2016年2月16日 (火)

15日スタートのサンリオスイートバニーズのBIGステッカーはGETした??

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy01

Dsc_0032どーもです!!

インフルエンザ流行ってますね!!

こわいこわい。うがいと手洗いですよぉ!!

heart01さて、昨日15日から始まってるBIGステッカー

もうGETしましたか?????scissorsshine

これこれ!!!最高にかわいい!!lovely

Big_stickers_201502

heart01なんと!3月3日(木)発売の

サンリオスイートバニーズ シリーズ発売記念なんです!

めちゃめちゃかわいいでしょーーーー!!heart04heart04

Dsc_3108

heart01サンリオの自慢のうさぎたちが

大集合のデザイン!!商品の発売が楽しみ!heart01

これは早い者勝ちなので

サンリオショップでお買い物をして

BIGステッカーをもらっちゃおう♪heart02

1回のお買い物につき、1枚プレゼント!

※先着順、お一人様1枚までとさせていただきます。

※なくなり次第、終了とさせていただきます。

もう無かったらごめんなさい!!!

さあ!急いでサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

イベント情報」カテゴリの記事