« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

シナモンのマスコットとビニールショッパーかわいいっ!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

1 

今日発売の

シナモン10周年バースデーグッズに合わせて

サンリオショップでは

このマスコットとビニールショッパーを

ご用意しちゃいました!heart04

Dsc_1212

サンリオショップで、お買い物をすると、

このショッパーに入って、マスコット付きますheart04

あ!ショップに入荷した順になので

少々遅れちゃうエリアもあります。

ごめんなさい!weep

サンリオショップのおねえさんに聞いてみてもOKhappy01

マスコットは、

ケイタイクリーナーshineなんですよぉlovely

Dsc_1213何色がもらえるかは、

お楽しみでーーーーーす!

Dsc_1215 ショッパーはこんな風に!!

かわいく持って、シナモンの10周年を

お祝いしちゃいましょう!!heart04

さあ!今日は新商品発売日!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月28日 (火)

明日29日(水)シナモン10周年バースデーグッズ発売します!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

2

flairいよいよ発売です!!cloudふわっふわぁcloud

シナモン10周年バースデーグッズbirthdayshine

今年、10周年を迎え、

記念イベントshine・グッズshine・コラボshineなど

話題が盛りだくさんですcloudshine

そこで!今日のシナモン!!見せちゃいます!

今日、どうしているのか・・sign02

それぞれのショップに向かっている途中・・

K3300022_2

眠そうだけど、頑張って向かってます!runsweat01

K3300020

行こう!行こう!

サンリオショップに行こう!!sweat01sweat01

みんなで向かっています!

この写真を撮ったのはこれ!camerashineshine

K3300017_2ちがう!ちがう!

これはモバイルポーチ!これも発売!

明日!シナモンたちに逢いに

サンリオショップに行ってください!happy01heart04

あ!それから・・・明日は

お買い物をしたらもらえちゃう

マスコットshineやビニールショッパーshineを大公開!

お楽しみに!!

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine

   

|

2012年2月27日 (月)

キティとダニエルのWeddingコレクション発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02heart04

119580l shine遅くなっちゃったぁ~。。night

今日は、また寒かったぁぁぁtyphoon

体調を崩さないように皆様、気をつけてくださいねconfident

今週は、29日に新商品が入荷しますよ!

キティとダニエルのWeddingコレクションheart04

シナモンの10周年アニバーサリーグッズcloudが発売!!

シナモンは明日ブログUPしますからお楽しみに!

今日は、HPにもUPされてましたね~!

お待たせしましたーーーー!!!

見てるとなんだか幸せになっちゃう

bellshineキティとダニエルの

Weddingコレクションshineをご紹介heart01heart04

見てきたんですーー!今~!!eyeshine

やっぱり、このふたりはお似合いだよぉ・・lovelyheart04

Dsc_1206

ほっぺが、、ポッてしてるんですよぉ。heart04

Dsc_1205 

ほら、、なんか幸せでしょ~happy02heart04

結婚式shineで使うアイテムや、二次会も華やかにheart02

Dsc_1208 Dsc_1207_2

カップは、お祝いにtoiletheart04heart02

Dsc_1204happy02きゃーー!heart04

ラブラブですね!!!heart04heart01heart04

持つとこがheart01になってるーーー!!

はぁ、、一緒にこんなカップ使いたいなぁconfident

と未来を夢見て、自分買いもありですheart02

さあ!29日(水)は、

幸せなキティとダニエルに逢いにheart04

サンリオショップに行こう!!presentshine

 

|

2012年2月26日 (日)

ホワイトデーのプレゼントは、サンリオショップで!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119679l今日は、東京マラソン!!runshine

すごい人だぁぁぁ!happy02shine

flairそうそう!マイメロディ展heart04行きましたか?

3月5日まで六本木ヒルズで開催中ですhappy01heart04

さあ、今日は、千葉駅trainからすぐの

そごう 千葉店本館6階

サンリオショップpresentshineから

ホワイトデーのおすすめギフトshineをご紹介!!

K3300167

flairサンリオショップは女の子が喜ぶものばっかり!

ショップのアイテムぜーーんぶがホワイトデーギフトに

なっちゃうんですけどねhappy01goodshine

お菓子が入っているギフトshine

バッグやケースが使えるから、うれしい!

K3300161

そして、キティのシリーズもいっぱいheart04

ペコちゃんとのコラボのキャンディ缶もあります!

K3300164_2

そう!flairこのお菓子が入ったギフトに

なにか一緒にプレゼントしたら、

女の子は絶対うれしいと思うheart02

これはどお??eyeshineflairshine

K3300162_3わーーー!

かわいいheart04ふわふわのクッション!!

後ろにも、たくさんぬいぐるみshineも!!

それから、持って行くのに

大きいギフトはちょっと~という場合はこれ!

K3300160_2

アクセサリーが発売になったばっかりheart01

ゆびわringとかポニーテールホルダーribbonとか!

Img_3188 Img_3190

お菓子とセットにすると、かわいいでしょheart04

サンリオショップshineは、

かわいいギフトアイテムshine

とにかくいっぱいなんですpresentshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

 

|

2012年2月25日 (土)

もうCM見た?トキメキゆびわスタンプセット!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!smile

119768l 今日は、土曜日!

関東エリアでは9:30からtvshineで、

アニメ ジュエルペット サンシャインshine

やってましたぁぁ!happy02heart04

tvCM見ましたか?これこれ!downdowndown

Dsc_1133

トキメキ ゆびわスタンプセットpassshine

今、サンリオショップで一押しgoodshine

そしてーー!!

まだまだやってますよ!

モバイルクーポンphonetoshine 

スプリングキャンペーン第2弾!

02fanfancouponpop

flairこのPOPがあるショップ限定です!

3,150円以上のお買い物presentshineに時に、

この画面を見せれば、500円OFF!moneybagshine

その前に、ファンファン通信会員になってくださいね!

入会しちゃえば、期間中、何度も使えますhappy02heart04

今、おまとめ買いのチャンスでーーーす!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年2月24日 (金)

今週の土日は、マクドナルドでジュエルペットPhotoカードをもらったらサンリオショップへGO!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768l 一週間が早いですねぇcoldsweats01

あっという間に週末ですよぉ・・coldsweats02

今日はsunあったかかったけど、

明日からまた寒いらしく・・typhoontyphoontyphoon

そんな時は、flairshine

気持ちもあったかくなるサンリオショップにGO!present

キャラクターたちが、癒してくれまーーーす!

1508_mp1i5_b_2  ほらね!

さて、この2月25日(土)・26日(日)は

マクドナルドのハッピーセットで

ジュエルペットのPhotoカードheart04

もらえる最後の2日間ですupupup

もらったら、サンリオショップにGO-!!

お買い物の時に、そのPhotoカードを見せてくれたら

オリジナルシールshineがもらえちゃう!!

_jlpop__2

シールってね、見ました???eyeshine

すんごいかわいいです!!

なんたって、ジュエルペット達が

マックのクルーの皆様みたいなんです!fastfoodshine

あ、ラブラとエンジェラは食べてるケド(笑)fastfoodshine

このイベントのためだけに作られたデザインだからレア!

見たいですか??載せちゃえ!えい!up

Photo かわいっheart04

flairサンリオショップでは

3月8日までシールがあるだけ配ってますよhappy01

*最初の写真のPOPが置いてあるショップで実施中!

お買い物のたびにもらっちゃえ!moneybagshine

さあ!週末は、マックに行ってサンリオショップに行って

シールをGET!!!punchshine

|

2012年2月23日 (木)

24日(金)から、サンリオオンラインショップフェア開催しまーーす!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l 今日は、関東はrainsunです。。

太平洋側は雪の予報ですね。

お部屋で過ごすアイテムなど

サンリオショップで見つけませんか?

この間、ちょっと予告しました

サンリオオンラインショップフェアshine

限定10店舗で開催します!

2月24日(金)~3月13日(火)

Photo_2

カタログにある商品の一部を、サンリオショップに展開presentshine

実際に、見て買えちゃいます!!winkheart04

Dsc_1193

ぜひこの10店舗で、商品presentshineをご覧ください!!

期間限定ですので、お早めに!!

フェア開催は、この10店舗です!

北海道: present札幌ギフトゲート

宮城県: present名取ギフトゲート

東京都: presentサンリオワールドギンザ

      presentQUESTINA

      present新宿ギフトゲート

      presentVivitix Tokyo

愛知県: present名古屋ギフトゲート

大阪府; present心斎橋サンリオギャラリー

福岡県: presentキャナルギフトゲート

沖縄県: present天久ギフトゲート

さあ!期間中、このサンリオショップに行ってpresentshine

サンリオオンラインショップフェアをチェック!!!

|

2012年2月22日 (水)

入園・入学アイテムそろえましたか?

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!confident

119768l 今日は、2月22日!!猫の日!

もう2月も後半!入園・入学のお子様の

パパやママ、そしてお友達のお子様にプレゼントpresentなど!!

今、サンリオでは、これ!売れてますhappy02heart04

Dsc_1184

ジュエルペットshineですーーー!

とくにこれ!

Dsc_1191

2面ふでいれshine!キラキラしてますよ!

もちろんエンピツ削付いてます!

Dsc_1188

これ!!キルティングのBAGですheart04

サイズをチェックしてくださいね!! 

Dsc_1189

プレゼントに迷ったら、

電動エンピツ削りheart04heart04

セットも各ショップでご用意しています!

Dsc_1190

防災ずきん&カバーshineも販売中!!

地震に備えて、必要です!

ぜーーーーーんぶジュエルペットで揃っちゃう!!

さあ!サンリオショップへ行こう!! present shine

|

2012年2月21日 (火)

マイメロコレクションからおすすめはこれ! 

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l 15日に発売になった

マイメロコレクション!heart04

もう、サンリオショップpresentshineでチェックしましたか??

今まで無かったマイメロのキッチングッズrestaurantとか

Dsc_1164

ポーチやミラーshineブラシやBAGもshine!!

Dsc_1163

マイメロファンには、たまらないアイテムばっかり!!

その中で今、

めちゃめちゃ売れてるアイテムshine

紹介します!1番は、何だと思うsign02

じゃーーーーーん!!これです!!heart04

K3300007_2 

ステンマグcafeshineでーーす!!!!!

あったかいのを飲みたいこの季節snowheart04

ふたを開けてそのままの飲めますよconfident

そのふたがsign03かわいいのですheart04見てheart01

K3300008

上から見たトコですheart01もう欲しくなったでしょsign02

はい!今、一番売れてますhappy02heart04

そして、2番目はこれ!こないだ紹介しました

マイメロの形のデンタクheart01でーーす!!

Dsc_1170_3 

ボタンが最高にかわいいheart04lovelyheart04

マイメロの形shineですから!!あと、heart01ね。

そして3番目はこれ!!

K3300006_3

マイメロの形のはさみhairsalonshineーす!

なんなのーーupこの癒される表情heart04

体の部分がはさみのカバーshineになってるhappy02

はい、この3アイテム、

flair大至急チェックしてください!goodshine

マイメロファンのあなたもheart04今なりかけのあなたもheart04

そして、マイメロファンのお友達へのpresentshineにもheart04

ぜひ、おすすめします!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月20日 (月)

限定サンリオショップでオンラインショップフェア開催します!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768l 今日、ちょっとあったかかったsun

花粉が・・・・花粉がぁぁ・・・飛んでる気がしますcoldsweats02

鼻がむずむずcrying・・目がかゆーーい!weep

そんな時は、サンリオショップの花粉対策コーナーsmileを!

マスクsmileやめがねeyeglassやのど飴cdなんかもありますよhappy02

さて、お知らせです!!

なんと、限定10店舗shine

2月24日(金)~3月13日(火)

flairオンラインショップフェア開催します!!

Photo_2

オンラインショップやスペシャルカタログの掲載商品が

なんとサンリオショップpresentshineで買えちゃいます!

開催店舗はこちら!

北海道・・・・shine札幌ギフトゲート

宮城県・・・・shine名取ギフトゲート

東京都・・・・shineサンリオワールドギンザ  shineQUESTINA

        shine新宿ギフトゲート       shineVivitix Tokyo

愛知県・・・・shine名古屋ギフトゲート

大阪府・・・・shine心斎橋サンリオギャラリー

福岡県・・・・shineキャナルギフトゲート

沖縄県・・・・shine天久ギフトゲート

ぜひ!行って見て、大好きなキャラアイテムを

GETしてくださいねーーーーhappy02heart04

さあ!いろんな企画がいっぱいの

サンリオショップへ行こう!!presentshine

flair23日(木)にさらに詳しくご案内しまーーーす!!

 

 

|

2012年2月19日 (日)

かわいい~!リトルツインスターズコレクション!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l 今日は、関東はいいsunです!!

皆様がお住まいのエリアはいかがですか?

flairそんな2月19日(日)。。。。。

お家の中や、いつも身近において

使えるをテーマに発売された

リトルツインスターズコレクションshine

もう見つけましたか??eyeshine

Ts 

癒されるなぁーーーー!!heart04

そう、いちご新聞も表紙になってます。

happy01今回のシリーズは、特にいつも一緒にheart04みたいな

アイテムばっかりなんですよ。

その中でも、私が注目なのは、これかなheart01

Dsc_1173

好きなお茶を作って入れておいて、飲みたいsign03

ピッチャーshineグラスshineとおそろいで使いたいshine

それから、これ!lovelyheart04

Dsc_1171

淡い色合いのパスケースshineワレットshineです!!

このほんわかした感じcloudキキララですよね!

ちょうど春に向かって、お財布を新しくしたかったぁnote

パスケースも買い換えちゃえupwink

お家でも、BAGの中もいつでもキキララと一緒。

いつでも、癒されていたいですね。

この他にも、デスク周りアイテムや、

ミラー・ブラシとかも見てほしいですhappy02

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月18日 (土)

京都エリアから、キッズアクセサリー紹介しちゃいます!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l 週末いかがお過ごしですか???

マクドナルドshineのハッピーセットfastfoodshine

PhotoカードcamerashineはGETしましたか??

そしてサンリオショップでお買い物の時は、

そのPhotoカードでいいことありますsmileheart04

そして、限定店舗でモバイルクーポンphoneto使えます!

そんな週末、

阪急電車に乗って、西院(さいいん)駅で降りて

イオンモール直通バスで約10分!しかもバス代は100円!

イオンモール京都ハナ 3階の

京都ギフトゲートshineへGOgoodshine

K3300072 

明るい店内へGO!

おすすめのキッズアクセサリーringshine

見て見て!!!!eyeshine

キッズってキッズ用なんてもったいない!

学生の皆さんもOLさんもママたちも楽しんでー!

キャラクターやribbonやかわいいモチーフがいっぱい!

K3300071

今回はringshineが特にかわいいのです!

K3300070

フリーサイズだからお友達同士heart01でお揃いとか、

親子でお揃いheart01OK!

京都ギフトゲートのお姉さんvirgoshine

おすすめの組み合わせはこちら!!heart04

K3300073_2

マイメロとピアノちゃんがかわいいでしょsign03

1個ずつがお手ごろプライスshineだから、

いくつもほしくなっちゃう!moneybagshine

好きな組み合わせで楽しんでくださいね!

flair京都ギフトゲートでは、

今週発売の新商品も揃ってます!

ぜひ!お立ち寄りくださいheart04heart04

さあ!今日も・明日も!サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年2月17日 (金)

2月18日(土)~3月4日(日)モバイルクーポン使えます!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l_2 2月18日(土)からこれもやっちゃいます!

まとめ買いがお買い得なのでーーーす!!

ファンファン通信会員の方!注目ーー!

2月18日(土)~3月4日(日)

モバイルクーポンloveletterphoneto 

スプリングキャンペーン第2弾!!heart04

*通称:モバクー(←これはやらせよう!!)

じゃーーーーーーーーーーーーん!!

02fanfancouponpop_2 

期間中、3,150円以上のお買い物の時に

このクーポンを見せれば、なんと!

500円OFF!!happy02

*必ず対象店舗かどうかをチェックしてくださいね!

*当たりくじ・チケット・セール品は対象外です。

このPOPが目印でーーーーす!

あ!まだファンファン通信の会員でない方!

入会は簡単ですよ!happy02heart04

このPOPの下のQRコードか

スマホなら、sanrio.jpからアクセスして登録!

登録したら、このクーポンをGETgoodshine

*クーポンの下にある実施対象店舗リストをチェック!

週末は、マクドナルドで

ジュエルペットPhotoカードをGETしてshine

サンリオショップで、3,150円以上お買い物して

シールもらったり、500円OFFだったり!!

きゃーーー!盛りだくさんだー!!

さあ!楽しくてお得なサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年2月16日 (木)

2月18日(土)からマクドナルドでジュエルペットPhotoカードをGET!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

今日!ファンファン通信のメルマガloveletterにもありましたね!

2月18日(土)と19日(日)、

2月25日(土)と26日(日)に

マクドナルドハッピーセットshineを買うと!

ジュエルペットPhotoカードcamerashine

もらえちゃいます!!happy02heart04

そして!!

そのジュエルペットPhotoカードを

サンリオショップでのお買い物の時に

見せると・・・happy02happy02

_jlpop_

オリジナルシールshineshineをプレゼントします!

お買上げ金額に関係なく、そして何度でも使えます!

シールは、なくなりしだい終了しますので

カードをGETしたら、サンリオショップへGO!!

お買い物するともらえますのでーーー!!!

シールは、めちゃめちゃかわいいheart04

flairこのイベントのための

オリジナルデザインなので

ぜひGETしてください!goodshine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月15日 (水)

池袋駅を降りてサンシャイン方面へGO!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l 今日は、朝から、さっそくUPです!!

池袋shineのショップを紹介します!!

サンシャインへGO!!

Vivitix Tokyoshineでーーす!

K3300026

キラキラshineでーーーーーーーーーす!!

かわいくて、かっこいいアイテムがもりだくさんheart04

しかも、今日から特別なイベントがスタート!!

2月15日(水)~2月21日(火)

Bling Me!イベント開催してます!!

銀座のQUESTINAや

渋谷のHELLO KITTY STORE109-MEN’Sで

大好評のBling Me!

この期間中、カスタムオーダーshineを承ります!

K3300023

ほら!!すてきでしょ!!キラキラです!!

オリジナルのスマホケースにできちゃいます!!

K3300024

こんなかわいくキラキラになっちゃいます!

K3300025

名前を入れたりとか、お友達にプレゼントも

絶対喜ばれます!!happy02shine

ホワイトデーや卒業・就職のお祝いなどにもぴったり!

期間限定ですので、ぜひお早めにお越しください!!

お待ちしてます!!

あ!ちなみに今日・第3水曜日は

サンシャインのレディースデー!!

Vivitix Tokyoでは、1,500円以上お買上げの方に

ミニプレゼントを差し上げます!

今日15日は、ラッキーshineですよ!!

さあ!今日は新商品が入荷の

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月14日 (火)

明日発売のわくわく新商品情報!!マイメロ!!

happy02いらっしゃいませーーーー!こんばんは!!happy02

119768lこんな遅くにハイテンション!!happy02heart04

明日発売の新商品情報shine

やっとやっと入手しました!!

だってーーーー!すごくかわいいんです!!

マイメロディコレクションheart04発売ですよ!

Dsc_1163 

ホームページの情報にも出てましたね!

実際に手にとってみましたぁぁぁぁ!

Dsc_1170

これ最高!!!!!

電卓でーーーすheart04耳がある!!heart04

ボタンが!!ボタンが!マイメロ!

かわいいーーー!!

そして!!

Dsc_1174

スタンドミラーheart04とバニティBAGheart04ですよ!

やっぱり、マイメロって、カオの形のアイテムですよね!

本当にかわいいーーーなーーーー!

ピンクのマイメロファンには

たまらんアイテムばかりです!lovely

明日は絶対、サンリオショップに行こう!!!presentshine

 

|

2012年2月13日 (月)

バレンタイン直前!千葉ニュータウン中央駅を降りたら・・!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l heart04 heart01今日は2月13日!!heart01heart04

バレンタイン直前ですよーー!

今日、買ったり、作ったりしたチョコには

loveletterサンリオのメッセージカードをそえてloveletter

Dsc_1140heart02 Dsc_1141 heart02

Dsc_1139 こんなにあるんですhappy02

大好きなあの人に、heart01をこめてメッセージを渡そうlovely

そして!今日もサンリオショップを紹介します!

北総線train千葉ニュータウン中央駅からrun徒歩5分

イオンモール千葉ニュータウンshine 3階

bud千葉ニュータウンギフトゲートshineです!

K3300041

見てー!!緑がいっぱいのステキなショップですbud

3300035

壁にはフェアリーキティshineいっぱい!見つけてね!

そして!ショップのおねえさんのおすすめpresentshine

Photo_2

手作りデコheart04してみました!まねしてくださーいhappy01

そして!入園入学グッズのコーナーには!eyeshine

K3300036_2

flairプライスカードに、巾着サイズを書いて

中に入れるものをヒントにして選んでいただけますhappy01flair

flair巾着の種類はこんなにあります!!happy02flair

K3300040

どの大きさ・キャラがいいですか??

ぜひ!!笑顔happy01が自慢のおねえさんがいっぱいの

千葉ニュータウンギフトゲートへGOpunchshine

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

明日は、15日に発売の新商品shineを紹介します!!

お楽しみに!!confidentheart04

|

2012年2月12日 (日)

名古屋エリアに行ったら~!おすすめはバレンタインコーナー!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l_2 今日は、日曜日happy01heart04

どんなふうにお過ごしですか??wink

heart01バレンタイン前の最後の土日!!今日買わないと!

手作りアイテムは、今日そろえて、作ってみなきゃ!

そんな時、ぜひサンリオショップへGOpunchdash

簡単に、かわいく作れるキットshine、そろってますよhappy02

今日のショップ情報は、こちら!

名古屋駅から名鉄trainに乗って、黒田駅下車・徒歩3分run

イオンモール木曽川キリオshine 3階にあります

木曽川ギフトゲートshineでーーす!!

_1859 

明るくて、ステキなショップです!!

ほら!キキとララがいるバレンタインコーナーheart04

手作りキットいっぱいだぁheart04メッセージカードも添えてね!

Mg_6306 

そしてキティいます!チョコがいっぱいheart04

Img_6145 

そして、ファミリーがたくさん来てくださるこのショップでは

キティの入園・入学アイテムコーナーをぜひeyeください!

Mg_8618

ほら!充実してるでしょう!!happy02ribbon

おすすめはこのセット!presentshineにいかがですか?

Img_5882 

ショルダーBAGにハンカチ・巾着など

必要な物がしっかり入っているので、喜ばれますlovely

木曽川駅から土日祝は、シャトルバスbusも走ってるみたい!

ぜひ、イオンモール木曽川キリオshine3階へ!

元気なサンリオのおねえさんたちが、迎えてくれるはず!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月11日 (土)

週末、湘南エリアへGO!新しい当たりくじ入荷!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l まだまだ寒いですね。風邪に注意ですね。 

snowが多い地域の皆様も大変ですねweep

気をつけてお過ごしください。

sun今日は、土曜日!!!

朝は、ジュエルペット サンシャインshineを見ましたか?

トキメキゆびわスタンプセットring

CMに出ていましたね!tvshine

サンリオショップshineで今、販売中でーーーす!!

そして、今日は湘南エリアwaveのショップをご紹介!

yacht藤沢駅からバスで5分!湘南モールフィル2階の

湘南ギフトゲートshineでーーす!!

K3300019

壁面の大きなキラキラリボンribbonshineが目印!!

入園入学用品pencilbookはもちろん、

いろいろなキャラクターグッズshineがいっぱい!

そんな湘南ギフトゲートに

新しい当たりくじshineが入荷してまーす!

K3300005 

カラフルなキティのアイテムがいっぱい!

新生活に必要な、あったら便利アイテム満載!

これほしかったでしょ!goodshine

体組成計shineが当たっちゃうかも!

K3300011

そして、今、簡単ヘルシー料理restaurantの必需品!

大人気のシリコンスチーマ-

K3300012_2

上から見るとheart01の形のルームBOX!!

かわいーーなーー!!ブルーもあります!

K3300021

どれが当たってもうれしいくじshineです!!

フローリングワイパーキッチンマットとか

ポンプボトルヘアターバンとかもあります!!

ぜひ、サンリオショップでチャレンジしてくださいpunchshine

湘南ギフトゲートhappy01では、

皆様のご来店をお待ちしておりますheart04

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月10日 (金)

アニメ ジュエルペット サンシャイン!!

happy02今日はもう1ブログUPしちゃいます!!bleah

ringshineアニメ ジュエルペット サンシャインshine

   テレビ東京 毎週土曜日 

   朝9時30分から好評放送中!!

*テレビ大阪 毎週土曜日 朝7時~

*テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち

  テレビ九州放送 毎週日曜日 朝7時~

毎週ぜひ、見てくださね!!tvshine

そして、明日2月11日(土)shineshine

テレビ東京は9:30~の45話にて

ルビーと御影くんの恋heart04heart01に、

キーアイテムとしてステキなリングringshine

もしかして登場しちゃうかもupshine

Dsc_1133

ステキなリングがスタンプpass

なって発売中!!

ピンクheart01ケースと

ブルーheart01ケースとありますよ!!

首から下げられるheart01ネックレスケース!

120203_1516001 

アニメを見た後は、サンリオショップに行って

トキメキringゆびわスタンプセットshineをGETしよう!!

45話!お楽しみに!!tvshine

|

2月10日 tokidoki for Hello Kitty が入荷しました!

lovelyいらっしゃいませ!!tokidoki ワールドへようこそ!!lovely

おまたせしました!2/10新入荷アイテム!

そして、お取り扱い店舗shineをご紹介します!!

tokidokiとは、アメリカを中心に世界中の

おしゃれな人たちの注目を集めているブランドshine

Tokidoki_inc2012_n 

たくさんのキャラクターが登場するtokidokiワールドと

キティのコラボレーションheart04

気になるアイテムは、こちら!!lovelyheart04

Dsc_1155 

すてきでしょーーheart04heart04その中でも私の注目は、

トートBAGやショルダーBAG!!!happy02

モノトーンの中に、カラフルなキャラクターなので

とっても持ちやすい色でしょ!ポーチも収納力ありhappy01

ポイントは、これこれ!!!downdowndown

Dsc_1160_2 見て!!

ファスナーの先にはこんなにかわいいチャームshineが!

さあ気になるお取り扱い店舗は、

この35店舗shineです!!!

北海道:ribbon札幌ギフトゲート ribbon丸井今井札幌店  

     ribbonHello Kitty Japan新千歳空港店

宮城県:ribbon西友仙台長町店3階サンリオ ribbon名取ギフトゲート

千葉県:ribbon千葉そごう6Fサンリオ ribbon船橋ギフトゲート

埼玉県:ribbonVivitix越谷 

東京都:ribbon池袋ギフトゲート ribbonQUESTINA

     ribbonサンリオワールドギンザ ribbonサンリオピューロランド

     ribbon新宿伊勢丹6階ハローキティプレシャス 

          ribbon新宿ギフトゲート ribbon東急東横店7階フレンドギフト

     ribbonHello Kitty Japan羽田空港店

     ribbonHELLO KITTY STORE 109-MEN'S

          ribbonVivitix お台場 ribbonVivitix Tokyo

神奈川県:ribbon川崎アゼリアギフトゲート ribbon京急百貨店5階サンリオ

      ribbonVivitix みなとみらい ribbonVivitix 横須賀   

      ribbon横浜高島屋6階サンリオ

愛知県: ribbonJR名古屋高島屋8階サンリオ

      ribbon名古屋ギフトゲート ribbonHELLO KITTY STORE セントレア

京都府: ribbon京都高島屋5階サンリオ

大阪府: ribbon伊丹ギフトゲート ribbonサンリオギャラリー

      ribbon泉南ギフトゲート

福岡県: ribbonキャナルギフトゲート ribbon博多阪急7階サンリオスタイル

      ribbonHELLO KITTY STORE天神地下街

宮崎県: ribbon宮崎ギフトゲート

皆様のお近くのお店はどこですか?

ぜひ!今日入荷のtokidokiシリーズを

見つけにお立ち寄りください!

数に限りがりますので、お早めに!!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

    

       

      

          

     

     

      

 

|

2012年2月 9日 (木)

明日10日はいちご新聞発売日です!!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

明日10日は、いちご新聞発売日shine

3月号の表紙shineはこれ!!

Dsc_1149

卒業の季節です!なので特集は『卒業』cherryblossomcryingcherryblossom

Dsc_1150 

しみじみ読んで、なんか泣けてきました・・・sweat02

そして!シナモンは、10周年shinedash

お誕生日おめでとうページもあります!

Dsc_1152

そして!ふろくshineはこれ!!

flairスティックのり!!!!!good

Dsc_1147

かわいいし、実用的だぁ!!

5種類あるよーーーーーーーー!!

そして、26・27ページshine

このスティックのりを使って

楽しんでほしいんでーーす!happy02shine

どんな内容かは、明日買ってからの

お楽しみですよ!!

私が毎回チェックするうらないのページbookshine

必ずチェックしてくださいねgoodshineshine

さあ!明日はいちご新聞3月号を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年2月 8日 (水)

今日もおすすめはこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768l 今日の新商品shine、見て頂きましたか??

ね!ね!ステキ女子virgoshineへのアイテムが

また追加になってたでしょ!notesshine

またまた、シャチハタ関連passshineをご紹介します!

POP UP印鑑ホルダーshineが出ました!

Dsc_1135

スタンプを押すと、、、、happy02

Dsc_1137

上のマイメロが出ます!heart

お持ちのシャチハタ(ネーム9)

入れ替えて使ってください!

押すたびに、ピロッshineと出ますpaperhappy02paper

それからそれから!

こんなかまぼこみたいな形の

めがねケース出ました!eyeglassshineshine

Dsc_1134_2

スリムで、カッコいいですよ!

flairキティとマイメロとパティ&ジミーとスヌーピー!

サンリオショップで、paperにとって見てください!

次の新商品shineは、2月15日頃!

お楽しみに!!happy02heart04

さあ!今週もいっぱいサンリオショップに行こう!ribbonshine

|

2012年2月 7日 (火)

明日のわくわく新商品を紹介しまーす!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768l やっとやっと!dashbearingdash

明日の新商品情報shineをGETしました!

おまたせでーーーーす!!

明日は、大人ステキ女子virgoshineへおすすめアイテム!!

みなさんは、シャチハタって1個は持ってますよね。

そう!名前のスタンプですpass

それを、、、、、smile

かわいくしようheart04って作戦です!!!

Dsc_1125

これは、シャチハタさんの

着せ替えセットshineなんでーーすhappy02shine

「ネーム9」に対応してますので

ぜひ、好きなキャラクターshineに変えちゃってください!

6種類も出ますよ!

どれにしようかなーーーー??lovely

そして・・・これも!!

毛抜きshineですよーーー!

Dsc_1123

こんなかわいい毛抜き今まで無かった!!

化粧ポーチmoneybagshineに入ってても、かわいい!!

ぜひ、明日チェックしてください!!

さあ!今日は、なんだかあったかくて、rain降っていて

気持ちがどんよりdownしちゃったけど

明日はきっといいことがいっぱい!happy02

さあ!さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年2月 6日 (月)

当たりくじキャンペーン!好評につき期間延長します!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768l 見ましたかぁぁぁ!?

upupup上のお知らせバーでーーす!!

はい!12月からやってます

当たりくじキャンペーン!shine

200円のお買い物で1個スタンプ!!

50個ためると、大人気の当たりくじが1回できちゃいます!

好評につき、8/31まで延長でーす!!shine

Img_winning_ticket

3月31日shineとお手元のカードには書いてありますが

8月31日shineまで継続して使えますhappy02heart04

どんどんためてくださいね!

flair2月の中旬には、

なにやら新しい当たりくじshineが届く予感です!

好きなくじがある時に、チャレンジしてくださいgoodshine

Dsc_1122 カードはこれ!

3月31日になっても、捨てないでサンリオショップに

持って行ってください!

8月31日までの新しいスタンプカードshine

スタンプを押しなおしていきますよpassshine

さあ!お買い物moneybagshineして、スタンプをためて

当たりくじで、すごい景品を当てちゃいましょう!flair

さあ!毎日、サンリオショップに行こう!!presentshine

 

|

2012年2月 5日 (日)

沼津駅から徒歩5分と言えば?!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l 昨日はちょっとだけsun暖かかったですね。

このまま春cherryblossomにならないかな~。

寒いと肩、懲りますよね~coldsweats01paper

凹んでるdown私が元気になるには、、weepsweat01

春物t-shirtshineとか新しいものshine買いに行くしかないcryingsweat01

さあ!、そんな時は、サンリオショップに行こう!!

今日ご紹介するのは、

沼津駅から徒歩5分!イシバシプラザ3階

fish沼津ギフトゲートでーーーすshinegood

今まさに、I LOVE HELLO KITTYアイテムで

いっぱーーーい!!downwardleft見て見て!!

K3300014

文具penやポーチアイテムmoneybagが、

追加でさらにパワーUPpunchshineしたんですよね!

そして!

沼津には、

ジュエルペットファンshineが多いんです!

K3300019

その中でもおすすめはこちら!downdown

キセカエメモshine!!t-shirtdenim

K3300011

使い方をコーナーの後ろに

かわいくheart04貼ってくれてますhappy01heart04

わかりやすい!ぜひ見つけてね!

そして、お友達virgoにメッセージmailtoを送っちゃおう!

その他にも、

まさにバレンタインコーナーが充実heart04

K3300022

左側には、キティのトランクスshineも入荷してます!

チョコとセットでプレゼントしちゃおう!!!!

さあ!沼津エリアにお住まいの皆様!shadowshine

旅行とかで行かれる方bullettrainshine

ぜひ、沼津ギフトゲートshineへお立ち寄りください!!

さあ!週末もサンリオショップへ行こう!!presentshine

 

|

2012年2月 4日 (土)

今日は、センター北駅を降りたら???

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l_2 sun今日は、土曜日なのでショップ紹介です!

横浜市営地下鉄subwayセンター北駅を降りたらfootdash

そう!モザイクモール港北 4階building

club港北ギフトゲートに行こう!!!shineshine

K3300033

大きな観覧車のある建物ですよeventshine

昨日入荷した新商品shineがいっぱいですheart04

K3300039 

久しぶりに、Bookカバーbookshineが発売したので

持ってみましたぁ!happy01notes

eyeglassshineも演出でーーす!もえ~lovelyheart04

そしてーー!こちらです!downdowndown

K3300044 

これね、何かというと、ランチョンマットを持ってますbleah

意外と、お探しの方多いでしょ!

これ、お菓子cakeとセットになってるから

ホワイトデーheart04とかのギフトにどうでしょ?

お姉さんたちからのおすすめです!!shine

それから~!本bookshineとかもあります!

K3300045 

寒い時snow、お外に出れない時はこれで遊んだり、お勉強

ご家族みんなで遊びに来てね~papernotes

あ!もし港北ギフトゲートに着たら、注目eyeshine!!

K3300035 壁には、ribbonshineがいっぱい!

お姉さんたちの制服ribbonshineと同じです!

見つけてみてねribbonshine

さあ!土日は、港北ギフトゲートや

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2012年2月 3日 (金)

ジュエルペットの新商品出ましたぁぁぁ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768l nightまた遅くなっちゃったんですぅ!

今日、サンリオショップにすでに

新商品shineを見に行ってくださった方eyeshine

ありがとうございます!!flair

これ!!!見つけましたか???

大人気~!!!!

ジュエルペットの新商品出ました!

120203_1516001

おすすめアイテムはこちら!!!

ゆびわスタンプセットringshineでーす!!

120203_1514001_3 

開けるとー!!downdowndowndowndowndownwardrightdownwardrightdownwardright

120203_1515002_2ジャーン!120203_1518001 

ネックレスのケースの中には、

3個もringshineスタンプが入ってます!!

かわいいでしょう!!heart04heart01

そして、大人気のアニメ

「ジュエルペット サンシャイン」も見てるかな?

土曜日9:30~です!

(*地域によって、放映日・時間が異なりますよ!)

面白いでーーす!大人でもOK!!

2月4日(土)明日です!!

そして2月11日(土)も絶対見てねーー!!

2月11日(土)を見たらわかります!

えへへ!これ以上は言えない!!

この他にも、

ビーズセットsign05とかキセカエメモt-shirtdenimとかデコシールdiamondとか

充実ですよーーーー!!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

   

|

2012年2月 2日 (木)

明日のわくわく新商品情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l 皆様。体調はいかがですかcoldsweats02

インフルエンザtyphoonもはやっているようですねぇwobblysweat01

うがいsad・手洗いpaperをまじめに続けましょう!dash

そしてマスクですねgawk

そうそう、明日!!

新商品presentshineが入荷しますよーー!

キティファンの皆様~!集合でーーすpapershine

I LOVE HELLO KITTYのシリーズの続きですheart04

Dsc_1110

やっぱり、かわいーーなーーー!!

flairカオの形のポーチは、ラミネート加工shineです。

flairテサゲは、人気の帆布素材yachtshine

シンプルでいいですね~happy01heart04

Dsc_1112 

flairカオの形のモバイルショルダー!

デジカメcameraとか、携帯mobilephoneshineとか入ります!

ショルダーは取り外しできるので便利ですgood

Dsc_1114 

これ!!!大きさGOODgoodshine

flairラミネート加工のトートBAGです!

rainsnowも安心だし、軽いからサブBAGbagで持ってると

便利ですよね!!重いものも大丈夫goodshine

肩からかけられるかららくちんですよ!!

この他にも、

パスケース・ワレット・スタンドミラー・ステンマグ

ハンディケースやシュレッダー・ペン・ペンポーチなど

BAGbagの中から、デスク周りpcアイテム充実です!!

ますますキティずくしで過ごせますheart04heart01最高!!lovelyheart04

ぜひ、明日サンリオショップで見つけてください!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

flair明日は、ジュエルペットshineの新商品shine

ご紹介しまーーす!!お楽しみに~heart04

|

2012年2月 1日 (水)

サンリオ男子に人気のお菓子ベスト4!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768l 2月に入りましたねconfident

sun今日はちょっとだけあったかかったような・・confident

ちょっとですよcoldsweats01

そして3日は節分で、まめまきpouchして巻物typhoon食べて・・

そんな2月は、バレンタインデーshineがありますねlovely

チョコも一緒に、おつまみ系とか

しょっぱい系もあげちゃいましょう!

そこで、緊急調査しましたsecretshinecake

flairサンリオ男子に人気のお菓子はどれだsign02

ノミネートはこの4種類!

たくさんある中で、この4種類が選ばれましたheart04

Dsc_1143

①キティのひねりあげせん・・塩味が絶妙!!

②キティのあまぐりパック・・皮が無い!すぐうまい!

Dsc_1144 

③シナモンのつぶあられ(甘辛たれ味)・・こつぶでうまい!

④ジュエルペットのハートせんべい・・うすしお味最高!

わわわーーー!dashdash

どれも選べません!!

だってどれもおいしいんです!heart04

しかも、食べ切りサイズなので、食べすぎちゃわないです!

さあ!このノミネート4種類から

1位に選ばれたのはsign02sign02happy02

じゃーーーーーーん!!downdown

Dsc_1142

あまぐりshineだーーーー!!!punchshine

めんどうな皮むきも必要なく、お口にポンgoodshine

ちょっとコバラが空いたら、これなんですって!!

さあ!バレンタインデーのチョコshineやプレゼントpresentshine

添えてみては?気が利くなぁーー!

さあ!2月もサンリオショップに行こう!!presentshine

  

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »