« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ダブルポイントキャンペーンは今日までです!そして10月1日はシナモンのショッパーの日!

bleahいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!maple

今日は9月30日かぁ。本格的に秋ですね。。maple

そろそろサンリオショップも冬服になります。。confident

明日は台風が関東にも来ますかね。。。typhoon

さて、さて、

heart01サンリオフレンドシップクラブheart01

ポイントカード!heart04

ダブルポイントキャンペーン!!

今日30日(日)までです!!shine

1回のお買い物が、2,100円(税込み)以上なら

ポイント2倍にしちゃいます!

*対象商品に限ります

presentお買いものをするなら、今日までがお・と・く!present

0921

このお知らせPOPのあるサンリオショップで

ぜひお買い物をお楽しみください!presentshine

そしてーーーーーーーーーーーーーー!

お待たせしました!毎月1日は??

そう!キャラクターショッパーの日!!

明日10月1日はーーー!!!

いよいよ10周年のシナモンcloudです!!

Pop_3

heart01このお知らせPOPのある

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

お買い上げの方、先着でこのショッパーに

お買い上げ商品をお入れします!presentshine

heart01なるべくたくさんの方に、差し上げて

シナモンの10周年をお祝いしたいので

おひとり様1枚とさせていただきます。confidentheart04

さあ!今日も!明日も!サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年9月29日 (土)

横浜高島屋サンリオコーナー!リニューアルオープンしましたー!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!up

今日は暑いですね~!!sun

typhoon台風も直撃の模様・・・よくわからない天候に

風邪をひいちゃうみたい。。気を付けて!!sad

presentさあ!今日28日!!

横浜高島屋6階サンリオコーナー

リニューアルオープンしましたぁぁぁ!present

見て見てー!!eyeshine

Dsc_2058

おっきなキティがお迎えします!!heart04

かわいいでしょ!lovely

白いBOXの中!いろいろあるから見てね!goodshine

ribbonよこのテーブルには

大人気のマイメロのコーナー!heart04

Dsc_2057

そして自慢の大きなテレビ!!tvshine

その前はテーブルになってて、

こんなふうに遊べるんだよー!upup

Dsc_2056_3

heart01かわいいお友達が、

楽しそうにおもちゃで遊んでたのでhappy01

ぱちりcamerashine!!!ナイスポーズ!!scissorsshine

ありがとね!また来てね!confidentheart04

そして!サンリオ中央にはこれ!downdown

Dsc_2053

ここのBOXには

おすすめギフトアイテムがいーっぱい!!presentshine

メッセージカードも添えてpenshine、プレゼントしちゃおう!

Dsc_2052

大人気のキャラクター別に

BOXにまとめたコーナーも必見!!eyeshine

ゆっくり選んでね!happy02shine

heart0110月20日(土)には、

このフロア全体がリニューアルオープン!

広くて新しくなった横浜高島屋6階に

お買い物にぜひ来てね!!!happy02heart04

さあ!今日も明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月28日 (金)

10周年のシナモン!スペシャルぬいぐるみを限定販売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!cloud

いやー、涼しくなってきたと思ったら、sweat01

typhoon台風も来ました。

九州エリアの皆様、大丈夫でしょうか?wobbly

119580l涼しくなると服が欲しくなり・・heart01

わたくし。。。昨日。。。コートを買いました!happy02

あはははは。早すぎる。。。。sweat01

flairさて、今日、サンリオのホームページにも

ついに情報がUPされました!!shine

cloudシナモロール10周年!

スペシャルぬいぐるみ

予約販売が10月5日(金)より

始まります!!cloud

Cn

なんと!全国で10店舗だけで受付です!

お買い上げの方には、

シナモロールデザイナー奥村心雪さんの

直筆イラストカードをプレゼント!!loveletter

個数がすごく少ないのでお早めに!!

さあ!9月末の土日は、イベントももりだくさん!

さあ!楽しいサンリオショップに行こう!!present

|

2012年9月27日 (木)

9月29日(土)船橋ギフトゲートでペーパーアートイベント開催!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_2051どーも!!

今日、大きめ(笑)なぜかというと・・・・これ

flair9月29日(土)船橋ギフトゲートの

ペーパーアートイベントで

GETできちゃいます!!happy02heart04

すごくかわいいでしょーーーー!!!

手作りですから、1個1個違います!!

1個1,500円です!!

ポーズも表情もそれぞれ1個ずつしか

ありませんので、早い者勝ちなのです!!

見て===!!!こんなキャラクターがあります!

キキララもあるよ!!

2キャラは3,000円です!

これまた1個1個違うので、早もの勝ち!!

Dsc_2050

flair29日は、これを作った

ペーパーアート パフォーマー

紙龍さんが、船橋ギフトゲートに登場!

①12時 ②15時 ③17時の3回

当日3,000円以上商品を買ってくださった方に

この下の3点の中から1点差し上げます!

各回20名様限定です。downdowndownこれ!!

Dsc_2049

flair紙龍さんが目の前で作ってくれますよ!eyeshine

ポップUPカードup、リボン型ペーパーリングribbon

ペーパードラゴンthunder!すてきでしょ!!heart04

ぜひ、週末は、イベントいっぱいの

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年9月26日 (水)

今週末のイラスト会は、もちろんポイント対象ですから!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!maple

今日の東京は涼しい・・・・・maple

昨日の大阪は暑かったなぁぁぁ。。sun

長そでの季節が好き!!!!snow

mapleさあ!そんな9月の最後の土日は

サンリオデザイナーイラスト会に行こう!!

9月29日(土)は、新宿ギフトゲート!

0929gg

そして!30日(日)は

東武百貨店池袋店の7階

メルヘンギャラリー!!

0930

クリアファイル&ステッカー&

フリクションペン&ペーパーテープ!

このセットがなんと1,000円(税込)・・・shine

実はバラで買うと1,000円超えてますから!!

flairそれに、素敵なイラストが付いてきちゃうshine

ハローキティかマイメロディを選んでくださいね!

各回60枚限定!1店舗120枚限りとなっています!!

ぜひ!参加してください!!

時間をチェックして!!goodshine

heart01あ!!!しかも!!

サンリオフレンドシップクラブの

ポイントが2倍の日!!shine

heart01このセットもポイントつけちゃいますから!!

さらにお得です!!upup

さあ!週末は

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月25日 (火)

久々に大丸心斎橋店サンリオギャラリーに行きましたぁぁ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!wink

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日は、日帰りで大阪に行ってきましたぁぁぁぁ!

今帰ってきましたぁぁぁぁ!coldsweats02

だからこんな時間のUPですみません。。sweat01

大阪はまだ暑いsun

久々に!

flair大丸心斎橋店

サンリオギャラリーに行ってきました!!

正面は、こんなキャラクター大賞の

発表巨大パネルになってました!!shine

Dsc_2050

すごい!!キティが1位だぁ!upup

正面入り口には、なんと!!

入荷店舗限定のアイテムが入荷してました!eyeshine

Dsc_2051_2

heart01トートBAGときんちゃくとTシャツ!!t-shirtshine

かわいいデザインばっかりですよー!heart04

Dsc_2052_3

flairTシャツは、Aラインだから

これからの季節はカーディガンやパーカーを

合わせて着てほしいな!!shine

heart01この他にも、2階にBAGやステーショナリーが

いっぱいあったり!up

heart013階には、大人気のご当地キティが!!!!up

ぜひ、行ってみてください!!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月24日 (月)

ハローキティ 4Lサイズぬいぐるみってこれ!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!sun

昨日あんなに寒かったのにsweat01

今日は暑い・・・sweat01

もう体がついていけませんねー!

皆様、体調管理は気を付けてくださいね!

さて、そんな中、

eyeshineめちゃめちゃ大きい!!

ハローキティぬいぐるみ4Lサイズが、

お店に入荷してます!!heart04

そのかわいさを皆様にお見せします!

これ!!!!downdowndown

Dsjpg

このつぶらな瞳!!eyeshine

ちなみにちっちゃいのがSSサイズ!!

横から見た写真撮れば良かったぁぁぁcamerashine

頭の厚みが違いまっせ!!

ぜひ!サンリオショップで発見してください!papershine

思わず・・・・触りたくなります!papershine

さあ!9月30日までは、

ダブルポイントキャンぺーン中の

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年9月23日 (日)

9月30日(日)まで、配信でGETしたモバイルクーポン使えます!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも!rain

rain今日は、雨がすごかったですよぉ。typhoon

皆様のお住いのとこはどうでしたか??

それから、それから

shine大相撲!!千秋楽見ちゃいました!渋いでしょ(笑)

結びのいちばんは、本当に接戦でしたね。

なんか・・・すごく感動しちゃいました!!sweat01

なんか・・・頑張ろうって思った今日このごろ・・weep

さて、、、

9月21日(金)に

ファンファン通信会員限定で配信された

秋のモバイルクーポンshine

Sp

9月30日(日)まで、実施店舗にて、

1回のお買い物3,150円以上の方使えます!!!

見せていただければ、500円引き!eyeshine

このお知らせPOPのある

サンリオ直営店shineでのみ使えますので

Photo

お買いものの前に必ず、店舗リストshine

ご覧ください!

*他の割引サービスとは併用できません。

earshineこっそり、教えちゃいますけど・・・・

今、ダブルポイントキャンぺーン中なんですが

このモバイルクーポンと一緒に使えちゃいます!

モバイルクーポンで500円引きした後の金額が

2,100円以上なら、ポイント2倍します!!scissorsshine

*モバイルクーポンの実施店舗は、店舗リストをご確認くださいね。

お買い得な上に、ポイントも多く貯まるって

すごくないですかーーーーー??wobblyup

さあ!来週30日までですので

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2012年9月22日 (土)

サンリオフレンドシップクラブのポイントを集めよう!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!up

今日から始まってます!

diamondダブルポイントキャンぺーン!!diamond

もう利用しましたかー??maple

まずは、10ポイントの景品と取りかえて

このshine買い替え式カードshineをGETしましたか?

Dsc_1923shineかわいいカードです!!

しかも、期限や、今何ポイントなのか

すごくわかりやすいのですconfidentscissors

紙のカードから、この景品に取り換えるのはどお?

downwardrightdownwardrightdownwardright

Dsc_1925ポイントカードがぴったり入ります!

downwardrightdownwardrightdownwardright

Dsc_1929このポストカードは

景品のためだけのデザインです!!!memoshine

この2種類は、10ポイントで交換できます!

flag今、2,100円以上お買い上げの方は

ダブルポイントキャンペーン中!!!up

0921

diamond2倍のポイントが付きますから、

実は、今ならすぐこの両方の景品を

GETできちゃうんです!diamond

ねー!お得でしょ!moneybagshine

9月22日(土・祝)~9月30日(日)に

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーへGO!

サンリオフレンドシップクラブ加盟店にて開催中!up

Dsc_1797_2さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年9月21日 (金)

9月22日(土・祝)~30日(日)サンリオフレンドシップクラブ開始記念!ダブルポイントキャンペーン開催します!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーも!!papershine

なんだか暑い9月ですが!sun

新ポイントカードシステムも始まりましたので!

サンリオフレンドシップクラブ開始記念!

秋のダブルポイントキャンペーン開催します!!

flair期間は!9月22日(土・祝)~9月30日(日)の9日間!!

flair1回のお買い物が2,100円(税込)以上なら、

ポイント2倍になります!!!!eyeshine

目印は、このお知らせPOP!!downdown

0921

heart01このお知らせPOPのある

サンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーの

サンリオフレンドシップクラブ実施店舗にて

行いますよーーーー!!happy02heart04

flairこの期間に、欲しかったものを

2,100円以上まとめ買いしちゃいましょう!!moneybagshine

新しく始まったポイントカードもGETしちゃいましょう!

B5popout Dsc_1923

そして、景品GETしちゃいましょう!!

そしてそして!これから出てくるステキな景品のために

ポイント貯めちゃいましょう!!goodshine

さあ!お得なサンリオショップに行こう!!presentshine

*バーゲン品・お楽しみ袋・当たりくじはポイント対象外です。

|

2012年9月20日 (木)

ファンファン通信会員限定モバイルクーポン配信!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!maple

こんな時間ですがsweat01

スペシャルなお知らせです!!!

9月22日(土)~9月30日(日) の9日間

shineサンリオファンンファン通信会員の方に限定で届いたshine

秋のモバイルクーポンshineが使えます!

実施店舗にて、1回のお買い物3,150円以上の方

ケイタイ・スマホに届いているクーポンを

Sp

見せていただければ、500円引き!eyeshine

このお知らせPOPのある

サンリオ直営店shineでのみ使えますので

Photo

お買いものの前に必ず、店舗リストshineをご覧ください!

*他の割引サービスとは併用できません。

この週末から9月末までお得です!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月19日 (水)

明日20日(木)発売のバスジェルはすごく良い香りです!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!rain

rain今日は朝は雨でしたけど・・・

昼間はどうでしたか?thunder

なんだか昼間、全く外を見ずに仕事をしてしまったぁぁcrying

だめですね~weep

mapleさてさて、明日は新商品が入荷します!!

秋にぴったりなニットの小物とか~downこれ!

Dsc_2040

これは、マイメロディもあるんですー!

ポーチとかもあるし!!

絶対チェックしなきゃのアイテムです!maple

そして、実は、、、すごく良い香りのこれ!shine

Dsc_2041

shineバスジェルが出ます!!!shine

かわいい上に、いい香り!!プレゼントにも

喜ばれますよねー!

ょっとお友達とかいかがでしょ?heart04good

Dsc_2042バス用品とセットにして

プレゼントも絶対うれしいねー!

ありそうでなかったこれ!!おすすめです!happy02heart04

それから、ペーパーテープやスケッチブックなどの

ちょっと持ってるとおしゃれな文具とかも発売です!

さあ!明日はサンリオショップに行って

新商品をチェックしよう!!!!!presentshine

|

2012年9月18日 (火)

20日(木)発売のリップクリームとハンドクリームに注目!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

sun今日もなんだか、東北・北海道の方が暑くて

不思議な1日でしたぁ!happy02sweat01

今日ご紹介するのは、

kissmarkshine20日(火)に発売!キティとマイメロの

リップクリームとハンドクリームです!!papershine

kissmarkshineこれ!リップです!!いいにおいでーーす!

Dsc_2037

これは、ミントの香りのマイメロのリップkissmarkshineでーす!

Dsc_2038

かわいいーーー!!heart04

そしてこれはハンドクリームですよ!papershine

Dsc_2036_2

これは、ローズの香りのハンドクリームです!!papershine

Dsc_2039_2

flairどれもいい香りで迷っちゃいます!

そしてふたが、キティやマイメロの顔になってるのが

本当にかわいい!happy02heart04

BAGに入ってても目立っちゃう!!

皆さんはどの香りが好きですか?

flair20日(木)に入荷しますので

サンリオショップでぜひチェックしてください!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月17日 (月)

サンリオショップ大忙しでしたぁ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!!sweat01

おそくなりましたーーーー!!night

つぶやきます・・・・confident

今日までの3連休!ほんといろんなとこで

サイン会やイラスト会、ネイルイベント、敬老の日イベント

それから、Bigステッカープレゼントなど・・・present

サンリオショップは大忙し!sweat01

たくさんのお客様がご参加いただき

本当にありがとうございましたconfident

博多のキャナルギフトゲートが

リニューアルオープンだったりnote

サンリオワールドギンザでは、

毎日キャラクターが来ていたり・・heart04

いろいろありましたぁぁ!

flairそして・・・何よりも13日から

サンリオフレンドシップクラブがスタートして

初めての週末だったので・・・・本当に心配でしたcrying

スタッフたちも緊張しており、お客様に上手に

説明できたかなと。。

サンリオを好きでいてくださるお客様に

喜んでいただけるだろうかと。。。

始めるにあたりスタッフからも、積極的な質問も多く、

頑張っておすすめする意気込みが伝わってきていました。

そして13日を迎えましたshine

交換も順調で、次の景品を期待してくださる声もあり

少しだけホットしています。

ですが、始まったばかりです!!

これからのギフトシーズンを迎えるにあたり

サンリオを選んでくださるきっかけになったらいいなと

素敵な景品を考えています!

今後のサンリオフレンドシップクラブを

楽しみにしていてください!!

まずは、景品に交換して、書き換え式のカードにして

有効期限が貯めれば貯めるほど

毎回伸びているのを体験してください!

しかも!サンリオショップや

百貨店サンリオコーナーでは共通で使えます!!

どうぞ、これからもサンリオショップに

足をお運びください!

さあ!来週もサンリオショップに行こう!!presentshine

20071112_k02m

|

2012年9月16日 (日)

3連休最終日! 17日(祝)のイベントのお知らせ!

happy01いらっっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!sun

いよいよ3連休最終日ですね!

heart01先ほど終わったハローキティデザイナーサイン会も

たくさんの方が参加してくださり、

大好評にて受付を終了しました!

ありがとうございました!!confident

さて!明日17日(祝)

敬老の日のイベントのお知らせです!!

まずは!!

flairたまプラーザギフトゲート主催で

たまプラーザ駅からすぐの

ゲートプラザ2階の中央エレベーター前広場にて

サンリオデザイナーイラスト会開催!heart04

0917

キティかマイメロのイラストを描いてくれますよ!

各回とも朝10時からたまプラーザギフトゲートで

整理券を販売します!!memoshine

そして!

flair明日は敬老の日です!

サンリオショップで開催中の

このイベントも最終日!

「にがおえ」を贈ろう!!は

お買い上げの方に用紙を差し上げています!

用紙は無くなり次第終了となりますのでご了承ください!

Hp


Photoこの用紙を差し上げてます!

120円で郵便で出せますので、遠くにお住いの

おじいちゃん・おばあちゃんにも送ろう!!

そしてそして!!

flair明日はいよいよ

1位のハローキティが登場!!

サンリオワールドギンザで

ハローキティと写真を撮ろう!!!camerashine

20120915

flairサンリオワールドギンザかQUESTINAにて

2100円以上お買い上げの方先着で各回30名に

キティとの撮影券を差し上げますよーーー!

さあ!3連休最終日!shine

楽しいサンリオショップでお買い物を楽しんだり

イベントに参加しよう!!!presentshine

|

2012年9月15日 (土)

明日16日(日)のイベントのお知らせですよー!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797_2どーもどーも!sun

heart01今日のイベントもどのショップも大好評の情報あり!

ぜひ、お近くで開催でしたら、行ってみてください!

flair明日16日(日)のイベントはこれ!!

なんと!船橋ギフトゲートでは

heart01ハローキティデザイナーサイン会heart04

Ktsainnkai

flairオープン時間は10時から!

flair船橋ギフトゲートで3000円以上お買い上げの方に

キティの商品にイラスト&サインをしてもらえます!

そして、プラス1000円で色紙にイラスト&サインも

もらえちゃいます!!heart04

flairポスターにあります3回の時間内に実施ですので!!

お時間チェックの上、ご参加くださーーーい!!

そして!

同じく16日(日)

heart01お台場Vivitixではこの2イベント!!

ネイルイベント&イラスト会heart04

0916

ribbonピンクのリボンのキティはこんな感じです!ribbon

Kt


0916vx

Photo


flairどちらも大人気のイベントです!

それを一度にお台場Vivitixで体験できちゃうんです!!

それぞれの実施時間をチェックしてくださいね!

人数に限りがありますので、ご了承ください。

heart01さあ!3連休、ぜひサンリオのイベントに参加して

楽しんじゃいましょう!!presentshine

|

2012年9月14日 (金)

明日15日(土)のイベントのお知らせ!!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797_2どーもどーも!!sun

heart01今週は、イベントがいっぱいなんです。

お知らせしまーーーーーす!!heart04

flair池袋ギフトゲートでは!!

マイメロディ デザイナーサイン会です!!

Mmsainnkai

マイメロ商品含む3000円以上お買い上げの方に

商品にイラスト&サイン!そしてプラス1000円で

色紙にもイラスト&サインを描いてくれちゃいますよ!

そして!

flair川崎アゼリアギフトゲートでは!

ハローキティのネイルイベントです!!

0915

キティのネイルはこんな感じです!

Dsc_2034_2

そして!!

flairVivitix みなとみらいでは

3名のサンリオデザイナーによる

イラスト会です!!

0915vx

できあがりはこんな感じ!

Photo_2

どのイベントも、時間制限があったりします。

また数量限定のイベントもありますのでーー!

時間をあらためてチェックしてくださいねー!!

flair明日は、Bigステッカーもあるし、

敬老の日イベントのショップもあります!

Hp

さあ!イベント盛りだくさんの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

明日15日(土)は、お買い上げの方にBigステッカープレゼントの日!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも。。sunsunsun

涼しくならないですね~sweat01sweat01sweat01

体調崩さぬよう・・・お気を付けくださいね!

さて、明日15日(日)はBigステッカーの日shine

みなさんすでにご存じですよねー!

今回は、オールキャラシリーズ!!heart04

9_pop

記念だから、絶対にGETしとかなきゃ!!!

flairサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

15日からお買い上げのお客様に、先着で

このBigステッカー差し上げます!heart04

flairなるべくたくさんの方に差し上げたいので

おひとり様1枚とさせていただきます!confident

flair無くなり次第終了とまりますのでー!

サンリオショップでぜひお買い物をしてpresentshine

オールキャラステッカーをGETしちゃいましょうgoodshine

|

2012年9月13日 (木)

週末のイベント情報!!サンリオワールドギンザでは?!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!!sun

heart01今日、サンリオフレンドシップクラブ

スタートしましたよーーーー!!!heart04

10ポイントから景品があるんですよー!

当たりくじも引き続き景品としてありますし・・・

とにかく!景品に交換して、買い替え式の

きゃわゆいキティのポイントカードを作っちゃおう!

お買い物をして、ポイントをためるたびに

有効期限がその日から1年ですからねー!

さて、さて、サンリオワールドギンザshine

週末9/15・16・17に

キャラクター大賞結果発表記念のイベント

やっちゃいます!presentshine

20120915

すごい!!3日連続キャラクターが来てくれますよ!

しかも!上位3位までのキャラクターと

一緒に写真が撮れちゃいます!camerashine

flairイベント当日、開店11時より先着で

サンリオワールドギンザ、QUESTINAの

どちらかで2,100円以上のお買い上げの方でpresentshine

イベントご希望の方に整理券を差し上げます!!

cameraお手持ちのカメラでワンショット撮影OKです!shine

各回2店舗合計30名様限りとなりますので

定員になり次第、配布は終了いたしますよ!!

毎日行かないとですねup

heart01キキララが会いに来てねー!!って言ってます!

Ts_2

heart01マイメロは日曜日!

20090126mmbdp020_3

heart01そして、トリはハローキティ!!

Photo_4

heart01皆さんへの感謝をこめて、はりきって登場するので

さあ!週末はサンリオワールドギンザに

ぜひお立ち寄りください!presentshine

|

2012年9月12日 (水)

いよいよスタート!新ポイントカード!サンリオフレンドシップクラブ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!papershine

ついにきましたよーーー!!flair

明日13日(木)から

全国のサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

flairサンリオフレンドシップクラブ

ポイントカードのスタートですよー!!goodshine

B5popout

flairはい!今まで集めていただいたmemoshine

当たりくじキャンペーンのスタンプカードも

このポイントシステムに移行できます!scissorsshine

flairだから、そのままそのカードを

サンリオショップに持って行ってください!up

紙製スタンプカードからオリジナル景品に交換の際に

この書き換え式カードshineに変えてお渡しします!happy01

Dsc_1923

flairこのカードは、210円で1ポイント付きます!

ポイントを付けたり、景品に交換するたびに

有効期限がその日から1年間に

自動で延びていきます!wobblyup

景品は、限定なので、presentshine

気に入ったら即交換をおすすめします!happy02heart04

なにせ、どんどん次を計画してるので景品は無くなります!

これはdowndown10月10日から交換開始!

Dsc_1927

heart01今まで通り、当たりくじに交換も可能ですよ!!

うまーくポイントをためて、レアなアイテムを集めたり

大好きな当たりくじに交換して

すごいGoodsを当ててください!shine

flairさあ!13日からは、あなたも

サンリオショップでお買いものして、

サンリオフレンドシップクラブのポイントを

集めちゃおう!!presentshine

|

2012年9月11日 (火)

かわいいハローキティのグッズがまたお部屋に増えちゃう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

サッカー日本!!勝利に酔いしれてたら

こんな時間になってしまったぁぁぁぁ。。coldsweats01

感動しましたねー!!crying

heart01さてさて、明日12日発売の新商品!!

ハローキティグッズはこれーー!!

Dsc_2029heart04

赤いドットのリボンがかわいい!heart04

I LOVE Hello Kitty のシリーズです!!heart04

Dsc_2031

お部屋の中で楽しく過ごせるインテリアグッズ!!

今までのアイテムとお揃いだから

お部屋にもぴったりマッチしますよ!heart04

今回は、ミニドレッサーとかフォトスタンドとか

木製のものや、スツールBOXがおすすめ!up

flairそして!これ!かわいいでしょ!!

Dsc_2030_2

アクセサリーを入れられる小物入れです!!

ふかふかなんです!!cloudshinering

この他にも、人気の大きめダストBOXや

メイクBOXもある!!kissmarkshine

ぜひ明日、サンリオショップでGETしてください!!

それから、ワレットやポーチも入荷してるはず!!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!present shine

|

2012年9月10日 (月)

今日10日は、いちご新聞10月号発売日ですよ!!

happy02いらっしいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも。mapleshine

10日といえばーーーーーー??

いちご新聞発売日!!!flairshine

はい!よくできました!!

これでーーす!!downdowndown

Dsc_2026

mapleすっかり秋で、、すっかりハロウィンですねー!up

中もですね、Dsc_2028

こんな感じで、ハロウィンネタがありまっせ!happy02up

ステキ!!!ステキ!!!flair

それから、今売れ売れの、

heart01キティとマイメロの陶器シリーズを

使ったお料理のページがすごくおいしそう!!restaurant

Dsc_2027_2

ぜひ!買って読んで試してね!!bookshine

付録はこれーーー!!downdowndown

Dsc_2024_2

フラットポーチです!!mailshine

裏面は、また絵が違うのです!upup

買ってのお楽しみ!!heart04すごくかわいいですよheart04

さあ!サンリオショップに行って

今日はいちご新聞をGETしよう!presentshine

|

2012年9月 9日 (日)

キャラコレ見た?ここもリニューアルオープン!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!happy01

Dsc_1797どーもどーも!sun

残暑きびしーーーーい!!sweat01sweat01sweat01

flairでも昨日、ニットを買ってしまいました!!coldsweats01

さてさて、

heart01人気のキャラクターコレクション!

トートBAGもかわいいです!!heart04

Dsc_1999

Dsc_2001

1位・2位ですねー!

shineシンプルなデザインが本当にかわいい!

大人~子供まで持てちゃうとこがすごいな!shine

そんなシリーズを並べて

昨日、リニューアルオープンしたのが

diamond横浜そごう8階のサンリオコーナーdiamond

Dsc_2020

大きなキティのモニターが見印!!eyeshine

白いテーブルに、SANRIOの看板を見つけてね!

Dsc_2022

ほら!キャラクターコレクションも

たっぷり出ています!!happy01heart04

風船も配ってましたよ!upup

さあ!楽しいサンリオショップに行こう!!presentshine

リニューアルオープンした横浜そごうの

サンリオコーナーに行こう!!birthdayheart04

|

2012年9月 8日 (土)

9日(日)は、大和ギフトゲートでイラスト会です!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!happy02

Dsc_1797_3どーもー!papershine

flairイラスト会盛り上がってまーす!!

だからやっちゃいますよ!!

heart01明日9日(日)は

大和ギフトゲートでイラスト会!!!heart04

Photo_3

sun13時と16時の2回です!sun

各回60名様ですよー!happy02

そして素敵なセットもご用意しました!

イラスト&クリアファイル&シール&フリクションポイントで

1050円ですよーーー!!moneybagshine

これこれ!イラストの見本です!!

かわいいーーーーーーーー!downdowndownshine

Photo_4

ぜひ、9日(日)は、大和ギフトゲートに行って

イラストセットをGETしてくださいねー!goodshine

当日朝10時から、整理券を販売しますよ!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 7日 (金)

明日8日(土)池袋のVivitix Tokyoにてイラスト会開催します!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797_2再び登場です!!scissorsshine

flair明日8日(土)は、池袋サンシャインにある

Vivitix Tokyoにてイラスト会やりますshine

Vivitix_2

flair13時と16時の2回です!!

各回60名様限り、朝10時より整理券を販売します!

flairスペシャルセットもご用意しました!!

クリアファイルとステッカーとフリクションペンが

イラストとセットで1,050円!!up

すごいお得です!!happy02up

ぜひ!池袋サンシャインのVivitix Tokyoへ行こう!presentshine

|

9月のイベントは敬老の日!似顔絵を贈ろう!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!sun

maple9月ですねー。朝が涼しかったので

そう思いましたぁhappy02up

早くもっと涼しくなれ~!!!upup

さて、9月といえば9月17日敬老の日!!

サンリオショップでは、こんなほっこり企画

ご用意しております!!confidentheart04

Hp_2

Hp_4

明日9月8日(土)から

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

お買い上げの方に、似顔絵カードをプレゼント!!

その場で描いて、プレゼントpresentshineにそえて、、とか

または、遠くに住んでるおじいちゃんおばあちゃんに送ろう!

120円切手を貼って送れます!memoshine

きっと喜んでくれるはず!happy02heart04

*ショップによっては、開催日が異なる場合があります。

*実施店舗リストは、サンリオホームページを

 ご覧ください。

*無くなりしだい終了となりますのでご了承ください。

さあ!週末もイベント盛りだくさんの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 6日 (木)

ありがとうの気持ちをこめて・・・これ発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

eventサンリオは今、展示会やってますup

たくさんの方が、来てくださって感動cryingsweat01

heart01たくさんの素敵なアイテムが出るので

その魅力をお客様に伝えるサンリオショップに

しなくっちゃ!!!気合入ります!!rockshine

さて、5日に発売した

キャラクター大賞投票ありがとう!

サンリオキャラクターコレクションshine

プチタオルshine最高にかわいい!!

Dsc_1995

heart0110種類のうち、6個登場させてみました!

たたんであるだけなのにhappy02

なんでこんなにかわいいのだろう・・・・happy01up

ちょっと人にあげたくなりますね!note

まさに今、種類があるうちにGETしなければーーーー!

サンリオショップに急げーーー!!!runrunrun

このメンズくくりどお?smile

Dsc_1997

私のお気に入りくくりどお?delicious

Dsc_1996

むりーーーー!選べないので

全部買う!!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 5日 (水)

今日発売のきんちゃく!!おすすめはこれ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sunsun

今日が残暑のピークだったらしいですよ!happy02papershine

え?明日からちょっと涼しくなるのかな??typhoon

そうだと良いですね~。。。coldsweats02sweat01

さて、今日発売のきんちゃくshine

これは、手のひらサイズです!

使いやすい大きさですよーーー!shine

Dsc_1994

あ!これ裏側だった!裏もかわいいねー!

これこれーーーーー!!downdown

Dsc_1991

かーーーわーーーいーーーーいーーーー!!heart04heart04

happy02顔のアップ!!!最高です!goodshine

さあ!大好きなキャラ買っちゃおう!!

heart01さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 4日 (火)

明日5日発売のおうちごはんだよーーーーー!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1572どーもどーもpenguinsweat01

今日も暑かったです。weep

一日があっという間でしたぁぁぁ。。heart04

明日も忙しいはず・・・頑張ります!happy02

さて、明日9月5日(水)発売のシリーズです!

これーーーーーーーーーーーー!!

restaurant最高に欲しいアイテムです!!

おこれで、おうちごはんしよう!shine

Dsc_1986

キティとマイメロでそろっちゃいます!!

特におすすめは・・・・happy02papershinedowndowndown

Dsc_1987

flairどなべとちゃわんかなー!

どなべは洋風な感じです~shine

flair2人用ですから、ちょうどよいサイズですね。

顔の感じもかわいいんですよーー!heart01

heart01全部そろえると・・・・・・・料理がしたくなる!

heart01二組そろえると、人をよんで、一緒に食べたくなる!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 3日 (月)

キティのハロウィンシリーズかわいいよー!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1572どーもー!sun

暑いので、少しでも涼しげな方がと思い・・・sweat01

サムで登場です(笑)penguinsweat01

さて、9月5日(水)発売の

今年のハロウィンのシリーズは

ハローキティでーーーす!heart04

Index_itemov

おばけモチーフなのに

こんなにかわいいのです!!

なんか、お菓子がとろりんとしててsweat02

おばけなんて、リボンつけてるし!ribbonshine

今年のは、すごくかわいいなぁぁぁheart04

ついつい集めちゃいますよ!eyeshine

flair9月5日(水)は新商品がいっぱいです!!

また明日紹介します!!

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 2日 (日)

キャラクター大賞を振り返ろう。。

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも。

rain今日は雨が降ったり、降りそうなくもりだったりで

お?涼しくなるか?なんて思ったけど

日差しが出ると・・・う、まだ暑い・・・って感じでしたね。

さて、9月ですよ、、早いな。maple

ちまたでは、すっかり秋のものが出ていて

ブーツとか、長そでの洋服とか・・・・

早いけど欲しくなる・・・・wink

flair昨日、キャラクター大賞の発表がありましたね。

9月1日発表って、始まった5月10日には

はるか先のことのように思ってました。

サンリオショップでは今年、専用用紙での投票でした!

お客様がショップで投票に参加してくださるのか

正直不安でした。

そしたら結果は

50万票以上も集まったんですよー!happy02

すごいです!それだけサンリオキャラクターに

興味を持ってくださる方がいること、、、、うれしかった。

ショップのスタッフも積極的にお声掛けをしていました!

がんばったなぁconfident

そして、100キャラの順位が出ましたね。

さすがの1位はハローキティheart04

サンリオショップでの人気もすごかったなぁ。

マイメロもキキララも本当にファンの方が多いんだなぁ。

そして、100位まで見ても、たくさんの方が

いろんなキャラに投票してくれていて

うれしいなーって思いました。crying

本当に、本当に

ありがとうございましたcrying

これからも応援してもらえるような

素敵なキャラクター商品をたくさん出して

それをさらに素敵にサンリオショップに並べ

気持ちよくお買い物をしていただけるよう

かんばっていかなきゃなーって改めて思いました。

9月5日頃には、ありがとうのきもちをこめた

いろんなキャラクターの商品も出ますので

ぜひ、これからもサンリオのキャラクターを

応援してください!!confident

サンリオショップで皆様をお待ちしています!presentshine

20071112_k02m

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月 1日 (土)

2012サンリオキャラクター大賞結果発表!!

happy01結果出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!happy01

Dsc_1797_2どーもー!!happy01paper

2012 サンリオキャラクター大賞

結果出ました!!shineshine

皆様、たくさん投票していただき

ありがとうございました!!!!!!!confidentheart04

サンリオホームページにUPされましたねー!

皆様の予想は、どんなでしたか???

当たりましたかーーー??happy02

大好きなキャラクターは何位でしたか???

サンリオショップでは、スタッフが速報を

Photo手書きでshine

発表してますよー!見に行ってくださーーい!!

さあ!サンリオショップで結果発表をチェックして!

flair記念に発売になったクリアファイルを

GETしちゃおう!!up

Dsc_1960

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

明日9月2日は、船橋ギフトゲートでネイルイベント&イラスト会!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーも!どーも!cloudrain

sunいきなり雨が降ってきましたねーrain

9月1日(土)キャラクターショッパーは

GETしましたか???up

さて、イベントめじろおしのサンリオショップ

flair明日9月2日(日)のお知らせです!

船橋ギフトゲートで、

同時に2つイベントしちゃいます!

Gg_out

新宿ギフトゲートで大好評の

flairオフィシャルネイリストによる

キティネイルpapershine

船橋ギフトゲートでもやっちゃいます!

3回実施してます!各回20名限定ですのでーー!

そして、

flair同じく9月2日(日)船橋ギフトゲートで

13時と16時にサンリオデザイナーによる

イラスト会を行います!heart04

Gg

flair開店と同時に、各回60名限りです!

ハローキティかマイメロディを選んでください。

*1回にどちら1キャラクターです。

サンリオデザイナーに、キャラクターを描いてもらう

チャンスです!!しかも525円とお手頃!!

heart01例えば、キティグッズと一緒に、イラストを添えて

プレゼントしたらどお???

きっと喜んでくれるはず!!heart04

ぜひ!!参加してみてください!

さあ!イベントがいっぱい!good

楽しいサンリオショップに行こう!!  presentshine

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »