« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

宇都宮のお店に行ってきました♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

うわぁ~_01

今日で1月が

終わっちゃう~早いっsign03

そして昨日は雪が降りましたね~snow

わたしは宇都宮に行っていたのですが

駅前の歩道橋は

こんな感じでしたdown

Dsc_0524

そしてきょうは

昨日訪ねた福田屋宇都宮店と

福田屋インターパーク店に入っている

サンリオのお店を紹介しますflair

まずは福田屋宇都宮店のサンリオショップです

お店はとってもshineキレイshine

特に入園入学用品clipが充実していましたhappy02notes

Dsc_0528

お弁当箱のディスプレイに

こんなかわいいフェルトのマスコットを発見eyeshine

Dsc_0525

ナントsign03

お店のお姉さんの手作りだってsign03o(*^▽^*)o

福田屋宇都宮のサンリオショップに行かれた方は

ぜひこちらのマスコットを見つけてみてねheart

そしてこちらは福田屋インターパーク店の

サンリオのお店ですnote

Dsc_0532

とっても広くて、こちらもshineキレイshineな売場でしたnote

heart01バレンタインの商品heart01

たくさん取り扱っていましたよhappy01scissors

Dsc_0533_2

Dsc_0534_2

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねgood

宇都宮にはこのほかにも

サンリオギフトゲート宇都宮ベルモール店

東武宇都宮百貨店サンリオがありますflair

宇都宮に行かれた際は

ぜひサンリオショップにお立ち寄りくださ~いhappy02heart04

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

 

|

2015年1月30日 (金)

バレンタインはサンリオで!女子同士も交換しちゃお!

heart04いらっしゃいませ!こんにちは!heart04 

Dsc_0106もぐもぐ・・・食べてばっかりいます(笑) 

今日は雪ですね!!!朝から寒くて!!snowshinesnow 

エリアによってですが吹雪のとこも。。snowtyphoonsnow 

足元気を付けてくださいね!footshine 

さて、1月ももう終わり・・・

ということは・・・・・heart01バレンタインheart01

サンリオでは、お菓子がいっぱい!!heart04 

heart01女子同士でプレゼントしちゃいましょう!!! 

こんなにかわいいよーーー!heart01

Photo 

heart01プチギフトのおせんべいは、メッセージ入り! 

きゅんってきますね!heart04

ちょっとしたプレゼントにいいですね~!happy02shine

メッセージカードもぜひ添えて!!loveletterheart04

Vl1 

flairそれにプラスして、ギフトはいかが?? 

例えば、heart01風邪対策・花粉対策コーナー!heart01 

Photo_2

flairマスクとか、スカッシースタイル(花粉メガネ)は

タイムリーですねーーーー!cherryblossomshine

flair新商品のBAGは春に使える素敵なカラーshine 

Bag_2

flairお弁当女子にはこんなランチケースやステンボトルは

いかがですか???shine 

Swg

そしてハローキティに続き、

heart01マイメロディとリトルツインスターズが40thイヤー!

記念のグッズが発売になってます!!!heart04 

40th_2

presentshineサンリオショップはすべてがギフトアイテム!presentshine

大好きなお友達に、「どれにしよっかなー?」って

選ぶ時間も楽しいし、開けて喜んでくれる顔が

楽しみなんですよね!!!happy02heart04

presentshineチョコやキャンディと一緒にギフトを添えて

プレゼントしてみてはいかがですか??presentshine

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2015年1月29日 (木)

お弁当女子!これこれ!

shinehappy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797遅くなっちゃいました!

ごめんなさい!cryingsweat02sweat01

お弁当女子の皆様!!

こんなカワイイの出ましたよ!happy02heart04

楽しくておしゃれなランチタイムを過ごしてほしくて!!

heart01まずは・・・ステンレスマグです!!

flairハローキティの形がいいでしょ!heart04

161551_01s

heart01マイメロディもあります!

ほこりが入るのを防ぐflair

キャラクターの形のふたが最高ですよね!heart04

デスク回りで使ってもらいたい!shine

161594_01s

そして!

ランチケースのスタンダードなタイプも

発売しましたが・・・これこれ!おしゃれ!!happy02heart04

heart01カフェランチどんぶり用です!!restaurant

575232_01s

flair深い形だから、どんぶりでもいいしlovely

flairヘルシーに野菜をいっぱいつめたり!!club

575267_01s

restaurant大好きなキャラクターでランチを

楽しいんでください!!cafe

これ!ポムポムプリンもあるんです。heart04
575313_01s

restaurantケース付きフォークとお揃いで持ちたいな!shine

3段ランチケースやランチケースを入れる手提げも出ました!

もう全部そろえちゃえ!!!happy02shine

サンリオショップでぜひそろえてくださいね!heart01

さあ!今週もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2015年1月28日 (水)

高島屋新宿店のサンリオに行ってきましたぁ!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!bleah

Dsc_0032どーもです。コホコホ・・・typhoon

寒かったりsnow、あったかかったりsun毎日違って

体がついていけましぇん。。皆様は大丈夫?coldsweats01

さてさて、、、、

こないだ新宿に行ってきました!!!

shine高島屋新宿店9階のサンリオショッップ!shine

見てみ!!!present

Dsc_0208

heart01とっても明るくてかわいい店内!!heart04

思わず引き寄せられちゃいます。lovelyheart04

flair正面は、ひな祭りとひな祭りのカードも!

ちょとしたプレゼントにぴったりの

プチギフトアイテムがいっぱい!!presentshine

Dsc_0218_3

flairツーリストの方も多いのでこのアイテムも人気!

キャリーケースとミニトランクをセットにして

置いてました!!heart04

flairミニトランクは裏側にゴムが付いていて

キャリーの取っ手に掛ければこういう風に

タテに重ねてもてちゃいます!confidentheart04

Dsc_0216_3ハローキティもマイメロもある!confidentshine

そして!!2月初旬に発売になった

shineハミングミントのコーナーです。shine

Dsc_0214_2

flairミントグリーンがすごくさわやか!

かわいい子鹿のハミングミント!

ぜひ手に取って見てね!papershine

heart01大人気のマイメロディとピアノのコーナーもすてき!heart01

Dsc_0211_3

heart01新生活のグッズもあってついつい

たくさんそろえたくなりますね!heart01presentheart01

Dsc_0212_2

cherryblossomshine鮮やかなグリーンのディスプレイゾーンに

桜の花が映えますねー!!cherryblossom

cherryblossom春の遠足に向けてのリュック充実してますよ!!

サンリオの定番アイテムももちろん揃ってます!

さあ!全国のサンリオショップに行こう!!!presentloveletter

|

2015年1月27日 (火)

マイメロづくしのSPLに行ってみよう♪

いらっしゃいませheart04

こんにちはhappy01

_01

ンリオピューロランドからのお知らせheart04

Main
マイメロディfourzero周年イベントOMOIYARI TO YOUがスタートheart04
ピューロランド4Fエリアをメロディの住む森マリーランドに見立てて
装飾するほか、オリジナルグッズやオリジナルメニューを楽しめる
カフェもrestaurant

マイメロディとキキララが初主役の新パレードも大好評!

詳細はこちらをクリックしてねsign03

そしてup前売りパスポートは

 サンリオショップでの購入が

 とーってもお得note

大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

※一部お取扱いのない店舗もあります。ご了承ください。

今だけ限定のかわいいマイメロデザインだよhappy01

Photo
さぁ、サンリオショップで前売り券を買ってピューロランドへ行こうshinepresent

|

2015年1月26日 (月)

バレンタインギフトにはカードを添えて贈ろう♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはsign03

_03


1月も今週でおわりですねend

2月のBIGイベントと言えば、バレンタインデーheart04lovely

私たちサンリオは心を伝え、心を贈るビジネスをしていますsign03

みなさんもGIFTを贈るときにはグリーティングカードloveletterを添えて

自分の気持ちを相手に伝えましょうshine

712400_01s


712523_01s


712698_01s


715255_01s


715701_01s


715956_01s


716243_01s716430_01s


716588_01s


730581_01s

バレンタイングッズの紹介はこちらをクリック

コトバを贈る素敵なカードがたくさんありますscissors

ぜひ店頭でお気に入りを見つけてねnote

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月25日 (日)

GODIVA×ハローキティ ☆GODIVA×マイメロディ☆大好評発売中♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

皆さんは_03

今年のバレンタインデーは

何を用意しますか?

サンリオでは

昨年大人気だった

shineGODIVA×ハローキティ shineが登場heart01

今年はさらに

GODIVA×マイメロディも登場していて

こちらも大人気なんですheart01heart01heart01

Goods_ktmm_godiva_201501_s

贈り物presentにはもちろん

自分用に欲しいよねheart

でもでも、、、

本当に大人気で

売切れていたらごめんなさい!!!bearingsweat01

急げ―dashdash

さぁnote日曜日もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月24日 (土)

ぼんぼんりぼんがSanrio Gift Gate イオンモール名取店に遊びにくるよ♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

明日1/25(日)_02

あの

大人気キャラクター

shineぼんぼんりぼんshine

Sanrio Gift Gate イオンモール名取店に遊びに来ますhappy02heart04

Event_bo_greeting_012

ナント!!

Sanrio Gift Gate イオンモール名取店

初登場ですよ~scissors

そしてイベントが盛りだくさん♪♪

【①バースデーセレモニー&写真撮影会】

14:00~

heart1月生まれのお誕生日のお友達は

証明できるものを開始5分前までにお持ちくださいgood

キティのバースデーバッジをお作りしますnotes

heartぼんぼんりぼんとの写真撮影券は

1枚1,000円(25組様限定、お土産付き)cameraheart04

【②ダンス&抽選会】

12:30~/15:30~

heart抽選カードは1枚500円

ゲーム開始30分前から販売しますdollar

すてきな景品をご用意していますよ~お楽しみにnote

(※お誕生日以外の方も参加できます)

さぁnote明日は

Sanrio Gift Gate イオンモール名取店に

遊びに行こうpresentshine

|

2015年1月23日 (金)

1月24日(土)は武蔵小杉でイラスト会を開催!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは! 

Pn_02はーい!どうもです!!scissorsshine

今日は金曜日なので

週末イベントのお知らせですよ!lovelyheart04

heart01明日1月24日(土) 

Sanrio Gift Gate グランツリー武蔵小杉店shineにて 

サンリオデザイナー イラスト会を開催します!!heart01 

Dsc_4759 

ここ!!up素敵なショップでしょ!up4階です!

このポスターが目印!!!downdowndownshine 

150124ggout_453x640

flair①13時~、②16時~の2回

各回60名様限定でhappy02shine

イラスト会特別セットをお買い上げの方に

サンリオデザイナーたちが心を込めてconfidentshine

ハローキティかマイメロディのイラストをお描きします!pen

flair当日10時より4階サンリオカウンターにて、

販売を開始しますので、お早めにどうぞ!heart04

present記念に、プレゼントに、ぜひご参加くださいね!present

さあ!アイテムも充実、

イベントも楽しいサンリオショップに行こう!presentshine

|

2015年1月22日 (木)

My Sweet Piano ピアノちゃんグッズ発売してます!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797どーもどーも!papershine

天気が晴れたり雪だったり不安定ですねsuncloudrainsnow

ってか寒い!!ほんと気を付けてくださいね。

happy01shineそういえば先日、あるショップに行ったら

「サンリオショップへ行こう!」ブログ見てます!って

言われて・・めちゃめちゃうれしかったでーーーす!

これからも頑張ろって思いました!ありがとね!heart04

今日も読んでくれてるかな?happy02heart04

さて!1月21日(水)発売の

heart01My Sweet Piano シリーズが発売なりました!heart01

持ってるだけで毎日が楽しくなるような

身の回りコモノがいっぱい!!!

flair初登場のピアノちゃんにそっくりな小鳥さんに注目!chickshine

Dsc_0187

flair黄色の小鳥さんに注目!!これーーーー!!shine

Dsc_0194_2

cloudほわほわぁぁ!かわゆいですぅ!heart01

Dsc_0185

ほんの一部ですが、これこれ!shine

どのアイテムもかわいいです!ほわほわピンク!heart01

Dsc_0186

手前のミラー付きティッシュポーチはこんな感じ!eyeshine

Dsc_0198_3

heart01ぜひBAGの中に1個欲しいアイテム!!heart04

そしてー!

ぬいぐるみかと思ったら!パスケース!trainshine

 Dsc_0200_4 Dsc_0199

BAGにマスコットとしてつけて使ってくださいねー!

flair今回はなんとカーディガンが発売!

春らしいピンクで柔らかい素材でできているんです!heart04

Dsc_0191 Dsc_0193

heart01ピアノちゃんのポケットがめちゃくちゃかわいい!heart01

どのアイテムも数に限りがありますので

早めにサンリオショップにお出かけください!runshine

そしてお気に入りをGETしてくださいね!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2015年1月21日 (水)

QUESTINA グラフィカルデザインシリーズ発売!!

いらっしゃいませhappy01

こんにちはheart04

_02

今日は新商品の発売日new

かわいい商品が続々登場してますsign03

マカロンのおすすめは

QUESTINA グラフィカルデザインシリーズribbon

Qt960


680753_01


680451_01


680761_01


680982_01
く大人の女性に便利なアイテムのご提案ですnotes

ぜひお店でチェックしてくださいup

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月20日 (火)

ハミングミント大人気ですよー!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_02
みなさーん、新キャラクターの

shineハミングミントshine大人気ですよhappy02heart04

Goods_hu_201501_s

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小さな仔鹿の女の子heart

チャームポイントは

ピンクの♡の鼻先と白い♡の模様note

とってもオシャレなハミングミントは

発売中ですflair

ちょっとだけグッズのご紹介

こちらはshineヌイグルミshine

支えがなくても立ちます!

649741_01s
か、か、かわいいheart01heart01heart01

これは売場で要チェックsign01チェックsign01チェックsign01

ほかにも

ランチ用品や

649465_01s_3
BAG類も登場!!!

711373_01s

どれもかわいいよupup

さぁnote今週もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月19日 (月)

<予告>今週も新商品がた~くさん♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

早いもので_01

新年が明けてから

半月が経ちましたねfuji

さて、本日は

今週発売予定の新商品newのご紹介をしますhappy01

まずは大人ランチrestaurantshine

Otona_lunch_201501_s_2

お弁当女子に向けた

楽しくておしゃれなランチグッズnote

普段お弁当を作らないわたしも

これなら思わず作りたくなるかわいさhappy02heart04

ポムポムプリンも用意していますscissorsshine

そしてribbon大人プチアクセコレクションribbon

Goods_petit_accessory_201501_s

ピアスheartネックレスheartヘアピンheartなどのほかに

耳にはさむだけで使える

イヤークリップも登場!!!

これはチェックだねflair

それから~

カジュアルBAGも発売になりますhappy01

Casual_bag_201501_s

こちらは今流行りのチェーン付BAGbagshine

シンプルでファッションに合わせやすいのが

とっても嬉しいheart01

このほかにも新商品がた~くさんnewheart04

21日水曜日以降の発売予定ですflair

ぜひ店頭でチェックしてねhappy02good

さぁnote今週もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月18日 (日)

かわいい☆ミニトランク☆チェックしましたか~!?

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

金曜日にも_01

お知らせしていますがupup

また!しちゃいますhappy01heart04

すんごいかわいいshineミニトランクbagshine

チェックしましたか~sign02

これこれ!downdowndown

2015011618050000

flairショルダーに手提げにも使えて 

ハローキティとマイメロディがあるんです!!heart01heart04

ハローキティは白・黒・赤の3色

マイメロディはピンクですheart04

中の生地にもプリントがあってかわいいんです!!

airplaneshine大きい旅行用のトランクケースの手の部分に

通せて使えるゴムがこのBAGの裏側に付いてるので

セットで使うのおしゃれ!!!!!shine

2015011618180000

ぜひぜひサンリオショップで見つけてください!!

大人から子供まで使えちゃうデザイン!heart04

お部屋に置いておいてもかわいいなheart04

2015011618160000

さあ!かわいいものを見つけに

サンリオショップに行こう!!present

|

2015年1月17日 (土)

40thAnniversary キービジュアルデザインシリーズ発売!

confidentいらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

Dsc_1797ど-もです!!!shine

ハローキテイの次は、

マイメロディとリトルツインスターズが40周年!heart01

その記念に発売したデザインがこちら!heart04

Mmts_40th_annversary1

heart01マイメロディは豊かな自然いっぱいのマリーランドを

表現したデザインで、その小さな世界の可愛らしさが

ぎゅっと詰まったデザインです!shine

2015011618190000

heart01リトルツインスターズは、

色あせることなく輝き続けるジュエリーや

宝石のキラメキ、トキメキを表現したデザインです!shine

heart01BAGやポーチ、ミラーやクリアファイルなど

大切に使っていただきたいアイテムが揃っています!heart04

2015011618080000

heart04おすすめ!iPhoneケース!!heart04

かわいいでしょーーーーーーーー!!! heart01heart04

2015011618120000

heart04heart01ポーチもキラキラデザインです!!heart04heart01

heart0140周年の記念ですねーー!!heart01

2015011618090001_3

ファンにはたまらない!happy02heart04

shineそろえたくなるデザインです!shine

さあ!サンリオショップでGETしてくださいね!!

今日は日曜日!!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2015年1月16日 (金)

かわいいミニトランク発売になりました!!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!lovely

Dsc_0032どもども!

風邪ひいてる人多いですねー。typhoon

皆様気を付けてくださいね~!!!happy01

すんごいかわいいミニトランク発売になりました!!bagshine

これこれ!downdowndown

2015011618050000

flairショルダーに手提げにも使えて 

ハローキティとマイメロディがあるんです!!heart01heart04

ハローキティは白・黒・赤の3色、

マイメロディはピンクです。heart04

中の生地にもプリントがあってかわいいんです!!

airplaneshine大きい旅行用のトランクケースの手の部分に

通せて使えるゴムがこのBAGの裏側に付いてるので

セットで使うのおしゃれ!!!!!shine

2015011618180000

heart01ぜひぜひサンリオショップで見つけてください!!

大人から子供まで使えちゃうデザイン!heart04

お部屋に置いておいてもかわいいなheart04

2015011618160000

heart01私は、黒のトランク持ってるから

黒のハローキティのミニトランク買いました!!

さあ!お友達ともおそろいとかどお?happy02heart04

さあ!週末はいろんなアイテムがいっぱいの 

サンリオショップに行こう!!presentheart04

|

2015年1月15日 (木)

バレンタインギフトもそろそろ準備しましょう♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはsign03

_03
今日はとーっても寒いねsprinklesnow

みなさーんsign03あと1か月後のイベントといえば・・・heart04
そうsign03
2月14日はValentine's Dayheart04
heart04

Goods_valentine_2015_pc

サンリオからもかわいいバレンタインギフトが販売中ですよnew

なかでもマカロンのおすすめはパッケージギフトpresentshine
315869_022

315966_01s

315958_01s


316059_01s

316083_025


316083_01s


316229_01s


319961_01s


320005_01


316237_02


316237_01


316245_01


316261_01

誰にでもプレゼントしやすいshine
ribbon
ありがとうをあなたにribbon””ribbonこれからもなかよくしてねribbon”の
メッセージ入りなところがいいよねscissors
そして
324円とお手頃価格も魅力flair

早めにGETしてねheart04

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月14日 (水)

サンリオピューロランドからのお知らせ☆

いらっしゃいませheart04

こんにちはhappy01

_01

ンリオピューロランドからのお知らせheart04

Main
マイメロディfourzero周年イベントOMOIYARI TO YOUがスタートheart04
ピューロランド4Fエリアをメロディの住む森マリーランドに見立てて
装飾するほか、オリジナルグッズやオリジナルメニューを楽しめる
カフェもrestaurant

16日(金)からはマイメロディとキキララが初主役の新パレードも始まります!

詳細はこちらをクリックしてねsign03

そしてup前売りパスポートは

 サンリオショップでの購入が

 とーってもお得note

大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

※一部お取扱いのない店舗もあります。ご了承ください。

今だけ限定のかわいいマイメロデザインだよhappy01

Photo
さぁ、サンリオショップで前売り券を買ってピューロランドへ行こうshinepresent

|

2015年1月13日 (火)

今週☆新しいキャラクターが登場します♪♪ハミングミント♪♪

いらしゃいませnoteこんにちはhappy01

本日は_03

今週登場するnew

新しい仲間を紹介しますheart

shineハミングミントshineですhappy02heart04

Goods_hu_201501_s

ハミングミントは歌を歌うのが大好きな小さな仔鹿の女の子heart

チャームポイントは

ピンクの♡の鼻先と白い♡の模様note

とってもオシャレなハミングミントは

今週1月15日(木)以降

発売予定ですflair

ちょっとだけグッズのご紹介

こちらはshineヌイグルミshine

649741_01s
か、か、かわいいheart01heart01heart01

これは売場でチェックsign01チェックsign01チェックsign01

ほかにも

ランチ用品や

649465_01s_3
BAG類も登場!!!

711373_01s

発売が楽しみだねupup

さぁnote今週もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月12日 (月)

いちご新聞買いましたよ~♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

三連休も終わっちゃう~_01

皆さんは

いかがお過ごしでしたか?

そして

いちご新聞2月号はもう購入しましたかsign02

Img_strawberry_201502_detail_01
今月は

おめかしバレンタイン号heartです

かわいくてheart02楽しくてheart02ワクワクするページがた~くさんheart04

特集はバレンタインとパティのお誕生日ページだよhappy01

 Strawberry_201502_001

Strawberry_201502_002

Img_strawberry_201502_detail_02

そして!今月のふろくもかわいいのhappy02heart04

見た?見た?

その名も・・・

おめかしミラーpresent

Img_strawberry_201502_detail_03

Dsc_0568

種類は全部で5種類flair

どれにしようか迷っちゃうねnote

私は黒のキティを買ったよんhappy02heart04

さぁnote三連休最終日note

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月11日 (日)

今日1月11日(日)は湘南でイラスト会ですよーーー!!!

happy01いらっしゃいませ!おはようございます!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも!!

寒いですね~!typhoontyphoonでも出かけたい!!!runshine

そんな時は、サンリオショップへGO!

flair3連休2日目はこのイベントに行ってみてーー!!!

藤沢駅よりバスで10分の湘南モールFILLの2階

heart01Sanrio Gift Gate 湘南モールFILL店にて

サンリオデザイナーイラスト会開催します!heart01

今日1月11日(日)shine

①13時~

②16時~の2回 各60名様限定です!shine

150111ggout_447x640

heart01今日10時から販売する「イラスト会特別セット」を

お買い上げの方に、

サンリオデザイナーが心を込めて

ハローキティかマイメロディのイラストをお描きします!heart01

2015年の記念に!プレゼントに!shine

ぜひ参加してください!!!presentshine

Pn_01さあ!heart01

3連休はサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2015年1月10日 (土)

今日1月10日(土)は蒲田でネイルイベント!行ってみてー!

happy01いらっしゃいませ!おはようざいます!!bleah 

Dsc_1797どーもです!!heart04happy02heart04

3連休ですよ!!いかがお探しですか?

おでかけですかーー???runshine

flairそれならぜひ蒲田駅直結の

グランデュオ蒲田 東館5階の

Sanrio Gift Gate グランデュオ蒲田店で

キャラクターネイルしてみませんか?happy02papershine

Ktかわいいでしょ!!heart01heart04

サンリオのオフィシャルネイリストによる

ネイルイベント開催します!!!penshine

flair今日!1月10日(土) 2回実施します!

①10:30~13:30

②14:30~17:30

150110ggb2out_469x640

flair今日 朝10時より サンリオカウンターにて

整理券をお渡しします。papershine

flairおひとり様2か所までとなります。

定員になりしだい受付を終了いたします。

★3連休初日だからぜひお子様も参加してみては??

さあ!お買いものにイベントに

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2015年1月 9日 (金)

明日10日はいちご新聞の発売日です!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_01

明日10日は・・・

そうsign01いちご新聞2月号発売日ですsign03

Img_strawberry_201502_detail_01
今月は

おめかしバレンタイン号heartです

かわいくてheart02楽しくてheart02ワクワクするページがた~くさんheart04

特集はバレンタインとパティのお誕生日ページだよhappy01
Strawberry_201502_001


Strawberry_201502_002

Img_strawberry_201502_detail_02

そして!今月のふろくもかわいいのhappy02heart04

その名も・・・

おめかしミラーpresent

Img_strawberry_201502_detail_03

Dsc_0568

種類は全部で5種類flair

どれにしようか迷っちゃうねnote

さぁnote明日はいちご新聞を買いに

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月 8日 (木)

マイメロディとリトルツインスターズは、40周年を迎えます!

いらっしゃいませribbon

こんにちはhappy01

_02

みなさんにお知らせscissors

Mm_40th_anniversary

Ts_40th_anniversary_2
2015年、マイメロディとリトルツインスターズはデビューから40周年を迎えますshine
一年を通じて、この2組のキャラクターの様々なイベントが開催される予定ですheart04
今後のサンリオから発信される情報をお見逃しなくsign03

ニュースリリース情報はこちらをクリックしてね

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月 7日 (水)

出ました!マイメロディ☆リトルツインスターズの新生活シリーズ♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

いよいよ_02

新商品new

発売されました!

本日は東京品川区にある

heart大崎ギフトゲートheartで展開されている

新生活シリーズの写真をUPupupしながら~

リトルツインスターズを中心に

ご紹介します♪♪

Dsc_0500_546x468_3

これはsign03フライパンsign02

Dsc_0503_381x611

かわいすぎて使えないかも~lovely 

でも~キッチンに置いておきたいかも~happy02heart04 

キキララ好きな人への贈り物には最適goodshine

私のおすすめはコレ!!!

Dsc_0502_352x496

noteキッチンスケールnote

あれば便利なグッズ☆しかも!かわいいhappy01heart02 

オススメですよgoodshine

ほかにもこんなにかわいいウォールポケットも 

発売中heart

Dsc_0501_260x602

そのほかにも

キッチンバサミやオタマ、計量スプーンなど

お役立ちグッズがた~くさん♪♪♪

ぜひ!お店でチェックしてくださいねscissors

さぁnoteサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月 6日 (火)

新商品のご紹介♪♪♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

明日7日(水)以降に_01

発売予定の

新商品newshine

昨日は

マイメロディとリトルツインスターズの

heart01新生活シリーズheart01

プリンが紹介してくれましたねhappy02heart04

とってもかわいくて

発売が待ち遠しいですupup

新商品はこのほかにもありますよ!

それではご紹介します(v^ー゜)

まずは花粉対策メガネ「スカッシー」

Goods_squacy_pollen_201501_s

子供用と大人用がありますscissorsshine

今年はよりスマートでスタイリッシュになってるぅ

花粉対策メガネだなんて一見分からないかもsign02

それからこちらnewshine

pencil女子文具clipclip

Girls_stationery_201501_s

バインダーメモやスリムペンポーチ、付箋、

ノート、ファイル、修正テープなどなど

学校や会社で大活躍のアイテムが勢ぞろいsign01

バインダーメモには今回はじめて

shineポムポムプリンshineが登場しますよsign03

このほかにも

お子様用の雨具なども新発売♪♪♪

さぁnoteワクワクドキドキを求めて

サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月 5日 (月)

マイメロディ・リトルツインスターズの新生活グッズ発売します!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely 

Dsc_0032どーもです!今週は忙しい!!←(*^m^)shineheart04

何やらまた風邪がはやってます!typhoon

今週はお仕事や学校が始まる方も多いと思いますので

気を付けてくださいね!!flair

さてさて、

flair1月7日(水)に新生活シリーズが発売します!heart04

40周年を迎えるマイメロディとリトルツインスターズ

のキッチングッズやバス用品・インテリアアイテムが充実!

flairまずは、マイメロディのシリーズをちょっとだけご紹介!heart04

かわいいピンクですよーーー!!lovelyheart04

Dsc_0127

flair右にある収納BOXはフタをタテに開けるように

置いてもいいし、上を開くようにおいてもいいし、

置く場所によって使えるから便利!!

ちなみにトイレットロール12個収納できます!happy02scissors

flairこれはキッチンまわり↓shine

Dsc_0128_2

flairまな板かわいい!!お料理がんばれそう!

flair水切りバスケットの横が顔の形です!

Dsc_0124_3

flair調味料入れやしょうゆさしもマイメロディで揃えちゃおう!

この他にも、ターナーとかスパイスラックやまな板たてとか

収納アイテムももっとあるんです!!お楽しみに!lovelyheart04

flairリトルツインスターズのシリーズも

ちょこっと紹介しますねー!heart01heart04

flairかわいいフライパン!!!shine

flair星形のキッチンばさみも魅力的!★★

Dsc_0129_3

見てみてーーーーー!!shineeyeshineeyeshine

Dsc_0134_3

flairキッチンスケールってこんなカワイイの

なかなかないでしょ!happy02heart04

しかもコンパクトサイズなのに大画面デジタル表示です!

flairインテリアからはこちら!!down

Dsc_0132

flairコモノスタンドやティッシュケースもビニール素材!

flairかわいいふた付きのコットンBOXとそろえて

使いたいですねー!!!heart04

この他にも綿棒ケースやウォールポケットとか

キッチングッズもまだまだありますよ!

flairさあ!この春から新生活を始める方も

ここで買い替える方も

ぜひこのシリーズを全部見てほしいです!!cherryblossomshine

1月7日(水)はサンリオショップに行って

新生活シリーズ揃えちゃおう!!!

さあ!サンリオショップに行こう!!heart04

|

2015年1月 4日 (日)

明日から学校や仕事が始まる!!準備はOK??

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!bearing

Dsc_1797どーもどーも!!heart04

いよいよ新学期やら新年のお仕事が

始まるんですねー!pencilshine

準備はOKですか???

ribbonサンリオショップでは、新学期に必要なアイテムが

いっぱいあってぜひ揃えちゃってください!!!ribbon

新年のお仕事を頑張るOLさんにも使っていただきたい

アイテムがもりもりです!!!

flairこれ!自分のタブレットを拭き拭きするのに

使ってます!!shine

↓スマホはハンカチ!!!shine

Dsc_0017_640x360

present3種類ある!!!!どれも欲しいけど・・・presentshine

やっぱりプリンを買ってしまった!!happy02heart04

Dsc_0018_640x360

flair柔らかい布で、傷もつかずきれいになります!heart04

ケースもついてるのでいつもBAGに入れてます!

メガネ大好きなので・・・キティも買っちゃうな。heart01

さあ!新学期・新年のお仕事い必要なグッズを

揃えにサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2015年1月 3日 (土)

2015年もサンリオピューロランドに行こう!!

いらっしゃいませheart04

こんにちはhappy01

_01

ンリオピューロランドは年始も

営業してますよheart04

Main


1月4日まで

抽選&開運グリーティング開催中shineshine

ぜひチェックしてねscissors

そしてup前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

※一部お取扱いのない店舗もあります。ご了承ください。

さぁ、サンリオショップで前売り券を買ってピューロランドへ行こうshinepresent

|

2015年1月 2日 (金)

2015年もサンリオショップでお買い物しましょう♪

いらっしゃいませnote

こんにちはlovely新年明けましておめでとうございますfujishine

今年もよろしくお願いしますsign01

_02

みなさまにとって最幸な1年となりますようにheart04

Sanrio_newyear2015_title1_3

ただいまサンリオショップではお得なキャンペーンを実施中on

flair年初め特別企画flair
2個でお買い得キャンペーンsign03

Sanrio_newyear2015_dakiawase1_2
対象商品どれでも2個お買い上げで2,160円!!(税込み)
2014年1月1日(祝・木)〜1月12日(祝・月)

※店舗によって販売開始日が異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

happy01対象商品happy01
ふわふわティシュボックスケース ¥1,620(税込み)
ドーナツ型クッション ¥2,160(税込み)
商品の組み合わせは自由!
店舗によってはお取り扱いしていない商品もございます。
また、品切れの際はご容赦ください。

さぁ、年始もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

2015年1月 1日 (木)

2015年謹賀新年

fujiあけましておめでとうございますfuji

2015年も_01

楽しいことheartがもりだくさんの

サンリオショップを

どうぞよろしくお願いいたしますhappy02heart04

早速ですがsign01

年初め特別企画

2個でお買い得キャンペーンがスタートしますhappy02heart04

Sanrio_newyear2015_dakiawase1

対象商品どれでも2個お買い上げで

2,160円(税込み)sign03sign03

期間は

2014年1月1日(祝・木)~1月12日(祝・月)

※店舗によって販売開始日が異なります

  詳しくは各店舗にお問い合わせください

<対象商品>

♡ふわふわティッシュボックスケース♡

♡ドーナツ型クッション♡

商品の組み合わせは自由ですよ~note

※店舗によってはお取り扱いのない商品もあります

  また、品切れの際はご容赦ください

さぁnote2015年もサンリオショップへ行こうpresentshine

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »