« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

1日と言えば、キャラクターショッパー! 2月1日はハローキティ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーもですpapershine

なんと・・・今日で1月が終わっちゃいます!!crying

いや~、早かったです。weepsweat01

2月はバレンタインとかもあるし~upheart04

忙しいぞー!!lovelyheart04

heart01そんな2月1日(金)、

サンリオショップでお買い物をすると

先着でハローキティのショッパー

お買い求めの商品をお入れします!heart04

2

flairこのPOPのあるサンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーにて

お買い求めのお客様に先着で

このショッパーにお入れしますよ!upheart04

なるべくたくさのお客様に使っていただきたいので

おひとり様1枚とさせていただきます。

flairまた、限定枚数のため、なくなりしだい終了と

なりますのでご了承ください。confident

はい!これでーす!!

キティとミミィですね~!!downdowndown

Dsc_2489

反対の面はこれー!

キティとダニエルだーーーー!downdowndown

Dsc_2490

欲しいでしょ~!!!!happy02heart04

heart01サンリオショップでぜひGETしてください!paper

ちなみに!!

heart0115日(金)スタートのBIGステッカーは

マイメロディとピアノだよーー!heart04

さあ!1日と15日は、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月30日 (水)

おしゃれな女の子にぴったり!ダテメガネ発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんわぁ!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日あったかい!sun昨日にも増してあったかいsun

budこのまんま、春になっちゃわないかなぁ~confident

コートじゃなくて~、おしゃれしたいですねぇnote

flairそんな春にぴったりの

flairおしゃれな女の子にぴったりの

eyeglassshineダテメガネshineが出ましたぁぁぁぁ!!

もちろん!まつ毛をじゃましないようにレンズ無し!

Dsc_2485burogu

わぁぁ!いろんな種類がある~!eyeglassshine

その日のファッションや気分に

合わせて変えちゃおう!eyeglassshine

Dsc_2487_2今日はこんな感じ?それとも

Dsc_2488_2こんな感じかな?

heart01というわけで、、、、、

みーんなでかけてみましたぁぁheart04

みんなー!かっわいい~!!lovelyheart04

Dsc_2481burogu

ポーズもgoodgoodgoodshine!全8種類!!eyeglassshine

おすすめはこちら!downdowndown

ribbonshineリボンの両方についてます!

どお??仲良しで色違いしちゃおう!heart04

Dsc_2484

そして!

flairこれは、よく見ると~にドットなのです!

ブラックのリボンが効いてる~!ribbonshine

Dsc_2482_2

かわいいでしょーーー!happy02heart04

なんとこんなにかわいいのに

flair1本1,050円なんですー!eyeglassshine

ぜひ、好きなカラーを選びにきてください!

さあ!!!ダテメガネをGETしに

サンリオショップに行こう!!present

|

2013年1月29日 (火)

お部屋の必需品!粘着クリーナー発売です!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日はなんだか昼間あったかかったですねぇ。sun

夜が寒いかな・・・typhoon

これから歓送迎会に行ってきます!up

flairその前にーー!!!

明日のお知らせ!!shine

なななななんと!明日30日(水)

こんなかわいい粘着クリーナー発売!!

もうぅ~お部屋の必需品ですよねー!heart04

Dsc_2471

しかも!キティとマイメロ出ます!!

きゃーーー!happy02heart04

Dsc_2470

heart01キティは、ハートついてます!!しかも顔が顔がぁ!

ちょうかわいいですねー!heart04

heart01マイメロはたれ耳のマイメロです!!

大好き~!heart04

Dsc_2469

ピンクのずきんで~、かわいい!!heart04heart04

Dsc_2472

160mmの幅のテープが入ってますよ!goodshine

ちょうどいいサイズですねー!happy01paper

typhoonお部屋で、ぜひコロコロしてください!!typhoontyphoon

明日発売!!そして新生活グッズはいーーーっぱい!

サンリオショップでいろいろそろえてください!!up

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月28日 (月)

入園入学アイテムは、サンリオショップでチェック!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーも!月曜は本当にバタバタでして

どうしてもUPが遅くなってすみません・・・weep

今日は、朝雪が降っていてビックリ・・snow

雪装備で家を出まして、、

若干恥ずかしいほどです(笑)rainsnowsun

日本海側は大雪ですか?

皆様お気をつけて!confident

flairさて、入園入学グッズを 

そろえる時期が来ました!

そろそろ説明会のメモを片手に

お買い物をしてくださるご家族も

増えてきましたね。heart04

flairサンリオショップのスタッフは 

お客様が選びやすい、わかりやすいように 

商品を展開しています。。 

いかがでしょうか?happy01papershine

K3300010_2

flairお探しのものや、組み合わせもぜひ

スタッフにご相談ください!!goodshine

happy01頑張って、皆様のお買いものの

お手伝いをいたします!confidentheart04

また、サンリオのホームページには

商品も載っていますのでぜひ見てみてください!

こちらです⇒http://www.sanrio.co.jp/school/

そしてそこに、

flair入園入学持ち物アンケートがあって

いろいろお応えいただきますと

素敵なプレゼントがもらえちゃいます!secretshine

お時間ある時に、ぜひお応え下さい!

最後に現れますよ!!shineshine

さあ!入園入学グッズを選びに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月27日 (日)

大人にうれしいランチシリーズでウキウキランチタイム!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもー!sun

今日は関東はあったかかったですねdelicious

でも、大阪のマラソンを見てたらtvshine

いきなり雪が降ってきていてびっくりしましたsnow

インフルエンザもはやってます。皆様気を付けて!

flairさて、水曜日に発売になった新商品

じわじわ紹介第3弾(笑)

heart01大人がうれしい!

ランチシリーズです!restaurantshine

大人がうれしい=持ち歩くのにコンパクトで、便利で

そしてかわいい!!ですねー!heart04

Dsc_2443

私なら、スリムでBAGに入れても幅がぴったりな

2段になってるのがいい!!goodshine

今回発売の

shine2段ランチケースは本当に理想的!shine

Dsc_2447

ハローキティ、マイメロディ、キキララ、スヌーピーの4種類!

そして今回の新形状!

こんな3段ランチケースはどお??eyeshine

Dsc_2451_2

flairBAGのはじに立てたまま持って行けて

味が混ざらないし、、ダイエット中の方は

野菜とフルーツと・・と持っていったり!heart04

ちょっとずついろいろ食べられるランチ!

いいですよねー!happy02heart04

そして横にあるのは、

どんぶりランチケース!shine

持っていきたい時ありますよねー!

好きなメニューによって、ランチケースを変えて

気分も毎日変えられるランチタイムはいかがですか?

それから!!

shine大人気!ステンレスマグボトルshine

Dsc_2444

こーーーーんなに出ましたよ!lovelyheart04

私は、毎朝、熱い日本茶を入れて持ってきて

仕事を始める前に、飲んで気持ちを切り替えてから、

「よーし!」って始めます(笑)smilepaper

Dsc_2445

ふたがこんなにかわいいから、

癒されちゃいますよ!heart04

もちろん、つめた~いドリンクを入れても

かなり長い間冷たいまんまですから最高です!

さあ!楽しいランチタイムを!restaurant

サンリオショップで見つけてください!

さあ!今日も、明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月26日 (土)

大好評!今日26日(土)のイラスト会はここ!!

happy01いらっしゃいませ!!おはようございます!!lovely

Dsc_1797_2どーもです!!sun

早いもので~、なんともう1月最終の土日ですhappy01up

あっという間でしたね~・・・coldsweats01sweat01

早くあったかくならないかなー!wobbly

heart01さてさて!今日26日(土)は

大好評!サンリオデザイナーによる

イラスト会開催しますよーー!heart04

開場はこの2か所!!ぜひ参加してください!

まずはこちら!!

present新宿髙島屋 9階 特設会場!

13時~と16時~ですよ!heart04

0126out_7

そして!!

もう一会場はこちら!!

presentそごう千葉店 6階サンリオコーナー!

12時~と15時~です!!heart04

0126out_9

flair両会場とも、ハローキティまたはマイメロディの

イラスト会特別セットをお買い上げの方に

イラスト会の整理券をお渡しします!!penshine

heart01サンリオのデザイナーが心をこめて

イラストをお描きしますので!

ぜひご参加ください!!heart04

各会場で、実施時間が異なりますので

ご注意くださいねー!wobblysign03

さあ!週末!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月25日 (金)

マイメロディショップ限定品はこれ!!!

いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

119679l1月16日(水)期間限定で

オープンしたマイメログッズを集めた 

うめだ阪急10階マイメロディショップheart04

もう行きましたか??heart04

Mm

今日は、そのマイメロディショップの

限定品アイテムを紹介します!

heart01まずは、これですー!heart04

犬印鞄×MY MELODY 

ハリスツイード トートバッグheart04

Bag_2

<>

東京・浅草の老舗鞄ブランド「犬印鞄製作所」と

英国王室御用達の伝統生地「ハリスツイード」

そして、マイメロディのトリプルコラボBAGheart04

17,325円(税込み) です。

そして!!

heart01マイメロディ フォトショコラ 

1,365円(税込み)heart04

Photo

heart01フランスのチョコレート職人の特別な技術で

カカオ72%のブラックチョコレートの上に

ホワイトチョコレートだけでデザインを描いた

本格派チョコレートです!!驚くほど鮮明に

描かれてますよ!!!heart04

そして!!

Tシャツ (レディースMサイズ) 

3デザインあります!heart04

各3,045円(税込み)heart04

T

手書き風デザインがかわいい!!!papershine

そしてそして!!

rain傘もありますよーー!!heart04

Photo_2

ビニール素材のカラフルな傘

1,995円(税込み)と

ポリエステル素材のジャンプ傘&

おりたたみ傘!2,415円(税込み)

これで雨の日もウキウキです!!

さあ!数量限定ですから

急いで!!coldsweats02sweat01sweat01

heart01うめだ阪急10階

マイメロディショップに行こう!presentshine

|

2013年1月24日 (木)

スティッキールステープラーって???

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは~lovely

Dsc_1797どーもどーも!!cloud

はい!新商品ご紹介!!shine

じわじわ第2弾!!

sign02すてぃっきーるすてーぷらーsign02

知ってます??人気のおしゃれ文具!!presentshine

それがサンリオキャラクターでから出たぁぁぁ!

これこれ!!happy02happy02happy02happy02shine

Dsc_2441

ん???????????????

flairよーーーく見てみましょう!!eyeshine

これだ!down down down down shine

Dsc_2455
ん??

あ!!!!!!!!!!!!happy02shine

スティックタイプのホッチキスー!shine

おしゃれー!便利ー!shine

ペンポーチに収まっちゃう!shine

Dsc_2454ね!!heart04

flairハローキティ・マイメロ・キキララの3キャラ!

 

キティは2種類ありますよー!

デスク回りの感じで好きな柄をチョイスしてくださーい!

さあ!人気アイテムをGET!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月23日 (水)

ひろげてみて!めちゃかわいい!マイバッグ発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんわぁ!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!typhoon

今日は新商品もりもりでして・・・coldsweats02sweat01

紹介しきれな-い!!なので・・coldsweats01sweat01

じわじわ出しますね(笑)goodshine

まずは~、

shineおでかけマイバッグ!!shine

flairくるくるっとまとめてBAGに入れとくと、便利!!

そのマイバッグが、こんなにかわいくできました!heart04

__

flairはい!サンリオショップのおねーさんに

持ってもらいました!eyeshine

どれ買いますかぁーー??

大きさ見てくださいね!papershine

肩掛けできちゃいます!!winkheart04

Dsc_2442

flairこんなにコンパクトなんですよーー!shine

くるくるっとして持っていてほしいです!typhoontyphoontyphoon

Dsc_2446

税込みで980円!!happy02heart04

サンリオショップで見てみてくださねー!!

じわじわ紹介第1弾でした(笑)

flairあ!ハローキティ&GODIVAのシリーズは

GETしましたか?happy01papershine

限定店舗で販売中ですが、売れてますよー!

お早めに見つけてくださいね!!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月22日 (火)

明日!23日(水)ハローキティ&GODIVA ついに発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!wobbly

Dsc_1797どーもどーも!!scissorsshine

いよいよでーーーーーーーーす!!shine

ついにでーす!!発売です!!shine

ハローキティとGODIVAのコラボです!

すんごいかわいいキテイとheart04

皆様ご存じの、おいしいGODIVAのチョコレートがheart04

なんとセットになりました!!heart04

Doll_ss_ed

heart01ぬいぐるみセットは5,250円

heart01マスコットセットは3,150円の2種類!!

今年のバレンタイン・ホワイトデーの記念に!shine

ぜひGETしてください!goodshine

heart01ぬいぐるみ大好きな方!!!!

絶対かわいいですよーーーーー!heart04

Dsc_2404

diamondお買い上げの方は、1セットに1枚ご用意している

GODIVAのショッパーにお入れします。

diamond限定店舗での数量限定販売となっております。

売り切れの際はご了承ください。

diamondまた商品が店着する時間も店舗によって

異なりますのでご了承ください。

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月21日 (月)

ダンス!ダンス!ダンス!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!!scissorsshine

サンリオからかっこいいアイテムが

たくさん出たぜーーーーーーーー!!winkheart04

noteキッズダンスシリーーーズnotes

t-shirtshineTシャツやパーカーセット!!

キャップやソックス!!note

コーディネートできちゃうヘアアクセサリー!!ribbonshine

もちろんぴったりなBAGやシューズケース!!

タオルやボトルまで!!shinepresentshine

サンリオショップでは

こーーーんな感じ!!downdowndown

Natori_jpgshine

これは宮城県 名取ギフトゲート!!upgoodshine

Funabasishine

これは、船橋ギフトゲート!!up happy01

Sennbokujpgshine

これは、大阪 泉北ギフトゲート!!uphappy01

Kawasakishine

これは、川崎アゼリアギフトゲートupscissorsshine

Mitouchiharapgshine

そして、茨城 水戸内原ギフトゲート!!lovely

かっこいいでしょーー!!bleahgoodshine

flair4月から学校でダンスが

始まるみんなで揃えちゃおう!heart04

スクールに通ってるお友達も多いよね!!notesshine

flair楽しく・かわいく・かっこよくダンスしちゃおう!!

さあ!サンリオショップで見つけてねーー!!happy02

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月20日 (日)

ギフトに、キャラミニカードつけちゃおう!その一言伝えよう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797_6どーもどーも!sun

クリスマスも過ぎて、、次はバレンタインとか

ひな祭りとか?ホワイトデーとか、卒業とか

お別れの会とか、謝恩会とか、、、presentshine

おみやげとか、お誕生日とか、母の日とか・・・・heart04

たくさんのギフトのタイミングがありますpresentshine

サンリオは、いろーーーーんなアイテムをご用意して

受け取られた方が喜んでくれたらいいなーと思いconfident

「贈り物ですか?」とお聞きしてラッピングしています。

そこでー!

例えば、たくさんギフトを買った時、

「えっと?これ誰にだっけ?」とかならないように、

貰った方も「これ誰からだっけ?」とならにように

ギフトに直接ミニカードつけて、あげちゃいませんか?

flair今日は、ミニカードのおすすめでーーす。

例えばこんなふうに、包んだBOXにつけちゃおう!present

Dsc_2438

flairそれならこのカード!!キティやマイメロが

ちょこんと顔を出してます!!happy01

Dsc_2433

取り出してこんなふうに裏にお名前とメッセージが

かけて、ペタッとはれちゃうんです!heart01

Dsc_2436

それからーーー!

flairこの4つには、

伸びるゴールドのゴムひもがついてるタイプ!!

Dsc_2434

Dsc_2435

なので、こんなふうに

上を絞ったギフトにもあとから巻きつけて

くぐらせれば、OK!!!goodshine

Dsc_2439

それから、手提げのショッパーにもつけられるから

目印にもなるし!!!!キャラもそろえると

さらにかわいさUP!!!upupshine

Dsc_2437

この6種類は、全部105円です!happy02shine

flairサンリオショップのカウンターあたりや

カードコーナーにそろえてますので、

ぜひギフトにプラスしてみては?presentshine

flairたくさんメッセージを添えたり、

気持ちを伝えるぴったりカードを添えるなら、

サンリオショップには素敵なカードが

いっぱいありますよ!memopenshine

サンリオショップのカードコーナーでぜひ

お気に入りのカードを見つけてください!

さあ!サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2013年1月19日 (土)

マイメロのインテリアグッズ見たーー??

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797_5どーもどーも!!sun

昨日はマイメロのお誕生日だったしーbirthday

ひさびさ!どーもです!paper

さてさて、マイメロのお誕生日記念に

サンリオフレンドシップクラブの40ポイントで

交換できるメジャーも出ましたー!

Dsc_2441

そして、新商品もみましたかーー??eyeshine

flairお部屋でマイメロずくし!!

インテリアグッズが出てますよーーー!!

heart01これは、

サンリオワールドギンザの

マイメロコーナーでーーーす!!shine

K3300031_2

マルチマットでしょー、のれんでしょー、ざぶとんとか

ティッシュBOXケースとか!!presentshine

ずっと人気のミニテーブもありますねー!!

全部そろえたくなっちゃう!!happy02heart04

ぜひサンリオショップで見てみてね!!

flairそしてー!

もちろんサンリオワールドギンザでは

ハローキティの新生活グッズも

こーんなに充実しています!!!shine

K3300025_2

K3300026_4

ぜひ!shine

サンリオワールドギンザ!お立ち寄りくださいね!

さあ!週末もサンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年1月18日 (金)

HAPPY BIRTHDAY!マイメロ~!今日からマイメロのメジャーの交換スタート!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

heart01HAPPY BIRTHDAYheart01

マイメロディ!!!heart04

20081010tensimmku1

おめでとう!!メロディ!!heart04

これからもずっとずっと

かわいいメロディでいてくださいねheart04

そしてーーーー!!

今日から!!happy02heart04

heart01サンリオフレンドシップクラブの

40ポイントのプレゼント

shineマイメロディのメジャーshine

交換スタートしましたーー!!heart01

Dsc_2441

ハートでーーーす!!

もう!!かわいーーーい!!

絶対交換しなきゃですね!!upup

身長計もありますよーーーー!happy01heart04

Pop

flairさあ!このお知らせPOPのある

サンリオフレンドシップクラブ加盟店

サンリオショップで交換しよう!!ribbonshine

さあ!マイメロディの新商品も発売中!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月17日 (木)

わーい!今日発売のピンクのハローキティグッズで新生活!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どうもどうも!!sun

flair今日は・・新商品がいーーーーーーーっぱいで・・

こんな時間になっちゃいました!!ごめんなさい!!

そう!お待ちかねの

ハローキティ新生活グッズの発売日

だったのでーーす!!lovely

さあ!ららぽーと TOKYO-BAYの

船橋ららぽーとギフトゲートへGO!!!

キラキラしてる!!shine

130117_2029001

flairそこで一番目を引いたのは、こちら!!eyeshine

久々のピンクのリボン柄のハローキティ!!

かわいいーーーーー!!見て見て!!ribbonshine

130117_2027002

heart01近くで見ると、こーーーーんなに

いっぱいのアイテム!!

全部そろえたくなっちゃうね!!heart04

130117_2027001

そこで!!

船橋ららぽーとギフトゲートのおねえさんに

おすすめを聞いちゃった!!earshine

まずはこれ!!

細長い顔がたまらない!

ribbonハンディモップ!!

ふわふわなんですよーー!

ね!おねーさん!happy01

130117_2024001ほこりもきれい!

それから!!キッチングッズ!!

ribbonいつも大人気は、ミトン!!shine

そして今回は、

ribbonなんとハート型のオタマ!!shine

130117_2025001これで料理は完璧!

heart01これ以外にも本当に紹介しきれない!!heart04

ぜひサンリオショップで

手に取ってみてください!!!

おすすめだらけです!!paperflair

さあ!明日!!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月16日 (水)

Sanrio now !!!に期間限定でマイメロディショップがオープン!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119679lきゃー!!ついに今日!sun

heart01大人気のマイメロディのグッズを集めたショップが

期間限定で”サンリオナウ!!!”に

オープンしました!!!up

うめだ阪急 10階です!!heart04

マイメロファン集まれーーーーーー!!paper

Photo

見て見てーー!!lovelyheart04

かわいいマイメロがむかえてくれますよー!heart04

_2_

ribbonshine人気ブランドとのコラボグッズの先行販売や

ここでしか買えない限定アイテムなど

話題のグッズや、かわいいマイメログッズがいっぱい!

__

わ!ここにもマイメロ!!upup

何を買おっかなーーー!!!eyeshine

3__

お!!!これこれ!!downdowndownshine

flairマイメロディショップ限定アイテムです!!

_1_

4__

heart01ステキなチョコとかもあります!heart04

バレンタインにいかがですか???heart04

flairそうそう!

サンリオフレンドシップクラブの限定景品も

ご用意しています!!presentshine

20ポイントでうめだ阪急でしか交換できない

クリアファイルをGETしちゃおう!!goodshine

さあ!うめだ阪急へ行こう!!

さあ!さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月15日 (火)

今日!15日はBIGステッカーの日!今月はハローキティ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーも!!papershine

朝、大変でしたぁ!つるつるだし、snow

電車はギューギューだし!trainthunder

そして、いきなり晴れてます!sun暑いくらい!!sun

これでまた夜寒くなったら、night

つるつるなんでしょうか?snowshine

皆様気を付けてくださいねー!bearing dash

さてさて、

ribbon今日15日は、恒例の

BIGステッカーの日です!ribbon

今月は、ハローキティ!!!heart04

これこれ!!!まんまるーーー!!fullmoonshine

Dsc_2430

かわいいheart04かわいいーーーーーー!!heart04

flairこのお知らせPOPのあるサンリオショップで

商品をお買い上げの方に先着で差し上げてます!!

1pop

無くなり次第終了です。eyeshine

flairよりたくさんの方にこのBIGステッカーを差し上げたいので

お買い上げの方、おひとり様1枚とさせていただきますconfidentheart04

お早めに、サンリオショップでGETしてください!!up

heart01あ!今週はハローキティの新商品も

たーくさん出るんだった!heart04

情報入りしだいUPしますねー!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月14日 (月)

雪ですね~。・。・。気を付けてお出かけくださいね(^。^)

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797どーもー!雪がすごいですね~snow

積もってる~(≧∇≦)。・。・。・。・snowsnowsnow

shine祝!成人の日!!!おめでとうございます!

お出かけの際は、足元気を付けてくださいね!

ちなみに!うちの窓からの雪状況!!eyeshine

Dsc_2426久々の風景ですね!

きれい!!だけどさぶ~***typhoonsnowtyphoon

Dsc_2425_2ちっちゃい雪だるま!snow

作ってみましたぁぁぁ!happy01paper

さてさて、、

こないだ発売した新しいキャラクターの

ぼんぼんりぼんribbonshine

K3300008shine

flairこーんなにたくさんアイテムがあるんです!

入園・入学アイテムがしっかりそろいます。scissorsshine

お祝いにいかがですかー??presentshine

Dsc_2416shine

BAGもパープルがきいてるー!!goodshine

おしゃれですよねー。lovelyheart04

ぜひ!!サンリオショップで見てみてくださいね!

そして、お買いものしてくださった方のショッパーheart04

こないだすれ違った方が持っていて感激!!

これ!!ぜひ使ってくださーい!downdowndown

Dsc_2339shine

新しいキャラクターをどんどんアピールしてください!

さあ!足元気を付けてお買い物にGO!shoeshinesprinkleshine

さあ!サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2013年1月13日 (日)

明日の成人式に持ってもらいたいBAG!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーも!!1月中旬となり・・

fuji明日は成人式ですねー。

おめでとうございます!!sun

お着物を着た時や、

おしゃれにドレスアップした時に、

持つBAGってなかなかないでしょshinebagshine

まだ迷っているあなた!

shineちょうど今週発売になった

QUESTINAのシリーズのBAGは

いかがですか??happy01

ゴールドは華やかにもてますねshine

Photo

ショルダーの紐をしまって

手提げでおしゃれに使ってくださいhappy02heart04

ブラックもありますよー!wink

Bag_b

それと一緒に、

デジカメやスマホを入れるこの

ポーチもGOOD!!downdown

Dsc_2390

それから中は、この小物を持っていたら

完璧ですねー!!!goodshine

Dsc_2394

大スキなハローキティのGOODSで

成人式を楽しみましょう!!upup

さあ!急いでサンリオショップに行こう!presentshine

|

2013年1月12日 (土)

今日買っちゃったのはこれです。えへへ

happy01いらっしゃいませ!!こんにちはぁ!bleah

Dsc_1797どーもです。

sun3連休最初日

皆様いかがお過ごしですかぁ?sun

なんか今日は晴れだけど、日曜と祝日が大荒れ??

rainまじっすか??

なので、今日はお買いものに行って

これ・・・・買っちゃいましたぁ!smileheart04

はい!リトルツインスターズの

キキとララのキッチングッズ!!restaurantshine

Dsc_2412

だってー!このオフホワイトshineと優しいピンクshine

組み合わせが大好きなんですもーん!!heart01

しかも見てください!この持つとこの

凝ってること!!すごーーーい!ribbonshine

Dsc_2413

かわいいですー!お料理したくなるー!birthdayshine

もひとつこれ!ありそうでない!!

flairこのサイズのフードカバー!shine

かわいーでしょー!!!lovely

パンbreadとかお菓子cakeとかにかぶせてもいいかなってshine

テーブルがかわいくなる!!heart04

Dsc_2417

ね!ね!買っちゃった気持ちわかりますよね?

flairさあ!明日13日は、

湘南ギフトゲートでイラスト会!!shine

湘南モールフィルに行こう!wave

130113ggout

flairぜひ!!!湘南ギフトゲートで、

お買いものもしちゃってください!presentshine

さあ!連休はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2013年1月11日 (金)

週末のイラスト会はこちら!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!

ハイ!今日は金曜日です!ってことは

週末です!!しかもーーー!!happy02shine

3連休なんですねー!fuji

サンリオショップは、今週は新商品も入っていて

絶対行かなきゃ!の週です!goodshine

特に、shineぼんぼんりぼんグッズ!!presentshine

Be1とか~heart04

shineリトルツインスターズのグッズ!とか~heart04

Dsc_2385_2かわいーい!heart04

などなど、ぜひサンリオショップで手に取って

みていただきたいです!!paperhappy01heart04

そしてー!

flair1月13日(日)には

湘南モールフィル 2階の

湘南ギフトゲートでイラスト会shine!!

130113ggout

flair湘南ギフトゲートはこちら!!downdowndown

K3300065

flair13時と16時の2回実施しますよーーー!

サンリオのデザイナーがあなたのために

ハローキティやマイメロディのイラストを

心を込めてお描きします!!confidentheart04

ぜひイラスト会特別セット1,000円を購入して

参加してくださいねーーー!!goodshine

さあ!3連休もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月10日 (木)

今日は、いちご新聞2月号発売日!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797_2ど~もど~も!!sun

bearingちょっと!!もー10日ですよー!!gawk

早いな~・・・・wobblyup

まぁ、早く春にならないかなぁconfidentheart04

さてさて、10日ということはー!

flairいちご新聞発売日なんです!

2月号は、バレンタイン特集!heart04

Dsc_2403

中を見ると~。。。。bookshineheart04

heart01今年のバレンタインチョコや

手作りアイテムの紹介が!!

いーーーーーーーーっぱい!!heart04heart02

Dsc_2404_2

そして・・・・気になる相性占い!!happy02heart04

Dsc_2405_2これこれこれ!!lovelyheart04

upこのページは熟読です!!(笑)up

そして、マイメロディやキティ、ぼんぼんりぼんの

新商品を載せてます!!楽しみ~!!shine

Dsc_2406_2

もりだくさんな2月号!!

しかも、、、ふろくはこれ!!

heart01ラブふきん!!!heart01

しかも4種類あります!!どれも欲しいなー!

チョコを作る時、洗った手を拭いたりpapershine

食器を拭いたりしちゃおっかなー!restaurantcafeshine

Dsc_2402_2

ぜひ!!4枚ともGETしてくださーい!!note

flairさあ!今日はいちご新聞をGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月 9日 (水)

9日!発売!!新QUESTINAシリーズは、ステキ~!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーも!どーも!!scissorsshine

最近浸透してきたぁ!(笑)どーもです!scissorsshine

実は、肩こり&頭痛に悩んでおります・・・ハイ・・bearing

だれかぁ!良い薬教えて~weep

そんなことはおいといて・・・coldsweats01

今日9日の発売の

shineステキ大人アイテムshineのご紹介

shineQUESTINAシリーズです!shine

shine見て~!!!ぎらぎらです!!shineshine

Dsc_2391

diamond長ワレットは、お金たまりそうですっ!dollarshine

diamond時計は、キラッキラです!shineパカッて開いて~!shine

Dsc_2392

shineふた付きのおしゃれウオッチ!!いいー!happy02heart04

ribbonブラックデニムのシリーズは、

めちゃめちゃかっこいいです!

眼がキラッキラ!eyeshine

Dsc_2399

shineすごくシックで、プレゼントとしても

ものすごく喜ばれそう!presentshine

diamondこのゴールドのキティの小物を組み合わせたい!shine

Dsc_2394

shineソーイングセットは、もっていたい女子アイテム!

とにかくおしゃれなんですよぉ!heart04

shineさりげなくキティなんだけど、おしゃれな大人キティ!

ぜひ、BAGの中をそろえてみては??bagshine

*サンリオショップでお取扱いしておりますが

一部お取扱いのないショップもございます。confident

今日は新商品がいっぱい!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

明日10日はいちご新聞発売日!!

お楽しみに!!happy02heart04





|

2013年1月 8日 (火)

9日発売のリトルツインスターズ★キキとララの新商品って・・・!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーーも!!paper

今日はちょっとあったかい。sun

気がする?だけ?油断禁物ですね~(゚ー゚)

さてさて、

明日9日(水)に発売の

リトルツインスターズ

キキとララの新商品shineは、、、

めちゃめちゃかわいーーい!heart04

cloverフローラルシリーズと言います!clover

特に、私のおすすめこれです!

キッチン系は・・・これー!ヽ(´▽`)/heart04

Dsc_2385

ケトルとミトンとミルクパンheart04

白地にチラシ柄ですーー!ファンのツボですね!

おたまやターナーもあって揃っちゃいます!

そして、身の回り系は・・・

タオル、ハンドミラー、ブラシheart04

色使いもレースのデザインもお花もー!shine

最高にかわいいでしょー!(*≧m≦*)heart04

Dsc_2383

そして!!!

flair欲しかったけど無かった

ダストBOX!!!heart04

使いやすいシンプルな形です!!

大人気間違い無し!!( ^ω^)heart04

Dsc_2384

欲しいアイテムばっかりですねー!!

flair明日、キキララファンは、

サンリオショップに集合!!ヽ(´▽`)/heart04

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine







|

2013年1月 7日 (月)

おしゃれが大好きなピンクのうさぎ!ぼんぼんりぼん!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

fuji今日からお仕事や学校が始まりましたねー!

私も朝からもりもり働きましたよー(笑)goodshine

そしてブログがこんな時間になってしまったぁ。。crying

はい!今週は新商品が発売になります!!

そのうちのひとつ!

1月9日(水)に

サンリオショップに初登場!

ribbonぼんぼんりぼんです!!ribbon

Be1

かわいいピンクのうさぎです!!happy02heart04

おしゃれが大好きなんだってー!loveletter

BAGもめちゃめちゃかわいい色使い!ribbonshine

Dsc_2381

よーーーーーく見ると・・・・ribbonついてる!!!

Dsc_2382shine

かわいいのです!!ribbonshine

BAG類以外にも

ランチ用品やリュックもあります!restaurantshine

タオルやきんちゃく、ふでいれや鉛筆も!pencilshine

ぬいぐるみshineをそえて

プレゼントしてはいかがですかー??presentshine

flairそうそう!1月9日(水)から

このビニールショッパーにお入れします!shine

Dsc_2339shine

shine初登場の記念ですので

ぜひぜひ、お買い上げの際に

GETしてください!!shine

ribbon9日(水)には、ぼんぼんりぼんに会いに

サンリオショップに行こう!!ribbon

|

2013年1月 6日 (日)

今年は、手作りしちゃいます???

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーも!!papershine

今日も夕方からまたぐぐっと寒くなりましたねー。

heart01昨日はバレンタインのチョコのことを書きましたが

今日は、ハンドメイドシリーズに関してですheart04

毎年・・・作ろうかな?と思いつつ結局買ってしまったり

いろんな材料をそろえるのがなー・・って思ってたりで・・

今年のサンリオのキットはいいですよーheart04

簡単できれいにできるものばかりです!!

「できる!!」アピールばっちりです(笑)happy02heart04

Dsc_2376

種類も多いですよ!!いくつか作って

袋に分けて、たくさんのお友達にプレゼントも

いいですねーーー!!pouchshine

毎年人気のこれ!downdown

まぜて、オーブンにまかせるだけの

heart01ガトーショコラ!shine

これおいしいのです!!happy02

Dsc_2379_2

このドーナツ形チョコは、

とにかくかわいくできます!heart04

2色のチョコが作れちゃうからいいですよねー!

Dsc_2378

heart01このキット以外にも、

レンジで簡単に溶かせるチョコや

トッピングやチョコカップ・タルトカップもあります!shine

いろいろやってみたいなら、

ぜひ材料を揃えちゃってください!papershine

flairサンリオショップでは、

すでに入荷しているショップと

1月8日以降にこのシリーズが入荷するショップもあるので

ぜひ、聞いてみてください。confidentshine

作ったら写メって、サンリオショップのおねえさんに

見せてくださいー!camerashine

このブログにUPしてもよいというお客様は

ぜひお知らせください!!!pcshine

さあ!バレンタイングッズは

サンリオショップに行って見つけよう!!presentshine

|

2013年1月 5日 (土)

すでにバレンタインのシリーズ!発売になってます!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもー!!!sun

今日も寒かったですねーtyphoonsadtyphoon

flair1月は、初売りや衣料バーゲンがあって

同時にサンリオショップは

入園入学アイテムがなんでもそろう品ぞろえと

heart01なんたって、バレンタインがありますheart04

Vl

shine男の子へのプレゼントはもちろん!

shine女の子同士の友チョコとしてぴったりなチョコや

お菓子がいーーーーーーーーっぱい!presentshine

まずは、今回はこれ!紹介します!!

525円なのに、こんなにかわいくておしゃれ!!

heart01プリントチョコセットheart01

Tk_2374

Mm_2374

Ts_2374

人気の3キャラクターのすごくかわいいBOXに

入っています!!presentheart04

中はこんな感じ!!downdown

Mm_2375

heart01キャラクターのプリントのチョコとハートチョコheart01

丁寧に作られたチョコが入っています!!heart04

大きさもちょうどいい!!goodshine

他のギフトに添えてもうれしいですよね!presentshine

heart01他にも素敵なデザインがいっぱいです!!

サンリオショップで、ぜひ選んでみてください!heart04

*お取扱いがない店舗もございます。

さあ!いろんなチョコやギフトを選びに

サンリオショップに行こう!!!presentshine

明日は、手作りキットを紹介します!!

|

2013年1月 4日 (金)

選んでつめてね!スナック!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日はもちろん出勤日でございます!buildingshine

heart011月4日今日は、サンリオショップでは

こちらのマイメロディのショッパーがGETできる日!heart04

Dsc_2341

皆さんは、間に合いましたか???happy02heart04

明日くらいまではあるかな~??sweat01

ショップによっては終わっちゃったかな~??sweat01

flairぜひスタッフに聞いてみてくださいませーー!!

さてさて、

今、これ楽しいです!!heart04

選んでつめてね!スナック!

800円です!goodshine

Dsc_2371

え?何をって??こんなかにupup

こーーーんなに入っているんです!downdown

Dsc_2372_2shine

わーーーーーーい!!大好きな味いっぱい!happy02

マヨネーズ味、お好み焼き味?メープル味!などなど

好きな味のスナックを選んでshine

12袋をこのBAGdownつめちゃおう!downdown

Dsc_2370_2

手提げBAGは、6種類もあります!!

ランチトートのぴったりなサイズですよ!

スナックは、小さいパッケージだから

食べ過ぎない(笑)coldsweats01note

お友達にもあげちゃおう!!presentshine

さあ!選んで詰めに、

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月 3日 (木)

ジャンボDカットノートは、めちゃめちゃかわいい!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!happy02

Dsc_1797どーもどーも!3日ですね。sun

すでにおせちも食べ飽きて、お昼はカレー(笑)happy01

皆様はいかがですかー?up

fuji箱根駅伝終わりましたね。runsweat01

母校も出ていましたので応援してました!happy02heart04

総合1位の日体大おめでとう!!

どの学校もドラマがあって感動しっぱなし・・・cryingsweat01

目標に向かってみんなで努力するって素敵だぁcryingsweat01

119580lさてさて、明日もう会社の方も多いはず。

学校はまだお休みかな?confident

サンリオショップは、福袋も完売のところも多く

今日は、お土産presentshineを買われるお客様や、

新学期、仕事始めの準備などのお買い物が多いみたいpencilshine

そうそう!お年玉moneybagshineで大きなおもちゃを買う姿も!!happy02

ありがとうございまーーーーす!!presentshine

昨年の年末に文具の新商品がたくさん出てました。

その中でも私の好きなこのアイテムを紹介します!!

shineジャンボDカットノートでーす!!shine

Dsc_2364

キティとマイメロディのかわいさが満載!!heart04

315円です!大きいです!!up

中には、1枚ぬりえがありまーす!!winkheart04

Dsc_2365_3

ほらね。好きな色に塗っちゃおう!pencilshine

flairプレゼントにしてもかわいいです。presentshine

色鉛筆をセットしたり、スタンプとかシールとか!

まとめ手提げBAGに入れてあげたり!!bagshine

喜んでくれる顔が浮かびます~。lovelyheart04

ぜひ、サンリオショップで見つけてくださね。

さあ!明日4日は、

いよいよキャラクターショッパーがスタートheart04

1pop

大好きなマイメロディのショッパーをGETしてくださいね!

さあ!今日も・明日も・週末も

サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2013年1月 2日 (水)

1月2日は、いろんなサンリオショップに行っちゃおう!

いらっしゃしませ!!おはようございます!!happy02

Dsc_1797どーも~!!!papershine

1月2日!!いよいよいほとんどのショッピングセンターが

オープンしますねー!fuji

flair元旦もオープンしたショップには

たくさんのお客様が初売りにお越しくださり感激です!confident

さあ!今日2日も、たくさんのお客様が

サンリオショップに来てくださるのを

スタッフ一同おまちしております!upheart04

そう!初売りといえばこれ!downdowndown

2013shine

たのしみでしょーーーー!!!happy02heart04

どのサンリオショップでも限定個数ですので

ぜひ、縁起物!!お買い求めくださいませーー!

flairそう!それから恒例のキャラクターショッパーは

1月18日がお誕生日のマイメロディです!!

1月4日からのスタートですのでお楽しみに!!!

1pop

さあ!1月2日!!本日のご来店を

スタッフ一同、心からお待ちしております!

さあ!新年の営業状況はこちら!fuji

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年1月 1日 (火)

2013年あけましておめでとうございます!!

happy01あけましておめでとうございます!happy02

Dsc_1797どーもどーも!fujisun

E1

2013年!!!開けましたですね!!sun

関東はものすごく良い天気ですsunsun

雪の多いところもあるようですねsnow

風邪ひかないように、お参りの後はshine

元旦から営業していいるサンリオショップに行こう!present

flair今年も、サンリオからは

皆様に喜んでいただける商品や

サービスやイベントをご用意しております!

たくさんたくさんサンリオショップに

お越しくださいねーーー!presentshine

スタッフ一同、心からお待ちしております!

さあ!新年の営業状況はこちら!fujishine

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »