« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

明日1日はキャラクターショッパーの日!!ハローキティです!!

lovelyいらっしいませ!!こんばんは!!happy01

119768l_2どーもどーも!

今日はもう一回UPします!

明日のお知らせです!!

flair明日1日はキャラクターショッパーの日shineです!!

なんと明日のキャラは、

キャラ大賞中間発表で堂々1位

heart01ハローキティです!!heart04

し・か・も、、ロンドンのデザインです~!!!!!!

Ktpop7

flairこのお知らせPOPがある

全国サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

商品をお買い上げの際にpresentshine

先着でこのショッパーにお入れしますheart04

heart01たくさんのお客様に、このショッパーを

使っていただきたいので

おひとり様、1枚とさせていただきますheart04

無くなりしだい、終了となりますのでご了承ください。

heart01さあ!明日1日は、

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

今日からスタート!マクドナルド ハッピーセット×シュガーバニーズ !!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

120414_1957001そうそう!昨日から

flairマクドナルドのハッピーセットshine

シュガーバニーズshineのコラボが始まってますよ!

もう食べましたか???fastfoodshine

そこでコラボ記念のイベント開催中です!

6月30日と7月1日、7月7日と7月8日に

マクドナルドでもらえるシールやメモに書いてある

スペシャルサイトにアクセスして

待ち受け画面をGETしてください!phonetoshine

phonetoshineその待ち受け画面を、

限定100店舗のサンリオショップにて

商品をお買い上げの際に見せていただくと

ミニプレゼントを差し上げます!!presentshine

Si3

happy02限定100店舗には、このお知らせPOPがあります!

お買い上げの際、お尋ねください。eyeshine

また、サンリオホームページにて実施店舗リストを

ご覧ください!pcshine

happy027月19日まで実施中です!

何度もお買いものOKです!shine

flairさあ!マクドナルドでハッピーセットを食べたら

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

キャラクター大賞中間発表出ました~!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

119768lsunいや~、気持ちいい天気ですねーfuji

っていうか、暑くて目が覚めましたけど・・・sweat01sweat01

そんな中、昨日の夕方

flairキャラクター大賞中間発表

出ましたね~!!!shine

B5

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ハローキティが1位ですねー!heart01heart04

さすがだーーーーーーーーーーーーーーー!!

2位はマイメロディ!!!heart04

3位リトルツインスターズ!!heart04

なるほどの順位ですねーー!

やっぱり人気あるなー!!lovely

さてさて、

flairサンリオショップでの専用投票用紙による

投票は、一足早く終わる7月31日までです!!

サンリオショップで、大好きなキャラを

ランクUPさせちゃおう!upup

flairそして、PCやモバイルでの投票はこちら!

http://bit.ly/LEBN91

まだまだ投票続きますので、毎日投票しましょう!!

flair7月7日~16日は、このPCやモバイル投票でGETできる

クーポンを見せるだけで、このためだけに作られた

キャラメモプレゼントもあります!!eyeflair

毎日違うキャラで、1日各店50名限定!!

大好きなキャラのメモをぜひGETしてね!!

さあ!今日もサンリオショップでお買いもの&投票!!

週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月29日 (金)

さあ!いよいよ今日11時サンリオギャラリー1・2・3階ともオープンです!!!!

happy02いらっしぃませ!!おはようございます!!happy01

119768lcoldsweats01昨日夜、大阪から帰ってきましたぁsweat01

2階を仕上げてきました!scissorsshine

最後に慌てて写真を載せたので、載せきらず・・

だから今日も載せちゃおっと!camerashine

心斎橋大丸サンリオギャラリー!

今日29日11時オープンです!!

ぜひお立ち寄りください!heart04

foot階段を上がると、素敵なキティshineにびっくりするはず!

自慢のTシャツもウインドウから見えちゃいます!

Dsc_1735

いろんなBAGから選べちゃいます!

Dsc_1723

おしゃれアイテムもまとまってるから選びやすい!

Dsc_1725

そして、天井に注目!!eyeshine

Dsc_1730

なんて、、今までとがらっと変わってますのでー!

ぜひ2階へ!!!footfootfoot

そして!!!なんと3階のさんりお屋も

素敵に変わってます!!shineshine

Dsc_1738

Dsc_1739

見やすく、かっこよく変わってます!!

ご当地アイテム満載ですから!

3階にも必ずお立ち寄りくださーい!!

さあ!今日は、

キャラクター大賞の中間発表もあります!flair

サンリオに注目の1日です!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月28日 (木)

お待たせしましたぁ!2階完成です!!

confidentお待たせしましたーーー!!happy01

 

2階完成しました!!noteshine

 

じゃーーーーーーーん!!

 

見てください!eyeshine

 

ハローキティもドレスアップ!!shine

 

Dsc_1722

 

ぜひ記念撮影してください!camerashine

 

そして、買いやすいアクセサリーもこんなに!!

 

Dsc_1724

 

お気に入りを探してね!rockshine

 

Dsc_1729_4

 

こんなにポーチとかも充実!!

 

Dsc_1726_4文具も充実!!

 

さあ!明日、新しくなったサンリオギャラリーに

 

行こう!!present

|

遅くなっちゃったぁ!1階の様子UPしますねー!

happy01いらっしゃいませ!!どうですかー?happy01

サンリオギャラリーの1階

こんな感じでできました!!

Dsc_1710

Dsc_1709

キャラクター大賞のすてきな告知が入りましたよー!

Dsc_1715

木もこんな感じ!!

もう少し写真を撮ってまたUPしますねー!


|

今日の心斎橋大丸サンリオギャラリーは!?

happy01どーもどーも!!happy02

120414_1954001おはようございます!!sun

happy01すでに8時から作業中の私たち!sweat01sweat01

1階を11時オープンを目指し~、もくもくと作業中!goodshine

eyeshine1階は正面からよーく見てみてくださいねー!

xmasこれは昨日の夜の木の枝を

きれいにしているとこです。shine

Dsc_1706

flairどんな風に枝ぶりが変わったか見てねー!

happy01さて、2階の備品、大公開!!

これ、何?eyeshine

どんなふうに使うんでしょうか???wobbly

Dsc_1707shine

Dsc_1708_2shine

flairできしだい公開しますっー!

さあ!1階は間もなく開店!happy02

今日は2・3階はCloseしていますconfident

2階にあったアイテムは、ほぼ1階にありますので

お買いものはバッチリですよーー!scissors

さあ!今日も頑張ります!punchshine

flairまたブログUPしますので見てくださいね!!

|

2012年6月27日 (水)

そして!ただいま作業中!!

happy02どーもどーもbearing

心斎橋大丸サンリオギャラリー!!

ただいま夜の作業中!!nightshine

Dsc_1704

総動員!!明日の1階をお楽しみに!!

頑張ってますのでー!rockshine

そして2階・3階改造中!!happy02

Dsc_1705

荷物がもりもりです(笑)

2階・3階は明日はCloseしています。

1階はもちろん営業しますので!!up

xmasも今、変えてます!shine

階段のとこの大きな面もきっと変わる!!

flairさあ!明日の1階をお楽しみに!

そして、あさって29日は

1・2・3階とも生まれ変わってます!happy02

明日は、2階の変化をブログにUPしていきますね!

また明日、何度も見てください!

では、作業に戻ります!!scissors

|

ついに完成!!ハローキティ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

 

さてさて、今の心斎橋ギャラリー2階です!

 

お洋服やBAG中心のフロアです!shine

 

Dsc_1699_2

 

さて、明日28日は2階を変えます。

 

なので2階をCloseしときますconfidentでも大丈夫!

 

ここのフロアのアイテムは1階に持って行って

 

販売してますので!

 

明日28日もお買いものできますよ!

 

そして、今の3階さんりお屋です!heart04

Dsc_1700

 

ここも変えちゃいます!!heart01

 

楽しみにしててください!!happy02up

 

さて、お待ちかね!!!!

 

flairほぼ完成のハローキティ!!heart04

 

半分だけ公開ーーーーーー!!

 

Dsc_1701

 

lovelyかわいくできましたぁぁぁぁぁ!!!!heart04

 

29日には、素敵な売り場も含めて

 

見に来てくださいねー!

 

とりあえずまたのちほど!papershine

|

サンリオギャラリーの2階は・・・

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!happy01

2階まで伸びている木です。さてどう変わるか?

私たちも楽しみです!heart04

Dsc_1696

もしかしてこの姿は、見納めになるかも????

さて、、そろそろ出来上がるかな。。

あとでちょっとだけ、お見せします!

自慢のハローキティ!!!heart04

待っててねー!!!

|

今日もサンリオギャラリーで頑張ってます!!

happy01いらっしいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1693

sun大阪は、、、、暑い気がする!!

いや・・・熱いです!!!私たち(笑)sweat01sweat01

今日も、キティと一緒にがんばっていますheart04

完成したら、写真UPします!!camerashine

shine今日も心斎橋大丸サンリオギャラリーは

元気に営業中!!shine

happy02スタッフもみんなはりきってます!shine

さて、今日の夜は、

お店の中を変えていきますよeyeshine

後でその資材とか見せちゃおうっかな。

待っててくださいね!scissors

ではまた!!paper

|

2012年6月26日 (火)

今日のラストは、ここまでできましたの写真です!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

flairはい!!ここまで完成しました!!happy01heart04

Dsc_1694shine

Dsc_1695_2

shine頑張った!!!shine

でもまだなんですー!happy02heart04

しかも・・・・全部は見せないですよbleahshine

できあがりは、、29日のお楽しみ~!!flair

event明日は、お店の中をいろいろ変えます!heart04

いっぱいUPしますので、明日も見てくださいね!pcshine

では!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

サンリオギャラリーにて作業中!!

shinehappy02どーもどーも!!happy02

はい!お待たせしました!!

ここが心斎橋大丸shine

サンリオギャラリーshineでございます!!

Dsc_1686

flairキャラクターの世界の素敵な入口で~す!

さて、この中で行われている作業!!up

こんなです!!手がいっぱい!!paperpaperpaperpapershine

Dsc_1690

こんな!こんな!heart04

Dsc_1691

なに??????????

flair何をしてるんでしょうか??

まだ内緒!!eyeshine

かわいいのできます!!自信満々!!

ではまたのちほど!!happy02

|

心斎橋着!資材を買い出していざサンリオギャラリーは向かいます!

happy02どーもどーもhappy01

119768l_5今日は、一言でもUPしますよーー!

flair今、心斎橋サンリオギャラリーに向かっています!!

新大阪駅で写真を撮り忘れましたぁぁ!

また入口で写真撮ります!!camerashine

さあ!わくわく!

頑張りますよーーー!goodshine

ちなみに、もちろん今日も営業中!!

またのちほどーーー!!

あー!ガラスの器が重い!!shine



|

今日からサンリオギャラリーレポートしまーーーす!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01happy02

119768l_4今日から大阪・心斎橋にある

crownサンリオギャラリーshine

レポートしますねーー!karaokeshine

実は、ちょっと、中が変わるんです!!happy02

shineflairお客様が楽しくお買いものできるように

こまかいとこですが(笑)変えようかなと!

そして、その様子をこのブログと

サンリオギャラリーのブログで報告しますね!heart04 

今、出発!!bullettrain dash

Dsc_1683

いってきまーす!!papershine

心斎橋大丸 サンリオギャラリーは今、こんな感じ!

Dsc03479_3

flairこんな天井なんですけど!

どんな風に変わるかなー??!!heart04

楽しみにしててください!happy01shine

次は、大阪に着いたら!!!UPします!!

ではー!bullettrain papershine

|

2012年6月25日 (月)

7月のキャラショッパーはハローキティ!!

happy01いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy02

119768l_2おお?今日は早い!!(笑)

今日はなんだか・・・寒いぞwobblytyphoon

cloud関東はなんだか上着がいりますsign03

九州はrain?北海道はどうですかcloud??

変わりやすいお天気みたいですから

体調を崩さないように~confident

さてさて!!

flair大好評!!!

毎月1日キャラクターショッパーshine

そして

6月から始まった

15日のBIGステッカーshineですが

なんと7月はハローキティheart04

しかも注目のロンドンデザインshineです!!

Ktpop7_2

このお知らせPOPのある

サンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーにて

flairショッパーは1日から、BIGステッカーは15日から

お買い上げいただいた方、先着で

ショッパーには商品をお入れしshine

BIGステッカーshineは差し上げます。shine

diamondよりたくさんの方にこのかわいいロンドンデザイを

知っていただきたいのでheart04

おひとり様それぞれ1枚ずつとさせていただきますconfidentheart04

そして、なくなりしだい終了となります。

*実施店舗一覧は、サンリオホームページをご覧ください。

さあ!7月もサンリオショップへ行こう!!present

|

2012年6月24日 (日)

今日は越谷へGO!!

winkいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001cloud日曜日、皆様いかがお過ごしですかぁ?

coldsweats02むしむし暑くて、湿気がねーsweat016月ですもんtyphoon

flairそうそう、6月といえば、、結婚式が多いheart01ringshine

やっぱりジューンブライドっていいなhappy02うらやましいconfidentheart04

そこで、おすすめの

ウエディングコーナーheart04をご紹介します!!

JR武蔵野線で越谷レイクタウン駅下車!trainshine

名前の通り、素敵な湖mistのある駅からすぐの

イオンレイクタウンへ!!heart04

KAZEという建物の3階 Vivitix越谷でーすheart04

Vx

すてきでしょーーーーー!!lovely

ゴージャス!ゴージャス!shineshine

かっこいいショップなんですよー!

KAZEの中では映画館を目指して来てください!

すぐ見つけられますよー!happy01shinegoodshine

Photo_3

ロゴはこんな感じです!!

おすすめはこちらーーー!!

ウエディングシーズンheart04

贈り物を選ぶなら見に来てください!presentshine

Photo_5

キティとダニエルの素敵なアイテムpresentshine

ギフトにぴったりです!presentshineラブラブですheart04

flairこの素敵なショッパーにお入れします!!

flairそして、キティが大好きな新婦なら

ぜったい2次会で使おう!goodshine

なんと!当たりくじ丸ごとshineが買えちゃいます!

Photo_11upwardleftこれこれ!shine

そう!楽しい演出を探している新郎新婦!

または2次会の幹事の方!

flairぜひ店長に相談してください!(笑)bleahshine

このウエディングくじセットをGETすれば、

盛り上がること間違いなしpunchshineと言ってます!

happy02女子にはキティグッズpresentshine

smile男子には面白イベントが当たるなどshine

いろいろ技を考えてるらしいので、

ぜひぜひ店長に聞いてください!eyeearpapershine

flairこんな、楽しいスタッフがいる!

Vivitix越谷へGO!!heart04

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月23日 (土)

今日は浜松駅からGO!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lcloud土曜日でーすhappy01up

sunさわやかな朝~!!かな??gawk

rain九州や北海道は雨?梅雨ですからね~bearingsweat01

さて、今日は静岡県は浜松エリアの

ショップを紹介します!scissorsshine

浜松駅から専用バスでbusshine

イオンモール浜松志都呂へ!3階にある

浜松志都呂ギフトゲートです!!happy02

ここ!!!!downdowndown

K3300088

大きなGIFT GATE リボンribbonが目印ですshine

flair今、浜松志都呂ギフトゲートに行くと

すぐ目に入るのがこのコーナー!!eyeshine

和装コーナー!かわいいでしょheart04

K3300092

帯の結び方もかわいいなー!lovelyheart04

footサンダルもコーディネートできちゃう!shine

flairうちわやポーチも持って!すてき!!shine

そして今年は、ヘアアクセサリーshineが充実してます!!

もちろん髪をアレンジしたり、帯につけたり!

手首にまいたりしてほしいなーーー!!heart04

そうそう!Img_3188指輪もあるし!ringshine

flairゆかたを着た時も大好きなキャラクターで

コーディネートしてくださーーーい!heart04

そしてーーー!

浜松志都呂ギフトゲートのおねえさんのおすすめ!

こちらー!downdowndown

K3300091

トートBAG 2,100円!!shine

種類もいっぱい!荷物もいっぱい入っちゃう!!

ぜひ、お気に入りを探してください!!goodshine

さあ!お近くの方もrunshine静岡に行かれる方も!bullettrainshine

浜松志都呂ギフトゲートへ行こう!!shine

shine素敵な笑顔のおねえさんが皆様を

お待ちしています!!shineheart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月22日 (金)

実は・・まだある!今週のおすすめ新商品!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001typhoon金曜日ですね~confident

rain朝から雨でなんだか気分が晴れなかったけど

とりあえずやんで、、週末はどうですかね・・bearing

実は、今週出た新商品、、present

おすすめはまだあるのです!!

これこれー!goodshine

コスメBOXですーー!!shine

Dsc_1689

マイメロディshineとリトルツインスターズshine

Dsc_1692_3

その他にポーチペンポーチなんかも同じ柄heart04

flairそれぞれのファン必見ですね!!eyeshine

中もみたいでしょーーー!見て見て!!goodshine

Dsc_1690 Dsc_1691

マイメロはハート!heart04heart01

キキララは星形shineのミラー!!

こだわりです!!!bleah

かわいーーなーーー!!

コスメまとめちゃってください~!!

私の一押しは、、、これー!heart04

Dsc_1693

flairリトルツインスターズのペンポーチです!

シンプルで、使いやすくって、キキララの魅力が

詰まってます!で、実は1050円!!最高です!!

さあ!週末!!新商品をチェックしに

サンリオショップに行こう!!present shine

|

2012年6月21日 (木)

ワレットやポーチがいっぱい出たよ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119580lsun今日は比較的涼しかったですかね。

関西方面は雨ですか??rain

t-shirtdenim毎日何着るか迷いますねーbearingsweat01

さて、昨日発売の新商品shineはまだあります!!

ハローキティのポーチshineやワレットshine!!

かっこいいでしょーー!!winkheart04

Dsc_1699

ピンクとブラックです!!heart04

Dsc_1697

よーく見せちゃうと。。。。

ついてるチャームshine

かっこいいんですgoodheart04

Dsc_1700 Dsc_1698

全部そろえたくなる!!!happy02heart04

そして、おすすめは!

flairスマホ用のポーチshineなんですよー!

Dsc_1702_2

flairこれあると、BAGの中を探さなくて済む!!

私には必需品です!!happy01scissors

happy01大人っぽいから、プレゼントにもぴったりですpresentshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月20日 (水)

リトルツインスターズのNewアイテムを持って旅行へ行こう!! 

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001bullettraindash旅に出た~い!!dashdash

flairこのシリーズを見たら旅に出たくなりまーす!!happy01

リトルツインスターズheart04のトラベルアイテムshine

shineアルファベットデザインシリーズ!!shine

Dsc_1684shineshine

もりもりーーー!happy02sweat01

ribbon待望のキャスターBAG

こんなに詰めてみましたよ!bagshine

タオルやポーチはもちろん!

t-shirtルームウエアケイタイスリッパfoot

moneybagラベルポーチパスポートケース!!book

denimお洋服をきれいに入れられる収納ケースもあるし!!

Dsc_1680

こんなキャスターBAGの上に置いてもつ

flairトラベルトートは軽くて、たためちゃうし最高!!

リュックも作りました!ショルダーBAGもあって

Dsc_1682

すごいトータルコーディネートもできます!!

そして、shineファスナーのチャームがこれ!shine

Dsc_1685

かわいいです~!!!!heart04heart01

柄が、アルファベットですから、チャームもそうなんです。

ribbonこのシリーズは優しいピンク!heart04

ぜひサンリオショップで見てみてください!!eyeshine

さあ!今日発売のアイテムは、まだまだあります!

明日も紹介しますねhappy01paper

さあ!今週はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年6月19日 (火)

明日発売のシャーベットシリーズって・・・(^。^)/

happy02いらしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119679lrainなんだか、台風来てますね。typhoonthunder

flair明日は新商品shineの日なのになぁ。

heart01皆様もお気を付けくださいね!!!confident

というわけで、

明日発売のおすすめアイテム紹介します!shine

すごいかわいくて、上品~!!

まさにトレンド!

シャーベットカラーシリーズheart04

まずは、ハローキティ!heart04

Dsc_1685

続いて、マイメロディ!heart04

Dsc_1687

そして、リトルツインスターズ!heart04

Dsc_1684

どれも、シャーベットカラーに

レースを使ったシリーズですheart04

キャラクターによってレースの種類も違うのです!heart04

Dsc_1686

しかも!キャラクターは刺繍で~すheart04

ribbonすごくかわいいのです~!shine

Dsc_1688

heart01合わせてプチタオルshineもあって、

お揃いで持てちゃう!!

上品~!!はぁ・・どれ買おうかなー?

さあ!明日の新商品はまだまだあります!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月18日 (月)

当たりくじ!今は、ハローキティのロンドンバージョン!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lわーいわーい!!paperhappy01papershine

flair実は!私!!!今日!!!

当たっちゃいましたあぁぁぁぁぁ!!dollarshine

何をって??

これーーーー!!downdown

Dsc_1683

watchshine腕時計!!!!しかも!!shine

キティのロンドンバージョン!!happy02shine

2012062

bleahさっき、大崎ギフトゲートで

2回当たりくじをやってきたんです!

そしたら、1個がこの腕時計!scissorsshine

100本中1本しか入ってないのに!!

嘘みたいですよねーーー!happy02heart04

でもこれは本当なのです!!

flair自分が一番驚いてます!!shine

どれが当たってもよし!upup

という気持ちでチャレンジしたら!!

もう1個は、缶バッジセット!!shineかっこいいです!

今日、新幹線のドクターイエローsubwayshine見たし(笑)

なんかあるなーって思ったら!

flairすごいです!!なんか運がついてきたぞ!punchshine

皆様もサンリオショップで、

当たりくじにチャレンジしてみては?presentshine

flairきっといいこといっぱいです!!

さあ!今週はまた新商品がいっぱい!

楽しいサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月17日 (日)

今日行くにも、サンリオショップでGETしてからはどお??

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

120414_1958001cloudお天気が不安定ですねぇrainsun

flairこんな日は、サンリオショップへ行こう!

そして、全天候型屋内テーマパークshine

eventサンリオピューロランドに行こう!shineshine

20071109usuiこんなやつらも

逢えるかも!!かわいすぎるshineheart02shine

20071112_k02m

逢いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01

そこで!今日行きたいけど

チケット買ってない方ーー!!

flairサンリオショップによってから行こうよsign03

このお知らせPOPがあるサンリオショップでhappy02heart04

Pop

flairファンファン通信会員限定パスポートチケット2,500円を

買ってから行こうよー!絶対お得です!!heart04

7月1日までの限定価格ですから!

さあ!今日もサンリオショップに行こうー!!presentshine

|

2012年6月16日 (土)

引っ越しして約20日経ちました~。内緒で見せちゃいます!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lいや~、早いなぁ。coldsweats01

会社のお引越しから約20日経ちましたぁconfident

やっと道に迷わなくなりました(笑)sweat01sweat01

だって、どこも同じ扉に見えるんだもん(笑)sweat01sweat01

flairいや~、新しいっていいですねshine

気持ちもあらたに、頑張ろうって思います!rockshine

実は、、私がいる席の近くの壁には・・・・・

これが!wobblyup

Dsc_1674

シナモン!すごいかわいいでしょーーーheart04heart01

flair癒されるぅぅ!内緒ですよー!bleah

実は・・・

まだまだいます!coldsweats01sweat01

ホント内緒ですよー!secretshine

Dsc_1675_2 Dsc_1678

プリンーーーー!!マイメローーーー!!

かわいいですよぉぉぉ!内緒だって~!winksweat01happy02sweat01

まだいます!Dsc_1677

リトルツインスターズ キキとララですup

diamond星持ってるぅぅ!!足がかわいいです!footshine

もちろん!!!います!!

flairハローキティheart01heart01heart04

Dsc_1676

こんなおちゃめな会社なのですsmileshine内緒!内緒!secretshine

buildingshineんなフロアで仕事をしていますよー。pencilshine

flairまた社内の秘密をUPしちゃいますね!happy01scissorsshine

さあ!週末!サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年6月15日 (金)

キャラクター大賞盛り上がってます!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1957001_2みなさーーーーん!!

flairリトルツインスターズBigステッカー!

もうGETしましたか???

私は、パソコンに貼ってます!!

かわいいでーーす!heart04

6bigpopなくなりしだい

終了なので・・・・・お早めに!!

そして、5月10日からやってます

shineキャラクター大賞shine大好評です!

happy01ぜひサンリオショップで投票して

ミニミニプレゼントをGETしてください!goodshine

Pop

presentサンリオショップにいるキャラたちも

実は、こんなタグshineを下げてます!happy02heart04

Dsc_1680

flairサンリオショップで見つけたら、eyeshine

このQRコードで大好きなキャラクターに

ぜひ投票してみてください!heart04

だれが1位になるんだろう??eyeearshine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月14日 (木)

明日15日は、お買い物をするとBigステッカーもらえちゃいます!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

120414_1957001happy01今日は過ごしやすかったですねー!sun

毎日こんなんがいいーなー・・・happy02heart01

でも明日から梅雨空かな・・・rainrainrain

いや、テンションUPしていきましょうupupup

だってーーー!

flair明日は、Bigステッカーshineshine

もらえちゃう日ですからー!goodshine

6bigpop

対象店舗は、

サンリオショップ直営店及び百貨店サンリオコーナーにて

お買い上げの方に、先着で差し上げますよー!heart04

flairたくさんの方に差し上げたいので、

おひとり様1枚とさせていただきます!shine

このお知らせPOPがあるショップですよ!

詳しくは、サンリオホームページにある店舗リストをご覧ください!

eyeflairチラッとお見せしちゃいます!

ちら見ちら見downdownshineeye

Dsc_1671shine

paper手のひらくらいの大きさです!paper

pcshineパソコンに貼ったり~、shineキャリーケースに貼ったり~up

bookshine手帳の表紙に貼ったりとか、、up

memoshineノートをオリジナルっぽく作ったり~、、up

flairおっきいからいろいろ使えますよconfidentheart04

さあ!明日15日は、サンリオショップでお買い物をして

リトルツインスターズ BigステッカーをGETしちゃおう!heart04

明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月13日 (水)

川崎駅から地下街へ!川崎アゼリアギフトゲートのおすすめ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001cloud今日もなんだか肌寒くって~bearing

t-shirtshine何着てよいのかわからないですねdenimshine

flairでもすごく夏物が欲しい今日この頃です。。。coldsweats01

さて、今日は久しぶりにショップ紹介shineですよ!

JR川崎駅の大きな改札を右に出てアゼリア地下街へ!

川崎アゼリアギフトゲートへGO!goodshine

K3300163_2

おすすめはここ!!やっぱり注目度は高いeyeshine

iPhone & スマホ面です!!phonetoshine

K3300157

特にこれ!downdowndown

K3300159_3iPhoneの面に貼って

好きなキャラデザインにできちゃう保護シール!heart02

flairサンプルがあるので、

お持ちのiPhoneにあててみて

選んでくださいねーー!!note

K3300158これこれ!!

そしてそして、ママたち見て!!

rain雨が多いこの季節、、ちびっこだって

おしゃれに過ごしたい!happy02heart04

レインコートや傘、長靴も

トータルコーディネート!lovelyheart04heart04

K3300160

flair「サイズは私がお探しします!」とのこと!!

ぜひ着てみてね!!downdown

K3300162_5

長靴も試してみてくださいね!!rain

happy02ちびっこたちも雨の日、楽しく過ごせちゃう!heart04

さあ!みんなのほしいものが揃う

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年6月12日 (火)

ファンファン通信会員限定サンリオピューロランドパスポート2,500円は7月1日までの販売です!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119580lcloud今日は~

なんだか4月の気温らしいですねbearing・・・

確かに寒かったぁぁ。penguin・・・・

みなさん、こんな時に風邪ひいちゃったりするから

気を付けてくださいね!!confidentheart04

さて、こんなrain不安定な天気の時は

なんたって屋内テーマパークが1番安心!!heart04

そして!!限定販売

特別前売りパスポート2500円は

7月1日までの販売ですよーー!happy02

Pop

7月20日までに行くなら、絶対お得!!shine

ファンファン通信会員でないあなたも

すぐに入会できます!phonetoshine

phoneto入会してからもサンリオからの素敵なお知らせが

届きますので、お楽しみに!happy02shine

Index_tickets

さあ!いろんなキャラクターに会える

サンリオピューロランドに行くなら、

flair今、2500円のお得チケットをGETしちゃおう!shine

販売店舗には、上のお知らせPOPがあります!

わからない時は、サンリオショップのおねえさんに

聞いてみてください!confidentheart02

Photo

みんなで待ってまーーーーす!heart04

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月11日 (月)

サンリオのトートBAGいいよ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lsun今日は、いい感じで過ごしやすかったぁぁconfident

でもこの時間の会社buildingshineは・・・むしむししています!!sweat01

今日は月曜日ですねー!upup

週末のお出かけhappy01を目標に、

頑張って仕事しちゃいます!scissorsshine

flairさてさて、先日発売になった

flairトートBAG!!shineshine

これ売れてます!!

ハンプだし!2100円だし!moneybagshine

12010699600113shine

diamondおっきくて、たくさん入りますよーー!

他にも、こんなにある!!downdowndownこれ!

Dsc_1659

ボーダーいいですねーー!t-shirtshine

sun季節にぴったりだし!!yachtshinewave

sunデニムもいいですねーー!denimshine

カジュアルスタイルにいいし!!runshine

なんたって、汚れが目立たないbleahshine!!

flairさあ!どれにしますかーー!!

たたんで持ってて、荷物が増えてたら

使うのに最高です!!happy02shine

Dsc_1664

このキティもいいなー!eyeshine

さあ!サンリオショップでGET!!punchshine

flairお洋服に合わせて、いくつも買っちゃおう!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月10日 (日)

10日今日は、いちご新聞7月号の発売日です!!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!lovely

119768lsun今日は早起きです!!sun

だってーー!!今日10日は

いちご新聞7月号shineの発売日shine

だからで~す!!happy02heart04

Dsc_1649

ピンクの色が素敵な表紙なんですよー!shine

七夕だから「夢はきっと叶う」特集だってーー!

読まなきゃ~!lovelyheart04

Dsc_1652

flairおお!心斎橋ギャラリーのクーポンもついてるぞ!

そしてキキララのページある!!

Dsc_1654

flairポスターは、けろけろけろっぴ!!eyeshine

flair最後のページは、

サンリオショップでは定番で販売していく

ベビーのアイテムの紹介が!presentshine

お友達と何をプレゼントするか相談するのも、

いちご新聞で見て選んで、サンリオショップで

買うのもいいんじゃない??happy01up

Dsc_1653

flairそして!!今回のふろくも最高!!pouchshine

ビニールきんちゃくです!!4種類!!

Dsc_1648

全部ほしくなるーーーー!!!happy02upup

rain梅雨の季節も、sun暑い夏も、いろんなシーンで

役に立つビニールきんちゃくがついてます!!heart04

さあ!明日はいちご新聞7月をGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月 9日 (土)

15日は、サンリオショップでキャラクターBigステッカーをGET!6/15は、なんとリトルツインスターズ!

happy02いらっしゃいませ!!おしらせでーーーーす!!coldsweats01

120414_1954001聞いて聞いてーーー!!earshine

1日はキャラクターショッパーの日!

15日shineはなんだぁーーーー????

flairそう!キャラクターBigステッカーの日!!

これこれ!!!downdowndown

6bigpop

flairサンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーにて、

ショッパーと同じように、15日にお買い上げの方に

おひとり様1枚このBigステッカー差し上げます!heart04

flair無くなりしだい終了となりますのでご了承ください。

私は、GETできたら、このパソコンに貼りますhappy02

15日に急がなきゃ!rvcar dashdashdash

flairサンリオショップは、イベントがいっぱいです!

Dsc_1655

週末は、父の日イベント実施中!upup

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月 8日 (金)

父の日には、サンリオショップで書いた似顔絵うちわをあげよう!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lsun6月17日は父の日ですね!flair

明日から、サンリオショップでは、お買い上げの方に

似顔絵&ぬりえのうちわをプレゼントします!

その場で書いて、プレゼントしちゃおう!present

サンリオ直営店及び

百貨店サンリオコーナーにて

実施しますよー!happy02dash

2

flairこのお知らせPOPがあるショップで

お買い上げの際にもらってくださいね!

ここに、似顔絵を描いて~!pencilshine

Dsc_1656

こっちはぬりえしちゃってください!!penshine

Dsc_1657

これこれ!!upup

happy02すごくかわいいし、パパもうれしいはず!lovely

明日から、このうちわがなくなりしだい

終了となりますのでー!急いで!dashdash

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月 7日 (木)

昨日発売したキティデニムキルトシリーズ見ましたか?

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119768lsun今日、昼間暑くなりましたね~sweat01

flairサンリオショップの暑さ対策コーナーを

ぜひチェックしてください!

センスshineとか日傘shineとか、ミニ扇風機shineとか

必要です!!happy02

さてさて、そんな日に、

さわやかに持ちたい昨日発売した

ハローキティデニムキルトシリーズ!!

いいですよーーー!

どーーーーーーん!!downdowndown

Dsc_1645

sign02これなんでしょうsign02

flairこれはミラーです!

会社のデスクにもこんなにマッチ!goodshine

Dsc_1644

さわやかぁぁぁぁ!mistshine

合わせてる花柄cuteが最高にかわいい!!heart04heart04

そしてBAGshineもこんな風に長ワレットshineと合わせて使って

ほしいのです!!金具shineがゴールドってすてき!shine

Dsc_1643_3

この他にも、モバイルポーチshineや四角いポーチshineも!

大き目のBAGshineもあるんです!

贈り物presentshineにも喜ばれそうです!lovely

ぜひ!サンリオショップで見つけてくださいね!eyeshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine





|

2012年6月 6日 (水)

今日発売の新商品!おすすめはこちら!②

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119768lrain雨ですね・・・どんよりですね。。weep

でも!サンリオショップは

新商品shineが入るので元気sunです!

おすすめ!!!これーーー!!downdown

Dsc_1636

ハローキティ・マイメロディで発売になる

flairフリクションポイントです!!shine

いわゆる・・・・消せちゃうペン!!!shine

Dsc_1637

ribbonかわいいキティがいます!!shine

noteマイメロもあります!shine

ここで消せちゃいます!pentyphoon

Dsc_1638_2

すごく細い書きあじ、さらさら書けますよ。happy02note

ブラック・レッド・ピンク・ブルー・オレンジの5色!

そして!!!!!消せちゃう!!

Dsc_1639

ものすごく便利なんですよ!!

diamondオフィスや学校で活躍します!shine

1本 \294 全色欲しくなるねーー!!

ぜひ!!サンリオショップで見つけてください!!

さあ!今日!サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年6月 5日 (火)

6日発売のわくわく新商品はこれ!!①

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119580l明日6日発売の新商品を紹介します!

いっぱいあるから、まずは①としてみました(笑)

明日は、、、、おまちかね!

flairベビーのアイテムがいっぱい出ます!

お友達の赤ちゃんにプレゼントを探してたとか

ママたちにも、そしてかわいいお孫さんにもー!

きっと喜ばれますー!heart04

お食事セットrestaurantやタオルスタイギフトセットpresentshineもあって

迷った時はおすすめです!!

単品アイテムもあります!

ボウルshineやトレイshineはこんなにかわいい!

Dsc_1635

Dsc_1634_3

flairそうそう、こういう定番がほしかったのです!

Dsc_1632

すべりにくい素材で、食べやすいカーブの

フォーク&スプーンセットrestaurantも!

noodle楽しくお食事できそうですねぇheart04

もちろん、スタイやお食事クリップ、ガーゼタオル!

おくるみタオルやママ用のBAGや手帳ケースまで!

ここに載せきれないほどあります!!

ハローキティshineラナバウツrvcarshineと、黄色のKIDSBEARshine

キャラクターのバリエーションもある!heart04

サンリオショップでぜひ見てみてください!!

ribbonこの他、新商品情報は、

まだまだUpしますからお楽しみに!!happy02

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine






|

2012年6月 4日 (月)

日よけには、このタオルですね~!!

happy02いらっしぃませ!!こんばんは!!happy01

120414_1958001いや、、、会社って暑いのですsweat01sweat01

buildingshineこの時間は特に、、空調がぁぁ。。coldsweats02

sun昼間も今日は、さわやかでしたね。wave

sunsun日差しが強い時、紫外線に注意です!sunsun

そんな今年の流行りはこれ!!goodshine

真ん中にあるdowndown

sun日よけフード付きタオルです!!sun

Photo

フードがかわいいです!!heart04

11092031922153 11092032922196_4

キャラになれちゃうよーーーー!!happy02heart04

プリンやルビーもあるし

あ!大人用もあります!!

ribbonキティとマイメロディ!shine

11091724884022

今年の水着にこのタオルを羽織るのは、

は・や・り!!scissorsshine

ぜひ、お試しください!!

そしていよいよ

waveプール開きですねーー!happy02

楽しみだっぁぁぁ!!

アイテムはサンリオショップでそろえよう!!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!present

|

2012年6月 3日 (日)

こないだ買ったアイテムはこれ~!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lsun雨が降るかな?と思ったらrain

意外と耐えてる感じで、、いいですね~happy02

scissors久しぶりにのんびりとしてます。。。confident

さて、今日は、先日GETしたアイテムを紹介します。

なにせ、新しいのが出るとついつい買ってしまう・・・heart04

部屋にたまる・・・またたまる・・・会社の机にもたまるcoldsweats01(笑)

あはははははcoldsweats01sweat01

これいいと思いません???

shineスパンコールいっぱいのBAGshine

11120567410161_3黒からすごく持ちやすい!

大人の方にもGood goodshine

そして、、、、、、

スニーカー!!!買っちゃったぁぁぁ!

黒のパンツでショップで仕事することがあるので

チラッと足元にキティheart01がいるのっていいでしょ?!

ただの白スニーカーでないっていうのが好きgoodheart04

412775s

そしてこれ、、、、!

がま口型になってるカードケースheart04

flair実はお財布の中は、、お札より

カードがいっぱいでして・・・(笑)coldsweats01sweat01

410357s_3

これにカードを整理して持ち歩きます!

diamondBAGとお揃いなんていいでしょーーー!!

そして、、もうこの季節は

何枚も使うのでハンドタオル!!heart04

これまた仕事で持つのにいい!

スニーカーとお揃い!

しかも黒いエプロンをして仕事するので

ポケットに入ってるとかっこいいでしょ!

413151s

というわけで、

ribbon役立つ!ってかわいい!!っていう

アイテムが大好きです!heart04happy01

皆さんもサンリオショップでいろいろな

お気に入りを見つけてくださいねーー!heart04

flair6月は、ポーチやワレットがいっぱい発売になるらしい!

ステキ女子の皆様必見です!heart04

さあ!今月もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月 2日 (土)

キャラクター投票!5月は10万票以上!サンリオショップ専用投票用紙で投票しよう!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768lsun今日はさわやかな土曜でしたねー!

happy01私は、地元のイベントに行きまして

パレードを見て~、焼きそばnoodleを食べてきました!

皆様はいかがお過ごしですか??happy02

さて、5月10日から始まりました

flairキャラクター大賞!!shineshine

201206_2

サンリオショップ242店舗では、

専用用紙で実施中ですが、、、、scissorsshine

flair5月投票数は10万票を超えましたぁぁぁ!!

皆様、ご来店ありがとうございます!confidentheart04

Pop_2

flairこのお知らせPOPのあるサンリオショップでは

7月31日頃まで、専用投票用紙がなくなるまで実施中です!!

ぜひ!サンリオショップで、大好きなキャラクターに投票をshine

flairそう!サンリオショップにい行けない日は

お持ちのPC,モバイルなどから投票を!

http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=shopblog&utm_medium=web&utm_campaign=scr

ぜひ!!毎日投票してください!!heart04

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月 1日 (金)

1日は、キャラクターショッパーの日ですよー!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!loveletter

119580lここんとこ毎月1日shineは、

お買い上げの商品をキャラクターショッパーに

お入れしてますが、、、今日は・・・!!

なんとリトルツインスターズ!!shine

キキとララ!!shineなんでーーーす!

Dsc_1601


かわいーーいいーーーーーい!!heart04heart04

Tspop


flairこのお知らせPOPがあるショップで、、、shine

なんと先着順・・なんですよぉぉ。weepsweat01

しかも、たくさんの方に持っていただきたいので

おひとりさま1枚としてますので、、すみません。。sweat01

diamondこっそり情報!リトルツインスターズは

6月20日頃に新商品shineが発売になります!!

今回もすごいかわいいアイテムがいっぱい!

お楽しみにーー!!presentshine

flairさあ!今日は、サンリオショップに行って、

キキララのショッパーをGETしよう!!presentshine

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »