2016年10月22日 (土)

ありがとうございました。10/22「クロミ 担当デザイナーサイン会」

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


昨日、告知をさせていただいた

sanrio vivitix HARAJUKU

「クロミ 担当デザイナーサイン会」は満員御礼!

無事終了いたしました。

ひんやりとした秋風が吹く中、お集まりいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

ショップスタッフ一同、感謝申し上げます。

サイン会の様子はこちら ↓



Dscn0460


Dscn0463


Dscn0458

担当デザイナーさんは大きなクロミの

フォトスポットの前でサイン中 pencil

これで、クロミの怒り impact も少しはおさまると

いいのですが・・・


これは、おすすめだ(*^-^)


2016102211370000_2


まだ、おさまりそうにないですね (;´д`)トホホ…


telephone ショップスタッフもクロミにジャックされた模様です 、

「・・・・事件はショップで起きてるんだ!」


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

イベント情報」カテゴリの記事