« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

明日1日は、★CONVERSEスニーカー予約開始とキキララショッパーで大忙し!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032_2どーーーぼ!

いよいよ2月も終わって・・・・sweat01

明日からは3月です!!cherryblossomshine

いや---。。早いなぁ・・・bearingsweat01

さて、そんな3月1日(金)は、

リトルツインスターズheart04ショッパーに

お買い上げいただいた商品を

お入れしますよーー!!heart04

Ts

キキとララが笑ってます!!かわいいー!heart04

サンリオ直営店舗及び百貨店サンリオコーナーにて

商品presentshineをお買い上げの方に、

このショッパーにお入れします!goodshine

たくさんの方に差し上げたいので、

おひとり様1枚とさせていただき、

ぜひ外でキキララのかわいさをアピールしてくださいshine

そして!!

いよいよ予約開始となります!

★CONVERSE × Hello Kitty

のスニーカーheart04

ぜひ!!ご予約をーー!!heart04

Pop

このPOPのあるサンリオショップで

受付しています!!happy01heart04

詳しくはこちらの予約店舗一覧をご覧ください!

予約特典はこちら!!downdown

Dsc_2411

shineピッタリなシューレースがもれなく

ご予約してくださった方にプレゼント!!presentshine

さあ!1日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

明日1日リニューアルオープンの高崎ギフトゲートは・・・

happy01いらっしゃいませ!1こんにちは!!happy02

Dsc_0032どーぼです。sweat01sweat01

今日あったかいのでsun

花粉飛んでまっせー!わふわふ。。。wobbly

さてさて、昨日の夜の画像camerashineをUP!

今日も高崎ギフトゲートでは

最終準備の真っ最中ーーー!heart04

見て見てー!eyeshine

Dsc_0072_3

Dsc_0067_2

Dsc_0066

Dsc_0070_2

Dsc_0073_2 Dsc_0074_4

いいでしょ~(^-^)/heart04

各コーナーとも充実していますー!!

他のコーナーも見てほしい!!happy02heart04

さらに!チラ見せ!!これ!これ!

heart01リニューアルオープンの

ために入荷した

販売店舗限定シリーズ!heart04

Dsc_0069_2

数量に限りがあるのでー!お早めに!!

さあ!明日3月1日(金)は

高崎ギフトゲートの

リニューアルオープンにGO!!rock up

のちほど、heart01明日1日のお知らせを

もう一度UPする予定です~!heart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月27日 (水)

イオンモール高崎の3階にて作業中②

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_0032どぼどぼ!!sweat01

はい、花粉飛んでますねー!!cherryblossom

さて、高崎にて2日目の作業中です!

ほら!昨日より商品がもりもり!!presentshine

Dsc_0062

みんなでがんばってますよ!!!sweat01

Dsc_0063

ほら!こんな感じです!up

3月1日(金)

イオンモール高崎 3階

高崎ギフトゲートheart01リニューアルオープン!!

楽しみにしていてください!!happy01

夜には完成した写真をUPできるかな・・・

あ、昨日の夜のキャラクターの画像の答えは・・・

1枚目の画像の中にあります!!

Dsc_0060_2

そう!高崎ギフトゲートのレジカウンターの後ろに

ある大きなパネルですよ!!camerashine

ぜひ見にいらしてくださいね!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月26日 (火)

イオンモール高崎の3階で作業中①

happy01いらしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032どーぼどーぼ!!up

今日は、高崎に来ておりまして作業中です!!

イオンモール高崎の3階にて

こんな感じで。。。えへへcoldsweats01

Dsc_0059

まだこんな感じでして・・・はたしてううまくいくかなcoldsweats02

頑張ります!今日と明日で完璧にしますよーー!scissors

あ、何の作業か言ってなかったですね。coldsweats01

flairイオンモール高崎の3階にありました

高崎ギフトゲートがなんと!!

3月1日(金)リニューアルオープン!!shine

Dsc_0061

これ見てください!!upupup

flairショップの中のキャラクターパネル!!

キャラクター大賞1位、2位、3位が!!!

すてきでしょ。マイメロとピアノのポーズが。。

ツボです(笑)happy02heart04

さあ!明日もどんな感じで頑張ってるか

報告します!!goodshine

楽しみにしていてくださいね!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!

あ!これ!!レア画像!!downdown

Dsc_0060

これは・・・明日のブログで教えちゃいます!!

|

2013年2月25日 (月)

お弁当が楽しくなるよ!キャラ弁を作ろう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032どーぽどーぼ★

眼がかいーです。。。くしゃみ出ます★

さて、キャラ弁が簡単に作れちゃうキットshine

また増えてますよーー!heart01

先週、特に百貨店の中にあるサンリオコーナーで

めちゃ売れたのはこちら!downdown

Dsc_0035

お弁当にかわいいマイメロやピアノがいる!!happy02heart04

押し型、抜型3種類ですnote

小さいサイズだから、一口サイズのにんじんとかhappy01

チーズとかをくりぬいて飾っちゃいましょう!heart04

それから!!これ--!!

まきまきおにぎりができます!!downdown


Dsc_0034

この棒の形のキットでごはんをにぎりましてtyphoon

このクリアなピンクのプレートでup

ハムとか、チーズとかを抜いて巻くだけです!!typhoon

Dsc_0041

おいしそうーーーtyphoon!!!!

しかも、かわいい!typhoonheart04

そして!そして!!

ハローキティheart04やマイメロディheart04の形がそのまま

ごはんで作れちゃいます!shine

Dsc_0039

そして今日のお洋服はにんじん?t-shirtshineribbonshine

マイメロのずきんは、

ハムでピンクのができる!!heart04

Dsc_0037

ピンクのプレートで着せ替えを

くりぬきましょう!!

毎日いろんな具で作れば楽し~happy02shine

Dsc_0038

heart01いきなり、すんごいキャラ弁の達人みたい!!

カラフルにかわいく作れちゃいますねrestaurantshine

うまくできたら!!

heart01いちご新聞で募集している

「キャラ弁コンテスト」に応募してみては?

詳しくは、今発売中の3月号11ページを

ご覧ください!!eyeshine

heart01さあ!!まずはサンリオショップで

キャラ弁キットをGETしよう!!presentshine

|

2013年2月24日 (日)

今日24日(日)は、港北ギフトゲートでイラスト会開催!!!

いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

119580lさあ!今日は24日(日)

恒例の週末のイラスト会!!happy01heart04

本日!2月24日(日)は

モザイクモール港北 4階heart04shine

港北ギフトゲートで開催です!!shine

K3300268

ここでやってます!!!downdowndown

K3300269_2

ぜひぜひ店内も

ごゆっくりお楽しみくださいね!confidentheart04

0224ggout

flairイラスト会は11時と15時の2回flair

当日、朝10時から

ハローキティまたはマイメロディの

イラスト会特別セット1,000円を販売しますheart04

お買い上げいただきますと整理券shineを差し上げます。

各回それぞれ60名様限定ですので

ぜひご参加くださいーーー!heart04

サンリオのデザイナーたちが、心を込めて

イラストをお描きしますよ!penshine

Irasutokaishine

どんなハローキティやマイメロディの

イラストかは当日のお楽しみ!!!happy02heart04

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月23日 (土)

プレゼントにおすすめ!!イニシャルプチタオル!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0032どーぼどーぼ・・weep

はなつばってばす。。。sweat01

花粉みたいです。。tulipsweat01

マスク必需品だわぁ。。bearing

そんなお友達にもこのプレゼントは

絶対喜ばれちゃう!!goodshine

heart01イニシャル入りのプチタオルheart01

発売中ですheart04

Dsc_0045

10種類のイニシャル!!

ふわふわのプチタオル!cloudshine

かわいい色の組み合わせなんですよーー!heart04

Dsc_0043

大人にもちびっこにもピッタリなデザイン!!presentshine

なおかつ!イニシャルのないものもあります!happy02

Dsc_0044

セットで2枚あげたらなおかわいい!!presentshine

1枚525円です!!eyeshine

ホワイトデーやお世話になった方への

ありがとうの気持ちを込めて・・・・どうぞ!paperpresentshine

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月22日 (金)

24日(日)イラスト会開催!港北ギフトゲート!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!!sun

なんか、またもや寒波snowが来てますねtyphoon

特に、北海道エリアの皆様

かなり雪が降り続いているようでsnow

お気をつけて!!!confident

119580lさてさて!!

flair今週末のイラスト会の

お知らせです!!happy01heart04

2月24日(日)

モザイクモール港北 4階heart04

shine港北ギフトゲートで開催!!shine

K3300268


0224ggout

flair11時と15時の2回です!!flair

当日、朝10時から

ハローキティまたはマイメロディの

イラスト会特別セット1,000円を販売しますheart04

お買い上げいただきますと整理券shineを差し上げます。

各回それぞれ60名様限定ですので

ぜひご参加くださいーーー!heart04

サンリオのデザイナーたちが、心を込めて

イラストをお描きしますよ!penshine

目の前で見れるチャンス!eyeshine

Irasutokaishine

どんなハローキティやマイメロディの

イラストかは当日のお楽しみ!!!happy02heart04

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月21日 (木)

3月1日(金)から予約受け付けます!★CONVERSE × Hello Kitty 

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

200581lはーーーい!BIGなお知らせです!!sun

なんと!!!!!!heart04

あの★CONVERSEとハローキティの

コラボが実現しました!!!

shoeshineすごい素敵なスニーカーが

できあがりましたよー!happy02heart04

3月27日(水)発売です!!

なんと!!!!!

diamond3月1日(金)から24日(日)まで

予約を受け付けちゃいます!!diamond

Pop

このPOPのあるサンリオショップで

予約をお受けします!

予約取扱店舗はこちら!shineshineshine

代金先払いでの予約となります。

またご予約されたサンリオショップで

お受け取りください。

なんと!!!!予約特典はこちら!heart04

Dsc_2411かわいいキティの

こちらのシューアップをご予約してくださった方に

もれなくプレゼントします!!heart04

さあ!予約は3月1日(金)スタート!!

限定数量となりますので確実に

GETしたい方には、ご予約をおすすめします!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月20日 (水)

今日発売のマイメロディのグッズ! 見て!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

119679lはい!今日は水曜日!!sun

heart01新商品が入荷していますよーーー!heart04

マイメロディのグッズです!!

窓辺でデザインシリーズはこんなに

かわいいのです!!!heart04

じゃーーーーーん!!happy02heart04

014

そろってるーーーー!おすすめの

ダストBOXもあるぞーー!heart04

Dsc_0026これこれ!!!

ここはどこでしょうかぁ???

そう!イオンモール大和 3階の

heart03大和ギフトゲートでーーす!heart04

自慢のコーナー見てみてー!eyeshine

女子が大好きなキラキラアイテムshine

キティやマイメロの形の小物たち!!shine

006_2

そう!これキラキラーーー!!shineshine

小物ケースはぜひ、お友達へのプレゼントに!presentshine

それには、このメッセージカードshineも添えれば完璧!

009_2

そしてーー!

キティがメガネかけてます!!eyeglassshine

おすすめだてメガネ!!eyeglassshine

heart01女子が大好きなオシャレ文具がいっぱいheart04

008_2

それからそれから!

ribbonベルのシリーズがいっぱい揃っているーー!heart04

004_2

かわいいーー!ホワイトデーにもぴったり!!

おすすめアイテムが多くてー!presentshine

ぜひぜひお立ち寄りください!!

さあ!明日もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2013年2月19日 (火)

入園入学のBAG充実してまーす!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!snowtyphoon

snow2月も後半!しかし、寒いですねー!weep

今日は東京で昼間雪が降りましたね~。snow

そんな2月ですが、、、

入園入学アイテム、みんな買う時期ですねぇconfident

お祝いにとか、BAGなんてどうですか?bagshine

flairサンリオショップでは、

今こんなに充実してますっ!downdowndownshine

Dcim3750

4月からかわいーのを使っていただきたーーいhappy02heart04

キャラクターをそろえて、文具屋やランチ用品や

ハンカチやタオルなんかも充実!!restaurantshine

そして、、、、、、wobbly

すでに来てます!来てます!来てまーす!wobbly

花粉・・・・・!!!sweat01sweat01

それにはこのメガネとマスク!eyeglassshine

Dcim3764

ちょー充実!!

flairこの花粉用メガネは、

大人用と子供用がありますよ!

早めにGETです!scissorsshine

flairそしてそして、今の自慢のコーナーは

ハローキティ 春色リボンデザインシリーズ!!

Dcim3747

かわいいですーー!!!ステキです!!heart04heart04

flairこれはどこのサンリオショップ???

ここはー!JR藤沢駅からバスで10分!!

heart01湘南モールフィルの2階にある

湘南ギフトゲートです!!!heart04

お近くの方も、ちょうど行く方もぜひ

お立ち寄りください!happy01papershine

ショップのスタッフにぜひ!「ブログ見たよ!」って

言ってみてください!!!

えへへ、私がうれしいです(笑)happy02heart04

さあ!明日はマイメロディの新商品入荷!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月18日 (月)

先週のキティに続いて、マイメロディの新シリーズが今週発売!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!cloud

先週発売になったハローキティの

春色リボンデザインシリーズ見ましたか?heart04

lovelyすっごい素敵なピンクなんですー!heart04

それに負けないくらいかわいい

heart01マイメロディの新シリーズ

「窓辺デザインシリーズ」がchickshine

2月20日(水)に発売になりますheart04

Dsc_0022

人気間違いなしのプラチェストは、引き出しが

かわいいピンクのクリアタイプ!upheart04

おしゃれBOXは、中がこんな感じで、ミラー付き!

メイク必需品を収納しちゃいましょう!rougeshine

Dsc_0023_3

そして、くるっと組み立てて使用する

モバイルスタンドが初登場です!!heart04

Dsc_0024_3

flairもちろん人気のダストBOXは、

シンプルな形だから使いやすくて、

マイメロディのかわいいデザインが

全面にプリントされています!shine

Dsc_0026

そういえば、電子辞書ケースっていうのが出ます!

Dsc_0028_2

中を開けてみると、ラミネート加工で

ポケットもついていて、便利です!!heart04

Dsc_0029_2

このシリーズのポイントはここ!!downdownheart04

Dsc_0030_2

ポーチ類のファスナーが付いたものには

必ずハートのチャームheart01が付いているんです!

かわいいでしょーーー!!heart04lovelyheart04

さあ!この他にもアイテムがありますから

ぜひサンリオショップで見てくださいね!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月17日 (日)

つめてねーーー!!サクマみるくキャンディ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも、、あはは。coldsweats01sweat01

wobblyさっき、起きました(笑)coldsweats01sweat01

昨日、また遠征してまして、、えへへ。scissors

今日は、日向に居るのが幸せですねーheart04

ぽかぽかぁ。。。sun

さてさて、、

flair今、サンリオショップは

ホワイトデーに向けてのギフトがたーーくさんheart04

キャンディとちょっとしたサンリオグッズを

組み合わせて、メッセージカードを添えたら完璧です!

heart01そこで今、サンリオショップにある

大大大人気アイテムがこちら!heart04

Dsc_0007

noteサクマみるくキャンディを

このケースにつめて500円!sun

人気のつめてねシリーズです!!

そう!詰めほうだい!!!pouchshine

Dsc_0009

ねこびんタイプのケースshineがちょーかわいいheart04

キャンディは、おいしいのがわかっている

サクマ製菓のさんかくみるくキャンディ!!!note

味は4種類!いちごみるく・ぶどうみるく・めろんみるくと

ばななみるくです!!present

さあ!サンリオショップでつめほうだい!

頑張ってつめちゃおう!!rockshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月16日 (土)

かぷせる!!!ころころです!!

happy01いらっしぃませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797_2ほーーーい!どーもーpapershine

週末いかがお過ごしですか?happy01paper

どっかに出かけたいならhappy02

サンリオショップのあるとこに行こう!!scissorsshine

そこで、これ!見つけてほしい!eyeshine

ん??????????

なんだ??eyeshine

Dsc_0006

これ!upup

fullmoonshineカプセルに入った

フレークシールでーす!fullmoonshine

ころころしてて、かわいいの!lovelyheart04

Dsc_0003

カプセルの中にいっぱいシールが入ってます!

しかもいろんな種類!!例えば・・・eyeshine

Dsc_0005

ロールシールでしょ、フレークシールいっぱいでしょ。

もちもちシールでしょ。heart04

お手頃価格だから、

みーんなにプレゼントとかにぴったり!!!presentshine

ribbonshineリボンとかついてて、

もらったらうれしいなー!heart04

ハローキティとマイメロディとジュエルペット!

7種類ありますよーー!heart04

ribbonさあ!サンリオショップでGET!!

週末もサンリオショップに行こう!!ribbonshine

|

2013年2月15日 (金)

キッズアクセサリーの種類がまた増えましたぁぁ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもでーす!!papershine

いやーbearing一週間が早いですねぇ!!crying

土日ゆっくりしたいなぁ。。gawk

でも・・また遠征します(笑)happy02heart04

さてさて、週末のサンリオショップで

見てほしいのは、これこれ!!flair

新しい種類が増えましたよー!

ribbonshineキッズアクセサリー!!shineribbon

キッズアクセと言っても、、こんなにかわいくてheart04

実は大人女子が買っているという。。。goodshine

Dsc_0012

flairクリップが8種類も出ました!

髪の毛はもちろん、ちょっと机周りで使ったり

BAGのポケットにつけたり!!up

Dsc_0010

かわいいのです!!heart04

しかもお値段も210円!!最高でしょ!heart04

flairそして、ちっちゃいリボンシュシュ!!ribbonshine

これはマイメロです!!happy02heart04

小さいサイズなのでキッズもOK!goodshine

flair大人には、何か束ねておくのに便利!!

Dsc_0014

flair7種類あって、何個か重ねて使ってもカラフル!!

Dsc_0013

presentキッズたちのホワイトデーのプレゼントにも

いくつか組み合わせたら最高に喜ばれそう!!happy01heart04

さあ!週末のサンリオショップで

shineキッズアクセコーナーshineを見てください!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月14日 (木)

明日15日は、マイメロディのBIGステッカーの日!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797_2どーも!!ribbonshine

Happy Valentine's Day heart04heart01

だーいすきな人にチョコ渡せましたかぁ???

よかったよかった!lovelyup

さて、明日15日は何の日でしょうか???

そう!BIGステッカーの日!!sun

2_2

1日は、キティのショッパーでしたね!

そして15日は、なんと!!shine

heart01マイメロディとピアノのステッカー!!heart01

Dsc_0002_2

かわいいですねー!!!

flairサンリオ直営店及び百貨店サンリオコーナーにて

15日から商品をお買い上げの方に

先着で差し上げます!!papershine

一人でも多くの方にこのステッカーの

かわいさをお伝えしたので

お一人様1枚とさせていただきます!

flairそれぞれのサンリオショップで

なくなりしだい、終了となりますので

お早めに!!!!

さあ!明日は、サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月13日 (水)

イマドキのゆびサックとは・・・・?

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもでーす!sun

はい!明日はバレンタインデーですのでheart04

今日買った人!今、手作りキットと戦ってる人!

いるはずでーす!!がんばってーーー!happy02rockshine

明日はステキな1日になるといいですね!heart04

さてさて、今、

女子文具が熱いです!shine

しかも、こんなOLアイテムが

めちゃかわいいheart04

Dsc_2540_2

なんでしょうーーー???eyesign02sign02

リングタイプのゆびサック!!!ringshine

よーーーーーーく見てください!!eyeshine

Dsc_2541

キティの顔になってるーーーーー!!!lovelyheart04

しかもリングringみたいで、長い爪でもらくらく!!

Dsc_2542_2

こちらは、マイメロディ!!happy02heart04

仕事中だってオシャレしたいよねって

マイメロも言ってます!!pencilshine

そう!お仕事が楽しくなる!!goodshine

これ!!大事ですよね。confident

flairサンリオショップでは、前にご紹介した

スティッキールとか、印鑑ホルダーとか

かわいいペンケースとか!!penshine

いろーーーんな女子文具があります!

どんどん充実するのでお楽しみに!heart04

このブログでまた紹介しますからね!

さあ!明日!バレンタインデー!

新商品も到着しますのでー!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月12日 (火)

キティの春色リボンデザインシリーズ!めちゃめちゃかわいいよ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーも!3連休どうでしたか??heart01

もっとあったかくなったらいいのにー!bearing

そう!気持ちだけ春色に!!happy02heart04

heart01この14日(木)発売の

ハローキティの

春色リボンデザインシリーズはshine

めちゃめちゃ春でーーーーす!!cherryblossomheart04

Dsc_2530

見てください!!upup

このめちゃめちゃかわいいピンク!!lovelyheart04

ハンプのトートは、ミニサイズと肩掛けサイズ!

リボンは、ふわふわなんですよぉ!ribbonshine

Dsc_2531

そして、私が大好きな手触りのupup

キティの顔の形のパスケースを

ぜひ!トートBAGにつけちゃってください!happy02heart04

それから、マスコットホルダーも

ほわほわなのですー!downdownミニトートにつけちゃおう!ribbonshine

Dsc_2532

そして、BAGの中は、こんなステーショナリーshine

ポーチが入っていたらheart04かわいさ倍増です!!heart04

Dsc_2533

heart01Vケースセットは、便利なサイズが3種類セットに

なっています!!shineheart04

そしてーーー!

素敵なピンクのタオルたち!!!heart04

ちょーおすすめです!!happy02heart04

Dsc_2536

もちろん最高の肌触りなのです。。。confidentup

はぁ。。実はTシャツや薄手のパーカーとかもある!

紹介しきれません!!happy02heart04

ぜひぜひ!14日(木)は

サンリオショップに行こう!!!presentshine

キティ春色デザインシリーズを

GETしに行こう!goodshine

|

2013年2月11日 (月)

ベルってこんなにかわいいです!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーもです!!sun

今日は3連休の最終日です・・・・早い・・・crying

heart01サンリオショップは、

バレンタインチョコheart04も手作りアイテムheart04

もりだくさん!!heart04heart04

そして!!なんと!!

shineホワイトデーアイテムも

早いショップでは入荷しています!heart04

いろんなかわいいギフトアイテムが

もりだくさんの季節cherryblossomheart04

ぜひサンリオショップでギフトを選んでください!presentshine

さてさて、先週発売になった

heart01ベルのシリーズ見ましたか???heart04

Photo

まつげ長い!!かわいいです!happy02heart04

いろんなアイテムが出ました!

しかも黒のドットがすごくいいですよね!newmoonshinenewmoon

今回はこのサイズのぬいぐるみも出ました!

421685sかわいいー!!heart01

421936s_2欲しかったぁ!heart04

ランチ用品で、3個セットのランチケース

このサイズ欲しかったぁ!heart04

423190s_2実はカードケース

欲しかったぁ!heart04

ポイントカードをこれに入れたい!lovely

この他にもアイテムいっぱい!!

そして、スヌーピーのアイテムも

たーくさんありますnote

そこで!!

なんと今、缶バッジプレゼント中!

Photo_3このお知らせPOPのある

サンリオショップで、スヌーピーやその仲間たちの

アイテムをお買い上げの方に、先着で

缶バッジをプレゼント!heart04

なくなりしだい終了なので、、もしかして

もう無くなってしまったショップがあるかも?!

急いでーー!!!runsweat01

缶バッジプレゼントのサンリオショップはこちら!!

お買い物の前に、スタッフにお尋ねください!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月10日 (日)

10日は、いちご新聞3月号発売の日!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもです!!sun

昨日、実は名古屋に行ってたのですが

寒かったぁぁ。。typhoontyphoon

今日は暖かったですねー。sun

よかったよかった。heart04

heart01あ!バレンタインも近いですね。heart04

大好きな方に、ぜひ気持ちを伝えましょ!happy02

さてさて、

shine10日はいちご新聞発売の日!!up

K3300027

flair3月号は、春のサンリオグッズ大特集!!

K3300028

noteこーーーなに、マイメログッズも載ってますー!!

他にもたーーーくさん出てますので

ぜひぜひGETして見てみてくださいねー!heart04

flair付録はなんとーーー!!

このバレンタインにちょうどいい!!heart04

ギフト袋セットなんですよーー!pouchshine

K3300036

もちろん!チョコじゃなくてもいい!!pouchshine

K3300038

ちょっとしたギフトをこれに入れて・・・presentshine

K3300029

heart01こんなふうに上を絞って

かわいくしちゃってくださいね!heart04

flair5種類もあるから、どれにしようか迷う~!!

さあ!いちご新聞3月をGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 9日 (土)

明日10日(日)は、船橋ギフトゲートでイラスト会!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!bleah

Dsc_1797どーもどーも!!sun

なんだかまた寒いですね。

ほんとー体調崩しがちです。

気を付けてー!happy01paper

さてさて、今週は、

入園入学のアイテムをそろえる

ファミリーが多いですね。presentshine

何を持っていくかリストを手にお買いものの

姿が見られます。memoshine

そしてー!バレンタインheart01のチョコや

手作りグッズを買っている女子が多い!!heart04

flair皆様は、この3連休どんなふうに過ごしますか?

ぜひ!サンリオショップに来てほしいです!!happy02

flair2月10日(日)

ららぽーとTOKYO BAY 

船橋ギフトゲートでは

イラスト会やっちゃいます!!heart04

Photo

shine①13時~ ②16時~ shine

各回60名様限定!heart04

Sita

shine当日朝、10時より、船橋ギフトゲートカウンターにて

イラスト会特別セット1,000円をお買い上げの方に

整理券をお渡しします!shine

heart01キティ?マイメロディ?両方GETしちゃおう!

サンリオのデザイナーが心を込めてイラストを

お描きしますからねー!happy02heart04

どんなキティやマイメロディのイラストかは

お楽しみです!

さあ!2月10日(日)も

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2013年2月 8日 (金)

お待たせしました!金がま・銀がま 本日発売!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!present

Dsc_1797どーもどーも!!papershine

flairお待たせしました!

金がま・銀がま!!本日発売!!

heart01サンリオワールドギンザと

heart01大丸心斎橋店サンリオギャラリーで

それぞれ限定販売!heart04

ん???どんな限定アイテム??

こんな素敵なポスターを目印に!!

diamond大丸心斎橋店サンリオギャラリーにて

限定販売!!!

~心斎橋の金がま~moneybagshine

Photo_3

diamondサンリオワールドギンザで限定販売の

~銀座の銀がま~moneybagshine

Photo_4

ステキです~。。。shineshineshine

これ!本日の

サンリオワールドギンザ!!

見て見てーー!!!happy02shineshine

001

それぞれの口金を金と銀にあしらった

ハローキティのがま口ポーチです!!shine

たてポーチとよこポーチがありますよ!!

diamondそれぞれで、本日2月8日(金)販売開始

本当に限定数量なので、sweat01sweat01

お早めにGETしてくださねー!!confidentheart04

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 7日 (木)

2/8~214までサンリオショップで「キャラクターマッチングチャレンジ」!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797どーもでーす!papershine

sun今日は、晴れましたねー!sun

会社の中は、暑いです(笑)sweat01upsweat01

今週はホントにお客様がいっぱいで

熱気にあふれております~!!happy01paper

さて、さて、

heart01明日からサンリオショップの

ベントスタートです!!heart01

2月8日(金)~2月14日(木)

1,050円以上のお買い物でチャレンジできる

shine「キャラクターマッチングチャレンジ!!」shine

Photo

このBOXから、それぞれ1枚ずつ

チップを引いてください!!paperfullmoonshine

presentベストペアになったら

ミニプレゼントがもらえちゃいます!present

あ!!ベストペアにならなくても

もらえちゃいますので大丈夫でーーす!!winkheart04

Box

flairお急ぎの方も、簡単なゲームですので

ちょっと楽しんでいってください!!

flair期間中、毎日ミニプレゼントが限定数なので、

当ったラッキーな方が多いと、その日のチャレンジが

早く終了させていただくことがありますので

ご了承くださいませ。confidentheart04

flairこの「キャラクターマッチングチャレンジ」の

実施店舗はこちら!

さあ!明日から1,050円以上お買いものの後に

チャレンジ!!!!goodshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 6日 (水)

今日発売の「手書きデザインシリーズ」って??

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも・・・snow rain typhoon

朝からパニックでしたぁcrying 雪?雪なの?snow

電車がこんなに進まないのはなぜ?

って感じでした。gawkdown

急きょ、一駅歩きまして・・・

なんと!迷子になりました(笑)runsweat01

情けない今日このごろ・・・coldsweats01sweat01sweat01

皆様は、今朝大丈夫でしたか?

関東は、これからまだ雪が降る

ようですので、お気をつけてconfidentheart04

shineさて、今日は新商品発売日shine

もしかして、天候の状況でサンリオショップに

到着するのが遅れるかもですが、、

heart01すごく素敵な

「手書きデザインシリーズ」が

発売になります!!!heart01

マイメロディとリトルツインスターズの

大切にとっておきたくなる大人文具shine

shineさっそくご紹介しますね!

まずは、、、

penBOOK型BOX S(ミニカード入り)と

BOOK型BOX M(ポストカード入り)!!heart04

Dsc_2466

Dsc_2467

penBOOK型ミニメモは、

3冊のメモがセットになっています!heart04

Dsc_2468かわいいですねー!

penミニレターセットは、

ミニショッパーまで付いていて

ちっちゃいものが好きな方には

最高だと思います!!heart04

Dsc_2465

penBOX入りレターセットは

紙製のレターBOXに、便箋・封筒・シールがセットに

なっていて、大切に使いたくなるステキな雰囲気~heart04

Dsc_2464 Dsc_2461

まさに、「手書きデザインシリーズ」って

温かさや懐かしさを感じる素敵なデザインなんですよぉconfidentheart04

happy02選べないから・・・全部買いたくなると思います!!lovely

ぜひ、ぜひ、サンリオショップで

手に取ってご覧ください!!!paperheart04

shineそしてこの「手書きデザインシリーズ」の世界に

ひたってくださいー!!shine

さあ!サンリオショップに行こう!

お足下お気をつけていらしてくださいね!!presentshine

|

2013年2月 5日 (火)

キラキラでかわいい!!!明日発売なのは?

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797はぁ。。どーもです。sun

flair今日、サンリオは、お客様がいっぱーーい!

というわけで、バタバタな1日でしたぁshine

さて、今日は、明日発売の

shineキラキラでかわいいグッズのご紹介でーす!shine

見てーーーーーーーー!!

shineキラキラでしょーー!!shineshine

ちょーかわいい!!heart04

Dsc_2504

flairキラキラストーン小物入れ!!これー!shine

Dsc_2494

アクセサリーとか、お薬とか?ちっちゃいものを

入れましょう!!ringshine

flairそして!キラキラストーンダブルミラー!

Dsc_2495

手のひらサイズのかわいいコンパクト!!!rougeshine

flairそして!!キラキラストーンカードケース!!

名刺やポイントカードを入れちゃいましょう!!memoshine

Dsc_2497

heart01この季節、感謝の気持ちを込めて

プレゼントにしてもいい素敵なアイテムですheart04

きっと大切に使ってくれますよー!confidentheart04

さあ!明日発売のキラキラアイテムをGETしに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 4日 (月)

Sanrio Vivitixサンシャインシティアルパ店のウインドウをチェック!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!happy02

119679lどーもでーす!!papershine

flair月曜日です!バタバタです!coldsweats02

そしてあっという間に夜!!bearingnight

そんな、今日、実は・・・・

heart01Sanrio Vivitix

サンシャインシティアルパ店の

ウインドウが変わりましたぁぁぁ!!heart04

Img_0997

見て見てーーーーーーーーー!!eyeshine

めちゃめちゃかわいいマイメロディですheart04heart01

Img_0992

お花がいっぱーーーーーーい!!tulipheart04

春ですねー!!cherryblossomheart04

heart01このマイメロディのデザインのTシャツが

あるらしいですよ!これこれ!downdowndown

Img_1002_2

ドルマンTシャツは、ゆったりしてて最高ですshine

ぜひGETしてください!!!goodshine

heart01店内もよーーーーく見ていただくと、

顔の形のショーカードがあります!!heart04happy02heart04

Mmdpop_2

flairョップのスタッフが心を込めて書いてますので!

ぜひチェックして下さいね!upshine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 3日 (日)

手作りバレンタインなら、これ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797_2どうもです!!paperheart04

昨日と違って・・・やっぱりまだ冬ですねwobblytyphoon

2月と言えば!

いよいよ近づいてきたバレンタインデー!heart04

heart01もし!手作りでいくなら、

そろそろ作ってみて試してみないと!!

来週末は、本気作りですから!rockshine

ぜーひ!

ハローキティのキッチングッズを使って

楽しく作ってみましょう!!heart01heart04

Dsc_2475

heart01エプロンして~、きゃー!!気分もupup

K3300025_2

flair今年のサンリオのチョコ手作りキットも

簡単できれいにできるものばかりでーす!scissorsshine

「できる!!」アピールばっちり(笑)happy02heart04

Dsc_2376

flair種類も多いですよ!!いくつか作って

袋に分けて、女子友達にプレゼントも!pouchshine

まぜて、オーブンにまかせるだけの

heart01ガトーショコラ!shine

これおいしいですよ!!happy02

Dsc_2379_2

flairこのドーナツ形チョコは、

とにかくかわいくできます!heart04

2色のチョコが作れちゃう!scissorsshine

Dsc_2378

heart01このキット以外にも、

レンジで簡単に溶かせるチョコや

トッピングやチョコカップ、

タルトカップもあります!shine

ぜひぜひ!!サンリオショップで

何を作るか悩んでみてー!happy02paper

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 2日 (土)

入園入学のお祝いのプレゼントには、カードをそえて!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもでーーす!paper

はい!2月2日(土)

なんて暖かかったんでしょ。sunsun

びっくりでしたね~wobbly

日差しが暑いくらいの時間もありましたcoldsweats02sweat01

こんまんま春に・・・cherryblossomheart04

ん?そして今。。typhoon

なんか寒いぞ!皆様体調に気を付けて!confident

さて、

日々、入園・入学のお祝いプレゼントとしてpresent

まさにそろえて買われるお客様が急増中!

そこにぜひ、「ひとこと」添えては

いかがでしょうか?happy01paper

flairサンリオショップでは、こんなに

「入園・入学お祝いカード」をそろえています!

Dsc_2476_2いろんなカードがあります!

たとえばー!!

flairこんな消しゴムがセットになってる

「小学校への入学お祝いカード」heart04

Dsc_2477

かわいいですねーー!!

消しゴムも使ってもらえちぃます。

そして、そして、

flairこちらはハローキティのランドセルの形!

Dsc_2478

中にメッセージを書いてくださいねーー!

そして、お祝いのカード以外にも

flairお世話になった方々にちょっとした

メッセージを添えるカードもありあすよ!heart04

Dsc_2479

心から伝えたい「ありがとう」の気持ちを

このカードに託してみてはいかがでしょうか?

flairサンリオには、この他にもたくさんの種類の

グリーティングカードをご用意しております!

ぜひ、プレゼントに添えてくださいね!memoshine

さあ!この週末も

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年2月 1日 (金)

~銀座の銀がま、心斎橋の金がま~  注目!!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもー!!papershine

スペシャル情報で----す!!

flair2月8日(金)に

こんな素敵な限定アイテムが登場!!shine

heart01サンリオワールドギンザと

heart01大丸心斎橋店サンリオギャラリーで

それぞれ限定販売します!heart04

Photo

ん???どんな限定アイテム??

こんな素敵なポスターでご紹介します!!

diamondサンリオワールドギンザで限定販売される

~銀座の銀がま~moneybagshine

Photo_4

そして、

diamond大丸心斎橋店サンリオギャラリーにて限定販売される

~心斎橋の金がま~moneybagshine

Photo_3

ステキです~。。。shineshineshine

アイテムはこちら!!見て見てーー!!!happy02

Photo_2

shineそれぞれの口金を金と銀にあしらった

ハローキティのがま口ポーチです!!shine

たてポーチとよこポーチがありますよ!!

2

Photo_5

diamond2月8日(金)販売開始で

本当に限定数量なので、sweat01sweat01

お早めにGETしてくださねー!!confidentheart04

flairそしてー!

今日は、ハローキティの

ショッパースタートしていますよーーーribbonshine

Dsc_2489

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »