2016年12月22日 (木)

クリスマススーパーミラクルサイン会情報!!

160404_pn_06


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


マイメロファンのみなさま。

まことに、誠に残念ですが


諸般の事情により、担当デザイナーがサイン会に出席できなくなったため、

マイメロディとクロミのサインは中止とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

わたしも残念です weep

・・・・・・・・・・


残念なお知らせから入りましたが、

クリスマススーパーミラクルサイン会は元気よく sign01

みなさまのご来場をお待ちしております。


Event_miracle_sign_201612_01a

当日はあひるのペックルとポチャッコの担当デザイナーが参加します。

あひるのペックルとポチャッコのファンのみなさん、

ぜひ会場へお越しください。お待ちしております!


これは、おすすめだ(*^-^)

ミラクルサイン会の詳細はこちら

明日からいよいよクリスマスに突入!

ショップは
サンリオのクリスマス会で盛り上がってます。

お近くのショップへぜひどうぞ
 happy01


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

イベント情報」カテゴリの記事