« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

Happy Birthday 963

160404_pn_01


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)



本日10月31日はわれらがクロミ様のお誕生日です。

おめでた birthday

サンリオショップのジャックに忙しいクロミ様が

原宿のvivitixジャック! 

にやってきた時の様子をお伝えします。


Dscn0516


Dscn0513

Dscn0512

CUTE CUBEを目指せ!

Dscn0496_2


Dscn0500


クロミ様が来るとあって、お店は人でいっぱい。

ここからはクロミ店長の大活躍だ!



Dscn0484


Dscn0485


Dscn0486


Dscn0487


Dscn0488


Dscn0494


Dscn0499


Dscn0491


Dscn0480


Dscn0498


Dscn0483

Dscn0492


Dscn0502

Dscn0493


クロミ様もなんだか楽しそうですね。 めでたし、めでたし happy01

撮影会に参加してくださったお客様ありがとうございました。

これは、おすすめだ(*^-^)


Dscn0508

クロミジャックのお店も「ぴょこのられて」ました。

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月30日 (日)

11/1まで!大丸梅田店にてサンリオキャラクターズ特設開催中!

いらっしゃいませribbon

こんにちはhappy01

_02


ただいま開催中のイベント情報sign03

Sanrio_characters_shop_012

大丸梅田店にて「サンリオキャラクターズ ポップアップショップ」開催中sign01
「ハローキティ」「マイメロディ」「リトルツインスターズ」「パティ&ジミー」など
70年代のキャラクターたちが集合したレトロデザインのアイテムがいっぱいshine

flair会場:大丸梅田店 1F 東イベントスペース「アンテナプラス」
flair開催日:11/1(火)まで
watch開催時間:10:00〜20:30(金・土曜日は21:00まで)
telephoneお問い合わせ先:大丸梅田店 06-6343-1231(代表)

詳細はこちらをクリック

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年10月29日 (土)

11月1日はサンリオピューロランドへ行こう!!!

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03_2

eventshineサンリオピューロランドからの

お知らせ!!sunrain

なんと!!

11月1日(火)キティとミミィのお誕生日限定でup

サンリオショップで購入した前売りパスポートで

11月1日(火)当日入場すると

先着1,000名に限定Tシャツプレゼントsign03

Kt_spl_tshirt_1

くわしい情報はこちらをクリック

さぁ、サンリオピューロランドのチケットは

サンリオショップでGETしよう!!presentshine

前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

60歳以上を対象としたシニア限定パスポートもありますshine

present大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

present小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

presentシニア60歳以上・・・1,680円(税込み)

 ※一部お取扱いのない店舗もありますので、詳しくはこちらをご確認ください

Photo_2

店舗限定upピューロランド25周年デザインだよhappy01

shineのイベントはこちら!shine

「ピューロハロウィーンパーティー2016」を開催中!
「昼」はかわいい♥「夜」はちょっぴり怖い♪
ピューロランドで大騒ぎしよう!

Main2_pc

詳細はこちらをクリック

さぁ、サンリオピューロランドに行こうpresentshineheart04

|

2016年10月28日 (金)

週末イベント情報♪

Minia_4
いらっしゃいませ こんにちはー
happy01

週末のイベント情報note

one10月29日(土)
 
大阪の大丸梅田店5F サンリオショップにて
ハローキティ 
担当デザイナーによる サイン会
開催art
notes
161029ktb2


ハローキティappleはもうすぐお誕生日birthdayshine
24日にお知らせしたスペシャルな新商品present
サンリオショップで絶賛発売中happy01
note
dangerお取り扱いがない店舗、品切れの商品もございますweep


two10月29日(土)
 
sanrio vivitix HARAJUKU
クロミが1日店長として登場sign03notes

1

クロミは10月31日お誕生日birthdayshine
いたずらされないように気をつけてdash
クロミ店長に是非会いにきてねーribbon



three10月29日(土)
 
小田急百貨店新宿店にて開催中shine
キキ&ララショップ in Odakyu☆Shinjukuにて

キャラクター ネイルイベント開催ringheart04

Event_nail


昨日お知らせしたpaper
いつも大人気のキキ&ララショップ in Odakyu☆Shinjukumoon1

会場限定商品bagをチェックしながらeye
ハロウィーンイベントmapleも盛り上がっちゃう
キャラクターネイルringheart04楽しもうhappy02notes



サンリオショップでは、
わくわくするイベントeventshine
かわいいグッズpresentshine盛りだくさんwink
ぴょこのるも好評発売中だよupup


Goods_pyoconoru_20161019_01


週末のおでかけやbagハロウィーンイベントmaple
是非ぴょこのると一緒におでかけしてrvcardash
ステキな思い出camerashineつくってねwinkup

Pyoconoru


さぁ サンリオショップに行こうF_4note

|

2016年10月27日 (木)

キキ&ララ Shinjuku☆Odakyu開催中♪

Minib_4
いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

サンリオショップは
10月31日お誕生日birthdayのクロミdramaheart04
ジャックthunderされてたけど、、、

いまは、仲良く
みんなのハロウィーンパーティーmaple盛り上げ中upup
Mx_hw_omen_1
danger
配布日は店舗により、異なります
dangerなくなり次第終了となりますweep



ぴょこのるも 
ぴょこりとサンリオショップを盛り上げ中happy01upup


Goods_pyoconoru_20161019_01


そんななか、、
今年も恒例の期間限定ショップeventshineが登場flair


小田急百貨店 新宿店
にて期間限定shine
moon3キキ&ララショップ
 in Shinjuku☆Odakyu
moon3開催sign03

Ts_odakyu_201610_01

sandclock10月26日(水)~11月8日(火)までの期間限定sign03sign03


ribbonイベント限定商品ribbon

Ts_odakyu_201610_03



ribbon先行発売商品ribbon
Ts_odakyu_201610_02


他にも、
キキララのキュートな世界がつまったグッズpresentもりだくさんlovely

かわいすぎてheart04クロミが嫉妬しないといいな、、catface

会期中には、
ネイルイベントringshine

担当デザイナーによるサイン会artnotesも開催予定happy01

是非、足を運んでみてねwink


さぁ サンリオショップへ行こうC_4note

|

2016年10月26日 (水)

『pyoconoru』(ぴょこのる)発売!!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13_3

今日10月26日(水)発売happy01
heart04『pyoconoru』 ぴょこのる)heart04
Goods_pyoconoru_20161019_01_2

ぜひぜひhappy01heart04 みなさまのおとなりに

『pyoconoru』 (ぴょこのる)をhappy01heart04
Photo_2

(↑heart04肩のり”ぴょこのる”heart04↑)

一緒に景色や生活を楽しんでくださいhappy01

airplaneご旅行bullettrain
『pyoconoru』 (ぴょこのる)happy01
shine素敵な思い出shineになること間違いなしhappy01
Pyoconoru_2


(ぴょこのるマスコット 各\756)
540960_01s541125_01s
541044_01s541354_01s
541371_01s1541516_01s
541401_01s541443_01s1

今回の発売は8キャラクターsign03
みんなそろうとよりheart04heart04Cuteheart04heart04

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01


さぁ サンリオショップへ行こうsign03Purin_sub_13_4

|

2016年10月25日 (火)

いよいよ明日発売! 『pyoconoru』(ぴょこのる)

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

今週、10月26日(水)発売sign03
『pyoconoru』(ぴょこのる)
をご紹介しますhappy01


Goods_pyoconoru_20161019_01

(ぴょこのるマスコット 各¥756)

ribbon サンリオショップ ribbon で大々的に発売happy01

かわいいキャラクターたちと一緒に
shine素敵な風景shinediamond日常の景色diamond
楽しみましょうnotehappy01note

『pyoconoru』はみんな後姿もCuteheart04
heart01愛着いっぱいheart01
どこにも一緒に行きたくなっちゃうねhappy01
note

Pyoconoru

ハッシュタグ「#ぴょこのる」をつけて
SNSであなたの『pyoconoru』
自慢しちゃいましょうsign01

明日10月26日(水)をお楽しみにhappy01

さぁ サンリオショップへ行こうsign03Purin_sub_13_2

|

2016年10月24日 (月)

26日(水)にハローキティ タータンチェックデザインシリーズが発売になるのです!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!bleah

Dsc_1797そうです!

shadowshineサンリオショップは

クロミにジャックされています!thunder

flairそんな中!!26日(水)は

注目アイテムの発売日!これーーー!!flair

Kt9601

shineキティのバースデーを記念し、

オリジナルのタータンチェック

「HELLO KITTY RED TARTAN」が完成!shine

shineトラディショナル&キュートshineが絶妙にミックスされた

とっておきのアイテムが発売になりますよぉ!!lovelyheart04

Img_20161024_125658

lovelyすごい素敵な赤でしょ!

ぬいぐるみとマグをセットで!ギフトにピッタリ!!

heart01BAGはタータンチェックのところがさりげなくキティの顔に

大きさもいい感じでかわいい!!!heart04

Img_20161024_125912

flair今回のイチオシはこのストール!!flair

本当に素敵なタータンチェックと肌触り!!

Img_20161024_125856

flair合わせて着たいのがカーデガン!

襟だけチェックのタイプなんです!!flair

lovely実は、襟が取り外しできるので

シンプルなカーデガンとしても使えちゃうのです!heart04

Img_20161024_125830

shine前を閉めて襟を活かす着こなしもよし!shine

shineスナップでついていてついている襟を外して

カーデガンとして活用してもよし!shine

Img_20161024_125815ね!こんなふうになってます!heart04

合わせてちらりと手首にこんな時計はいかが??

Img_20161024_125751ベルトがタータンチェックに

なっていてすてきでしょーーーーー!heart04

flairミラーもいいでしょぉ!shine

すごく素敵な赤なんですhappy02heart04

Img_20161024_125732 Img_20161024_125718

flairこの他にも、今回はすごくアイテムが多いのです。

定番サイズのタオルとかスマホマルチカバーとか

もちろんポーチとかも・・・・heart04

いろいろそろえたくなっちゃいます!shine

flair一部のアイテムは店舗を限定して

販売数も限られていますので

お早目にGETしてください!flair

26日(水)発売です!今から楽しみ!!!

さあ!今月はわくわくが止まらない

サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年10月23日 (日)

そう!サンリオショップは今!クロミにジャックされちゃってます!

coldsweats02いらっしゃいませー!大変です!weep

Dsc_1797どーもです!ニュースです!!flair

sad大変です!どうやら19日あたりから

サンリオショップがクロミによってジャックされてる模様ですcoldsweats02

bombこんなふうに、いろいろなサンリオショップに

こっそり現れ、ハロウィーンで盛り上がる店内を

自分の誕生日アピールのPOPを勝手に

貼っていってるらしいのです!coldsweats02

Dsc_0624

うわうわ!!ショップサインにも!!shadowthunder

Dsc_0625

勝手にクロミアイテムがメインテーブルに!!thunder

Dsc_0622

bomb店内にもクロミ HAPPY BIRTHDAYのPOPがぁぁぁぁweep

Dsc_0628

flairぬいぐるみたちには、クロミのバイザーがぁぁぁぁぁcrying

Dsc_0626

なんとなんと!!!お買い上げ商品を入れている

いつものペーパーBAGがぁぁっflairクロミ仕様になってる!!

Dsc_0627

crying勝手にハローキティにクロミのずきんをかぶせてる!!

キティファンは怒ってるかも・・・・bombthunder

もしかして、みなさんもお買い上げ商品が

この袋に入っているかもしれません・・・・presentthunder

さあ!!!お近くのサンリオショップはどうなってるか

ぜひ見に行って、その目で確かめてください!!!

サンリオショップはクロミジャック中ーーー!!!bomb

|

2016年10月22日 (土)

ありがとうございました。10/22「クロミ 担当デザイナーサイン会」

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


昨日、告知をさせていただいた

sanrio vivitix HARAJUKU

「クロミ 担当デザイナーサイン会」は満員御礼!

無事終了いたしました。

ひんやりとした秋風が吹く中、お集まりいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

ショップスタッフ一同、感謝申し上げます。

サイン会の様子はこちら ↓



Dscn0460


Dscn0463


Dscn0458

担当デザイナーさんは大きなクロミの

フォトスポットの前でサイン中 pencil

これで、クロミの怒り impact も少しはおさまると

いいのですが・・・


これは、おすすめだ(*^-^)


2016102211370000_2


まだ、おさまりそうにないですね (;´д`)トホホ…


telephone ショップスタッフもクロミにジャックされた模様です 、

「・・・・事件はショップで起きてるんだ!」


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月21日 (金)

キャラクター大賞のクロミは何位?

いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)



昨日は、プロ野球のドラフト会議が開かれましたね。

意中の球団から指名された選手、希望の選手が獲得(交渉権)

できた球団。まさに運命の1日でした。


そんな中、 1031日 のハロウィーンまであと 10 日、

クロミのバースデーまであと 10 日となりました。

クロミは怒って(?)いますが、


5f4


5f85f5_25f9



そんなクロミを落ち着かせるために sign02


sanrio vivitix HARAJUKU では 


Event_ku_designer




「クロミ担当デザイナー サイン会」

を開催します。

サイン会は明日 10月22日(土)11:00と15:00の2回。


おひとり様1枚限りで、朝の 9:30 からイベント参加整理券と

交換できる購入予約券を配布いたします。(各回 15 名様限り)

購入予約券を持って、 4,000円以上 のお買いものをしていただくと

参加整理券と交換いたします。
購入予約券ではイベントに参加できないから

注意してね。


<イベント内容>

購入していただいたクロミグッズ1点に担当デザイナーがサインをいたします。

さらにご希望のお客様にはプラス1,000円で色紙にイラスト&サインをいたします。



これはおすすめだ(*^-^)


sanrio vivitix HARAJUKU は もうこんなになってます(lll゚Д゚)


Dsc_0625


ショップはジャックされた・・・

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月20日 (木)

ミニチュアインテリア発売!!

いらっしゃいませheart04

こんにちはlovely

_01
今日はミニチュアインテリアのご紹介flair

インテリアのポイントにもなるラブリーなアクセサリーケース&小物入れribbon
キティやマイメロディが大好きな方へのギフトにもぴったりですsign03

cherryバッグ形アクセサリーケース 4,104円

718335_01s


718459_01s

718459_02

cherryマイメロディ マスコット付きアクセサリーケース 4,860円

718491_01


718491_02



cherry2段小物入れ 2,700円

718475_01s


718475_02


718483_01s

どれも大切なアクセサリーを保管するのに最適shine

ぜひ実物をチェックしてくださいon

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年10月19日 (水)

プチギフトにもぴったり!大人向けお菓子販売中♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはribbon

_02

本日発売の新商品のご紹介shine

プチギフトにもぴったりなお菓子がウィンター限定デザインで登場sign03
アフターユースできるパッケージは、
コレクションしたくなっちゃうかわいさですheart04

xmas缶入りクッキー 1,080円
xmasポーチ&菓子 1,080円
xmas手さげバッグ&菓子 1,404円

687774_01s




687774_02_3





687847_01s
687880_01s

687898_01s


687910_01s

687936_01s

688011_01s

688037_01s

688088_01s

ぜひ店頭でチェックしてくださいshine

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年10月18日 (火)

振り子時計 発売☆

Minib_4_3

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

今月発売new壁掛け時計clockのご紹介upup

cloverポムポムプリン振り子時計が発売中happy02notes

784931_01s


ぼくベーグルもいるよーMinib_4_4heart04

振り子の動きにあわせてclock
プリンやマフィンcherry窓のスコーンもゆ~らゆ~ら
housenotes


さらに今週、、、
キティマイメロディ振り子時計も発売newupup

appleハローキティ


710415_01
タイニーチャムがゆ~らゆ~らsandclockshine

ribbonマイメロディ

710440_01


フラットくんがゆ~らゆ~らsandclockshine

どれもかわいくってheart02ずーっと時計をみてちゃいそう、、、lovely


時計をかえてお部屋のインテリアをチェンジしたりhappy01
プレゼントpresentにもボリュームがあって豪華happy02flair

ちいさなお子様がいるおうちにはchick
こんなかわいいキャラクターと一緒なら
時計watchの見方のお勉強pencilもとっても楽しくなるねwink



是非 サンリオショップでチェックしてみてeye
danger
お取り扱いのないショップもございますので、予めご了承くださいweep


さぁ サンリオショップにいこうMinic_4note

|

2016年10月17日 (月)

NEW!アウトレット2店舗OPEN!!

Minib_4_2

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

今日は、今月OPENした
サンリオのアウトレットショップnew2店舗のご紹介sign03

one10月6日 埼玉県入間市にある
三井アウトレットパーク 入間にOPENしたshine
Sanrio OUTLET 入間店
newnotes

Img_1477

アウトレットって、広-くて、お目当てのお店探すの大変ですよねbearingsweat01
1191区画 1F 総合案内所info02の近くですup


two10月14日 千葉県にある
酒々井プレミアム・アウトレットにOPENしたshine
Sanrio OUTLET 酒々井店new
notes

Img_1518

こちらも広ーいアウトレットだけどevent
1445区画 フードコートrestaurantやインフォメーションinfo02が近いhappy01



サンリオのアウトレット店舗は、現在
静岡県の御殿場プレミアム・アウトレット内
ribbonSanrio OUTLET御殿場店fujishine

栃木県の佐野プレミアム・アウトレット内
ribbonSanrio OUTLET佐野店noodleshine


と合わせて、全部で4店舗
heart01heart01heart01heart01

サンリオグッズがアウトレット価格で買えちゃうlovely
スペシャルなお店
flair

残念ながら、すぐ完売してしまったりcrying
お取り扱いの無い商品もあるのでweep
お店の中の様子は、、、
実際にお買い物に行った時のお楽しみnote

キティの看板ribbonSanrioロゴribbon目印に、探してみてねeye

Img_1521_2


ちょっと遠いなってヒトも、、、お買い物旅行にrvcardash
是非お立ち寄りくださいbagnotes
それぞれ主要な駅から便利な直行バスもでてますよーbusup

あわせて、最新の新商品present
最寄りのサンリオショップribbonチェックしてみてeye


さぁ サンリオショップに行こうMinid_4note

|

2016年10月16日 (日)

10/13発売 ギフトに最適!ステーショナリーセットをご紹介!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13_3

今日はheart04かわいいheart04ギフトpresent におすすめの
商品をご紹介しますhappy01

それは。。。。
『ペンスタンドセット』

かわいいheart04キャラクター形のペンスタンドに
かわいいheart04ペンが入ったセットですhappy01

760013_01s
N1610943339_3N1610943339_7
760030_01s
760072_01s
760099_01s
760102_01s
こんなに
かわいいheart04ペンスタンドやペンが
pc デスク pc にあったら癒されますよねheart04

おともだちにheart04癒しheart04のプレゼントpresent
いかがですか?

お店には他にもギフトpresentにおすすめの商品が
続々と入荷しますよhappy01

ぜひ、お店でいろいろチェックeye してくださいね

さぁ サンリオショップへ行こうheart04 Purin_sub_13_4

|

2016年10月15日 (土)

10/13発売 スマートフォン関連グッズをご紹介!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

本格的にmaplemaple到来ですねhappy01
衣替えdenimはバッチリgoodですかhappy01
そしたらついでに、

スマートフォンの衣替えshineもしちゃいましょnote

今日は、10月13日(木)発売の
スマートフォン関連商品をご紹介しますhappy01

まずご紹介するのは
『ハグハグマルチスタンド』
ぎゅっheart04とスマートフォンを抱いちゃうスタンドheart04
820598_01s
820610_01s
820644_01s
820628_01s
N1610943525_2_2N1610943525_3
N1610943525_7N1610943525_8


次にご紹介するのは
『しっぽ付きiPhone6s/6ケース』
背面にはしっぽheart04もついてヌイグルミみたいなheart04
あったかいheart04ケースですhappy01
N1610818381_1
N1610818381_2N1610818381_4
818411_01s
818445_01s
818453_01s

持ってるだけで暖かい気持ちheart04になりますねhappy01

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01


さぁ サンリオショップへ行こうheart04Purin_sub_13_2

|

2016年10月14日 (金)

週末のポムポムプリン、ハローキティのデザイナーサイン会はこちら!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02

Dsc_1797どーもです!

今週末のイベントのお知らせです!

なんと神奈川県ジャック!2大キャラクターの

デザイナーがサイン会を開催!presentshine

flair10月15日(土)は

sanrio vivitix クイーンズスクエア横浜店で

ポムポムプリン担当デザイナーサイン会開催です!!

161015pn_453x640

そして!!

flair10月16日(日)は

そごう横浜店 3階シーガルコートにて

ハローキティ担当デザイナーサイン会を開催します!!

161016kt_453x640

flairそれぞれ各階20名様限定です!

当日開店時間よりそれぞれ整理券を配布いたします。

shine4000円以上それぞれのキャラクターを含む

お買い物をしていただいた方の商品にイラストとサインを

お描きします。

shineまたプラス1000円にて色紙にもお描きします。

お時間が違うのでお間違いないよう

お気を付けください。flair

ぜひ、このまたとないチャンスをご利用ください!!

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!heart01heart04ribbonpresent

|

2016年10月13日 (木)

13日今日発売!ポムポムプリン20周年記念 あったかデザインシリーズ

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!lovely 

Dsc_1797どーもです!待ってました!!lovely 

ポムポムプリン20周年記念 birthdayshine

あったかデザインシリーズpresentshine 

遂に発売しました!!! 

プリンといつも一緒!を叶えるアイテムを

どーーーーんとラインナップshine 

おうちの中ではもちろん 

お散歩にも連れて行けちゃう

ふわもこキュートな新シリーズですよーーー♪


Pn225 

かわいいかわいい!!!!heart04 

diamondオレンジって珍しくって 

プリンは何でも似合っちゃうから!!いい!!heart04

878090_01s 

見てくださいよ、このイケメン!!heart01heart04

878405_01s878413_01s 

そして何でも姿が変えられる!! 

プルオーバーは耳がポイント!shine 

ふかふかです!!heart04 

まんまるBAGは肩からしょってね!! 

878499_01sあったかーーーい

お飲みものはいかが?heart04 

flair蓋つきなのでお部屋でも会社でもOK! 

そして寒い足元はこのひざ掛けを!!lovely 

878464_01s 

これまたふかふか!!!cloudcloud 

flairこの他にも文具やタオルもあるので 

それろえたくなりますよー!!heart04 

Pn

ほらーーーー!!!かわいい!!happy02heart04

ぜひ!サンリオショップでゲットして下さい!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2016年10月12日 (水)

浜松へ行こう!

160404_pn_05


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

今日は  Sanrio Gift Gate 

イオンモール浜松市野店
 を紹介します。

イオンモールへは、浜松駅からバスが出ています。



2016101008570000


駅前には「出世大名 家康くん」

良く見えませんが、マゲはウナギでした(笑)

バス乗り場へは地下を通っていきます。


2016101008580000


2016101009000000


10番乗り場からバスで出発~約20分ほどで


2016101009410000


到着しました。天竜川と浜名湖の中間くらいに

位置する 「静岡県最大店舗」 です。

そんな店舗の2階


2016101009540000


2016101009540001


マップの現在位置の近くにショップはあります。

わかるかな?広すぎて場所の説明が難しい???

お店の近くに行くとポップコーンの良い香りがするよ。

それが目印?



2016101009500000_4



2016101009530000


10月23日まで、夕方17時以降の「夜得」もやってます。

1,080円(税込)以上のお買い上げで粗品をプレゼント。

(当たりくじ、お楽しみ袋、セール品は対象外です。)

お買い上げレシート税込2000円以上で、浜松までの

バスお帰り切符ももらえます。なんだか得した気分 heart02



2016101009500001_3

浜松は観光、グルメなども楽しめます。

楽しさいっぱいの浜松!

浜松へお越しの際は、ぜひ 

Sanrio Gift Gate

イオンモール浜松市野店
 

へ行ってみてね。


2016101009440000_2

これは、おすすめだ(*^-^)


浜松といえばウナ…、「さわやか」のハンバーグでしょ。


2016101011020000


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月11日 (火)

エキスポシティへ行こう!

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

オリンピックまであと4年ですが、2025年には大阪で万博を!

という声もあがっていますね happy01

これまで万博といえば、1970年の大阪万博をはじめ、

つくばや愛知でも開かれています。

もし実現すれば、大阪では2度目ということになりますが、

この「万博記念公園駅」と名付けられた駅は2つ、つくばと大阪に

あるので、検索するときは気を付けてね(当りまえ)

今日は大阪の「万博記念公園駅」に行ってみた。

ここはサッカー soccer の街?


2016100912580000


2016100911440000


駅を降りて左側へ歩くと


2016100912470000


見えてきました eye


2016100912380000


今日の目的地は岡本太郎さんの偉業 ↑ ではありません


2016100912340000


エキスポシティ!! 「T」が「太陽の塔」!!


2016100911580000


ショップは正面向かって右手のグリーンサイド、3階にあります。


2016100911590000


アニマル柄の階段を上り、エスカレーターで

3階まで上がりましょ



2016100912080000


エスカレーターを昇りきり、振り向く typhoon とフードコートが見えます。


2016100912100000


フードコートの横が ららぽーとEXIPOCITY 店です。


来月で1周年のきれいで明るいショップです。



2016100912120000


2016100912090000


時計を持った珍しいキティもいるよ。

周辺には競技場、公園、サッカースタジアム

水族館など、ご家族で楽しめる施設もいっぱいの

ららぽーとEXPOCITY 店にどうぞお越しください。


これは、おすすめだ(*^-^)




2016100912370000_2


日本一の高さを誇る観覧車もあります。

床面がシースルーなんだって・・・怖いよう up



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月10日 (月)

今日はいちご新聞の発売日!!

heart01いらっしゃいませ こんにちはhappy01

_03
今日 10日は、

いちご新聞の発売日new

表紙はコレ

Img_strawberry_201611_detail_01



特集はHappy Birthday Hello Kitty♥/11月1日は友の日♥

 キティ、お誕生日おめでとう♥ 
キティのグッズ、クイズ、プレゼント、情報がもりだくさん !!

Strawberry_201611_001



お楽しみのふろくpresentは...

Img_strawberry_201611_detail_03


パーティ★メガネペン
リボンの色が全部で5色shine



他にも、とっておきのサンリオグッズ情報が
たーくさんつまったいちご新聞、
是非お店でチェックしてみてね
shine


さぁ、サンリオショップに行こうーnote

|

2016年10月 9日 (日)

ピューロハロウィーンパーティ2016へ行こう♪

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03_2
ただいまピューロランドでは秋のスペシャルイベント
「ピューロハロウィーンパーティー2016」を開催中!
「昼」はかわいい♥「夜」はちょっぴり怖い♪
ピューロランドで大騒ぎしよう!

Main2_pc

詳細はこちらをクリック

Xmas_011

ピューロランド最大のショー「パレード」event

「Miracle Gift Parade」

も大好評上演中heart04

そしてup前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

60歳以上を対象としたシニア限定パスポートもありますshine

present大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

present小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

presentシニア60歳以上・・・1,680円(税込み)

 ※一部お取扱いのない店舗もありますので、詳しくはこちらをご確認ください

Photo_2

店舗限定upピューロランド25周年デザインだよhappy01

Splnew
屋内施設なのでいつ行っても快適なのも魅力ですscissors

さぁnoteサンリオショップで前売り券を買って

サンリオピューロランドへ行こうshinepresent

|

2016年10月 8日 (土)

10/9(日) ネイルイベント開催♪

Minia_4
いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

10月9日(日)開催 イベント情報note

京急百貨店 上大岡駅 5Fイベントスペースにて開催中up

ポムポムプリンcrown

20thアニバーサリーショップbirthdayshineにて
ネイルイベント開催ringheart04

Event_nail


ハロウィーンも近いしmaple指先をオシャレにチェンジrougeheart04

こちらのポップアップショップevent
10月12日までsweat01
まだの人は是非この機会に
アニバーサリーショップbirthdayshineを楽しんでhappy01note


ステキなネイルになったら、、、
ハンドクリームpaperでしっかり保湿ケアwinkshine
787574_01s787761_01s

サンリオコスメrougeも是非お店でチェックしてねeye


楽しいイベントflag
キュートなグッズribbonもりだくさんのサンリオショップにpresentnotes
この週末も是非遊びに来てねhappy01


さぁ サンリオショップにいこうMinid_4_4note

|

2016年10月 7日 (金)

Questinaminette新商品発売中☆

Minia_4_2
いらっしゃいませ こんにちはー
happy01

Sanrioのベビー商品heart01
Questinaminette 新商品newのご紹介
ribbon

オシャレでかわいいheart04ワンランク上のup
ベビー向け プレミアムギフトpresent
shine

あったかケープはリバーシブルscissors
新生児から2歳ぐらいまで長く使えるのでオススメwinknotes



appleハローキティ
784966_01s784966_02


784974_01s784974_02

moon1リトルツインスターズ
784991_01s784991_02

784982_01s784982_02

音が鳴るマスコット付のラトルソックスcherry

785024_01785041_01s

785067_01s785059_01s

赤ちゃんが動くたびに音がなって、
見た目だけでなく音でもear
赤ちゃんとキャラクターのかわいさを感じられますheart01heart01


ギフトにぴったりのパッケージpresentnotes
発売済のQuestinaminetteシリーズribbonと合わせて

是非サンリオショップでチェックしてみてeye

さぁ サンリオショップにいこうMinid_4_4note

|

2016年10月 6日 (木)

10/5発売 『大人あったかグッズ』をご紹介!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13_3
yachtなの?秋mapleなの?もう秋だよねmaple
気候が不安定ですねcoldsweats01
みなさま、体調をくずしたりしていませんか?

今週、
あったかグッズがたくさん発売になりましたhappy01

まずは、大人がからだとココロをあたためる
グッズをご紹介しますhappy01

↓ 大人大判ストール 
(税込¥4212)
  
ファッションアイテムとして、オフィス用ヒザカケとしてオススメ
778907_01s
778940_01s
778974_01s
779032_01s
↓ 大人もこもこパンツ 
(税込¥2376)
  
おうちでの冷え対策に!懐かしいキャラクターも
778681_01s
778729_01s
778737_01s
778753_01s
↓ ルームマフラー 
(税込¥1296)
  
風邪予防には「首」を温めろ!っていいますよね
777021_01s
777064_01s
↓ ルームシューズ 
(税込¥1296)
  
フローリングで冷やさないために!
776947_01s
776955_01s

他にもいろいろなheart04あったかグッズheart04
登場していますhappy01

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01

さぁ サンリオショップへ行こうsign03Purin_sub_13_4

|

2016年10月 5日 (水)

本日10/5発売 『ぐでたま ミュージアム』って??

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

みなさま、10月ですねmaple
ハロウィーンの計画、たてていますか?

今年のribbon サンリオショップ ribbon では
ハロウィーンを楽しむシカケがいっぱいhappy01

先週は、

いたずら大好き『バッドばつ丸』が登場sign03

そして、今週は,

仮装が得意?『ぐでたま』が登場sign03

Gu225

なんと、名画ふうに変身しちゃってますcoldsweats01
『ぐでたま ミュージアム』

Gu960_2

ときどきグスッと笑っちゃうかもしれませんが
じっくりご鑑賞くださいcoldsweats01


↓ マスコットホルダー
907201_01s
↓ フォトフレーム
907294_01s
↓ シール
907588_01s
↓ ポストカード

973394_01s973424_01s
973483_01s973513_01s_2
973556_01s973599_01s

他にも楽しいアイテムが発売になりますhappy01

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01

さぁ サンリオショップへ行こうsign03 
Purin_sub_13_2

|

2016年10月 4日 (火)

キャラクターリップクリームでいつでもうるおいキープ♪

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Pn_02どーもどーも!!happy02shinepaper

flair今いちおしのアイテムですよーーーん!

キャラクターリップクリームでーす!shineheart04

Chara_lip_01

flair新形状でかわゆいのです!heart04

なんかころころしてるキャラクターたち!!heart04

Rip2

flair手に乗せるとこんなです。

プリンの背中にはマフィン!!なんてかわいいのー!heart04

Rip1

flairそして開けてみると、こーーーーんな感じ。

柑橘系のいい香り! 乾燥が気になる季節にも

大好きなキャラクターと一緒にしっかり保湿しちゃいましょう♡

heart01ハローキティはストロベリーの香り

heart01ポムポムプリンはグレープフルーツの香り

heart01マイメロディはローズの香り

heart01ぐでたまはゆずの香り

heart01シナモロールはピーチの香り

ぜひぜひお試しくださいーー!!!

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2016年10月 3日 (月)

Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京店に行ってきました!

bleahいらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797どーもです!!paperheart04

10月1日(土)リニューアルオープンした

heart01Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京店に

行ってきました!heart04

見てくださーーーーい!!素敵でしょ!lovelyheart04

Photo

flairこんがり焼きのいーーーーい匂いに誘われて・・・・heart04

まずは目に入る・・・ぐでたま じゃぱん!!

Dsc_7838_640x360

shineこんなたまごのにぎりが、おっきなお箸に今にも

つままれそう。。。shine

Dsc_7837_360x640

flairそこにはこのHello Kitty Japan ダイバーシティ東京店限定の

お台場デザインアイテムが盛りだくさん!!shine

ここに来たら記念に買わなくては!!shine

壁面もこんな「ぐでたまずし」ののれんが・・・

もうおなかが鳴ります(笑)

すもうデザインのぐでたまたちがぁぁぁ。。

めっちゃかわいい!lovelyheart04

Dsc_7836_640x360

絶対このおっきなぐでたまオブジェで撮影ですね!camerashine

そして・・・真ん中にはこんな素敵なリボンの柱・・・・

flairこれ、Kawaii柱という名のこのショップのシンボルですflair

ふわふわしてるので思わず触っちゃう!

そしてここでも記念写真撮りますよねー!camerashine

Dsc_7835_360x640

ribbon横には、このシンボルと同じ7色の限定ぬいぐるみを販売中shine

Dsc_7844_640x360

heart01私の大好きなピンクをGETしました!

だってだってサンリオ男子の祐くんはピンクだから!(笑)heart01

upこのぬいぐるみがあるコーナーの奥は

Hello Kitty Japan アイテムでいっぱい!お土産にいかが?

Dsc_7834_640x360

このコーナーの手前にはほらーーーー!

いい香り!!こんがり焼きの「ぐでたま」はここだけ!

Dsc_7849_640x360


うんまいのです!lovelyheart04

キャラクターカレーもあるんですよー!

ぜひランチにも行ってみて!restaurantshine

flairほら!こんなサンリオ男子も待ってます!heart04heart01

Dsc_7866_360x640

きゃーーーーー!!!一緒に自撮りしちゃいますかcamerashine

heart01今話題のサンリオ男子の

Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京店限定

アイテムもあるんでーーーす!急いでGETー!presentshine

Dsc_7847_360x640さあ!!

eyeshineこんなかわいいお尻が目印の

Hello Kitty Japan ダイバーシティ東京店へ行こう!shinepresent

|

2016年10月 2日 (日)

新宿西口駅の前~♪に行こう!

160404_pn_01




いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


丸いの~真ん中通るは~♪ このCM曲を知っている

だけで年齢が分かりそうですが、新宿西口駅の前~♪

はCMの「Yカメラ」ではなく京王百貨店 新宿店

ドドーンとあるのです。

2016100111020001


こちらですね、はい。  正面入り口です。

1f_il001


1階(38)のプロモーションスペースにて

2016100113210000

期間限定「サンリオキャラクターズ」の特設ショップ

が営業中です。


2016100111020000


正面入り口の柱もこんなにカワイイ装飾です。

チケットホルダーを買いまして、


2016100113240001


ガチャガチャをやって、


2016100113240002


階にあるショップで、おまけをいただきました。


2016100113260000


あれ、あれれ・・・ sign02


2016100113300000


黄色のお部屋柄がすごいことになりました heart01



これは、おすすめだ(*^-^)



2016100113260001


2016100113270001


かわいい缶入りのクッキーがおすすめだ!

キャラメルカスタード味のキャラクタープリントクッキーが

入ってます。どんなデザイン???かは、お楽しみっ delicious


10
月5日まで の、期間限定です。


夜は20:30まで やっているから、学校やお仕事のあと

でも間に合うよ。ぜひ、行ってみてね up



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年10月 1日 (土)

御礼!バッドばつ丸 担当デザイナーサイン会 に行ってきました!

160404_pn_05_2



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


10月に入り、秋の気配 maple ですね。ショップでは

「オータムカード」も販売中です。よろしくお願いします。



2016100115160000


10月1日(土) sanrioworld GINZAで開催された

「バッドばつ丸 担当デザイナーサイン会」に


2016100115170000



お越しいただき、誠にありがとうございました。

久しぶりのばつ丸くんのサイン会ということで、

参加されたお客様も担当デザイナーも、

これまでの
熱い!熱い!思いが集約された

「真剣勝負 impact 」

2016100115130001


大盛況でしたね~ shine


本当にありがとうございました。

参加された皆様、大変お疲れさまでした。

御礼申し上げます o(_ _)o



ばつ丸くんの新商品も販売中!


2016100115200000


2016100115260000


いままで、ばつ丸くん に飢えていた(失敬) を待ち焦がれていた

ファンの皆さま、もうウハウハ heart02 ですね

おすすめ商品はこちらです。

「ヘンガオミラー!」 どこが ヘンガオ かって?



2016100117380000


・・・・・・・・・・・


2016100117460000_2


こんなイメージでしょうか(涙)・・・

いや、これはもう ヘンガオ 以外の何物でもない(スミマセン sweat02



これは、おすすめだ(*^-^)



2016100115290000


ショップの1F入口柱のところにもばつ丸くんがいるよ~ heart04



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »