« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

いよいよ明日5月1日は、タキシードサム ショッパー開始です!

happy02いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

120414_1954001とりあえず、今日までで3連休!

もしかして、明日もお休みの方も?いーなーweep

じゃあ!ぜひサンリオショップに行ってください!

全国のサンリオ直営店・百貨店サンリオコーナーにて

なんと!なんと!5月1日shineは、

お買い物をするとeyeshine先着でshine

タキシードサムshine

ペーパーショッパーshine

入れちゃいますよーーー!!lovelyshine 

Txjpg

かわいいーーー!!!!heart04heart04heart01

タキサムファンのあなた!!happy01papershine

5月1日にはサンリオショップに行って

お買い物をしよう!!

このお知らせPOPのあるショップでGET!!!

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright このPOPに注目!!happy02shine

Tx_shopper

おひとり様1枚とさせていただきます!!

す・すみません・・・bearingsweat01sweat01

大変、数に限りがあります!!!

なんたって、たくさんの方に、

このショッパーを持ってもらいたいからです!!shine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

*キャラクターショッパーは、お取扱いのない店舗もあります。

ホームページの店舗リストをご覧ください。

また、無くなりしだい終了とさせていただきますので

ご了承ください。

|

2012年4月29日 (日)

大阪に行きました!ショップレポでーす!

shinelovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768lGW楽しんでますか??

ちまたでは、「サンリオ春のパンツ祭り」

話題になっているらしいぞ!scissorsshine

Gw_pop_nこれ!!

サンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーで実施中up

パンツセットかハダギセット

いずれか2セットで1,500円!eyeflair

このゴールデンウィーク期間だけの

限定価格ですから!!papershine

お取扱いのないショップもありますので

このお知らせPOPのあるショップで

ぜひお買い求めください!goodnote

さてさて、happy01

先日、大阪に行きましたぁぁぁ!

ここ!紹介します!!happy02shine

泉北ギフトゲートshineshine

Dsc_1498

大阪から電車で1時間くらいかなhappy01

泉ヶ丘駅下車、徒歩3分runshine

パンジョビル4階にありますよ!

お店の前には、このキティとシナモンがいる!

Dsc_1499 Dsc_1500
ファミリーが行って大満足な品ぞろえ!

flair今なら、サマー商品が充実!

そして、サンリオが大好きなOLさん!eyeshine

train駅から帰り道に立ち寄ってほしいな!

キャラクターグッズの品ぞろえshineも自慢です!

こんなパティ&ジミーコーナーもありますよ!
Dsc_1501

泉北ギフトゲートのおねえさんのおすすめ!!

こちらでーーーす!!downdowndowndown

Dsc_1502

flairキティ型ピッチャー!840円!!

麦茶とか作って冷蔵庫に入れとくなぁ。

ピンク・ライトピンク・ブルーの3色あるから

好きな飲み物を作って、

色違いに入れておくのはどお?restaurantshine

冷蔵庫がいきなりかわいいheart01heart04

flairお友達が来て、テーブルに出すのも

キティの形なら、めちゃかわいいheart01heart04

サンリオショップでGETしてくださいねgoodshine

素敵な笑顔shineでおすすめしてくれた

泉北ギフトゲートのおねえさんに

ぜひ会いに行ってくださーーーい!happy02heart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月28日 (土)

サンリオピューロランドチケットを買うならサンリオショップ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!happy02

120414_1958001flairいかがお過ごしですかぁ?happy01

天気もsunよくて、のんびりできるっていいなconfident

私は、今、手首paperthunderが痛くて~・・

休み中に治したい!あはははcoldsweats01

さて、このスペシャル連休中に

サンリオピューロランドのチケットを

GETしておきませんか??eventshine

Pop

ファンファン通信会員なら

すぐGETできる画面をphonetoshine

サンリオショップスタッフvirgoshine

見せてくださいね!eyeshine

suncloudrain天気に合わせてとか、

いつでも行けるようにね!up

Photo

だれに会えるかな~heart01heart04

このチケットの入場の有効期限は

7月20日だからshine

休館日もチェックしておいて、

今日GO!と思ったら、

便利な全天候型屋内テーマパーク!shine

今ならサンリオショップでお得なチケットを

GETできちゃう!happy02shine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月27日 (金)

ゴールデンウィークはサンリオショップに行こう!

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!!happy02

 120414_1954001いよいよ始まりますね~!upup

 ゴールデンウィーク~!!note

 今年は、4月3連休と5月4連休かぁ。

 皆様は、どんなプランなんでしょうね~?happy02notes

 サンリオホームページに

 サンリオショップの楽しく・お得な情報が

 UPされてますね!scissorsshine

 そう!この20店舗では

 キッズコスメのネイルカラーの

 無料体験やっちゃいます!papershine 

Photoすてき~!shine

どんな風にぬれるかなぁpaper
shine

 スタッフのおねえさんが塗っちゃいますsign03

 ネイルシールもつけてみれるんですよheart01

 幼稚園や学校がお休みだし、いいよね??papershine

 いろんなカラーがあるので、気に入ったらGET!

 flairネイルサービスの時間は

 各ショップで違うので聞いてみてくださいね

名取ギフトゲート 4/28〜4/30 022-381-1543
小田原ギフトゲート 4/28~4/30 0465-49-8162
湘南ギフトゲート 4/28~4/30 0466-31-6185
船橋ギフトゲート 5/3~5/5 047-434-3634
甲府ギフトゲート 5/3~5/6 055-269-5322
THE MALL仙台長町 5/3~5/5 022-304-3009
東武百貨店 池袋店 4/28~29、5/4~5/6 03-3981-2211(代表)
松坂屋 上野店 4/28~30 03-3832-1111(代表)
マルイファミリー溝口 5/4~5/6 044-814-0101(代表)
京急百貨店 5/3 045-848-1111(代表)
伊勢丹 新宿店 5/3~5/6 03-3350-0204
伊勢丹 立川店 5/3~5 042-525-1111(大代表)
伊勢丹 相模原店 4/28、4/29、5/4、5/5 042-740-1111(大代表)
東急百貨店 東横店 5/3~5/6 03-3477-3111(代表)
そごう 千葉店 5/3~5/5 043-245-2111(代表)
夢彩都ギフトゲート 5/3〜5/5 095-832-6266
広島ギフトゲート 4/28~4/30、5/3~5/5 082-561-0440
久留米ギフトゲート 4/28~4/30、5/3~5/5 0942-45-7363
延岡ギフトゲート 4/29、5/4 0982-23-1766
天久ギフトゲート 4/28~5/6 098-951-3358

さあ!ゴールデンウィークは

 楽しいサンリオショップに行こう!presentshine

*売り切れの際はご了承ください。

 時間内に実施できる人数を超えた場合は

 実施時間前に締切とさせていただく場合もございます。

 あらかじめご了承くださいconfident

 

|

2012年4月26日 (木)

サンリオショップのゴールデンウィークはお得!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

昨日のブログにお知らせしときましたけど、

そうなんです!!

4月28日からサンリオショップの

ゴールデンウィークは、お・と・く!!

flair全国のサンリオ直営店・百貨店サンリオコーナーで

こんなお得イベントやっちゃいます!shine

このお知らせPOPが実施店舗の目印!!

まずはこれ!じゃーーーーーん!shine

Pop

キッズコスメに注目!papershine

ネイルでおしゃれしよう!shine

 

そしてサンダルもGETしちゃおう!happy02heart04

2つ目はこれ!じゃーーーーーん!!shine

Gw_pop_n

大人気のサンリオのパンツセットshine

そしてキャミソールセットt-shirt

2セット買うとお得なんです!!

そして、引き続きこれ!goodshine

636_4kjrd_o_25月6日(日)まで

このお知らせPOPがあるサンリオショップで

実施しています!!moneybagshine

flairゴールデンウィークは、

家族みーーーーーーーーんなでhappy01

サンリオショップに行こう!!presentshine

*店舗によっては、お取扱いしていない商品もございます。

また売り切れの際はご了承ください。。。

|

2012年4月25日 (水)

明日のファンファン通信には???

shinehappy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

120414_1954001いよいよゴールデンウイークですねー!

みなさん、計画たててますか??happy01papershine

準備はOK????good

どっかに遠出もいいけど・・・fuji

近くでゆったりもいいな。smile

直営店舗サンリオショップshine

百貨店のサンリオコーナーshineでは

これ!やってます!!downdowndown

636_4kjrd_o

今がお買い得!!そしてそれだけじゃない!!

明日のファンファン通信phonetoで明らかに!!

お買い得情報がまたもや発表されちゃいます!happy02

明日のファンファン会員の皆様に流れる

メルマガloveletter開けてくださいね!!phoneto

さあ!そして今週は、28日に新商品shineもあります!

さて、キャラクターは何でしょう??

ヒントは・・・・・・・・??犬!!dog

さあ!今週もサンリオショップに注目!!presentshine

|

2012年4月24日 (火)

母の日には、QUESTINAのお花を贈ろう!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119580l5月13日(日)は母の日ですね!

素敵なお花を贈りませんか??tulipheart04

Dsc_1490

こんな素敵なプリザーブドフラワーlovelyheart04

いかがですか??

美しさは長期間!フレームは陶器でできています。

限定50個なので急いで~!shineshine

もちろんカーネーションもあります!!

5月3日まで配送を承っていますよ!happy02

Dsc_1491

詳しくは、

銀座のQUESTINA FLOWER店頭にて

お申込みください!lovelyheart04

店頭には、素敵なお花がいっぱい!present

ぜひお立ち寄りください!up

そして、サンリオショップshineには

母の日ぴったりなギフトのいっぱいです!!presentshine

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年4月23日 (月)

5月1日はタキシードサムのショッパーをGETしちゃおう!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1954001ホームページpcshineにもあります!

なんと!なんと!5月1日shineは、

お買い物をするとeyeshine

タキシードサムshine

ペーパーショッパーshine

入れちゃいますよーーー!!lovelyshine 

Txjpg

かわいいーーー!!!!heart04heart04heart01

タキサムファンのあなた!!happy01papershine

必ず5月1日にはサンリオショップに行こう!!

このお知らせPOPのあるショップでGET!!!

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright このPOPに注目!!happy02shine

Tx_shopper

おひとり様1枚とさせていただきます!!

す・すみません・・・bearingsweat01sweat01

なんたって、たくさんの方に、

このショッパーを持ってもらいたいからです!!shine

flair5月1日、サンリオショップから出た方は

必ず青いショッパーをさげてるって感じでhappy02shine

さあ!今週も新商品がいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月22日 (日)

キッズアクセ、かわいいの増えてま~す!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!

120414_1954001なんだか~、この土日shine

気温が低いですねsad今日は雨も降るかなrain

そんな週末はサンリオショップでお買いものを!!

flairキッズアクセサリーが

増えてますよーーー!heart04

ちびっこたちのおこずかいで買えちゃう

キッズアクセサリー!!shine

ちびっこたちだけでなくhappy02

中・高校生やOLさんにも流行ってるらしい!goodshine

キャラクターのものだけじゃなく、

りぼんribbonやお花tulipモチーフも!shine

すごくかわいくて、たくさん集めたくなっちゃう!

Top_bn


そこでーー!

今週発売した中で、注目は

リボンカチューシャ!ribbon

107387s_2107433s_3 107441s_2


かわいーーーい!!!lovelyheart04

そして、今まで買ったアクセをまとめて入れたり

アクセをプレゼントするのに入れてあげたり!

これ!!!注目!!downdown

263427s_2デコれちゃうシールつきの

ジュエリーケースshineでーーす!

この他にもピンクとブルーがあります!ringshine

素敵でしょ!しかも315円!!

大切なものとか入れちゃおう!

あ!コスメrougeshineを入れるのもいい!!

Dsc_1468ネイルカラーshineとか

集めて、入れるのもいいでしょ!confidentshinegood

さあ!お天気がいまいちの週末は

サンリオショップへ行こう!!present shine

|

2012年4月21日 (土)

リュックを買うとマットが半額!スタート!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!happy01

120414_1954001この週末!sun

flair皆様いかがお過ごしですかぁ?

私は、先週からひきずってる風邪でぐったり・・・gawk

まじめに薬飲んでます!scissorsshine

今日から、このお知らせPOPがある

サンリオ直営店・百貨店サンリオコーナーで

リュックでマットキャンペーンshineスタート!

*お取り扱いのない店舗もございますのでスタッフにお尋ねください。

636_4kjrd_o

diamondサンリオショップにあるリュックは、

この期間、全部対象ですからね!shine

リュックを選んだら、マットも一緒にレジへ!

flair今日から5月6日までですので!!

サンリオショップでGET----!!good

さて、明日22日(日)はup

大阪の茨木ギフトゲートにルビー登場!!

1510_wldse_b

12:30・14:00・15:30の3回ですよ!

ダンス&抽選会や

バースデーセレモニーbirthdayshine

写真撮影camerashine盛り上がりましょう!!notes

ぜひ、ルビーに会いに茨木ギフトゲートへGO!

さあ!買ってうれしい!キャラクターにも会える

サンリオショップに行こう!!present shineshine

|

2012年4月20日 (金)

今日から7月1日まで、ファンファン通信会員限定サンリオピューロランドチケット2500円販売します!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001_4はい!昨日ファンファン通信shineからの

メールマガジンphonetoshineにありましたが、

今日から、好評のサンリオピューロランドshine

特別前売りパスポート販売しますよー!memoshine

ファンファン通信会員限定 1枚2,500円です!

このお知らせPOPがあるショップで販売中!!

Pop_2

昨日のメルマガのチケット情報shineを開けていただくか

ファンファン通信のTOP画面から

サンリオピューロランド特別前売りキャンペーンの

バーshineを開けてください。

そうするとこれがでます!downdown

Splcoupon2_2この画面の下に、

取扱い店舗一覧shineがありますので

サンリオショップに買いに行かれる前に

店舗一覧でご確認くださいhappy01papershine

何枚でもこの画面を見せていただければ

買えちゃいますよ!happy02shine

ゴールデンウィークにも間に合う!shine

20090808appuチケットの有効期限は

2012年7月20日までですよ!happy02shine

ファンファン通信会員に登録してGET!!

さあ!サンリオピューロランドチケットを買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月19日 (木)

リュックを買うと、ピクニックマットが半額キャンペーン!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

120414_1954001_3cloud今日はなんか涼しいぞ~!coldsweats02

happy01体調を崩さないように~!!good

さてさて、サンリオのホームページpcshine

出てますこれ!downdown

このお知らせPOPが出ている

サンリオショップshine

4月21日(土)からやっちゃいますー!

「リュックを買うと!

ピクニックマットが半額!キャンペーン」

636_4kjrd_o

まさに!遠足に間に合う!goodshine

ゴールデンウィークに間に合う!goodshine

flairかわいいサンリオのリュックには、

かわいいマットを持とう!happy02heart04

コンパクトなサンリオのピクニックマットは

たたみやすくて、落ち歩きに便利なサイズ!

リュックもいろいろありますよ!heart04

この期間だけは、どのリュックを買っても

ピクニックマットは半額shineで買えちゃいますから!!

さあ!お近くのサンリオショップに

downwardrightdownwardrightこの表示があったら

636_4kjrd_o_2←←これこれ!!

この期間にリュックを選んでshine

マットも半額shineでGETしちゃいましょう!

flairさあ!ゴールデンウィークに向かって

イベント盛りだくさんのサンリオショップへ行こう!presentshine


|

2012年4月18日 (水)

明日は、お台場に行こう!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1954001sun春らしい日が増えてきましたね。sun

明日のダイバーシティのオープンに行きたいですね!!

そこで!今取材がいっぱい来ている中、

店内見せちゃいます!camerashine

今日のダイバーシティ東京 プラザ 2階の

Hello Kitty Japanshine!!

Dsc_0365わわわー!happy02

いっぱーーーーいアイテムshineが並んでる!!

明日のオープン、準備万端です!!goodshine

めじるしは??これ!!downdowndown

Dsc_0367_2

もちろん!!キティでしょ!!heart04

お土産がたーーーーーくさん!

記念にいっぱい買っちゃおう!moneybagshine

そして、いろいろなお店を見ている間に、、

おなかが空いたらこれこれ!happy01heart04

Dsc_0366

キティのこんがりやき!!heart04

おいしいですよ!!goodshine

Dsc_1456_4味はね!

プレーンshine、チョコフレークshine、チーズクリームshine

3種類ですよ!happy02heart04

10個400円、20個800円とあります!

ぜひ、食べてみてくださいねーー!

「心を込めて、焼いてます!」←とのこと!

さあ!明日オープンのダイバーシティ東京

楽しみですね!!私も行ってみよっと!!runshine

flairあ!アクアシティお台場の

Vivitixお台場にも必ず寄ってくださいね!

さあ!明日はお台場に行こう!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月17日 (火)

18日発売のパティ&ジミーグッズは、そろえたくなる!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1954001お疲れ様です~!!皆様!!happy01heart04

今日は、なんだか肌寒かったですねsad夕方から雨rain

予報が当たってびっくり!rain

さて、明日は新商品が届きますよscissors

キッズコスメ出ます!そして!!

flairお待たせしました!!!!

パティ&ジミーshine

フレンズデザインシリーズshineが出ます!

Index_itemov

レトロ感満載でしょーー!happy02

思わずそろえたくなるグッズがいっぱいpapershine

特に今回は、デニム素材が気になる!

実物!見てきましたぁぁぁぁぁ!eyeshine

Dsc_1474_2

かわいくて、かっこいい!!smileheart04

Dsc_1475_2up中も~!

イメージ通りでしょ!ロゴ入りです!!heart04

絶対に、ファンはほしくなる!!heart04

Dsc_1473_2


私はこれ!買います!upupmoneybagshine

diamond星のチャームもついてます!shine

さあ!パティ&ジミーファンは

明日!サンリオショップへ行こう!!present shine

|

2012年4月16日 (月)

18日(水)発売のキッズコスメです!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768lあははは、1日が早いですねぇcoldsweats01sweat01

flair今週は新商品shineが出ますよ~!

キッズアクセサリーに続いて~

rougeキッズコスメshine

こーーーんなに発売です!heart04

 

Photo

なんだか、大人~!!すてき~!!!shine

Dsc_1463_3ネイルカラーshineもあるし

Dsc_1466_2

グロスパレットshineもあるし!

Dsc_1467_2

リップスティックshineもあります!!

今回は、ネイルシールshineも発売!!

Dsc_1464_2

キッズコスメと言っても、本格的!!confidentheart04

でもネイルはピールオフタイプだから安心!!

18日には、ショップに並ぶのでお楽しみにheart04

実は、、、ゴールデンウィークに

このネイルを試せちゃうイベントを

しちゃおうっていうショップも

あるんです~!今計画中!!happy02heart04

お楽しみに!!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!present

|

2012年4月15日 (日)

4月19日(木)から、さらにお台場が熱い!!

119768l_2sun今日は、さわやかな日ですね~sun

cherryblossomお散歩日和です。うんうん・・・いいなぁconfident

お出かけの際は、

ぜひ!お近くのサンリオショップにGO!!

そこで、来週4月19日(木)にオープンする

NEW SHOPのご紹介!!

サンリオの手がける本格的なスーべニールショップ

Hello Kitty Japanshine

お台場のBigな複合施設

ダイバーシティ東京 プラザshine

オープンします!!shineshine

Pcs_ez_3

flair羽田空港店、新千歳空港店に続く、3号店!!

flair他では手に入らないオリジナルグッズshine

お土産菓子shine、ツーリストに人気の

ご当地キティグッズshineも充実!presentshine

Dsc_1457_5

flair羽田空港店でも大人気の

キティこんがり焼きshineも毎日焼きますよー!

ぜひ、行ってみてください!!

そして、そして

お台場にはもう1つ、サンリオショップがあります!

ダイバーシティ東京 プラザから

横断歩道を2本渡ってすぐの

アクアシティお台場に

Vivitix お台場がありますheart04

Photo_2

こちらは、イマドキ女子向けの、

キラキラしたショップ!!happy02heart04

全く違うタイプのこの2ショップですので

お台場に行ったら、両方見なきゃもったいないeyeshine

ぜひ、お立ち寄りくださいねーーー!happy01papershine

さあ!今日も!

いろんなサンリオショップに行ってみよー!presentshine

|

2012年4月14日 (土)

プリンったら、丸くなっちゃって!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lrain土曜日~!いかがお過ごしですか?confident

私は・・・なんと風邪をひいたみたいで、、、とほほ。。sad

皆様もお気を付けください・・・crying

rain関東は雨で、なんだか寒かったですねbearing

明日は晴れるといいなー・・sun

さて、お誕生日birthdayまであと2日といえば???

120414_1954001

どーーーーーーーーーーーん!!

あはははは、アップもいい!プリンです!shine

120414_1957001_2まるっ!fullmoonshine

なんて癒されるんだろう・・・・!fullmoonshine

ギュッとしたくなるでしょ!fullmoonshine

120414_1958001_3

大小あるのしってますかーーーーー?fullmoonshine

前回GETできなかったあなた!papershine

今チャンスです!ぜひGETしてください!

また数量が限定なので、お早めに!happy02heart04

さて、今日はもう一つお知らせ!

明日、4月15日(日)

福岡・博多のキャナルシティにあります

キャナルギフトゲートに

ジュエルペットのルビー登場です!shine

1510_wldse_b

13時・14時30分・16時の3回!!

13時と16時は、ダンス&抽選会

14時30分は、

バースデーセレモニー&写真撮影camerashine

詳しくは、キャナルギフトゲートブログをチェック!pcshine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!presentshine

 

|

2012年4月13日 (金)

ウエディングドール 素敵でしょ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768lは~。。1週間早いです!!coldsweats01sweat01

なんだかまだバタバタしていますが、あったかくなって

洋服とか買いたい季節ですねt-shirtshine

4月は新商品shineも多く、サマー商品shineも出ていて

本当に楽しいサンリオショップになってますよ!happy02shine

そこで、定番のアイテムとなりました

ウエディングシリーズの中の

こんな素敵なウエディングドールshine

見ましたか????lovelyheart04

Dsc_1211

本当に、見ていて幸せですね~!heart01heart04

注目の若手ウエディングドレスデザイナー

伊藤羽仁衣さんとのコラボshineなんですよ!

透明のケースに入っているので、

ずっと飾って毎日眺められますよ!happy02shine

サンリオショップshineでぜひ見つけてください!eyeshine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine


|

2012年4月12日 (木)

今日の日差しには、日傘が必要~!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768l遅いっつーの!ごめんなさい!!night

sunさて、今日は昼間暑いくらいでしたね。sweat01sweat01

いきなり、汗が流れましたsweat01sweat01sweat01

サンリオショップでは、sunUV対策アイテムが

発売になってます!

sun女子には、大事!大事!sun

Rimg4993

その中でも、今年は日傘shineが充実しとります!

ノーマルひがさタイプshine

11091731884332


折ひがさタイプshineがありますよ!!

11091726884243

両方とも、なんと雨・晴れ兼用rainsun

ものすごく便利です!!shine

軽くて、持って歩くのに最高!

キティ・マイメロ

キキララ・スヌーピーの4キャラ発売中!

今年の日差しは、これで防ぎましょ!

サンリオショップでGET!!goodshine

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine






|

2012年4月11日 (水)

今日は、羽田空港からのレポートです!

happy02いらっしゃしませ!!こんばんは!!happy02

119768l今日は羽田空港airplaneshineにある

Hello Kitty Japanshineを紹介します!

Dsc_1446

flairそう!羽田空港 新国際線ターミナル 5階にあって

flairそう!有名ですが、このキティが目印!eyeshine

Dsc_1447あいかわらずかわゆいですheart04

Dsc_1453ショップの奥のキティheart04

お菓子のおみやげも、あいかわらずの品ぞろえ!

すごい!何を買おっか迷うーーー!happy02shine

Dsc_1450

なので!ショップのおねえさんの

おすすめを聞いてみた!earshinepaper

これ!!!!downdowndown

Dsc_1455

空港限定 Langue De Chatshine

Dsc_1454_2

おいしいですよーーーー!

行ったらGETしなきゃ!!good

 Dsc_1448_3 そしてこんなBAGshineとか

Dsc_1449オリジナルデザインの

キティのグッズshineがいっぱいですよーー!

おみやげに最高ですねーー!happy02heart04

そしておみやげと言えば~!

Dsc_1456_2こんがり焼き!!

Dsc_1457

shineふわっふわです--!shine

中身のお味はいろいろ~!paper

flair好きなのを選んじゃおう!!

羽田は~、お買い物shineもお食事shineも旅行の時だけでなく

ちょっとお出かけして飛行機なんか見てairplaneshine

そしてHello Kitty Japanでおみやげと

こんがり焼きを買って帰る~happy02heart04

なんて素敵だーーー!lovelyheart04

ぜひ、行ってみてください!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月10日 (火)

今日はサンリオギャラリーからのレポートです!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1358_2今日はなんとーー!shine

大阪からレポートしまーーーす!!bullettrain dash

心斎橋shineにある

サンリオギャラリーshineですーー!

見て見て!!まるで劇場みたいでしょ!up

Dsc_1360

downwardrightdownwardright これ!めじるしです!!

Dsc_1362_2入口はこんなふうに色が変わるのですshine

そして中を見て!!大きなキティのパネル!heart04

近くに行くとこの大きさにびっくり!happy02

いろんなとこにキャラクターがいますよ!flair

Dsc_1364_2

人気商品いっぱい!presentそして

お土産グッズいっぱいなのです!present

Dsc_1357_2 2階も見て見て!!happy02

Dsc_1352_2白い木の横の階段をあがるとup

Dsc_1349

ribbon2階は、素敵女子shineのためのアイテムコーナーheart04

そしてそして、3階は、お土産グッズ満載の

さんりお屋です!present

Dsc_1368

すてきでしょshine何でもそろっちゃいます!shine

Dsc_1366_2

もちろん、今日発売の

いちご新聞5月号も強化販売中!happy02shine

さあ!こんな素敵なshine

心斎橋のサンリオギャラリーshine

ぜひお立ち寄りください!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!present







|

2012年4月 9日 (月)

明日はおまちかね!10日はいちご新聞発売日!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

119768lまたまた、遅くなってしまったぁぁ。night

ごめんなさい!weep

そう!明日は、

いちご新聞の発売日なのに!

この情報をUPしなくてどうする!?

さあ!これが5月号でーーーす!heart04

Dsc_1341

かわいいーーーー!heart04heart01

このふりむきポーズ!つぼです!

中は、ちらり・・・!shine

Dsc_1343

マイメロの記事がいっぱいですよ!heart04loveletter

そして!!大好きなページ発見!!eyeshine

Dsc_1342

タキシードサム~!!!!!penguinshine

なんとなんと

birthday5月12日がお誕生日のタキシードサム!heart04

5月に新商品が出ちゃうんです!!presentshine

よーくよーくチェックしてくださいね!goodshine

そして、5月号の付録はこちら!shine

Dsc_1340

蛍光ペンpenshineしかも2本ついてる!!

どの色を選ぶ?????upshine

私は・・・・青のタキシードサムかな!happy02shine

明日!サンリオショップでチェック!!

さあ!明日10日は、いちご新聞を買いに

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年4月 8日 (日)

シナモン10周年第2弾は、おでかけ気分!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

sun今日は日曜日shineですよ!!

私は、布団から出られませーーーんbearingだめだぁwobbly

せっかくのお休みだし、

サンリオショップに行かなきゃね!happy01

ささ、起きよっと。。。coldsweats01sweat01

さて、今日は船橋ギフトゲートshineから

6日に発売したシナモンの新商品shine

おすすめ情報来ました~!!heart04

これこれ!!

capricornusひつじみたいなほわほわ感!!cloud

つぶらな瞳!!かわいいーー!heart04

120406_1912001

これは、ポーチなんですよ!

そしてうらっかえすとdowndowndown

120406_1912002

水色に大きな白ドット!!リボンも~!ribbonshine

かわいいーし、癒されちゃいますね!

そして、このシリーズでは傘sprinkleが出ました!cloudrain

120406_1905001_2くもcloudが書いてある!

透明傘shineなんだけど、シナモンcloudもいて

周りの紺色のふちどりも、なんかシナモンっぽい!

120406_1904001_6そう、こんなふうに

船橋ギフトゲートでは、ショップの真ん中の柱の

正面のとこで展開中ですよ!shine

flair10周年のデザインのビニールショッパーshineもご用意してます!

ぜひ、この第2弾アイテムもGETしてくださいね!good

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!present

|

2012年4月 7日 (土)

4月8日(日)は、ハローキティデザイナー山口裕子 サイン会開催!!

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!happy01

今日は、明日のお知らせをもう一つUPしちゃいます!

4月8日(日) 伊勢丹 新宿本店にて!

ハローキティ デザイナー

山口裕子 サイン会 開催します!heart04heart04

Dsc_1339


①13:00~shine ②16:00~shineの2回

各回先着20名様限定です!!shine

税込2,000円 (専用フォトフレーム付き!)

参加には、整理券が必要です。

当日オープン10時から

伊勢丹 新宿本店 6階エスカレーター横、

ザ・ステージ#6

「ハローキティコラボレーションフェア」

特設会場にて配布します!

*ご参加者1名につき、整理券1枚のお渡しとなります。

どんなサインを描いてくださるのかな?happy02heart04

楽しみですね!happy02heart04

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

ポムポムプリンの新商品見た??そして今日はサイン会!

happy02いらっしゃいませ!!おはようござます!!happy02

昨日!発売になったshine

ポムポムプリンの新商品!!shine

見ましたかーーーー???happy02shine

Pn_2

すんごいかわいいでしょーーーー!

しかもプリン色だぁぁぁぁぁ!shinefullmoonshine

おいしそうでしょーーーー!!happy02

って??あれ??wobbly

食べれるプリン???売ってる??

そう!数量限定販売shine

新宿ギフトゲートshine

売っているのは、これ!downdown

Photo_3

おでかけたまごーーー!!

プリン風味のケーキ!きゃーーー!!happy02

おいしそうーーーーーー!lovelyheart04

そして!今日は!!

4月7日(土) 新宿ギフトゲートにて

ポムポムプリン デザイナー

地井 明子 サイン会を開催!shine

1045_okji4_b

①13:00~shine ②15:00~shineの2回

当日10時より、新宿ギフトゲートで

ポムポムプリンの商品を含む2,100円以上のお買い物を

してくださった方に整理券をお渡しします。

各回先着20名様限定です!!shine

*ご参加者1名につき、整理券1枚のお渡しとなります。

さあ!ポムポムプリンの新商品を買ってサインをGET!!happy02heart04

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月 6日 (金)

ペンポーチ!たーーーーくさん出ました~!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l本日は新商品shineたーーくさんですよheart04

昨日紹介したマイメロ、プリン、シナモン・・・・それから

今年の夏を乗り切るためのクールアイテムとか!

そして!文具コーナーはこれ!!

flairペンポーチ!!

たーーーーーくさん出ましたぁ!

し・か・も!1000円前後のお手軽プライス!!

flair新学期・新年度に、新しいペンポーチにしちゃおう!

全21種類なんだけど・・・載せきらない!!

ぜひ、サンリオショップで見てください!!present

勝手な、私セレクトでご紹介しますshine

まずは、、形がものすごく便利なのはこちらshine

Dsc_1352_5パティ&ジミーや

 Dsc_1357マイメロなど4キャラ!

ラミネート素材で、ポケットが多くて

スティックやペンタイプの化粧品を持ち歩くのに良いので

化粧ポーチにぴったりなんですねーー!shine

それからこれ!刺繍やエナメル素材にこだわりあり!

Dsc_1355 プリンも

Dsc_1358_2久々にクロミも出ます!!

それからこれ!!ラメ生地のテカテカ感がかっこいい!

Dsc_1353シナモンも

Dsc_1356_3メガネのキティ!!

つぼです!upup

それからそれから!

こんな手提げタイプもあります!

Dsc_1351このキティかわいい!

手提げのタイプは、このタイプと

二つ折りshineっていうのもあって6種類です!

きっと、自分にぴったりの

ペンポーチが見つかります!goodshine

さあ!今日は新商品をがんばって展開してるsweat01sweat01sweat01

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月 5日 (木)

どのポーズが好きですか???

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

flairとうとつですが!!sweat01sweat01

どのポーズが好きですか?これ?downdown

Dsc_1350

これ・・・・??downdown

Dsc_1349

それともこれ??downdown

Dsc_1348

迷う・・・・・・upupどれも好きです~!!heart04heart04

そんなかわいいマイメロがいっぱいの

ガーリーローズデザインシリーズheart04

いよいよ明日shine

サンリオショップに並びますよshine

Dsc_1341_2こんなに出ます!!

Dsc_1346_2shineしかもこんなかわいいチャームshine

真ん中のポーチのポーズもあったぁぁぁshine

Dsc_1343_2shine

もう、本当いかわいいです!!heart04

happy02絶対、マイメロファンのつぼですよlovely

さあ!明日はマイメロの他にも、

シナモンshine ポムポムプリンshineのアイテムも発売!happy02heart04

サンリオショップのおねえさんも大忙し!sweat01sweat01

頑張って、ショップに出しますので!

ぜひ、見に行ってくださーーーーいhappy01shine

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月 4日 (水)

4月7日(土)は、新宿ギフトゲートでサイン会しちゃいます!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768l_2sunどーもどーも!sun

sun今日は昨日と違ってさわやかな日ですねー!

でも東北・北海道の方は、まだ風が強いでしょうか?

お気を付けくださいね!typhoon

さて、昨日に続きまして、サイン会のお知らせですhappy02shine

flair4月7日(土) 新宿ギフトゲートにて

ポムポムプリン デザイナー

地井 明子 サイン会を開催します!shine

1045_okji4_b

①13:00~shine ②15:00~shineの2回

当日10時より、新宿ギフトゲートで

ポムポムプリンの商品を含む2,100円以上のお買い物を

してくださった方に整理券をお渡しします。

各回先着20名様限定です!!shine

*ご参加者1名につき、整理券1枚のお渡しとなります。

そしてー!当日の限定販売shineはこちら!

Pop3


おでかけたまごーーー!!

プリン風味のケーキ!きゃーーー!!happy02

おいしそうーーーーーー!lovelyheart04

flair限定販売ですのでお早めに!!!

7日(土)は、サイン会に参加して、

おでかけたまごもGETしちゃおう!happy02heart04

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月 3日 (火)

4月8日(日)サイン会のお知らせでーす!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんっは!!lovely

119580ltyphoon今日は、風が強いですねーー!typhoontyphoon

気を付けてくださいねーー!coldsweats02rain

さて、週末のサイン会のお知らせですよ!!

ただいま、伊勢丹 新宿本店 6階 ザ・ステージ#6にて

「ハローキティコラボレーションフェアshine

特設会場を開催中!heart04

ribbonそこで、4月8日(日)

ハローキティ デザイナー

山口裕子 サイン会 開催します!heart04heart04

Dsc_1339


①13:00~shine ②16:00~shineの2回

各回先着20名様限定です!!shine

税込2,000円 (専用フォトフレーム付き!)

参加には、整理券が必要です。

当日オープン10時から

伊勢丹 新宿本店 6階エスカレーター横、

ザ・ステージ#6

「ハローキティコラボレーションフェア」

特設会場にて配布します!

*ご参加者1名につき、整理券1枚のお渡しとなります。

どんなサインを描いてくださるのかな?happy02heart04

楽しみですね!happy02heart04

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年4月 2日 (月)

第2回 1日サンリオのおねえさんイベントしちゃいました! 

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

第2回shine1日サンリオの

 

おねえさん体験イベントshine

しちゃいました!happy01heart04

diamond玉川タカシマヤ サンリオコーナーdiamondにて

佳蓮ちゃん(かれんちゃん)がチャレンジshine

まずは、お客様をカウンターでお迎えするのに

ラッピングを勉強中!!presentshine

K3300002

うまくできたかな?eyeshine

そう!4月1日(日)は

プリンのショッパーに入れる日でしたshine

かれんちゃん!!上手でーーす!

K3300005

flairプリンのショッパーは、喜んでくださってましたか??

プリンは4月16日がお誕生日なんだよbirthdayshine

次は、なんとイベントのお手伝い!!

マスコットすくいのおねえさんだねhappy02

かれんちゃんは得意??

K3300009

お客様がいっぱいだね!!

そして、ショップの整理ですconfidentheart04

巾着はリボン結びしとかなきゃね。

かれんちゃん、その調子!その調子goodshine

K3300012

お!そして床清掃だーー!!shine

広いから大変だよ!がんばってーー!

K3300014

そして!頑張ってくれたかれんちゃんに

おねえさんたちから修了証書ですheart04

K3300017

接客から、おそうじまでしてもらっちゃってshine

実は、おねえさんたち助かっちゃいましたbleahheart04

おねえさんたちも一緒にお仕事で来て

うれしかったそうでーーす!confidentconfidentconfident

かれんちゃんはどうだったかな?

1日サンリオのおねえさん体験イベントshine

かれんちゃんとおねえさんたちの

素敵な思い出になりました。。。heart04

さあ!またみんなでサンリオショップに行こう!!presentshine













|

2012年4月 1日 (日)

4月1日 春が来ましたねぇ(^。^)/

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lflair4月1日ですねぇhappy01

sun今日はお天気も良くて、cherryblossomも咲き始めましたねぇheart04

このブログも、11月から始めてまる5ヶ月が過ぎました。

いや~、ネタが無い日はあせるcoldsweats01あはははcoldsweats01

でも何かしらある。。20071112_k02mあはははcoldsweats01

ショップからの情報ももらったりshine、楽しみながらやってますhappy02

ショップのスタッフからも、「お客様がブログ読んでるって

おっしゃってましたよ!」なんて言われて、えへってwink思う日々です。

20090126mmbdp020今日からは、新年度shineshine

新しい学校・会社・場所・グループ・仲間・・・・・

いろいろな意味で、新しい生活になる月!shineshine

だからこそ新たな気持ちのなるチャンスだと思いますconfident

019私は、もっともっとたくさんのお客様に

サンリオショップの楽しさshine、商品の良さshineを伝えたい。

そのためには、どんどん商品を手に取って、

自分が使ってみたりしてその感動heart01を伝えたい!

ショップのこだわりとか、工夫とかを目で見て

その感激を伝えたいですhappy02shine

自分が楽しめなければ、まずは伝わらない!punchshine

だからがんばりますよーーー!punchshine

Photo

こんな素敵な仲間たちと一緒にねheart04

今日からまた、毎日を一緒に楽しく過ごしましょう!

さあ!毎日ブログをチェックして

サンリオショップに行こう!!present

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »