« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

明日はリトルツインスターズのショッパーの日です!!

happy02いらっしぃませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001明日はーーーー!!heart04

flair6月1日(金)は

待ちに待ったキキララshine

キャラクターショッパーの日shineですよ!!

flairサンリオ直営店及び、百貨店サンリオコーナーにて

お買い上げいただいた方に先着で、

お買い上げの商品をこのショッパーにお入れします!

Tspop

flair詳しい対象店舗は、サンリオホームページの方の

対象店舗リストをご覧ください!memoshine

flairめちゃめちゃかわいいでーーーす!!heart04heart04

flairたくさんの方に、このショッパーを

もっていただきたいので

おひとり様1枚とさせていただきます!heart04

さあ!6月1日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月30日 (水)

デコラッシュ使ってみたよ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119679l今日は、またもや。。。

こんなに遅くなってしまった・・happy02sweat01

flairお引越し後は、快適な毎日です!

ですが、、お仕事はたまる一方です(笑)

頑張ります!!heart04

さて、話題のサンリオのデコラッシュ!!

120522_1752001_2

使ってお手紙を書いてくれたのを

見せてもらいました!mailtoloveletter

Dsc_1625

かわいいマークがいっぱい!!heart02

Dsc_1627

flair合わせて、シリコンラバーバンドでラッピングした

お菓子もプレゼントするんだって!shine

マイメロディでそろえてます!!scissorsshine

もらったらうれしいな!presentshine

flair皆様もデコラッシュ試してみてくださね!!happy01shinepaper

さあ!明日で5月も終わりです!

月末もサンリオショップに行こう!!presentshine












|

2012年5月29日 (火)

サンリオスタッフの手書きのおすすめカード!!見て~!!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001typhoon今日の夜中の地震、、、bearing

揺れましたね~crying怖かったよぉ・・weepsweat01

eyeshineが覚めちゃって、、、心臓もバクバクwobbly

皆様、大丈夫でしたか??confident

さて、今、サンリオショップpresentshineでは

こんなスタッフの気持ちを込めた

「手書きのおすすめカードheart01やってます!!

これぇ!キティの顔の形なのですupup

Dsc_1624heart01

それを、こんな風に書いていますdown

Tegaki_1heart04 Tegakiheart04それから

Dsc_1579heart04 Dsc_1585heart04

どお?そして今週はこんな風に!downdown

Tegaki_2

人気のデコラッシュshineシリコンラバーバンドshine

出してるとこに、かわいく書いて出しましたheart04

flairそれぞれのサンリオショップで、

一生懸命書いてます!heart01

すんごくこだわりを書いてるスタッフや

カラフルにわかりやすく書いてるスタッフも!!

flair楽しみながら、そしてお客様に

商品の良さshineをわかってもらいたくて書いてます!

diamondだからぜひ!サンリオショップに行ったら

探してみてくださいねー!!eyeshinediamond

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月28日 (月)

暑かったり、急なお天気の変化もOKなサンリオピューロランドのチケット販売中!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768l会社引っ越しましたよーーーー!happy02

またここから皆様が喜んで下さるサンリオグッズshine

サンリオショップshineを作っていきますねhappy01

がんばりまーーーす!!rockshine

さてさて、、いや~、日差しが夏yachtsunですねぇ

と思ったら、rain雨が急に降ってきてびっくり!bearingsweat01

そんな時は、やっぱり!

屋内のテーマパークが良いです!shine

flairそう!サンリオピューロランドは

屋内テーマパーク!!sun

Index_ticketsshine夜もきれいですshine

いろんなキャラクターに会える夢の世界です!lovely

Photo

こんなにーーーーーーー!!!upupup

今、キャラクター大賞投票受付中!

だ・か・ら、特にみんな頑張ってますsmileheart04

flairぜひ会いに行ってください!

そこでチケットは、

サンリオショップでGETしてください!presentshine

サンリオファンファン通信会員の方には

1枚2,500円で販売中!shine

会員でない方でも

すぐ登録できますよ!phonetoshine

サンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーにて

販売しております!このお知らせPOPが目印!shine

Pop

7月1日までがこの価格です!!

flairチケットの有効期限は、

7月20日までなんですよ!お得!!shine

即GETしよう!!goodshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine







|

2012年5月27日 (日)

どうやら話題です!タフタドール!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768lどうやらどうやらearshine

ちまたで、話題のようですぞ!eyeshine

flairタフタドール!!shineshine

これです!これです!downdownshine

Photo

つるっとしてて、ちょっと暑くなった今から

いい感じみたいですhappy01papershine

そして、ぬいぐるみは軽くて、手ごろだし

ひさびさなキャラもあって、、heart04

flair売れてるみたいです!!happy02

私のツボは特にこれ!downdownながっ!!down

Photo_2

ありそうでなかったこの抱きまくら!!

どのキャラもすごくいい顔してます!!lovelyheart04

ぜひ!2倍スタンプキャンペーンが今日までなので

GETして、スタンプも2倍もらってください!!shine

そして、heart01キャラクター大賞の投票もまだまだ

受付中です!!papershine

ショップは、懐かしいキャラもいっぱい増えて

楽しいですよ!!upup

今日も、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月26日 (土)

東京スカイツリータウン(R)東京ソラマチ(R)4階のHello Kitty Japanは祭りだ!!わっしょい!

happy02いらっしゃいませ!!祭りだ~!!bleah

Dsc_1622こんなお兄さんたちが!

盛り上げてます!!ここ!!downdown

ここの4階です!!!!!!shine

Dsc_1602

東京ソラマチ(R)の

4階のHello Kitty Japan!!

今日はたくさんのお客様に

お越しいただきましたよぉ!!happy02sweat01

Dsc_1613

そこで今、めちゃめちゃ盛り上がっている当たりくじ!!

Dsc_1612

500円で当たっちゃう!!moneybagshine

東京スカイツリー&

ハローキティの当たりくじ!!shine

ぜひ!挑戦してみてくださいね!!

そして、店長のおすすめ!!!

もちろんこれ!downdown

Dsc_1623

でか!!!!するめです!!

ここ限定!!1200円ですよーー!

おみやげに最高!お父さん大喜び!!

東京スカイツリー(R)!!最高!!

東京ソラマチ(R)4階は

楽しいおもしろいショップがいっぱいですよーー!!

さあ!週末は、サンリショップで

当たりくじにチャレンジ!!happy02

|

2012年5月25日 (金)

今日は・・・お引越しなのです(>。<)/

bearingいらっしゃいませ!!

今日は・・・つぶやきますねcrying

119768l今日は、さわやかですね~sun

そんな日に、、サンリオはお引越しなのです。。

いや~、会社が引っ越すって大変ですね。

flair荷物が多いっつーのbearing

flair書類が多いっつーのbleah

新しいオフィスでは、きれいに保つぞhappy02

目標は常にきれいなデスク回り・・・confident

しかし、次から次へと新商品を買ってしまう・・coldsweats01

どんどんたまるサンリオグッズpresentshine・・・happy01

あははは・・幸せなんですけどねhappy02

そして、ここに来るのも今日で最後かぁ・・・weep

20071112_k02m

confident新入社員でドキドキしながら

入ってきた正面玄関・・・sweat01

confidentこの毎日仕事をしていたフロア・・・

confident作業したフロア・・・

confident会議でみんなで悩んだフロア・・・

思い出がいっぱいです。。cryingsweat01sweat01

flair新しいオフィスでは

どんなアイデアが浮かんだりするのかな。

お客様が喜んでくださるサンリオショップを

また作っていきたいのですconfident

新たなオフィスでみんなで頑張ります!!!

さあ!週末です。

27日(日)までは

スタンプ2倍キャンペーン中ですheart04

Txpop

flairまとめ買いのチャンスですよ!!

ぜひ!!サンリオショップに

お立ち寄りください!!upup

お待ちしています!!goodshine

さあ!サンリオショップに行こう!!present shine

|

2012年5月24日 (木)

6月1日は、キャラクタショッパーの日!リトルツインスターズです!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1958001今日は、、夏か?sunというほど

暑いですな。。。sweat01sweat01

クラクラします~wobblysweat01

そして、そして~happy02

もう今日は6月1日shineのお知らせなんですよぉhappy02

flair毎月1日はキャラクターショッパーの日!!flair

shine6月1日はなんと!shine

大人気!リトルツインスターズshine

キキとララのショッパーですよー!heart04

Tspop

かわいすぎる!!!!!

ララーーーーー!!happy02paperhappy02shine

Dsc_1601きゃーー!

キキーーーーーーーー!!happy02paperhappy02shine

6月1日から、

サンリオショップ直営店shine及び

百貨店サンリオコーナーshineにて

お買い上げの方に、先着順で、お買い上げの商品を

このショッパーshineにお入れします!!

flairたくさんの方に、

キキララのかわいさを伝えたいので

おひとりさま1枚とさせていただきますconfident

無くなりしだい、、

終了となりますのでご了承ください。

119580lわわわー!shineshine

レアなショッパーとなりそうですね~!coldsweats02

サンリオショップでGETしてください!

そしてGETしたら、ブログshineやTwittershineでつぶやいてね!

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine







sweat02

|

2012年5月23日 (水)

デコラッシュ発売しましたぁぁぁぁぁ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768lはい!出ました~!

flair人気のデコラッシュ!!!shineshine

flairサンリオバージョンでーーす!shine

_

これーー!!downdown

120522_1752001

かわいーーーい!!lovely

キティribbonがくるくる出ますよぉhappy01

ちなみに!!

キティshineマイメロshineキキララshineスヌーピーshineの4種類!

flair全部ほしいね!!heart04

手帳shineとかに使ったり、

学校のノートにだって

flair重要ポイントにひいちゃおう!!

それから、メッセージカードshine

かわいく飾ったりできちゃいます!heart04

120522_1829001

こんなふうに、強化販売中!!rockup

ぜひ、サンリオショップで見つけてね!

さあ!今週27日(日)まで

Wスタンプやってます!happy01shinepunch

Txpopまとめ買いしちゃおう!heart04

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月22日 (火)

23日発売のぬいぐるみ!クッション!これ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんわぁぁl!!happy02

120414_1954001今日、サム!!Dsc_1572

違う!!・・さむぅ・・・寒い・・coldsweats01

rain雨も降ってますね・・・。。

さてこんな時はサンリオショップに行こう!!presentshine

明日は新商品shineが入ってきます!!

昨日、ママが紹介したキティのシリーズと

これ!入ってきます!downdown

ぎゅーぎゅーだぁぁぁぁ!!happy02sweat01

120522_1757001

みんなこっち向いてる!!!

タフタ素材っていってね、

つるっとした、これからの季節にぴったりshine

顔の形のクッションshine

抱き枕とかにしてほしいロングクッションshine

かわいいサイズのぬいぐるみの3種類!!shine

120522_1804001

paperぜひ!!触ってみてほしいのですよぉhappy01paper

ぜったいかわいい!!heart01heart01heart04

だって久々に、サムばつ丸もいるんだぞ!goodshine

ぜひ!!ぜひ!!

flairサンリオショップでGETしてください!!shine

さあ!明日は、サンリオショップに行こう!!present

shine



|

2012年5月21日 (月)

ハローキティだよ!ママでも持てるぅ〜?!

catfaceいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02
02_3 今日はステキshine

なバッグのご紹介ですっgood

happy01最初はdownこれnote
Dsc_1601

黒いスパンコールshineキラキラしてshineshine

とてもステキheart

バッグとデジカメケース、ワレットもおそろいで

持ちた〜いnotehappy01

Dsc_1602
happy02このバッグも使いやすさ抜群!note

軽いしサイズもちょうどいい!!happy01

おそろいのeyeglassメガネケースnoteもあるんです!
Dsc_1607

ズ〜ムアップ!!smile

bleah時計!!キティのダイカットsign03

shineカワイイheartheartheartcatfaceheart02heart02sign03
Dsc_1608

happy01他にも、スニカーやティーsunシャツ、

タオルやミニタオルsun

これからの季節にうれしいアイテムですねhappy01

Dsc_1609

最後にとってもshineオススメのアイテムshine

のご紹介で〜すnote

Dsc_1610

オープン!up

winkつけまケースです!!heart

winkピアスケースnotesにもなちゃうheart

ミラーshineが付いてて、便利ですbleah

5月23日、発売で〜すnote

ぜひぜひ、ニューアイテムshineをゲットしに

happy02サンリオショップに行こう!!present

|

2012年5月20日 (日)

あ!2倍期間だった~!Wスタンプキャンペーン!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

120414_1954001今週は、遠足cloverとか運動会sunとか

多いのかな?

わーわー!!lovely

サンリオ直営店及び百科店サンリオコーナーで

今、やっているのは?????????

Txpop

間に合う間に合う!27日まででした!

スタンプ貯めて、当たりくじにチャレンジ!!

すんごいのbirthdayshine当たっちゃうかもですよ!!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月19日 (土)

冷却ジェル付きポーチは必要!必要!

shinehappy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

120414_1957001flairなんだか天気が不安定ですねぇ。

flair暑いと思ったら、

ざーーーーってrainrainrainがふってきたりね。

朝、電車の中がむしむしたりして・・traindash

今年の暑さ対策アイテムはこんなに充実!shine

K3300026涼しく過ごせそうheart04

節電だから、きっといろんなところで

涼しくなるためのアイテム必要ですよ~happy01paper

そこでー!おすすめ!earshine

flair冷却ジェル&ポーチ!!!!

実は・・・・ポーチが絶妙なんですよぉheart04

11092042922528
かわいーーーーーーーーーーーい!

ポーチかわいい!!プリンも!!birthday

11092043922587

他には、もちろんキティheart04もマイメロheart04

けろっぴも発売中!!presentshine

ジェル用っていうか~、、ポーチだけでもほしい!!

サンリオショップで即GET!!!goodshine

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!presentshine










|

2012年5月18日 (金)

東京スカイツリータウン(R)内東京ソラマチ(R)になんかある~~~!

happy02いらっしゃいませupこんばんわwink

1初登場ですshineよろしくですheart04

5月22日noteは何の日か知っていますかぁ~?

そうそう東京スカイツリー(R)shineの開業日なんですlovely

Dsc04095

そこにある東京ソラマチ(R)にはlovelyじゃぁ~んshine

Hello Kitty Japanがあるんですheart01

Dsc04078

今日はオリジナル限定商品を紹介しちゃいますgood

まずは、ハンドタオルお菓子smile

Dsc04073
お菓子の中身で~すshine

Dsc04076
おいしそうnote

それから、クリアファイルsmile

Dsc04074
かわい~いnotenote

それから、それから、焼するめdelicious

Dsc04071


Dsc04072
長い長~いです。88センチもあるよnotenotenote

Dsc04069
オブジェの上にちょこんと座ったlovely

キティちゃんshineが皆さんをお待ちしていますheart01

22日までもう少し待っていてねhappy02 

さあ!いろんなサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年5月17日 (木)

今ーー!売ってるいちご新聞6月号には、投票用紙が付いている!

confidentいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1585sun今日も東京エリアは

過ごしやすかったですよ~up

皆様のエリアではいかがでしたか??eyepaper

さてさて、

いちご新聞6月号は、キャラクターの話題満載heart04

キャラクター大賞~盛り上がってますよねー!

Pop

flairいちご新聞からはdowndowndown

Ichigosinnbunここ!

3ページにあるこの専用投票用紙shineに記入して

はがきに貼って、いちご新聞に送ってください!memoshine

flair応募者全員にプレゼントがあるみたい!

もちろん!

サンリオショップでもまだまだ投票できますよ!shine

専用用紙で投票すると、

プチプレゼントもらえちゃう!!presentshine

そして~happy02heart04

今週末の5月20日はハーモニーランドで

キャラクター大賞オープニングイベントがあります!

http://www.harmonyland.jp/event/sanrio_character/ohl0520_opevent.html

お楽しみに!!lovely

heart04

そして、PC/モバイルからの投票はこちら!shine

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr

flairさあ!明日もいちご新聞6月号を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月16日 (水)

シナモンに会いに来て!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1585今日は本当に良い天気でしたねぇsun

窓を開けて、昼寝がしたいなぁぁぁ・・・ってconfidentcloud

sunお昼の時間に思いました。。。Zzzzzz

さて、シナモンの5月の新商品!!shine

もうすでにGETしてますよねー!

まだ見てない方!!eye

こんなつぶらな瞳のシナモンに

会いに来てほしいですぅ。。confident

Dsc_1533

「投票してね!」って言ってます!happy02

今回のアイテムで、注目は

flairフード付きタオル!!heart04

これからの季節にめちゃ役立つ~!!

しかもかわいいですheart04

409618sflairフードで日焼け防止!

それから!これ!!down

409596sひんやりーだぁ!

ひんやりマフラータオル!sweat01

涼しげですー!保冷剤もついていますよ!sweat01

409588s

flairこれは、なんとシナモンの

マスコットにBAGが収納できちゃうんです!flair

ちょーかわいいのですheart04

こんなかわいいシナモンに会いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

Dsc_1585_2

「おやすみ~night・・・・むにゃむにゃ・・・」

|

2012年5月15日 (火)

今おすすめ!ハンディケース!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1954001雨ですねー・・・rainrain

寒いですね~bearing風邪ひかないように・・・confident

さて、先週入荷しているアイテムで

これ!!おすすめ!!

flairハンディケースです!!shineshine

キティはこれ!!down

K3300005

マイメロはこれ!!down

K3300006

キキララはこれ!!down

K3300007

A4サイズを収納できるPPケース!!

学校や会社で書類がいっぱいの方!

ぜひこれに入れてすっきり!!papershine

カチッshineってふたもとまるし!!

しかも、キャラクターのチラシがらって

本当にかわいいですねーheart04heart04

1,050円ですよ!!shineshine

presentshineプレゼントしても喜ばれそう!shine

さあ!サンリオショップでチェックしてください!

この他にもクロミshineプリンshineのがあります!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月14日 (月)

キャラクター大賞投票しましたか??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768lキャラクター大賞!notenote

もう投票しましたか??memoshine

flairいろんなキャラshine投票できますよぉ!papershine

そして、毎日sun投票してもいいんですよぉ!up

Pop

さてさて、そんなキャラクター大賞の

flairオープニングイベントを今度は

大分のハーモニーランドeventshineでやるんですって!

5月20日(日)です!!詳しくはここ!down

http://www.harmonyland.jp/event/sanrio_character/ohl0520_opevent.html

ぜひ!お近くに行く方も、旅行airplaneで行かれる方も!

ハーモニーランドよってくださねーーー!!!shine

どのキャラクターも

皆さんの1票を待ってます!!

PC・モバイルからの投票はこちら!down

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr

中間発表は6月29日みたいです!

さあ!毎日アクセス!

そして、サンリオショップでは、

専用用紙memoshineでの投票を受け付けてます!

ショップに行くだけで、投票できちゃいますshineので

さあ!!明日もサンリオショップに行こう!!present

shine

|

2012年5月13日 (日)

タキシードサム かわいすぎるっ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1572あ!昨日!

5月12日誕生日を迎えました!!birthdayshine

あはははは。。。。happy01heart04

なので、たくさん出ました!!downdowndown

Dsc_1575

こんなにかわいいのです。。heart04

lovelyきゃーーーー!!happy02heart04

Dsc_1577

t-shirtマリンだぁぁぁyachtshineぴったりの季節ですな。。waveshine

ついつい買ってしまう、、、happy02shine

Dsc_1576

まさに、、タキサムの形のものばっかり・・・penguinshine

BAGの中身・・・タキサムずくしでどうでしょうhappy02shine

そして~eyeshine

Dsc_1579

サンリオキャラクター大賞の投票にも

参加してね~!!

サンリオショップには専用用紙shineがあります!!

PC・モバイルからはこちら!

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr

さあ!タキシードサムに会いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月12日 (土)

今週ももりだくさん!サンリオショップ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001sun晴れたり、cloud曇ったり、

rain雨やsweat02ひょうが降ったり。。coldsweats02

暑かったりsweat01、いきなり涼しくてびっくりしたり・・・bearing

なんだか毎日忙しいですね・・

皆様!元気ですかぁ??happy01up

さて、サンリオショップは今、もりだくさん!

サンリオショップのおねえさんたちも頑張ってます!shine

flairまずは、今週は新商品shineが入ってますね!

タキシードサムやシナモン、けろけろけろっぴ!

K3300023_2enterここは、

イオンモール羽生の羽生ギフトゲートです!!!

その他にも、ジュニアBAGbagshineとか、

素敵なQUESTINAシリーズshineとか・・

flairそうそう!明日13日は母の日!shine

K3300024こんなに!!happy02shine

おすすめギフトアイテムshineいっぱい!presentshine

それから、10日からは

flairキャラクター大賞の投票受付中!memoshine

Pop専用用紙で

サンリオショップで投票するとプチプレゼントあり!

モバイル・PCからはここからどうぞ!

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr

そしてそして!

flair今日から当たりくじキャンペーンの

スタンプ2倍やってます!!shine

Txpop_3

いっぱいためてください!upup

そして、、、

flairサンリオピューロランドチケットshine

ファンファン通信会員の皆様に

1枚2,500円で販売中!shineshine

Pop_3このPOP目印!

いやー、、ゴールデンウィークも

もりだくさんでしたけど・・・happy02

今週からも楽しくてお得なことばっかりですheart04

いろんな世代のサンリオファンの方に

楽しんでいただきたくて、頑張ってます!

20071112_k02mだから・・・

サンリオショップにみんな行ってほしいのです。

さあ!週末もサンリオショップに行こう!presentshine

*イベントによっては実施していない店舗もございますので、

スタッフにお問い合わせくださいconfident

|

2012年5月11日 (金)

5/12~5/27 Happy Birthday!タキシードサム スタンプ2倍キャンペーン!

birthdayhappy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01 birthday

Dsc_1572お知らせで~す!!!

 5月12日はタキシードサムのお誕生日birthdayshine

 それを記念して,

スタンプ2倍キャンペーン!shineshine

 期間は5月12日(土)~5月27日(日)の16日間!!

全国のサンリオショップpresentshine

及び百貨店サンリオコーナーshine

実施中の当たりくじキャンペーンの

スタンプが2倍ですheart04

この期間にお買いものをして、

スタンプをためちゃおう!!heart04heart04

flairこのお知らせPOPが置いてあるショップで実施!

Txpop

さあ!今週末も、
サンリオショップに行こう!!presentshine

diamond「当りくじキャンペーン!」は実施していない店舗もございますので 

お買い上げの前に、店舗にてご確認ください。

diamondスタンプの対象は、バーゲン商品、お楽しみ袋、当りくじ、金券は除きます。

|

2012年5月10日 (木)

2012年 キャラクター大賞 投票スタート!!!

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!happy02

120414_1954001皆様にお知らせでーす!!shine

今年もやります!!

shine2012年 キャラクター大賞!!shine

flair本日 5月10日から

投票スタートしましたーー!!upup

皆様の1票で順位を決めましょう!

結果発表は9月1日!!

今年の栄えある1位shineは誰の手に・・・?

Pop_2

flairサンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーでは

専用の投票用紙memoshineを設置しました!!shine

投票したいキャラクターを書いて

7月31日までに投票すると

プチプレゼントpresentshineがもらえちゃいますよ!!

ぜひ、投票してみてくださいね!!

flairモバイル・PCからの投票はこちらへアクセス!!phonetoshine

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr


ぜひ!大好きなサンリオキャラクターに

投票してくださいね!!memoshine

さあ!サンリオショップに行って

投票しちゃおう!!presentshine

|

2012年5月 9日 (水)

明日10日発売のいちご新聞には大事なお知らせが!!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1957001なんだか~、cloudですね~。。

rain降るみたいですね。

外出の方はカサ!カサ!rain

さてさて、、明日10日のいちご新聞!shine

重要なお知らせがありますよ!!confidentup

Dsc_10

secretだから!!!

ここから下が見せられない!!eyeshine

ぜひ!この6月号、買ってぜひ中を読んでください!!

ちなみに、私のおすすめページはこれ!shine

Dsc_1573

けろけろけろっぴ新商品紹介!!と

flairタキシードサムのこれ!!!あははは!!

なんでしょ???イケメンだなぁぁ。

あ、5月12日はサムのお誕生日だしねpresentshine

Dsc_1572_2

そしてそして、6月号の付録はこちらshine

Dsc_1574_3

一筆メモですよーー!5種類あり!!heart04

かわいくて、全種類ほしくなりますhappy01shinegood

この6月号は、情報がたっぷり!!upup

ぜひ、5月10日サンリオショップで

お買い求めください!!happy01

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine






|

2012年5月 8日 (火)

おすすめー!ジュニアタウンBAG発売します!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1957001明日~!!shineshine

flair新商品デーなんですよぉ。

シナモロ-ル10周年第3弾shineとか、タキシードサムshineとか!

もりもりですよー!happy02shine

ガラッと、ショップの中が変わると思います!

お楽しみに~!shine

そして、おしゃれキッズのみんなにも

注目してもらいたいeyeearshine

グッズが発売になります!

これ!!ショルダーBAGshineです!

Dsc_1567_4

ちょっと~、大人ですよねー!

チラシがらだから、キャラがさりげない!happy02shine

実は、ブラックピンクチェックはキティheart04

ホワイトはマイメロディなんですよ!heart04

お洋服にも合わせやすい色味でしょ!

プレゼントに探してたママ!

お手頃価格・・・なんと!!2100円です!shine

Dsc_1568_6

形はこんな感じ!すごくかっこいいです!

この他にもボストン型と、トートもありますよshine

flairかわいいTシャツもたーーーーくさん出てるので

コーディネートしてほしいな!t-shirtshine

さあ!明日はサンリオショップに行こう!! presentshine

|

2012年5月 7日 (月)

けろけろけろっぴが・・・・・・くるぅ~!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

nightって夜中じゃない???す・すみません!

またこんな時間になってしまったぁぁぁcrying

120414_1954001さてさて、今週はやばいです!

新商品めじろおし!!!!!sweat01sweat01

その中から、、、なんと見せちゃいます!

flair5月9日には・・・

けろけろけろっぴshine

ドットデザインシリーズ

出まーーーーす!!これ!!shine

Dsc_1556_2

きゃわゆーーーーーい!!heart04upheart04

ボトルですよーー!

キティshineのとかプリンshineのとかと

一緒に並べて使いたい!!

Dsc_1561_3

それからheart04携帯ミラーshineとかカードケースshineとか

便利なサイズのミニノートshineとか・・・・happy02

このドットシリーズめちゃめちゃかわいいですよね!

Dsc_1562

あはははは。やっぱり顔が命です!happy01heart04

ポーチなり。これの小さいのもあります!!

はぁ、、また買っちゃうよ・・・coldsweats01sweat01

幸せ~(笑)heart04

さあ!明日も新商品情報があります!!

お楽しみに!upheart04

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!present shine


shineshineshine




|

2012年5月 6日 (日)

GWイベント パンツまつり最終日でーす!

shinehappy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1958001早いっ!もうGW、最終日なんですねぇcrying

休みはあっという間ですねぇぇ・・weep

というわけで、、、、papershine

話題の「サンリオ春のパンツまつり」

本日最終日なのです!!bearingsweat01

Gw_pop_n

名古屋から電車で黒田駅下車

イオンモール木曽川キリオ 3階の

木曽川ギフトゲートshine

おねえさんからもおすすめの声happy02

届いています!!upup

120504_1947001  120504_1740001

「今日までお得ですよーー!moneybagshine

ママたち集合してくださーい~!!papershine

まとめ買いのチャンス!ですよーーー!」

さあ!5月6日(日)ゴールデンウィーク最終日!

楽しい1日をお過ごしください!!

ぜひサンリオショップに行こう!!present

 

|

2012年5月 5日 (土)

GWネイルカラー体験レポート②

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lさっき、1個めUPしましたが、

今日は報告が来てるからeyeshine

もう1ブログUPしちゃいますよー!

仙台の西友仙台長町店 3階

サンリオコーナーではshine

Pop5月5日も

ネイル体験コーナーshineやってます!

K3300269にぎわってる

みんな順番ね!!upup

flairママたちもちゃんとできるか心配かな?

K3300268_2 嬉しそうだね!!

ほら大丈夫!みんないい子で

塗ってもらってます!confidentshine

K3300271おねえさんたちも

頑張ってますpunchshine

ちゃっちゃい爪だから難しいぞーーー!

おねえさんがんばって!!happy02shine

K3300270_6できたよー!!

flair初めてのネイルどうだったかなーー??

今日、5月5日もネイル体験イベントをやっている

ショップは、4月27日(金)のショップリストを見てね!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

今日は5月5日こどもの日ですねー!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

120414_1954001_2flairおじいちゃん!おばあちゃん!

おとうさん!おかあさん!

みなさーーーん!happy02up

sun今日はこどもの日ですよ~!confident

ぜひお子様たちにプレゼントを~!!present

ならば、サンリオショップに行こう!!presentshine

flair今、おすすめなのは、

これから遠足fujiがあったり、あつーい夏sunが来たりで

アウトドア系のアイテム・・・特に!

flairリュックshineとステンボトルshineぜひ

そろえてほしいんですよね~!heart04

今なら、種類充実してまーす!happy01shinegood

名古屋駅から電車で上小田井駅へ

歩いて10分のMOZOワンダーシティ3階

名古屋ギフトゲートshineのおねえさんからheart04

写真届きました~!!

じゃーーーーん!downdowndownshine

Cimg2042

diamondリュックも機能がすごいし、サイズもいろいろhappy02shine

diamondステンボトルも大きさや、飲み口の違いがいろいろup

持ち歩く用途で大きさを選んだり、

また飲みやすさとかで選んでくださいね~up

そして!!今!

5月6日(日)までは、リュックを買うと

ピクニックマットが半額で買えちゃいます!eyeshine

636_4kjrd_o

flairこのマットは、学校で行く遠足にぴったりな

たたみやすいコンパクトなサイズ!goodshine

flairお得なこの期間ににぜひお買い求めください!

さあ!GWも今日と明日ですねー!rvcarshine

楽しんでくださいね!eventshine

今日も、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月 4日 (金)

これ!今、めちゃ売れてます!iPhone4Sケース!!

bleahいらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

119768lはい!5月4日ですね~up

sun関西・関東は何とか晴れてますが

rain東北はまだ雨でしょうか?

気を付けてくださいねconfident

さて、先週発売になって

今、めちゃめちゃ売れてるもの紹介します!

これ!!おすすめ~upup

マイメロディのiPhone4Sケースheart04heart02

11082213647993
シリコン製のソフトケース~!up

耳が、耳がぁぁぁ!かわいすぎるheart02heart04

そしてストラップ用の穴もあって便利だぜ~up

ホント売れてます!happy01shinescissors

もし、行ったサンリオショップで売り切れてたら

ごめんなさい!coldsweats02sweat01sweat01sweat01

見つけたら、とにかくGETした方が良いと思いますheart04

20081010tensimmku1

flairマイメロのうれしい~のポーズ・・・・heart01heart01heart01

かわいいっ!lovelylovely

さあ!そんなかわいいマイメロアイテムを

GETしに、GWはサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月 3日 (木)

GWのネイルカラー体験レポート!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!happy01

120414_1954001rain今朝、私は・・・・sweat01

今まで聞いたことのない雷の音でthunderthunder

7時ぴったりに飛び起きましたwobblythunder

ホントびっくりしたんですよぉぉcrying

もう一度寝ようとしたけど、

ドキドキし過ぎで寝れず・・・coldsweats02sweat01

flairそんな、お天気の良くないお休みの日は、

サンリオショップに行ってみては?happy01shinegood

上大岡駅からすぐの

京急百貨店 5階サンリオコーナーで

ネイル体験イベントshineがありましたよー!

ちびっこ大集合!

できあがりのネイルpapershineに大満足の様子でしたconfident

K3300035 K3300036_2

座って、サンリオのおねえさんに

塗ってもらってます!!happy02
Ncm_0210

色はどれがいいかな??papershine

シールも選んでいいよheart01できたーー!shine

Ncm_0211_2

lovelyかわいーー!ピンクだね!!shine

K3300034

おねえさんとお話ししながら、お友達も一緒に

楽しそうでしょ!待ってるお友達いましたhappy01

K37

flair大好評のネイル体験!!

気に入ってくれたお友達は、

ネイルカラーを選んで買ってくれてましたpapershine

flairそんなお友達には、GW限定の

人気のグラデュエーターサンダルかミュールとの

セットがお得なのをおすすめしてますよ!goodshine

Pop

flairさあ!ネイル体験イベントを実施している

サンリオショップは、4月27日(金)のブログの

ショップリストでチェックしてみてね!goodshine

さあ!rain雨に気を付けて

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月 2日 (水)

さあ!サンリオ春のパンツまつりは6日までですよ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768lはははは!happy01heart04

春のパンツまつり!ワイルドだろ~upup

期間限定!5月6日(日)までだぜ~upup

サンリオショップでやってるぜupup(今・・おしてます!)

Gw_pop_n

さて、明日からまたお休みですねー!happy02heart04

いいないいな!!cryingsweat01

大阪の茨木駅からすぐの

茨木ギフトゲートshineでは

キッズココスメkissmarkこーーーーんなに強化中!shine

Dsc_1492

ワイルドだろ~upup

ネイルカラー充実でーーす!!up

足の爪にも塗っちゃって~shineサンダルはいちゃって~shine

足カワ女子になろう~!shine

(↑↑これ、サンリオおしてます!!

Dsc_1493

木があるショップです!これまたワイルドだろ~up

Dsc_1495_2

こんな笑顔happy01shineで迎えてくれちゃいます!!

母の日カードshineもいっぱいでーーす!!shine

さあ!ゴールデンウィークは

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年5月 1日 (火)

スヌーピーの新商品見た??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

120414_1957001最近、、さらに丸さが増した私です。

ははははcoldsweats01はははははcoldsweats01

さて、ちょっと暑くなってきてsweat01

なんだかt-shirtマリンテイストdenim

アイテムがほしくなりますねyachtshine

そこで発売になったのが、これ!!

スヌーピーshine

ブラザーデザインシリーズ!shine

Dsc_1485

はい、読んでそのまんま!happy02shinegood

スヌーピーのブラザーたちがいます!lovelyheart04

そして、ネイビーとホワイト!t-shirt

sunまさこれからの季節にぴったり!

BAG小物も充実です!t-shirtshine

Dsc_1483_2

ポーチやカードケースとか、パスケースも!denimshine

yachtハンプ素材だからカジュアルにもってほしいですheart04

Dsc_1484_2中見て!eyeshine

ストライプなんです!t-shirt

さわやかだーーー!lovely

揃えて買いたくなりますよ!happy02heart04

さあ!4連休前に、準備のお買いものに!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »