« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

明日からマイメロディのアドショッパー♪スタートだよ♪♪

いらっしゃいまnoteせこんにちはhappy01

今日は五月晴れsun_01_2 shine

お洗濯日和でしたねdenim

お布団もふかふかぁ~heart04

さてみなさ~んsign01毎月1日は

キャラクターショッパー配布スタートの日ですgoodshine

今月はーーーーーflair

お待たせしましたsign03

マイメロディのショッパーですhappy02

Mm_2

マイメロディが住んでいるマリーランドの世界観が

描かれていてpencil

とぉーーーってもかわいいlovelyshine

しかもsign01

裏表が違うデザインだよnotenotenote

Dsc_0643_3 Dsc_0642_3   

6月下旬にはマリーランドの森デザインの

新商品が発売される予定ですnote

Dsc_0639_2

待ち遠しいねupup

こちらのショッパーは数量限定だよhappy01scissors

さぁ~週末はサンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年5月30日 (木)

私も書いちゃおう!リトルツインスターズ キキララのにじいろデザインシリーズ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Pn_2どーもどーも!

昨日転んだ時、一番痛かったひざがぁぁsadsweat01

今日、大変なことになったぁ。。

青あざがいまだかつてない大きさ!bearingsweat01

皆様も気を付けてくださいねっ!confident

さてさて、先週発売になった

shineリトルツインスターズ 

キキとララのにじいろデザインシリーズ

人気ですね~!!shine

今日は、このシリーズの細かいとこまでこだわってるとこ

紹介します!!!papershine

Dsc_0631_2

そう!このトートBAGも人気で

完売しちゃったショップも多いのですー!

なんと・・・リバーシブル!!happy02heart04

雑誌が入る大き目サイズがホント便利!bookshine

Dsc_0630

そしてね、サンリオショップのスタッフって

なんかついついどのキャラクターのシリーズも

タオルは買っちゃうの。scissorsshine

え?wobblyそんなことないですか?wobblywobbly

だから、ものすごいタオルたくさん持ってます(笑)

Dsc_0633

今回のにじいろデザインのこのタオルのこだわり・・sign03

ここ!!!!downdowndowndowndowndownshine

Dsc_0632

にじいろになってるこの縁取りがめちゃくちゃステキ!heart04

すごくイメージぴったりのにじいろ!!!up

はい、即購入しましたあ!(笑)happy01

こちらも大人気にのアイテム!

がまぐちポーチのサイドについてるのは・・・・happy02

流れ星しかもにじいろリボンがぁぁぁぁhappy02

Dsc_0637

かわいいなぁ。。こんなノートも!中は??happy02

Dsc_0635

中もレインボーカラー!!happy02heart04

Dsc_0634

flair本当に人気で、完売アイテムもあってごめんなさい!

ぜひ!お早めにサンリオショップで

このにじいろデザインシリーズGETしてー!punchshine

Chr_vote003そして!お買いもの1050円ごとに

もらえるキャラクター大賞店頭用投票用紙で

ぜひ投票してくださいねー!up

さあ!5月も今日と明日の2日間!

今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月29日 (水)

女子力UPアイテムはサンリオショップで!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Pnどーも!今日・・・cryingsweat01

見事に横断歩道で転びました(笑)weep

ひざが青いーー!!手も顔も打っちゃって・・・paperannoy

はぁ・・痛い・・・crying

反省・・・下はよく見て、横断歩道を走って渡るのは

止めよう~!!!!!runannoy

さてさて、そんな私だって

夏に向けて、、

もっともっともーーーっと女子力をUPしなきゃheart04

ってことで、

flairいろんなグッズ出てますので

紹介しちゃいます!heart04

やっぱり、曇っていても紫外線に注意しなきゃ

そんな季節です。

おりヒガサとか持ち歩いたり・・sprinkleshine

アームカバーとか大事ですねー!papershine

K3300176

flairここでは、

こんなおすすめギフトセット販売中!presentshine

K3300179

なるほど!!happy02shine

うちわとフードタオルのセットーー!!

K3300181

そっか、これ首の回りが焼けない様にとか!

アウトドアにいいし、実はお風呂上りに

ぼーーーーーっとしてる時かぶってます(笑)

flairこんなにちゃっちゃい爪切りshine

発売中!!!

化粧ポーチにいっつも入れておけば便利です!

flair眉ばさみも!  

こんなかわいいのあります!heart04

Dsc_0629 Dsc_0628

この他にも、女子がいろいろ選んで楽しいグッズが

いっぱいなんですよー!presentshine

flair今日は、

大阪のファッションビル HEP FIVE の4階にある

KAWAIIMARCHE BY SANRIO

(カワイイマルシェ バイ サンリオと呼びます!)からの

K3300180

グッズ紹介でしたーーーーー!!!shine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月28日 (火)

キャラクター大賞!投票受付中です!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

もうすぐ梅雨入りかな?_01

梅雨はジメジメして

マフィンは苦手~bearingsweat01

さて、みなさんはキャラクター大賞の

投票はもうしましたか~happy02shine

サンリオショップでも引き続きKt_3

投票受付中でーーすnote

今日は誰に投票しようかな~lovely

サンリオショップでは今ブルーの投票用紙

お買い上げ1050円ごとに1枚差し上げていますpresentshine

Photo

upwardrightupwardrightupwardright左側の半券で

あなたの押しキャラにその場で投票 sign03

そしてそして~そのもう半分の券は

1回目のピンクの用紙とおなじく

チャンスカーになっていて~happy01

flairサンリオポイント

flairキャラクター大賞デザインの大きなシール

もらえちゃうpresentshine

(シールは数に限りがあるよ~)

ブルーの投票用紙の配布は6月16日(日)まで

(こちらは無くなり次第終了で~す)

2回目の発表はMm

6月17日(月)から 

それぞれのサンリオショップで

発表になりますnotenote

半券は大切に取っておいてねheart04

昨日お知らせしているように

1回目の発表はもう始まっているので

それぞれのサンリオショップで番号を確認してねflairshine

Pop_3

1回目はずれちゃったよ~という人も

ブルーの用紙をゲットして

2回目の当選発表を期待しようhappy01scissors

さぁ、サンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年5月27日 (月)

今日はキャラクター大賞・1回目チャンスカードの当選発表だよ♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはsunsun

_03_2

今日は何の日か覚えてる??

そう!今日はチャンスカードの1回目当選発表sign03

Pop_2

このピンク色の投票用紙(右側)を持っているかな??

Photo_2

今日お店に行くと結果がわかるよcrownheart01crown

Bpop

こんな感じで掲示してあるから要チェックgood

当たってますようにshineshine

ちなみに3等賞のオリジナルシールは数に限りがありますflair

結果が気になるお友だちは急いでお店へGOdashdash

【注意事項danger

・当選番号はそれぞれのお店で

発表になってますsign03

・ポイントやシールに交換したチャンスカードは

回収させていただきますsign01

交換後のチャンスカードは返却できませんsign01

・当選番号についてお電話でのお問い合わせには

お答えできませんsign03

何卒ご了承くださいsad

さぁ、今週もサンリオショップに行こうshinepresent

|

2013年5月26日 (日)

本日、東戸塚ギフトゲートにてイラスト会あります!

いらっしゃいませ!!こんにちは!!

_01_3

お知らせですheart01heart01

本日!!5月26日(日)

オーロラモール東戸塚店6F

東戸塚ギフトゲートにて

イラスト会開催!presentshine

10時からイラスト会特別セットを

お買い求めいただき

整理券をお受け取りください!paper

0526ggout

各回60名様限定ですscissors

さぁ!サンリオショップに行こうpresentshine

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

サンリオショップでは、

みんなのぬりえ大募集中sign03

第1回目の応募締切は5月31日fish

詳しくはここをクリックflair

|

2013年5月25日 (土)

お買い物1050円ごとにもらえる「ピンクの投票用紙」は、26日(日)まで!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Pnどーもどーも!papershine 

キャラクター大賞!アピール中でーーーす!up 

プリンのプリン食べたいので!!応援してー!happy02

119580lさてさて、そのキャラクター大賞の投票! 

flairサンリオショップでは今ピンクの用紙を 

お買い上げ1050円ごとに1枚差し上げてますよー!

Photo_5 

半券で必ずあなたの押しキャラにその場で投票を! 

そしてもう一つ大事なのは、そのもう半分の券!! 

なんと・・・当たる!!!!shine 

見て見て番号書いててあるでしょ! 

flairまず1回目は、5月27日(月)に 

それぞれのサンリオショップで発表になるんです!shine

Pop

flairポイントがもらえちゃうかも!!happy02heart04

そして!

flairこのためだけに作られた

今年のキャラクター大賞の

おっきなシールもらえちゃうかも!happy02shine

さあ!ピンクの投票用紙は26日(日)まで配布中!

しかもなくなりしだい終了となります!confidentshine

119679l次の2回目の投票用紙はブルー!

27日(月)からの配布開始です!!!shine

サンリオショップでキャラクター大賞の投票に

参加しよう!!!

さあ!26日(日)までの

1回目のピンクの用紙をGETして投票しよう!

週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月24日 (金)

5月26日(日)イラスト会開催@東戸塚ギフトゲート

いらっしゃいませ!!こんにちは!!

_02

さてさて!!お知らせですheart01heart01

5月26日(日)に

memopenshineイラスト会があります!!shine

flairオーロラモール東戸塚店6F

東戸塚ギフトゲートにて開催決定!presentshine

当日10時からイラスト会特別セットを

お買い求めいただき

整理券をお受け取りください!paper

0526ggout

各回60名様限定ですscissors

さぁ!26日はサンリオショップに行こうpresentshine

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

サンリオフレンドシップクラブ会員限定

サンリオピューロランド特別前売りパスポート

大好評発売中sign03

パスポートは、1枚2,000円(税込)

価格は大人・中人・小人共通flair

販売期間cute4月25日(木)~6月30日(日)

有効期限cute4月25日(木)~7月19日(金)

取扱店舗cuteサンリオフレンドシップクラブ実施店舗

Spl_pop

サンリオフレンドシップクラブ(SFC)は

サンリオの新しいポイントカードサービスですnewsign03

詳しい内容はこちらっdown

http://www.sanrio.co.jp/store/point/index.html

oneパスポートはその場で会員になっても購入できますmoneybag

twoSFC会員であれば期間中何枚でも購入できますup

threeチケットの購入はポイントの対象になりますwink

遊びにいく前に必ずピューロランドのHPをチェックしてねcrown

休館日や一部休止中のアトラクションもありsweat01

http://www.puroland.jp/

|

2013年5月23日 (木)

大人気!リトルツインスターズ新商品!

いらっしゃいnoteませこんばんはhappy01

マフィンは朝から晩まで_02

大忙しだったよ~happy02

昨日紹介したシナモンのランチ用品で

ゆっくりランチしたいなnote

今日は同じく大人気の新商品

リトルツインスターズの

「にじいろデザインシリーズ」

ご紹介しまーーすhappy01heart04

以前のブログでご紹介したので

楽しみに待っていてくれた人も多かったみたいsign03

Dsc_1021

こちらはup大崎ギフトゲートの写真ですcamerashine

うわ~どれもかわいいlovely

ユニコーンに案内されてやってきた

しあわせのにじいろ星note

にじいろ星で過ごすキキララ

しあわせ気分が伝わってくるねnotenotenote

flair

一番上にあるのは・・・

Dsc_1022

ユニコーンのぬいぐるみと

キキララのビーンズドールだよhappy02

リトルツインスターズファンにはたまらないよねheart01

ぜひゲットしなきゃgoodshine

そうそう、みなさんはキャラクター大賞の投票

しましたかsign02

ribbon投票受付中ribbonでーーすwink

インターネットでもflairいちご新聞の投票用紙でもflair

ピューロランドでもflairサンリオショップでもflair

投票できますsign03

投票できるお店一覧はこちら

Pop

詳しくはサンリオホームページをチェックしてねsearch

さあhappy01サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年5月22日 (水)

「シナモンのやさしいランチブレイク」が発売になりました!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

暑くなりましたねsunshine_01_5

お天気がいいと気持ちいいhappy02

こんな日はお外に出て

ランチするのもいいよねrestaurant

そんなあなたにピッタリの新商品が発売されましたnote

「シナモンのやさしいランチブレイク」シリーズですheart04

シナモンらしいやさしい水色がベース商品だよhappy01

Dsc_1020_2

うわぁ~マカロンがちりばめられていて

おいしそうlovely

これなら子供でも大人でも使えるねgoodshine

そしてとってもかわいいシナモンのヌイグルミ

Cn_3

癒される~happy02

みなさ~ん、お店でぜひチェックしてくださいsign03

そうそう、

みなさんは5月6日まで行っていた

「ポイントアップチャレンジキャンペーン」

ポイントアップカードは持っていますか?

Photo_3

(こちらupのキャンペーン:ポイントアップカードの配布は終了しています)

6月9日(日)までの期間

お買い物の際にお持ちのポイントアップカードを提示すると

そのカードに書かれた倍数のサンリオポイントが付くよpresentshine

あなたが持っているポイントアップカード

2倍?up3倍?up倍?upup

せっかくのチャンスなので~ぜひお買い物しに行こうwink

こんなキャンペーンやっていたの知らなかったよ~bearingという方

今回はごめんなさいbearingsweat01

これからますますこちらのブログでイベント情報や商品情報を

お知らせしていくのでupwardrightupwardright

みなさん、ぜひブログをチェックeye してくださいねnotenotenote

さぁ、サンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年5月21日 (火)

明日22日発売の新商品はこちら!ハローキティの帆布BAGかわいいよー!

happy01いらっしぃませ!こんばんは!!happy02

Pn_01どーもですー!shine

お気づきの方も多いですよねー!happy01paper

私のほかに、マフィンとマカロンが

このブログを書いてますheart04

えへへ、毎日ではなくなったよconfidentpaper

だけど・・・なんかさみしいー!weepsweat01

なので、今日は心を込めてDsc_1797おおくりします!shine

にしては、、時間が遅い。。すみません。。coldsweats01sweat01

さてさて、

実はマカロンちゃんがUPした商品なんですけどpresentshine

もう一度出しちゃいますねー!

flairこれこれ、かわいいんですって!!

ハローキティの帆布BAGとコモノ達!!

明日22日(水)発売なのです!!shine

Dsc_0608

shine柔らかめの帆布なので、軽くて丈夫!!!

コモノもそろえたくなる感じ~bagshine

Dsc_0609

マカロンちゃんも推してたBAG!presentshine

柄もかわいいしー!リボンもかわいいー!ribbonshine

Dsc_0610_2

実は、ribbonはピンク推しだったんですが、

このシリーズの赤いribbonは絶妙ですねぇheart04

Dsc_0611_3

flairBAGやデニムのベルトのとこにぶら下げたりして

使って欲しいポーチも、赤いheart01のチャーム付き!heart04

Dsc_0612_3

これは、モバイルポーチなんですけどーheart01

キッズのショルダーにもすんごいかわいいheart04

shine大人も子供も持てちゃうキティって

すごくないですか?happy01scissors

絶対サンリオショップでGETして下さい!!presentshine

flairはい!そして-!

いよいよ5月26日(日)までがピンクの用紙」の

サンリオショップでお買いものをして

キャラクター大賞に投票~!!goodshine

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できますheart04

Photo_5 

flair5月27日(月)から、この半券のチャンスカードの

右下の番号で、ポイントががっぽりもらえちゃうかも!

お楽しみに!!!happy02heart04

キャラクターの「これやります宣言」sign03もチェック!

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

さあ!明日もサンリオショップへ行こうshinepresent

|

2013年5月20日 (月)

阪急うめだ本店に行ってきました!!

いらっしゃいませlovelyこんばんはlovely

ちょっと風邪気味のマカロンですdown

_03

今日は関西にあるサンリオショップを

紹介しちゃいまーすscissors

阪急うめだ本店にお邪魔しましたshine

10階にあるのがcuteSanrio now!!!cute

Dsc_0591_2

大人向けの商品を展開してるよt-shirt

Sanrio_now

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

11階にあるのがcuteサンリオcute

キティが目印になってるのribbon

じゃーんsign03

Dsc_0592_4

これから大活躍のプールグッズも充実wave

Dsc_0597   

人気急上昇中のぼんぼんりぼん商品もribbon

Dsc_0599

ギフトのご提案もたくさんっheart04present

Dsc_0593

有料ですが素敵なギフトボックスもご用意

してますpresentshine

Dsc_0594

取り扱う商品が違うのでどっちのお店も

行く価値ありnotenote

ぜひ足を運んでみてねfootfoot

さぁサンリオショップへ行こうshinepresent

|

2013年5月19日 (日)

さあ!父の日カードやサマーカードを選ぶならサンリオショップ!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Pn_02_2どーもです!papershine

今日はカードをアピールしまーーーーす!!memoshine

flair父の日こんなカードを贈って

お父さんを感動させちゃいましょう!!heart04

サンリオショップには、

こーーーーんなにたくさんの

父の日カードが発売になってますよー!shine

Dsc_0555shine

私はこの金メダルのカードが好きですupup

それからー!

暑くなってきたので!happy02sweat01

サマーカードを送っちゃおう!memoshine

Dsc_0553

今年のカードは、こんなにおいしそうなものが・・・shine

そうめん飛び出てます!!wobblysweat01

金魚も泳いでる!!!fishshine

Dsc_0560

heart01かき氷もすごい!!お魚もきらきらー!shine

Dsc_0561_2

今年もうちわカードが充実!!!wave

Dsc_0559

shine定型のカードもすごくかわいい

サマー感満載のカードがいっぱいです!shine

flairなかなか会えないお友達にはもちろん、

毎日会ってるお友達やご家族にも

こんなカードに一言添えて送ってみてはいかがですか?happy01

ぜひ!カードを選びにサンリオショップに来てください!

さあ!今日!日曜日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2013年5月18日 (土)

メラミン食器がかわいーーーーい!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Pn_01どーもでーす!paperpaperpaper

今!サンリオショップではメラミン食器

めちゃめちゃかわいいのですheart04

Dsc_0549そう軽くて割れにくい!happy02shine

heart01だからキッズもかわいいもの大好きな女子たちも

みーーーーなんで使えるのです。

Dsc_0543

heart01トレイやボウルやカップやスプーンやフォークも!

Dsc_0546

heart01ハローキティの顔の形のプレートには

朝食の目玉焼きとかのでちゃおうっかな。

Dsc_0548

heart01リトルツインスターのメラミン食器も

見てーーーーー!星形プレート!!!★★

Dsc_0544

heart01マイメロディのメラミン食器もかっわいーーーい!heart04

Dsc_0545

heart01そして、スヌーピーのメラミン食器も

そろっているサンリオショップもありますー!!

Dsc_0542

flairお食事も楽しくなっちゃいます!happy02restaurant

そしてかたづける時も

軽くて割れにくいから安心!confidentheart04

shineぜひぜひサンリオショップでそろえてねー!shine

さあ!お買いもの1,050円ごとに

キャラクター大賞の投票用紙ももらえる

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月17日 (金)

遠足&アウトドアにはー!リュックや給水ボトルなどなどサンリオショップでGET!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Pn_02どーもどーも!お久しぶりっ!papershine

いやーーー、なんか暑いですねぇぇcoldsweats01sweat01

水分とってますか??dash

flair遠足とか、遠足じゃなくても暑いときに

持ち歩こう!水筒やステンボトル!!

サンリオショップには、充実してますよーー!!

Dsc_0563

flair遠足とかが週末にあるなんて

話題も、お客様から聞いてます!earshine

サンリオショップにはにリュックもこーんなに

充実してますよ!fujishine

Dsc_0562

flairリュックの大きさは、S・M・Lとあります!!

キッズたちには、ぜひ!サンリオショップで

しょって試してほしいなー!

flair合わせてこんなTシャツやパーカーで

全身コーディネートもできちゃう!かわいいねー!

Dsc_0564

flairそう!ママたちは

こんなかわいいお弁当を作ってみては?restaurant

Dsc_0567おいしそう!!happy02heart04

flairサンリオショップには、こんなキャラ弁キットが充実!!

開けたらかわいいお弁当ってうれしいですよねー!

Dsc_0566

さあ!遠足準備ならサンリオショップへ!shine

週末、アウトドアに出かけるファミリーも!wave

shineサンリショップでいろいろそろえちゃおう!shine

さあ!キャラクター大賞投票もやってる

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月16日 (木)

キティ柄ダイカットシリーズ発売★★

いらっしゃいませ wink

こんにちはnote

_03

今日も新商品のご紹介new

いつも大人気のキティダイカットシリーズribbon

今回はカジュアル感の出る帆布生地に

かわいいキティのデザインが入ってますshineshine

Dsc_0127

Dsc_0130

パスケースもかわいいよup

裏面はこんな感じenter

Dsc_0129

BAGもありますheart04

Dsc_0131

Dsc_0126_2

荷物もたくさん入るしお出掛けにぴったりgood

5月22日発売予定ですhappy01

お知らせっ!

サンリオショップでお買いものをして

キャラクター大賞の投票しちゃおう!!good

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できますheart04

Photo_5

これを持ってると~何かいいことありそうpresent

キャラクターの「これやります宣言」sign03もチェック!

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenote

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2013年5月15日 (水)

今日15日(水)からスタート!お買い物をしてシナモンのBIGステッカーもらっちゃおう!

happy01いらっしゃいませー!こんばんは!!lovely

Pn_01どーもでーす!papershine

はいはい!皆様お待たせしました!

今日15日は、サンリオショップでお買い物すると、

これーーーーーーー!!!

flairこんなかわいいシナモンの

BIGステッカーもらえちゃいますよー!heart04

Dsc_0539

今日からスタートです!

今日サンリオショップに行けなかった方!

明日なら間に合うかなー?!happy02sweat01sweat01

急いで急いでー!runrunrun

heart01なんと!5月22日(水)に

このシナモンのデザインのアイテムが

発売になっちゃうらしい!happy02heart04

めちゃめちゃかわいいー!heart04

お楽しみにーーーー!note

さあ!!サンリオショップで

キャラクター大賞の投票用紙も

お買い物1,050円ごとにもらえまーす!up

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

女子力UPの身だしなみグッズ発売!

いらっしゃいませvirgo

こんにちはsun

寝不足気味のマカロンですheart03

_01

さて、そろそろ夏に向けてお肌もネイルも完璧にしたい季節virgoshinerougeshineboutique

そんな私たちにぴったりな商品が5月22日に発売されますsign03

searchこんな感じnew

Dsc_0132

マカロンのおすすめはダイカット眉はさみheart04

Dsc_0133

かわいいーlovelyキャラはマイメロとキティがあるよsign03

他にもつめ切りやミラー、毛抜きが発売予定scissors

お楽しみにnotenote

そしてー!

サンリオショップでお買いものをして

キャラクター大賞の投票しちゃおう!!good

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できますheart04

Photo_5

これを持ってると~何かいいことありそうpresent

キャラクターの「これやります宣言」sign03もチェック!

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenote

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2013年5月14日 (火)

キャラクター大賞の投票が始まってます!

いらっしゃいませlovelyこんばんはlovely

_02
みなさん、キャラクター大賞の投票はしたかな?

Pop
投票は始まっていますribbon

インターネットでもflairいちご新聞の投票用紙でもflair

ピューロランドでもflairサンリオショップでもflair投票できますsign03

詳しくはサンリオホームページをチェックしてねnewsearch

投票できるお店一覧はこちらflair

さぁ、サンリオショップにいこうpresentshine

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できますheart04

Photo_5

これを持ってると~何かいいことありそうpresent

キャラクターの「これやります宣言」sign03もチェック!

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenotenote

|

2013年5月13日 (月)

キキララ にじいろデザインシリーズ初公開!!

いらっしゃいませhappy01

こんばんはhappy01

また1週間が始まったねclockon

_02

今日は5月22日(水)発売の新商品を紹介しまーすsign03

キキララらしいメルヘンな世界観を楽しめる

にじいろデザインシリーズだよhorseshineshine

こんな感じcameraheart04

Dsc_0120

ぬいぐるみにZOOMsearch

Dsc_0121

これからの季節にぴったりなカサもrain

Dsc_0125

総柄でとってもかわいいのーheartheart

雨って気分落ちるけど、、このカサなら雨が待ち遠しく

なるかもlovely

他にもピアスやネックレス、ストールなどが発売予定heart04new

お楽しみにーsign03

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresentshineshinepresent

|

2013年5月12日 (日)

ハローキティのペンギンデザインシリーズのペンギンが・・・・!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Pn_03 どーも!!あ!!!wobblywobblywobbly

Pn_02失礼しましたぁ・・・!coldsweats01

どーもですpapershine

9日(水)に発売になった

ハローキティのペンギンシリーズが!!

大変です!!!wobblyup

見て見て!!!!!!!!eyeshine

Dsc_0532shine

かわいすぎるっ!!!!目が合う!!!

おっきなリボンが似合うねー!!ribbonshine

この夏を一緒に涼しく過ごしましょう!confident

こんなグッズと過ごせたら最高!

これー!!downdowndownshine

Dsc_0528shine

flairキティとペンギンのぬいぐるみは

触ってみると、なんとなくひんやり感sweat01

Dsc_0533shine

クッションのキティの上にもペンギンが!!penguinshine

Dsc_0531shine

そして、私のおすすめはこれ!!

フード付きタオル!!heart04heart04

Dsc_0527ね!ね!キティのリボン付き!heart04

暑い日差しをよけるためアウトドアで使ったり

お風呂上りに使っちゃうとか!!goodshine

かわいーーーーい!!!shine

大人もキッズも使えるサイズです!!

flairさあ!サンリオショップでぜひぜひ

キティとペンギンのかわいさ見てください!shine

そしてー!

サンリオショップでお買いものをして

キャラクター大賞の投票しちゃおう!!good

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できますheart04

Photo_5

これを持ってると~何かいいことありそうpresent

キャラクターの「これやります宣言」sign03もチェック!

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenotenote

さあ!日曜日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月11日 (土)

明日12日(日)は蒲田ギフトゲートで大人気イラスト会開催します!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Pn_01せっかくの土曜日・・・雨ですねぇrain

でもゆーーーっくり休むのには最高。。catfaceup

flairそして、そんな週末は

キャラクター大賞で盛りあがっている

サンリオショップに行こう!!up

明日12日(日)のお知らせです!!

グランディオ蒲田 東館5階の

蒲田ギフトゲートで

大人気!イラスト会開催します!heart04

0512ggout

flair13時と16時の2回!!

サンリオのデザイナーが心を込めて

ハローキティかマイメロディの

イラストをお描きします!heart04

flair明日開店の10時より先着順で

イラスト会特別セット1,000円をお買い上げいただいた方に

整理券をお渡ししますscissorsshine

プレゼントにも喜ばれる素敵な

イラストをGETしてくださいね!presentshine

flairそう!母の日にお母さんのプレゼントするのはどお?note

さあ!明日は蒲田ギフトゲートにGO!!!presentshine

そしてーーーーーーーーー!!

flairサンリオショップでは

キャラクター大賞の投票始まってますhappy02shine

サンリオのお店で、1,050円(税込み)お買い上げごとに

もらえる「チャンスカード付き投票用紙」で投票できます!

downwardrightdownwardrightこのお知らせPOPが目印!

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

そして!今年はエントリー100キャラクターが

「これやります宣言」sign03してますよhappy02

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenotenote

さあ!!サンリオショップで投票しよう!

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月10日 (金)

『Kawaiimarche by Sanrio piole姫路』 本日オープン!

いらっしゃいませnoteこんばんはhappy01

今日は暑かったですねsun_01_4 sweat01

マフィンは暑いのが苦手です sad

さてflair本日『Kawaiimarche by Sanrio』の2号店

heart01『Kawaiimarche by Sanrio piole姫路』heart01

がオープンしました

「かわいいまるしぇ」って読むよup

場所は兵庫県姫路市

姫路駅に直結しているpioleヤング館1Fにありますhappy02shine

新幹線でびゅーーーーーーんbullettraindash

1368175372242_5

中に入るとfootfoot

じゃーーーんsign03

1368175283151_2 

1368175289383_2

かわいいものが大好きな女のコribbonのためのショップなので

サンリオがセレクトしたかわいいものが

いーーーーーっぱいnotenotenote

1368175310334

1368175328378

うわぁ~かわいいlovelyheart04

1368175342191

カウンターの前にもかわいいものがいっぱいheart

ついつい買っちゃいそうだよーーーhappy02

早くお店に遊びに行きたいなぁnote

みんなもぜひぜひ行ってみてね~notes

さぁnote週末はサンリオショップに行こうpresentshine

|

キャラクター大賞の投票がはじまりました~!

いらっしゃいませnoteこんにちは~happy01

さぁいよいよ今日から_03_7

キャラクター大賞の投票

始まりましたーーーhappy02shine

サンリオのお店でも投票できま~すgood

Pop 投票できるお店一覧はこちらflair

お買い物1050円(税込み)ごとに1枚もらえる

「チャンスカード付き投票用紙」で投票できるよheart04

Photo_5

これを持ってると~何かいいことありそうpresent

そして!今年はエントリー100キャラクターが

「これやります宣言」sign03してるんだって~知ってた??

詳しくはこちらをみてチェックしてねeyeshine

お店では今週からキャラクター大賞関連グッズも

好評発売中notenotenote

Photo_3

お店でチェックしてねup

さてさて、マフィンは誰に投票しようかなぁ~ 

coldsweats01 今日はプリンに1票!?かなcatface

Pn_01_2

さぁnote投票をしにサンリオショップへ行こう presentshine

|

2013年5月 9日 (木)

明日は「いちご新聞」発売日です!!

いらっしゃいませheart01こんにちはheart01

みんな元気だった??

マカロンはお休みをいただいて

キティの生まれ故郷、LONDONへ行ってきましたairplanesign04

_01 

キティはLONDONでも大人気up

いろいろな場所で見かけたよribbon

さて、明日はいちご新聞の発売日newsign03sign03

表紙はこんな感じっhappy01

Dsc_0115 

そうなんですっsearch

今回はキャラクター大賞の大特集crown

Dsc_0117 

みんなはどのキャラに投票する??

わたしはもちろんプリン推しscissors

ページの中身をフライング公開keyheart04

Dsc_0116 

キキララの新商品情報もちらっとshineshine

Dsc_0118_2 

ふろくは、CUTEなheartなかよしルーラーheart

four種類shine

Dsc_0114 

かわいいーshinecherry

実物は明日sign03お店でチェックしてみてねon

さぁ!サンリオショップへ行こう!!shinepresentshinepresent

|

2013年5月 8日 (水)

明日9日から交換スタート!サンリオフレンドシップクラブの新オリジナル限定景品はこちら!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!karaokeshine

サンリオファンのみなさーーーん!heart04

flairサンリオフレンドシップクラブの

ポイントカードは、お持ちですかぁ?shine

flairサンリオショップでのお買い物210円で1ポイント貯まる

ピンクのかわいいカードです!heart04

お買いものをしていただくと、

最初は紙のカードがもらえて、

ポイントを貯めていただき、オリジナル景品に交換すると

このリライト式のカードをお作りします!happy02heart04

Dsc_1923どんどん貯めて

素敵なオリジナル限定景品と交換しよう!!!present

shineさあ!そこでお知らせでーす!shine

diamond明日9日(木)から

(地域・店舗によっては遅れる場合もございます)

交換がスタートする新オリジナル景品のを紹介しますっ!

diamond30ポイントで交換できるのはこれ!!

ランチョンマット&コースターセットheart04

Dsc_0507

マイメロディheart01とラナバウツrvcar

Dsc_0506

めちゃめちゃかわいい!!!heart04

そして!!

diamond45ポイントで交換できるのはこれ!

これからの季節にピッタリな

グラスで--す!!shine

Dsc_0500

キティかキキララ!!もちろん非売品です!happy02heart04

paper手に持った感じも、ほらdowndown使いやすいサイズ!

Dsc_0501

この夏は~coldsweats01sweat01

このグラスで冷た~いドリンク飲んじゃおう!happy02good

このオリジナル限定景品は、

なくなりしだい交換終了となります!presentshine

交換はお早めに~!!

flair明日は新商品は到着!

ハローキティの新しいシリーズもあるし!

キャラクター大賞関連グッズもで出ちゃいます!!

さあ!!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月 7日 (火)

サンリオキャラクター大賞 関連商品が今週発売です!

happy01いらっしゃいませ~noteこんばんはhappy02

今日の東京は風が強かったですね_02_2 sign03

みなさんがお住まいの地域はいかがでしたかsign02

そして~風邪がはやっていますのでbearing

みなさん、くれぐれも体調には気をつけてくださいねgoodshine

さて、今年もサンリオキャラクター大賞の投票が

いよいよ5月10日(金)から始まりまーーーすnote

その投票に先駆け

キャラクター大賞の関連グッズが発売されますheart04heart04

Dsc_0493 

こちらはup「ミニガマグチパース」ですnotes

大切なアクセサリーや

BAGの中で行方不明になっちゃうイヤフォンを入れても

いいかも~happy02

マフィンのおすすめは・・・heart

キキと~

Dsc_0494 

ララsign03shine

Dsc_0495 

裏表だよ~lovelyかわいいねheart01

そしてそしてflair

「キャラキャンディ」happy02

Dsc_0498_2 

サンリオキャラクターが10種類も入ってまーーーすnote

Dsc_0499 

食べるのがもったいないよhappy02

さらに~使うのがもったいなーーい

「付箋セット」も発売されるよ~lovely

Dsc_0496 

これらのグッズは5月9日発売予定ですpresent

そしてsign01キャラクター大賞の投票は5月10日から

ribbonインターネットで

ribbonいちご新聞の投票用紙で

ribbonサンリオショップ店頭で

ribbonサンリオピューロランドで

投票開始ですwink

詳しくはこちらをご覧くださーいeyeshine

さぁ今週もサンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年5月 6日 (月)

ゴールデンウィーク最終日!サンリオショップに行こう!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Pn_02今日も晴れてるー!sun

flairゴールデンウィーク最終日です!

明日から学校の君も!明日から会社のあなたも!

準備はOKですか??happy02sign02

おすすめの女子文具が充実してます!!

Dsc_0382

こんなかわいくて機能的な女子文具をそろえて

勉強もお仕事も気分UP!!!upup

頑張りましょう!!happy01rockshine

私もがんばりまーーーす!winkheart04

さあ!そして!!

flair今日までやってますイベント!!

好評につき、一部すでに配布が終了してしまったショップも

あるようです。申し訳ございません。

2,100円以上お買い上げの方に、 

「ポイントアップカード」をプレゼント!!shine 

P

そのポイントアップカードをshine

ゆっくりペラッとはがしてみるとshineeyeeye

ポイントが2倍!?か3倍!?か5倍!?になる文字が!!

あなたの運しだいで、

ポイントがいっぱいたまっちゃうかも!

flairポイントアップカードを使える期間は

5月17日(金)~6月9日(日)です!!shine

この期間upにお買いものの際に

お出しくださいね!!happy02

そしてー!

flairこのお知らせPOPのある

サンリオショップ及び

百貨店サンリオコーナー限定店舗で

今日6日(月)まで 

「こりのぼりのこいは何匹?」イベント! 

やってます!!fishshine

Photo

flair対象店舗にて、期間中お買い物をしてくださった方に

解答用紙をさしあげますので、ショップ内の「こい」を

数えてカウンター持ってきてください!shinefishshine

オリジナルぬりえメッセージカードをプレゼント!heart04

ショップの中にあるこれdowndownを見つけてねー!papershine

Dsc_0463

flair今日!ゴールデンウィーク最終日

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月 5日 (日)

今日は銀座にハローキティ登場!ポイントUPチャレンジもあと2日です!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_0032どーも!!いまいち風邪が治らない私・・・weep

今日もあったかくってよかったぁ。sun

今日は!!!!

flair間もなく銀座で柳祭りパレード!

こんなかわいいキティに逢えちゃいます!heart04

パレードは、12時15分からです。heart04

Yanagimaturi1

そして!

flair14時30分と16時に

4丁目数寄屋橋公園(交番近く)に

ハローキティが登場します!heart04

ぜひ会いにきてくださいね!heart04

そしてそして!!!すぐ近くの

サンリオワールドギンザとQUESTINAへGO!presentshine

flair今、サンリオショップでは

5月6日(月・祝)まで 

2,100円以上お買い上げの方に、 

「ポイントアップカード」をプレゼント!!shine 

P

そのポイントアップカードをshine

ゆっくりペラッとはがしてみるとshineeyeeye

ポイントが2倍!?か3倍!?か5倍!?になる文字が!!

あなたの運しだいで、ポイントがいっぱいたまっちゃうかも!

flairポイントアップカードを使える期間は

5月17日(金)~6月9日(日)です!!shine

GETしたポイントアップカードはなくさないように~happy02

この期間upにお買いものの際にお出しくださいね!!

さあ!かわいいグッズがいっぱいの

サンリオショップでお買いもの!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月 4日 (土)

明日5月5日子供の日は、京急百貨店 上大岡店5階サンリオコーナーへGO!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Pn_01どーもどーも!sun

晴れててよかったぁ。sun

札幌とかは寒いようですねー。snow

明日5月5日(日・祝)のイベントはこちら!!

京急百貨店 上大岡店 5階

サンリオコーナーにて

サンリオ公認shine 

ペーパーアーティスト 紙龍さんによる

ペーパークラフト教室ですよー!shine

__03_2

今回は、紙龍さんと簡単なペーパークラフトを作ろう!

ぜひ!お友達みんなで参加しちゃおう!ribbonshine

①11時~12時 ②13時30分~14時30分

③15時30分~16時30分 shine

flairこーんな素敵な作品も、買えちゃうかも!

12_3

ぜひ!京急百貨店 上大岡店 5階

サンリオコーナーへGO!goodshine

さてさて、そしてー!!今!!

サンリオフレンドシップクラブ会員限定

サンリオピューロランド特別前売りパスポート

販売中ですon

パスポートは、なんと!!1枚2,000円(税込)

価格は大人・中人・小人共通ですflair

販売期間cute6月30日(日)まで!

チケット有効期限cute7月19日(金)まで!

取扱店舗cuteサンリオフレンドシップクラブ実施店舗

Spl_pop 

サンリオフレンドシップクラブ(SFC)は

サンリオのポイントカードサービスですnewsign03

詳しい内容はこちらっdown

http://www.sanrio.co.jp/store/point/index.html

oneパスポートはその場で会員になっても購入できますmoneybag

twoSFC会員であれば期間中何枚でも購入できますup

threeチケットの購入はポイントの対象になりますwink

遊びにいく前に必ずピューロランドのHPをチェックしてねcrown

休館日や一部休止中のアトラクションもありsweat01

http://www.puroland.jp/

さぁ、ピューロランドチケットをGETしに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年5月 3日 (金)

明日4日(土・祝)は小田急百貨店新宿店の紙龍さんペーパークラフト教室へGO!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely

Dsc_0032どーもです!せっかくのGWなのに

風邪ぎみ・・・わーんsweat01

皆様も気を付けてくださいねcrying

さてさて、今日もいろんなところでイベントやってました。

明日5月4日(土・祝)は、ここ!

小田急百貨店 新宿店 本館9階

ベビー・こども服売り場特設会場にて

サンリオ公認shine

ペーパーアーティストの紙龍さんの

ペーパークラフト教室!!!shine

__01_

①11時30分~②午後1時30分~③午後3時~の3回

なんと参加無料です!

各回限定8組!!telephoneお電話で予約受付中です。

定員になりしだい、締切となりますのでご了承ください!

目の前で紙龍さんのすごい技が見れちゃいます!

そして一緒にハローキティを作りましょう!ribbonshine

さあ!そしてーーー!

今、サンリオショップでは

5月6日(月・祝)までは 

2,100円以上お買い上げの方に、 

「ポイントアップカード」をプレゼント!!shine 

P

そのポイントアップカードをshine

ゆっくりペラッとはがしてみるとshineeyeeye

ポイントが2倍!?か3倍!?か5倍!?になる文字が!!

あなたの運しだいで、ポイントがいっぱいたまっちゃうかも!

flairポイントアップカードを使える期間は

5月17日(金)~6月9日(日)です!!shine

GETしたポイントアップカードはなくさないように~happy02

この期間upにお買いものの際にお出しくださいね!!

さあ!かわいいグッズがいっぱいの

サンリオショップでお買いもの!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年5月 2日 (木)

サンリオ「ムーンダスト×ハローキティ コラボ 限定景品」登場!

happy01いらっしゃいませnoteこんばんはhappy02

_01 5月とは思えないほど肌寒い日が続いてますがbearing

皆さん、体調を崩さないようにしましょうねsign03

さて本日は

サンリオフレンドシップクラブ限定景品

「ムーンダスト×ハローキティ 限定マグカップ」について

お知らせしますheart04

Photo_2 

5月3日(金)から

ribbonサンリオワールドギンザribbon

ribbon名古屋ギフトゲートribbon

ribbonサンリオギャラリーribbon

ribbon札幌ギフトゲートribbon

ribbonサンリオキャナルribbon

限定5店舗で超~レアな景品

「限定オリジナルマグカップ」が登場しますflair

80ポイントの限定景品だよwink

そしてそして~

景品を交換されたお客様にはナント!

サントリーフラワーズさんの協賛で

幸せの青い花「ムーンダスト」がもらえちゃうよlovely

K3300018_2

この限定5店舗では、ムーンダストを使った

「母の日限定装飾」も実施中でーーすnote

Photo_4

Photo_5

こちらはupサンリオワールドギンザの写真ですheart

happy02とってもかわいいねshine

お店には母の日ギフトpresentにぴったりな商品も

たーーーくさんsign03

Photo_3

ピンクのギフトBOXに入れて贈ったら

きっと素敵な母の日の贈り物presentになること間違いなし!shine

_03_3 _03_4 _03_5

「ムーンダスト×ハローキティ 限定マグカップ」

数量限定でーーすheart02

さぁ、限定景品を目指して~

週末はサンリオショップに行こうpresentshine

|

2013年5月 1日 (水)

5月3日(金・祝)のイベントこーーなんにありますよ!どのイベントに行こうかな?

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Pn_02どーもどーも!!sun

3連休の後の平日!学校?お仕事?

私?もちろん仕事ですよん!!happy02

5月に入りましたね~。

diamond3日からのお休みのスケジュールは?

ぜひ!!3日(金・祝)は

こんなイベントに参加しては?4か所ご案内します!

one5月3日(金・祝) 髙島屋横浜店 6階サンリオショップにて

マイメロディ デザイナー 小林久美子さんサイン会

①11時~、②15時~ 各回20名様限定です!

130503mm_t_c___o__ln___out

shine大人気のマイメロディを目の前で描いてもらえるチャンス!

当日、マイメロディの商品を含む4,000円以上お買い上げの方に

その商品の1つにイラスト&サインをお描きします。

プラス1,000円で色紙も描いていただけますよ!

shine整理券はお買い上げ先着順で、なくなりしだい終了します。

マイメロファン必見!!goodshine

two5月3日(金・祝) 小田急百貨店 町田店 5階にて

サンリオ公式ペーパーアーティスト 紙龍さんによる

ペーパークラフト教室!

①13時~、②15時~ 各回10名限定 参加無料です!

__02_

shine5月1日から予約開始!!定員になりしだい

受付を終了しますので、お早めに!

紙龍さんのすごい技も目の前で見れちゃいます!

three5月3日(金・祝) 北千住マルイ 5階 サンリオコーナーにて

サンリオデザイナーによるイラスト会!

①12時~、②15時~ 各回60名様限定!

0503out

shine当日、ハローキティかマイメロディの

イラスト会特別セット 1,000円をお買い上げいただくと

サンリオのデザイナーが心を込めてイラストをお描きします!

four5月3日(金・祝) ららぽーとTOKYO-BAY 北館1階

船橋ギフトゲートのすぐ近くの中央広場にて

キャラクターショー!!!!

①11時~、②14時~ 2回開催!!

Photo

shineショーの後には、ビンゴ大会やっちゃいます!

1枚500円でビンゴカードを販売!

各回200枚限定販売します!!

shine必ずプレゼントがもらえちゃうビンゴ大会!

ぜひ参加してください!

さあ!!!イベントめじろおし!!!up

5月3日(金・祝)はどこに行きますか??presentshine

いろんなサンリオショップに行こう!!presentshine

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »