« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

明日9月1日にもらっちゃおう!オリジナル缶コースターはなんとKUROMIだよん!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bearing

Dsc_1797_2どーもです!paperheart04

いや-----、なんと8月の今日で終わり・・・sun

素敵な出会いも無いまま

夏が終わってしまった・・・(泣&笑)(ρ_;)

はい・・・秋冬がんばります!mapleshine

flairそんな明日は9月1日!!!shine

1日はオリジナル缶コースタープレゼントの日!!

1回のお買いもの1,080円以上で

これ!プレゼントです!!!presentshine

1_pop_09

sunかーわーいーいー!!!!

KUROMI久しぶりでしょーーー!!heart04

heart01ハローキティ40周年を記念して

ハローキティとKUROMIがHUG!!!note

レアですね~!!!!heart04heart04

sunぜひサンリオショップでGETしてください!

1回のお買いものでおひとり様1個ですので

なくなりしだい終了となります!!!confidentshine

お早めにーー!!heart01

さあ!1日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年8月30日 (土)

サンリオショップではBAG充実してます!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_1797どーもどーも!久々のアイコンです!happy01

なんか急に寒くなったりtyphoon暑くなったりですねーsun

もう何着たらいいかわからんwwwww!t-shirtsign02

でも秋冬ものがお店には出ていて・・・・mapleshine

欲しくなるわぁぁぁ。。。happy02happy02happy02

ということで・・・・私、昨日コート買いました!coldsweats01sweat01

だって・・・試着しちゃったんだもん。。あははは。。

11月に着る~( ´艸`)プププthunderthunderthunder

ということで、新しい服やBAGが欲しくなりますね。

bagshineサンリオショップには 

BAGがいっぱーーーーーーい!bagshine

Bag

upこれ!素材の切り替えがおしゃれな

大人BAGシリーズ出てますよ!

りぼんがかわいいでしょう~!!!ribbonshine

黒でシックに、ポイントでピンクとか、、いかかですか?

キッズたちにも!!!downdownこれ!!!

Kids

flairキッズにはかわいいくて、使いやすい仕様っていうのが

一番です!!!大人気のぼんぼんりおぼんの

顔の形もBAGもいいねー!ribbonshine

そしてーーーー!なんと!

flair新学期用にこーーーんなに発売しました!

新しいBAGで新学期を迎えちゃおう!presentshine

Photo_2

flairそう、サンリオショップにはこれからの季節にぴったりの

BAGがいっぱいなんです!!bagheart04

大好きなデザインを選んでね!heart04

さあ!8月ももう終わり・・・気分は9月・・・秋へ

サンリオショップでいろいろ揃えちゃおう!present shine

|

2014年8月29日 (金)

明日は蒲田でネイルイベント開催♪

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02 

_03 

明日のイベントのお知らせしちゃいます!note

 

sunSanrio Gift Gateグランデュオ蒲田店  で

キャラクターネイルイベントを開催しますup

140830ggb2out 

①10:30~13:30shine

②14:30~17:30shineshine

flairサンリオのオフィシャルネイリストが

かわいいサンリオキャラクターをネイルに描いてくれます!heart01

お一人様2本まで(1本540円)キャラクターネイルができちゃいます!

さあ!明日はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2014年8月28日 (木)

ローズボアぬいぐるみ♪♪♪

いらっしゃいませこんにちは

涼しくなりましたね_03sign03

マフィンにはちょっと

肌寒く感じる今日この頃bearing

そんな時には

先週発売の新商品new

ハローキティnoteマイメロディnote

heart01ローズボアぬいぐるみheart01

ギュッーーーってしたくなっちゃう~notenotenote

560782_01s_3

560901_01s_3

ふわっふわの抱き心地で

とーーーってもキモチイイupupぬいぐるみだよheart01

大きさはtwo種類

サンリオショップで大きさを比べてみてねgoodshine

プレゼントにも最適present

きっと喜ばれるはずhappy02heart04

さぁnoteローズボアぬいぐるみを求めて

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月27日 (水)

映画『くるみ割り人形』☆サンリオショップで前売鑑賞券発売中!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

みなさんにサンリオから_01

映画前売鑑賞券販売の

お知らせですflair

11/29(土)全国公開される

shineハローキティ40周年記念映画shine

『くるみ割り人形』

Dsc_0203

こちらの映画

監督crown増田セバスチャンによる

極彩色shineファンタジックshineな映像世界を繰り広げていますheart01

声優陣もとっても豪華sign03sign03

有村架純さん、松坂桃李さん、広末涼子さんをはじめ

本当に素晴らしい俳優さんたちが

今回声優をつとめてくださっていますhappy02heart04

このたびその一部

予告編映像が公開されましたpresentshine

こちらサンリオホームページご覧くださいflair

ただ今サンリオショップでは

限定特典付きshine前売鑑賞券shine

絶賛発売中sign03ですhappy02heart04

※一部取扱いのない店舗もございます

News_kurumiwari_ticket_022

特典one

「オリジナル3Dクリアファイル」プレゼントnote

特典two

「サンリオフレンドシップクラブ」のポイント付きnotenote

価格はこちらhappy01

<一般> 1,400円(税込)

<小人> 800円(税込) ※3歳~中学生

とってもキレイな映像shineですので

ぜひみなさんにみてもらいたいですheart

前売鑑賞券の取扱い店舗など

詳しい情報はこちらサンリオホームページをチェックgood

ぜひぜひ一度予告編映像をみてみてねheart02heart02heart02

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月26日 (火)

ご存知ですか?大人気のKIRIMIちゃん.!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日は_03

巷で大人気の

KIRIMIちゃん.

あらためて紹介しま~すwinkheart04

 Kirimichan_e_2

切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい・・・

という想いで産まれてきたきりみちゃん

沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナー

として美味しく食べてもらうのを待ってマス♪♪

お友達のかまぼこちゃんKirimi_sub_041_2とは

と~っても仲良しheart01

初めて切り身になった日:8月31日(野菜の日なのに…)

そんなshineKIRIMIちゃん.shine

皆さんはもうご存知ですか?happy02

店頭ではこんな商品が発売中ですflair

1

2

KIRIMIちゃん.抱き枕!!おっきぃ~!!!

注目の的ですhappy02heart04

売場でチェックしてねgoodshine

KIRIMIちゃん.の情報はこちら でチェックflair

さぁnoteKIRIMIちゃん.をチェックしに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月25日 (月)

2015年カレンダー・ダイヤりー発売になりました!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1464暑いーーーーーーーーーー!!sunsunsunsweat01

残暑ですね~sunsun・・・そして学校が始まったって

言ってる子たちもいますねーthunderthunder

楽しいお休みの後は勉強頑張ろうーーーー!!!punchsunshine

さてさて、そんなデスク回りに必要なアイテム!

発売になりましたーーーーーー!happy02heart04

そう!heart012015年の 

カレンダー・ダイヤりー発売です!!heart04

2015

flair今年もいろんな種類のカレンダ-がありますねー!

定番の形から卓上タイプの木製の万年カレンダーも!heart04

shine好きなキャラクターのカレンダーを

ぜひ早めにGETしていただきたいですねー!confidentheart04

flairそしてこれは手帳・ダイアリー!!!shinebookshine

Photo

ほとんどの手帳・ダイアリーが

flair2014年10月~2016年3月まで

使える仕様になっています!shine

そう!だからすぐ10月から使えるからいいでしょ!happy01shine

私の一押しは・・・メガネゴムバンド付きの手帳!eyeglassshine

heart01ハローキテイとマイメロディとあります!!

ぜひサンリショップで手に取って見てみてくださいね!papershine

Puchiraoru

flairそして引き続き、今、超強化販売中はこれ!

キャラクタープチタオルです!!!heart04

shineほんとこのサイズ必要!電車で持ってるのによいです。

ふんわりソフトな肌ざわり!!!cloudshine

ぜひプレゼントにもぴったりですよー!presentshine

さあ!サンリオショップは新商品盛りだくさん!

涼しいサンリオショップに行こう!presentshine

|

2014年8月24日 (日)

☆レリーフマスコット付ミラー☆のご紹介(^^)♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日は_03

新商品の

ご紹介new

shineレリーフマスコット付ミラーshineですheart01

Dsc_2831

ラバー素材のレリーフマスコットがとってもかわいい

便利な折りたたみミラーshineですよhappy01heart04

Dsc_2828

スタンドミラーshineとして使えまーすgood

サイズは

Dsc_2830

手のひらサイズupup

Dsc_2829

バッグbagの中に入れて持ち歩くのにもジャマにならないねnotes

女子力UPupに大活躍ぅ~wink

ハローキティheart01マイメロディheart01キキララheart01

ポムポムプリンheart01

う~ん

どのキャラクターにしようかな?happy02

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月23日 (土)

明日は沼津でイラスト会があります!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_02

今日もイベント情報flair

8月24日(日)

Sanrio Gift Gate沼津 イシバシプラザ店 

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますup

夏休みの思い出におすすめですlovely

140824ggout    

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one13:00~

two16:00~

当日10時から

サンリオギフトゲートにて

「イラスト会特別セット」を発売イラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

さぁnote明日はイラスト会に行こうpresentshine

|

2014年8月22日 (金)

明日!小田急百貨店 町田店 にキティ登場♪

いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

_03

明日のイベントのお知らせしちゃいます!note

notes小田急百貨店 町田店 に

みんなのアイドル!ハローキティ登場!

Gtkt140823out      

flair当日、10:00より5Fサンリオショップにて

「整理券」を各回先着30名様限定で

配布しますよ!

ぜひ!ハローキティと一緒に写真撮ろう!heart04

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年8月21日 (木)

今週土曜日は水戸でネイルイベント開催!!

いらっしゃいませ!!

こんにちはheart01

_02

8月23日(土)は

水戸京成百貨店 7F で

キャラクターネイルイベントを開催しますup

140823b2out

①10:30~13:30shine

②14:30~17:30shineshine

flairサンリオのオフィシャルネイリストが

かわいいサンリオキャラクターをネイルに描いてくれます!heart01

お一人様2本まで(1本540円)キャラクターネイルができちゃいます!

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年8月20日 (水)

お友達っみんなで持っちゃう?キャラクターの形のプチタオル発売!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_1464どーもどーもhappy01

sun今日も皆様、熱中症には気を付けてくださいねthunder

私は朝から電車でだらだら汗をかいていたんですが

まさにプチタオル大活躍ですsweat01sweat01sweat01

常に3枚持ち歩いています。行き・帰り・日中用と・・・

そこでー!新商品のお知らせ」!!!!

今日発売!プチタオル7種類!!!heart04lovelyheart04

Dsc_2832

なんと顔の形!!!かわいいでしょーーーー?shine

はい!誰にプレゼントpresentしても

絶対喜んでくれるはず~!notes

ジャガードタオルだから肌触りも最高です。

heart01ハローキティは、赤!

Dsc_2833

heart01ポムポムプリンは全身&マフィンで黄色!

Dsc_2834

heart01バッドばつ丸は黒!!顔の形が最高!!

Dsc_2835

flairマイメロ・キキララ・シナモン・けろっぴもあって

1枚756円(税込み)です!!!shine

heart04大好きなキャラクターのプチタオルはGETしなきゃ!heart04

今日20日発売ですので、ぜひサンリオショップで

見つけてください!eyeup

さあ!今日もサンリオショップい行こう!!presentshine

|

2014年8月19日 (火)

お待たせ~!明日20日発売のKIRIMIちゃん.の新しいシリーズ注目!

happy01いらっしゃいませ~!こんばんは!!bleah

Photoどーもで~す!!sun

お盆も過ぎて、いよいよ夏休みも終わりですね~coldsweats01sweat01

happy01私は早く秋冬物が着たいです!denimshine

そしてー!早く11月にならないかな。。thunderえへへへ。。kissmarkshine

shineさて、明日20日(水)に発売の

待望の第3弾シリーズ!!

KIRIMIちゃん.の新商品でーす!shine

Dsc_2827

sun記念にUPで載せてみました(笑)おいしそう・・・shine

はい!一部商品を見てきましたぁぁぁ!piscesshine

Dsc_2820_3

heart01だきまくらぁぁぁぁぁ、おっきい~。。。KIRIMI。。。heart04

そしてこれ!!リアル!!めちゃリアル!!!shine

Dsc_2818_2

flairなーんだこれ?消しゴムです!!パック入り!

ははははははは。。欲しい~!presentshine

そして、もちもちした感触のスクィーズマスコット

ブリとロースとキリミ・・・・もちもち・・cloud

Dsc_2822_2

なんと!チェーンがついたショルダーBAG!!shine

Dsc_2825_2

何入れよっかな???happy02note

マグカップは、ものすごいKIRIMIちゃん.がいっぱい!!eyeshine

Dsc_2823_4

というわけで、KIRIMIちゃん.の魅力いっぱいの

アイテムばかり!!!lovelyheart04

presentさあ!明日20日(水)発売!shine

サンリオショップでGETしてください!!!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年8月18日 (月)

☆秋のカード☆発売中♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

まだまだ_03

暑い日sun

続いていますがsweat01

街に繰り出すと店頭では秋物mapleが並んでいますねhappy01

サンリオショップでも秋mapleを先取り

秋のカードmapleを発売していま~すheart01

Dsc_2780

おすすめはこちらnotes

Dsc_2782

mapleといえば・・・そう!松茸!!happy02

妙にリアルなこちらの松茸カードが届いたらloveletter

なんだか美味しい?いやいや楽しい気分noteになっちゃうねgood

さらにさらに~

mapleといえばもうひとつ・・・さんま!!

Dsc_2781

これまたリアル(笑)

さんまカードshine松茸カードshine

立体カードなので飾っておけるよpresent

mapleの雰囲気が出ていいねhappy02heart04

自分用にも欲しいかもnote

皆さんもぜひ売場でチェックflairしてくださいねwink

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月17日 (日)

ポムポムプリンは食いしん坊なんだなぁー!かーわいっ!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_2773どーもどーも!!フランスパンです(笑)

違った・・・プリンは、パンが今、マイブームらしいです!

だ・か・ら・・・・・チョココロネになっちゃったshine

Dsc_2774

これ。。。コロネ部分(笑)heart04

Dsc_2775

happy02sweat01これ、はみ出ちゃった中身(笑)なんてかわいい!

happy01はい!こんなにあったのに、

アイテムによっては実は・・・sweat01

もう売れちゃってるかも!ごめんなさい!presentshine

Ggjpg

急げーーーーーーーーーーーーーー!runup

私は、今日からこのプレートで朝ごはんを食べます!

プレートってなんかなんか欲しくなるのです!lovely

Dsc_2776

食パンにもなっちゃった(えっと、、パース&パスケースです!)

かわいいーーー!ふわふわ感もたまらんのです!

Dsc_2778

エプロンもかわいいなぁぁぁ。

なんかお料理できそう(笑)restaurantshine

Dsc_2779

Dsc_2777_3パン加えちゃってるのも!

これ!パンを引っ張ると?????bread

ぶるぶるしまーーーーーーす!!!!!!!!

はい、癒されるアイテムとはこのことだーーーー!

早く買わないと無くなっちゃおう!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2014年8月16日 (土)

明日!Sanrio Gift Gateモザイクモール港北店 にキティ登場!

いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

_03

明日のイベントのお知らせしちゃいます!note

notesSanrio Gift Gateモザイクモール港北店 に

みんなのアイドル!ハローキティ登場! 

Gtkt140817ggout    

flair当日、10:00より540円以上お買上げのお客様に

「整理券」を各回先着20名様限定で配布しますよ!

ぜひ!ハローキティと一緒にダンスして写真撮ろう!heart04

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年8月15日 (金)

明日は横須賀でイラスト会があるよ♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日もイベント情報flair

8月16日(土)

Sanrio Gift Gateショッパ-ズプラザ横須賀店

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますup

夏休みはイベント盛りだくさんだよlovely

140816ggout   

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one13:00~

two16:00~

当日9時から

2Fサンリオギフトゲートにて

「イラスト会特別セット」を発売イラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

さぁnote土曜日はイラスト会に行こうpresentshine

|

2014年8月14日 (木)

明日8月15日(金)は、BIGステッカーの日!KIRIMIちゃんだよー!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_2777_2どーもです!!

昨日発売の食いしん坊シリーズからbreadshine

ブルットマスコットです!!パンくわえてる~breadshine(゚m゚*)

昨日は、帰ってからずーーーーーーっと

テレビを見ちゃって・・・・(≧∇≦)tvshine

見たいDVDもたまっていて・・寝不足でちゅ(○゚ε゚○)heart04

さてーー!

flair15日は「BIGステッカーの日」!!!

なんと!!!!!!!!

サンリオショップでお買い物をすると

KIRIMIちゃんのBIGステッカー

もらえちゃいます!happy02heart04heart04

8bigpop_2

flair何とも言えないキャラクター・・・いやされまくりですtyphoon

これがそのステッカー!heart01なはははははheart01

Dsc_2790_2

flair15日からサンリオショップでお買い上げのお客様

なるべくたくさんの方にこのステッカーを差し上げたいので

お1人様1枚とさせていただきます!!

なくなりしだい終了となりますから

お早めにGETしてくださいね!!!!

flairなんと!8月20日(水)には

KIRIMIちゃん新商品発売!heart04

楽しみにしててくださーーーい!presentshine

happy02さあ!まずは明日サンリオショップで

お買い物をしてBOGステッカーをGETしよう!!presentshine

|

2014年8月13日 (水)

松坂屋名古屋店Hello Kitty 40th Anniversary Shopにて8月14日(木)はネイルイベント!

confidentいらっしゃいませ!こんばんは!catface

Dsc_1464どーもです!

今日は名古屋のお話です!名古屋かぁ。。happy02

7月の始めに行ったな~cryingsweat01。。また行きたい!bullettrainshine

そう!今!shine高島屋名古屋店shineにて8月18日(月)まで

Hello Kitty 40th Anniversary Shopを開催中!

場所は、南館3階 Mキュービックです!

0801_img

flairフェア限定のアイテムはもちろん!

アリスキティシリーズや純金メダルなど販売中です!shine

0801_img_2

flair期間中、このShopにてお買い上げの

お客様先着3,000名様にこのフェア限定デザイン

この↓このショッパーにお入れします!!

0801_img_1かわいいですよね!!!!heart04

そして!!!

明日!8月14日(木)には

サンリオオフィシャルネイリストによる

ネイルイベント開催します!papershine

flair場所は、南館3階 Mキュービック 

特設会場カウンターにて受け付けいたします。shine

140806kitty5

flair時間は①11時~13時、②15時~17時の2回

flair1か所540円、2か所1,080円(お一人様2か所まで)

いずれの回も、定員になりしだい受付を終了いたします。

ぜひ!!!40周年記念アイテムをGETして

ネイルはキティにしちゃいましょう!!!heart04

さあ!夏休みまっただ中!

明日は松坂屋名古屋店 南館へ行こう!!presentshine

|

2014年8月12日 (火)

8/14(木)サンリオギフトゲートイオンタウン釜石店にハローキティが遊びにくるよ♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日は_01

イベントのお知らせですflair

8月14日(木)

岩手県釜石市にある

イオンタウン釜石店のサンリオギフトゲートに

heart01ハローキティheart01が遊びにきます!!

0814kt

こちらのサンリオギフトゲートは

7月18日にオープンしたばかりのお店ですnewshine

__

イスやテーブルがあって、

ゆったりとお買い物が楽しめちゃう!note

happy02ちびっこたちの遊びスペースがあって楽しいーー!heart04

__6

こんなにカラフルなショップです!!!presentshine

大人気のハローキティやマイメロディ、ぼんぼんりぼんの 

グッズもいーーーーーっぱいありますよ!!ribbonshine

写真撮影会の整理券は

当日サンリオギフトゲートにて500円以上

お買い上げのお客様に差し上げますhappy01heart04

各回30名様限定で~すnote

※カメラはお客様ご自身でご用意くださいね

さぁnotenote8月14日(木)は

サンリオギフトゲートイオンタウン釜石店に行こうpresentshine

|

2014年8月11日 (月)

今週の新商品の予告☆

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

高校野球が_01

2日遅れで

開幕しましたねbaseballshine

今年はどんな熱いドラマが生まれるかsign01

楽しみですsign03

サンリオショップも負けずに熱くimpactいきますよhappy01

今週は特に

心躍る新商品newがたくさん発売さるんですupup

今日はその予告flair

まずは今年もサンリオキャラクター大賞

みごと4位に輝いたshineポムポムプリンshine

食いしん坊デザインシリーズ

Goods_pn_960_pc_2

今回は「パンbread」がモチーフなんですってhappy02

なんでも今、プリンのマイブームが「パンbread」らしいですよheart02

ちらっとお見せすると・・・

565300_01s_2564818_01s

プリンがパンになっちゃったsign02sign02

いやいやこれは

プリンファンにはたまりませんねnotenotenote

隣の席のheart01プリン大好きッコheart01は今から楽しみすぎて

身悶えていま~す(笑)(笑)(笑)

続きましてこちらflair

Mx960

皆さんはこちらのキャラクターはご存知ですか?

向かって左から

あひるのペックル

タキシードサム

そして

ポチャッコ

なつかしぃいいい~happy02heart01と思われる方も多いのではsign02

そんななつかしキャラが巷の

「ぽちゃカワ(ぽっちゃりかわいい)」ブーム

ちゃっかりのっかり

デフォルメされて登場しまーーーすscissorsshine

こんな感じheart01

567809_01s567949_01s568104_01s

うわっなんて愛らしいんでしょう((笑))heart01heart01heart01

これはぜひサンリオショップで手に取って欲しいhappy02heart04

要チェックですよscissors

発売newは8/13(水)からを予定していますflair

楽しみにお待ちくださいねhappy02good

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2014年8月10日 (日)

今日!10日はいちご新聞9月号発売!そしてハローキティはポムポムプリンとHUG!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely 

Dsc_1464どーもです!happy01heart04

台風すごいですね。大丈夫かな。rain

今日外出の際は気を付けてくださいね。sprinkleshine

さて!今日発売のお知らせーーー!!

flairそう!10日と言えば、いちご新聞!!!

9月号発売です!!!

Dsc_2703

なんと!台湾レポがいっぱいです!happy02shine

Dsc_2704

HELLO KITTY40周年のイベントやキッチン&ダイニング

おみやげ店情報がもりだくさん!presentshine

台湾行っちゃう?行っちゃいましょう!

そう!40周年と言えば、10日発売のHUGシリーズ!

そろえたいでしょ!

flair今日発売はなんとポムポムプリン!!!

かわいすぎる~!!heart04heart04

10

私は全部買います!!!だってそうないコラボですよ。

40周年ならでわでしょ!!happy02heart01

Dsc_2708

それからその他の特集は、パン屋さん???fastfoodshine

ちがうちがう!次に発売するポムポムプリンは

パンモチーフなんです!どうやら今パンブームらしい。

このシリーズは楽しみです!lovelyheart04

flairそして・・・・・

ぽっちゃりブームも来たーーーー!shine 

Photo

flairはい!ぽっちゃりはまわりの人を幸せにします!

サンリオのぽっちゃりキャラに注目!!!eyeshine

このページを見てどれを買うかチェック!

flairそして、毎号楽しみな付録はこちら!shine

Photo_2

restaurantなんとランチョンマット5種類!!shine

どれも欲しいですよ、だって台湾のカフェのイメージのとか

ものすごいかわいいマイメロとか・・・選べませんhappy01

そろえよう!5種類!

flairそして!この9月号のもう一つの表紙には

映画「くるみ割り人形」のページ!!

Photo_3

なつかしい!と思うあなた!

え?サンリオの映画なの?という若いあなた!

shineそう11月29日に公開されるこの映画

2D、3Dとで感動の全国ロードショー!!!shine

豪華声の出演の皆様!!感動です!cryingsweat01

flair前売り券情報もまもなくお知らせしますので

お楽しみに!!happy01

さあ!お天気が悪い時はrain

サンリオショップで楽しく過ごそう!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年8月 9日 (土)

明日はマルイファミリー海老名にキティちゃん登場!!

いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

_03

明日のイベントのお知らせしちゃいます!note

notesマルイファミリー海老名に

みんなのアイドル!ハローキティ登場!

Gtkt140810out   

flair当日、10:30より4Fのサンリオショップにて

「整理券」を各回30枚限定で配布しますよ!

参加無料です!!heart04

ぜひ!ハローキティと一緒に写真撮ろう!heart04

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04

さぁ、サンリオショップへ行こうshinepresent

|

2014年8月 8日 (金)

今週末は新宿と日本橋でネイルイベント開催

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02 

_03 

今週末は日本橋と新宿でネイルイベントがあるよnote

まずは8月9日(土)

sun日本橋タカシマヤで

キャラクターネイルイベントを開催しますup

140809outa3

①11:00~14:00shine

②15:00~18:00shine

そして8月10日(日)

sun小田急百貨店新宿店で

キャラクターネイルイベントを開催しますup

140810outa3   

①11:00~13:30shine

②14:30~17:30shine

flairサンリオのオフィシャルネイリストが

かわいいサンリオキャラクターをネイルに描いてくれます!heart01

お一人様2本まで(1本540円)キャラクターネイルができちゃいます!

さあ!週末はサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2014年8月 7日 (木)

今週土曜日は前橋でイラスト会です!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今日もイベント情報flair

8月9日(土)

前橋スズラン

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますup

夏休みはイベント盛りだくさんだよlovely

140809out   

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one11:00~

two14:00~

当日10時から

イベント会場プレイ券売場にて

「イラスト会特別セット」を発売イラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

さぁnote土曜日はイラスト会に行こうpresentshine

|

2014年8月 6日 (水)

今週土曜日は小田原でイラスト会があるよ♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

さてflair

8月9日(土)

Sanrio Gift Gate小田原ダイナシティ店

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますupup

140809ggout 

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one13:00~

two16:00~

当日10時から

3Fサンリオゲートカウンターにて

「イラスト会特別セット」を発売イラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

さぁnote今週土曜日はイラスト会に行こうpresentshine

|

2014年8月 5日 (火)

同じく明日8月6日発売で新学期用のランチアイテム発売!おすすめはこれ!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1464どーもです!昨日のブログの最初の

つぶやきに反応してくれたショップスタッフ!ありがとね!

そう!旅は大変!bullettrainairplaneshineでも楽しい!( ^ω^ )heart01

でも帰りが切ないのですweepsweat01sweat01

終わっちゃったのにもう会いたい!cryingsweat01sweat01

また11月に盛り上がろう~!!shinekissmarkshinefootshinetwo

さてさてそんな独り言は置いといて・・・ヽ(´▽`)/

heart01明日8月6日(水)発売のランチは

新学期に合わせてそろえましょう!heart01

これはぼんぼんりぼん!かわいいねーーー!heart04

Photo

その中でこれ!!優れもの発見!

スリムランチトリオ!!!!!restaurantshine

Dsc_2613 すごくないですか??happy02heart04

flair今まで通りの平らなのもあるんです。

これ!大人も使えちゃう形状!shine

おはし・スプーン・フォークの3点セット!!shine

Dsc_2621

ほい!横にした。happy02

Dsc_2624

開けまーす!スライドーーー!happy01

タテに並んではいっておる・・かしこい!bleah

Dsc_2622

出しまーーーーす!lovely

使いまーーーーーーーす!wink

Dsc_2626

いいなーーーーーー!!すごく好き!!heart04heart01

コンパクトってほんといい!!scissorsshine

Dsc_2615キティもある!!!heart04

ターゲット広い!!子供から大人まで使える!

持っていたいアイテムでしょ!restaurantshine

flairさあ!明日6日発売です!!

ぜひサンリオショップえそろえてね!!presentshine

さあ!サンリオショップに行こう!涼しいよ~!sun

どうしてもピンクが多くなる。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

2014年8月 4日 (月)

8月6日(水)発売のリトルツインスターズ新商品はレインボウシャワーデザインシリーズ!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_1464どーもです!heart04

とある理由で(笑)福岡に土日行っておりましたーheart01heart01

てへへ!ちょー楽しかったぁぁぁ!!

しかし、雨降りましたねーrainrainrain

heart01まあ、ドームだったから平気だったけどheart01(*≧m≦*)heart01

さて!!

8月6日(水)は、ファンの方お待ちかね!

shineリトルツインスターズの

新シリーズが発売です!shine

一部本物を見てきたので紹介しますねー!!!

「レインボウシャワーデザインシリーズ」です!!

Dsc_2613

shine星のレインボーシャワーが降り注ぐ

カラフルハッピーアイテム!shine

Dsc_2614

heart01好きなものに囲まれて自分だけの時間を楽しみたい

女子にぴったりなステキなシリーズです!heart01

Dsc_2612

happy02ほらー!柔らかくて着心地抜群のルームウエアdenimshine

Dsc_2615中のキャミもかわいい!heart04heart01

shine女子度もUP----------!!!shine

上下セットとカーデガンは別売りですよ!

そして、

リトルツインスターズではめずらしいっ!

PCアイテムです。

pcshine13インチのノートパソコン用PCケースです!

ね!欲しかったでしょ???

Dsc_2611

shineそしてタオルや小袋のセットとか・・・女子の欲しい

アイテムが揃ってます。shinepresentshine

8月6日(水)にはサンリオショップに行かなくちゃ!

絶対にぜーーーーーんぶ欲しくなりますよ!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2014年8月 3日 (日)

ぼんぼんりぼんビンゴ☆開催中♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

今年は台風typhoonが多いようですねsweat01_01

台風が近づいている地域の皆さま

お気をつけくださいねbearing

8月1日から

サンリオショップでこんなイベントが始まりましたhappy01heart04

その名もnote

shineribbonshineぼんぼんりぼんビンゴshineribbonshine

Bo_fair_img051

Dsc_0177

たて、よこ、ななめ、ビンゴがそろったらup
up

 shineキラキラステッカーshineをプレゼントpresentshine

コレですflair

Dsc_0176

かわいいーーーーーheart01heart01heart01

three種類あるから全部集めたいね!

(シールの種類が選べない場合もあります)

こちらのビンゴはお子様対象

夏休みsunにぴったりのイベントですheart

このほかにも

ぼんぼんりぼんribbonの砂絵つくりや 

ビニール焼き画などのプレイスクールを

行っている店舗もありますよwinknote

実施店舗についてはそれぞれお店で確認してみてねhappy01heart04

さぁnote夏休みはサンリオショップへ行こうpresentshine

|

サンリオキャラクター大賞!1位は・・・

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

昨日

ピューロランドで

発表がありました!

Scr_news

サンリオキャラクター大賞!!!!!

栄えある第1位crown

ジャジャジャジャジャジャジャーーーンnote

shineマイメロディshine

でしたsign03sign03sign03

Mymelody_b

heart01heart01おめでとうheart01heart01

第2位はハローキティ

第3位はリトルツインスターズ

第4位はポムポムプリン

第5位はシナモロール

第6位 ゴーエクスパンダ(ゴーちゃん。)

第7位 ぐでたま

第8位 KIRIMIちゃん.

第9位 ぼんぼんりぼん

第10位 ふくちゃん

11位以下の順位は

サンリオホームページまたは

サンリオショップ店頭ポスター

確認してみてください♪

たくさんの投票

ありがとうございましたhappy01shine

|

2014年8月 2日 (土)

明日は高崎と立川でイベントがあるよ♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

さてflair

明日8月3日(日)

高崎スズラン

notenoteサンリオ・デザイナーイラスト会notenote

が開催されますupup

140803out 

「イラスト会特別セット」1,000円(税込)を

お買い上げのお客様に

サンリオデザイナーが

ハローキティかマイメロディのイラストを

お描きしますheart04heart04

時間はこちらflair

one11:00~

two14:00~

当日10時から

地下2Fイベント会場プレイ券販売コーナーにて

「イラスト会特別セット」を発売イラスト会の整理券をお渡ししますhappy01

各回60名様限定ですよーーーdashdash

notesそしてnote

Sanrio Gift Gateグランデュオ立川店 に

みんなのアイドル!ハローキティ登場!

Gtkt140803ggout 

flair当日、各回開始30分前から

5Fサンリオギフトゲートにて

「整理券」を各回30枚限定で配布しますよ!

参加無料です!!heart04

ぜひ!ハローキティと一緒に写真撮ろう!heart04

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04

さぁ、サンリオショップに行こうpresentshineheart04

|

2014年8月 1日 (金)

明日は聖蹟桜ヶ丘にキティちゃんが遊びにくるよ!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02 

_03 

明日のイベントのお知らせしちゃいます!note

notes京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店に

みんなのアイドル!ハローキティ登場! 

Gtkt140802out

flair当日、開店と同時に7F連絡ブリッジ特設会場にて

「整理券」を各回30枚限定で配布しますよ!

参加無料です!!heart04

ぜひ!ハローキティと一緒に写真撮ろう!heart04

Kt_3
heart01こんなキティに会えるかも!!lovelyheart04

さぁ、サンリオショップに行こうpresentshineheart04

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »