« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

クリスマスを迎えにいこう!

160404_pn_03


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

もう12月です、本当に早いものですね。

街もツリーの点灯やイルミネーションでだんだん

クリスマスのムードも高まってきました。

でも、クリスマスを待つのではなく、

今日はサンリオショップに迎えに行くことにしてみたよ。


2016113019260001

場所は新宿。ここは「モア5番街」というのか、ふむふむ。

2016113019270000


2016113019270001_2


Sanrio Gift Gate アドホック新宿店に到着!


2016113019280001_2


2016113019490000

ツリーにデコられたキャラクター達。

2016113019420000

グリーティングカードもクリスマス仕様です。

さて、クリスマスにはどんなものを用意しようかな?

かな?・・・・かな?・・・・?

おすすめはコチラ!


2016113019390000

コロンの棒!コロンの棒!コロンの棒!

2016113021070001

クリスマスパーティに持っていくと喜ばれることうけあい。

パーティお菓子のカワイイ、おいしい、ビックリの3つの

要素がすべて揃ったすぐれものなのです。

まず、キキ&ララのかわいいパッケージ


2016113021120000

まあ、おいしいコロンですこと。

そして大きい(!)んです。


2016113021100002

マッチ箱とくらべると、ほらこの通り。

2016113021110000

500mlのペットボトルと比べてもこの大きさ。

2016113021070000

クリスマスイメージのかわいいショッパーでした。

これは、おすすめだ(*^-^)

2016113019530000

待っていてもクリスマスはやってきません。

みなさんもサンリオショップにクリスマスを迎えにいってみてね。


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年11月29日 (火)

明日!アイタタBAG発売♪

いらっしゃいませcat

こんにちはfoot

_03

明日は新商品たくさんnote

今話題のサンリオ版「痛バッグ」が登場sign03

透明のカバーの中に好きなバッジやマスコットをたくさん入れて
自分が好きなものをアピールしちゃおうgood

891461_01s


891371_02


891371_01s


891487_01s

キャラは全3種類shineお値段は3,564円moneybag

持ち歩くのが楽しみになっちゃうねlovely

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年11月28日 (月)

今週水曜日発売!もっちりドール♪

いらっしゃいませhappy01

こんにちはshine

_01
今週水曜日発売の新商品のご紹介newshine

ribbonもっちりドールribbon

思わずぎゅっとしたくなっちゃう、
とろけるような手触りに癒されちゃうよsign03

773387_01s


659274_01s


659347_01s

シナモンはXLサイズ(10,800円)のみflair

キティとぐでたまはSサイズ(2,160円)・Mサイズ(3,240円)の展開flair

自分用にもクリスマスギフトにもおすすめですxmasxmasxmas

ぜひ店頭でチェックしてねscissors

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年11月27日 (日)

sanrio vivitix もクリスマス☆

A_4

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

昨日に続いて、、、
おすすめの
クリスマスギフトショップのご紹介ribbon
boutiqueオトナ編boutique

サンタさんを卒業したティーンやレディにとっても
クリスマスは特別bell
イベントいっぱいに盛り上がりたいしup
一年間がんばった自分にご褒美もほしくなっちゃいますよねpresentshine

ご褒美ギフトにはコレsign03
腕時計watchshine

オトナな雰囲気の鼈甲デザインboutique
699764_01s

ベルトを気分でチェンジできるものもheart04
699802_01699802_02


おともだちへのプチギフトには
サンリオ コスメrougeheart04
787574_01s678058_01

保湿が欠かせないこの時期にウレシイグッズhappy01notes


クリスマスの雰囲気いっぱいbellおすすめショップは、、、
ティーンにもウレシイグッズいっぱいの
sanrio vivitix福岡天神地下街店eventnotes

9月リニューアルオープンしたときは
ハロウィンmapleだったけど、、、

クリスマスな今はこんな感じxmasshine
Img_20161110_101852


1478693648650

キティマイメロディの後ろ姿もとってもキュートlovely
Img_20161110_101803
ぴょこのるみたいheart04
Goods_pyoconoru_20161019_01


全国のサンリオショップも
サンリオキャラクターがクリスマスを盛り上げていますupup

是非サンリオショップに足を運んでみてhappy02

さぁ サンリオショップへいこうC_4note

|

2016年11月26日 (土)

クリスマスまでカウントダウン☆

noteMinib_4
いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

クリスマスまで1か月をきりましたーxmasnotes

自分用に、大切な人ように、
プレゼントpresentは決まりましたかーsign02

今日は
おすすめのクリスマスギフトご紹介ribbon
chickキッズ編chick

サンタさんを待っている子供たちにおすすめのおもちゃたちcarouselponynotes

ribbon
ぼんぼんりぼん
電子キーボードmusic
notes
685364_01_2

マイクもついて、すっかりアイドル気分heart04



appleハローキティ
コンビニごっこセット24hours
shine

685372_01

八百屋さんとか、スーパーとかじゃなくて
イマドキキッズのごっこ遊びはコンビニなんですsmile


ぬいぐるみもおすすめhappy01

肌触りのいいぬいぐるみは
キャラクターサイズもいろいろclover
611697_01611964_01s_2

おしゃべりしちゃうものもあるから、、、
812722_01812820_01_2
実際にショップでチェックeye


ぬいぐるみに、
アフターユースなバッグがついたお菓子セットをプラスしてup
ボリューム満点ギフトにflair

686778_01s686760_01s

たくさんあるお菓子セットcakeご予算に応じてお選び頂けますhappy01
子どもたちのクリスマス会にもpresentshine

922471_01s


686603_01686450_01s686620_01s

見てるだけでも楽しくなっちゃうねheart04

全国のサンタ パパ&ママsign01
人気のグッズは品切れの場合もあるので、
クリスマスギフト選びは、是非お早めにーsign03
sign03

さぁ サンリオショップへいこうE_4note





|

2016年11月25日 (金)

sanrio vivitix HARAJUKU オリジナル商品のご紹介❤

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13_3
今日は原宿竹下通りにある
『sanrio vivitix HARAJUKU』

をご紹介しますhappy01heart04

Vx_harajuku01

場所は、原宿竹下通り沿いの

「CUTE CUBE HARAJUKU」の1階ですhappy01
毎日、全国各地からいらしたお客さまで
にぎわっていますhappy01note

このお店にはこのお店でのみGETできる

shineオリジナル商品shine
があるんですよhappy01

「HARAJYUKU」って入っているので
原宿の記念やお土産にも最適ですhappy01


↓↓ それがコチラ ↓↓
C360_20161123172250648

↑↑ポムポムプリン コットンバッグ(税込864円)
    ポムポムプリン ハンドルバッグ(税込918円)

     このプリンお姉さんはだれだ?

Img_56144

↑↑クロミ コットンバッグ(税込864円)
   
クロミちゃんが自信満々にご紹介note

Img_56166
↑↑クロミ BAGチャーム(税込864円)
    みなさん、画像を拡大して見てくださいcoldsweats01

Taitoru3
↑↑バッジ(各税込324円)
Taitoru2
↑↑クリアファイル(各税込270円)

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01



そしてそして、今日はもうひとつhappy01
明日11月26日(土)に
sanrio vivitix サンシャインアルパ店
開催のネイルイベントもご案内しますhappy01

↓詳細はコチラでチェックeye
161126vixb2

忘年会wineとかクリスマスパーティxmasとか
そろそろ増えてくるころではnote
paper指先scissorsshineお洒落shineのご参考に、
ぜひ、ご参加くださいhappy01

さぁ サンリオショップへ行こうPurin_sub_13_4

|

2016年11月24日 (木)

クリスマスを彩るスノーグローブ❤

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13

プリンくん、
ちょっと元気になってホッしましたhappy01
みなさんも体調気をつけてくださいねconfident

今日は東京はsnowsnowですcoldsweats02
54年ぶりってどれくらいぶり?
本物の雪をみたらshineスノーグローブshine
ほしくなっちゃったheart04

だから
今日はスノーグローブのご紹介ですcoldsweats01

今年もxmasクリスマスxmasを彩るスノーグローブ
が登場していますnote
それぞれのキャラクターのshine世界観shine
楽しめますよhappy01

presentスノークローブS
Sサイズは年号入りだからコレクションしたり
贈り物にするのに最適happy01heart04
(ハローキティ・マイメロディ・リトルツインスターズ
 
・ポムポムプリン・シナモロール・ぐでたま・スヌーピー)
N1611074659_1N1611074985_1
N1611074748_1N1611074748_2

↑プリンくん、キャラクター大賞1位の貫録↑
N1611074756_1N1611074756_2

↑シナモンくん、飛んでます↑


スノーグローブM
より広い世界観が楽しめますhappy01note
(マイメロディ・リトルツインスターズ)

726532_01s_2
726541_01s

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01
ぜひ、振ってshineキラキラshineを楽しんでくださいnote

さぁ クリスマスシーズンを楽しみましょうhappy01

さぁ サンリオショップへ行こうsign03 Purin_sub_13_2

|

2016年11月23日 (水)

Xmasもだけど年賀カードもポチ袋も種類いっぱい発売中!

bleahいらっしゃいませ!こんばんは!!happy02

Pn_02

どーもです!昨日具合悪くなっちゃって

ブログを変わってもらっちゃって、、ありがとうバニラくん!!

本当に気温の変化でだめですねー。(ρ_;)

明日は雪って・・・どういうことー??Σ( ̄ロ ̄lll)

こないだまで暑かったのに

明日は最高にあったかいかっこして出かけてくださいって

さっき天気予報で言ってました。。。cryingsweat01

めちゃ早起きして早めに出ないとね。。

皆様も気をつけてくださいね。snow

長靴はいて行こうかな。( ^ω^ )

さて、サンリオショップはクリスマス気分いっぱい!xmasshine

合わせて来週には、干支シリーズが発売になるんです。

だからー、Xmasカードのいっぱいですが

年賀カードも見てほしい!!

Newyearcard_2016_225

いろんな素敵なカードがいっぱいなので迷っちゃう!

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。happy02

そしてお正月といえばお年玉!!

ポチ袋も凝ってるのがいっぱい!shine

Pochi_2016_225

flair酉年ですねー!!chickshine

プリンもダルマになっちゃった!

シナモンはおもちだー!!

これまたぜひサンリオショップで選んでくださいねー!

さあ!今週末もサンリオショップに行こう!!shinepresentshine

|

2016年11月22日 (火)

11/23はサンリオそごう千葉店でネイルイベント開催!

いらっしゃいませhappy01 こんばんはhappy01

Purin_sub_13

おそい時間になってしまいましたがcoldsweats01
明日11月23日開催の
ネイルイベントをご紹介しますhappy01

161123a3
↑詳細はコチラでチェックeye

サンリオそごう千葉店で開催ですnote
会場は、
本館1階:駅側正面口特設会場note

サンリオそごう千葉店では今、
『サンリオキャラクターズ期間限定ショップ』
開催中happy01

ハローキティ・リトルツインスターズ・マイメロディ
・パティ&ジミー・バニー&マッティーが登場中heart04

70年代のデザインテイストを活かした
商品を期間限定販売していますnote

ぜひ、この機会に、
この期間限定ショップshineとネイルイベントshine

両方お楽しみくださいhappy01note


さぁ サンリオショップへ行こうPurin_sub_13_2

|

2016年11月21日 (月)

お正月はハワイだね!

160404_pn_05



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


年末年始といえば、芸能人がハワイへ行ったり、

海外で過ごす方も多いのではないかと思います。

日本の玄関「成田空港」にある



Hello Kitty Japan 成田空港第1ターミナル店 


を紹介します。

空港で迷子になったことがある方、ハーイ 

本当に広いので大変!ということで道案内するよ。

成田空港駅(第1ターミナル)からGo!

Sn3t0167_6


駅を降りたら、真っすぐ進んで。右斜めの方向へ行く感じで。


Sn3t0166_3

2列に並んだエスカレーターを昇りましょう。

Sn3t0160_2


航空社案内が見えたら、さらに右斜め方向へ


Sn3t0161_2


Sn3t0162


ショップは4Fにあります。便利なエレベーターだ!


Sn3t0156


4Fで降りたら右に行きましょう。


Sn3t0158


こんな景色が見えます。中央通り的な通路です。

写っていないですが、右側は郵便局です。

この通りをさらに、進みましょう。


Sn3t0154


Sn3t0155


正面にフードエリアが見えてきたら・・・

じゃじゃーん bell


Sn3t0148


ショップに到着! ね、簡単に来れるでしょ。


Sn3t0149


Sn3t0150


ショップには限定オリジナルグッズもあります。

日本に玄関だけあって和柄のものが多いです。

本日はこちらを購入です ↓


Sn3t0168


飛行機柄の缶に入ったクランチチョコです。

空港だから飛行機 airplane

海外に行く直前までサンリオショップにいられるなんて

幸せなことだね shine


Sn3t0165



Sn3t0164


これは、おすすめだ(*^-^)


Sn3t0163


べ、別に・・・旅行に行かなくても、飛行機に乗らなくても、

楽しいもん成田空港!


heart01 Hello Kitty Japan 成田空港第1ターミナル店 heart01


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年11月20日 (日)

千葉ニュータウン(中央)に行こう!

160404_pn_01


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


今日は千葉県にある 

Sanrio Gift Gate イオンモール千葉ニュータウン店

紹介します。

千葉ニュータウンのある印西市は平成22~27年の

人口増加率が千葉県の中でも2番目に高い!人気の地域なのです。


Dscn0564


Dscn0528


駅の改札を出たら、北口方面に向かいます。


Dscn0531


街路樹のある駅前通りを進みます。


Dscn0532


ショップがあるのはこちら ↑ ではなく


Dscn0534


↑ こちらのイオンモールです。


Dscn0554


エスカレーター、エレベーターで3階まで昇りましょう。


Dscn0540_2


Dscn0541_2


フードコートの横に

Sanrio Gift Gate イオンモール千葉ニュータウン店 

があります。


Dscn0543


トナカイの角みたいです(笑)


Dscn0548


クリスマス商品も販売中!


Dscn0556


ぴょこのるを使うと、装飾もこんなに可愛くなります shine


Dscn0557

こちらのイオンモールは10周年ということで、さまざまな

イベントで盛り上がっていました。


にぎやかなモールの中でも、さらに元気な

Sanrio Gift Gate イオンモール千葉ニュータウン店 

に行ってみてね。


夜になるとクリスマスツリーの点灯も見られます。

Dscn0562


これは、おすすめだ(*^-^)

クリスマスも、もうすぐだね xmas

Dscn0560



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年11月19日 (土)

乾燥対策に!かわいい加湿器発売中♪

いらっしゃいませheart04

こんにちはlovely

_02

すっかり寒くなって乾燥が気になる季節ですねsnowsnow

乾燥対策にかわいい加湿器はいかがですか??

541664_01s


541869_01s

コロンとしたフォルムがキュートなプリンとシナモンの加湿器shine
お部屋の乾燥を防ぐだけでなく、
アロマオイルをセットして癒しアイテムとしても大活躍flair

ぜひ店頭でチェックしてくださいsign03

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年11月18日 (金)

ピューロウィンターギフト2016開催中★★

いらっしゃいませnoteこんにちはhappy01

_03_2
ただいまピューロランドではクリスマススペシャルイベント
「ピューロウィンターギフト2016」を開催中!
クリスマススショー
「HAPPY GIFT CHRISTMAS」は必見ですxmas
xmas

Happygiftchristmas_pc_test2

詳細はこちらをクリック

2016winter_decoration_pc

2017/1/31(火)までの期間中、3Fレインボーホールでは、
ウィンターの装いのポムポムプリンでいっぱいのデコレーションshine

そしてup前売りパスポートは

サンリオショップでの購入が

とーってもお得note

60歳以上を対象としたシニア限定パスポートもありますshine

present大人18歳以上・・・3,000円(税込み)

present小人3歳~17歳&高校生・・・2,000円(税込み)

presentシニア60歳以上・・・1,680円(税込み)

 ※一部お取扱いのない店舗もありますので、詳しくはこちらをご確認ください

Photo_2

店舗限定upピューロランド25周年デザインだよhappy01

Splnew
屋内施設なのでいつ行っても快適なのも魅力ですscissors

さぁnoteサンリオショップで前売り券を買って

サンリオピューロランドへ行こうshinepresent

|

2016年11月17日 (木)

週末イベント情報♪

Minib_4

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

週末のイベント情報eventshine

11月19日(土)
Sanrio Gift Gate イオンモール水戸内原店にて

キャラクター ネイルイベント開催ringheart04

161119b2

11月がお誕生日のハローキティもいいしapplenotes
クリスマスへ向けてxmas
キキララのネイルもワクワクしちゃうねlovelyheart04

この機会に、お近くの方もそうでない方も是非
Sanrio Gift Gate イオンモール水戸内原店に遊びにきてねhappy01


サンリオのステキなクリスマスグッズxmasshineも発売中sign01
Xmas225_2
自分へのプレゼントpresentup
大切な人へのプレゼント探しに…
presentupup
さぁ サンリオショップに行こうF_4note

|

2016年11月16日 (水)

クリスマスカードを贈りましょ❤

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13_3

xmasxmasのイルミネーションshineも点灯flair
大切な人たちへのpresentクリスマスプレゼントpresent
『なににしようかなぁ~confidentheart04って
考えはじめましたよね~ happy01note

presentプレゼントにはloveletterカード゙をそえてhappy01good


Xmascard_2016_960

サンリオショップではloveletterクリスマスカードも
たくさんご用意していますhappy01

一部をご紹介happy01

↓クリスマスボイスカード

  カードを開いたりボタンをおすと、
  メロディがなってキャラクターがしゃべります♪

838543_01838543_02
N1611686085_1N1611686085_2

↓クリスマスライト&メロディカード

  ボタンをおすと、
  クリスマスソングメロディが流れて光ります♪
  幼稚園や保育園でうたう歌もいっぱい♪
  少し早めに贈って楽しんでもらうのもGOOD♪

838772_01838772_02
838845_01838845_02
838861_01838861_02
839078_01839078_02
838900_01838900_02

↓シンプル&オシャレなカードも
852287_01852287_02

まだまだ、たくさんの種類のカードが
ありますよhappy01heart04
カードをひとつひとつ見ているだけでも
heart04楽しい気分heart04になれますhappy01note

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01

さぁ サンリオショップへ行こう
Purin_sub_13_4

|

2016年11月15日 (火)

15日 BIGステッカー プレゼント!!

Minia_4

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

毎月15日は、、、
サンリオショップでのお買い物がかかせないsign03

大好評happy02sign03

BIGステッカー プレゼントupup

今月11月は、
クリスマスデザインxmasshine

Big_stickers_201611_main

一回のお買い物につき、1枚プレゼントpresent

クリスマスリースみたいなデザインapple
これ一枚でぐっとクリスマスムードが高まっちゃうupup

クリスマスギフトに添えても喜ばれそうdelicious
note

dangerなくなり次第終了となりますので、ご了承ください

まだまだなんていってたら、クリスマスはあっという間dashdash
ギフト探しに是非サンリオショップをのぞいてみてねeye



さぁ サンリオショップへ行こうF_4note

|

2016年11月14日 (月)

XMASシーズン到来!!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
xmasxmasxmasPurin_sub_13xmasxmasxmas

みなさん、街はスッカリXMASxmasですねhappy01
いろいろなところに
きれいなshineイルミメーションshineがいっぱいconfident
heart04テンションheart04あがりますねuphappy01note

サンリオショップにも
xmasXMASシーズンxmas到来sign03ですhappy01heart04
Xmas225

bellキティやぐでたまのサンタ姿のマスコットも
923222_01s
923788_01s

bellパーティの必需品もnote
923907_01s923931_01s
923974_01s924032_01s
↑メラニンカップ&プレート


xmasxmas サンリオショップはこんな感じ xmasxmas
Xmas2017c

presentギフトにぴったりな
presentお菓子やpresentおもちゃも勢揃いhappy01heart04
そして、
presentギフトにはxmasクリスマスカードloveletterをそえてhappy01


さぁ、みなさん、
xmasXMASシーズンxmasを楽しみましょうhappy01
heart04

さぁ サンリオショップへ行こうPurin_sub_13_2

|

2016年11月13日 (日)

『ぴょこのる』でスタッフも笑顔パート2!!!

happy02いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

 

Pn_02どーもです!ヽ(´▽`)/

 

休日いかがお過ごしですか?heart04

 

またもやぴょこのる報告しよっと(*^ー゚)b

 

ぴょこのるのおかげでスタッフも笑顔!lovelyheart04

 

flairこないだ行ったので報告しますね!!

 

shineHello Kitty Japan スカイツリーソラマチ店shine

 

Dsc_8448

 

Dsc_8450_2

 

Dsc_8449

 

flairお土産もいっぱいだし、ぐでたまもいっぱい!

 

すんごい楽しいお店ですよ!shine

 

Dsc_8443

 

heart01スタッフがね、ぴょこのるたちをいろんなとこに

 

連れてってますよ!heart04camera写真がすごいから見て!

 

そしてオリジナルで売れ数ランキングつけてます!happy02shine

 

Dsc_8453

そしてこの笑顔見て!いいねーー!!!

 

Sukai_2

 

shineはい!スタッフもぴょこのるくらい

 

やんちゃでかわいい!happy02heart04

 

Dsc_8447

 

肩や髪やポケットに

 

ぴょこのるを連れてます(≧∇≦)heart04

 

Dsc_8446

 

happy01自分の推してるぴょこのるを 

 

お客様に積極的にアピール中です!

 

ぜひ話しかけてください!shine

 

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年11月12日 (土)

今週発売した大人ファッションバッグ見て見て!!

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797どうもです!heart04

lovely今日は今週発売になった

大人おしゃれバッグを紹介しますよんbleah

実は・・・・happy02heart04

発売前に見た時から目をつけてました!heart04

891061_01s891088_01s

すてきでしょーーー!!

あなたは黒派?ピンク派?もう両方ほしい!

891215_01s891169_01s

flairそしてショルダーつきもあるのです!

さりげなくキティです!!heart01heart04

斜め掛けして出かけたい!!!

そして、、、

cloudこんなきゃわゆいほわほわのリュックも

出ましたよーー!!cloud

やっぱり冬はボア素材ですよね!!

817091_01s

heart04癒されるーーー!!

黒もあるし!ピンクもありますよ!shine


817112_01s

lovelyバッグはお洋服に合わせてついつい

買ってしまいますねー!

flairこの他にも小物も出てるのでぜひサンリオショップで

見てみてください!!

xmasクリスマスプレゼント候補にもいかかでしょうか?presentshine

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2016年11月11日 (金)

明日になれば

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


Cw9a7zluqaa1fyf


11月11日
は「ポッ●ーの日」という認識が広く、多くの方の

潜在意識にあると思いますが、この日は「サッカーの日」

でもあるんです。11対11で試合をするからなのだそうですが、

ワールドカップ予選の前哨戦は4-0の圧勝でしたね。

この勢いで予選突破と行きたいところですね。



では11月12日(土)は何の日?でしょう。

答えは・・・

 

「シナモロール担当デザイナー サイン会」


in sanrio vivitix HARAJUKU ! ! ! ! ! ! ! ! 


Event_cn_designer



サイン会は明日 11月12日(土)11:00と15:00の2回。


おひとり様1枚限りで、朝の 9:00 からイベント参加整理券と

交換できる購入予約券を配布いたします。(各回 20 名様限り)

購入予約券を持って、 4,000円以上 のお買いものをしていただくと

参加整理券と交換いたします。


購入予約券ではイベントに参加できないから

注意してね。


<イベント内容>

購入していただいたシナモロールグッズ1点に担当デザイナーがサインをいたします。

さらにご希望のお客様にはプラス1,000円で色紙にイラスト&サインをいたします。



これはおすすめだ(*^-^)

サインをもらうグッズは何にしようかな?

779032_01


404225_01



815837_01




さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年11月10日 (木)

いちご新聞がはつばい中

160404_pn_04_2


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)



Img_strawberry_201612_detail_01_2


毎月恒例「10日はいちご新聞の日」でございます。


Strawberry_201612_001


12月号はクリスマス特集!


Msg_banner_201501


いちごの王さまからのメッセージも


Img_strawberry_msg201612


12月号のふろくはこちら


Img_strawberry_201612_detail_03_2


あなたはどのキャラクターがお好き?


これは、おすすめだ(*^-^)


月日が経つのは早いですね・・・

今年やり残したことはありませんか?


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年11月 9日 (水)

本日発売!スノーグローブのご紹介★★

いらっしゃいませhappy01

こんにちはshine

_01
新商品のご紹介xmasshine

shinexmasスノーグローブxmasshine

今年もクリスマスを華やかに彩るスノーグローブが、
よりワイドなラインナップで登場sign03
今日ご紹介するSサイズのスノーグローブは年号入りで、
コレクションにもギフトにもピッタリup1,680円ですshine

708755_01s


708771_01s


708844_01s
708852_01s


708861_01s


708887_01s

眺めるだけでクリスマス気分がアップしますupheart04

Mサイズのスノードームはこちらからチェックしてねheart04

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年11月 8日 (火)

明日発売!スノーグローブ風ボディソープのご紹介★★

いらっしゃいませribbon

こんにちはshine

_03
明日発売の新商品のご紹介sign03

スノーグローブ風のボディソープ 864円xmasshinexmas

スノーグローブの幻想的な雰囲気とキャラクターの世界観を、
そっとボディソープに閉じこめたよnote

806412_01s


806421_01s


806439_01s


806447_01s


806463_01s

香りもそれぞれ違いますflair
キティappleアップルの香りapple
マイメロディcherryチェリーの香りcherry
リトルツインスターズtulipローズの香りtulip
シナモロールmoon3洋なしの香りmoon3
ぐでたまchickピーチの香りchick

サテンリボン付きで、ちょっとしたギフトにもオススメsign03

ぜひ店頭でチェックしてくださいlovely

さぁ、サンリオショップへ行こうpresentshine

|

2016年11月 7日 (月)

スマホケース発売中☆

Minia_4_2

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

今月発売になったばかりのスマホケースのご紹介newnotes

iPhone6s/6対応スマホケースphonetoshine

窓からキャラクターがのぞいているようなhouseキュートなデザインlovely

861758_01_2


861774_01_2


861804_01_2




インパクト大なシリーズもbombshine


ぴょこのるみたいにおしりがキュートなheart04
appleハローキティribbonマイメロディ
893412_01_2
893447_01_2

moon1リトルツインスターズ
cafeシナモロール

893480_01s_2


893498_01s_2


いちはやく
iPhone7をゲットしたかたrundash
iPhone7対応スマホケースnewもありますsign03

403466_01s_2


403555_01s_2


403563_01s_2


403768_01s_2


404225_01s_2

↑ハローキティiPhone7PLUS対応もございますsign01


danger
お買い上げの際は、対応機種をご確認ください
danger取扱いの無い店舗、品切れの場合もございます


お洋服みたいにt-shirtスマホケースも衣替えしちゃおうhappy02
notes

さぁ サンリオショップにいこうMinic_4_2note


|

2016年11月 6日 (日)

ぐでたま おしゃべりシリーズ!

Minib_4

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

今日、11月6日
アグレッシブル烈子のお誕生日birthdayshine

Ar_a

ついつい毒付いちゃう烈子…



今日は、、、
烈子に負けないrock
おしゃべりがオトナの心をくすぐるdelicious

ぐてたまの新商品のお知らせpresentshine


moneybagイタズラBANK

789186_01s

789186_03



コインを卵の上にのせて軽く押すと
なかのぐでたまのおしゃべりがきこえますear


なんと、
ミラーもしゃべっちゃいますsign03
861740_01

ぐでたまのつぶやきは、、、
是非お店でチェックしてみてwink

さぁ サンリオショップにいこうMinid_4note

|

2016年11月 5日 (土)

11/4発売 マイメロディ ファッションシリーズをご紹介

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13_3

今日は11月4日(金)発売
heart04『マイメロディ ファッションシリーズ』heart04
をご紹介しますnote
Mm225

heart04マイメロディの世界観heart04あふれる
ファッションシリーズhappy01
コートやプリントタイツも登場sign03

ぜひ、フルコーディネートを楽しんでねnote

941956_01s_2941948_01s_2
941964_01s941999_01s
941875_01s
コーディネートはこんな感じ↓
Img_section01_01
Img_section02_01

同じく11月4日(金)発売の
ドールリュックサックshineやドールショルダーバッグshine
とコーディネートすると完璧ですhappy01heart04
Img_section03_01


ぜひ、お店でチェックeye してくださいねnote


さぁ サンリオショップへ行こうsign03
Purin_sub_13_4

|

2016年11月 4日 (金)

開催中の期間限定SHOPをご紹介!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

今日は、今、開催中の期間限定SHOPを
2店舗、ご紹介します!

10月26日(水)~11月8日(火)★
『キキ&ララショップin Odakyu☆Shinjuku』

Ts_odakyu_201610_01

キキ&ララのグッズだけが勢ぞろいですhappy01

☆会場:小田急百貨店新宿店本館 2F
      サンドリーズ・アレー(スウィングスペース)
☆開催日:10月26日(水)~11月8日(火)
☆開催時刻:10:00~20:30
(日祝は20:00まで)

【イベント限定グッズ】
キキ&ララショップでしか手に入らない
shineレアグッズshineも販売中happy01
Ts_odakyu_201610_03
【先行販売グッズ】
このショップでいち早く手に入るグッズもhappy01
Ts_odakyu_201610_02


キキ&ララのファンみなさん
&Kawaiiもの大好きなみなさん、必見ですhappy01



★11月1日(火)~11月15日(火)★
『サンリオキャラクターズ ポップアップショップ
            in マルイファミリー溝口店
Sanrio_characters_shop_014


70年代のキャラクターたちが集合した
レトロなデザインのグッズがいっぱいですhappy01


☆会場:マルイファミリー溝口店 2F
      イベントスペース
☆開催日:11月1日(火)~11月15日(火)
☆開催時刻:10:30~20:00
(最終日は18:30まで)

【限定商品】
Sanrio_characters_shop_023
Sanrio_characters_shop_033


レトロなデザインがオシャレheart04

ぜひ、ショップでチェックeye してくださいね
happy01

さぁ サンリオショップへ行こうsign03
Purin_sub_13_2

|

2016年11月 3日 (木)

『ぴょこのる』でスタッフも笑顔です!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Pn_02どーもです!ヽ(´▽`)/

休日いかがお過ごしですか?heart04

今日外に出ているので次回のブログで

ぴょこのる報告しよっと(*^ー゚)b

『ぴょこのる』もうGETしましたか?heart04

そう!今日テレビで裕子先生からガガ様も

受け取ってらっしゃいましたね!presentshine

flairぴょこのるが発売してからは、

会社のパソコンはこんな感じです!heart04

Dsc_8034

すんごい見つめられてお仕事してます(笑)

めちゃ癒されてます・・・見て!この後姿!!

かわいすぎます。。。lovelyheart04

Dsc_8036

flairサンリオショップもこーんな風に展開中!shine

Dsc_8294

flair皆様もぜひぴょこのるたちをぜろんなとこに

連れてってください!!happy02shine

店舗スタッフも肩や髪やポケットに

ぴょこのるを連れてます(≧∇≦)heart04

Dsc_8295

happy01shineかわいので自然と笑顔になっちゃう!shine

そして自分の推してるぴょこのるを

 

お客様に積極的にアピール中!!shine

Dsc_8299

ぜひ!肩に乗っけてるスタッフを

ショップで見つけてください!

きっと、めっちゃおすすめされちゃいますよー( ̄ー ̄)

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年11月 2日 (水)

11/3(木・祝)は小田急百貨店新宿店本館2階特設会場にてリトルツインスターズ担当デザイナーサイン会です!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02 

Dsc_1797どーもです!! 

めっきり寒くなりましたねー! 

さて、10月26日(水)から開催中の

キキ&ララショップ in Odakyu☆Shinjukushine

小田急百貨店新宿店本館2階に期間限定でオープンしています!

昨年40周年を迎えた「リトルツインスターズ」のグッズが

勢揃いするスペシャルショップです。

★開催日:10月26日(水)~11月8日(火)
★開催時刻:10:00~20:30(日・祝は20:00まで営業)

Ts_odakyu_201610_01_2

flairそ・こ・でイベントのお知らせです!!shine

flairなんと担当デザイナーサイン会です!

明日11月3日(木・祝)

①午前11時~②午後3時~開催します!!shine 

161103ts

flairサイン会当日

キキ&ララショップ in Odakyu☆Shinjukuにて

1レシート4,000円以上お買い上げの方に

リトルツインスターズ担当デザイナー内田邦子が

お買い上げの商品1点にイラスト&サインをお描きしますheart04

flairさらにご希望のお客さまには、プラス1,000円で

色紙にイラスト&サインをいたします。 heart01heart04

shine各回先着20名さま限定ですので

定員に達し次第受付を終了いたします。shine

shine整理券の配布は、当日10:00から

先着で整理券をお渡しいたします。

ぜひ!!直接サインをもらえるチャンス!

ぜひご参加ください!!

この特設会場は11月8日(火)までですよ!

いろいろなサンリオショップにぜひ

お立ち寄りくださいね!presentshine

|

2016年11月 1日 (火)

Happy Birthday !

160404_pn_02



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


11月1日はハローキティミミィのお誕生日です。

ハッピーバースデイ shine みなさんもどこかでお祝いしてくれたよね。

みなさんの“LOVE”はキティミミィにきっと伝わったと思います。



今年の HELLO KITTY ACTION のテーマは“LOVE”


Kt9602



お誕生日も、家族・恋人・お友だちへの“LOVE”を伝える

ひとつのきっかけになると思います。


923125_01


923109_01_2


922609_01


ショップでは“LOVE”が伝わるグッズも販売中 heart01


これは、おすすめだ(*^-^)



L(エル)O(オー)V(ヴィ)E(イー)!

あなたは“LOVE”をどこで伝えますか?
 


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »