« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

3月1日はハローキティ☆アドショッパー配布の日♪これがラストです!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03_2暖かくなってきましたねsun

でもまた

寒さがもどるらしいですよsnow

寒い⇒暖かい⇒寒い⇒暖かい・・・

これを繰り返してcherryblossomに近づいていくのですねhappy02heart04

そう!明日から3月!!

そして1日はアドショッパー配布の日presentshine

3月はハローキティですhappy01

Dsc_0281_2

今回のデザインはupup

3月12日発売予定の

ポーズデザインシリーズですnote

Dsc_0282_2

いつものキティとは違うキティが楽しめますよgoodnote

Dsc_0283

マスコットやBAG、BAG小物を中心に

発売予定ですので

こちらもお楽しみに~heart01heart01heart01

キティのアドショッパーは明日から

サンリオショップでお買い物moneybagshineしてくれた

お客さまに先着順に差し上げますpresent

数量限定ですのでお早めにどうぞ~scissors

☆皆さまにお知らせがあります☆

毎月1日配布のアドショッパーが

3月で終了となりますsweat01

楽しみにされていた方も多いと思いますが・・・

実は4月から何やら新しい企画が始まるらしいですよ~happy02

今月中旬ころにホームページや店頭、そしてもちろん

このブログでもお知らせしますので

ぜひ楽しみにお待ちくださいね~♪happy01

さぁnote明日はアドショッパーを楽しみにheart02

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月27日 (木)

女子度UP!!女子文具 (^0^)/

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy01

Dsc_1797どーもですっ!cloudwobblycloud

今日はどんより天気で・・・しかも寒いですね~despairtyphoon

こんな日のお仕事は~、、、、

こんな文具で頑張れるって感じですshine

女子度がUPする女子文具!heart04

こーーーーーんなに揃っていますよーー!!

Dsc_0646

happy01メモや付箋も、形状いろいろだしscissors

confident電卓は数字キーとかもカラフルでかわいい!!!heart04

happy02真面目なクリップもいいけど、かわいい顔の形のを

使って気分も明るく-!!heart01heart04

そうそう!!これこれ!!今月の始めに発売になった

スリムぺケースおすすめ~!!heart04

Dsc_0630

たくさん持ち歩きたくない!とか、、runsweat01

Dsc_0632

今、中に入れるスリムな文具があるし!lovelyheart04

例えばハサミとかステープラーとかは、

こんなふうにペンみたいな形状!penshine

だ・か・らスリムペンケース!pencilshine

Dsc_0647

デコラッシュとかも入れちゃって

かわいい女子のおしゃれな持ち物って感じで

それ揃えてほしいです!winkflair

そう!卒業のプレゼントとかにもいいかなって思います。

heart01キッズの入園入学グッズも揃うし、

heart01大人女子にぴったりなステキステーショナリーも揃っているし!

ぜひサンリオショップで見つけてください!eyeshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年2月26日 (水)

ぼんぼんりぼん♪入園入学商品だ~い集合!!!

いらっしゃいませ♪こんにちは~happy01

Dsc_0032どーもどーもheart01

皆さんsign01風邪ひいてませんかーーーsign02

今の時期はマスクが欠かせませんねbearing

さてさてflair

今サンリオで大・大・大人気のキャラクター

ご存じですか~?happy01

そ・れ・は・・・

ribbonぼんぼんりぼんribbonでーーーすhappy02

お子さまにはもちろん!お母さま方からの

人気もバツグンhappy01scissors

店頭では入園入学商品が勢ぞろいnotenote

Dsc_0635

紫がとってもオシャレでしょlovelyheart04heart04

Dsc_0636

贈り物にも喜ばれること間違いナシsign03goodshine

サンリオの入園入学商品は便利グッズが

盛りだくさんですよ~heart01

Dsc_0633

shine防犯ブザーshine

穴を開けずに名札などが付けられる

shine開かずピンちゃんshine

ポケットが無いお洋服に付けると便利な

shineポケットポーチshineなどなど~note

ぜひ!お店でチェックしてくださいねhappy01heart04

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月25日 (火)

もうすぐひなまつり♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_02

 

もうすぐひなまつりcherryblossomshine

 サンリオではとってもかわいい

shineひなまつりドールshineを販売していますnote 

Dsc_0628

 キキララも初登場sign03

Dsc_0627

これはキティファン、キキララファンの

コレクションに加えたいヌイグルミですねhappy02heart04

お子さまへのちょっとした贈り物には

こんな熨斗付のお菓子セットはいかがですか?present

Dsc_0626

素敵なひなまつりカードも発売中flair

Dsc_0629

立体カードは置くだけでひなまつり気分が

十分に味わえちゃう優れモノheart01

ひなまつりをさらに楽しく盛り上げちゃおうupup

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月24日 (月)

ホワイトデイのお菓子☆大集合!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

冬季オリンピック_01

終わっちゃいましたね~snowshine

たくさんの感動をもらいましたsign03

少しさみしい気もしますが・・・

でもこれで

寝不足sleepyも解消される?かもsign02

そしてもうすぐ2月も終わりhappy02

2月って28日しかないから実は

ここからがあっという間なんですよねdashdash

そしてそして3月の行事といえば

そう!shineホワイトデイshine

Wd1

女子はもらう側ですが~

サンリオのshineホワイトデイ商品shine

自分でも欲しくなっちゃうものばかりnote

実際、自分用に購入されるお客さまが

多いんですよ~heart01heart01heart01

たとえばコレflair

001759_01s001686_01s

チラシ柄がかわいい便利手提げ

ミニ手提げ&菓子セットpresent

 

002011_01s_3001929_01s_2

 

メラミン&菓子セットpresent

 

001449_01s_2001376_01s_2

 

キンチャク&菓子セットpresentなどなど

Wd2_2

ね?自分用に欲しくなっちゃうでしょ?heart

このほかにも

スヌーピーのベルシリーズのお菓子も

揃っていますよhappy02heart04

さぁnoteホワイトデイ商品noteをゲットしに

サンリオショップへ行こうpresentshine

 

 

|

2014年2月23日 (日)

スケッチブック・クロッキーブック発売中♪

いらっしゃいませribbon

こんにちはlovely

_03

今日は新商品のご紹介shinenew

marumanのスケッチブック&クロッキーブックの
キャラクターバージョン第3弾happy01
キティの40周年記念特別バージョンに加え、
クロッキーブックにはスヌーピーが仲間入りheart04

531278_01s

531308_01s

531359_01s

531383_01s

531561_01s

531863_01s

531952_01s

プチギフトにもぴったりheart04

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2014年2月22日 (土)

明日は北千住マルイでイラスト会があります♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはribbon

_03

明日のイベントのお知らせ!!shine

note北千住マルイ 5階キッズステージ内にて

サンリオ・デザイナーイラスト会を行いますnote

0223

①11:30~ ②14:30~の2回あります!shine

flair当日、開店時間の9時より

イラスト会特別セット1,000円(税込み)を

お買い上げの方に整理券をお渡しします!

flairサンリオのデザイナーが心を込めて

ハローキティマイメロディ

イラストをお描きしますよーーー!penshine

flair各回限定数となりますので、お早めに!sweat01

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2014年2月21日 (金)

大好き!詰めほうだいキャンディと週末イベント!

happy01いらっしゃいませー!こんにちは!happy02

119768lどーもです!オリンピックって

ほんと寝不足になりますね~bearingtyphoon

フィギアスケート見ちゃって泣きすぎcryingcryingcrying!!

Pn_01さて、、サンリオショップは今

入園入学のお買いもののファミリーや

ホワイトデーのギフトpresentshineを探している方が

たくさんご来店してくださってます!

ありがとうごさいます!heart04

flair先日もUPしましたが~、

このサクマ製菓のさんかくみるくキャンディshine

キラキラケースに詰める

shineつめ放題キャンディ」大人気!!!shine

Dsc_0182 Dsc_0180

ケースは5種類shine、キャンディの味は4味!!happy02shine

お味はもちろん美味しくて~heart01ケースもかわいいheart04

Dsc_0183ぱかっ!impactDsc_0184

shineこんなふうに開けて、キャンディを詰めて見てください!

詰め過ぎfullは、ケースがかわいそうなので注意banshine

でも、予想以上に入りますよ!happy02heart04

ぜひお店でキャンディをつめてみてくださいねhappy01papershine

そしてーー!flair週末のイベントのお知らせ!!shine

note北千住マルイ 5階キッズステージ内にて

サンリオ・デザイナーイラスト会を行います!note

0223

①11:30~ ②14:30~の2回あります!shine

flair当日、開店時間の9時より

イラスト会特別セット1,000円(税込み)を

お買い上げの方に整理券をお渡しします!

flairサンリオのデザイナーが心を込めて

ハローキティマイメロディ

イラストをお描きしますよーーー!penshine

flair各回限定数となりますので、お早めに!sweat01

さぁ、週末もサンリオショップへいこうshinepresent

|

2014年2月20日 (木)

新生活~!この食器そろえちゃおーーーーう!!

happy01いらっしゃいませー!こんばんは!happy02

Dsc_1797はい!どーもです!shine

待ってましたぁぁ。メラミン食器!!restaurantshine

軽くて~、丈夫で~、かわいくて、大好きー!

こんなに種類が増えましたよ-!heart01

flairこれはボウル~!!shine

Dsc_0527

flair5キャラクターもあるーーー!!up

Dsc_0529手にのせてみたらpapershine

Dsc_0528はい、こんな感じですheart04

スープとか、おかずとかも!どんぶりものとかも!restaurant

flair使いやすいサイズなんですー!shine

flairそしてこれがお皿たち!!

それぞれのキャラクターらしい形なんでーーーす!heart04

Dsc_0530

ひゃーーーー!!かわいすぎる!!lovelyheart04

Dsc_0531えへ!!heart04

ポムポムプリンで揃えちゃおうっと!!!shine

Dsc_0533

flairはい、これはお子様ランチ気分のワンプレート!!

朝食とか~、ワンプレートでいいですよねー!restaurantshine

タンブラーをセットで買うといい感じ!heart04

Dsc_0534

どれも欲しーーーーーーい!!shine

あ!スプーンとフォークもそろいますよ!restaurantshine

Dsc_0535

ねー!かわいいでしょう!!

タンブラーのサイズはこんな感じです!papershine

Dsc_0536

ちょうどいいサイズ!!happy02shine

shineどれも小さいお子様から大人まで使えちゃう

メラミン大人食器シリーズ!!shine

ぜひサンリオショップで手に取ってくださいねー!!

さあ!今日も明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2014年2月19日 (水)

新商品 けろけろけろっぴだよ~♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

昨日に引き続き_02

新商品のご紹介newshine

本日はこちらflair

どーーーんsign03

Dsc_0273

けろけろけろっぴです!!!

けろっぴは隠れファンheart01が多いので~

久しぶりのけろっぴグッズ登場で

テンション上がっているupup方も多いのでは?!

今回のけろっぴは“吹き出しデザインシリーズ

表情豊かなけろっぴがいっぱいの

おちゃめなデザインとなっていますgoodshine

アウトラインを生かしたグッズで

shineけろっぴの魅力shineをお届けしますpresent

とっておきはコレ!!!

Dsc_0270

がまぐちポーチsign03sign03

口を開けると~~~

Dsc_0271

こんな感じ(笑)(笑)(笑)

おちゃめすぎるぅううhappy02

ルームウエアもとってもおちゃめlovely

Dsc_0269

けろっぴファンならずとも

ついつい足footを止めて魅入ってしまいますぅheart04

 Dsc_0267

大崎ギフトゲートでも絶賛発売中です!

ぜひお立ち寄りくださいねhappy02heart04

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月18日 (火)

明日は☆キキララ☆の新商品発売日です♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

冬季オリンピック_03

盛り上がってますね~snow

あとはフィギュアスケート女子に

思いっきり頑張ってもらいましょう!happy02scissors

さてflair明日はキキララファン待望の

新商品発売日ですnewshine

今回はスワンデザインシリーズnote

キキとララのもとに

shineと月shineの招待状が届きました

ふたりはオシャレしてスワンとともに

楽しそうにおでかけです

Dsc_0255

見て見てsign03

こちらはスワンBAG bagshine

Ts_01s_3
超ーーーーーキュ~~~トheart01でしょlovely

Ts_02s_5モバイルケースは星形☆

フラットシューズも登場します!

Ts_05s_2

ほかにも

マスコットホルダーやウォッチなど

オシャレグッズが盛りだくさんheart01

Ts_03s_2Ts_04s

春らしいチュールレースや

サテン生地などを組み合わせた

軽やかな仕様でお届けしますpresent

heart01おたのしみに~♪heart01

明日の新商品newではこのほかに

メラミン素材のかわいい食器も登場しますflair

マイメロディやキティ、スヌーピーも

揃って発売しまーーすheart02

あ!忘れてた!!sweat01

プリンも登場するよhappy02shine

Pn_01うふheart04

さぁnoteキキララファン以外のみなさまもぜひ!

明日はサンリオショップへ行こうpresentshine

明日も新商品のご紹介をしまーすnote

お楽しみにhappy01heart04

|

2014年2月17日 (月)

マイメロディ シフォンフラワーシリーズ発売中♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart04

_03

週末、ショッピングにお出かけしたら

パステルカラーの春物にうっとりlovely

ピンク好きにはたまらない季節ですcherryblossomcherryblossom

新商品のご紹介sign01

マイメロディ シフォンフラワーシリーズcherry

春ならではのフラワーシフォン生地を使ったバッグや
小物やアクセサリーclover春ファッションのアクセントにheart04

Dsc_0274_2

Dsc_0275

ふんわりお上品テイストなマイメロも

かわいいねribbon

ポーチ・手提げBAG・チェーンショルダーBAG・

マスコットホルダー・ピアスがあるよscissors

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2014年2月16日 (日)

SPLパスポートはサンリオショップでの購入が断然お得!!

いらっしゃいませheart04

こんにちはhappy01

_01

雪は大丈夫かな??

毎日寒いし、お天気も悪いとインドアになりがちsweat01

それでもお出かけしたいときは

サンリオピューロランドに行ってみようheart04

ピューロランドは屋内型テーマパークだから

夏は涼しくて冬はあったかいのが魅力lovely

そしてup前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

Gift_gate_pop_3

大人・中人12歳以上・・・3,000円(通常料金4,400円)

小人4~11歳・・・2,000円(通常料金3,300円)

※一部お取扱いのない店舗もあります。ご了承ください。

サンリオピューロランド情報はこちらをクリック

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年2月15日 (土)

週末のイベントのお知らせですよー!

happy01いらっしゃいませ!こんにちはーー!!bleah

Dsc_0032雪が雪が~!!!snowshine

関東は、たっぷり降りましたね~snowshine

足元気を付けて~!サンリオショップに行こうshine

新商品ももりもりなんでーーす!presentshine

Dsc_0260_2 Dsc_0252

shine15日のお約束!BIGステッカーもお買い上げの方の

プレゼント中でーーす!

なくなりしだい終了なのでお早めに!runsweat01

2bigpop_ts_4 Dsc_0255_6

さてさて、週末イベントのお知らせです!presentshine

flair明日!16日(日)に

イオンモール浦和美園ギフトゲートshine

サンリオ・デザイナーイラスト会が開催されますflair

0216

時間はone11:00~ two15:00~

flair当日、開店時間の9時より

イラスト会特別セット1,000円(税込み)を

お買い上げの方に整理券をお渡しします!

flairサンリオのデザイナーが心を込めて

ハローキティマイメロディ

イラストをお描きしますよーーー!penshine

flair各回60名様限定となりますので、お早めに!sweat01

Dsc_17972月16日(日)は

イオンモール浦和美園ギフトゲートに行こうpresentshine

|

2014年2月14日 (金)

KIRIMIちゃんって・・・・・・!!! 

happy01いらっしゃいませ!

heart01HAPPY VALENTINE'S DAY!heart01happy02 

Dsc_1565snow雪ですね~・・・また積もっちゃう?snow 

heart01雪のバレンタインデーもちょっとステキ~shineheart04 

bearingいやいや、帰り道気を付けてくださいね~runsweat01 

さてさて、昨日発売になっている注目キャラ・・・・flair 

flairKIRIMIちゃん・・・・・って・・・・ 

すごくない?wobblyshine 

Dsc_0276 

これ!upKIRIMIちゃんのきりみちゃん!

アップにしちゃった!heart04 

目にとまるっていうか、じっと見ちゃうっていうかeyeshine

なんか、食べたくなるっていうか・・restaurantshine

flairそんなグッズがーー!

こーーーーーーんなに出ましたぁぁぁぁ!flair

Dsc_0260 

だってーーー!shine

「食べキャラ総選挙」で1位だったんです! 

ついにデビューなんです!!karaokeshine 

Dsc_0278_2 

KIRIMIちゃんにはいろんなきりみがいます。 

Dsc_0262 

これは、サバくん。。笑ってるよぉぉhappy02shine 

Dsc_0261_3 Dsc_0264

きりみだけに、お皿も発売!!!かわいい!heart04  

Dsc_0277

ミニてさげに、キーホルダーのきりみちゃんを

つけちゃおう!bleahheart04

メモやシール、ふせんもある!!

これでデスク周りも楽し~い!heart01 

Dsc_0263_3

KIRIMIちゃんワールドをぜひサンリオショップで

堪能してほしいでーす!!!!

そして!!お知らせ!!

明日15日(土)からスタート!

大人気!リトルツインスターズ キキとララの

BIGステッカーをGETしよう!!heart01

2bigpop_ts_3

flair15日(土)より、このお知らせPOPのある

サンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

お買い物をしてくださった方にプレゼント!presentshine

たくさんの方に差し上げたいので

お一人様1枚とさせていただき、なくなりしだい

終了となりますのでご了承ください!fullmoonshine 

Dsc_0255_4

これこれ!すごいかわいいでしょーー!!!heart01heart04

さあ!いつもかわいくて、

楽しいサンリオショップに行こう!presentshine

|

2014年2月13日 (木)

ツインテールのハローキティ登場!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_01週末

またお天気が

心配ですね~snowsweat01

さてさて

新商品のご紹介ですnew

ナントsign03

ツインテールのハローキティが登場しました~happy02

Dsc_0252

Dsc_0254

アメリカ生まれのデザインを使って

日本で使いやすいグッズにしました!

ツインテール&メイドカフェ風コスチュームのキティが

斬新かつキューーーーートheart01heart01heart01

Dsc_0253

超~レアなキティにぜひ会いに来てくださいねhappy01shine

キティ待ってるぅ~heart

Dsc_0256

さぁnoteオリンピックを応援しつつ

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月12日 (水)

週末2/16(日)☆浦和美園ギフトゲートでイラスト会やります!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

冬季オリンピック_03

見てますか~?

スノーボードハーフパイプの

銀メダルheart銅メダルheart感動しましたねsign03happy02

マフィンは夜中ライブでテレビを観ちゃいましたhappy01sweat01

ちょっと眠気が・・・sleepy

いやいやsign01頑張りますよ~scissorsshine

さて

今週末2月16日(日)に

イオンモール浦和美園ギフトゲートで

サンリオ・デザイナーイラスト会が開催されますflair

0216

時間は

one11:00~ two15:00~

flair当日、開店時間の9時より

イラスト会特別セット1,000円(税込み)を

お買い上げのお客様に

サンリオのデザイナーが心を込めて

ハローキティマイメロディ

イラストをお描きします!penshine

flair各回sixzero名様限定となりますので、お早めに!

presentプレゼントpresentにしても喜ばれますよ!!

さぁnote2月16日は

イオンモール浦和美園ギフトゲートに行こうpresentshine

|

2014年2月11日 (火)

13日(木)「KIRIMIちゃん.」ついにデビュー!

いらっしゃいませlovely
こんにちはup

_01_2

今日も新商品のご案内ですっnotes

ついに食べキャラ総選挙1位の「KIRIMIちゃん.」デビューsign03

こんにちは、わたしきりみちゃん。
あなたの食卓にいつも寄り添うパートナー!美味しく焼いてねrestaurant

13日(木)より、マスコットホルダー・ミニクッション・ポーチ・
ミニ手提げバッグ・メラミントレイなど全16種類発売予定
good

マスコットホルダーwave

758736_01

ミニクッションwave

759422_01s

ポーチwave

759465_01s

759481_01s

759554_01s

そしてup
KIRIMIちゃん.フォトスポットがサンリオショップに登場予定camerashine
限定7店舗で会えますheart02

Kirimi

Sanrio World GINZA 
sanrio vivitix サンシャインシティアルパ店
sanrio vivitix HARAJUKU
Sanrio Gift GateららぽーとTOKYO-BAY店
Sanrio Gift Gateイオンモール幕張新都心店
Sanrio Gift Gateららぽーと横浜店
Sanrio Gift Gate名古屋 mozoワンダーシティ店

お顔を出すと、KIRIMIちゃん.に変身できますdash

fishshinecamera

KIRIMIちゃん.公式ツイッターはこちらをクリックon

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2014年2月10日 (月)

サクマみるくキャンディコラボ☆好評発売中★★

いらっしゃいませcherry

こんにちはheart04

_02

週末の大雪snowsnowsnow、大丈夫でしたか?

雪かき、本当にお疲れさまでしたcoldsweats02

さて、今日は新商品のご紹介new

毎回大好評のつめてねflairシリーズの新作ですsign03

今回はサクマ製菓のさんかくみるくキャンディshine

キラキラケースに詰めちゃおうheart04

Dsc_0179

Dsc_0180

Dsc_0181

Dsc_0182

ケースはキティ・マイメロ・キキララ・ジュエルペット・ぼんぼんりぼんの5種類ribbon

キャンディはいちごみるく・ぶどうみるく・めろんみるく・ばななみるくの4味ribbon

パッケージは36柄から選べちゃいますribbon

Dsc_0183

Dsc_0184

香水ボトル風でかわいいケースは飾ってもかわいいhappy01

ぜひお店でキャンディをつめてねscissors

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2014年2月 9日 (日)

明日10日はいちご新聞3月号発売日ですよー!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!wink

Dsc_0032_3どーもです!!snowshine

今日も寒いですねーtyphoontyphoon

早く雪が溶けてくれるといいな~。snowsweat01

heart01明日!10日はいちご新聞3月号発売日です!!heart01

Img_001

heart01何やら・・・気になるタイトルeyeshineshine

はい・・・100倍もてたいですねーhappy02happy02happy02(笑)

今、サンリオショップはバレンタインでいっぱい!heart04

Vlきゃーーー!heart04

heart01チョコと一緒にネクタイとかもいいでしょ。heart04

shineよく見るとキティがいるおしゃれネクタイ!shine

Photo_5バレンタインデーに

プレゼントしてpresentホワイトデー期待しちゃおう!heart04

そして・・・いちご新聞3月号を読んで・・・・happy01heart04

Bn_001

モテちゃおう!!!!きゃーーーーー!!!heart04

なんと付録はこれ!downdownパスケース!!heart04

Bn_005実は、こんなの欲しかったhappy02heart04

すごくかわいいのです。4種類とも欲しいのですheart01

お友達とお揃いもいいかも!!note

ぜひ!明日10日発売のいちご新聞3月号をチェック!!

10日(月)はサンリオショップに行こう!presentshine

|

2014年2月 8日 (土)

雪ですねー!気を付けてくださいね~!

happy01いらっしゃいませ!雪ですねーーー!happy02

Dsc_0032_2どうもどうも~!さぶっ!wobbly

snowですね~。これ、部屋から撮ってみましたcamerashine

この時よりもっと降ってますねーtyphoonsnowtyphoon

0208

外に出たのは9時ごろだったかな?これ近所のポストpostofficeshine

まだあんまり積もって無かったけど・・・snowboardtyphoon

Dsc_0200_2 Dsc_0198_2

サンリオショップにお買いものいらしてくださっている方!

お仕事の方shine、お出かけの方も~shine

皆様、お帰りの際は、お足元お気をつけてーー!!confidentshine

さて、、サンリオショップでは

今、プチギフト推してます!presentshine

Dsc_0079_2

heart01ちょっとしたお返しとか、ちょっとしたお礼に・・・heart04

サンリオのかわいいキャラのアイテムをプレゼント!

Photo_3先日、ご紹介して

大人気のミニローラークリーナー!!typhoon

今、大ヒットアイテムです!!!presentshine

flairぜひサンリオショップで手に取って見てくださいね!!

そしてーーーーー!!、

サンリオショップではそれぞれのショップで

オリジナルセットを作ったりしていますpresentshine

Photo_4shineスタッフたちが

いろいろ工夫してますから!!shine

そう!ちょっとスペシャルなグッズ盛りだくさんの

お祝いギフトも作ったり!presentshine

Nyuunyuu_2こんなふうに!!

セット用のBOXでかわいく作ったりしてます!heart04

Box_4heart01上の段

オープンBOXは147円でセットにできるので

中のグッズはお気に入りを選んでいただいて

スタッフが詰めるのももちろんOK!!!presentshine

flairBOXは小物入れとかに使えちゃう!shine

ぜひ、プレゼントはサンリオショップで!!

さあ!明日もサンリオショップに行こう!presentshine

|

2014年2月 7日 (金)

新商品☆小物・ポーチ☆のご紹介♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日は_03新商品new

heart04バックイン小物heart04

heart04フラットポーチheart04をご紹介flair

バッグの中で大活躍の小物たちheart

Dsc_0247_2

普段づかいはもちろん

旅行の時にもとーーーっても便利!!!happy02shine

好きなキャラクターでいろいろ揃えたくなっちゃうねgood

こちらはフラットポーチセットpresent

Dsc_0249

大きさはthree種類sign01

用途に合わせて使い分けちゃおうhappy01scissors

リトルツインスターズとマイメロディもありますheart01

Dsc_0248

うぅぅぅ~とってもきゅーーーとっlovelyshine

マフィンも旅行に行くときには

スーツケースの中がサンリオのポーチで

いっぱいだよhappy02

荷物もスッキリまとまるし

何といってもかわいいからそれだけで

テンションあがるupup

ぜひ売場でチェックeyeshineしてくださいね

さぁnote週末はサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年2月 6日 (木)

新商品「インテリアステッカー」のご紹介♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

新商品new_01_2

ご紹介ですflair

今日はコレ!

インテリアステッカーですhappy02good

スイッチやコンセントまわりを

可愛くデコれるステッカーなんですよshine

こんな感じぃ~note

Dsc_0244

プリンもあるよheart01

Dsc_0245

これupを貼るだけで

お部屋が一気に楽しくなるね~noteslovely

マイメロディやリトルツインスターズもあるので

好きなキャラクターでお部屋を

shineデコっちゃおうshine

明日も新商品newの紹介をしますので

お楽しみに~happy01heart04

さぁnoteサンリオショップに行こうpresentshine

|

2014年2月 5日 (水)

本日発売!スヌーピー ベルシリーズ♪♪

いらっしゃいませribbon

こんにちはlovely

今日は運動DAYのマカロンですup

インフルエンザに負けない体作りを

がんばってますgood

_01

今日も新商品のご紹介shinenew

スヌーピー ベルデザインシリーズheart04

ベルのキュートな表情を生かした新シリーズkey
女子力がUPしちゃいそうなアイテムがいっぱいですflair

400246_01s

400271_01s

400327_01s

400351_01s

400360_01s

他にも商品があるのでお店でチェックしてねsign03

そしてsign03

ベル商品をはじめ、スヌーピー関連商品を1点以上
お買い上げいただいたお客さまに
オリジナルステッカーを1枚プレゼントしちゃいますscissors
※なくなり次第、終了となります

Cp201401_02

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2014年2月 4日 (火)

キラデコグッズ☆☆明日発売!!

いらっしゃいませribbon

こんにちはlovely

_03

今日は新商品のご紹介shinenew

キラキラ好きな女子に向けて

キラデコシリーズheart04

oneストーン付きミラーケース 1,050円

good仕切りとミラーが付いた使い勝手のよい小物ケースですbleah

394599_01s

394611_01s 394637_01s

twoストーン付きダブルミラー 1,365円

good片側が拡大鏡になった便利なダブルミラーですhappy01

394661_01s

394670_01s 394718_01s

threeストーン付き印鑑ケース 1,260円

good朱肉付きの印鑑ケースですhappy02

394726_01s

394751_01s394769_01s

さぁ、サンリオショップに行こうshinepresent

|

2014年2月 3日 (月)

おお!!風邪やインフルエンザ流行ってます(>。<)

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!wobbly

Dsc_0032どーもです。今日は節分!!

恵方巻きを東北東に向かって食べなきゃ sweat01sweat01sweat01

はい!久々にマスクで登場!!happy01paper

本当に、風邪やインフルエンザになっている人多いですね-!

flairサンリオショップでも

こんなお知らせPOPのコーナーがあります!shine

shineハンドジェルpapershine、のどあめfullmoonshineとか必需品!shine

Kazedsc_2035_5

papershineハンドジュエルは、BAGにぶら下げて

持ち歩いちゃいましょうーー!!bagshine

乾燥もいけないからshine加湿器shine大事ですね!

Kasituki_2

upまるっこいup簡単に使用できるタイプが発売中shine

shine気軽にデスク回りで使えちゃいますheart04

Kaze_2

flairマスクも~いろいろ出てますよ!!!shine

flair実は花粉用のメガネeyeglassshineも出てるので

これからの季節に必要アイテム満載です。

happy01今日もなんだかあったかいしsweat01

明日は寒いみたいだしtyphoon・・・・sweat01

体調管理が難しいですね。気を付けてくださいねconfident

さあ!2月に入ってバレンタインデーも近いしheart04heart01!!

さあ!サンリオショップで風邪対策!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年2月 2日 (日)

ミニローラークリーナーって!ちょーおすすめですっ!!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_1565どーもです!!papershine

なんか~こんなかわいいグッズ出ましたぁぁぁぁheart04

かわいくってとっても便利~!!!typhoon

flairこれが、ミニローラークリーナー!!!typhoon

shineスマホの画面をきれいにしてくれます!shinephoneto

Dsc_2320

flairこれがミニダイナモライト!!!flair

shineちっちゃいのにものすごく照らしてくれるミニライト!shine

Dsc_2321

happy02どちらもスマホや携帯につけて使ってほしい!happy01heart04

というわけで、

今日はshineミニローラークリーナーshine

アップで見せちゃいます~!!!scissorsshine

Dsc_2323

本当におっきなコロコロそっくり!!typhoon

ケースを開けると~・・shine

Dsc_2324

指と比べてくださいねー!ちっちゃいでしょ!papershine

さぁ!画面を拭いてみましょう!コロコロ・・・・typhoon

Dsc_2325

きれいになったぁぁぁぁぁぁ。shineshine

なかなかの優れものです!

レフィール交換不要タイプだから便利~!!

presentshineお友達へのちょっとしたプチギフトに

ぴったりでしょーーー!!presentshine

さあ!サンリオショップでGETしてくださいね~!

さぁ!!サンリオショップに行こうpresentshine

|

2014年2月 1日 (土)

キキ&ララショップin Daimaru Umedaで2/2サイン会がありま~す☆

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_02_2
お近くの方

行かれましたか~sign02happy01

  

News_ts_shop_umeda_daimaru01

1月29日(水)~2月11日(火・祝)期間限定!

大丸梅田店 1階 東 イベントスペース アンテナプラスに

キキ&ララショップが登場してますよ~!shine

 Cimg2610

そして明日2月2日(日)はなんと!

 デザイナーサイン会があるんです!!penshine

 heart1回目 11:00

  heart2回目 15:00

 

各回先着20名様限定ですflair

<参加方法>

当日、1階キキ&ララショップにて税込4,000円以上

お買い上げの方に、お買い上げ商品1点に

イラストとサインをお描きしますnote

さらにご希望の方には、プラス税込1,000円で

かわいい色紙にイラストとサインをお描きしますnotenote

詳しくはサンリオホームページのこちらへshine

flair大丸梅田店10階 サンリオショップにも

ぜひぜひお立ち寄りくださいねー!!!presentshine

さあ!明日は大丸梅田店の

キキ&ララショップin Daimaru Umedaへ行こう!!presentshine

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »