2017年1月11日 (水)

明日12日(木)発売の桜モチーフシリーズって・・・(^0^)/

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!lovely

Dsc_1797どーもでーーーす!happy01papershine

お正月休みも終わって・・・通常の毎日が

やってまいりました。。みなさまお元気ですか?

cherryblossom早く寒い日々からぽかぽかの春が来ないかな。。shine

shineそんな気分を感じる『桜モチーフシリーズ』は

いかがーーー?shine

Goods_sakura_201701_s

cherryblossom桜の季節を感じますねー!cherryblossom

heart04ピンクの桜の小花とキャラクターをデザインした

おてのりマスコット、テーブルウェア、バッグ小物♪heart01heart04

合わせて使えば春のウキウキ気分になれちゃいます!

279145_01s279170_01s

flair特にポーチは、本物の花びらが入ったようなデザイン!

bagshineほかの形のポーチや手提げもありますよ!shine

ギフトに添えたいおてのりドール!!

heart04heart01ハート持ってます!heart01heart04

きゅんきゅんなんですけどー!!!happy02heart04

かわいいーー!lovelylovelylovelyheart04

242446_01s242551_01s

heart01おちゃわんとかも揃うんですよー!heart04

191086_01s191132_01s_2191191_01s

flairほらぁ、これはハローキティでそろえました!restaurant

そうそう、お箸もあります!!

ribbonマイメロディも発売してますので、

ぜひサンリオショップで手に取ってみてください!presentshine

ほんと桜の季節が待ち遠しーーい!!heart01

242659_01s

さあ!明日12日発売の桜モーチーフシリーズを

よろしくお願いしまーーーーす!!heart01

さあ 明日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事