« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

4月1日はプリンのショッパーをGETしちゃおう!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

119768l_3今日は、なんだか強風typhoon&雨rain

気を付けてサンリオショップに行ってくださいね!

傘が、傘があぁぁぁぁcoldsweats02sweat01rain

さて、そんな土曜日、今日は3月31日・・・

明日からは新年度4月1日ですね。。。。

cherryblossomも咲き始めたとのニュースもあり、、、confident

はい、いいことたくさんありますように。。happy02shine

といわけで!

flair明日4月1日(日)は

キャラクターショッパーデーです!!

これ!downdownこのPOPがあるとこ限定です!!

Img3011153160001

商品をお買い上げの方、先着順です!

プリンをいろんな方に知っていただくためにも

flairおひとり様1枚にさせていただきます!

本当に限定枚数なので、ごめんなさい!

Dsc_1292

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!

明日は、プリンのショッパーをGET!!presentshine



|

2012年3月30日 (金)

母の日にぴったりなアイテムが揃いました!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768lは~。。。

今日も遅くなってしまいました。。nightshine

さて、5月は母の日がありますねheart04

サンリオショップには、

母の日にプレゼントできるアイテムが

たーーーーくさんありますよーーー!!presentshine

エプロンとか、エコBAGとかはもちろん!

傘とか日傘とかも発売したし、、

あ、これから使える冷房対策用のカーデガンとかも

発売したばっかり!すごくいいですよ!

大崎ギフトゲートshineでは、

こんな「おすすめ母の日コーナー」を

作りました!見てみて!!eyeshine

Dsc_1325

他のショップでも、

これからおすすめコーナーを作ったりしますので

お楽しみに!happy01heart04

さあ!心をこめた贈り物を買いに

サンリオショップへ行こう!!presentshine



|

2012年3月29日 (木)

夏にあったらうれしいな!これこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768l遅い遅い!すみません!!

もっと早くUPしなきゃだめですね。。weepsweat01

sun毎日、ちょっとずつあったかくなってきてますねsun

cherryblossom桜・・・早く咲かないかな~confidentお花見に行きたい!!

さて、昨日発売になったアイテムの中で、

今年の夏!絶対に持ってなきゃpunchshineという

アイテムのご紹介!!scissorsshine

Dsc_1326_2

ビニール便利BAGshine、ポーチshineたち~heart04

大きいビニールトートBAGshineもありますよ!

この大きさ、絶対便利だぁぁheart04

そして、今年は大人用にこれが出ました!

Dsc_1329

sunフード付きタオル!!

夏のイベントシーズンに必需品!

sun首元や肩を暑い日差しから保護できる

フード付きなんです!goodshine

キティとマイメロの2種類!!heart04

flair私は、、お風呂上りに使いたいから

即購入しました!up

私たちが楽しめるアイテムが

どんどん発売になってますよ!happy02heart04

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!present

|

2012年3月28日 (水)

いちごの王様もおすすめ!クラシックメロディ入りクッション入荷しましたぁ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

20100608mondai_oo001今日は、いちごの王様のおすすめ!

メロディ入りクッションshinenote

を紹介しまーーーす!

じゃーーーーーん!!shineこれ!!downdown

Dsc_1332

なんとーーーーーーーーー!

キティのリボンに内蔵されたスイッチを押すと

クラシックメロディが流れちゃうんですnote

しかも15曲noteも入っていますup

Dsc_1331_2

マイメロディもありますよ!note

ふわふわのクッションから、

やさしいメロディnoteが聞こえるから

すごーく癒されちゃいます!!confidentheart04

プレゼントにも絶対喜ばれますよ!!present

サンリオショップでぜひチェックgoodshine

さあ!新商品盛りだくさんの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年3月27日 (火)

あったらうれしい!これ!明日発売新商品!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lはい、明日は~

新商品発売日ですよ!!heart04

もう気分は、夏!!って感じの

「夏の大人の必需品shine」が

たくさん発売になりま~す!!

まず~・・・これ!!heart04

マルチ巾着とクリアマグボトルですshine

Dsc_1319

この巾着は、ガーゼ素材!この肌触り好き!

ボトルをこれに入れて、持ち歩きたいなupheart04

そして、これ絶対いる!

折たたみ日傘!sprinkleshine

しかもこれ晴れ雨兼用なんです!heart04

Dsc_1327

これ!これ!!!down


Dsc_1328内側は・・Dsc_1324_2shine

シルバーなんですよぉ!紫外線ブロック!!punchshine

そしてーー!

サマーといえば!ビニール素材!!shine

Dsc_1321_2

しかも!パティ&ジミーで揃うなんて!!

うれしいですねーー!papershine

さあ!今日紹介したアイテムたちは

他のキャラクターももちろん出てます!!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!present

shineshineshineshineshine



|

2012年3月26日 (月)

1日サンリオのおねえさんイベントしました!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

今日は、素敵なイベントshineのご報告ですよ!happy02heart04

憧れの「1日サンリオのおねえさん体験!」heart04

玉川タカシマヤの

サンリオコーナーで行いました!presentshine

ribbonこの日は、なんと!ハローキティも登場!shine

大忙しの1日です!sweat01sweat01

参加してくれたのは、

奏ちゃん(かなでちゃん) 5歳!virgo

さあ!がんばってーー!punchshine

まずは、店頭整理から!

きれいなショップを作ります!shine

120325_1222001

タオル、うまくたためたかな???eye

次は、雨具のコーナーですrain

傘は広げて見せてあげたら、またきちんと整えます。

うまく、まけるかな?sprinkleshine

かなでちゃんがんばってーー!rockshine

120325_1221002_2

さあ!次は、ラッピング!presentshine

お客様からプレゼントです!と言われた商品を

ギフト用の袋に入れて、絞って止めます!ribbon

あ!かなでちゃん、マスコットつけてあげてね!

上手!上手!!happy01heart04

きっとお客様も喜んでくれるね!confident

120325_1236002

そして!今日は、みんなが楽しみにしていた

キティちゃんがあそびに来てくれる日です!flair

イベントの中で、

お姉さんがおすすめ商品を説明する時、

かなでちゃんは

しっかりお客様に見せてあげていますpresentshine

イベントのお姉さんもできちゃいましたlovely

すごいね~!shinekaraokeshine

120325_1252001

そして、最後にキティちゃんから

「1日サンリオのお姉さん修了証書」を

もらってこの笑顔!heart04よかったねー!heart04

かなでちゃん大活躍でした!!!upshine

120325_1329003

かなでちゃんお疲れ様でした!!confidentshine

そして、お手伝い本当にありがとう!!heart04

cherryblossomかなでちゃんの素敵な春休みの思い出に

なったら、うれしいな。。。confident

こんなふうに、サンリオの1日お姉さんになってもらう

イベントをまたやりたいと思っています!lovelyshine

また報告しますね~!!happy02

さあ!こんなイベントもある

サンリオショップに今日も行っちゃおう!presentshine

|

2012年3月25日 (日)

大阪 泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅を降りて・・!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

119768l今日は、大阪エリアshineのショップをご紹介happy01

泉北高速鉄道線に乗ってtrain、泉ヶ丘駅で下車!

foot徒歩5分で着きます!

パンジョ 4階の

泉北ギフトゲート!!shine

K3300031

ここでーーーす!upupわーーー!happy02

ファミリーで楽しめる充実した品ぞろえpresentshine

car車でいらっしゃる方も多いし、

今週発売したキティのファミリーランチ用品含む

行楽アイテムおすすめですhappy02heart04

K3300032

flair目印は、このシナモンとキティ!heart04

この二人の下に並んでるので

見つけてくださいねーーー!!eyeshine

それから、今週は、アクリルマグっていう

クリアなカップをおすすめしてますよ!enter

11101214045977キティの他にマイメロ、

ジュエルペットやキキララ、ラナバウツもあります!

重ねられるから、収納に便利だしcafe

軽くて割れないから、お子様におすすめ!と

泉北ギフトゲートのお姉さんたちは

言ってましたよ!!!confidentshine

なるほどねーー!happy01

さあ!週末もサンリオショップに行こう!presentshine

ショップにおすすめコーナーをチェック!!

|

2012年3月24日 (土)

二子玉川駅を降りたら!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

cloud毎日、天気・気温の変化がすごくてbearing

t-shirt何を着たら良いのか、わからないですねぇgawkdown

春物cherryblossomとか、着たいのになぁwobbly

そんな土曜日は、大きなショッピングセンターに行ってみては?

今日は、二子玉川駅を降りて、徒歩5分の

玉川タカシマヤ 5階shine 

サンリオショップshineを紹介します!

ここ!!!downwardrightdownwardright

120322_1831001

ランチ用品・文具はもちろん、おもちゃ類も充実!!

120322_1831002

大きなモニターtvshineもあって、

ちっちゃいお友達が楽しめる素敵なショップですよ!

自慢は、120322_1829001_2ベビーコーナーheart04

ママたち!ぜひチェックしてくださねーー!goodshine

さて、そんな玉川タカシマヤは、

春のキッズフェスィバル開催中です!

なのでーーー!

5階 サンリオショップに

3月25日(日)ハローキティが登場!heart04 

11:00、13:00、14:30、16:00shine 

Photo_6各回20名様限定で 

camerashine1枚500円で一緒に写真が撮れちゃいます! 

当日10時より、サンリオショップで 

整理券を販売しますので、ぜひ来てくださいね! 

お買いものもできて、25日にはキティにも会えちゃう 

サンリオショップに行こう!!presentshine

 

|

2012年3月23日 (金)

かわいいキャラクターショッパーがもらえちゃう?!?!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768lお知らせでーーーーす!!

なんと、対象のサンリオショップで

4月1日に商品をお買い上げのお客様に先着で、

こーーんなかわいいショッパーに

お入れしますーーー!!heart04

どーーーーーーーーーーん!!!shineshine

Dsc_1292

flairプリン!!!!heart04

かわいいすぎるじゃないですかぁぁ!happy02

4月16日は、プリンのお誕生日birthday

なんと4月6日頃に

プリンの新商品が出るんです!

だから!プリン!!

しかし、、

このショッパー・・数に限りがございます!

そう!人気で無くなってしまった場合は

ごめんなさい!bearing weepsweat01

このPOPのあるサンリオショップで

実施しますので!!downdowndown

Img3011153160001

ぜひ、4月1日は、サンリオショップに行こう!!present

ちなみに・・・・

5月1日は・・・・どのキャラクターでしょうか?penguinshine

お楽しみに!!!!

|

2012年3月22日 (木)

ハローキティ ストロベリーシャワーシリーズ発売!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119580lお待たせしました!!upheart04

サンリオショップに届きました!

ribbonキティの新シリーズribbon

heart04ストロベリーシャワーheart04

airplaneスウィートなトラベルグッズ!bullettrain dash

かわいい旅の必需品でーーす!!up

ゴールデンウイークの準備はこれでOKでしょ!

120322_1100001_5

ポーチやブラシ、タオルはもちろん!up

ヘアーターバンは、こんなにかわいいんですheart04

120322_1040001_3ふわふわぁぁcloudheart04

それから!旅には、持ち歩く小BAGも必要!up

120322_1100002_5ラミネート加工だから

sunお天気も気にしないのです!up

そして!!up

120322_1059001_5ルームウェア!!up

衿まわりと袖にめちゃめちゃかわいいリボンが!!

旅先でも気分UP!!upup

さあ!GWに旅行を計画中のあなた!eyeshine

サンリオショップに行こう!!presentshine

ストロベリーシャワーシリーズをGET!!goodshine

|

2012年3月21日 (水)

ハローキティ 行楽当たりくじ始まってまーーーーす!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bearing

119768lはい、今日、すごく目がかゆいですeyesweat01

cherryblossom花粉飛びまくりですかね。目薬さそう!weepsweat01

さて、サンリオショップでは

ハローキティの

行楽当たりくじshine始まってまーーすhappy02heart04

これこれ!!downdowndown

Dsc_1312

季節にぴったりーーー!

ワンタッチテントって、買うと高いのに、

500円で当たっちゃうかも!!moneybagshine

ファミリーボトルもこれからのお花見シーズンにほしい!

レジャーシート、ラケットセット

ピクニックに持って行ってほしい

アイテムじゃないですかぁ!cherryblossomsun

タオルやポーチも当たって嬉しい景品だしshine

これって、

何が当たってもうれしい当たりくじですheart04

さあ!!サンリオショップで、

当たりくじにチャレンジ!!

何が当たるかな???presentshine



|

2012年3月20日 (火)

今週の新商品でーーーす!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l今日は、良い天気のエリアが

多いですね。sunsunsun

cherryblossom春分の日、みなさんはいかがお過ごしですかぁ?

サンリオショップでは、入園入学shineに必要なアイテムや

新生活shineに向けて

新しくして気分もupするアイテムがいっぱいhappy02heart04

そして、行楽・サマーのアイテムも

どんどん発売になりますよ!sun

今週はこれーーー!!キティheart01heart04

Dsc_1304

かわいくて便利なアイテムです!!

この手に持っているのは、

flairペットボトルカバー!!絶対かわいい!

Dsc_1306_2

そしてこんなにそろいます!scissorsshine

保冷ランチケースshineも、毎日のおべんとう用サイズshineから

MサイズshineとファミリーサイズのLサイズshineもあります!!

これからあったかくなって、

みんなでお花見cherryblossomとかピクニックとかいいですねclub

ミニプレートやカトラリーセットrestaurantshineも同時発売!

思いっきりキティでそろえて使ってほしいなhappy02heart04

今日が祝日なので、発売の日が22日頃sign03

ショップによって異なることがありますので

お近くのサンリオショップにお尋ねください!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月19日 (月)

3月25日(日)茨木ギフトゲートでキティと卒業式!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!crying

今日は、イベントのお知らせです!!

大阪の茨木ギフトゲートshine

3月25日(日)

ハローキティと卒業式行います!

12:30の回です!ここです!clubshine

K3300042

ただいま、限定20名様shine予約受付中!

今年、卒業を迎えるお友達で、証明できるものをもって

茨木ギフトゲートにお越しください!

参加料は500円ですcamerashine

詳しくはスタッフへお尋ねください!

K3300040

キティちゃんから卒業証書をもらおう!happy02shine

K3300041

定員になりしだい、しめきっちゃいますので

お早めに!!!!

さあ!明日は春分の日~!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年3月18日 (日)

ショップブログに注目~!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bearing

119768l_2はい、日曜日rain

いかがお過ごしでしょうか?

関東は1日雨が降ったりやんだりして

おかげで花粉cherryblossomがなかったのか楽でしたぁ。

今日は、「このサンリオショップに行こう!」を

PCサイズで開いたとき、横の欄にある

「ショップブログ」について語りますconfident

119679lそもそも、この「サンリオショップに行こう!」が

立ち上がる前は、このショップブログだけでした。

それぞれのショップ独自で、今でももちろん書いていて

イベントや新商品を紹介、実は本当に大変なんですweepsweat01

ショップの仕事をしている合間に、

商品を選んで写真を撮ったりcamerashine

イベント用の画像や、ロゴを作成してUPしたり・・・pc

でも、一度見てくださった方が、

UPすればまた見てくださるかも!って

がんばってますpunchupどのショップも!confident

119580lそこで、11月からサンリオショップ全体の

お知らせを中心に、毎日更新!を基本に頑張る

「サンリオショップへ行こう!」ができたので、

どうやら、、smile

ショップブログのみんなは、さらに頑張る気になったようです!

あるショップでは、かなりライバル視してるらしく(笑)

毎日更新目指して、頑張っていますよーー!!

119768l_3ぜひぜひ、横のショップブログ!

アクセスしてください!phonetoshinepcshine

それぞれのショップらしさが出ていて面白いですよ!

おすすめ商品や今後のイベントなども詳しく出ています。

お近くのショップは、ぜひお気に入りに入れて

ちょっちゅう、見てください!eyeshine

あ、もちろんこの「サンリオショップに行こう!」は

毎日更新当たり前!ですから

毎日見てくださいねーー!!

さあ!来週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年3月17日 (土)

お台場に行ったら~!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

rainせっかくの週末なのに・・・関東は雨です。rain

flair皆様のエリアはいかがですか?confident

今日は、お台場のショップshineをご紹介!

お台場は、素敵なエリアですよねー!

アクアシティお台場 3階

Vivitix お台場shineでーーす!!

Vxst

今、注目のメモやレターセットmailshineはもちろん、

シナモンもいますよ!cloudshine

そして、Vivitixは、サンリオファンの

大人アイテムが充実!presentshine

ショップカラーのピンクの店内も

ぜひチェックしてくださいね!goodshine

今週発売になったアイテムで、

OLさんや主婦の方におすすめはこれ!!shine

Vx

エプロンheart04でーーーす!happy02

形や長さにこだわってますよ。

横にボタンがあるタイプは、背中が出ないから

気にしないで作業ができます(笑)upup

私は、これ愛用してます!!!smileheart04

この他にも、ポーチやワレット、レイングッズrainsprinkle

同時に発売しています!bagshine

大人の方もサンリオグッズを楽しんでもらいたいwink

ribbonそんな素敵な品ぞろえのVivitixお台場に

ぜひ行ってみてくださいね!!ringshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年3月16日 (金)

もじゃもじゃ~!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!bearing

119768l今日は、こないだ出た新商品のこれ!

紹介しますねーーー!!

flairモジャクリーナー!!!shine

私、このネーミング大好きです!!happy02heart04

Dsc_1295

通称、もじゃくりーーーーー!!happy01

携帯やスマホの画面をふくストラップです!

指を入れるとこ、ついてますgoodshine

本当に、お掃除グッズにありそうな形の

ちっちゃいばん!!papershine

Dsc_1300

うらは????

Dsc_1301

もじゃもじゃーーーーーー!!shine

ぜひ!サンリオショップでGETしてください!!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine











|

2012年3月15日 (木)

つれてってーー!シナモンーー!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Cn_2昨日の地震、すごかったですね。

今日は、揺れないといいなぁぁぁ・・・sadsweat01

さて、シナモン10周年flair

ぬいぐるみがたーーくさん発売になってますよ!

Suyasuya_1219

そして、3月6日から

flair「つれてってシナモン フォトフェスタ」shine

始まってますよーーー!

シナモンが行きたいところに、

ぜひ連れて行ってあげてください。

行った先で、写真を撮ってcamerashine

自由なコメントをつけて応募しちゃいましょう。phoneto

Cn_3


応募された作品には、見てくれた人から

かわいい!とかほっこり!!とかのポイントが付けられます!

たくさんつくとうれしいねーーー!

応募締切は5月31日ですhappy02up

そのポイントを参考に審査され、

素敵な景品GETできるかも!happy01good

どんどん参加してください!

詳しくは、サンリオホームページの

シナモンのページへGO!pcshine

シナモンのぬいぐるみは、

サンリオショップでGET!

さあ!サンリオショップに行こう!presentshine

 

|

2012年3月14日 (水)

今日発売のメモとレターセットの中で、私はこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119580l今、揺れましたねーーー!!

関東に大きな地震でした。。crying

皆様、大丈夫でしたか?wobbly

私は、13階にいたので、揺れましたぁぁぁぁ。。

さて、今日発売になった

メモshineとレターセットshine見ましたか??

私のお気に入り紹介しますねhappy02heart04

まずは、レターセットならこれーー!!

Dsc_1287

キティのビスケっていう柄です!

もうーーー!ちょーかわいいですheart04

キティがキティのビスケット持ってる・・heart01

そしてーー!

メモは、たくさん種類があるから

ものすごく迷ったけど、、これ!goodshine

Dsc_1288_2

マイメロのこれーー!

中身もすんごくかわいいですheart04

見せたいけど、ぜひショップで見てください!

そしてミニメモはこれー!

Dsc_1289_5プリン最高!

プリンのお友達が集合ですhappy02heart04

てのひらに乗るくらいのサイズだから

持ち歩いてもいいですよ!

さあ!サンリオショップに行って

新商品をGETしよう!!present shine

|

2012年3月13日 (火)

明日発売のわくわく新商品情報!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768l明日は、ホワイトデーheart04heart04

いいことあるかなー???っと思ってる人??

いいなぁぁぁ。。weepいいことないかな。。。crying

さて、明日は新商品shineが出ますよー!

レターセットmailとメモたちmemo

たーくさん!!dashdash

Dsc_1252_2

レターセットは、14種類も出るんです!

しかも!136円!

少しずつのセットだから

いろんなキャラクターが買えちゃいます!

ミニメモも14種類!

きっとあなたの大好きなキャラもあります!

しかも105円!!

ミニメモより大きいデザインメモも14種類!

294円です!!

1冊のメモには数デザイン入ってますので

ちょー楽しいです!!happy02shine

大人もちびっこも使えます!!mailshine

明日、ぜひサンリオショップに行ってチェック!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月12日 (月)

サンリオオンラインショップフェアは、明日13日(火)までですよ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768lいや~、月曜日・・・休み明けって

朝つらいですね~、、だから今頃元気ですhappy01heart04

さて、限定10店舗で開催しております

サンリオオンラインショップフェアheart04

なんと明日13日(火)までですよ!!

Photo

カタログで見ていたアイテムが

ショップで実際に見て買えるーーーー!!

さあ、まだ行ってない方!急いでください!

フェア開催はこの10店舗shine

北海道: present札幌ギフトゲート

宮城県: present名取ギフトゲート

東京都: presentサンリオワールドギンザ

      presentQUESTINA

      present新宿ギフトゲート

      presentVivitix Tokyo

愛知県: present名古屋ギフトゲート

大阪府; present心斎橋サンリオギャラリー

福岡県: presentキャナルギフトゲート

沖縄県: present天久ギフトゲート

さあ!このサンリオショップに行ってpresentshine

サンリオオンラインショップフェアをチェック!!!

|

2012年3月11日 (日)

サンリオショップに行こう!!

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

良い天気になりましたね。

今日は3月11日、東日本大震災から1年です。

皆様はどんな風に、お過ごしですか?

サンリオショップは、今日もご来店してくださる方々に

喜んでいただきたい気持ちで、頑張って営業中です。

私たちにできることは・・・・

サンリオショップは、子供達や

サンリオキャラクターを愛してくださる皆様が

ショップに入るだけで笑顔になれる商品やイベント

接客サービスをもっともっともっと頑張ります!!

今日は、改めて思います。。。。

20071112_k02m_2

毎日を大事に、毎日の出会いを大切に、

たくさんの笑顔と出会えますように。。。confident

|

2012年3月10日 (土)

横浜ギフトゲートからのおすすめは?

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1274今日は寒かったぁぁcryingtyphoon

あ、ららぽーと横浜 2階

横浜ギフトゲートのバツマルですっ!!

いや、今日はホワイトデーギフトpresentheart04を買う男子を

たくさん見ました~eyeshine

Dsc_1279

横浜ギフトゲートは、ファミリーでいっぱいでしたよ!!

そして!店長おすすめはこちら!papershine

Dsc_1268

ミラーの前で、首からさげて試してね!

ハートのケースに入った

ジュエルペットのゆびわスタンプセットring

そしてーー!かわいいアクセサリーshineheart04

Dsc_1273_2

それからね、横浜ギフトゲートでは

スタッフが心をこめておすすめするコーナーshine

こんなかわいいPOPがついてます!

Dsc_1266

いろんなとこにあるから、ぜひ見つけてねhappy02heart04

店頭では、元気にスタッフが当たりくじを盛り上げてます!

それからそれから・・・いろいろあるけど

カウンターでお会計の時は、これを見てね!

Dsc_1270_3

ここにしかない地図!すごく大きいんですよ!shipshine

いろんなショップに行って、

オリジナルポイントをチェックするのも楽しいhappy01shinepaper

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年3月 9日 (金)

明日10日は、いちご新聞発売日でーーーーす!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l今日は、関東は1日rainでしたね・・・crying

さっきまで外にいたのですが、

建物の中や電車の中はムシムシでしたbuildingshine

そんな気分を変えられるこんな表紙の4月号cherryblossomshine

shineいちご新聞4月号heart04明日発売でーす!

Dsc_1260

かわいいね--!はい、私も春が好きです!

特集で注目は、4月プリンの新商品が出るので

プリンのページがいっぱーーーい!shine

Dsc_1262_3

この他にもアウトドアの話題shineとか盛りだくさんなんです!

お出かけスポットsunとか載ってますので、お楽しみに!

そして!!注目のふろくはこれ!heart04

Dsc_1250_4

ピクニックに持ってけるおはしflair

5種類あります!!

私は、、どれにしよっかなーーー??

さあ!明日はサンリオショップに行って

いちご新聞をGET!!goodshine

|

2012年3月 8日 (木)

上大岡駅を降りたら・・・・!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1237ばぶーーーー!

今日は上大岡shineに来てますよーー!

上大岡駅を降りてすぐ、京急百貨店 5階

サンリオコーナーを紹介します!!

じゃーーーーーーーん!!

Dsc_1238

ひろーーーーーい!いろんな商品があって

選ぶの楽しいね!!happy02heart04

一押しはやっぱりここ!!シナモンコーナーheart04

Dsc_1236_4

大きなシナモンとモカそして、、ミルクもいる!!

そして、

今日、先行販売shineをスタートしたのがこれ!

Dsc_1241_2

店長おすすめ!

flairレターセット!!!

flairデザインメモ!!!

flairミニメモ!!!

すごい種類があって楽しい!!!happy02

皆さんはどのキャラクターshineが好きですか??

他のお店には、3月 14日に入荷します!!heart04

そんな京急サンリオコーナーになんと

3月10日(土)シナモンが来ちゃいます!

11時・13時・14時30分・16時の4回

各回20名様限定でシナモンと撮影会!

flair1枚500円で朝10時から整理券を販売開始します!

みんなでシナモンに会いに来てくださいねshine

さあ!今日も週末もサンリオショップに行こう!!presentshine



|

2012年3月 7日 (水)

マイメロのカー用品もかわいいーねっ!!

winkいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119679lすでに、、夜9時過ぎててごめんなさいnight

見てきたんですよ!マイメロのカー用品carshine!!

lovelyかわいいわーー。。ピンクで!!heart04

0307dsc_1129

カー用品は3アイテムshineだけなんだけど、

そうこれ!って感じ!confident

120307_2001001

今まで発売になっているアイテムとshine一緒に使って

コーディネートしてほしいなーーー!happy02

同じピンクのマイメロずくしで!!!

やっぱりマスコットがついているこれ!

おすすめです!goodshine

120307_2004001

ハンドルのカバーですよ!!happy01

これ、取り付けると一気にマイメロカーrvcarになります!!

さあ!サンリオショップshineでチェック!good

そろそろプール用品waveとかも発売になる月shineですから!

いろんなアイテムを見つけてくださいね!eyeflair

さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月 6日 (火)

明日発売のキティのカー用品!! 見てー!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!cardash

119768lはい!本日2回目のUPです。

そうそう、明日は新商品が出る日ですよ!

明日は、

キティとマイメロディのカー用品shine

ちょー定番で、出ると大人気なのがこれ!eyeshine

Dsc_1235

heart01BIGバックミラー!!

大きいのは見やすい!!shine

Dsc_1229_2

heart01ダストBOX!!

happy01あーんって感じのキティがかわいいheart04

お家で使っても便利ですよ!ふた付きっていいね。   

Pokettodsc_1236 heart01マルチポケット!

上の段はティッシュBOX入ります!

後部座席の人、大喜び!happy02shine

そしてこれが今年アイテム!eyepaperearshine

Dsc_1233

heart01カー用スマホ充電器です!!

丸くてかわいいでーーーす!fullmoonshine

コード巻き取り式!便利ですよ!

この他にもいろいろありますよ!!

Dsc_1231_2 Dsc_1234_2

車の中を、キティずくしにしちゃってくださいdash

マイメロデイで出てるアイテムも!!

明日、ぜひサンリオショップshineで見てください!

さあ!明日サンリオショップに行こう!!presentshine

|

HAPPY BIRTHDAY!!! シナモン!!!

happy02HAPPY BIRTHDAY!!シナモン!!happy02

birthday今日はシナモンのお誕生日!!birthday

10周年おめでとーーーーー!!presentshine

これが私のシナモンのBESTショット!!camerashine

Web_240

はぁ、かわいい~heart04

これからもずっとずーーーっとよろしくーー!

Suyasuya_1219

こんな、、ほのぼのしたとこが好きです。。。

こんなシナモンに会いに

サンリオショップに行こう!presentshine

今日は、あとで明日発売の

キティの新商品shineを紹介しますね!

お楽しみに!!shine


|

2012年3月 5日 (月)

入学アイテムのおすすめギフトはこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

rainrain今日は雨ですね。。。weep

cherryblossomでも花粉が少ないから楽だなぁsmile

clubそんな3月、新しい生活への準備の季節ですね。happy01

119580l入学のお祝いに、何をあげようかしらsign02

迷いますよね~!何がほしいか聞いちゃうのもよし!

今、サンリオでは、

入園・入学アイテムが充実していますheart04

そして、今皆さんがキャラクターでそろえて買われるピーク!

そこで今大人気のアイテムがこれ!売れてます!

11042530923214

ジュエルペットのリュック Mサイズheart04 

4,200円

そして、今すごく売れてるのがこれ!shine

11041710796913_2

ジュエルペットのふでいれ 1,575円heart04

大人気なんですよーーーーーー!!!

もし、まだ買ってないようだったら

プレゼントpresentshineしてみてください!

happy02めちゃめちゃわかってるーーー!!

って感じですheart04

他にもいろんなギフトアイテムがいっぱい!!

さあ!サンリオショップで素敵なギフトを選ぼう!

明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月 4日 (日)

今日が最終日!モバイルクーポンは今日使おう!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768l_2今日は3月4日(日)!

限定店舗で実施してますモバイルクーポンphoneto

使えるのは今日まででーーーすshine

ファンファン通信の会員登録している方は

そのページを開けて、phoneto

3150円以上のおかいものの際に

見せていただければ、500円引き!!shine

期間中は、何度も使えますので、、、

今日は、特に何度も使っちゃえhappy02

02fanfancouponpop

まだ登録してない方は、

サンリオショップのおねえさんに聞いちゃえearpaper

メールmailtoで登録のお返事が来るので

迷惑メール防止のブロックをかけてる方は

ご注意くださいねbearingsweat01

1度登録すれば、いろんなお知らせが来て

絶対お得ですよ!heart04

このPOPがあるショップで実施中!

ファンファン通信を開いて店舗リストをご確認ください!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月 3日 (土)

池袋ギフトゲート  シナモン作者サイン会ありがとうございました!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!wink

119768l今日は、池袋ギフトゲートshine

シナモンの10周年を記念して、

作者サイン会penshineが行われました!!

朝早くから、池袋ギフトゲート前に並んでくださった皆様!

ありがとうございまーーーーす!happy02heart04

Rimg4509

わーーー!すごいねーー!寒かったでしょ!

Rimg4510

サイン会が始まると・・・・・「なんだなんだ!」

お店はぎゅうぎゅう・・・!coldsweats01sweat01

13時と15時の2回、2100円以上お買い上げの方に

整理券を先着順の差し上げました。

シナモンファンが大集合!shine

ありがとうございます!

flairその中でも、朝早くから1番に

並んでくださったこのお二人!heart04heart04

Rimg4522_4

わーー!!心雪お姉さんも嬉しそう!!

記念にパチリcamerashine!!

2回でMAX40名、整理券はあっという間に終了!

惜しくも参加できなかったお客様ごめんなさい!

Rimg4502_2

ショップの中は、シナモングッズがいっぱいhappy02heart04

発売したばかりのふわっふわcloudのぬいぐるみたち!

flair応援してくださっているお客様のおかげで

シナモンは10周年shineを迎えることができました!

引き続き、シナモンの応援よろしくお願いしますhappy01

さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月 2日 (金)

シナモン10th Anniversary Book 発売中!3月3日は池袋ギフトゲートで作者サイン会!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんはーー!!lovely

119768lめちゃめちゃ遅くなっちゃった!!

シナモンのムック本book

Cinnamoroll 10th Anniversary Book

発売になってますよーー!1380円!!

そう!すんごいかわいいふろく付きshine

Dsc_1221_2

ピンクのシナモンの柄のトートBAGと・・heart04

これーーーーーーーーー!!downdown

Dsc_1222_2

ぬいぐるみパスケース!!!cloud

すごーくふぉわっふぉわcloudしてるのです!!

本の中はシナモン情報満載です!ちらっ!!

Dsc_1223_2

読んで、シナモンに詳しくなっちゃおう!!

そして!

3月3日(土)は、池袋ギフトゲートで

シナモン作者サイン会shineがあります!

13:00~、15:00~の2回です!

池袋ギフトゲートの開店時間10:30から

シナモンの商品を含む2100円以上のお買いものをされた方

各回20名様限定に整理券を差し上げます!shine

ぜひ、作者の奥村心雪さんに会いに行っちゃおう!

さあ!今週末もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年3月 1日 (木)

キャラクター変装スタンプ!発売中!!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768l今日から3月ですね。flair。ほんと早っ!

昨日関東ではsnowがすんごい降ったと思ったら、

今日はめちゃいい天気sunですもんね。。不思議なぁ。

昨日、ショップでさっそくシナモンの新商品を

見てくださっているお客様に、

「今日発売なんですよ!」って話しかけちゃいました!

そしたら、「そうなんですよねー!」って

すでにご存じのご様子。さすがですshineshine

その日に一緒に入荷したこれ!紹介します!

flairキャラクター変装スタンプーーーheart04

Dsc_1218_2

これこれ!!6キャラクターありますよ!

Dsc_1217

キティ・マイメロ・けろっぴ・バツマル・プリン・シナモン!!

それぞれのキャラのスタンプです!passshine

スタンプを押すと・・・・・・goodshine

Dsc_1216

キティの下から、

チラッとキャラが顔を出しちゃいますhappy02shine

その姿が、、ちょうかわいいーーーー!heart04heart04

ついつい全部買いたくなる!!!

よくできましたーーの印とか、書類の目印にとか、

ぜひ楽しく使ってくださいね!heart02

さあ!3月もサンリオショップに行こう!presentshine




|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »