2016年10月 2日 (日)

新宿西口駅の前~♪に行こう!

160404_pn_01




いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


丸いの~真ん中通るは~♪ このCM曲を知っている

だけで年齢が分かりそうですが、新宿西口駅の前~♪

はCMの「Yカメラ」ではなく京王百貨店 新宿店

ドドーンとあるのです。

2016100111020001


こちらですね、はい。  正面入り口です。

1f_il001


1階(38)のプロモーションスペースにて

2016100113210000

期間限定「サンリオキャラクターズ」の特設ショップ

が営業中です。


2016100111020000


正面入り口の柱もこんなにカワイイ装飾です。

チケットホルダーを買いまして、


2016100113240001


ガチャガチャをやって、


2016100113240002


階にあるショップで、おまけをいただきました。


2016100113260000


あれ、あれれ・・・ sign02


2016100113300000


黄色のお部屋柄がすごいことになりました heart01



これは、おすすめだ(*^-^)



2016100113260001


2016100113270001


かわいい缶入りのクッキーがおすすめだ!

キャラメルカスタード味のキャラクタープリントクッキーが

入ってます。どんなデザイン???かは、お楽しみっ delicious


10
月5日まで の、期間限定です。


夜は20:30まで やっているから、学校やお仕事のあと

でも間に合うよ。ぜひ、行ってみてね up



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

イベント情報」カテゴリの記事