« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

毎月1日配布のアドショッパー♪11月はもちろんハローキティ♪♪♪

いらっしゃいませnoteこんばんはhappy01

Dsc_0042_4_3

HAVE A HAPPY HALLOWEEN!

今日はハロウィンでしたねhappy02

楽しく過ごしましたか?

さらにsign01今日はクロミ

Kuromi_b_4

ャーミーキティ

Charmmykitty_b

お誕生日でーーすpresentshineおめでとうpresentshine

素敵な一年になるといいねhappy01heart04

さて本日は

毎月1日恒例のアドショッパーの

お知らせですflair

明日11月1日のデザインは

そうsign03もちろん11月1日がお誕生日の

heart01ハローキティですheart01

しかもsign03

shineHELLO KITTY 40TH ANNIVERSARYshine

40周年デザインですよ~happy01heart04

Dsc_0065

開いてみると

横にはribbonリボンribbonがたくさんnote

Dsc_0066_2

記念に欲しいーーーhappy02happy02happy02heart02

これは絶対にゲットしないとですねrockshine

こちらは明日から

サンリオショップでお買い物をされた方に

差し上げま~すgood

※なくなり次第終了となります

さぁnoteアドショッパーをゲットしに

明日もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月30日 (水)

11月1日サンリオピューロランドがとってもHAPPY♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

みんな_03_2

もう知ってるよね?upup

11/1はキティのheart01お誕生日heart01

そして11/1からいよいよ

shineHELLO KITTY 40TH ANNIVERSARYshine

がスタートしますhappy02scissors

40th_11

今日は→11/1にとーーってもHAPPYなことが待ってる

サンリオピューロランド情報をお伝えしちゃいますflair

HAPPYそのone

新パレード

「ARIGATO EVERYONE!」

が11/1からスタートsign03

40年間の感謝の気持を込めて

誰にでもある「Anniversary」をお祝いする

パーティパレードを上演しますhappy01

★皆様に愛され続けてきた

 サンリオハートフルパレード「Believe」は、

 2013年10月31日をもって終演致します

 長い間、ありがとうございました♪

マフィンは「Believe」もだ~い好きだったけど

新パレードの「ARIGATO EVERYONE!」

ものすごーーく楽しみですhappy02ワクワクheart02

HAPPYそのtwo

新パレードスタート記念flair

この日しか手に入らない限定Tシャツを

先着1500名様にプレゼントpresentshine

Kitty_40th_tee1
うわぁ~欲しいなぁ~heart04

詳しくはこちらのHPをチェックしてくださいねscissors

HAPPYそのthree

ハローキティ40th記念スペシャルパスポート発売中!!

サンリオショップで購入できますnote

こちらも詳しくは上記HPを確認してくださいhappy01

まだまだこのほかにもHAPPYがたーーーくさんheart

11/1の予定をまだ決めていない人は

ぜひ!サンリオピューロランドに

足を運んでみてはいかがですか?♪

さぁnoteサンリオショップ&サンリオピューロランドに行こうpresentshine

|

2013年10月29日 (火)

いろんなショップの大好きなおすすめなとこーー!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1168どーもどーも。今日・・・さむ!!typhoon

こないだなんですけど・・・

shineプリンのモコモコソックス買いました!shine

これこれ!!この四角い山積みがそうなんです!presentshine

これ!船橋ギフトゲート!!downdown

Mokomoko

presentshine四角いクリアBOXに入った

もこもこで柔らかいハイソックス!!shine

最高に履き心地良いのです!

この山積み好きーー!!!迫力満点!(笑)shine

そして、同じく船橋ギフトゲートの

ribbonマイメロディコーナーshine

Photo_3

papershine肌触りよいもこもこ素材をまとめて、

マイメロディの優しいピンクのコーナー!shine

頭の先から足の先まで、マイメロディになれちゃいますhappy01

flairこれはサンリオワールドギンザの

ルームインテリアコーナー!!chairshine

Photo_2

shineお部屋の中がキャラでいっぱいにできちゃう!

クッション欲しいな~!!up

noteこれは千葉ニュータウンギフトゲート!!

なんと~!!happy02shine

キティがしゃべっちゃいます!kissmarkshine
Syaberu_2

shineサンリオショップで、このキティに逢ったら

ぜひぜひ話しかけてくださーーーい!!happy02heart04

ribbonいろんなサンリオショップで

いろんな自慢のところがあるんですよ!shine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月28日 (月)

みんなでパーティしよう♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

マフィンは_01

風邪をひいてしまいましたsad

朝晩とっても寒くなってきたので

皆さんも体調管理に気をつけて

風邪をひかないようにしてくださいね~scissors

先週、マフィンが風邪をひいている間に

サンリオショップでは新商品が

たーーーくさん発売されましたnewshine

その中のひとつ

「キャラクターパーティシリーズ」が登場sign03

Photo

ハロウィンパーティやクリスマスパーティに

大活躍のパーティ食器はこちらflair

479691_01s_3479721_01s_8479829_01s_3

とってもかわいい透明なアクリルカップheart03

そして~

480169_01s_2


480207_01s_6

こちらはupメラミンBIGプレートですheart04

ホームパーティに大活躍&喜ばれること

まちがいなしhappy02

このほかにも寒い季節のパーティにぴったりの

フードブランケットやルームシューズも

好評発売中sign03

売場で絶対にチェックeyeしてねnote

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月27日 (日)

あったか小物発売中♪♪

いらっしゃいませheart01

こんにちはribbon

_01

最近寒いけど、体調は万全かな??snowheart04

サンリオショップでは、あったかグッズを展開中

Dsc_0055_2
こちらは大崎ギフトゲートの様子
lovely

かわいいフードつきブランケットや

ルームシューズ、ミニクッションが大好評発売中scissors

425362_01

425575_01

425591_01

426067_01

426075_01

426083_01

425672_01


425745_01


425974_01


全部揃えるとかわいさ倍増だよheart

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月26日 (土)

27日(日)の楽しいイベント情報でーす!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_0032どーもでーすpapershine

マスクの人多い~!crying!寒いですね~!!bearingtyphoon

うがいうがい~!!sweat01sadsweat01

Dsc_1797_2さてさて!!happy01papershine

27日(日)はイベントがありますよー!

まずはー!

flairららぽーと横浜 2階 

サンリオギフトゲート ららぽーと横浜店にて 

イラスト会を開催しまーす!!penshine

①13:00~ ②16:00~flair

Photo

heart01日朝10時より、イラスト会特別セット1,000円を

お買い上げの方にサンリオのデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを心を込めてお描きします!

heart01各回60名様限定ですので、お急ぎください~!

そしてーーー!!

もうひとつイベント!!

flairイオンモール名取エアリ 3階

サンリオ名取ギフトゲート にてflair

ハローキティ登場です!!heart04

どんな衣装で登場するかー?お楽しみに~!

1027

heart0112:30~と15:30~ ダンス&抽選会note

抽選カードは1枚500円、各回30分前より販売します!

heart0114:00~ バースデーセレモニー&写真撮影会shine

開始30分前から1枚1,000円(おみやげ付き)で

撮影券を25名様限定で販売します!camerashine

119580lさあ!ギフトアイテムがいっぱいの

サンリオショップでお買いものして~

イラスト会に参加したりー!penshine

キティとおどっちゃおう!!note

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月25日 (金)

26日(土)のイベント情報を2つ紹介しまーーーす!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1168どーもどーも!!typhoon

本格的に寒くなってきましたぁぁ。typhoon

_01upwardleftupwardleftマフィン・・じゃっかん風邪気味らしい。

大丈夫ーーー??のど痛いらしいです・・・thunderthunder

皆様も気を付けてください~wobblysweat01

Dsc_1797さてさて、、happy01paper

flair26日(土)のイベントのお知らせ!!

heart01イオンモール太田 専門店街2階の

サンリオギフトゲート前にて

マイメロディデザイナーサイン会!heart04

①11:00~ ②15:00~

heart01当日マイメロディの商品を含む4,000円以上お買い上げの方に

お買い上げ商品1点にサインをいたします。

各回先着15名様限定となりますのでご了承ください。

heart01さらにご希望の方には、1,000円で色紙もお描きします。

1026gg

heart01このPOPが目印ですよー!

買いたいグッズがいっぱいのこの時期に

サインまでGETできちゃうなんて感激!!

ぜひぜひ!サンリオ 太田ギフトゲートへGO!!heart04

そして!!

flair同じ日26日(土)に

ららぽーとTOKYOーBAY北館1階

船橋ららぽーとギフトゲートに

シナモン登場!!shine

こーんなハロウィンの衣装で登場してくれます!heart04

Hw_cn

flair12時~と16時~

バースデーセレモニー&写真撮影会camerashine

写真撮影会は25名様限定、1枚500円でお撮りします!

各回30分前から受付開始です!

また10月のお誕生日の方は、証明できるものを

お持ちいただきますとバースデーバッジを差し上げます!

flair14時~ ダンス&抽選会noteshine

抽選カードは1枚500円で、開始30分前から販売します!

シナモンとみんなでハロウィンを楽しんじゃおう!!note

楽しいサンリオ船橋ギフトゲートにみんなでGO!!

さあ!お買い物もイベントも楽しい!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月24日 (木)

平日限定17時からステキ女子にステキなプレゼントが!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

119580lステキ女子にお知らせですっ!!happy02shine

shineheart04shine資生堂ザ・コラーゲンドリンクで、

キティちゃんと一緒に

きれいになっちゃおうキャンペーン!shineheart04shine

ただいまサンリオショップ(限定店舗)では

平日限定で17時から

1,575円(税込み)以上お買い上げの女性の方に!!

抽選BOXから、チャンスカードを引いて

shine資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドを

プレゼント!!presentshine

Dsc_1194shine

これでーーーす!!upupupupshine

そしてなんと!!!

flair特賞が出るとーーー!!shine

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド10本セットと

サンリオフレンドシップクラブ500ポイントもらえちゃいます!

flairこのお知らせPOPのある

サンリオショップで実施中ーーーーー!presentshine

Photo

*限定店舗でのイベントですので

実施しているかどうかは、ショップスタッフにお尋ねくださいconfident

heart01サンリオショップで楽しくお買い物をして

資生堂ザ・コラーゲン エンリッドをGETして

きれいになっちゃいましょう!!!shineheart04shine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月23日 (水)

今日23日発売のプチジオラマインテリア!めちゃかわいいっ!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!happy02

Dsc_1168どーもどーも!!shine

今日はまたまた新商品がもりだくさん!!presentshine

サンリオショップの

おねえさんたちは大忙しですっ!sweat01sweat01

フワモコ素材のあったかインテリアとか

木製のインテリアも・・・presentshine

flairその中で、見ていると癒されるインテリア発見!!eyeshine

Dsc_1171

shineプチジオラマインテリア!shine

机に置いておくだけで楽しい気分になるジオラマ風heart01

めちゃめちゃかかわいいデコレーション!!birthdayshine

ミラーとして・・・shine小物入れに使ったり・・・shine

Dsc_1186

ほら!!こんな目線で見てほしい!!happy02heart04

Dsc_1183

かわいいーーーー!!!lovelyheart04

Dsc_1187

ということで・・・写真を撮ってcamerashineほれぼれ!!lovelyheart04

ぜひサンリオショップで、手に取ってご覧ください!!papershine

いよいよ!!

xmasshineクリスマスギフトアイテムpresentshine

充実してきましたよー!happy02papershine

わくわくするhappy02

サンリオショップに毎日行こう!!presentshine

|

2013年10月22日 (火)

明日~Hello Kitty Selection ~40 th Anniversary~開催!!

いらっしゃいませribbon

こんにちはhappy01

_02

今日もイベントの告知をしちゃいまーすsign03

Kt_sel40th_01

全国に先駆けて、ジェイアール名古屋タカシマヤにて

Hello Kitty Selection ~40 th Anniversary~

開催しますribbon

期間:2013 年10 月23 日(水)~11 月5 日(火)

場所:1階南エスカレーター横特設会場

限定商品の先行販売もありますnew

1382174715727

詳細はここをクリックしてねheart04

明日が楽しみーーup

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2013年10月21日 (月)

10/23(水)Kiki&Lala Shop in Odakyu Shinjuku開催♪

いらっしゃいませheart04

こんにちはheart04

_03

今日はマカロンも大好きな

キキ&ララからイベント告知だよlovely

「ぼくたち、2013年キャラクター大賞で1位にはなれなくて
お菓子のお家は作れなかったけど・・
みんなにありがとうのキモチを伝えたくて、
お菓子をモチーフにしたデザインの商品を集めた
期間限定キキ&ララショップをOPENします!」

News_ts_shop_shinjuku01

期間:2013年10月23日(水)~11月5日(火)
場所:小田急百貨店新宿店 
本館2F サンドリーズ・アレー<スイングスペース>

とーってもかわいい限定商品がたくさんsign03

詳しくはこちらをクリックしてねsign03

去年も大人気だったので、気になる商品があったら

早めにご来店くださいribbon

さぁ、今週は期間限定キキ&ララショップに行こうshinepresentshine

|

2013年10月20日 (日)

サンリオショップで「HOW MANY PUMPKINS?」(^0^)/

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!happy02

Dsc_1168_2はーい!かぼちゃだよー!

サンリオショップでは今!

「HOW MANY PUMPKINS?」

を開催してますよーー!happy02scissors

Photo

このお知らせPOPが目印!!

お買い物をして解答用紙をGETしたら

お店にかくれたかぼちゃをさがして答えてね!

Dsc_1168_3あ!かぼちゃじゃないのもあるかもnote

正解だとキャンデーがもらえちゃうhappy02heart04

開催店舗はこちらでチェック!eye

開催してるかはサンリオショップのおねえさんに

聞いちゃおう!earshine

flairお買い上げの方先着順で解答用紙を

お渡ししていますので早くいかないと

なくなっちゃうかもーーー!!急いで-!sweat01

さあ!日曜日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月19日 (土)

明日20日(日)はモザイクモール港北4階 港北ギフトゲートにルビー登場!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1168どーも~!!typhoon

急にひんやり~。。びっくりですねーhappy02

でも、もう10月後半だし~mapleshine

flairサンリオショップには孫の日、七五三や

クリスマスプレゼント用のお菓子セットも

入荷してますからね~!presentshine

わくわくしますねー!happy02

shineさてさて、今日はイベントのお知らせです。shine

Msanrio_ma_1_1331864222_150shine明日10月20日(日)は

モザイクモール港北4階にあります

サンリオショップ 港北ギフトゲートに

なんと!!ルビー登場!!shine

Jprubi

diamond4階サンリオショップ前のエスカレータ広場で

一緒にダンスや写真撮影・抽選会で盛り上がろう!

heart01ルビーとダンス&写真撮影会camerashine

11:00~、14:30~

各回30名限定で撮影券を500円で販売します。

当日朝10:00より販売を開始します。

heart01ルビーとダンス&抽選会presentshine

13:00~、16:00~

各回60名限定で抽選券を500円で販売します。

当日朝10時より抽選券の販売を開始いたします。

flair全部の回とも、限定数量のため

定員になりしだい受付を終了いたしますので

ご了承ください。

Dsc_03854階サンリオショップでは、

ルビーのアイテムはもちろん、

ギフトにぴったりなアイテムがいーーっぱい!!heart04

ぜひぜひお立ち寄りくださーーーい!presentshine

flairさあ!明日10月20日(日)は

モザイクモール港北4階 

港北ギフトゲートへ行こう!!presentshine

|

2013年10月18日 (金)

早くも!クリスマス菓子セットが登場♪♪

いらっしゃいませnoteこんばんはhappy01

もうonezero月も_03

半分が過ぎましたね~

早いっhappy02

そしてサンリオショップでは

早くもsign01

xmasクリスマス菓子セットxmasshine

が登場していますhappy02

*店舗によって入荷日や取扱い商品が違います

お子さまやお友達へのプレゼントにはもちろんpresent

自分用にだって欲しくなっちゃうものばかりheart01

Mas

Mas_4

こちらはupup

池袋ギフトゲートのショップですshine

ぜひ店頭で

商品をチェックeyeしてみてくださいねgood

*店舗によって入荷日や取扱い商品が違います

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月17日 (木)

大人用手袋&子供用ブーツ発売中♪

いらっしゃませribbon

こんばんはhappy01

_01

最近、朝晩は肌寒いねsweat01

そろそろ冬支度始めないとですよーheart01

おしゃれはやっぱり足元からnote

マカロンいちおしの商品はこちらsign03

子供用ムートンブーツ(16~19cm展開)search

623237_01

625493_01

軽くてあたたかいムートンブーツは

冬のお出かけにぴったりscissors

大人にはスマホ用手袋がおすすめflair

屋外だとこれから必需品になるよねsnow

418188_01

418277_01

606723_01

606740_01

607223_01

607363_01

どれも大好評発売中sign03

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2013年10月16日 (水)

ふわふわキルトシリーズ発売中♪♪

いらっしゃいませnote

こんばんわmoon3

_02

今日もかわいい新商品のご紹介sign03

ふわふわキルトシリーズだよup

心も体もあったまるデザインなのでおすすめheart01

手さげBAGheart01キャラは2種類heart01トートBAGもありますheart01

676802_01

676845_01

ポーチheart01heart01

676861_01

676896_01

ひざかけheart01キャラは3種類heart01収納できるポーチ付きsign03

956333_01

956333_02

956406_01 956406_02

956601_01

956601_02

ぜひお店で実物を見てくださいgood

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2013年10月15日 (火)

こんなBAGが欲しかった♪フェイス型BAGのご紹介♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

台風が_01

近づいていますtyphoon

皆さんsign03

気を付けて帰ってくださいねbearing

さて本日は

先週発売になったとーーーっても

キューーートなBAGをご紹介new

キャラクターのフェイス型BAGですhappy02
Mmdbag_01s_3
ハローキティnote
Tsdbag_01s_3
リトルツインスターズnote

そして今もっとも注目eyeshineされているのが

こちらflair

Dsc_1129

マイメロディのフェイス型BAGですheart01

ね?とってもかわいいでしょ?!lovely

持っているだけで大注目まちがいなしsign01

マイメロディの顔型シリーズは

このほかにもたーーーくさん

新商品が発売されていますheart04heart04

Dsc_1127

なくなる前にぜひお店でチェックしようup

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月14日 (月)

明日15日はBIGステッカープレゼントの日♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

皆さん_02

毎月15日は

何の日ですかーsign02

そうsign03

BIGステッカープレゼントの日でーーーすhappy02shine

今月は「ハロウィン」ですgoodshine

Dsc_1092

大きなカボチャの前にいる

オバケに扮したキティやマイメロディが

とってもかわいいねheart04

超~~~レアデザインhappy02shineなので

これは何としても手に入れたいnote

そしてこんな風に

News_hw_bigstickers03
パソコンなどに貼っちゃえーーhappy02scissors

明日からサンリオショップでお買い上げのお客様に

先着順に差し上げますので~

ぜひゲットしてねhappy01shine

実施店舗など詳しくはこちら

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

おすすめ商品♪ハンドジェル!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

皆さんは_01

もう持ってますかーsign02

コレsign03

風邪などの予防にこれから大活躍しそうな

おすすめ商品shinepaperハンドジェルpapershine

Photo

これこれ!!!upupupshine

風邪をふせぐにはまず予防sign01

手洗い&うがいが一番ですflair

BAGにもぶら下げられますよbagshine

石鹸で手を洗えないときなどpapershinepaper

手を清潔にできちゃうハンドジェル!!!scissorsshine

お友達にプレゼントしても喜ばれそう!presentshine

気になる方はお店へ急げdash

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月13日 (日)

サンリオのあったかアイテム!!ココロもカラダもあったかい(^。^)/

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Pn_02どーもどーもshine

3連休中日ですねー!!楽しんでますか??happy02heart04

今、サンリオショップではこんなあったかくなる

アイテムが揃ってます~!!presentshine

これは大崎ギフトゲートでーーす!!downdown

Dsc_1122shine

わーーーー!!もこもこーー!!cloudshine

shoeshine足元も!帽子も!BAGも!首回りも~!!shine

Dsc_1124

heart01キティが好きな方へ!マイメロディが好きな方へ!heart04

Dsc_1123

おすすめはムートンブーツ!upupshine

lovelyすんごいかわいいでーーーす!heartheart04

モコモココートや小物たちとコーディネートしたりして

ぜひ履いてくださーーーーーい!footshine

そして、今年は耳あてにも耳が!earshinecloud

キャップももこもこですっ!!cloud

Dsc_1125

寒い冬を楽しんじゃいましょう!typhoon

heart04サンリオのあったかアイテムで

ココロもカラダもぽっかぽかに

なっちゃいましょう~!heart04

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月12日 (土)

10月13日(日)のイラスト会は、あべのハルカス近鉄本店タワー館8階サンリオでーす!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Pn_01どーもですっ!!sun

3連休中!いかがお過ごしですか??happy01paper

cloud今、サンリオショップは、もこもこcloudでふわっふわdash

アイテムがいっぱい!cloud

3連休にぜひ行ってみてーー!runsweat01

さてさて、10月13日(日)はここでdowndownイラスト会!!!

shineあべのハルカス近鉄本店

タワー館8階サンリオです!!shine

Photo_4

見て見てー!!かわいい店内!!heart01

ここで、

①午前11時~②午後2時~の

2回イラスト会しまーーーす!heart04

Photo_3

flairイラスト会特別セット1,000円(税込み)を

お買い上げいただいた方に

サンリオデザイナーが、ハローキティかマイメロディの

イラストを心を込めてお描きしまーーーーす!penshine

flair各回40名限定なので、

当日お早めにお買い求めくださいね!shine

flairさあ!13日(日)は

ぼんぼんりぼんのアイテムも充実のshine

Photo_5あべのハルカス近鉄本店

タワー館8階サンリオで待ってまーーーす!heart04presentheart04

|

2013年10月11日 (金)

明日は関西でイラスト会&ネイルイベントがあるよ!!

いらっしゃいませlovely

こんにちはheart04

_02_2

明日から3連休note

お天気もよさそうだし外出日和だねsun

関西エリアにお住まいのお友だちに朗報sign03

明日は2ヵ所でイベント開催しますribbon

oneサンリオデザイナーイラスト会

場所:堺 北花田阪急 3F サンリオ

日時:10/12(土) 11:00/14:00の2回

1012out

twoサンリオキャラクターネイルイベント

場所:Kawaiimarche by Sanrio HEP FIVE店

日時:10/12(土) 11:00/14:00/16:00の3回

Photo_2

イラスト会は関西初shine開催なので

私達もわくわくしてますhappy01

ネイルイベントもめったにないチャンスsign03

ぜひお店に遊びに来てくださいbusairplanebullettrainrvcar

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2013年10月10日 (木)

本日いちご新聞発売日♪キキララショップin小田急の情報も満載♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

昨日もお知らせしましたが_03

本日いちご新聞

発売日でーーーす present

11

早速読んでマースという方も多いのでは!?happy02

oneone月号は

ハローキティの40周年大特集!ですが

このほかにも今月は

キキラライベント

Kiki & Lala Shop in Odakyu Shinjuku

の情報が掲載されていますよーーーheart04heart04

2_2

flair開催期間は

10月23日(水)~11月5日(火)

flair場所は

新宿小田急本館2階

ここでしか買えない限定商品や

いち早く手に入れることができる先行販売商品が

たーーーくさん揃いますnote

Photo_5

いちご新聞11月号に一部商品が

紹介されているので

キキララファンは必見!!!!happy02

昨年も大好評だった

新宿小田急のshineキキラライベントshine

今年はさらにパワーアップupしますので

ぜーーーったいに見逃さないでねgood

みんさ~んsign01楽しみに待っていてくださいhappy01

さぁnoteいちご新聞を求めて

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月 9日 (水)

明日10日はいちご新聞11月号発売日です♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

皆さん_02_2

もう覚えてくれたかな?

毎月10日は何の日ですかーー?

そう!

heartいちご新聞heart発売日でーーーすpresentshine

11_2

今月11月号は

ハローキティ40周年大特集ですflair

ワクワク情報が盛りだくさんhappy02heart04

そしてsign01

キキララファンにもheart01うれしい情報heart01

掲載されていますupup

詳しくは明日のブログでお知らせしますnote

今月の付録はコレhappy01

Photo_2

ん?コレは何?

じつはコレ・・・

Dsc_0947_2

こんなにかわいいリボンになっちゃうんですribbon
shine

BAGに付けてもとっーてもキューートribbonshine

作り方はとってもカンタンupup

Photo_3

紙面にも掲載されているので

ぜひ作ってみてねwink

そしてみんなで仲良しリボンを付けちゃおうhappy02scissors

今日は新商品newも発売されているし

サンリオショップから目eyeが離せないsign03

さぁnoteみんなでサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月 8日 (火)

10月9日(水)発売のリトルツインスターズのお部屋デザインシリーズ~★  

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!cloud

happy02paper発表しまーーーす!!dash

明日9日(水)発売のリトルツインスターズ

お部屋デザインシリーズは・・・confidentheart04

めちゃめちゃかわいいです!!heart01

キキララのお部屋の細かいところまで

丁寧に表現されてますっ!houseshine

ファンにはたまらないシリーズ~shinechairshine

Dsc_1112

Dsc_1116

happy02私のキュンキュンポイントは、ララの髪型ribbonshine

りぼんがかわいいでしょ~lovelyheart04

flairこれからの季節にピッタリなup

お部屋で楽しく過ごせるアイテムがいっぱいhappy02heart04

その中からちょっとだけご紹介~happy02shine

Dsc_1111

flairメラミントレイやプレートセットや

ポーチとかダストBOXとか・・・presentshine

チェストやオルゴールBOXもあるんですnote

diamondハンガーラックの形の

アクセサリースタンドはこれー!eyeshine

Dsc_1118_2upwardleftネックレスを掛けてみた!

heart01かわいいーーーーー!!!heart04

そして・・・heart01肌寒い季節には

必需品のひざかけを広げてみたぁ~!!heart04

Dsc_1115_2

手をいっぱいに広げて持った感じですよpapershine

cloud大きくて、軽くて、ふわっふわ!!cloud

typhoonくるくるまとめてコンパクトのたためるリボン付き!ribbonshine

大好きなイラストが全面に描かれてて

思いっきり癒されちゃいます!

flairこの続きは、サンリオショップでじっくりアイテムを

手に取ってみてください~!papershine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2013年10月 7日 (月)

キティとマイメロの新しい形の加湿器発売しましたぁぁ!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_1797どーもどーも。。

寒いのかsnow?暑いのか?sun

よくわからなくて着るもの迷いますね~bearingsweat01

そう!かぜに注意なんです・・・・sweat02

flair今、サンリオショップでは

「かぜに注意コーナー」作ってます!flair

Swg

flairハンドジェルやマスクはもちろん、お部屋でも

予防するためのグッズそろえてます!presentshine

そう!昨日マカロンちゃんが紹介してくれた

ルームウエアを着て~denimshine

こんな加湿器をお部屋に置いてみては?fullmoonshine

お肌にも良いのです~papershine
Kasituki_2

コロンとしてて、かわいーーーーい!heart01heart04

ちっちゃくてお部屋に置いても邪魔にならないし!

はい!こちらです!!よーく見て~!!eyeshine

Photo

flair乾燥を防ぐためにも、そして風邪対策にも!

なんと熱くならないので、安心!flair

うれしい自動オフタイマーと給水アラーム付き!

アロマオイルも使えちゃいます!!

こんなにかわいいのに機能的!!heart01

flairしかもーーー!!3,990円っていいでしょ?

プレゼントにもぴったりーー!!presentshine

実際に見てみてくださいーーー!!happy01paper

さあ!サンリオショップへ行こう!presentshine

|

2013年10月 6日 (日)

お家の中でもかわいく過ごそう!!

いらっしゃいませheart04

こんにちはlovely

_02

これから寒くなるとお家で過ごす時間も増えるよねshinehouseshine

お家の中でもかわいいキャラクターに囲まれて

過ごしたい方におすすめグッズのご紹介sign03

まずはハロウィンパーティーにもぴったりな

大人用のなりきりウェアsign03

キティとマイメロになりきって

お友だちを驚かせちゃおうflair

513245_01

513288_01

上下が分かれた着ぐるみパジャマもあるよflair

504211_01

504211_02

504378_01

504378_02

どっちもかわいいheart01安眠間違いなしshine

そして!マカロンみたいなクッションもおすすめheart04

680621_01

680681_011

見てるだけで癒されるーーbleah

どれも大好評発売中だよup

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2013年10月 5日 (土)

明日のイベント情報!!!

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart

_03 

昨日は寒かったねーsnow

イベントの告知ですsign03

pencilサンリオデザイナーイラスト会pencil

日時:10月6日(日)13:00/16:00の2回

場所:Sanrio Gift Gate イオンモール春日部店

1006gg

ribbonぼんぼんりぼんデザイナーサイン会ribbon

日時:10月6日(日)11:00/14:00の2回

場所:京急百貨店 5Fサンリオ

Bo1006

サイン会当日、ぼんぼんりぼんの商品を含む3,000円以上お買い上げの方に、
色紙にイラスト&サインをいたします。
整理券は当日10:00オープンよりお会計頂いた順番に、整理券をお渡しします。
*各回先着20名様限り

今週はたくさん新商品も出てますnewscissors

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2013年10月 4日 (金)

ハロウィンイベント「HOW MANY PUMPKINS?」開催♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

サンリオショップでは_03_2

昨年も大好評だった

ハロウィンイベントpresent

「HOW MANY PUMPKINS?」

を今年も開催しまーすhappy02scissors

Photo

お店にかくれたかぼちゃをさがして

お店の人に伝えてねnote

正解者はキャンデーがもらえちゃうよ!

(先着順です)

開催店舗はこちらでチェック!eye

開催日はお店に確認してくださ~いflair

(お買い物をした方に解答用紙をお渡しします)

サンリオショップでは

ハロウィン商品も好評発売中sign03

Hw

Hw_2Hw_3

販売数には限りがありますので

欲しい人は急げーーーdashdashhappy02

さぁnote週末もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2013年10月 3日 (木)

明日4日発売のスヌーピーは、帽子かぶってるぅぅ!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!shine

ここのところ肌寒い時間もあったりして、

ふわっふわしてたりcloud

もこもこしているものcloudが欲しくなる季節です~happy02heart04

ついつい、手に取りたくなるのです。。papershine

cloud10月4日(金)発売のスヌーピーは

もこもこです!きゃーーーーー!!cloud

shine帽子をかぶったデザイン~shine

Goods_sn_cap_pc

一部をご紹介しますねー!presentshine

ほらーー!もこもこー!!cloudshinecloud

Dsc_1096

BAGもポーチももこもこーーー!!cloudshine

Dsc_1097ティッシュポーチshine

Dsc_1098クラッチポーチshine

Dsc_1099

happy02ぎゅってしたくなるふわふわ感のスヌーピー!heart04

レトロ感があって肌触り最高です!presentshine

noteこんな文具類もあるんです!downdowndownhappy02

Dsc_1101

机の周りをそろえたくなりますね~chairshine

ひとつひとつ手に取って、デザインを見てみると・・・

めちゃめちゃ癒されちゃうーーー!!confidentheart04

shineこれ以外のアイテムも

サンリオショップで見てくださいねー!eyeshine

happy01さあ!明日は、キティのシリーズも発売!scissorsshine

 サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2013年10月 2日 (水)

キティ☆コミックデザインシリーズもうすぐ発売☆☆

いらっしゃいませsun

こんにちはribbon

_01

お天気が悪い日が続くと気分も落ち込むけど、

みんなは元気かな??

今週金曜日は新商品がたくさん出ますlovelysign03

マカロンのおすすめはこれheart01heart01

キティのコミックデザインシリーズだよup

645109_01

645460_01

645478_01

645711_01

645877_01

ティッシュポーチや鏡、パーカーは

りぼんがポイントになっていてかわいいねっribbonribbon

ミミィやキティのママも登場するデザインって

レアshineかもflair

いろいろなアイテムが登場するのでお店で

チェックしてみてねnewheart04

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2013年10月 1日 (火)

今日はキャラクターアドショッパーの日♪キキララです♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日から10月sign03

Dsc_0042_4_3

ハロウィンの季節ですねmapleshine

_01_2マフィンもハロウィンが楽しみheart01

さて毎月one日は

キャラクターアドショッパーの日flair

サンリオショップでお買い上げのお客様に

先着でキキララのアドショッパーを

差し上げていますpresent

今月はリトルツインスターズキキララ

Photo

とーーーってもかわいいのでupup

ぜひsign01手に入れてくださいねhappy01heart04

キキララの新商品は10月9日(水)発売ですnew

こちらもお楽しみに~lovely

さぁnoteキキララアドショッパーをゲットしに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »