« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

11月1日はキティとミミィのお誕生日!サンリオショップでおめでとうのメッセージを書こう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119580lpresent11月1日はキティとミミィのお誕生日birthdayshine

みーんなでお祝いしましょう!!papershine

サンリオショップでお祝いのメッセージを書こう!!

Bd

presentshineサンリオショップでは、11月1日(木)から

お買い上げの方で、ご希望の方に

メッセージカードを差し上げますよ!memoshine

Dsc_2175heart01メッセージを書いたら、

サンリオショップのおねえさんにお渡しください!happy01

heart01みんなからのメッセージをこのポスターに貼り、11日まで掲示!

そして、18日になんとキティとミミィに直接届けちゃいます!presentshine

サプライズプレゼントでキティとミミィをびっくりさせちゃおう!!

心を込めて書いてね!confidentheart04

flairメッセージカードは無くなりしだい終了しますので

お早めにーーー!!runsweat01

このイベント実施店舗はこちら!!downdowndown

北海道 札幌ギフトゲート エレガント

北海道 西武百貨店旭川店 8Fラブプラザ

北海道 藤丸百貨店 6Fサンリオコーナー

北海道 中合棒二森屋 6Fサンリオコーナー

北海道 札幌丸井今井 大通館'11Fサンリオキッズドーム

北海道 函館丸井今井 6Fサンリオコーナー

北海道 イオン発寒ギフトゲート

北海道 イオン北見店 3Fサンリオコーナー

北海道 イオン釧路店 2Fサンリオコーナー

北海道 イオン小樽店 3Fサンリオコーナー

北海道 札幌平岡ギフトゲート

北海道 西友厚別店 1Fサンリオコーナー

岩手県 パルクアベニューカワトク 6Fサンリオコーナー

宮城県 THE MALL仙台長町 3Fサンリオコーナー

宮城県 名取ギフトゲート

宮城県 仙台泉ギフトゲート

福島県 うすい百貨店 6Fサンリオコーナー

福島県 リヴィン郡山店 2Fサンリオコーナー

新潟県 新潟伊勢丹 6Fギフトイン

新潟県 新潟ギフトゲート

富山県 高岡ギフトゲート

石川県 香林坊大和 7Fサンリオ

山梨県 甲府ギフトゲート

東京都 大崎ギフトゲート

東京都 錦糸町ギフトゲート

東京都 赤羽ビビオギフトゲート

東京都 町屋ギフトゲート

東京都 仙川ギフトゲート

東京都 Sanrio Vivitix サンシャインシティアルパ店

東京都 Vivitix お台場

東京都 蒲田ギフトゲート

東京都 日の出ギフトゲート

東京都 新宿ギフトゲート エレガント

東京都 むさし村山ギフトゲート

東京都 立川ギフトゲート

東京都 池袋ギフトゲート エレガント

東京都 小田急百貨店 新宿店 9Fサンリオコーナー

東京都 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店 7Fサンリオコーナー

東京都 東急百貨店 東横店 東館7Fフレンドギフト

東京都 東武百貨店 池袋店 7F 4番地 サンリオメルヘンギャラリー

東京都 伊勢丹 立川店 7Fサンリオコーナー

東京都 高島屋 玉川店 5Fサンリオショップ

東京都 サンリオワールド ギンザ 西銀座2F

東京都 QUESTINA 銀座 西銀座1F

茨城県 水戸京成 7Fサンリオコーナー

茨城県 水戸内原ギフトゲート

茨城県 土浦ギフトゲート

茨城県 西武百貨店 筑波店 4Fラブプラザ

栃木県 宇都宮ギフトゲート

栃木県 福田屋ショッピングプラザ宇都宮店 2Fサンリオコーナー

栃木県 福田屋ショッピングモール宇都宮インターパーク店 2Fサンリオコーナー

群馬県 高島屋 高崎店 6Fサンリオコーナー

群馬県 高崎ギフトゲート

群馬県 太田ギフトゲート

埼玉県 浦和美園ギフトゲート

埼玉県 羽生ギフトゲート

埼玉県 Vivitix 越谷

埼玉県 川口ギフトゲート  イオンモール川口前川店

埼玉県 川越ファームギフトゲート

埼玉県 新三郷ギフトゲート

埼玉県 川口ギフトゲートそごう川口店

埼玉県 丸広百貨店 川越店 6Fサンリオコーナー

埼玉県 ロビンソン春日部 6Fサンリオコーナー

埼玉県 そごう 大宮店 5Fサンリオコーナー

千葉県 八千代ギフトゲート

千葉県 千葉ニュータウンギフトゲート

千葉県 成田ギフトゲート

千葉県 柏の葉ギフトゲート

千葉県 船橋ギフトゲート エンターテイメント

千葉県 東武百貨店 船橋店 5Fサンリオコーナー

千葉県 伊勢丹 松戸店 8Fサンリオコーナー

千葉県 そごう 千葉店 本館6Fサンリオコーナー

神奈川県 川崎アゼリアギフトゲートエレガント 

神奈川県 Vivitix みなとみらい

神奈川県 大和ギフトゲート

神奈川県 横浜ギフトゲート

神奈川県 東戸塚ギフトゲート

神奈川県 小田原ギフトゲート

神奈川県 湘南ギフトゲート

神奈川県 たまプラーザギフトゲート

神奈川県 港北ギフトゲート

神奈川県 横須賀ギフトゲート

神奈川県 そごう 横浜店 8Fサンリオギフトプラザ

神奈川県 京急百貨店 5Fサンリオコーナー

神奈川県 高島屋 横浜店 6Fサンリオショップ

神奈川県 マルイファミリー溝口 8Fサンリオコーナー

静岡県 静岡伊勢丹 7Fギフトイン

静岡県 松坂屋 静岡店 5Fサンリオコーナー

静岡県 浜松志都呂ギフトゲート

静岡県 遠鉄百貨店 5Fサンリオコーナー

静岡県 浜松市野ギフトゲート

静岡県 沼津ギフトゲート

愛知県 名古屋三越 星ヶ丘店 5Fサンリオコーナー

愛知県 松坂屋 名古屋店 本館5Fサンリオコーナー

愛知県 木曽川ギフトゲート

愛知県 大高ギフトゲート

愛知県 名古屋ギフトゲート

愛知県 岡崎ギフトゲート

滋賀県 草津ギフトゲート

奈良県 近鉄百貨店 奈良店 6Fサンリオコーナー

奈良県 近鉄百貨店 生駒店 4Fサンリオ

奈良県 橿原ギフトゲート

京都府 高島屋 京都店 5Fサンリオ

京都府 京都ギフトゲート

大阪府 堺 北花田阪急 3Fサンリオコーナー

大阪府 大丸心斎橋店サンリオギャラリー

大阪府 高島屋 堺店 7Fサンリオ

大阪府 泉北ギフトゲート

大阪府 高島屋 大阪店 6Fサンリオ

大阪府 茨木ギフトゲート

大阪府 阪神百貨店 梅田本店 6Fサンリオ

大阪府 泉南ギフトゲート

大阪府 鶴見ギフトゲート

兵庫県 LIVINザ・モール姫路 5Fサンリオコーナー

兵庫県 姫路ギフトゲート

兵庫県 大丸 新長田店 2Fサンリオ

兵庫県 西宮阪急 4Fサンリオコーナー

兵庫県 そごう 西神店 4Fサンリオコーナー

兵庫県 伊丹ギフトゲート

兵庫県 神戸北ギフトゲート

大阪府 Kawaiimarche by Sanrio

岡山県 倉敷ギフトゲート

広島県 天満屋広島アルパーク店 4Fサンリオコーナー

広島県 広島ギフトゲート

広島県 そごう 呉店 6Fサンリオコーナー

広島県 そごう 広島店 6Fサンリオコーナー

山口県 下関大丸 6Fサンリオコーナー

山口県 山口ギフトゲート

山口県 宇部グランギフトゲート

徳島県 そごう 徳島店 7Fサンリオコーナー

徳島県 徳島ギフトゲート

香川県 高松ギフトゲート

愛媛県 いよてつ高島屋 7Fサンリオ

高知県 高知ギフトゲート

福岡県 キャナルギフトゲート

福岡県 大丸福岡天神店 本館7Fサンリオコーナー

福岡県 直方ギフトゲート

福岡県 筑紫野ギフトゲート

福岡県 行橋ギフトゲート

福岡県 八幡東ギフトゲート

福岡県 HELLO KITTY STORE天神地下街

福岡県 サンリブシティ小倉ギフトゲート

福岡県 久留米ギフトゲート

福岡県 大牟田岬ギフトゲート

福岡県 福岡ギフトゲート

福岡県 箱崎ギフトゲート

福岡県 博多阪急 7Fサンリオコーナー

福岡県 岩田屋 本店 本館6Fサンリオコーナー

長崎県 大塔ギフトゲート

長崎県 夢彩都ギフトゲート

熊本県 はませんギフトゲート

熊本県 光の森ギフトゲート

熊本県 鶴屋百貨店 東館6Fサンリオ

熊本県 熊本ギフトゲート

大分県 サンリオ大分

大分県 トキハ 本店 6Fサンリオハウス

大分県 トキハ わさだ店 2Fサンリオコーナー

宮崎県 宮崎ギフトゲート

宮崎県 延岡ギフトゲート

宮崎県 都城ギフトゲート

鹿児島県 プラッセ大和川内 1Fサンリオ

鹿児島県 山形屋 中4Fサンリオコーナー

鹿児島県 サンリオショップ ノエル

鹿児島県 サンリオショップドリーム

鹿児島県 鹿児島ギフトゲート

沖縄県 那覇ギフトゲート

沖縄県 具志川ギフトゲート

沖縄県 天久ギフトゲート

|

2012年10月30日 (火)

11月1日は、イチゴマンのキャラクターショッパーの日でーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!up

一カ月が過ぎるが早すぎる~ーーー!!

びっくりですね。happy02

明日は、もう月末・・・・shine

ということはーーー!!

heart0411月1日は

キャラクターショッパーの日!!!shine

じゃーーーーーーーん!!note

11pop

なんと、

flairイチゴマンとダークグレープマンです!!flair

すごい!裏表よーくよーく見てほしい!!eyeshine

1日から、サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーで

お買い上げの方のには、このショッパーにお入れします。

多くの方にこのかわいさを味わっていただきたいので

おひとり様1枚とさせていただきます。confident

そして、無くなりしだい終了となりますので

お急ぎくださいねーーー!!

heart0111月1日は、キテイとミミィのお誕生日!!

さあ!1日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月29日 (月)

サンリオのキッズパジャマとルームベストはセットで!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

sun昼間は、なんかぽかぽかしてましたね。sun

もう10月も末なのがうそみたいですcoldsweats01sweat01

朝と夜が、寒いですよね~wobblytyphoon

そんな時は、

ちびっこたちにはルームベストshine

いいですよ!goodshine

Dsc_2121

ふわっふわで、あったか~い!!

そんなルームベストが、パジャマと一緒に買うと

730円もお得なんです!!eyethunder

Pop

flairこのお知らせPOPのあるサンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーで、キャンペーン中!

サイズもなくなっちゃうので、お早めに!papershine

*在庫により、早くキャンペーンを終了する場合が

ございます。ご了承ください。

しかもーーーー!

お得なセット価格でサンリオフレンドシップクラブの

ポイント付きます!!memoshine

Dsc_2117 Dsc_1923

絶対お得ですよー!moneybagshine

サンリオショップに行って、お知らせPOPがあったら

パジャマとベストをぜひお買い求めくださーーーい!goodshine

さあ!月末もサンリオショップに行こう!!upuppresentshine

|

2012年10月28日 (日)

Sanrio Vivitix サンシャインシティアルパ店でシナモンソファー受注販売受付中!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!cloudrain

今日は、肌寒い感じの1日でしたねーwobbly

みなさん、風邪ひかないようにー!!confidenthospital

さてさて、

flairSanrio Vivitix 

サンシャインシティアルパ店では 

シナモン、モカのソファーを 

受注販売中です!!flair

Photo

10月24日~11月4日までの限定受付です!!

flair完全受注生産のため今がチャンス!

なんと!実物が見れちゃいます!!

今、Sanrio Vivitixに置いてあります!!eyeshine

Cn

ね!シナモンもモカも置いてありますよ!

ぜひ、見てみてください!eyeshine

shineそして、11月3日(土・祝)には

シナモロール デザイナー

奥村心雪 サイン会があります!!shine

heart01当日4,000円以上お買い上げのお客様に

色紙にイラスト&サインをお描きしますよ!!

この日に、ソファーも頼んじゃう??happy02heart04

ぜひせひ、お立ち寄りください。

さあ!来週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月27日 (土)

さあ!10月28日(日)サイン会のお知らせでーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!sun

はい!今日もサイン会shineのお知らせしちゃいますよ!

昨日の名古屋から

shine28日(日)は

阪急うめだ本店11階サンリオコーナーで

ハローキティ デザイナー

山口裕子サイン会!!ribbonshine

1028igdgout

こちらも当日、

flairハローキティの商品を含む5,000円以上

お買い上げの方に、特大色紙に

イチゴマン・ダークグレープマン・ハニーモモを

描いてくださいます!!ちょーレアです!!shine

このキティが目印!!downdowndownshine

2

presentオープンしたばっかりの素敵なショップ!!present

Photo

イチゴマングッズもいっぱい!!presentshine

充実しています!!shine

そして!!10階では、

Sanrio now !!!というショップも

オープンしています!!heart04

Now

shineまさに、今のサンリオの最新コラボshine

珍しいグッズshineを中心に展開中です!!present

ぜひ、10階・11階と両方お立ち寄りください!!

そしてーーーーーーーーーー!!

flair同じく28日(日)は

九州・博多のキャナルシティ オーパ B1の

キャナルギフトゲートshine

cloudシナモロール デザイナー 

奥村心雪サイン会!!cloud cloud shine
1028cnggout

shineシナモンの10周年を記念して、新商品も出たばっかりpresent

そしてキャナルギフトゲートも

9月15日にリニューアルオープンしたばっかり!!shine

Photo_2

flair当日シナモンの商品を含む4,000円以上お買い上げの方に

色紙にイラスト&サインを描いてくださいます。heart04

10周年の記念に、サインをGETしちゃいましょう!!shine

そしてそして!

いいよ明日28日(日)は最終日!!eyeshine

お買いものした時にもらえる用紙に

かぼちゃを数えてキャンディをもらっちゃおう!pouchshine

Pop

flair用紙が無くなり次第終了しますのでお早めに!

*実施していない店舗もございます。

さあ!日曜日も

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2012年10月26日 (金)

10月27日(土)のサイン会のお知らせでーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!

この週末はなんとサイン会が4店舗shineであります!

まずは明日の告知!

heart0110月27日(土) ハローキテイ デザイナー

山口裕子サイン会です!!heart04

ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F・8F

ハローキティセレクション開催中!heart04

そのイベントとして

8階ローズパティオでサイン会ですよ!!

1027igdgout_2

flair当日、ハローキティセレクション特設会場1F・8Fにて

5,000円以上お買い上げの方に

なんと!特大色紙に今話題の3キャラを描いてくださいます!

K3300003 K3300002_2

イチゴマンとダークグレープマンとハニーモモ!!

この3キャラの色紙って、、すごい!up

K3300004_2ここが8階です!!eyeshine

ぜひ!!この貴重なサインをGETしてください!!heart04

そしてーーーーーーーーーーーーーー!!

もう1店舗は、

heart0110月27日(土) イオンモール太田 2F

太田ギフトゲートです!!heart04

ribbonマイメロディ デザイナー 

小林 久美子サイン会です!!ribbon

121027mmggb2

flair当日、太田ギフトゲートにおいて

マイメロ商品を含む4,000円以上お買い上げの方に

商品1点とフレーム付きイラスト&サインを

描いてくださいます。happy02heart04

太田ギフトゲートはここ!!downdowndown

121026_2048002

presentshineギフトアイテムがいーっぱいですよーー!!present

121026_2049001_2

ぜひー!マイメロディのサイン&イラストGET

してくださいねーーー!goodshine

そしてそして

いよいよ、この27日・28日が最後の

Pop_2How Many PUMPKINS?up

Pop_3

サンリオショップの週末は、特に楽しい!!

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!

|

2012年10月25日 (木)

今週のイラスト会は、27日(土)池袋ギフトゲート!!!!28日(日)横浜そごう サンリオギフトプラザ!!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!cloudcloud

本格的に寒くなってきて、いい感じです。maple

presentサンリオショップは、心も体もあったかくなるアイテムで

いっぱぁーーーーーーいです!!confidentheart04

そ・し・て!この週末はイベント盛りだくさん!!

まず今日は、イラスト会shineのお知らせ!!

heart0127日(土)は、池袋ギフトゲート!!heart01

交差点から見えるキティの顔が目印のサンリオショップ!

1027ggout

当日10:30からイラスト会特別セットを

ぜひお買い求めください!

サンリオデザイナーが、キティか

マイメロを描いてくれますよ!!heart04

heart01そして!28日(日)が横浜そごう 8階

サンリオギフトプラザ!!!heart01

1028out

ここでも13時と16時の2回です!!

present9月8日にリニューアルオープンしているeyeshine

横浜そごう8階のサンリオコーナーへぜひお越しください!shine

さあ!明日も週末のお知らせがありますよー!

お楽しみに!!happy02scissorsshine

さあ!新商品がいっぱいのサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月24日 (水)

こんなクリスマスお菓子も発売!!サンリオショップに行こうーーーー!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!sun

今日は、シナモンの新商品が大人気!!cloudshine

そして!!

今日から11月6日まで

キキララショップin ODAKYU ★Shinjukushine

始まってまーーーす!!upup

Ts

flair行ってみてね!!ちなみに本日初日、大混雑!!sweat01

11月6日までですよーー!!dashdash

xmasさあ!今日はシナモングッズや、クリスマスのお菓子が

さらに入荷したりでサンリオショップは、大忙しでした!!sweat01

これ、今年はツリーに飾って、パーティーとかで

帰りに持って帰るプレゼントに添えるのもいいよー!shine

Dsc_2156

チョコが入ってまーーーす!!presentshine

はい!どこが違うんでしょうか?shine

Dsc_2157_2

ん???わからない??eyeshine

はい!キキララです!!かわいいなぁぁ。。heart04

この季節大好きです~!!xmasshine

そう、いっぱい楽しいアイテムが入荷してます。

flairサンリオショップでゆっくりお楽しみくださーい!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月23日 (火)

こんなシナモンと一緒に過ごしたい!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!cloudrain

heart01明日の新商品、お待ちかね!!

10周年を飾るシナモンの

ふわっふわのシリーズ出ます!!heart04

見てーーーーーーーーーーーーー!eyeshine

Dsc_2152shine

ふわっふわ過ぎて、くにゃーーーーーってしてる。

肌触り最高なんです!!cloudcloud

これ、ブランケット!まるめておくと上のシナモン!up

広げると、こんなシナモンdowndown

Dsc_2154cloudshine

気持ちよ過ぎてびっくりです!!happy01

これ私の一押しです!!happy02heart04

そのほか、マスコットやルームウエア、タオル、、

どれも癒されるアイテムばかりです!!goodshine

そして!!!!!!

サンリオフレンドシップクラブのポイントで交換できる

heart01景品に、なんとシナモンの

シュシュが登場!!heart04

今回のデザインとお揃いです!!

Dsc_2161shineお家で、くつろぐ時に、

ちょっと髪をまとめたりね。

Dsc_2160手首に巻いてたり。

大好きなシナモンに囲まれて過ごしましょう!

この景品も数量限定です!coldsweats02shine

お早めに交換してくださいねー!

さあ!明日は、シナモングッズに会いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

*天候や交通事情により商品の到着が遅れる場合が

ございますので、ご了承ください。

|

2012年10月22日 (月)

ちょっと早いけど欲しくなる・・・それはクリスマスグッズ!

sunhappy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!

今日も1日が早かった月曜日・・・wobblyup

皆様は、いかがお過ごしでしたかぁ?

flair今日からキッズのパジャマを買うと、

ルームベストが2,000円で買えちゃう

セットキャンペーンも始まってます!

Pop

このPOPのあるサンリオショップでGETしてください!

さてさて、、寒いといえば。。。。クリスマス。。。xmasshine

ちょっと強引かぁ??coldsweats01sweat01

今年のサンリオショップの

クリスマスxmasshine

グッズがいーーーっぱいですよ!shine

もちろんお菓子が入ってるBAGbagshineやセットもあるし

文具のセットやコスメセットheart04ももりだくさんなんだけど

今年は、クリスマスらしいアイテムがさらに発売!up

今日は、こっそり少しだけ見せちゃいますよ!!eyeshine

これこれ!!downdowndown

ちょっとほっぺの赤いキティ!heart04

赤い帽子をかぶってるのーー!up

Dsc_2143

足には、2012年の記念の刺繍!eyeshine

少し柔らかい肌触りのい~いぬいぐるみです!

ツリーも赤いランプ、赤いリボンのついたツリー!ribbonshine

最高にかわいいです!!heart04

なんと、マイメロバージョンもあるんです!!heart04

マイメロのツリーは、ホワイト!ピンクのハートheart01のかざり!

Dsc_2146_3

マイメロも、サンタの帽子をぶっています!!

やはり足に2012年の刺繍がぁぁ!lovelyheart04

今年の思い出になるねー!confidentpresent

presentこの他にもたーくさん出ますのでお楽しみに!!

さあ!クリスマスも楽しみのサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月21日 (日)

緊急告知!10月22日(月)からパジャマ&ベスト・セットキャンペーン始まります!

happy01いらっしゃいませ!!!!緊急告知です!!happy02

Dsc_1797_2flairそう!!お知らせです!!flair

10月22日(月)から、このお知らせPOPのある

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

flairパジャマ&ルームベスト 

セットキャンペーン始まります!flair

Pop_2

flairこのお知らせPOPのある

サンリオショップでは、

キッズパジャマをお買い上げいただくと

ルームベストが2,000円(税込み)で

買えます!!heart04shinepresentshine

このふわっふわのルームベスト!!

パジャマと一緒に着せてあげれば、肌寒くなってきた

夜にちょうどいいですよ!!downdowndown

Dsc_2121_2

贈り物にもぴったり!presentshine

セットでプレゼントしては??

絶対喜ばれます!!goodshine

さあ!10月22日(月)から

11月11日(日)までお得です!presentshine

ぜひ、サンリオショップでお買い求めください!happy01

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

diamondこのお知らせPOPのあるショップ限定でのキャンペーンとなります。

diamondまた、サイズなど在庫がなくなりますと期間より前にキャンペーンを

 終了させていただくこともありますのでご了承ください。

|

21日(日)イラスト会は、蒲田ギフトゲート!!

happy02いらっしゃいませ!!おはようございます!!happy01

119768l久々登場!!おはようございます!!

今日のイラスト会shineは、

蒲田駅直結のグランデュオ東館 5階

蒲田ギフトゲートですよーー!heart04

1021ggout

flair13時と16時の2回です!!

イラスト会特別セット1,000円をお買い上げいただくと

サンリオデザイナーが色紙にmemoshine

あなたのお名前を入れて

イラストをお描きします!!!penshine

整理券は、当日開店から受付!

ぜひ行ってみてくださいねーー!!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月20日 (土)

How Many PUMPKINS ??

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Photoどーもどーも!!

今日は、プリンじゃないですよー。

そう!ハロウィン風に・・・dramashine

なぜかというと・・・・eyeshine

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーで

10月20・21日と27日・28日店舗によって実施日が違うことがあります。)

How Many PUMPKINS ?

やってまーーーーーす!!upupup

Pop

flairこのおしらせPOPのあるショップでやってます!

お買い上げの方に、解答用紙をお渡ししますよpapershine

各日で数量限定なので、夕方にはなくなっちゃうかも!

急いでくださいねー!runsweat01sweat01

ショップの中に、このかぼちゃが隠れてます!eyeshine

flair探して数を答えてね!

Pop_2 Fukidasipop

そう!かぼちゃ?????????っていうのもbananaapple

入ってるみたいです。間違えないように

よーく見てみてください!eyeshine

そして、サンリオのおねえさんにその用紙を渡すと・・・papershine

正解なら、 

スペシャルキャンディプレゼント!!pouchshine

頑張ってチャレンジしてみてくださいねー!happy02

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

*実施日は、ショップによって異なることがあります。

また、各日限定数量のため、配布数終了しだいイベントを

終了いたしますので、ご了承ください。

|

2012年10月19日 (金)

週末イベントのお知らせでーーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!sun

週末でーーす!!papershine

イベントめじろおし!!3イベントのご紹介!!

なんと!明日20日(土)

横浜高島屋 6階 サンリオコーナーにて

heart01ハローキティデザイナー 

山口裕子サイン会です!!heart01

Photo

ribbonサンリオコーナーリニューアル記念です!!

ribbon3回あります!!20日(土)当日に開店から

横浜高島屋6Fサンリオコーナーにて

ハローキティ商品を含む4,000円以上お買い上げの方

各回先着30名様に色紙にサイン&イラストをお描きします!!

定員になりしだい、受付を終了いたしますのでご了承ください。

そして!!

shineイラスト会もありますよーーー!!shine

shine20日(土) イオンモール羽生3階 

羽生ギフトゲート!!shine

1020ggout


shine21日(日)蒲田グランデュオ東館 5階shine

蒲田ギフトゲート!!!shine

1021ggout

ぜひ!!行ってみてください!!runshine

そして素敵なイラストGETしちゃいましょう!!

さあ!イベントshine

heart01かわいいアイテムもいっぱいのshine

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月18日 (木)

つめてね!ゆびわキャンディ!かわいーーい!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーもshine←これ定番になってきた(笑)

覚えていただき、うれしいでーーーす!happy02heart04

さてさて、これも選べるシリーズ!!

flairつめてね!ゆびわキャンディ!heart04

かわいいでーーーす!!heart01

Dsc_2128

あら?これはキャンディ!!そう!

ringshineゆびわになってるのでーーす!

ママたちは、懐かしくない???happy01up

Dsc_2129

これを3こ選んでーーー!!downdowndown

Dsc_2130_2

この宝石箱shineのような素敵なケースpresentshine

に入れるんです!ringshine

Dsc_2127

flairBOXの種類はこの5種類!!

クリアな、ケースだから、キャンディを食べた後は

何に使おうかな?

flairやっぱりアクセサリーとか入れたいheart04

flairママやOLさんたち、学生さんたちは

小物を整理するのにぴったり!

ぜひ!!サンリオショップで見つけてね!

まだ入荷してないお店もあるかもhappy01paper

おねえさんに聞いてみてください!earpapershine

今日は、イベントのことを書こうかと

思ったけど、明日にしまーーーす!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月17日 (水)

あったか小物はサンリオショップで選ぼう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sunrain

すっかり寒い!と感じる瞬間がある今日この頃です。

お洋服も、ファーとかがついてるのが多くってhappy02

マフラーや手袋とかも種類がたくさんですねpapershine

サンリオショップでは、

shineキッズに向けての

マフラー・帽子・手袋・耳あていっぱい!

大好きなキャラクターで 

コーディネートできまーーーすheart04

011

カラフルでPOP!かわいい!!heart04

セットであげたらおしゃれです!!shine

ぜひ、手に取ってご覧ください!!papershine

今、ギフトに選ぶなら、この冬に使えるものがGOODgood

heart01そして・・・サンリオショップのおねえさんは、こんな

かわいいPOPでお勧め中!!downdowneyeshine

Pop002

ブランケットとかもギフトにもらえたら最高!!heart04

001

heart01あったかいものがいっぱいの

サンリオショップへGO!!heart04

ribbonあ!週末のイベント情報は、明日お知らせしますね!!

さあ!毎日サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月16日 (火)

選べるおしゃれセット発売になります!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

またもやこんな時間になってしまったぁ。weepsweat01

会社は暑いのですcoldsweats02・・・外は寒かったですか??

結局お外に出ずに、1日過ごしてしまったぁぁぁ・・

さてさて、、upup

かわいいキッズたちにこんなセットあげたい!

flair選べるおしゃれセットが発売になります!

わぁぁぁぁぁ・・・・すごい種類!!ringshine

Dsc_2131

そう!まずは、、

①ゆびわを選ぼう!ringshine

②ミラーを選んで・・・note

③シュシュを選んで~ribbon

④マスコット付きのチェーリングを選んで・・・clip

⑤シールを選びます!!loveletter

そしてー!

まとめてどのBOXに入れる???presentshine

Dsc_2134

はい!マイメロでまとめてみましたぁ!heart04

Dsc_2133_2

heart01かわいいーーーーーー!!heart04

heart01これに、プチタオルとかティッシュとかもセットしたりし、

そう!ヘアアクセもいっぱい売ってるから追加したりして

手ごろなプレゼントpresentにできちゃいます!!heart01

さあ!早くて明日着くサンリオショップもあります!

さあ!!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月15日 (月)

かわいいキッズには、このルームベスト!喜ばれます!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日は、本当に過ごしやすい日でしたねー!confident

しかし、月曜日ってあわただしいなぁぁぁ。。wobblyup

皆様は、どんな月曜日をお過ごしでしたか??

さてさて、今日15日は、シナモンのBIGステッカーの日

だったんですが、GETできましたか??cloud

お買い上げの際に、差し上げてます!presentshine

おっきいから、どこに貼ったらかっこいいかな?

私は、相変わらず、PCに貼ってますよ!pcshine

さてさてさて、、

寒くなると欲しくなる・・・ふわふわもの。

キッズたちもそう!!happy02

お部屋でパジャマの上にこんなの着せてあげて!

flairおすすめ!!ルームベストです!!

Dsc_2121

見るからにふわっふわ!!!cloudcloud

思わず手に取りたくなるでしょ!papershine

Dsc_2123

キティのワンポイントも効いてますねー!heart04

flair他に、マイメロとジュエルペットとラナバウツもある!

ぜひ、プレゼントにしてはいかがですか?

きっときっと喜んでくれるはず!!shine

パジャマもたーーーくさん種類があります。

ぜひセットでどうぞ!!present

さあ!今週は、あったかグッズをGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月14日 (日)

明日15日(月)は、シナモンのキャラクターBIGステッカーもらえちゃう日ですよ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797_2どーもどーも!!suncloud

今日は、関東は気温が下がって

20度をきったらしいですねーbearingdown

いい!秋冬物の洋服がほんと欲しくなる!!denimshine

お買いものがすんごいしたくなる季節ですね~moneybagshine

さてさて、明日15日(月)は毎月恒例!flair

flairキャラクターBIGステッカープレゼントの日!

Cn今月10月はシナモン!!!shine

diamond明日15日から、

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

商品お買い上げの方に先着で、このBIGステッカーを

差し上げます!!upupup

Pop

diamondよりたくさんの方に、かわいい10周年記念の

シナモンのステッカーを差し上げたいので

お買い上げの方、おひとり様1枚とさせていただきますconfident

そして、無くなりしだい終了となりますので

急いでくださいねーーーー!!!runsweat01sweat01

flairそうそう!

シナモンの新商品の発売は、24日を予定しています!!

Img_shop_oct_04_2

cloudcloudふわっふわのシリーズ!!楽しみ~!!happy02heart04

さあ!明日は、

シナモンのBIGステッカーをGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月13日 (土)

ぼんぼんりぼん!覚えてね!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも。sun

過ごしやすいですね~confidentheart04

散歩しても汗かかない!最高ですね~up

気持ち良いこんな日は、お出かけしましょう!!

さてさて、ぜひサンリオショップにお越しいただきたい

今日このごろ。。。

ribbonサンリオに新しい仲間が!!

商品の発売は、これからなのですが、

紹介しておきますね!

「ぼんぼんりぼん」です!!heart04

001

ふわふわした雰囲気がかわいいでしょ。

ribbonshine大きなリボンがチャームポイントです!

おしゃれが大好きなうさぎの女の子!

これから発売になるグッズに期待してくださいね!!

ふわふわといえば・・・・up

やっぱり今週大人気で売れてるアイテムこれ!!

Dsc_2067

shineフードブランケット&ルームシューズshine

Dsc_2068_2

セットで買っちゃおう!!goodshine

やっぱりお揃いがいい!!happy02

お友達にもプレゼントしては?presentshine

絶対喜ばれまーーーす!!scissorsshine

さあ!ギフトアイテムがいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月12日 (金)

おすすめのミニケース!何を入れて使おっかな?

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!sun

今日は、なんだかあっという間に過ぎましたぁcoldsweats02

1日バタバタとしてました。sweat01sweat01

皆様はどうでしたか??earpaper

そうそう!

flair明日13日(土)は、港北ギフトゲートで

 

イラスト会があるんですよね!!penshine

 

13時と16時なのでぜひ行ってみてくださいね!!

1013ggout_2

そして、お店の中を見ていただくと!

flairこれ!あると思います!!flair

Dsc_2118


flairミニケース!!shineおすすめー!!

まず、ほわほわしてるから好き~!!heart04

Dsc_2119

そして、今はポーチとして

ちょっとコスメ系を入れたり!rougeshine


Dsc_2120

そうそう、デジカメとか入れたり!camerashine

そして、これから寒くなってきたら

flairミニカイロ入れて使うのもよいと思います!!flair

BAGの中で、すぐ見つけられそうな

このかわいさ!!!lovelyheart04

ぜひ、サンリオショップでGETしてくださいね!!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月11日 (木)

もうGETしましたか?50ポイントのマグカップ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

昨日から交換がスタートしたcafeshine

サンリオフレンドシップクラブの50ポイントの

ハローキティのマグカップ!!heart04

はい、箱あけましたぁぁぁdowndowndown

Dsc_2113

はい、これでーーーーーす!!downdowndown

Dsc_2114

じゃじゃーーーーーーん!!shine

Dsc_2115

見て見てーーー!!eyeshineこれでーーーす!

そう!コーヒーとかぁ、紅茶とかぁ。cafeshine

カフェオレとか、飲みたい季節になってきたぁ!

そして!たくさんポイントをお持ちの方!eyeshine

ペアとかで持っててもいいかと。。toiletheart04

これ持ってるかたで、50ポイントたまってる方!!

Dsc_2117 Dsc_1923

ぜひ、交換してみてくださーい!!goodshine

flairしかし・・・大変数に限りがございますので

お早めにサンリオフレンドシップクラブ加盟店にて

交換してくださいねーー!happy02heart04

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月10日 (水)

週末のイラスト会!13日(土)は港北ギフトゲート!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

朝・夕とぐっと涼しくなりましたねー!sad

っていうか、さむっっ!てなりました。wobbly

おふとんが飛んでたので、寒くて起きましたぁcoldsweats01

flair皆様、風邪ひかないよーにー!confident

そんな週末は、大好評イベント!!

heart01サンリオデザイナーによるイラスト会!!

13日(土)は、横浜市営地下鉄 センター北駅下車

観覧者のある建物のモザイクモール港北4階

heart01港北ギフトゲートで開催します!!heart01

1013ggout

各回60名様限定!!

イラスト会特別セット1,000円をお買い上げの方に

目の前で、サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを描きます!penshine

もちろん!あなたのお名前をお入れします!memopenshine

記念にぜひ!!GETしちゃいましょう!!goodshine

119580lheart04そして、新商品いっぱいの

港北ギフトゲートでお買いものしちゃいましょう!!

さあ!この週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 9日 (火)

明日10月10日は、いちご新聞11月号 発売日!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

flair早いなー!!もう10日ですね~。happy02

heart01はい!明日10日は

いちご新聞11月号発売日です!!heart01

Dsc_2116

表紙・・・happy02・・・キティとマイメロの

めちゃめちゃかわいい瞬間だぁheart01きゃーー!!heart04

今回は

ribbonキャラクター大賞特集号なんです!!

だから、順位ごとにページがあるのです!bookshine


Dsc_2119

買ってゆっくり読んでくださいね!!!happy01up

そして、16位~80位もチェック!!eyeshine

私の昔よく買っていたノラネコランドは49位でしたぁ。。bearingsweat01

Dsc_2118

いやー、それぞれ投票した方の

コメントがおもしろい!!eyeshine

そうだなぁって思いますよー!confident

そして、34、35ページの

Strawberry comicsですけど・・・

おもしろっ!!!smilenotes

Dsc_2117

しかもシナモンの絵がかわいい!!heart04

コミック的なシナモンたちもいい!!eyeshine

そしてお待ちかね!

11月号のふろくはこれ!!

なんと!!ロリポップ ミラー!!up

えーーーーーーーー!

これふろくなの??ってびっくりですよ!


Dsc_2114

かわいすぎ~!heart02heart04

diamond4本とも欲しくなるハートのミラー!shine

Dsc_2115お部屋で使っても

BAGに入っててもちょーかわいい!!shine

お友達とお揃いで持っちゃえー!

さあ!明日は、いちご新聞を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 8日 (月)

これ!欲しくなる季節!ムートンみたいなふわっふわシリーズ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも。sun

今日は、各地で朝今までの最低気温が出た模様!

いよいよ、秋冬ものが買いたくなる季節!!maple

いいですねー!happy02

運動会とかも多いようですねー!sportsrunshine

さてさて・・・

flair10月5日に発売した

ムートン風の素材のシリーズ見ましたか??

ribbonハローキティはピンクとブラック!

Kt984Ktbk85

BAGやポーチが充実!!

おしゃれに持てるアイテムですよ。ribbonshine

ふわふわしてcloudshineかわいいし!heart04

ribbonマイメロディはこちら!

Mm84ふんわりピンク!heart04

持ってると癒されます!!confident

paper指が出るグローブも発売になってます!

スマホ操作が指が出てるほうがいい!phonetoshine

便利ですよ!サンリオショップで試してみてね!

さあ!サンリオショップであったかアイテムをチェック!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 7日 (日)

ハローキティの赤大好き!!レッドデザインシリーズ!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797_2どーもどーも!!rain

今日は雨だったり、、、

急に夕方寒くなってびっくりでしたbearingsign04

皆様、いかがお過ごしですか??papershine

3連休の真ん中、楽しんでますか??

さてさて、10月5日(金)に発売になった

heart01ハローキティの

レッドデザインシリーズ!!heart01

すごく素敵なんで、紹介します!!

これは、川崎アゼリアギフトゲート!!

Dsc_2103_2

heart上の段がレッドデザインシリーズです!!

BAGとか、キャリーBAGは、秋の旅行とかに

いいなぁぁぁ。lovelyheart04

BAG小物も充実していて、

ポーチ・ワレット・キーケースとか、

ぜーんぶ揃います!flairshine

そして、、私が注目eyeshineしてるというか

さっそく買ってしまったのはこれ!!

Dsc_2113_2

フラットシューズ出たんです!up

もう一目ぼれです。。。サイズも2種類ありますよ。

Mが23センチ、Lが24センチです。

もともとフラットシューズばかり履いている私ですが

こういう前の部分の変わった靴、大好きです。

脱いでも、中にキティがいっぱい!おしゃれー!

ぜひ!サンリオショップで実際に履いてみてください!

すでに完売してしまっていたらごめんなさい。sweat01sweat01

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 6日 (土)

10月6日(土)は、イラスト会は川崎アゼリアギフトゲート!ネイルイベントはKawaiimarche by Sanrio!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797_3どーもどーも!今!

大阪から帰ってきましたぁぁ!bullettrainshine

ただいまぁぁ!papershine

10月6日(土)はイベント盛りだくさん!

まず、川崎アゼリアギフトゲートで

サンリオデザイナーによるイラスト会!heart04heart04

1006gg

heart01オープン時間10時から受付を行います!

heart01イラスト会特別セットをお買い上げいただき

整理券をお渡しします!memoshine

heart01キティか、マイメロディをお選びください!

サンリオデザイナーの素敵なイラストを

GETしちゃいましょう!

heart01各回60名様限定です!!お待ちしています!

そして、オープンしたばかりの

梅田のHEP FIVE 4階

Kawaiimarche by Sanrioにて

ハローキティ ネイルイベント!!heart04

100607marche_2

heart01オフィシャルネイリスト小島さんが

ハローキティを描いてくれますよ!

heart01ハローキティのネイルは1か所 525円です。

おひとり様2か所まで!

heart01ハローキティネイルを含む10本は、3150円す。

*ケア・ネイルオフは含まれておりません。

*リムーバーで落とせるネイルアートです。

3回ありますが、施術の人数によって、

受付を終了する回もございますのでご了承ください

さあ!10月6日(土)は、

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 5日 (金)

今日オープン!!Sanrio Vivitix と Kawaiimarche by Sanrio をよろしく!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちはup

Dsc_1797_2どーもどーも!!

heart01今日は10月5日(金)!!

2つのおしゃれなショップが

オープンしましたぁ!heart01

池袋のサンシャインシティ アルパ 地下1階

shineSanrio Vivitixです!!shine

K3300068

Vivitix Tokyoが生まれ変わりました!shine

元気いっぱいビタミンカラーの素敵な入口になりました!

中は・・・??こん感じーーー!!happy02heart04

K3300071

オープン記念限定シリーズももちろん入荷!presentshine

お店の真ん中のリンゴ型appleshineの棚には、人気のグッズが!!

K3300070

かわいいでしょー!heart02くまなく見てください!!eyeshine

思わず手に取りたくなるアイテム満載です!!papershine

サンリオフレンドシップクラブの

限定景品のクリアファイルは

ここのお店だけのオリジナル!

ここでしか交換できないので、ぜひ、お買いものをして

ポイントを貯めて交換してくださいね!goodshine

さて、10月5日(金)オープンの

もう一つのショップはこちら!

大阪・梅田のHEP FIVE 4階

heart01Kawaiimarche by Sanrio です!heart01

Dsc_2096この看板が目印!goodshine

Dsc_2093_3こんなショッパー!punchshine

おしゃれでしょ!!heart04

店内は、まさにマルシェ!!

いろーんなコーナーをお楽しみください!!happy01

Dsc_2082

コスメ系もいっぱい!

ついつい買っちゃうアイテムばかり!presentshine

Dsc_2085

人気のカップも充実!その他にも、BAGやポーチも!

Dsc_2086_2

Tシャツも!!オープン限定シリーズも入荷!t-shirtshine

Dsc_2088_2

名前のとおり、かわいいグッズでいっぱいなんです!heart04

flairしかも!

10月6日・7日は、

Kawaiimarchie by Sanrioで

ネイルイベントを行います!heart04

100607marche

heart02オフィシャルネイリストの小島さんが来てくれます!

10月6日・7日は、ハローキティのネイルにしてみませんか?

当日11時より、各回の受付整理券を販売しますので

ぜひ、お早めにお越しください!heart04

さあ!この素敵なかわいいショップも

サンリオショップの仲間入り!!happy01heart04

この3連休も、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年10月 4日 (木)

同じく10月5日には、大阪にKawaiimarche by Sanrio がオープンします!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーも!って・・・遅い!!moon3shine

実は大阪に来てまして、、、

さっきまでオープン準備でぇ。。cryingsweat01

そうなんです!

大阪・梅田のおしゃれなショップがいっぱいの

HEP FIVEの4階に

heart01Kawaiimarche by Sanrio heart01

オープンするんです!!!

「かわいいまるしぇ」って呼んでください!happy02heart04

Dsc_2077

heart01サンリオ発!!!

カワイイものが大好きな女のコのための

新しいショップなんです!!shine

Dsc_2078


heart01Cuteなサンリオグッズの他にも

サンリオがセレクトしたカワイイグッズがいっぱい!!

Dsc_2079

heart01サンリオのおしゃれマルシェへようこそ♪

って感じです!!heart04

Dsc_2080

Kawaiimarche by Sanrioのかわいいロゴがいっぱい!

グッズもいっぱい!!presentshine

なんかかわいいこの空間に

なんだかずっといたくなる。。。confidentheart04

あなたが囲まれていたいかわいいグッズを

探しに来ませんか?up

Dsc_2081_2

10月5日(金)11時オープン!! 

新しいサンリオをぜひ見に来てください!!

さあ!10月5日は、 

サンリオショップに行こう!!present shine

|

2012年10月 3日 (水)

10/5(金)池袋サンシャインシティアルパB1階に「Sanrio Vivitix」としてリニューアルオープンします!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!happy02shine

heart0110月5日(金)池袋の

サンシャインシティ アルパ B1階

Vivitix Tokyoがeyeshine

Sanrio Vivitixshineshineとして

リニューアルオープンしちゃいます!heart04

Photo

heart01ポップでキュートなデザインに大変身なんです!

すごいかわいいでしょー!lovelyheart04

全体はこんな感じです!!downdown

Photo_2

すてきすてき!!!happy02shineshine

diamond大きなショーウインドウには、

自慢のディスプレイをしちゃうのでお楽しみにねshine

そして、これーーー!downdown

どの部分でしょうーーーか?eyesign02

かわいいロゴなのだ!heart04heart04

K3300010heart04

これは、お店の真ん中のとこのこれ!downdown

ここにいっぱいグッズがのっちゃうんですよぉ!present

shineK3300005shine

が効いてて、かっこいいぞ!!goodshine

ぜひ行ったらチェックしてくださいねー!eyeshine

K3300009新たにできたこのマークが

目印のSanrio Vivitixにぜひお越しくださーい!heart04

heart01なんと!10月5日(金)から

リニューアルオープン記念に

サンリオフレンドシップクラブの

限定景品交換スタート!heart01

flairここでしか交換できないオリジナルクリアファイルです!

これは交換しなきゃでしょ!flair

なくなりしだい、終了となりますのでご了承くださいconfident

さあ!10月5日(金)は、池袋へGO!

さあ!10月5日(金)は新商品もいっぱいの

サンリオショッへ行こう!!presentshine

*明日は大阪の新ショップのお知らせだよ-!!*

|

2012年10月 2日 (火)

10月5日発売のキャリーケース!!紹介します!

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!heart04

mist少しずつ涼しくなり・・・いいですねー!happy02

そんな時、旅に出たくなります!!maple

なんとサンリオオリジナルで

キャリーケース発売になりますよ!!

これーーーー!!downdowndown

Dsc_2073shine

なんとキティとマイメロ!!!!heart04

heart01キティは2色ピンクとブラック!

heart01マイメロは、ライトピンクです!!

とにかく軽い!!!upup

中もたくさんります!happy02scissors

fujiサイズも2種類!!理想的ですね!!

旅の長さでサイズをお選びください!

そして中身も見せちゃいます!downdown

Dsc_2075

ちゃんと、それぞれが、キティとマイメロです!

開けてもかわいいから、自慢できます!!eyeshine

これを持って旅に出よう!!flairpunchshine

さあ!かわいいキャリーケースを

サンリオショップでGETしよう!presentshine

|

2012年10月 1日 (月)

10月5日発売のもこもこした、ふわふわ、、紹介します!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!upup

sun今日は、台風の後のすんごい良い天気に

夏かと思いましたぁぁ!sunsweat01

typhoon台風すごかったですね。大丈夫でしたか??

さてさて、今日は、1日!!cloud

シナモンのショッパー!!heart04

GETしましたか??

10月は新商品がいっーーーーーぱい!!

heart0110月5日に発売の私のいちおしはこれhappy02

フードブランケット&ルームシューズ!!heart04

Dsc_2067

heart01キティもホワイトとクマの二種類!!

クマ珍しい!!絶対かわいいです!!heart04

ブランケット部分を帽子にしまって

ころころさせておいて~up

クッションみたいに置いといても、ちょーかわいいheart02

Dsc_2068

マイメロとなんとスヌーピー!!!

すごいかわいいピンクのマイメロ!!heart04

マイメロファンは絶対欲しくなる!

スヌーピーファンにもたまらない顔の形!!eyeshine

すでに、どれを買うか悩んでおりまして・・・・

たぶん・・・4種類買ってしまいますupup

明日から、寒くなる予感だし・・・

5日はサンリオショップでGETしてください!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »