« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

7月も終わりですね~。サンリオショップ店頭キャラクター投票は今日で終了!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!sweat01sweat01

fullmoonshine金メダルに感動して、銀メダルcdshineに感動して

銅メダルbasketballshineに感動したまま、、、catface

また寝不足の私です(笑)gawk

スポーツできる人って、かっこいいなぁlovelyheart04

うらやましいですなぁflair

健康診断の結果を見て

がっくりと落ち込んだ今日このごろ・・・coldsweats01

さて!今日まででしたね~。

heart01サンリオショップでの

サンリオキャラクター大賞店頭投票!heart01

これ、中間発表の時の結果ですが、

どうでしょうねー!?downdown

B5

本当にたくさんの皆様に

サンリオショップで投票していただきました!

ありがとうございました!confidentshine

Photo

PCやモバイルからは、8月19日まで投票できます。

flair投票結果発表は9月1日です!

flair当日は、サンリオピューロランドでは、

「2012年サンリオ★キャラクター大賞 授賞式イベント」を

開催しますよー!shine

Top_img_01

shine特別記念会場と晩餐会パーティなど

限定イベントがあります!shine

flair詳しくはサンリオピューロランドホームページで!

さあ!8月もサンリオキャラクター大賞に

PCやモバイルから投票しよう!phonetoshinepcshine

そして、明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月30日 (月)

キャラクター大賞 サンリオショップ店頭投票は明日7月31日までですよ!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

Dsc_1797どーもどーも!sweat01sadsweat01

寝不足続きですthink!!サッカー見て、水泳見たら

朝ですもの・・・・・ははははははcoldsweats01

皆様も、暑いので睡眠と水分は十分とらないと

クラッときますよ!気を付けてくださいね!confidentpaper

さて、オリンピックが始まったということは

flairそろそろキャラクター大賞の

サンリオショップ店頭投票が

終わるってことでーーす!

flair明日7月31日(火)までです!!flair

Pop

PCやモバイルは、8月19日までできちゃいますが

heart01サンリオショップでの専用用紙投票は

明日までですので、お立ち寄りの際は

最後に大好きなキャラクターに1票入れては

いかがですか???goodshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

あさっては・・・・もう8月なんだなぁぁ・・・shine

20071112_k02mshine

|

2012年7月29日 (日)

スマホには、イニシャルプラグマスコットつけちゃおう!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797sun暑いですねー。どーもどーも。

night夜は、柔道とウエイトリフティング見てましたぁ。

力入ったぁぁぁ。頑張ってますね~。sweat01

感動しましたぁcrying今日も大変だぁ。wave

さて、暑いから、サンリオショップに入っちゃいましょう!

そして、スマホコーナーへGO!!phoneto

今週出た、iPhone4sのカバーもいっぱい!

Dsc_1848

シリコンケースは、衝撃も和らげるから

落とした時とかwobblyカバーしとけばよかったってなります!

おすすめ~!!!confidentpapershine

そこにさらにかわいさをUPしてくれるのはこれ!

イニシャルプラグマスコット!!r-markshine

Dsc_1849

あなたのイニシャルは??eyeshine

Dsc_1850

heart01イニシャルひとつひとつデザインが違います!

キティがいて、かわいいーー!heart04

flairもちろん自分のイニシャルでもよし、

flair大好きな人のイニシャルもよし!bleahshine

ぜひ、サンリオショップでチェックしてみてください!

さあ!暑い日は、サンリオショップで涼しんでください。

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年7月28日 (土)

三越伊勢丹 日本橋本店 ハローキティ コレクションフェアへGO!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!まさに今shine

tvshine開会式を見ながら、ブログを書いていました!

聖火はいっぱいの火が合わさって1個なんだぁup

ポールマッカートニーも歌ってたぁnote

さて、そんな中、

flair三越伊勢丹 日本橋本店 

本館7F 催事場shineでは

7月30日(月)まで

Hello Kitty Collection Fair

開催中でーーーす!!heart04heart01

3

これがキービジュアル!upupup

キティの話題のグッズがいっぱい!

0724_2_2
そして、子供たちにもうれしい砂絵shine

マスコットすくいshineスィーツマスコット作りshine

ありますよーーー!楽しいねーー!heart04

人気のあたりくじももちろん実施中!!!

その中でも、初日から

ものすごい人気のアイテムはこちら!shine

Photo

フェイラーのプチタオル!heart04

キティがちゃーんといますねー!!

ギフトとしても喜ばれますpresentshine

Photo_3ここで売ってますscissorsshine

さあ!30日(月)までの開催!

Photo_4

ぜひ、行ってみてくださね!!runshine

flair大人から子供たちまで楽しめます!heart04

さあ!この週末は、サンリオショップへ行こう!presentshine 

|

2012年7月27日 (金)

テレビを見るならこれ!スヌーピーテレビクッション!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!coldsweats01sweat01

昨日の男子サッカーも見てしまって・・・soccer dash

gawkさらに寝不足が増してますbearing

flairまるで家族か?というほど応援してます(笑)

さて、そんなテレビを見ている時、

欲しいな~っていうのが出ました!!!

スヌーピーのテレビクッション!!shine

Dsc_1853

実は、おなかが硬いんですよ。

heart01ここに頭をのせてみてください!!最高!!

そして、そして、

おっきなスヌーピーも出ましたよー!shine

Dsc_1851

ribbonベルシリーズも出たし、スヌーピー注目です!!

Dsc_1856

あ!ティッシュBOXカバーも出たんですよーー!

Dsc_1852_2

もふもふしてますcloudcloudcloud

スヌーピーファン集まれ~!!!!happy02heart04

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月26日 (木)

今日からすでに寝不足だけど、頑張りましょう!サンリオショップへGO!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!!sun

いや~、すでに今日寝不足ですよぉgawktyphoon

heart01なでしこかっこよかったなぁsoccershine

1点目、しびれました!!!!soccersign04dash

毎日、いろんな競技があって見ちゃうと

寝れないですね!happy02sweat01

でも毎日、日本の選手活躍が楽しみですね!!

flair競技日程の情報もいちご新聞でチェック!

Dsc_1798

ロンドン情報などいろいろ!

付録は、うちわだからパタパタしながら

見ちゃいましょう!

flair見ながら夜食には、これ!noodleshine

12021314784702_2

つめてね!カップ麺!!!noodle

ラーメンと焼きそばがあります!!

と、それから、もし、暑くなったら・・・・

11092040922471_2

flair冷却ジェル付きポーチでクールダウン!!

暑く熱く応援しましょう!

そして次の朝、遅刻しなよう

頑張って起きましょう!!!papershine

さあ!今日も暑いですが、水分取ってsweat01

体調に気を付けて頑張りましょう!!confident

さあ!今日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年7月25日 (水)

8月1日のキャラクターショッパーは、マイメロディ!!!

lovely遅くなりまして・・・こんばんは!!happy01

Dsc_1797今頃ーーー!!nightすみません!!

あ、今日はお給料日だったぁ。dollarshine

そんなことも忘れ、忙しい1日でした・・・sweat01sweat01

暑かったしね~・・sunsun

いろんな人から「暑いねcoldsweats01」ってメールが・・phoneto

クールバンドを首に巻いたりtyphoon

冷却ジェルをポーチに入れて持ったりwave

センスやうちわが活躍する季節だ~。。penguin

さてそんな7月ももうあと数日・・・

お待たせしました!

8月1日(水)のキャラクターショッパーは

マイメロディ!!heart04heart04heart01heart04heart04

Mm

かわいすぎる~!!!!!!!!lovelyheart04

8月15日(水)はBigステッカーの日!!

これまた、まんまるなマイメロディ!!fullmoonshine

かわいすぎる~!!uplovely

heart01まずは8月1日!

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

お買いものをしてくださった方に先着で

このショッパーにお入れします!presentshine

flairより多くの方にお持ちいただき

マイメロディのかわいさheart04

アピールしていただきたいのでlovely

お一人様1枚とさせていただきます!confidentshine

さあ!8月もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年7月24日 (火)

明日25日発売のスヌーピーのきょうだいのベル!!!かわいいよー!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!papershine

くなってしまったぁぁぁ。。weep

今日は、改めて仕事がんばろう!って思った1日でした。

元気で頑張れることこそ、すべてに感謝なのです。

サンリオを好きでいてくださる皆様が

幸せでありますように・・・heart04

しみじみ・・・・・・confidentheart04

ribbonさて、、、明日発売の

スヌーピーのきょうだいのベル!

めちゃかわいい!!って話ですheart04

Belle_b5pop

まつ毛が~!!!eyeshineはい!こんなです!

Dsc_1843heart04

ribbon正面顔!どうでしょう!!downdown

Dsc_1840_2heart04

ribbonきゃーーー!!heart04そしてマスコット!!

足見て!!footshine

Dsc_1844_2heart04

ほっぺもかわいいーーーーー!!typhoonheart04

もちろんグッズはいっぱいです!

載せきれないので、coldsweats01sweat01

ぜひサンリオショップで見てください!goodshine

heart01明日からベルのアイテムをお買い上げの方に

先着でかわいいシールをプレゼント!!heart01

このPOPのあるサンリオショップで実施中!heart04

Photo_2


無くなりしだい終了なのでーーー!

お早めにお買い求めください!!

ribbonさあ!明日は、新商品がいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月23日 (月)

7月25日発売のiPhone4sケースに注目!!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!sun

coldsweats01今日は、徐々に暑くなってきましたねsweat01

今、扇風機をぐるぐる回してtyphoon

このブログを書いてますpcshine

さて、25日に発売するiPhone4s用のケースshine

すごいの出ます!!!!!!!!shine

しかも、人気のソフトケース!!

じゃーーーーーーーーーーーんdowndownshine

Dsc_1837shine

これ!!!かわいいでしょーーーーheart04heart04

ケースが大きくて、存在感バツグン!goodshine

flair男子の皆様も、ポケットから顔が見えるように

持ってくれたら、女子はキュンキュンします!!heart04

そして、こちらdownシリコン素材のケースもかわいい!

Dsc_1834_3

色がもう、すごくいいですよねーー!lovelyheart04

そしてーーーー!

flairこちらは、ソフトケースに

アクセサリーheart04付きが出ます!downdownshine

Dsc_1835_2

heart01キティが2色!キキララ・マイメロとあります!heart04

Dsc_1836_2

すごーーーーい!ribbonshineリボンがいいでしょー!heart04

さあ!25日ぜひ手に取ってみてください!

サンリオショップは今、

iPhone・スマホ関連アイテム大充実ですー!heart04

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine 

|

2012年7月22日 (日)

キャラクター大賞 サンリオショップ投票はあと10日間ですよ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!happy01shine

rain今日もなんだか雨が多くて、涼しいなぁ。cloud

ribbon皆様、体調に気を付けてくださいねconfident

私は昨日、久々に昔の仲間に会って

盛り上がりました!beershinebottle

楽しかったぁぁぁhappy02up

wave夏休みやお盆で帰省の季節ですね~wink

ぜひ、お土産は、サンリオショップで!!goodshinepresentshine

そのお買いもののついでに!

flair5月10日からやってます

サンリオショップでのキャラクター大賞の投票も

7月31日まで!あと10日間となりました!happy01

Pop

確か、6月29日中間発表はこうでしたね~!

B5

お気に入りのキャラはどうでしたか?eyeshine

あと10日間で、どこまで頑張れるかは、

flairあなたの1票にかかっているかも!happy02shine

ぜひ、サンリオショップ専用用紙で投票を!memoshine

heart01ちなみにモバイルやPCからのネット投票は

8月19日までです。

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月21日 (土)

プチサイズのフレグランスに注目!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!happy01shine

cloud今日もすずしーーーーーい!typhoonというわけで

気持ちよーーーーーく寝てましたぁぁぁ・・・coldsweats01

さてそんな土曜日、皆様いかがお過ごしですか?

shine19日発売したプチフレグランス!!

紹介しますねー!shine

いい香りで、癒されますよ!!confidentheart04

Dsc_1828

flair5種類の香りから、お気に入りを選んでくださいね。

スプレータイプだから、mistsweat01

BAGの中にいつも持っていられますlovely

Dsc_1829

キティは、2種類!

heart01かわいいお花の香りフラワーシャワーと

柑橘系のフレッシュオレンジ!!sun

Dsc_1830

マイメロディは、いちごの香りのピンクストロベリーnote

キキララは、フンワリシャボンの香りwavesweat01

Dsc_1831

ジュエルペットは、スィートピーチの香りheart

どれがいいですか??happy02heart04

flairビンも色もホントかわいいでしょー!lovely

キッズが使っても、やさしい香りだし

もちろん大人が使ってもGood!!goodshine

flairなんと420円とお手頃ですーーー!!shine

ぜひ、サンリオショップで見つけてください!

さあ!素敵なアイテムいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月20日 (金)

ジュエルペット映画親子ペア券セット2,500円は、限定シールBOOK付き!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797rain今日、突然雨降りましたね~sweat01

rainびっくりびっくり。大丈夫でしたか??bearing

さて、明日から始まる

ジュエルペットフェア!!shine

Jl_fair2012_title

明日からの限定販売のお知らせーー!!eyeshine

Jl_fair2012_sbook

flairジュエルペット映画親子ペア券2,500円には

そう!この限定デザインのシールBOOKがついてます!

Jl

新しく登場したスイーツペットたち!!birthdayshine

かわいーーーーい!heart04heart04

映画でも大活躍なはず!!happy02heart04

8月11日公開のジュエルペットの映画!楽しみ!!

さあ!明日21日(土)から

お買いものをするともしかしたら

ジュエルペットのビニールショッパー

入れてもらえるかも!shine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月19日 (木)

7月21日(土)からジュエルペットフェア始まりますーーー!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797どーもーー!coldsweats01sweat01

また遅くなってしまった・・night

はい!今週7月21日(土)から、

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

ジュエルペットの映画公開を記念して

flairジュエルペットフェア開催します!!shine

Jl_fair2012_title

なんと!明日発売のジュエルペットの新商品は、

映画公開に先駆けて、サンリオショップで

限定発売のグッズなんです!!shine

Index_item

たとえばこれーー!downdown

Dsc_1833

cherryblossomさくらんと言います!かわいいでしょーーー!heart04

Dsc_1835

おすすめのshineプチお手紙メモ!!heart04shine

Dsc_1832

そしてこーーーーんなに!!upupup

まだまだありますので、サンリオショップで探してね!

flairさて、7月21日から、

ジュエルペットの商品を含む1,575円以上のお買い物を

してくださったお客様にはhappy02shineなんとーーー!!happy02shine

これ!!差し上げます!!downdown

Jl_fair2012_file

すごい!映画の記念だから!絶対レア!!

ぜひ!この期間に、無くならないうちにGET!goodshine

さあ!ジュエルペットフェアは21日(土)から!

明日も素敵なお知らせ続きます!!

明日も見てね!eyeshine

週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月18日 (水)

明日19日発売の「つめてねカップ麺」って最高!!

confidentいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!!shineshine

sunいやー、今日も暑かったですねー!

大丈夫ですか~??wobblysweat01

bar冷たいもの飲みすぎて、おなかがぼがぼです(笑)

さて、明日19日発売の新商品ですがー!

flairつめてねカップ麺!最高です!!heart04

Dsc_1823

え???????カップ麺????と

思うでしょーー!noodleshine

これはー、ミニトートBAGに

flairカップ麺が3個入ってるんでーーす!!noodleshine

そう!カップ麺は、6柄から3個選べるんです!shine

Dsc_1827_2

ラーメンチキン味・ラーメンとんこつ味・やきそばと

あるんですよーーー!!shine

お昼にちょっと1個食べたりnoodle

小腹がすいたら食べてみたり~noodle

BAGも見て見てー!happy01up

Dsc_1825

flair人気キャラクター大集合です!!

ランチタイムミニトートとしてどーですか??shine

どれにする???????happy02shine

flairさあ!明日は、週末からの

ジュエルペットフェアのことや

先行発売のジュエルペットアイテムを紹介します!

明日も見てね!!phonetoshinepcshine

さあ!明日19日は新商品をGETしに

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年7月17日 (火)

7月19日発売のランチアイテムは、かっわい~い!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも。sweat01sweat01

3連休、どうでしたか??暑かったですねーーsun

私は、大阪に行っていましたが、

歩いてるだけで日に焼けました。。。coldsweats01sweat01sweat01

さて、そんな中shine

19日の発売の新商品は、もう新学期向けなのです。

そして、新しく出るとついつい買いたくなるshine

flairランチ用品なのですーー!!restaurantshine

Dsc_1818

プリンのランチケースは、おはしインなのです!

さらに、このクロスはこんな風に結んで・・・・ribbonshine

Dsc_1822shine

耳を出してくださーーーーい!!earshine

そして、リトルツインスターズは

クロスのリボンribbonshineがポイントです!!shine

Dsc_1819shine

大きさがちょうどよいランチケース!

520mlです!大人サイズ!!restaurantshine

マイメロディのシリーズは、定番の形!shine

Dsc_1820

lovelyピンクがすごくかわいいです!!heart04

2段ランチケースと、1段とあって

どちらもマイメロが飛び出してるデザイン!shine

happy02もちろん耳のついたマイメロのきんちゃくに入れて

持って歩きたい!!おはしもあるんですが

ケース付きのフォークもあるのでrestaurantshine

好きなほうを選んでくださいね!goodshine

sun暑い日には、

サンリオの冷却ジェルも売ってますのでtyphoon

ランチケースに添えて、sweat02

クールBAGに入れたら完璧です!bagshine

さあ!19日は新商品をチェックしに、

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月16日 (月)

今日16日(祝)はメモプレゼント最終日を飾るのは、ハローキティ!!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

119768l_3sun3連休、最終日!!sun

お休みってあっという間ですよね~coldsweats01sweat01sweat01

happy02さあ!今日は朝からお休みを楽しみましょう!shine

お仕事の方は、連休最後だから忙しくなりますね!

頑張ってくださーーーい!rock dash

heart01さあ!今日はケイタイやPCから

キャラ投票でGETできる

クーポンでもらえちゃうメモプレゼントーー!!

flair最終日は、ハローキティです!!heart04

Dsc_1804_2

激戦の予感ですね!!sweat01sweat01happy02sweat01sweat01

投票してクーポンをGETして

サンリオショップに急げー!runsweat01

そしてー!サンリオショップでは

flairキティのロンドンシリーズ展開中!!

1766_2

heart01ついついいっぱい買いたくなるシリーズです!!

heart01今、話題のロンドンだし、

ぜひコーナーを見てみて!!eyeshine

さあ!3連休最終日!!

サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2012年7月15日 (日)

今日15日(日)メモプレゼントはプリン!ハローキティのBIGステッカーもスタート!!

happy01いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy02

120414_1954001sun3連休の中日ですねー!heart02

coldsweats01なんかだらだら過ごしてます・・皆様は??

今日の投票でGETできるメモプレゼントは、

ポムポムプリン!!fullmoonshine

Dsc_1802_2

flairぜひ!携帯・PCで投票して、

サンリオショップでGETしてください!presentshine

クーポンを見せるだけでよいのです!!

そしてーーーーーーーーーーついについに

メモプレゼントの最後を締めくくるのは!

お待たせしましたぁ!

ハローキティです!!heart04heart04

Dsc_1804shine

flairロンドンだぁぁぁぁぁ!!!heart04

キティもジョーイもロンドンですねー!up

flairまさに、このためだけのデザインです。

非常に貴重です!shine

heart01各サンリオショップで先着50名のみですから!

ぜひGETしてください!!中身もかわいい!heart01

Dsc_1805_2shine

diamond16日(祝)でこのメモプレゼントも終了です!diamond

ぜひ、サンリオショップへGO!presentshine

そしてーーーーーーーー!!

今日15日(日)は、

BIGステッカープレゼント

スタートです!!presentheart04

それも!!!!eyeshine

heart01ハローキティ ロンドンデザインの

BIGステッカーです!!scissorsshine

Ktpop7

週末はもりだくさんだーーーーー!!!

flairBIGステッカーは、15日からサンリオショップで

お買い上げの方に先着で差し上げます!heart04

おひとり様1枚とさせていただいておりますconfident

なくなりしだい終了なので、お早めに!heart04

pcshinePCに貼ったり、キャリーケースshineに貼ったり!

ぜひGETしてくださいねーーー!!note

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月14日 (土)

今日14日(土)はバッドばつ丸!明日15日(日)はプリンだよーー!

happy01いらっしゃいませ!!おはようございます!happy02

119768l_2sunさあ!待ちに待った3連休ですね~!

flairお出かけ?家でのんびり?happy02

dollarバーゲンの出かけたり??旅行???bullettrainshine

いいなー!って私も大阪に来ていますsmileshine!!!

flairさて、今日のキャラ大賞の

携帯・PC投票でGETできる

メモプレゼントはーーーー!

バッドばつ丸でーーーす!shine

Dsc_1800_2

shine各店50名限定ですからねーーー!!shine

ぜひ、GETしてくださいねーー!

そして、そして、、

flair明日15日(日)はお待たせしました!

ポムポムプリンです!!shine

Dsc_1802

か・か・かっこいい!!!happy02heart04

帽子も似合う!!横のポットとカップが~!!

ツボです。heart04heart04lovelyheart04heart04

中身ちらり!!downdowndown

Dsc_1803shine

きゃーーーー!かっこいい~!!heart04

ぜひーーー!プリンファンの皆様!

GETしてくださいーーー!!goodshine

flairそしてそして、いよいよ16日(祝)までですから!

最後は、中間発表1位のあのキャラですから!!heart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月13日 (金)

今日13日はけろけろけろっぴ!明日14日はバッドばつ丸なのだ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lsunいや~暑いですね・・・。cloud

朝から、汗かいて出勤でした!sweat01sweat01

引き続き、九州地方は雨が多いようですrain

心配してます・・皆様、お気を付けくださいrain

flairさあ!!今日もがんばるぞーーー!happy01

今日のキャラ大賞の携帯・PC投票でGETできる

メモプレゼントは、けろけろけろっぴshineです!

Dsc_1798_2shine

ロンドンですねーーーー!cafeshine

メモは、今日を入れてあと4種類!

16日までお休みも続くし、

ぜひサンリオショップに立ち寄って

連続GETしてください!!goodshine

flair明日14日(土)は、バッドばつ丸bomb

Dsc_1800shine

ものすごい運動してます!punchがんばってます!!basketballshine

そんなばつ丸メモをGETしてください!soccershine

中身も見ちゃおう!downdown

Dsc_1801shine

わーーー!中でも運動中!!!sportsshine

かわいいっ!!sweat01sweat01

さあ!今日も週末の準備に

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月12日 (木)

QUESTINAに「HELLO KITTY × malulani Hawaii」期間限定サロンオープンです!  

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

皆様にスペシャルなお知らせです!!

Malulani_img01

明日7月13日(金)~7月26日(木)まで

QUESTINA 店内にて

「HELLO KITTY × malulani Hawaii 」

期間限定サロンオープン!

ハワイ発のパワーストーンブランドです!

Qustina

生年月日を元に、専門アドバイザーが守護石を選び、

お願い事をお聞きしながらお作りする

「バースデーオーダーブレス」が人気です!

ハローキティやリトルツインスターズ、マイメロディの

オーダーバースデー商品の先行販売を開始します!

Dsc_0819

水晶に文字を掘ることもできるので

大切な方へのプレゼントにもおすすめです!

その他にも、山口裕子デザインブレスや

ハローキティ×マルラニハワイ コラボアイテムも!

Dsc_0001_2

六本木のサロンは、予約が1カ月待ちですので、

ぜひこのQUESTINA期間限定サロンでGETしてみては?

ご予約はこちらへ!

http://ps-hawaii.com/q_ginza/

 

そして、お電話なら03-6438-0011

(銀座 QUESTINA店ご予約とお伝えください)

さあ!明日、QUESTINAへ!

そしてサンリオショップにも行こう!!

|

今日12日(木)メモプレゼントは、クロミだよ!そして明日13日(金)はけろっぴ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lrainなんだか今日は、

日差しは弱いけどむしむししますねー。sweat01

こんな日は冷房をかけてるとtyphoon寒いし、、、

むずかしいな。みなさん風邪ひかないように!confident

そして、九州は大雨ですね。。rain

お気をつけくださいconfident

flairさて、16日から毎日50名配布の

キャラクター大賞のメモプレゼントですが、

今日12日(木)は、クロミだよーーー!!

Dsc_1796shine

かっこいーーーーい!!shineshineshine

eyeshine朝からサンリオショップに行ってますか???

heart01各ショップ50名!ぜひキャラ投票して

サンリオショップにGO!!goodshine

さてさて、そして明日13日(金)は

けろけろけろっぴshineだよーーー!!

Dsc_1798_2shine

rain雨のロンドンって感じですねーーーーー!!

すてきーーーー!!heart04

中身も見せちゃおう!eyeshine

Dsc_1799_2

かわいい!!正面顔最高!!happy02heart04

さあ!お天気は悪いですが、

サンリオショップへ行こう!!presentshine shine

|

2012年7月11日 (水)

今日11日のメモプレゼントは10周年のシナモロール!明日12日は、クロミ!!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

119768lあつっsun暑いーーー!!sunsweat01

朝からテレビで26度って言っててびっくりsunsweat01

夏ですな~upsweat01sweat01sweat01

暑さ対策グッズは万全ですか??t-shirtshine

さて、今日11日(水)は

キャラ大賞のメモプレゼント5種類目!!

cloudシナモロールです!!cloudshine

flairサンリオショップでGETしてくださいねー!

10周年の時のデザインのひとつ!cloud

flairシナモンファンは絶対に持ってなきゃね!sweat01

とにかくレアですから!cloud

各ショップ50名限定shineです。これこれdowndown

Dsc_1794shine

そしてーーーーーーーーーーーーー!!

明日12日(木)は、

クロミですよーー!!shadowshine

じゃーーーーーーーーーーん!!shine

Dsc_1796_2shine

flairRockだねーーーーーーーーーーー!!

flairクロミ似合うねーー!かっこいいねーー!heart04

Dsc_1797shine

中身もRockです!!いぇーーーーい!scissorsshine

さあ!今日もキャラクター大賞に応募して

キャラクターメモshineサンリオショップでGETしよう!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshineshine

|

2012年7月10日 (火)

今日10日のメモプレゼントはポチャッコ!明日11日(水)は、シナモン!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lsun今日は、晴れてますね~sun

っていうか暑いなーbearingsweat01

熱中症気を付けてくださいbearingsweat01

flairさてさて、毎日実施中の

キャラクター大賞メモプレゼントも

今日で4種類目ですねーー!shine

Bpopweb

今日10日は、ポチャッコshineですよ!!

なつかしいね、なつかしいね!heart04

逢いたかったよーーーー!!happy02

Dsc_1792

ぜひぜひ、投票してGETしてください!!heart04

そしてーーーーーーーーーーーー!

明日11日(水)は、

cloud10周年のシナモロール!!cloudshine

シナモンshineですよ---!!cloud

Dsc_1794_2shine

cloudロンドンを旅してる~!!ふわふわぁ!!cloud

cloud中のデザインも見せちゃおう!!cloud

Dsc_3

cloud中のデザインでもロンドン旅してる~!!cloudshine

cloudかわいいなぁ。cloudheart04

cloudシナモンファンの皆様!cloud

cloudPCやケイタイで投票して、ぜひサンリオショップで

このメモGETしてください!!phonetoshinecloud

さあ!今日もサンリオサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 9日 (月)

10日は、いちご新聞発売日ですよー!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lflairキキララのメモ

GETしましたか???memoheart04

さてさて、明日10日は

いちご新聞の発売日ですよ!!bookshine

発売前に、ちら見せです!!

じゃーーーーん!!happy02sweat01

Dsc_1798shine

はい!応援号shineとなっております!!!

すごいですよーーー!!happy02

flairしかも、なんと競技のスケジュールが見れちゃう!

これで、何を見るか決めなきゃ!eyeshine

Dsc_1801shine

そして!もちろん!ハローキティロンドンデザインshine

いっぱい出てます!!lovelyheart04

Dsc_1799_2shine

暑い中で、熱い応援には、、、これ!happy02

Dsc_1796_2shine

ふろくは、うちわなんです!!heart04

迷う・・・どれが欲しいか・・・迷う・・・bearing

そんな時は、全種類買っちゃおう!goodshine

あ!内緒の情報ですが・・・

flairプリンの反対側は、タキシードサムです!!

ってことは5種類です!!shine

flairさあ!明日は、ポチャッコのメモをGETしに

サンリオショップに行って、いちご新聞を買おう!!presentshine

|

今日のメモプレゼントはキキララ!明日10日(火)は久々の?!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001happy02まだ間に合いますよーーー!!

出先なら、ケイタイで投票してクーポンをGET!!

今日のキャラ大賞メモプレゼントはshine

Bpopweb

じゃーーーーーーーーーん!shine

リトルインスターズshineshine 

キキとララですよーー!heart04

Dsc_1787

かわいいっです!!heart04

heart01このためのデザインですよ!!

happy02キキララファンは絶対ゲットしなきゃです!!

サンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーに行こう!!presentshine

そしてそして、

明日10日(火)は、久々の~

ポチャッコでーーーす!!!shine

なつかしーーー!confidentshine

キャラクター大賞のイベントならでは!!

Dsc_1792_2

しかもーーー!ロンドンです!!

今年ならでは!!shine

で、中身もちらっ!!eyeshineポチャッコーー!!

逢いたかったよーーーーーーー!!happy02heart04

Dsc_1793

さあ!今日も、学校や会社帰りによってみよう!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 8日 (日)

メモプレゼント!今日8日(日)はチャーミー!明日9日(月)は~?

bleahいらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

120414_1957001flair昨日のマイメロディのメモは、

GETしましたか??scissorshappy01

heart01キャラクター大賞 メモプレゼント!

今日!8日(日)はチャーミーですよ!

Dsc_1786shine

そしてーーー!明日9日(月)

moon3キャラ大賞今のところ3位の

リトルツインスターズshine

キキとララですよーー!heart04

Dsc_1787

二人は、アフタヌーンティー中なのですcafeshine

なんて、優雅なの~!!heart04

中身もまたまたちらり!downeyeshine

Dsc_1789_2

shineすてき~!!!ぜひ!毎日投票して

サンリオショップでこのメモGETしてください!

各店舗で50名限定ですからねー!

flairさてさて、今週入った新商品で

今、流行ってるこれ!教えちゃいます!goodshine

これー!Dsc_1748shine

flairハイテックCコレトっていう

ちまたで大人気のペンです!!

ついについにサンリオキャラクターで出ました!!

こんなパッケージで販売中!downdown

Dsc_1747

ものすごく書きやすいのです!!!heart04

happy02はまる!1度使ったらはまります!bearing

そして、中のペンは文具屋さんで買えるので

外側はキティのままで使えますよ!penshine

flairさあ!週末は投票して~、

サンリオショップでメモをGETしたら~

このペンを探してみよう!!presentshine

|

2012年7月 7日 (土)

明日8日(日)のメモプレゼントは、チャーミーだよーーー!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lそうそう!忘れてたぁ!coldsweats01sweat01sweat01

flairさっきのブログに明日のメモshineのこと

お知らせしなきゃいけなかったんです!shine

Bpopweb_4

ribbon明日8日(日)は、チャーミーキティ!

これです!downdownheart04

Dsc_1786shine

な・な・なんてすてきなの!!!heart01

ロンドンの街をお散歩って感じです!!

シュガーくんがぁぁぁ。。イケメンlovelyheart04

中身のちらり!こんな感じ!!eyeshine

Dsc_1788

絶対欲しいでしょ!good

flairさあ!PCや携帯でキャラ大賞に投票して、

クーポンをGETしよう!!phoneto pcshine

memoshineクーポンを持って、

サンリオショップに行こう!!heart04

phonetoshineクーポンを見せよう!phonetoshine

メモGETです!goodshine

しかし!!1日50名様限定です!

おひとり様1冊ですので~!急いで~!runsweat01

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

さあ!メモプレゼントスタート! 新宿ギフトゲートからレポートします!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001flairさあ!!今日からパソコンか携帯で

キャラクター大賞に投票して、クーポンGET!

そのクーポンを見せると、

ribbon毎日限定50名様にメモプレゼント!shine

heart01今日はマイメロディのメモです!heart04

Bpopweb_2

ぜひ!サンリオショップでGETしてくださいね!

もちろんここ、

heart01新宿ギフトゲートでもやってまーす!heart04

Ggeshine

heart01新宿アドホック1階には、

こーんな大きいキティがいます!heart04

世界一大きなキティですからーー!!heart04

来た記念に写真撮らなきゃね!camerashine

それから、このコーナー見てください!eyeheart04

Kt_2

eyeみんなが今、「ロンドン」に注目!!happy02heart04

そのロンドン柄のキティで気分を盛り上げませんかー?

そして!今週の注目アイテムはこれdowndownheart04

D_2

ribbonミニチュアテーブル!!heart04

顔の形や星形でかわいい~!heart04

flairちょっとした小物を飾るのも便利!!budshine

heart01キティ・キキララ・マイメロの3種類です!!

お部屋のいろんなところで使っちゃおう!!goodshine

さあ!!週末は、新宿ギフトゲートへGOshine

そして、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 6日 (金)

明日7日(土)から、PCや携帯で投票するとーーーーーー?!?!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

flair今日は朝からお知らせですよーーー!!

これ!明日7日(土)から

10日連続のイベントです!!shineshine

毎日限定50名ですからーーーーーー!!

flair全国のサンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーにてプレゼントです!shine

Bpopweb

ribbonパソコンや携帯からキャラクター大賞に投票すると

クーポンがもらえます!shine

ribbonそのクーポンをサンリオショップで見せると

ちょーかわいいメモ貰えちゃいます!!shine

flairぜーーーひ!毎日投票して、

毎日サンリオショップに行って、

全キャラshineGETしてください!heart04

1回のご提示でおひとり様1冊となりますconfident

Dsc_1783

heart01明日7日(土)はこれ!!!

マイメロディnoteでーーーーす!!heart01

Dsc_1784shine

heart01かわいーーーーーい!!heart04heart04

中身もチラリ!!eyeshineshine

Dsc_1785_3

happy02皆様、お知らせPOPをよーーーく見てくださーい!

flairどのキャラも全部がロンドンつながりのです!!

今年ならではの、このためだけのデザインなので

実はものすごく貴重です!shine

しかも各店1日限定50冊しか配布できないし!

そしてそして、自分が推してるキャラに

サンリオショップの投票用紙memoshineでも

投票できちゃいます!

Pop

heart01いよいよ、キャラ大賞もお仕返し地点!!

さらに盛り上げていきましょう!!papershine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 5日 (木)

明日6日からのQUESTINA限定販売はこれ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

120414_1954001cloudどんよりした天気で、

しかもむしむしですねぇtyphoon

rain九州では大雨なんですねrain

皆様お気を付けくださいconfident

flairさて、明日6日(金)より、

QUESTINA 銀座で

shine「ポケムヒ ハローキティ キラキラケース」shine

数量限定販売です!!!!heart04

Photo_2

heart01ポケムヒは、女性の肌を虫刺されから守るため

持ち歩いてほしアイテムです!!heart01

Photo_5shineそのポケムヒSがぴったり入る

素敵なケースができました!!downdown

2_2shine

7月6日(金)11時~販売開始!!

限定数は上の写真の6本のみ!!!

*各カラー1本ずつのみ

1本:¥18,000

先着順で、おひとり様1本限り

無くなり次第終了です!

ハローキティファン必見!!

flair女性に人気のアクセサリーブランド

「ABISTE」とコラボした素敵なケースshine

ぜひ、QUESTINA 銀座でGETしてください!!

Photo_3

さあ!今日も明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 4日 (水)

今日は、大和ギフトゲートに来ました!!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lflair今日は、新商品が出ましたぁぁ!!

なので、サンリオショップに来てます!!scissorsshine

train小田急江ノ島線の鶴間駅から徒歩10分foot

イオンモール大和の3階shine

大和ギフトゲートshineからの情報です!!

ここ!!!!downdown

Dsc_1779

実は、昨日夜作業しまして、なんと

flairショップの周りやレジカウンターの後ろの

大きなデザインshine

新しくなってるんでーす!!shinescissorsshine

それに合わせて、

グッズをキャラクター別にしたコーナー作りました!scissorsshine

Dsc_1769

どお?どお?選びやすいと思う!!eyeshine

カウンターの後ろってこれ!!downdown

かわいいでしょ!!heart04

Dsc_1773_2

ぜひ!大和ギフトゲートにこれ!upup

見に来てくださいね!eyeshine

そして、目の前はマクドナルドなんですけど、

そこでシュガーバニーズとのコラボの

ハッピーセットfastfoodshineを食べてる

素敵なお二人を発見!eyeshine

Dsc_1760_4

見せてくれましたぁぁぁ!heart04happy01

何をもらったのー?eyeearpaper

Dsc_1762_3ブレスレットをGETしてましたぁ!heart04

かわいい!!heart04似合ってるね!heart01

そして、目の前の大和ギフトゲート

ママが専用サイトでGETした

シュガーバニースの待ち受けを持って行って

ミニプレゼントpresentshineも、もらいに来てくれたぁぁ!

ありがとうーーーーーーーーーー!!!cryingsweat01

heart01素敵なお二人、また大和ギフトゲートに

遊びに来てねー!!!待ってます!!confident

さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine 

|

2012年7月 3日 (火)

おすすめ!!ミニテーブル出ます!!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

119768lあれ?sign02sign02

最近サクサク更新してたのに・・coldsweats01

coldsweats01今日は遅くなってしまいましたぁぁ。night

さて、明日発売の

ミニテーブルshineご紹介します!!

これこれ!!!downdowndown

Dsc_1749

ハローキティshineとマイメロディshineはかわいい顔!!!

リトルツインスターズは、ピンクの星形!!!

flairしかもミニなんですよーー!shine

Dsc_1750

軽いしね、植木鉢budとか携帯phonetoと置いたり

ぬいぐるみ座らせたりとかねnote

おうちのインテリアにぜひ活用してくださいshine

な・ん・と!!1,050円なんですshine

プレゼントにもいいな!!presentshine

flair明日の新商品は、サンリオショップからまた

直接UPしようと思います!!

お楽しみに!!shine

さあ!明日新商品がたくさん出ます!

明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年7月 2日 (月)

ハローキティ ロンドンシリーズ!7月4日(水)発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119768lrain今日は寒かったのに、むしむししててsweat01sweat01

bearing何を着れば良いか迷いましたぁぁ。sweat01sweat01

結局、半袖t-shirtshineにしたら、なんだか寒いです・・sad

さて、7月1日にスタートした

ハローキティheart04

ロンドンシリーズのショッパーheart04

Dsc_1754_3ほんとかわいいですっheart04

heart01持ってる方を見かけてうれしくなりました!happy02heart04

横には、Dsc_1755書いてありますよ!penshine

だから紹介します!!7月4日発売の

ハローキティ 

ロンドンデザインシリーズ!!

Dsc_1677_2shine

Dsc_1680_2shine

私、ツボなんですよね~。すごい好きですheart01

例えば、これ!!downdowndownheart04

Dsc_1679_2heart04

ぬいぐるみなんですけど、

すごくかわいいですよねー!heart02

つぶらな瞳っていうかぁeyeshine

heart01キティは本当にかわいいですheart04

そして、これはdown絶対に買うと宣言していますrockshine

Dsc_1678shine

flairバス型のポーチですshine

何でも入っちゃう大きめサイズ!!scissors

そしてこのトートBAGは、これまた大きめです!shine

Dsc_1681

ラミネート生地だから、雨も安心ですよ!rain

やわらかいから、サブBAGbagshineに持ってると便利!

eyeshineみんなが注目しているロンドン!!shine

今、まさに旬です!!shine

flairいろいろなブランドでたくさん出てますよね~!

ぜひ、いろいろ集めてみては?

さあ!7月4日は、サンリオショップに行こう!!

明日は、また4日発売の新商品を紹介します!presentshine

|

2012年7月 1日 (日)

さあ!今日はキャラショッパーの日!そしてサンリオピューロランド限定チケットは今日までの販売です!

happy02いらっしいませ!!こんにちは!!happy01

119580lsunはい!!今日は7月1日sun

早いですね~coldsweats012012年の後半の始まりです!

そして、7月=夏がやってくる!って感じですねsweat01sweat01

sun暑さ対策大丈夫ですか??coldsweats02

私は、ハローキティの冷却ジェル付きポーチを

GETしましたgoodshine

flair電車で活躍しますよー!train dash

さてさて、昨日夜も告知しましたが

flair今日は、キャラクターショッパーの日です!

Ktpop7_2

ハローキティheart04

ロンドンデザインのショッパーshineです!

このお知らせPOPがあるサンリオショップで

お買い上げの際に先着でこのショッパーにお入れしますよ!

flairおひとり様、1枚とさせていただきます。

そしてー!

sunサンリオファンファン通信会員限定

サンリオピューロランド特別割引パスポート

1枚2500円は今日までの販売ですnoteshine

heart017月20日まで入場可能なパスポートです!!

flairキャラ大賞の応援イベントに参加の方も

このチケットでお得に入場してはいかがですか?happy02

Pop

heart01このお知らせPOPのあるサンリオショップにて

販売中です!!heart04

ぜひ!お買い求めくださーーーい!!

さあ!今日はサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »