2015年12月14日 (月)

15日はBIGステッカーの日! ハローキティとマイメロディのNEWデザイン!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!bleah

Pn_02今日ブログを書く日に当たったのは

運命です!!このブログを始めよう!と言ってくれた

方のために心を込めて書きますよ!!

よく「面白いのを書け!」って言われていました!

とにかくお客様にサンリオショップの情報を流そうって!

xmasその日から実は1日も休まず書いてます!xmas

約束守ってますよーーー!

heart01今日は明日15日からはじまる

BIGステッカーお知らせです!!!heart01

shine今回はこれ!!!12月25日発売の新デザイン!

かわいいでしょー!!!shineheart04lovelyheart04

Big_stickers_201512_s_top

cherryblossomハローキティとマイメロディの

春デザインシリーズなんです!cherryblossom

Big_stickers_201512

flairこのPOPがあるサンリオショップでお買い物をして

このBIGステッカーをもらっちゃおう!!heart01heart04

1回のお買い物につき、1枚プレゼント!

※先着順、お一人様1枚までとさせていただきます。

※なくなり次第、終了とさせていただきます。

さあ!明日15日はサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

イベント情報」カテゴリの記事