2017年1月12日 (木)

歯ぐるまんすたいる 発売中!!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!bleah

Dsc_1797はっはっはっは!happy02

はい!歯ぐるまんすたいる グッズ出ましたーー!!!

Ha960

これこれ!!shine新生活を迎えるビジネスマンやOLさんが

オフィスで使えて、時にクスッとなっちゃうような

アイテムを揃えましたー!presentshine

これは、デンタルキットとプラカップ!shine

398365_01s398381_01s

ぜひ、ぴかぴかな歯になっちゃいましょう!shine

磨けば光るんですって書いてあるーー!shine

398357_01s_2これ!

二つ折りミラーなんですけどshine

すっごく便利な手のひらサイズなんですよ!

ちょっとメイクやヘアスタイルをチェックするとか

磨いた歯をチェックするのに絶対おすすめ!shine

よし!って言ってるし・・・shine

これこれ、A4バインダー!shine

394084_01s_2笑ってください!!shine

ナース気分で使ってみては?(笑)shine

これ以外にも、面白いアイテムがいっぱい!shine

サンリオショップでぜひ見てみてください!shine

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!!shinepresentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事