« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

オリジナル缶コースタープレゼント☆7月1日スタート!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

不安定な天気が_01

続いていますねrain

傘が手放せませんbearingsweat01

さて明日7月1日(火)から

one回のお買い物で1,080円(税込)以上

お買い物をされたお客さまに

オリジナル缶コースターをひとつプレゼントしちゃうイベントが

始まりまーーーーーす o(*^▽^*)o

Coaster_201407

デザインはハローキティ40周年

スペシャルコラボデザインですhappy01heart04

今回は~ナントsign03

チャーミーキティとのコラボデザインですhappy02

Dsc_0059

手のひらサイズでとってもキュートheart01

こちらは数に限りがあります!

なくなり次第終了ですので

ぜひお早めにご来店くださいねdash

さぁnote明日はサンリオショップに行こうpresentshine

|

2014年6月29日 (日)

今日!29日(日)はハローキティが湘南モールFILLに登場!

bleahいらっしゃいませ!こんにちは!!happy02 

Photoどーもcloudtyphoon 

週末ですー!今日のイベントはこれ!notenote

今日!29日(日)shine

藤沢駅からバスで15分の 

heart01湘南モールFILL 1階正面入口に

みんなのアイドル!ハローキティ登場! 

140629

flair2階のSanrio GiftGate 湘南モールFILL店にて

各回30分前から「整理券」を50枚限定で配布しますよ!

なんと今回は特別に参加無料です!!heart04

ぜひ!ハローキティと握手して写真も撮っちゃおう!heart04

camerashineカメラはお手持ちのカメラでお願いします。

heart01かわいいキティに会えちゃいます!!lovelyheart04heart04

Dsc_15952階にあります

Sanrio GiftGate 湘南モールFILL店では

イベント当日にスペシャル企画があります!!

①サンリオピューロランドチケットをお買い上げの方には

サンリオピューロランドの非売品の

クリアファイルをプレゼント!!←先着100名です!

2枚以上お買い上げの方のにはさらに!

プレゼントを差し上げます!すごいでしょ!!!presentshine

②ハローキティが登場しているイベント中に

1階正面入口にて「プレゼントチケット」を配布!presentshine

③ラッキーBAGはキティ登場後、限定販売!bagshine

④ミニ縁日「ウォーターボール&サンリオ当たりくじ」 開催!!

flairぜひーーーーーーー!shine

今日は29日(日)

Sanrio GiftGate 湘南モールFILL店へ

お立ち寄りくださいーーー!!!runshine

さあ!週末はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2014年6月28日 (土)

Sanrio GiftGate 池袋店に行ってきましたぁ!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!loveletter

Dsc_1464どーもどーも・・・paperhappy02

はい!最近はギンザ行ったり池袋行ったりと、、

ふふふ、、サンリオショップは楽しいです!shine

方々で買い物している今日この頃・・・

Sanrio GiftGate池袋店に行ってきましたぁぁぁ!heart04

Photo_3ピアノちゃ~ん!heart04

かわいいですねーーー!!!トートBAG強化中!

flairぜひ使ってもらいたい!このリボンがキュンキュンです!

特にほわほわな頭にリボンつけてるピアノちゃん!

おしゃれヒツジなのですねー!!

おお!!次はイチオシBAGコーナー!!!bagshine

Photo_4 Photo_5

これ!左側の写真はさがら刺繍シリーズと言います!shine

さがら刺繍とは・・・ふかふかな起毛の刺繍でデザインが立体的に

見えるのが特徴!裏地もかわいくって、欲しくなりますね!

右側の写真はぷくぷくパイルシリーズと言います!shine

ふんわりやわらかな糸を使用した夏にぴったりなパイルシリーズです。

プチタオルに加えて、ポーチやBAGがあって、いやされます!

flairあなたはどちらのテイストがお好きですか????happy02

Photo_6

きりみちゃん!もうすっかり人気者!!shine

ちょっとしゃれのきいたこのこたち(笑)happy02shine

ぜひ、手に取ってきりみワールドを堪能してほしい!!

Photo_7

はい!!今サンリオショップで全店で強化中なのは

heart01この綿棒ケース!!!!heart04

私はーーー、キティとプリン買いました!!!

ケースは綿棒を入れるのと、爪切り入れたり

実はソーイングセット入れにしたり。。。。

いろいろ使い分けてますよーーー!heart04

heart01そう!この池袋店は、2階もあって

定番文具とかお菓子とか、それからこれ!

新しく追加発売になったベビーアイテム展開中!heart04

Photo_8出産祝いとか

プレゼントに困ってたらぜひ見てみてください!

さあ!!!週末は池袋エリアにもGO!!!

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2014年6月27日 (金)

週末のイベント情報!湘南にハローキティ登場!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02 

Photoどーもです!どんよりしてますね~cloudtyphoon 

6月最後の週末ですねー!早いなぁ!(p_q*) 

各地でセールなんかも始まって、にぎわいそうだなー! 

さてさてnote

そんな週末のイベントのお知らせしちゃいます!note

6月29日(日)shine

藤沢駅からバスで15分くらいの 

heart01湘南モールFILL 1階正面入口に

みんなのアイドル!ハローキティ登場! 

140629

flair2階のSanrio GiftGate 湘南モールFILL店にて

各回30分前から「整理券」を50枚限定で配布しますよ!

なんと今回は特別に参加無料です!!heart04

ぜひ!ハローキティと握手して写真も撮っちゃおう!heart04

camerashineカメラはお手持ちのカメラでお願いします。

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04heart04

Photo_22階のSanrio GiftGteでは

この6月29日(日)イベント当日に

スペシャル企画がありますよーーーー!

①サンリオピューロランドチケットをお買い上げの方には

なんと!サンリオピューロランドの

非売品のクリアファイルプレゼント!

2枚以上お買い上げの方のにはさらに

プレゼントを差し上げます!すごい!!!presentshine

②ハローキティが登場しているイベント中に

1階正面入口にて「プレゼントチケット」を配布!presentshine

③ラッキーBAGはキティ登場後、限定販売!bagshine

④ミニ縁日「ウォーターボール&サンリオ当たりくじ」 開催!!

ぜひーーーーーーー!

6月29日(日)は

Sanrio GiftGate 湘南モールFILL店へ

お立ち寄りくださいーーー!!!runshine

さあ!週末はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2014年6月26日 (木)

トラベルグッズ充実してまーーーす!!

smileいらっしゃいませ!こんばんは!lovelyheart04

Dsc_1464どーもです!!湿気がいっぱいで

髪がもわもわするからやだーーー!!raintyphoon

って6月ですもんね・・・・cryingsweat01

さてさて

昨日、サンリオワールドギンザに

行きましたぁ!heart04heart01

Dsc_2124_2はい!お約束!!

相変わらずキティはかわいいなーheart01

実は・・・個人的に(笑)7月から11月初旬まで多忙(笑)

コンサートツアーで方々駆け回るのです(≧m≦)

それで!ほら。持ち物多いし、飛行機も新幹線もあるので

キャリーケースとか、中の仕分けをするケースとか

欲しいわけです(* ̄ー ̄*)

Dsc_2114_3

きゃーーーーー!!充実!!!ヽ(´▽`)/

Dsc_2118

キャリーケースもこんなに色の種類がある!( ̄▽ ̄)

私、今、ピンクが欲しいのです!!(*^m^)heart01heart04

Dsc_2116

わわわ!!中身もこんなふうに入れるのねw(゚o゚)w

外と中身が揃ってるってステキ!(o^-^o)

何かと分けて入れたいのですheart04

そっかー!帰りはグッズやら

おみやげやら増えるわけですpresentshine

Dsc_2117_7

そうするとさらにサブBAGが欲しくなる!ヽ(*≧ε≦*)φ

こんなふうにキャリーの手持ちの部分に

BAGを掛ける(≧∇≦)heart04

最高で-----す!!!!いいねーーーー!!

この他に、ハンドタオルとか折りたたみカサとか

ポイントパックとか綿棒ケースとか・・・・・

いろいろそろえようかなって思ってますψ(`∇´)ψ

皆様も夏のお出かけには、サンリオのトラベルグッズを

チェックしてみてくださいねー!!

さあ!今日も明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年6月25日 (水)

お買い物をしてサンリオピューロランドのパスポートをゲットしよう

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

昨日は関東にヒョウが降って_01_2

ビックリしました!!!

皆さまの地域は大丈夫でしたか~bearing

雨もすごかったですね!!!

雨の日rainはお家で過ごすという方も多いでしょうが

サンリオショップpresentでは雨の日rainが多いこの季節だからこそ

特別なコトを行っている店舗もあるんですよ~happy02

Spl_rainy_day_ticket_01_2

サンリオギフトゲートを中心に

ただ今

「お買い物をしてサンリオピューロランドの

パスポートをゲットしよう」企画を実施中!!!

Spl_rainy_day_ticket_021

期間中

1回のお買い物2,160円以上でチャンスカードを引けますgoodshine

heart当りマークheartがでたら

ナント!!!!!

サンリオピューロランドパスポートを1枚プレゼント!

期間は7月6日(日)までの毎日実施

各日 先着30名様チャレンジ限定でーーーすhappy02

実施店舗も限定なので

詳しくはコチラでチェックしてくださいねhappy01heart04

さぁnote雨の日rainもサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年6月24日 (火)

キキララのお星さまデザインシリーズが発売になってます!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

キキララファンの皆さま_01

新商品はもうチェックしましたかーーーsign02

今回は

キキとララがお星さまのおともだち

「ツインクルshineのかぶりものをして

なかよく一緒に遊んでいるデザインが

発売になってますhappy02good

Goods_ts_star_201406_pc

お星さまの形をした商品も

た~くさんご用意していますheart01heart01heart01

こちらはクッションですflair

111236_01s

星形のポシェットもとってもキュートheart04

111970_01s_2

このほかにもBAGや小物類がたーーーくさんnote

Ts1

Ts2

ぜひお店でチェックしてくださいねhappy01

そしてキキララファンの皆さまshine

今回のシリーズ商品を

ぜひコレクションに加えてくださ~いheart01

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine


|

2014年6月23日 (月)

さがら刺繍シリーズ ポーチ&バッグ発売中♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart04

_01

今日は新商品のご紹介new

さがら刺繍のポーチ&バッグshinebag

ふわふわした感触で立体感があるのが、さがら刺繍の特徴up
キャラクター部分に用い、かわいさにこだわりましたflairlovely

386651_01s

386758_01s

386774_01s

386278_01s

386316_01s

386375_01s
バッグは同じデザインで手さげバッグとトートバッグがありますscissors

ぜひ店頭でチェックしてねsearch

さぁ、サンリオショップへいこうshinepresent

|

2014年6月22日 (日)

SPL前売り券はサンリオショップでの購入がお得!!

いらっしゃいませheart04

こんにちはhappy01

_01

お休みの日は

サンリオピューロランドに行ってみようheart04

ピューロランドは屋内型テーマパークだから

夏は涼しくて冬はあったかいのが魅力lovely

そしてup前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

※一部お取扱いのない店舗もあります。ご了承ください。

サンリオピューロランド情報はこちらをクリック

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年6月21日 (土)

ピアノちゃんの紹介しちゃおっと

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!!happy02

Dsc_1464_2どーもです!!note

noteピアノちゃんにドキドキーーーー!note

birthdayshine7月6日がお誕生日のピアノちゃん!!cakeshine

Dsc_2042

heart01今回のピアノちゃんはメレンゲクッキーが好きらしい!!

ぽわぽわしてるんでしょうねー!shinecloudariescloudshine

heart01ヒツジだし、ピンクだし~!!本物に会いたい!heart01

2

って思っていたら!!!

heart01なんと!!サンリオピューロランドに登場!!heart01

30日まではピアノちゃんウィーク!!!

サンリオピューロランドの

いろんな場所に登場するらしい!

動くピアノちゃん!!heart01リアルピアノちゃん!!heart01

lovelyかわいいーーーーーーーー!!!heart04heart01

Dsc_2055

presentshineグッズも人気で完売アイテムも~~!heart01heart04

shineサンリオショップに急いで買いに行こう!!!shine

もう無かったらごめんなさいcryingsweat01!!

さあ!大人気のピアノちゃんを応援しよう!!

週末!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年6月20日 (金)

サンリオショップは今!綿棒ケースイチオシ中!!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちはぁぁlovely

Dsc_1464あーー・・・soccersoccersoccersweat01

引き分けでしたねぇぇぇ(p_q*)sweat01

電車の中はスマホを見みたりラジオを聴いたりしてる人が

多かったですね。イヤホン率高い!!!!mobilephoneshineshine

しかし、引き分けって・・・・きびしいなぁぁ。(lll゚Д゚)sweat01

いや最後まで諦めないってことですよね!(≧ヘ≦)

さてさて、

ただいまサンリオショップでは

綿棒ケース!イチオシ中!!sun

Dsc_2052

flair今回の綿棒ケースのすごいとこ教えちゃいます!shine

まずは涼しげなクリアケースに変身!shine

フタ部分は、相変わらずかわいい5キャラクター!!

Dsc_2048

色もキレイ!!!いくつも欲しくなる~!!!presentshine

Dsc_2050

そして!!!今回はフタを開けると・・・happy02shine

heart01ミラーが付いているんです!!searchshine

Dsc_2049

ちょっとミラーを見たい時shineこれくらいがいい!!

ちょーーーー便利!!!!goodshine

そして!なんか取りやすいのはー・・???

Dsc_2054 Dsc_2053

flair底がななめ斜めになってるから!happy01heart04

ちょっときつめに詰めても取れます!!goodshine

flairサンリオショップでは、いろんなとこで展開中!

それぞれのキャラクターのとこ!コスメ関連のところ!

カウンター周りとか、ちょい足ししたくなるとこにあります!

Pnもちろん買いました!smileheart04

見つけてGETしてください!eyeshine

友だちも喜びそうだからあげちゃおっかな!up

おそらく・・・5種類買っちゃう。。deliciousheart04

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2014年6月19日 (木)

夏はサンリオの「サマーカード」でご挨拶!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02 

Dsc_14646月も後半になり~、なんかいきなり夏っぽい。。typhoon

sun暑くて大変です。。。sunそんな時はーー!

うちわでしょ!!!shineっていうか

これはメッセージカードです!penshine

Img_20140610_170344

shineキティが和風で涼しげ~。。。。wave

これ、もちろん郵便で送れます!lovelettershine

ステキなメッセージを書いて送ってみては?

こーーーんなに種類があります!shine

Img_20140610_170405_4

さらに!サンリオのサマーカードは

斬新なデザインやシンプルで美しいカードで

いっぱいなのです!!!happy01paper

loveletter私は、よく舞台を見に行って、手渡す時に

このうちわカード使います!happy02shine

すごく喜んでくれます!きゃははは!!!

heart01さあ!サンリオショップでいろんなサマーカード

見つけてくださいね!!

sun今年の夏は、たくさんのお友達に

サマーカードを送りましょう!!sun

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!presentshine

あ!新商品の

「綿棒ケース」見たーーー????shine

|

2014年6月18日 (水)

新商品♪ピアノちゃん♪発売でーーーす!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日は新商品の_03

ご紹介ですnewshine

本日から随時店舗で展開している

超~おすすめ商品がコチラhappy02

どーーーんpunchshine

Dsc_2055

ピアノちゃん「マイスイートピアノ」シリーズですheart01

皆さんはピアノちゃん 知っていますか?

Dsc_2056_2

メロディのお友達で

去年のキャラクター大賞総選挙でも上位に入賞した

人気急上昇中upupのキャラクターですgoodshine

もちろん私の隣の席の女子も大注目!!!

何がheartかわいいheartって??

それは・・・happy02

Dsc_2060

このリボンupupup

女子の心をくすぐるこのキュートなリボン使いが

たまりませんlovelyheart

Dsc_2058

商品はヌイグルミ・マスコットホルダー・クッション

BAG・ポーチ・タオル・などなど♪♪♪

ぜひお店でチェックしてねwinkheart04

さぁnoteピアノちゃんを見つけに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年6月17日 (火)

明日発売♪新商品のご紹介!

いらっしゃいませheart

こんにちはcherry

_02

明日発売の新商品のご紹介new

小物を飾ったり、整理するのにぴったりな

木製インテリアが登場carouselponycarouselpony

飾り棚と小物入れ、セット使いもおすすめhappy01

キャラはキティ・マイメロ・キキララの3種類だよheart04

381420_01

381446_01

381454_01

415774_01

415821_01

415839_01

ぜひ店頭でチェックしてねsearch

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年6月16日 (月)

18日(水)発売♪新商品のご紹介!

いらっしゃいませsun

こんにちはhappy01happy01

_01

今日もいいお天気でしたねscissors

早起きしてワールドカップsoccer見て、お洗濯denimして充実した1日heart04

さて、今週水曜日発売の新商品のご紹介flair

大人気の綿棒ケースsign03

最新作が出来上がりましたheart04new

フタはパール塗装、軸は色透明のダイヤカットケースshine

058904_02_2 フタの裏に便利なミラー付きrouge、綿棒(8本入り)のセットgood

058904_01 059340_01

059501_01

060364_01

060917_01

キャラは5種類note

どれにしようwobbly

爪やすりもおすすめpaper

052388_01

052531_01

052591_01

052647_01

キャラは4種類ribbon

他にも新商品が続々登場しますcherry

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年6月15日 (日)

もうステッカーはGETしましたかぁぁぁ?そして今日は父の日!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1464_2どーもです!!sun

今日も1日晴れてくれたらいいなぁぁ。sun

さて!今日はBIGステッカーの日ですよーーー!

もうGETしましたか??happy01shine

このお知らせPOPが目印ですよ!

Bigpop_6mp_4これこれ!!

サンリオショップでお買い上げの方に

先着順に差し上げてます!heart04

たくさんの方に差し上げたいので

おひとり様1枚とさせていただいてます!

急いでーーーーー!!runshine

そして今日は「父の日」shine

どのカードにしようか迷ってます!

サンリオショップでは父の日カードをたくさん 

 ご用意していますよ!happy01

Img_20140606_150801

そう、本当にちゃんと感謝の気持ちを込めて

カードを書こうと思います!!!heart04

20071112_k02mそして

お父さんの大好物のおはぎを買う(笑)presentshine

さあ!サンリオショップで父の日のカードを買おう!!presentshine

|

2014年6月14日 (土)

6月15日はBIGステッカーの日!なんとピアノのステッカー!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

Dsc_1464どーもです!プリンが作ったマスコット

これちょーかわいいでしょ!!heart01heart04

さてさて、、、6月15日(日)は

BIGステッカーの日ですよーーー!!heart04

なんと!cloudマイスウィートピアノのステッカー

もらえちゃいます!!!cloud

サンリオショップでお買い物をしてくださった方に

先着順です!!!!happy02

heart04Bigpop_6mpheart04

ちょーーーーかわいいですよねー!!heart01

Dsc_2044

これ!実物!!!!fullmoonshine

そして6月18日(水)にマイスウィートピアノの

新商品が発売になるんです!!!

楽しみでしょーーーー!!!!presentshine

ribbonいちご新聞にも出てましたよね!!!

まずは15日にサンリオショップで

お買い物をして-ステッカーGETしてー!

18日にはまたサンリオショップでグッズを買っちゃおう!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年6月12日 (木)

6/15は父の日♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03
今月15日は

父の日ですheart01

News_mother_father_card_201404_03

サンリオショップでは

とっても素敵でユニークな父の日カードを発売中!

News_mother_father_card_201404_04

マフィンのオススメはこちらflair

感謝状!!!!!

Img_20140606_150705

本格的な感謝状でしょ?

このほかにも父の日カードをたくさん 

 ご用意していますhappy01

Img_20140606_150801

ぜひ売場でチェックしてねhappy02

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

 

 

 

|

2014年6月11日 (水)

サンリオキャラクター大賞の続報!!!

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart02

_01

サンリオキャラクター大賞!!!!!

Scr_news

みなさま投票をお願いします~ribbon

今年は

ファーストステージ(予選)

ファイナルステージ(決勝)

2段階にわけて投票していただくシステムですgoodshine

サンリオキャラクター大賞のファーストステージは

5/10(土)~6/10(火)shine

ファイナルステージは

7/8(火)~7/21(月・祝)shine

本日よりファーストステージで投票済みの

投票用紙の半券3枚をお持ちいただくと

サンリオフレンドシップクラブのポイントを

10ポイントsign03プレゼントしますpresent

ポイントのプレゼント期間は

6/11(水)~7/21(月・祝)heart04

Dsc_0308

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年6月10日 (火)

本日発売!40thコラボアイテム♪

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

_01

さあ!!キャラクター大賞投票!!

1stステージは本日投票〆切!up

diamondサンリオショップからの投票方法は、

お買いもの1,080円ごとに最大10枚までもらえちゃう

専用投票用紙でお願いしまーーーーーす!!!shine

flairさてさて、今日は、毎月10日に発売する

Hello Kitty 40th コレクションアイテムの発売日!!

heart016月はキティとケロッピのHUGバージョン!

今回もかわいいのでーーす!!heart01

lovelyぬいぐるみ!!!heart04
624641_01

lovely大人気スタンプ!!heart04

625094_01

heart04マグネット heart04

625337_01

lovely小皿!heart04

625680_01

lovelyプレゼントにも喜ばれちゃうプチタオル!heart04

キティの顔の形なんですよねー!!happy02

626597_01

flairこのHUGしたアップリケがめちゃめちゃかわいい!heart04

flair各サンリオショップでも数量は限定ですので

見つけたらGETしてくださいねー!!shine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年6月 9日 (月)

明日10日発売のいちご新聞7月号はマイメロがいっぱい!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_1595どーも!土日は渋谷で舞台apple観てたりしてheart04heart01

rainでしたね~やっぱりsunがいいな~sad

寒いんだけどむしむししてるこの季節やだー!mistsweat01

そんな時はお買い物で気分をはらしまよー(笑)

heart01明日!10日はいちご新聞発売日!!!

7月号はマイメロディがいっぱいです!!heart01

Dsc_2038

はい!マイメロディがいっぱいなのです!!heart04

Dsc_2039

はい!夢中です!!heart04

サンリオピューロランドの新アトラクションも紹介!

「マイメロディの不思議な大冒険」heart01

Dsc_2040

こんなオオカミさんも待ってるぞ!happy02

cakeそして、スイーツコンテストの結果発表も!birthday

Dsc_2041

lovelyおいしそうでかわいいのがいーーーーーっぱい!!

キャラクターらしさが出てるのがすごい!!happy02

ぜひ、見てみてくだいねーーー!eyeshine

cloudさて裏表紙はピアノちゃん!!!

どうやら6月中旬に発売らしいぞ!!cloud

Dsc_2042_3

ribbonりぼんがいっぱいのピアノちゃん!

キュンキュンします!heart01

そして!いつも注目のふろくはこちら!!!papershine

Dsc_2034

デコ★マグネットフレーム(5種類)

flair真ん中くりぬいてフレームにできるし、

くりぬいたとこもマグネットとして使えちゃいます!!flair

Dsc_2037_2

すごいかわいいでしょーーーー!!!heart01

ぜひサンリオショップでGETしてください!!

さあ!明日いちご新聞を買いに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年6月 8日 (日)

いよいよ10日まで!!サンリオショップでサンリオキャラクター大賞に投票しよう!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

Dsc_1595どーもです!!

雨が降ったり~梅雨ですねrainsweat01

みんなー!投票したかな?!scissorsshine

サンリオキャラクター大賞!!heart04 

ファーストステージ!heart04

いよいよサンリオショップで

投票用紙をゲットして投票できるのも

10日までーーーーー!!!!!sweat01sweat01

Scr_news

はい!おさらいーーー!!

今年は~!

ファーストステージ(予選)

ファイナルステージ(決勝)

2段階にわけて投票していただくシステムですgoodshine

サンリオキャラクター大賞のファーストステージは

~6/10(火)まで!!shine

ファイナルステージは

7/8(火)~7/21(月・祝)shine

店頭で1,080円お買い上げ毎に最大10枚まで

投票用紙を差し上げますpresent

さらに!

投票済みの投票用紙の半券3枚で

サンリオフレンドシップクラブのポイントを

ナント!

10ポイントsign03プレゼントしますpresent

そしてーーー!!!

ポイントのプレゼント期間は

6/11(水)~7/21(月・祝)

ぜひぜひこの機会に

サンリオ店頭でお好きなキャラクターに

投票してくださいねhappy01scissors

mobaq投票用紙でよくあるお問い合わせmobaq

年齢は未記入でもOKですheart04

5キャラ選ばなくても投票は有効ですheart04

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresent

|

2014年6月 7日 (土)

明日6/8☆サンリオギフトゲートアドホック新宿店☆でサンリオ・デザイナーイラスト会開催♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

梅雨に入ったところも多く_01

毎日シトシト・・・rainジメジメ・・・rain

この季節が始まりましたね~bearing

downdownな気分はお買い物でもして吹き飛ばしちゃいましょうhappy02

そして明日6月8日(日)はheart01

サンリオギフトゲートアドホック新宿店

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますupup

0608

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one13:00~

two16:00~

当日10時から

サンリオギフトゲートアドホック新宿店カウンターにて

発売しイラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

さぁnote明日はサンリオギフトゲートアドホック新宿店

イラスト会に行こうpresentshine

|

2014年6月 6日 (金)

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日も関東地方は雨模様rain_03

少し肌寒い気もしますbearing

皆さん風邪をひかないように~!

今週サンリオショップは新商品newがもりだくさんnote

☆☆ハローキティの新シリーズ☆☆

ガーリールームデザインシリーズ

もうチェック済みかなsign02

Img_20140606_150511_2

今回のガーリールームデザインシリーズは

お部屋で過ごすのが楽しくなっちゃう商品が

い~っぱいheart01heart01heart01

Img_20140606_150524_2

upチュニック&パンツとクマミミパーカーも

こんなにキューーート

Img_20140606_150612

up高さ31cmの木製シェルフの上段に乗っている

小さなスリッパはいったい何???

Img_20140606_150628

ジャーーーンsign03

ボールチェーンのマスコットなんですよ~happy02good

女子がキュンheart02キュンheart02する商品ですね~lovelyshine

マフィンの隣に座っている女子も

この商品が大好きでキュンキュンしっぱなし(笑)

皆さんもぜひ!お店でチェックしてくださいねhappy01

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年6月 5日 (木)

トラベルシリーズ好評発売中♪

いらっしゃいませnote

こんにちはlovely

_02

今日も雨だけど、楽しくすごしてるかなsign02

そろそろ夏休みの計画をしないとねっwave

今日は旅のお供におすすめのトラベルグッズのご紹介airplaneairplane

毎年大好評のキャリーケースheart01

キティ・マイメロ・キキララのデザインがあるよup

054666_01s

054844_01s

055042_01s

055051_01s

055077_01s 

トラベルに欠かせない便利なバッグ&バッグ小物も
キャリーケースに合わせてラインナップok

212024_01s

212067_01s

212148_01s

詳しくはここをクリック

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年6月 4日 (水)

新作キッズウォッチ発売♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart04

_03

今日から中国・近畿・東海地方は梅雨入りrainrain

じめじめしたお天気が続くと気持ちもスッキリしないけど

キラキラshineな夏を楽しみに乗り切ろうwaveup

さて、本日発売の新商品のご案内new

新作キッズウォッチ発売clock

今年はぼんぼんりぼんが新登場sign03

117285_01

キャラクターが立体で浮き上がってかわいいlovely

全部で6種類scissors

116343_01

116866_01

117218_01

118621_01

118672_01

ぜひお店で手にとってチェックしてくださいcherrycherry

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年6月 3日 (火)

サンリオキャラクター大賞のグッズとして明日4日(水)にこれ発売します!

lovelyいらっしゃいませ!!こんばんは!happy02

Dsc_1595どーもです!!!papershine

sun暑い毎日、、いかがお過ごしですか??sun

サンリオキャラクター大賞投票期間中loveletter

グッズが追加で発売になります!!!

6月4日(水)発売!!!!

かわいいがまぐちパース!!!moneybagshine

Dsc_2009

ほら!8キャラクターも発売!!!heart04

透明感のあるビニール素材!夏だわーーー!wave

Dsc_2007

どのキャラクターにしますか??heart04

いくつも欲しくなるでしょ!shine

Dsc_2008

ほらーーーー!タキシードサム!!

きれいなブルーですねー!!!shinewaveshine

ぜひこの夏使って欲しいです!

そして投票してくださーーーーい!shine

サンリオキャラクター大賞!!!!!

Scr_news

今年は

ファーストステージ(予選)

ファイナルステージ(決勝)

2段階にわけて投票していただくシステムですgoodshine

サンリオキャラクター大賞のファーストステージは

5/10(土)~6/10(火)shine

ファイナルステージは

7/8(火)~7/21(月・祝)shine

店頭で1,080円お買い上げ毎に最大10枚まで

投票用紙を差し上げますpresent

さらに!

投票済みの投票用紙の半券3枚で

サンリオフレンドシップクラブのポイントを

ナント!

10ポイントsign03プレゼントしますpresent

ポイントのプレゼント期間は

6/11(水)~7/21(月・祝)

ぜひぜひこの機会に

サンリオ店頭でお好きなキャラクターに

投票してくださいねhappy01scissors

mobaq投票用紙でよくあるお問い合わせmobaq
年齢は未記入でもOKですheart04
5キャラ選ばなくても投票は有効ですheart04

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年6月 2日 (月)

6月4日(水)発売のマカロンみたいなミニポーチにきゅんきゅん!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!happy02

Dsc_1595どーも!!happy02shine

現時点でBグループ1位でーーーす!!crownshine

えへへ!ありがとうございます!!cryingsweat01

自分のことのようにうれしい!!sweat01

私も投票してますよーーー!shine

flairサンリオショップでお買い物をして投票用紙をGETして

5グループそれぞれ投票してますよぉぉぉ!shine

サンリオショップでの投票は

1stステージは6月10日までです!shine

ぜひぜひ!大好きなキャラクターに投票してください!!

heart01さてさて、6月4日(水)に発売になる

「マカロンみたいなミニポーチ」に

きゅんきゅんです!lovelylovelyheart04

Dsc_2004

heart01これこれ!!手にのせるとこんな感じの大きさです!

Dsc_2006

heart01ちっちゃくてかわいくて、私は小銭moneybagshineを入れておきたい!

heart01ふわふわで、ころころしてて、きゅんきゅんheart04

Dsc_2002

flairそしてこの5キャラクターheart01あるのです!

それぞれが何とも言えないかわいい色!heart01

Dsc_2005

ファスナーを開けると・・・

こんなかわいい色の中生地がぁぁぁぁ!!shine

ますますきゅんきゅんheart01しますね!

flair1個918円(税込み)です!!

6月4日(水)発売です!!

さあ!水曜日はサンリオショップに行こうpresentshine

|

2014年6月 1日 (日)

本日1日は☆オリジナルクリアファイルプレゼント☆の日です♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03

昨日もお知らせしております

本日1日は~

オリジナルクリアファイルプレゼントの日presentshine

1回のお買い物1,080円(本体価格1,000円)以上で

オリジナルクリアファイルをひとつプレゼント!!

☆バーゲン商品、お楽しみ袋、当りくじなどは除外

クリアファイルのデザインは

ハローキティ40周年スペシャルコラボデザインheart01

6月のコラボキャラクターはこちら

ジャーーーンsign03

Kerokerokeroppi_c

heartけろけろけろっぴheart

Photo

中仕切り付きでハガキやレシートなど

整理に便利ですよ~goodshine

☆サイズ:約高さ22cm×横15.5cm

こちらはなくなり次第終了となりますhappy02

急げーーーdashdash

さぁnoteオリジナルクリアファイルをゲットしに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »