« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

おりがみプレゼントも2倍ポイントも3月31日!今日までですよ!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0032どーぼです。sweat01sweat01

寒いです。風邪ひいたかな・・・crying

さてさて、今日3月31日(日)ですよ!!

ribbonハローキティのおりがみプレゼント!!

Dsc_0186

upこのPOPのあるサンリオショップでheart04

商品をお買い上げの方に、先着でさしあげてます!

なくなりしだい終了なのでー!bearing

Dsc_0188

このおりがみとおり方シートプレゼント!memoshine

こんなふうにかわいくキティの顔を作ってね!heart04

Dsc_0187かわいいでしょ!heart04

そして!

同じく3月31日(日)今日までなのは

2,100円以上お買い上げの方は

サンリオフレンドシップクラブの

ポイントが2倍フェア!heart04

Cppop

flairはい!2つとも今日までですのでねー!shine

サンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーで実施中です!happy01paper

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

明日は・・・4月1日(月)!何かが!!!eyeflair

 

|

2013年3月30日 (土)

ジュエルペットのローサ!!見たーーー???

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもです!sun

今日は関東は曇りでして・・・cloudcloudcloud

お花見の土日かと思いますがcherryblossomshine

風邪ひかないよう気を付けてくださいね!!bearing

さてさて、今日9:30から見ていた

tvshineジュエルペット キラデコに

ローサが登場してました-!!!

見ましたか???happy02heart04

放映時間が違うエリアの方!!

絶対見てください!!

ちなみに、来週は

tvshine「ジュエルペット ハッピネス」という

シリーズがスタートしますよ!!shine

その予告にもローサが出ていました!!

きっと活躍するんだなー!楽しみ!!

Top_bn_2

そして!!

3月20日にグッズが発売になっています!!presentshine

K3300067

かわいいーーー!!!presentshine

BAGとか使って先取りしちゃおう!!bagshine

そして!

flairサンリオフレンドシップクラブの15ポイントで

交換できるカードケースにも・・・・ローサが!!heart04

Dsc_0193_2

ね!!!かわいいでしょ!!heart01lovely

ぜひ!サンリオショップで

ローサのグッズ見つけてくださいね!!shine

さあ!週末!!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月29日 (金)

明日30日(土)はキッズペーパークラフト教室へGO!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーも!どーも!sun

今日は会社は大大大席替えで!sweat01

汗だくです!!(笑)sweat01

4月1日よりまたさらにパワーUPしますよーー!

さてさて・・・

週末のスペシャルイベントのご紹介!!

flair上大岡駅の京急百貨店 5階

サンリオコーナーにて

「春休みキッズペーパークラフト教室」

開催します!memoshine

Photo

flair3月30日(土) 

①11時~ ②13時30分~ ③15時30分~ 

各回10名様限定です!shine

(10歳以下のお子様は、保護者同伴でお願いします)

flairハローキティのぺ-パークラフトきせかえハウス

\609(税込み)をご購入いただき、

ご参加いただきます。shine

(商品代金のみで、参加費は無料です!)

Photo_2

heart01教えてくれる先生は、

サンリオ公認の

ペーパークラフトアーティスト紙龍さんですheart04

一緒にキティを作っちゃおう!happy02heart04

そして素敵なデモンストレーションも目の前で

見ちゃおう!!!hairsalonshine

12

春休みの素敵な思い出に!!

ぜひ参加してくださいねーー!!camerashine

flair明日!!30日(土)は、

京急百貨店 5階サンリオコーナーにGO!runshine

さあ!週末はもっと楽しい

サンリオショップへ行こう!presentshine

|

2013年3月28日 (木)

サンリオフレンドシップクラブのポイントでもらえるプレゼントにジュエルペットのカードケースが出ました!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーもです!!paper

sun今日は暖かい・・・昨日と違いすぎる!wobbly

不思議ですね~(^。^)sign02

さてさて!

サンリオフレンドシップクラブの

ポイントと交換で

heart01このジュエルペットのカードケース

もらえちゃいます!!heart01

なんと15ポイントでGETできちゃいますよ!

Dsc_0193

わわわわ!!ローサちゃんがいる!!heart04

ジュエルペットの新しい仲間のローサ

かわいい!!heart04

flairこんなふうに、サンリオフレンドシップクラブの

カードがちょうど入りますよーーー!!!shine

Dsc_0195

flair裏のデザインも

こーーーーんなにかわいいです!!

Dsc_0196

flairなんと!今!3月31日までは

2,100円以上お買い上げの際に

ポイントが2倍になる

キャンペーン中!!happy01

Cppop

ってことは・・・・!今がポイントGETのチャンスってこと!

そして、このジュエルペットのカードケースも

すぐ交換できちゃうってことです!!presentshine

さあ!31日(日)までにまとめ買いをーー!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月27日 (水)

27日(水)本日、★CONVERSE×Hello Kitty コラボスニーカー発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_0106どーもです!scissorsshine

今日!!寒いですねーー!!sadtyphoon

なんだこの真冬に戻った感じは??typhoon

朝、スプリングコートではなく

厚手のコートを引っ張り出し、着てきましたよspa

皆様、風邪ひかないように~confident

さてさて、今日は待ちに待った

★CONVERSE×Hello Kitty 

コラボスニーカー発売日!!heart02

Pop

かわいいですねーーー!heart04

さわやかですねーーー!!shine

ワンポイントの刺繍がいい!!ribbonshine

そして裏地は、キティなのです!!lovelyheart04

23.5センチ、24センチ、24.5センチの

3サイズあります!

私も買いましたーーーーー!!!scissorsshine

flair今日、入荷していますので

ぜひサンリオショップでGETしてくださいhappy02

flairショップに無かった時はスタッフにご相談ください!

さあ!こんなお天気の日は、raincloud

サンリオグッズで癒されよう!heart04

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月26日 (火)

3/30(土)京急百貨店 5階サンリオコーナーにてキッズペーパークラフト教室!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797どーも!どーも!

今日は週末のスペシャルイベントのご紹介!!

flair上大岡駅の京急百貨店 5階

サンリオコーナーにて

「春休みキッズペーパークラフト教室」

開催しますよー!memoshine

Photo

flair3月30日(土) 

①11時~ ②13時30分~ ③15時30分~ 

各回10名様限定です!shine

(10歳以下のお子様は、保護者同伴でお願いします)

flairハローキティのぺ-パークラフトきせかえハウス

\609(税込み)をご購入いただき、

ご参加いただきます。shine

(商品代金のみで、参加費は無料です!)

Photo_2

heart01教えてくれる先生は、

サンリオ公認の

ペーパークラフトアーティスト紙龍さんですheart04

一緒にキティを作っちゃおう!happy02heart04

そして素敵なデモンストレーションも目の前で

見ちゃおう!!!hairsalonshine

12

春休みの素敵な思い出に!!

ぜひ参加してくださいねーー!!camerashine

flairさあ!30日(土)は、京急百貨店 5階

サンリオコーナーにGO!runshine

さあ!週末はいつも楽しい

サンリオショップへ行こう!presentshine

|

2013年3月25日 (月)

急に温かくなったのでー!発売しちゃいました!日傘です!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!

Dsc_0106どーも!!sun

食欲もりもりの春(笑)fastfoodrestaurantcafe

いかがお過ごしですかぁ?happy01paper

いきなり暖かくなって桜も咲いちゃいましたがcherryblossomshine

同時に日差しも強くなってきますよねsunsun

さっそく、発売しちゃいました!!

オリヒガサです!!!rainsun

もちろん、UV加工生地を使用しています!

flairあ!晴れ雨兼用ですので

持ち歩いてください!!shine

Dsc_0166heart01キティとマイメロの

チラシ柄なんですよーーー!かわいい!heart04

flairあ!中がです!内側がです!heart04

さしてるのがかわいい!up

Dsc_0167

そしてそして!

flairキティ、マイメロ、キキララ、スヌーピー!

4種類あるのは、sun

遮熱、遮光効果に優れてるのはこれ!sun

Dsc_0168

flair内側がシルバーコーティング加工なんです!!sun
Dsc_0169

flairそしてシンプルだけど

かわいい柄が外側にあります!rainshine

Dsc_0170

さあ!突然の雨にの役立つrain

サンリオの日傘をぜひ手に取って見てくださいねpapershine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月24日 (日)

ビニール素材のBAG、いい~(^。^)

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!confident

Dsc_1797_2どーもどーも!!cloudsun

rain今日は雨かな?と思ったらもちそうですねhappy01

昨日・今日とお花見に行く方も多いかなcherryblossomheart04

いい季節です。。confidentheart04

さて、今週入荷した新商品に

flairこんなBAGがありますーーー!!

見てーーーー!!eyeshine

Dsc_0157

heart01キティの顔がそのままBAGになりました!!

ビニール素材で、これからの季節にぴったりでしょ!wave

シースルーな感じがちょーステキ!up

heart01そう!マイメロもあります!

キティのピンクヒョウがらもーーー!!heart04

Dsc_0158

大きさもちょうどいいから、

メインにもサブBAGとしても持てちゃう!!bagshine

そして--!

shine1680円ていうお手頃価格!moneybag

中にタオルとか、かわいいポーチとかをセットして

プレゼントにも絶対絶対喜ばれそう!presentshine

プールや海にもこの夏は大活躍しそうだし!waveshine

さあ!ビニール素材のBAGやポーチがたくさんの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月23日 (土)

仙台泉ギフトゲートがリニューアルオープンしてまーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーも!!!papershine

すっかりあったかいですね。sun

cherryblossom春物が欲しくなる!heart04

冷たいスウィーツが食べたくなるーーー!!cakeshine

仙台はどうでしょう??cherryblossom桜も来週くらいかな??cherryblossom

flairそんな仙台の地下鉄subwayshine「泉中央駅」を降りて

すぐのショッピングセンター セルバの4階にあります

仙台泉ギフトゲートshine

リニューアルオープンしました!!!shine

Photo

すごーーーく明るくて、壁がピンクで、heart04

そして広くなってお買い物がしやすいなー!!happy01shine

1

正面は、リボンマークribbonshineとぴったりの

ribbonリボンデザインシリーズ!!かわいい!heart04

レジカウンターの位置も変わったんですねー!happy02heart04

Photo_2

レジカウンターの後ろにはup

キャラクターの大きなパネルが入ってんですよ!up

ぜひぜひ見に来てください!!happy02heart04

そしてーーー!!

flair販売店舗を限定している

ハローキティのトラベル用BAGを中心とした

小花シリーズshineや、

リニューアル限定トートshineやきんちゃくshineも!

Jpg

flair仙台にお越しの際は、ぜひ!行ってみてください!shine

さあ!今日も全国のサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月22日 (金)

明日!!23日(土)のイラスト会は、横浜ギフトゲート!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_0106どーもです!!papershine

coldsweats02今日は会社でも、席替えのためのsweat02

お片付けがありましてー・・・・暑い!!sweat01sweat01

さてさて~shine

flair明日3月23日(土)の

イラスト会のお知らせです!!!

shineららぽーと横浜の2階の

横浜ギフトゲートで行いますよ!shine

0323ggout

13時と16時の2回!!penshine

ハローキティまたは

マイメロディのイラスト会特別セット1,000円を

お買い求めの方に、

イラスト会の参加整理券を差し上げます!!heart04

winkサンリオのデザイナーたちが

心をこめてイラストを描きますよ!!penshinehappy01

flair各回60名様限定ですので、当日10時より

販売を開始して、先着順となります!shine

ぜひ!記念にご参加ください!!

さあ!明日は、

かわいいグッズがいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月21日 (木)

ハローキティのピンクのリボンデザインシリーズかわいいでしょ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日はちょっと肌寒くってびっくり。bearingtyphoon

体調を崩さないようにー!happy01paper

昨日発売になった

ピンクのリボンデザインシリーズribbonshine

かわいいでしょーーーー!!heart04

Dsc_0159

こーーなんに揃っちゃいますよ。bagshine

バッグもリボン!ribbonshine中身もリボンでいっぱい!!ribbonshine

Dsc_0162

BAGも2サイズありますよ!どっちもかわいいな。heart04

BAGとシューズがお揃いっておしゃれーー!!bagshine

Dsc_0165

ほら!柔らかくって履きやすい!boutiqueshine

雨の日も安心なのです。rainup

Dsc_0161

もちろん、Tシャツもコーディネート!!t-shirtshine

背中のリボンがポイントなんです!!ribbonshine

Dsc_0164

ミラーやコームもリボンーーー!!!ribbonshine

スライドすると使えちゃいます!up

Dsc_0160shine

そして、リボン型のパスケースはシリコン素材!!ribbonshine

アクセサリーとしてもかわいいけどheart04

コイル付きで使いやすいパスケースは

おすすめです!goodshine

Dsc_0163

さあ!今、サンリオショップで2,100円以上

お買い求め時は、ポイント2倍!!!scissorsshine

このリボンデザインシリーズのまとめ買いのチャンス!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月20日 (水)

今日から2,100円以上お買い上げでサンリオフレンドシップクラブポイントが2倍!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもー!!祝日です!!suncloud

いかがお過ごしですか???happy01paper

さくらも咲いて、関東ではぽかぽか!cherryblossomcherryblossom

さあ!!サンリオショップも今日は新商品が入荷!

サンリオショップに行こう!!present

heart01なんと今日から3月31日(日)まで

サンリオフレンドシップクラブ加盟店にて

2,100円以上お買い上げの方は

ポイント2倍お付けします!!!heart04

Cppop

わーいわーい!!upいっぱいためてup

プレミアムコースのワイングラスやケーキ皿にcakeshine

交換もいいですよーーー!!barshine

flairあ!今日の新商品は

またどんどん紹介します!

こんなかわいいハローキティの

ピンクリボンデザインシリーズはいかが?heart04

Dsc_0159heart04

Dsc_0160

癒されるピンクでしょーーーー!heart02

最高!!!ぜひぜひたくさん揃えてください!ribbonshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月19日 (火)

リニューアルオープンした発寒ギフトゲートはこんな感じ!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!snowsun

今日は春みたいにあったかかったですね!!sun

北海道はどうかなー?snow

先日このショップのリニューアルオープンの日は

こんな雪がいっぱいの日でしたぁ!snowdowndownsnow

というわけで!

heart013月16日(土)にリニューアルオープンした

発寒ギフトゲートを紹介します!!

Photo

わわわわわわーーーーー。寒そう・・・snow

でもイオンモールの中は、あったかーーーいheart04

そう、札幌駅から函館本線で10分の

発寒駅から徒歩5分!!trainshine

イオンモール札幌発寒の3階に

発寒ギフトゲートがあります!!

見て見て!downdowneyeshine

Syoumenn

わーーー!かわいい!!happy02heart04

明るくなって、ピンクshineでかわいくなって

オープンしました!!ほらーー!!downdownheart04

Photo_2

heart01充実してますね!!happy01paper

正面は大好きなハローキティ!heart04

Photo_3

もちろん販売店舗限定アイテムもありますよ!presentshine

今がチャンス!!!ぜひGETしてください!!good

2

そのあとにも新商品が入荷してますので!presentshine

されに充実しているはず!notenote

ぜひお近くに行った際には、お立ち寄りください!confident

そしてーーーー!!

明日20日(水・祝)から31日(日)まで

春のポイントフェア開催!!!heart04

サンリオフレンドシップクラブ加盟店で

2,100円以上お買い物をすると、

ポイントが2倍になるんです!scissorsshine

Cppop

ぜひぜひ!明日もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2013年3月18日 (月)

リニューアルオープンした八幡東ギフトゲートへGO!そして20日(祝)は・・・?

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

flairいや---!!

本当にリニューアルオープンが多いです!

heart01自慢の素敵なサンリオショップ、紹介します!!

北九州市 イオンモール八幡東 3階

八幡東ギフトゲートでーす!!heart04

見て見て!!happy02heart04

036

キャラクターがいっぱい!!

かわいいリボンの入り口です!ribbonshine

flair中には、自慢のキティコーナー!!heart04

ピンクの春色リボンシリーズ!!cherryblossomheart04

029_2

横には、downwardrightdownwardright販売店舗限定品がいっぱい!!happy01shine

026

壁には大人気のキティやマイメロやキキララも!

presentshine商品は、リュックやステンボトル、

入園入学用品も充実してるなぁhappy02heart04

027_3

heart01こちら側は、キティ!!heart04明るくて見やすくて

いろんなグッズが欲しくなっちゃいます!!presentshine

032_4

そして、レジカウンターの後ろに注目です!!eyeshine

みーーーんなが集まった絵があるんです!happy02heart04

035_3

heart01みーーんなが来てくれてありがとう!heart01って

言ってるみたいです!confidentheart04

ぜひぜひ見に来てくださいね!!papershine

heart01そんな八幡東ギフトゲートも

もちろんやりますこのイベントはこちら!downdown

heart013月20日(水・祝)~31日(日)は

2,100円以上お買い上げの方は、

サンリオフレンドシップクラブの

ポイントが2倍でーーーす!!heart04

Cppop_2

wink絶対お得なのでーー!shineまとめ買いのチャンス!!!

ポイント2倍は、20日(水・祝)から!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月17日 (日)

先行リニューアルオープン!高知ギフトゲートへGO!!

heart04happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもでーす!!sun

heart01最近、サンリオショップの

オープンやリニューアルオープンが

多くなっています!heart04birthday

いろいろな地域の皆様に

サンリオのかわいいキャラクターグッズpresent

持ってもらいたい!heart04confidentheart04

そんな思いを込めて、サンリオショップを

作っていますので、ぜひお立ち寄りください!!

heart01さて、3月15日(金)に

イオンモール高知 2階に

イオンモール高知の中でも

先行リニューアルオープンしましたshine

shine高知ギフトゲートshine紹介します!

1

わーーーー!!明るくてカラフル!happy02up

present正面には新店限定販売アイテムが!!!shine

TシャツやトートBAGはこれからの季節にぴったり!

2

そしてーー!話題のメルちゃんグッズ!!presentshine

マイマイもいますね!!lovelyheart04

3

わーーーhappy02!スヌーピーファンにはたまらないnote

グッズ大集合!どれも欲しくなりますよ!!winkpaper

5

そしてそして!サマーアイテム入荷しました!!yachtshine

ビニールBAGもそろって、気分は春⇒初夏へ!!wave

先にそろえて自慢しちゃえ!!happy02shine

4

flairイオンモール高知の2階にあります

サンリオ 高知ギフトゲートに

ぜひ!お立ち寄りください!runshine

スタッフみーーーんなでお待ちしています!papershine

heart01さあ!いろーーーんなところの

サンリオショップに行こう!!heart04presentshine

|

2013年3月16日 (土)

Wish me mell 期間限定ショップ!17日(日)もメルに会いに来て!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもでーす!!sun

いやー、春ですねー!cherryblossomcherryblossom

東京でもサクラが咲き始めましたよー!heart04

さてさてheart04

今日は大阪の話題!shine

HEP FIVE の1階で3月25日まで

shineWish me mellの期間限定ショップshine

やってまーーーーーす!heart04

2

見て見て!!!ほら!!メルがいる!!!eyeshine

Image

フォトスポットでcamerashineパチリ!!shine

そしてこんなにかわいいアイテムがいーっぱい!heart04

Image_2

会場1階はこんな感じです!!shine

1階入ってすぐのエスカレータの横のエリアshine

flairメルグッズをお買い上げの方には、

オリジナルショッパーにお入れします!

数量限定なのでお早めに!happy02heart04

Image_3

そしてーー!!

flairなんと16日(土)メルちゃんが来てくれました!!heart04

メルちゃんの握手会!lovelyheart04

ご自分のカメラで1ショットOKです!camerashine

12時・14時30分・16時・17時30分の4回登場!!

明日17日(日)も同じ時間に登場! shine

各回40名限定shine

各回30分前から整理券を配布します!shine 

__

ぜひぜひ!メルちゃんに会いに来てくださいね!!

flairこの1階の期間限定ショップで

お買い物をしてくださった方には

4階にありますKawaiimarche by Sanrioにて

ノベルティプレゼント!!!presentshine

flair4階の素敵な新スタイルサンリオショップ

Kawaiimarche by Sanrioにも

ぜひお立ち寄りください!!shine

Image_4

さあ!素敵な週末!shine

メルちゃんに会いにHEP FIVEにGO!!happy02

日曜日!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2013年3月15日 (金)

本日グランドオープン!つくばギフトゲート!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_0032どーぼどーぼです。sweat01

flairおめでとーーーーーーーー!!!up

shineイオンモールつくば 3階 

つくばギフトゲートshinepresentshine

本日!グランドオープンしました!

130315_1813001わーーー!!happy02

カラフルーー!!あたらしいーーー!!heart04

白い棚がまぶしいぜー!!shinehappy02shine

メルちゃんがいっぱい!!!lovelyheart04

130315_1813002

ほらほら!!マイマイもいるよ!!lovelyheart04

130315_1814001

つくばギフトゲートの

見てほしいポイントはこれこれdowndowneyeshine

壁のキャラクターがかわいい!!heart04

130315_1831001

見てーーー!!happy02shine

マイメロディの面もあるんです!!heart01heart04

130315_1832001_2

trainさあ!つくばエキスプレスつくば駅から

バスで約20分くらいです!!busshine

ぜひ!3階へGO!goodshine

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2013年3月14日 (木)

明日15日はBIGステッカーの日!!リトルツインスターズ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032どーぼ。。鼻水出ます!shine

花粉飛んでます!!heart04

さて!明日15日は、

BIGステッカーの日!!

リトルツインスターズ!!note

Ts

ちょーーーかわいいです!!

お買い上げも方にさしあげますので!!

無くなり次第終了なので

明日サンリオショップに行ってくださーーーーいshine

たくさんの方にさしあげたいので

お一人様1枚とさせていただきます!

さあ!明日はサンリオショップに行こうpresent

|

Happy WhiteDay!!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0106_2どーもでーす!sun

bellshineHappy WhiteDayでーーーーーす!!shine

皆様、素敵なWhiteDayをお過ごしでしょうか?heart04

20081010believe2

まさかこんな素敵なできごとが・・・??heart01heart04

くぅーーーーhappy02うらやましい!!いいないいなheart04

さて、、サンリオショップなら、プレゼントpresentshine

迷っているメンズも大丈夫!!shine

たーーーっぷりご用意してます!shine

さてさて、

flair昨日発売のアイテムで面白いのあります!!shine

これこれ!!note

カスタマイズできるiPhone5ケース!

Dsc_0111

え???

そうそう!!こんなふうにカスタマイズphonetoshine

ribbon好きなリボンやイニシャルを選んでセット!!heart01

Dsc_0120_3

ほらかわいい種類がいっぱい!!heart04happy01

Dsc_0112

キティかマイメロディ!heart04どっちも欲しくなる!!happy02

Dsc_0110

このコーナーにGO!!upupup

迷う迷うーーー!!!!

大好きな人のイニシャルにしちゃう??lovelyheart04

きゃーーーーーーーーー!!happy02loveletter

そんな使い方もよし!!goodshine

flairさあ!サンリオショップで

iPhone5のケース!探しちゃおう!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月13日 (水)

今日の新商品もいっぱい!!サンリオショップに行こう!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_0106どーもどーも!sun

もぐもぐ・・・お菓子大好き(笑)cakeshine

今日も新商品がもりもりの

サンリオショップ!!!heart04

おねえさんたちはめちゃ忙しそうでした!sweat01sweat01

月曜に紹介したアイテムも入荷してます!

Dsc_0114

up実物はめちゃめちゃかわいかったでしょ?!heart04

シリコンタイプのiPhone5のカバーdowndownこれ!

出ましたぁぁぁぁ!!downdown

Dsc_0115shine

人気のキティやマイメロディの耳があるタイプ!!

柔らかから、手にフィットして持ちやすく、

落としちゃった時の衝撃を和らげてくれるはず!

そしてそして

downheart04こんなかわいいイヤホン出ましたぁぁ!!heart04

Dsc_0113_5

キティとメロディのマスコットイヤホン!upup

色味がほんわりしてて・・・ツボです!noteshine

その他にも、いろーーんな新商品shine

入荷してます!!presentshine

あ!ビニール素材のサマー用品もyacht

そろそろ入荷しちゃうそんな季節ですnote

さあ!どれにしようか迷っちゃう!typhoon

素敵なアイテムがいっぱいの

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2013年3月12日 (火)

ホワイトデーのプレゼント買いましたか??

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!wobbly

Dsc_0032どーぼです。sweat01sweat01

今日もあったかくて、びっくりですねーsun

でも、気温の差が日々かなり違うようですのでnight

体調に気を付けてくださいねーー!happy01paper

flairさてさて、

3月14日は、ホワイトデー!!heart04

メンズたちは、プレゼント買ったかな??

代理で買うママたちは、サンリオショップに行けば

こんなにいろいろあります!!scissorsshine

例えばーーー!!

キラッキラのミラーや小物入れ!!shine

Dsc_0055

二つ折りミラーもこんなに種類が増えていてshine

女子大喜びアイテムです!!shine

Dsc_0058

ほらね!かわいいでしょ?heart04

大きくて使いやすい!shine

Dsc_0056

これもキラッキラのハンドミラー&キャンディ!!shine

Dsc_2537

あ!これこれ!!粘着クリーナー!!typhoontyphoon

絶対絶対喜ばれちゃいます!heart04

Dsc_2471

そしてーーー!!

プチバスギフトが出てますよーー!!fujishine

キャラクターのバブルバス&入浴剤!!shine

Dsc_2400

メラミンカップもこんなに種類がありますよーー!

グミキャンディを添えたりしてプレゼントにいかが?presentshine

Dsc_0092

そうそう!このミニカードを添えて!!memopenheart04

ありがとうのメッセージをぜひつけてください!!loveletter

Dsc_2434

ぶら下げタイプと、

ピタッとくっつけるタイプとあります!loveletter

Dsc_2433_2

さあ!ホワイトデー目前!!!papershine

プレゼントは、サンリオショップで選びましょう!!

さあ!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月11日 (月)

スマホ関連の注目アイテムがが出るぞーーーー!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!happy02

Dsc_0032おほおほwobblysweat01マスクが必需品ですねbearing

ところで、昨日のWBC見ましたか??

もー大興奮!happy02heart04

いやー、ほんとかっこいかったです!lovely

ところで、

今週はスマホ関連shineのアイテムが

いっぱい出ますよーーー!

flairホワイトデーのプレゼントでも喜ばれるなー!

注目アイテムはこちら!downdowndown

Dsc_0118

なんだ?????????ringshine

スマホリング????ringshine

Dsc_0116_3

そう!こうやってscissorsshine

flair裏面に貼って、指を掛けて使ってください!

 Dsc_0117_3

持ちやすいですよ!goodphonetoshine

そしてスマホスタンドにもなっちゃう!

なるほどー!!!!upup

そしてーー!shineflairshine

Dsc_0114

flairマスコット&クリーナーが

6キャラ出ます!!shine

このキャラの頭の裏か、おしりがクリーナーに

なっていますーー!!shine

大好きなキャラをぶらぶら・・・dash

かわいいでーす!heart04

さあ!発売は3月13日(水)!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月10日 (日)

スタンドはさみはハローキティとマイメロディ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_0032どーぼです。cloudsweat01

今日は風が強いですね~typhoontyphoon

花粉が~飛んでる飛んでる~!typhoontyphoon

マスクマスク!!wobbly

119580l_2さて、今日は

flair新しいはさみを紹介します!

なくならい!机にスタンドを置くタイプ!

スタンドはさみです!!hairsalonshine

Dsc_0053_2

heart01めちゃめちゃかわいいでしょーーー!!!hairsalonshine

キティもマイメロも頭がころんとしてて!!

そこにはさみを収納!!hairsalonshine

お家の勉強机に!オフィスに!

ぜひおいてみてください!buildingshine

そして!

flairただいま、サンリオショップでは

キャラクターマッチングチャレンジを実施中!

Photo_2

heart011,050円以上お買い上げで、チャレンジです!!goodshine

heart01ホワイトデーの14日(木)まで毎日やってますよ!

1日のミニプレゼントがなくなりしだい終了に

なりますのでー!!presentshine

Box_2

そう!このBOXから1個ずつ取ってみよう!!

お買いものは楽しく楽しく!!!happy02heart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 9日 (土)

明日10日(日)はいちご新聞4月号発売日でーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_0105_2どーもでーす!!sun

土曜日いががお過ごしでしたかぁ??papershine

すんごいあったかかったですねぇcoldsweats01sweat01

びっくり、、汗出ましたもんsweat01sweat01

さてそんな明日3月10日(日)は

いちご新聞4月号発売日でーーす!heart04

これ!表紙~!!downdown

Dsc_0102

春でーーーーす!cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomheart04

なんと!この4月号は、キティ、マイメロ、キキララの

春のガールズトーク??ラインみたいな??note

そんな中に、

★CONVERSE×ハローキティの紹介が!

3月24日(日)まで

サンリオショップで予約受付中でーす!

Dsc_0103_2

そしてーーー!!

これまたサンリオショップで交換できる

flairサンリオフレンドシップクラブの

プレミアムシリーズの紹介が

載ってましたぁ!happy02shine

Dsc_0107_2

今、交換できるのは、ワイングラスbarとケーキ皿!

250ポイントで交換できますよ!!presentshine

heart01裏表紙は、ぼんぼんりぼん!!heart04

 

今大人気なんです!!heart04

ribbon4月発売のアイテムの紹介が!!

ぼんぼんりぼんちゃんファン必見!!ribbon

Dsc_0108

flair毎回楽しみにしている方も多いのでは?

4月号の付録はこちら!!downdown

Dsc_0101_2

heart01HAPPYボールペン!!!up

5種類もあるよ!!

全部そろえたくなるーーー!!heart04

サンリオショップでぜひGETしてくださいね!!

さあ!明日はいちご新聞を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 8日 (金)

蒲田ギフトゲートグランドオープンおめでとう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0032_2どーぼ。。今日はくしゃみ連発!wobblysweat01

ぽかぽか陽気ですね~sun暑いくらいですsuncoldsweats02

急に春って感じです!cherryblossomheart04

そんな素敵な日に

グランドオープンです!!heart04

グランデュオ蒲田東館5階の

蒲田ギフトゲート!!!presentshine

おめでとうございます!!!happy01

Ncm_1009

わぁ!!正面から見たらこうだったのか!!

販売店舗限定アイテム!upup

充実してますねー!!upup

Ncm_1014

ホワイトデーのプレゼントや卒業の記念とか

お別れ会のプレゼントとか!presentshine

ぜひ選びに行ってください!runshine

Ncm_1011

flair昨日載せたキャラクターのパネルは、

奥のレジカウンターの方に行くとわかりますよconfidentpaper

そして、キッズのTシャツとかもあるし、

入園入学アイテムも揃っちゃいます!!happy02heart04

Ncm_1012

ここにもかわいいパネルが!!upup

ショップの中をくるくるtyphoonまわって

いろいろ見つけてね!!eyeshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 7日 (木)

明日8日(金)グランデュオ蒲田5階の蒲田ギフトゲートリニューアルオープンです!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!sun

今日はなんだかすっきりしている~sweat01

鼻水意外と出ない!!それはいいとしてcoldsweats01

さて!明日8日(金)shine

JR蒲田駅直結のグランデュオ蒲田 

 

東館5階の蒲田ギフトゲートshine 

 

リニューアルオープンでーす!!!shine

こっそり、部分的見せちゃいます!!eyeshine

Ncm_0994_2

かわいいーー!heart04これは?どこなんでしょう??shine

わ!!cloudcloudシナモンも飛んできてる!!cloudcloud

Ncm_0995_4

これは!!!happy02

リニューアルオープンの記念にshine

販売店舗を限定している

ハローキティのトラベルアイテムです!

おすすめーーー!heart01heart04downdowndown

Ncm_0990

そして、こんなに人気のメラミンカップ!!

いくつもほしいねー!cafeshine

Ncm_0992

お!!!メルちゃんがいっぱい!!eyeshineheart04

壁はピンクなんだぁぁ!heart04happy02heart04

Ncm_0993

かわいい!!!充実してるな~!!!heart04

大好きなアイテムいっぱいだから

ぜひ行ってみてください!goodshine

Ncm_0996

さあ!明日は蒲田ギフトゲートへ行こう!!presentshine

そしてーーーーーー!!

明日から第2回!

キャラクターマッチングチャレンジ

始まります!!fullmoonshine

Photo

shineこのお知らせPOPshineのあるサンリオショップで

1,050円以上お買い物をすると

チャレンジできますよ!goodshine

Box

さあ!!!明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 6日 (水)

サンリオフレンドシップクラブ『プレミアムシリーズ ケーキ皿セット』交換スタート!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0032どーぼどぼ。鼻水でましゅ・・

さてさて!!sun

皆様、大変長らくお待たせいたしましたぁ!

サンリオフレンドシップクラブshine

 『プレミアムシリーズ』shine

250ポイントで交換できるこちら!

3月は、ケーキ皿セット!!!!restaurantshine

交換スタートです!!!!!!shine

Photo

見て見てーーーー!!!!eyeshine

かわいいですよねーーーー!!heart04

Dsc_0083

heart012枚セットなのです。何組も欲しい!!

前回のワイングラスもまだ交換できますよ!!

ぜひ、ペアで揃えましょ!scissorsshine

flair6月のカトラリーセットも魅力的!!!

せひ!!サンリオフレンドシップクラブ加盟店にて

250ポイントで交換してくださいね!!shine

eyeshineえ!!まだサンリオフレンドシップクラブ

のポイントカードをご存じない??shine

flairこのお知らせPOPのあるサンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナーでお買いものの際に

お作りしています。shine

B5popout

happy01いろーんなポイントのプレゼントはありますが

交換できるプレゼントはどんどん変わりますよ!heart04

flair無くなりしだい交換終了となりますので

ほしいのがあったら即交換してくださいねー!!happy02

さあ!今日からケーキ皿に交換スタートです!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 5日 (火)

明日6日(水)新商品がいっぱい!!メルのグッズが発売でーす!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032_2どーぼです。。。sun

はい!本日5日は

shine春日部ギフトゲートshine

グランドオープン!!!birthdayshine

おめでとーーーー!!happy01heart04

130302_1848002shine

ぜひ!お立ち寄りくださいねー!!!!papershine

そしてーーー!shine

note明日のお知らせです!!note

明日はメルちゃんのグッズが

たーーーーくさん出るのですheart04

はい!これ!!!downdowndown

Dsc_0087shine

アップすぎーーーー!!happy02sweat01

はい!これ!!downdown

Dsc_0088_2

しっぽだぁーー!shine

はい!どーーーん!!かわいいーーー!heart04

Dsc_0084_2shine

なんか、なんかちょっとしか紹介できてなくて

ごめんなさい!cryingsweat01sweat01

heart01ぜひぜひサンリオショップで見てほしい!confident

Dsc_0086_2

癒されるーー!おとな可愛いですから!shine

身の回りグッズがいっぱいです!

ぜひ揃えちゃってください。happy01heart04

flair明日6日(水)発売せすよー!!presentshine

その他にも、明日発売のグッズたくさんありますので

明日は!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 4日 (月)

明日5日(火)グランドオープン!イオンモール春日部の3階!春日部ギフトゲートへGO!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

Dsc_0032どーぼ。今日は目がかゆいぞー!

さてさて、明日5日(火)eyeshine

グランドオープン!!イオンモール春日部!!shine

3階にできました!shine

春日部ギフトゲートを紹介します!heart04

130302_1848001

heart01見て見てーーー!happy02shine

このまんまる~fullmoonshine

キャラのかわいい顔たちが目印heart04

130302_1848002

記念写真撮っちゃおうよー!!camerashine

キキララもいるよ!!fullmoonshine
130302_1849001

upupそこにあるのは、キャリーケース!!bullettrainshine

おすすめでーーす!!goodshine

春休みの旅行にぴったり!!fuji

130302_1849002

heart01オープンを記念して販売している

shine販売店舗限定ハローキティシリーズもあるねshine

130302_1849003おお!!eyeshine

typhoonshineこれはくるくる回るのです!!typhoonshine

選びやすいでーーす!!typhoonshine

heart01なんたって上についている

キティやマイメロがちょーかわいい!!heart04

ぜひ!!!ショップの奥にありますので

見に行ってくださいね!!papershine

さあ!明日5日(火)

イオンモール春日部 

グランドオープン!!shine

3階のサンリオ 春日部ギフトゲートにぜひ

お立ち寄りください!!runsweat01

heart01さあ!明日は、

春日部ギフトゲートに行こう!!presentshine

|

2013年3月 3日 (日)

Happy ひなまつり!!!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

Dsc_1797どーもどーも!!cloud

今日はマスクなしで!す!(笑)happy02heart04

今日はひなまつりで--す!!

Happy ひなまつり!!!upheart04

Dsc_0074shine

heart01全国の女子たち!!heart04

ちっちゃい子も、ママたちもみーんな

サンリオグッズで癒されよう!!confident

heart01ハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズも

サンリオのキャラクターたちは

女子みーーーんなを応援しています!!rockshine

20081010tensimmku1

heart01全国の女子たちが、毎日楽しく素敵に

そしてかわいく!!過ごせますように・・・・・heart04

20071112_k02m

heart01サンリオショップでお待ちしています!!presentshine

|

2013年3月 2日 (土)

キッズのレイングッズは、サンリオショップで!!

confidentいらっしゃしませ!!こんばんは!!happy01

Dsc_0032どーぼ。。baseballWBCで興奮しすぎで

こんな時間になってしまいまして・・・sweat01

いやー、はらはらしましたねぇcoldsweats01

でもさすが!!!!happy02heart04

初戦勝利おめでとー!baseballshine

さてそんな3月2日(土)は

サンリオショップにもファミリーが多くて

新入学に向けて準備されてますね~pencilshine

文具はもちろん、ランチ用品も!restaurant

そして!

キッズたちの

rainレイングッズ充実してますよ!sprinkle

Photo

そう!サンリオでは、レインコート、カサ、長靴と

全部コーティネートできちゃいますup

リュックやランドセルをしょったままでも着れちゃう

レインコートはかわいいデザインがいっぱい!!heart01

ぜひ、お祝いのプレゼントにもどうぞ!!presentshine

さてさて、

話題の★CONVERSEスニーカー★

予約がスタートしてますよ!

ぜひサンリオショップで確実にGETできるよう

予約しちゃいましょう!heart04

Pop

このお知らせPOPのあるサンリオショップで!

さあ!明日はひなまつり!!!!cherryblossom

日曜日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年3月 1日 (金)

3月1日リトルツインスターズ キキとララのショッパーをGETしちゃおう!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_0032_2どぼ!今日は暖かかったぁ!

そして雨です。花粉にはいいね。goodshine

さて!高崎ギフトゲートheart04

リニューアルオープン

おめでとう!!happy02heart04

すてきすてきーーー!presentshine

Imag2099

Imag2058_2

これこれ!upup販売店舗限定商品です!!

Imag2064

店内も明るいね!!!flair

ぜひお立ち寄りください!happy01paper

そして!3月1日(金)は、

リトルツインスターズheart04

ショッパーの日でーーーす!heart04

Ts

GETしましたか????happy02heart04

サンリオ直営店舗及び

百貨店サンリオコーナーにて

商品presentshineをお買い上げの方に、

このショッパーにお入れしてます!goodshine

なくなりしだい終了なので急いでー!wink

そしてそして!

今日、予約開始となりました!!

★CONVERSE × Hello Kitty

のスニーカーheart04どお??happy02

Pop

このPOPのあるサンリオショップで

受付しています!!happy01heart04

詳しくはこちらの予約店舗一覧をご覧ください!

予約特典はこちら!!downdown

Dsc_2411

shineピッタリなシューレースがもれなく

ご予約してくださった方にプレゼント!!presentshine

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »