« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

明日9月1日は、キャラクターショッパーの日!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!sun

今日で8月も終わりですね。wave

bearing早いな~・・・・素敵な「夏」過ごしましたかぁ?confident

さてさて、明日は9月1日(金)!!

キャラクターショッパーの日!!shine

9_pop

flairキャラクター大賞結果発表を記念して

オールキャラクターバージョンshineです!!

Dsc_1952

記念ですよーーーーーーー!!!heart04

絶対GETしとくべき!!happy02up

永久保存版ですねーーーー!!heart04

flairサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

9月1日にお買い上げの方に先着で

このショッパーにお入れします!!up

たくさんの方に持っていただきたいので

ひとり様1枚とさせていただきます!confident

無くなり次第終了となりますのでお早めに!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月30日 (木)

ハローキティ オフィシャルネイリストが新宿ギフトゲートでネイルイベント!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119580l緊急告知でーーーーーす!!

たいへんたいへん!!!!coldsweats02

coldsweats02coldsweats02


heart01明日8月31日(金)と9月1日(土)

新宿ギフトゲートにて!!heart04

ハローキティ オフィシャルネイリスト

小島雅子さんが、あなたのネイルに

直接、キティを描いてくれるイベント

やっちゃいまーーーーーーす!!papershine

Gg_out

すごーーーい!!かわいいーー!!

flairネイル1ヶ所につき 525円です!!

おひとり様2ヶ所までです!!(2本の指まで)

*水性マニュキアではございませんので

ネイルアートを落とす際には、除光液が必要です。

heart01各回先着20名様限定ですよ!!!!

ぜひぜひ行ってみてください!!

かわいいネイルが、お手頃価格で体験できます!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!presentshine

新宿ギフトゲートにネイルにキティを

描いてもらいに行こう!!papershine

|

2012年8月29日 (水)

9月1日の結果発表に合わせて発売になるクリアファイルってすごい!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797_2どーもどーもsun

typhoon沖縄・九州の皆様、雨は大丈夫でしたか?rain

rain大雨だったりthunder、暑かったりほんと大変ですねweep

さてさて、今日は8月29日!

あと数日で・・・・・・coldsweats02

9月1日には・・・・・happy02

なんと・・・・・・・・・・wobbly

あの・・・・・・・・・・・bleah

キャラクター大賞の

結果発表がありま-ーーーーす!!shine

これ、中間発表です。おさらいdowndown

B5

さてどうなるやら!!happy02sweat01

flairそして!この発表と同時に

クリアファイル15種類!!

発売になります!!heart04

Dsc_1957shine

heart01投票ありがとうの気持ちを込めてです!!

15キャラ、ぜひ集めてください!!heart04

flair9月1日17時以降に、

サンリオショップで販売を開始します!

flair実は・・・その他にもーーー!

たくさんアイテムが発売になります!!!shine

flairこれは9月5日頃の予定ですよーーーー!

来週、本物の写真をGETしてUPしますね!camerashine

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月28日 (火)

便利な収納BOX教えちゃいます!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!night

すんごく遅くなりましてすみません!!coldsweats01

会社の中が暑いよー!sweat01sweat01

さてさて、今私が使っている便利な

収納BOX教えちゃいますね。heart04

発売したのは、8月15日あたりなんですが

大きくて買ってなかったんですね。coldsweats01sweat02

そんで、先日、サンリオショップに行った際にGETgood

実は、すごく便利なのです!これ!!downdown

Dsc_1961

shine両方買って、押し入れに並べてますup

上が、こうなってるから、実は洋服をまとめたり

タオルをしまっておいたりしてます。downdown

Dsc_1964shine

ね!やっぱりふたがあるっていいですよね!

そして、縦にも横にも、手持ちがついてるので

押し入れの中から引き出せるのですheart04

flair使わないときは、ぺちゃんこになるので

かさばらないしねーー!!happy02scissors

Dsc_1963

キティとマイメロの2種類です!heart04

Dsc_1962_2

今なら、まだありますよー!papershine

早くしないとなくなっちゃうかも!

ぜひ、サンリオショップでGETしてくださいshine

さあ!毎日暑いけど、

サンリオショップに行こう!!present shine

|

2012年8月27日 (月)

ギフトに添えて・・・こんなカードはいかがですか??

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日は昼間に外出するタイミングが久しぶりに

ありまして、ウキウキhappy01upup

しかーーーし!!暑くてびっくりです。。coldsweats02sweat01

お外でのお仕事の方、尊敬しますweep

そして、体調に気をつけてくださいね!!confident

さて、、今、サンリオショップでは、

ギフトにはこれを!!という一押しの

キャラクターカードを展開中heart04

その中から、私のおすすめを紹介しますね。

まずは・・・・

flairお寿司の大好きなあの人に!

flairちょっと笑わせたいあの人に!

お誕生日のプレゼントに、こんなおちゃめなカードはいかが?

Dsc_1955

typhoonはい、みんなで回転寿司にきましたぁ!typhoon

っていうか、この子達、お寿司食べるの??(笑)

じゃーーーーーーーん!!downdowndown

Dsc_1954_2

typhoonダニエルのお寿司屋さんでしたか・・・ここは!typhoon

そして、マイメロがいくら食べてます(笑)heart04

ララちゃんは、たまごか!かわいい!!heart04

シナモンはかっぱ巻き!!なんて細かいとこを

見ると自然ににやけるカードです!happy02heart04

空いてるとこにあなたからのメッセージを添えてあげたら

絶対喜んでくれますよ!scissorsshine

それから、、、、

これねー。最高にいい音です!notenote

Dsc_1953_2

noteキティのメロディカードです!!noteheart04

立てて飾れるカードで、ケーキのろうそくもひかります!

なんたって、音が響きのあるベル音っていうか

ものすごく癒される音なのですよー!confidentnote

note遠くのお友達に送ってあげてもいいし、、、

noteプレゼントに添えて、がざってもらうもよし!

裏に、メッセージが書けますよ!

ぜひ!サンリオショップでギフトと一緒に

カードを添えて送ろう!!!penmemoshine

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月26日 (日)

サンリオフレンドシップクラブの10月10日から交換はこれ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも!!sunsun

今日も暑い~!!!sweat01sweat01

でもでも、夏を楽しむ土日は、今日が最後かな?

満喫してくださーーーい!!paperpapersweat01

さてさて、昨日の続きです!

9月13日から始まるup

サンリオフレンドシップクラブ!!shine

B5popout_2

flair交換できるプレゼントは、限定個数なので

サンリオショップそれぞれで無くなったら終わりなんですcrying

見かけて欲しいと!と思ったら、即交換しなきゃ!

交換できるプレゼントは、準備できたら、pcホームページや

サンリオショップのポスターpresentでお知らせしようと思ってます!

交換スタートを常にチェックしてphoneto

限定景品をGETしてくださいねーー!!goodshine

さて、さっそくですが、

flair10月10日から

交換がスタートするのはこれ!heart04

Dsc_1927heart04heart04

heart0110月10日から50ポイントで交換できます!!

かわいい~!!ハートがポイント!heart01

flairサンリオフレンドシップクラブでしか手に入らない

マグカップでーーーーす!!shine

人気で無くなったらこめんなさい!cryingsweat01

flairもちろん、今の当たりくじスタンプガードの

スタンプ50個でもこれに交換できます!

そして残りのスタンプ数を

書き換え可能なカードに移します!scissorsshine

Dsc_1923_2


shineもうあなたもサンリオフレンドシップクラブ会員ですよ!heart04

さあ!今は、お買い物をしたらスタンプを貯めとくのも

よいですねーーーー!!お楽しみに!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月25日 (土)

9月13日から始まるフレンドシップクラブは、10Pでこれと交換できる!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!暑いですねっ!!sun

お給料も出たし(笑)出かけたい!upup

買い物したい!!すでに秋物とかすでに

買いたくなってます!!mapleshine

さてさて、秋といえば、、、

9月13日から始まるshine

サンリオの新ポイントカードシステム

サンリオフレンドシップクラブ!!heart04

B5popout

なんと10Pでも交換できちゃう!

そして交換すると、

書き換え式のカードに変わります!memoshine

今、着々と準備中でですが、、、、、

flair10Pで交換できるプレゼント2種類が

手元に届いたのでUPしちゃおっと!!present

これこれ!!downdowndown

Dsc_1925shine

Dsc_1923upwardleftこの書き換え式のカードが

ちょうど入るケース!!

このポイントカードシステムの

ために作ったデザインです!!happy02papershine

そして、もうひ1つ!

flair10Pで交換できるのはこれ!downdowndown

Dsc_1929_2

大人気キャラクター3種類のポストカードセットheart04

かわいいーーーーー!!heart01heart04

flair9月13日からは、

今、お持ちの当たりくじスタンプカード10スタンプ分でも交換可能!

そして、残りのスタンプ数をそのまま書き換えカードに移して

あなたもサンリオフレンドシップクラブ会員ってことになります!!

記入したりの面倒な手続きは全くありません!!confident

そして、ここが大事!up

flairサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーでは全国共通!

*一部実施していない店舗もございます。

楽しみですねーーー!!happy02up

さあ!これからもいっぱいサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月24日 (金)

9月1日のキャラクターショッパーは、オールキャラバージョン!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!sun

キャラクター大賞shineもいよいよ

9月1日の発表を待つばかりですね~up

サンリオショップは、17:00以降に速報が出たら

急いで書いて発表しまーーーーーす!!!up

Dsc_1944

さて!そんな9月1日ですが、

キャラクターショッパーの日でもあります!

キャラ大賞発表の日

だ・か・ら!!!これ!!downdown

9_pop

オール!!オール!!

オールキャラ~!!!upup

みーーーんな、投票ありがとうって言ってます!

Dsc_1952

flairサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーで

9月1日から、お買い物をしていただいた方に

このショッパーにお入れしてお渡しします!shine

flairたくさんの方に差し上げたいので、おひとり様1枚ですshine

各サンリオショップで無くなり次第終了となります。

flair2012年キャラクター大賞の記念に、

ぜひ!!サンリオショップでお買い物をし

このショッパーをGETしてください!!goodshine

さあ!今週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月23日 (木)

あの「ギンガムチェック」をCHECK!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!sun

緊急お知らせです!!up

はい!昨日発売になった

ギンガムチェックのBAGやポーチに追加になる!!

これ!!scissorsshine

このdownギンガムチェックをCHECK!!goodshine

Dsc_1948

かわいーーーーーーーい!!upupup

ブルーと白のギンガムチェック最高!!!lovelyheart04

ラミネート加工してあって、

大きさもちょうどよいのです!goodshine

flairこれにポーチ・ティッシュポーチとあるんです!up

しかも、入荷数がめちゃめちゃ少ないんです!shine

すみません!!ほんとごめんなさい!!coldsweats02sweat01

flair見つけたら、即買いしなきゃなんでーーす!!

Dsc_1949_2

flairそう!ポケットもサイドにあって、

ペットボトルとか入りそう!!happy02goodshine

これは小さい方のトートですよ!presentshine

さあ!明日あたり入荷しちゃいますので!

サンリオショップで~

ギンガムチェックをCHECK!!!goodshine

|

2012年8月22日 (水)

今、涼しいお部屋であったかいスープ飲みたいんです!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!wobbly

Dsc_1797どーもどーも!(←このプリンが好評happy01

今日も暑いですね~suncoldsweats02sun

しかし、オフィスは冷房が効いていますので

時々、寒いと感じる時がありますなぁbearingsweat01

ひとそれぞれですけど~。。。coldsweats01papershine

そんな時に、あったかいスープcafeとか飲みたくなる!

あったかい飲み物cafe飲みたくなる!!

flairこれから涼しくなってきたらもっと飲みたくなる!!!

そして、ヘルシー志向で、自分で作った野菜スープとかを

持ち歩きたくなるーーー!runheart04

そこで、今日発売のこちら!

flairケース付きスープジャー出ました!!

659240sshine

キティとマイメロディ!!

659258s_2shine

もちろんパッキン付きで知る漏れ防止仕様です。

270ml入ります。upgoodshine

いい加減始めようダイエットってことで

わたくし、これで頑張ろうかと思います(coldsweats01sweat01

成果があったら・・・報告します・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

ちなみに保温ランチケースのセットも発売いなってますheart04

diamondお弁当を作るのが楽しい季節はもうすぐ!presentshine

まずは、入れ物から揃えましょう(うん!うん!goodshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月21日 (火)

持っててうれしい!22日(水)の新商品はこれ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも。sun

今日の会社からの夕方の空です・・・ステキshine

Dsc_1939

さて、明日発売の新商品は

こんな欲しかったアイテムです!!

ポイントカードケース!!!shine

Dsc_1941

これの良いところはここ!!downdown

Dsc_1942_2

flair20ポケットもある!!

flairお財布がパンパンの方!!おすすめです!!

そしてー!通帳カバー!!shine

Dsc_1940_2

flair4種類も出ますーーー!!

Dsc_1943_2

flairポケットもついてて便利ですー!!shine

この他にも、診察券ケースやアルバム、

CD/DVDファイルとかも発売です!!happy01scissors

好きなキャラクターで揃えちゃいましょう!!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月20日 (月)

ギンガムチェック!!!大好き!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!sun

さっき、地震がありましたぁweep

そして今、会社の中がめちゃめちゃ暑いですcoldsweats02sweat01

sun日中、いかに暑かったか・・・まさに猛暑ですねup

さて、、今週も新商品がありますよーーー!

22日(水)発売は、ギンガムチェック!!shine

今、ギンガムチェック話題ですね!!heart04

diamondシンプルなかわいいギンガムチェックアイテムに

キャラクターがプリントされてます!

ribbon例えば~・・・BAGインポーチ!!heart04

Dsc_1939

これ、マイメロディ!!

キティもキキララもスヌーピーも

色違いでありますよ!!scissorsshine

ribbonこれは、ティッシュポーチ!!shine

ナイスサイズです!goodshine

これも、キティもマイメロもあります!heart04

Dsc_1941_2

キャラとカラーの組み合わせがぴったり!!

ribbonこれは、モバイルポーチですよー!shine

軽い~!!便利~!!goodshine

Dsc_1940_3そして!!

flairトートBAGです!!heart04

ラミネート素材だからshine雨も安心です!!

これまたナイスサイズ!!goodshine

Dsc_1942_2

これ以外に・・・実は・・・内緒ですけど・・heart04

flairキティで違う色の

 

ギンガムチェックの

 

BAG・ポーチとかが出ます!!heart04

これは、週末くらいにサンリオショップに着くらしいですlovely

数が少ないので見つけたら即GETした方がいいですよ!!

flair人気のカラーのギンガムチェックですので!!

色は内緒!!サンリオショップでチェックしてください!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月19日 (日)

今日!キャラクター投票最終日です!!そしてロボット展も最終日です!!

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797_2どーもどーも!!sun

sun昨日よりは、お天気が良くてよかったですねぇhappy01

今日は、最終日イベントが二つあります!!

まずは、こちら!!

5月10日から実施していた

diamond2012年サンリオキャラクター大賞

 

PC・モバイル投票!shine

今日、最終日です!!up

201206

さあ!今日の投票を持って集計されます!happy02

明日20日は、サンリオピューロランドと

ハーモニーランドでだけで投票できます!

flair運命の結果発表は、9月1日!!!

この9月1日には、サンリオショップでも

速報を貼り出す予定です!!

お楽しみに!!!shine

そしてー!

flair大好評開催中の

KITTY ROBOT展!!

今日までなんですよーー!!heart04

行きましたか?????
Dsc_1881

いろんな方のKITTY ROBOTにびっくりwobbly

トークショーも毎日開催!明日が最終日なんてー!

ぜひ!!今日行ってくださーーーーい!runbuildingshine

そして、キティってすごい!っと思ったらrockshine

ぜひサンリオショップにお立ち寄りください!!

きっとついつい買っちゃいますよ!!presentshine

さあ!今年の夏の思い出にこの2つのイベントに参加して、

そして!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月18日 (土)

つめかえ用ボトルを使おう!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!sun

さっきの雨rainと雷thunderにびっくりしちゃってcoldsweats02sweat01

そして今、めっちゃ晴れてますねsunsunsunsun

みなさん、大丈夫でしたか??wobblyup

さてさて、

毎日、暑くて汗かきますね~sweat01sweat01

顔や手を洗いたーーーーい!!happy02papershine

お風呂でさっぱりしたーーーい!!coldsweats02

そんな時に、、、、

こんなボトルshine

洗面所やお風呂に置いてあったら

かわいいな~heart04

これーー!downdowndown

flair泡ポンプボトルです!!dashdash

Dsc_1932heart04

泡タイプの詰め替え用を入れて使ってくださいねheart04

泡で出ると、顔を洗うのも、お肌にやさしいしhappy01scissors

なによりかわいいし!!happy02heart04

ボディソープとかshineシャンプーとかshineはこれ!

Dsc_1933_4

flair3個買って、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーって

感じで、ちょっと印をつけといて使ってますよscissorsshine

shine★星形が並んでるのかわいいです!!★shine

flairおうちで使えるアイテムがどんどん増えてますね。

いろいろそろえて楽しんでくださいね!confident

さあ!モバイル・PCでのキャラクター投票は

いよいよ明日まで!!

お気に入りに投票したら

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2012年8月17日 (金)

キキララのアクセサリーケース!かわいいっ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!up

暑いですね~sunプールとか海とかいいな~wave

今週末、夏休みの方も多いのでは??happy01paper

熱中症に気を付けて、お楽しみくださいね~happy01

さて、、、

8月8日に発売のなっている

リトルツインスターズの

アクセサリーケースshine見ましたか?eyeshine

なんかね・・・欲しくなります。。。heart04

Dsc_1914

flairこれ、本当にミニチュア家具heart04みたいで

ちっちゃい頃から着せ替えとか好きな女子には

ツボなんですよねーupup

椅子もね、あるんですけど、

モバイルスタンドなんですよー!heart04

めちゃめちゃかわいいですよねーshine

Dsc_1917

club木製だから、温かみがあっていいわ~lovely

Dsc_1916_2

flair私は集めてる人形の洋服をここにかけようかな?confident

なんて、オリジナルな使い方をしちゃいます。えへへへcoldsweats01

引き出しには、靴shoeとか、アクセサリーeyeglassshineringshineとか

人形の小物を収納しちゃいますnote

マニアックですみませんcoldsweats01sweat01sweat01

そんな使い方もできちゃうし、

玄関に置いて、キーケースなんかにどう?doorshine

扉閉まるしね!goodshine

さあ!この週末も全国のサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月16日 (木)

9月13日からサンリオショップでサンリオフレンドシップクラブ始まります!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日もスタッフへの説明会をしてますっ!

今、スタッフみんな勉強中!!sweat01sweat01sweat01

何をって??happy01earpapershine

そう!!!!

9月13日から、サンリオショップで

shine新しいポイントカードshine

始まるからでーーーーーす!!

お待たせしました~!!!!happy02shine

B5popout

楽しみでしょーーー!!heart04heart04

限定景品とかいろいろ考えてますよーー!

flair今、お持ちの当たりくじスタンプカードから

移行できちゃうので捨てないでくださいね!!shine

では、こっそり・・・カードの試作1号をお見せします!!

これこれ!!downdown 

Dsc_1923shine

まだ作ってる途中なので、

何にも印字されてませんがぁcoldsweats01sweat01

これにポイント数がわかりやすく出ますよ!scissorsshine

最初は、紙製のスタンプカードshineからスタートして

景品に交換すると、

この書き換え式のカードにチェンジ!!shine

さあ!9月初旬には、ホームページにさらに詳しく

出る予定ですので、お楽しみに!heart01heart04

そして、このブログでも情報が入ったら

こっそり報告します!!happy02scissorsshine

さあ!今日も、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月15日 (水)

今日15日発売のスリッパは最高の履き心地!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!night

bearing8月も今日は15日・・・もう半分・・・早いなぁ!sweat01

ちびっこたちは、宿題やったかなーーー??memopencilshine

お盆を楽しんでますかぁー!night

そんな、夏まっただなかの今日、

発売した新商品shine

おすすめがありますよーー!happy02

これーーー!downdown

Dsc_1918

キティとマイメロのおうちで使って楽しむGOODS出ました。

お部屋でゆったりした時間を過ごしたい女子!papershine

これ最高ですよ!downdowndown

Dsc_1921shine

Dsc_1922shine

パイル地のスリッパです!cloud

軽い!そしてさわやかな履き心地!!最高!!heart04

ぜひぜひ!おうちで履いてくださーい!footshine

そして、ribbonリボン付きのヘアターバンもしちゃって

かわいく過ごしちゃえーーー!!ribbonshine

さあ!お盆中も張り切って営業中の

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月14日 (火)

明日15日は、BIGステッカーの日です!!マイメロディですよーー!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

蒸し暑い!!でも負けない!!rockshine

頑張るぞーーーー!!rockshine

みんなも頑張ってーーーー!!rockshine

さてさて!

flair明日15日(水)は、

BIGステッカーの日です!!heart01

しかも8月は、

大人気のマイメロディです!!heart04

Dsc_1899shine

パソコンに試しに貼ってみた!upup

かわいーーーーーーい!!upup

Mm

heart01ショッパーは終わったので、

明日はBIGステッカーです!!

このお知らせPOPがあるサンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーで

お買いものをしていただくと

おひとり様1枚差し上げます!!heart04

heart01たーくさんの方に、マイメロディのかわいさを

知っていただくために、

おひとり様1枚とさせていただきます!

さあ!明日はサンリオショップでお買い物をして

マイメロのBIGステッカーをGETしよう!!presentshine

|

2012年8月13日 (月)

癒されたい方お待たせしました!ぬいぐるみ発売ですよ!!

confidentいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!night

confidentオリンピックも終わりまして、なんだかさみしいweep

flair最後にレスリングで金メダルshineも見れて最高でしたね!

本当に、頑張った日本選手団に拍手!paperpaperpaperpaper

さて、夏の疲れを癒してくれる、、、

この子達が発売になるのです!heart04

Dsc_1898

どーーーーーーーーん!!happy02paper

なかよしだぁheart04かわいい・・・・heart01heart04

部分的に見ちゃおう!見ちゃおう!eyeshine

Dsc_1894

ふわふわcloud

Dsc_1891

ふわふわぁcloud


Dsc_1895

足ころころ~cloud

Dsc_1892

足むちむち~cloud

Dsc_1896_2

ribbonリアルリボン!!やっぱり赤が好き!ribbon


Dsc_1893

earみみおれです・・大好きー!heart04

癒されるぅーーー!confidentheart04

全体的にちょっとやわらかめです!!

大きさは、各キャラ4種類あります!up

好きな大きさのぬいぐるみをGETしてくださいheart02

15日には、サンリオショップでこの子達が

待ってますよ!up

eyeshine目が合ったら・・・・買うしかない!goodshine

さあ!15日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月12日 (日)

港北ギフトゲートからおすすめレポートです!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797暑いですねー!sun

そして、オリンピックも終わりですね~happy02

バレーボールshine感動ーーしましたね!!upup

さてさて、

heart01港北ギフトゲートのおねえさんたちから

今週発売になった商品おすすめが

ありましたよー!これ!eyeshine

bagイニシャルBAGでーーす!!shine

K3300125

shine10種類のイニシャルとキティのマスコットがついて

販売中ですよー!ミニBAGとして持ったっり

インBAGとして便利ですよね!happy02shine

絞ってきんちゃく型でも折り返してトートの形でも使えて

すごくかわいいですよー!

プレゼントにぴったり!presentshine

そしてーーー!まさにすぐ役に立つアイテムの

おすすめーーー!!    

K3300123

flairクールバンドは、熱中症対策にぜひ!shine

そしてー!このコーナーも!!

K3300127

人気グッズを集めた帰省コーナー!!bullettrainshine

お土産にもピッタリなお菓子セットとかいっぱい!!

flairそう!港北ギフトゲートは、

横浜市営地下鉄センター北駅からすぐ!

モザイクモール港北4階です!ここ!down

K3300126

ぜひ、行ってみてくださいねー!happy01papershine

phonetoブログ見たよー!ってぜひ話しかけてください!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月11日 (土)

KITTYROBOT展に行ってからサンリオショップへ行こう!! 

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも!sun

sunお盆ですなぁ。早いですなぁ。sun

明日12日(日)から、表参道ヒルズで

KITTYROBOT展開かれちゃいますよ!

Topimg

ribbon各界の著名人・人気ブランドなどがデザインした

「KITTYROBOT」がいっぱーーーーい!!heart04

絶対見に行かなきゃ!!

ribbonこのロボット!かわいいーー!heart04

Dsc_1881

場所はこちらーー!downdowndown

Dsc_1883_3

ぜひ!お立ち寄りください!goodshine

そして、その帰りにはきっと

キティグッズが絶対欲しくなる!!lovelyheart04

さあ!KITTYROBOTO展の帰りは

サンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

2012年8月10日 (金)

ジュエルペット映画公開は明日!!8月11日(土)でーーす!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

soccershine夜中のなでしこ!頑張ってたぁ!goodshine

感動したぁheart04銀メダル!十分だよ!素敵な笑顔見たしheart04

みんな、かわいいよー!confident

shineさあ!明日8月11日(土)は、

ジュエルペットの映画公開日でーーす!shine

Head

かわいい映画ですheart04スウィーツペットい注目です!cakeshine

細かい絵の部分とか、本当にすごいです!

楽しいですよ!大画面でぜひ見てください!shine

Jl_fair2012_title

合わせて、サンリオショップではフェア開催中!

商品を買うと、ジュエルペットのビニールショッパーに

入れてくれるかもよー!moneybagshine

記念にGETしちゃえーー!!happy02up

K3300021

同時上映のマイメロとクロミの映画も、

チョーかわいいよ!ぜひ見てね!!heart01

flairなお、サンリオショップでの

前売り券の販売は終了しておりますshine

これからお求めの方は、

映画館で直接GETしてくださいねー!

さあ!週末は、ジュエルペットの映画を見て

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月 9日 (木)

明日10日は、いちご新聞9月号発売日でーーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!sun

fullmoonshine金メダル出たーーーー!!

レスリングすごいでーーーす!happy02heart04

カッコ良かったなぁheart04heart01

soccer夜中は、なでしこですねー!応援しなくっちゃ!!up

さて、明日10日(金)は、

いちご新聞9月号発売日です!memoheart04

Dsc_1876shine

表紙は、新商品が出たばっかりのキキララぁshine

heart019月号はなんと、女子が大好きな

占いがいっぱい!shineheart04

Dsc_1877

shineshineshine本当にたくさん載ってて、読み応え満点ですlovely

気になるあなたの運勢を占ってみては???goodshine

そして、気になるキャラクター大賞中間発表や

Dsc_1878

キャラの最新情報はこのページでチェック!downdown

Dsc_1879shine

shineflair実は!!このページにサンリオショップの

重大発表が載っています!!happy02happy02happy02happy02shine

いちご新聞9月号を買ったら

即チェックしてくださーーーーい!!heart01

詳しい発表は8月15日にする予定です!!heart01

そしてーーーー!!

この9月号のふろくはこちら!!happy02

Dsc_1875

Summer Memories ノートshine

種類かわいいーー!!heart04

どれもほしいでしょ?!そういう方は・・・4冊GET!!

ribbonさあ!明日は、いちご新聞を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月 8日 (水)

池袋エリア!今日の新商品,頑張って展開中!!

happy01いらっしぃませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!cloud

今日は朝、涼しくてびっくりしましたね~typhoon

おかげで・・・二度寝しちゃいましたよ・・coldsweats02

いやー、それにしてもサッカー惜しかったなぁsoccer

でもまだあきらめてませんよー!happy01shine

きっともう1勝してくれるはず!がんばってー!soccer

さあ、そんな寝不足が続く毎日・・・bearingsweat01

サンリオショップは、

新商品を一生懸命展開中!happy02sweat01

今日は池袋エリアに行きました!!up

Photo_2


サンシャイン通りの池袋ギフトゲートではheart04

Mm

一生懸命、展開中!!heart04

Photo_5

マイメロとキキララコーナー

さらに仕上がってますよー!heart04heart04

そのあと、

池袋東武の7F サンリオコーナーに

行きましたよーー!runsweat01

Photo_6

かわいいーーーー!全部買いたくなっちゃうね!

おすすめはこちら!!downdowndown

Photo_7

ルームBOXでーーーす!!shine

お部屋にあったら、ますますかわいーねーheart04

さあ!頑張って展開中のsweat01

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月 7日 (火)

8日(水)明日発売のテーブル見て~!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!night遅い!!

heart01なでしこーーー!!up感動したよーーー!up

ありがとうーーーーーーーー!!upsoccerup

さあ!そんなうれしい気分をさらに盛り上げる

flair明日8月8日(水)の新商品!!

これーーー!!見てください!!eyeshine

Dsc_1873

テーブルですよーーー!heart04heart01

flair折りたたみ式ですよーー!

しかもこないだのより少し大きくてhappy02

pcパソコンとかを、ちょっとお布団の上で

使いたい時とか便利です!!(私か!coldsweats01

cakeちょっとおやつとかのせてテレビを見る用に

サイドテーブルにしてみるとか!(私か!coldsweats01

あ!同時に発売のメガネケースのせてみました。

Dsc_1874

ね!こんな感じです!shine

happy01やっぱり顔の形ってかっわいいですよねー!

でもでも、キキララは、わりと四角いから

テーブルとしてすごく重宝しそう!!!heart04

Dsc_1871

さあ!!明日!!scissorsshine

新商品をGETしに、サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月 6日 (月)

マイメロディの新商品は8月8日(水)発売!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!!ribbonshine

夜中、起きてられず・・・起きたらフェンシングが銀shine

感動です!そして女子卓球が、、、メダル確定shine

みんなで頑張るっていい!!cryingsweat01

仲間の力が集結すると、ものすごい力になるんだぁrockshine

うぅぅぅ。。感動ですcryingsweat01sweat01

さて、8月8日(水)発売の

マイメロディの新商品presentshine

今見てきたので紹介しますねーhappy01papershine

shineDsc_1872shine

お風呂楽しくなるーーーーーーー!!!spa

めちゃめちゃかわいいです!!spa

おけが、、、顔の形なんて・・・うれしすぎる!!spa

Dsc_1874_2

そしてそして、

ribbonshineこのパイル地の

ヘアバンドなんて、マイメロファンはツボですよね!shine

Dsc_1873_3shine

heart04これ以外にも、ルームBOX顔の形のテーブル

折り畳みBOXソープトレイもそろっちゃいます!

あ、クリップメガネケースも!!shine

ピンクに耳折れマイメロが好きな方!!up

8月8日(水)には、

マイメロディの新商品をチェックしに、

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月 5日 (日)

スマホのケースはどんなの使ってますか??

bearingいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797_2あはははcoldsweats01暑いですね~sunsweat01

バトミントンも水泳も卓球もサッカーも感動した!

sun朝、本当に起きれませーーーん!!sadsweat01

flair日本選手の勢いが止まらないですねー!最高!heart04

さて、そんな結果とかも

スマホでどんどん情報が入る時代ですね。

私は今、ドコモのなんですけど

ケースとかは断然、iPhoneのが多くって

うらやましいですbearingsweat01

heart01発売前に、出来上がったもの見た時

なんてかわいいケースなんだろーって

思ったのがこれ!downdowndownshine

shineDsc_1630shine

シリコンで、むにゅむにゅしてますcatface

手にフィットするから、持ちやすいですよね!papershine

そんでもって、電話より出てる(笑)phoneto

四角いのもいいけど、これ絶対BAGの中で

見つけられますよー!happy02shinegood

キティもマイメロも、このポーズ大好きですheart04

というわけで、今猛烈に

iPhoneがほしいのですよぉ・・・・smile

2個持ちしちゃおうっかな。。phonetophonetoshine

そんな今日この頃です・・・・happy01

さて、今日の夜は宿題をしながら

またテレビ見ちゃおっと。。。。tvshine

さあ!皆さんは今日もサンリオショップにGO!presentshine

|

2012年8月 4日 (土)

名取ギフトゲートはジュエルペット応援中!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!sunsun

なでしこ勝利shineに感動したまま寝てconfident

ジュエルペットの時間に起きましたぁ!wobblysweat01sweat01

今日からスィーツランドのお話!!cakeshine

サクランかわいかったぁ!cherryblossomheart04

flairさて!サンリオショップでは、

8月11日映画公開に合わせて

ジュエルペットフェアshine開催中でーす!

K3300019これこれ!!

shine映画のポスター!upupupshine

そして、ここは宮城県名取市の

イオンモール名取エアリ3階 shine

shine名取ギフトゲートでーーーーす!!shine

K3300016

flairこんなジュエルペットコーナーをチェック!!goodshine

今日CMでやっていた

スタンプセットや1000ピースシールも

ありますよーーー!!shine

K3300021

そして、これもCM中の

ジュエルポッド ダイアモンド!!shine

写真も撮れちゃうすぐれもの!カバーも販売中!

Dsc_1857

写真を撮って、デコちゃおう!!camerashine

そして、もちろん映画券も販売中です!!shine

flair親子ペア券セット2,500円には

このセットでしか買えない

オリジナルシールBOOKshine

ついてきますよーーー!!heart04

Sbook限定数だから急いでー!!

イオンモール名取エアリの映画館で上映予定だから、

映画観れるし、お買いものできるね!!happy02shine

さあ!サンリオサンリオショップで

ジュエルペットコーナーをチェック!!goodshine

注目は、スイーツペット!!cakeshine

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月 3日 (金)

おでかけにも○、おみやげにも○、こんなお菓子入りのBAG!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

Dsc_1797どーもどーも!!sun

happy02金曜日ですねぇ。暑いから体力消耗するなぁ。

昨日の夜は、水泳で感動しましたぁcryingcryingcrying

素敵だなー!!wavewavewave

今日も帰って観ちゃうなぁ。。寝不足継続中・・・bearing

さて、そろそろ

お盆にいなかに帰ろう!としているみなさんpapershine

ちびっこたちーーー!!dashdash

これ持つのはどお?eyeshine

Dsc_1865shine

おみやげにもよし!scissorsshineキャリーBAG!!

おでかけにもよし!scissorsshine

お菓子が入ってまーす!presentshine

Dsc_1866shine

そして、そして

このリュックもかっわいーーーい!

中にもちろんお菓子入り!heart04

Dsc_1867_2

姪っ子ちゃんとかにリュックしょわせたい!!

このキティのリュックのツボは、ここ!!downheart01

Dsc_1868


ポケットが、、、バスになってるーー!!busshine

最高にかわいいです!

ちなみにこっちはダンプカー!downdown

Dsc_1869

かわいいなー!lovelyheart04

presentプレゼントしたらきっと喜んでくれそう!!shine

今から会うのが楽しみになりますねー!heart02

ファミリーのみなさんはぜひこのキャリーBAGや

リュックをしょって出かけましょう!

さあ!帰省の準備はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年8月 2日 (木)

パズルにはまってます!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

Dsc_1797どーもどーも!sun

また1個金メダル増えましたねー!!fullmoonshinelovely

どの選手も頑張ってる!!素敵です!!confidentheart04

flairさて、昨日のマイメロディのショッパー!

GETできましたか??

かわいーでしょー!heart04

Mm

マイメロディの新商品は

8月8日(水)発売だし!heart04heart04

15日には、このBIGステッカーが、お買い上げの際に

貰えちゃう!お楽しみに!happy02shine

さてさて、

今、これにはまってます!!

heart01ジグソーパズル プチ 525円shineshine

Dsc_1863_2

実は、ちょーちっちゃいんです!!happy02

でも204ピースもある!!eyeshine

手のひらサイズです!ほら!これできあがり!

Dsc_1864_3

かわいーーーい!

次にキティにチャレンジします!punchbomb

これが、意外と難しいのですよぉsweat01sweat01

ぜひトライしてみてください!!はまります(笑)happy01scissors

さあ!毎日暑いけど頑張ろう!

熱中症には気を付けて!sweat01sweat01sadsweat01sweat01

明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年8月 1日 (水)

8月ですねー!サマーカードはもう出しましたか?

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!wink

Dsc_1797_2どーもどーも!!sun暑いです!

sunだって8月ですから!!sun

sportsshineそして、柔道とか卓球とか水泳とか・・・

見すぎです!happy01heart04eyeshine

sun今日は、夏祭りの準備にきておりまーす!! 

明日から高崎スズランは祭りだぜー!!upup

さてさて、サンリオのサマーカードは

かわいくって、おもしろくって、素敵なものばかり!

もうお友達にとか、出しましたか???memoshine

まだの方や、手渡しshineであげるのもいい!!

こんなカードはいかがですか???papershine

Dsc_1860

Dsc_1861_2

うちわカード!!!!!shineyachtwaveshine

裏にメッセージを書いて渡しちゃおう!!

そしてこんなのも!downdown

Dsc_1864_2

おいしそう~!涼しそう~!eyeflair

私は、シンプルだけど、こんなキャラクターカードshine

大好きですheart04!!downdown

Dsc_1863

最高にかわいいです!!upupheart02

ぜひ!プレゼントpresentshineにメッセージを添えてheart04

サマーカードは、サンリオショップで探してくださいね!

さあ!今日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »