおおお!!どこだ???

Dsc_1064

正解は明日のブログで発表しまーーーーーす!!

さあ!かわいいキャラクターがいっぱいいるlovely

サンリオショップへお買い物に行こう!!!presentshine

|

2012年1月 2日 (月)

初売り行きましたか~?

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

はーsweat01はーsweat01はっくしょんdashsweat01 久々に、、

風邪引いてますweepsweat01

皆さんも気をつけてくださいねthinksweat01

119768l 初売りいきましたか??

福袋買ったdollarshine?どこも大賑わいでしょうね!!

明日ももりあがりそうupup

いろんなサンリオショップに行ってみてくださいpresentshine

ところで、、、、

1月は、マイメロディのお誕生日ですねheart04

2103_9zj4v_b 

1月18日ですよ。写真・・・ちがいます・・こっちdown

20081010tensimmku1 かわいいなー!

サンリオピューロランドでも、

マイメロディの

birthdayバースデーパーティーがありますbirthdayshine

サンリオショップでも、マイメロディ押してます!!

当たりくじ▲も出たし、今のフワメロheart04強化中!

今年のマイメロディ!

ぜひ注目してくださいねーeyeshine

さあ!これからで間に合う!

今日もサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!!!

happy02あけましておめでとうございます!!!confident

119768l 

fujishineあっという間に2012年になりましたぁぁぁ!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますconfidentheart04

サンリオのキャラクターを、サンリオショップを、

愛してくださっている皆様に

たくさんのたくさんのステキなことが起こる

すばらし年になりますように!!

サンリオショップでは、新年早々1月6日(金)に

ティシュBOXカバーなどを発売したり

次の週12日も、その次の週の18日も

新商品presentshineを発売しますよ!!

新年から大忙しsweat01sweat01です!!

今年も皆様に喜んでいただけるような商品がいっぱい!

サンリオに期待してくださいhappy02heart04

fujishine元旦からオープンしているショップもあります!!

初売りスケジュールはこちら!!!downdowndown

http://www.sanrio.co.jp/goods/201201/newyear2012/index.html

そこで、さっそくおすすめDVD情報を!

マイメロディの「星と花の伝説」です!!

Dsc_1034_2 

お正月番組に飽きたら、、、ぜひご家族でお楽しみください!

サンリオピューロランド20周年記念のミュージカルショー!

なんとスペシャルインタビューを含んだ2枚組みです!!

さあ!新年もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »