2017年1月10日 (火)

いちご新聞の日

160404_pn_05



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

寒い日が続きますね snow

こんな日は、サンリオショップいちご新聞を買って、

のんびり「おこた」で読むのがおすすめです。

そう本日10日は「いちご新聞の日!」(定期的なつぶやき)


Img_strawberry_201702_detail_01

2月号はバレンタイン特集です。

特にD.I.Y.はあっという間に女子力アップ!の

手作りレシピがのっています。

とろりんheartフォンダンショコラがおいしそうeye


バレンタインLOVEうらないでは、どんなタイプの相手がぴったりか

占なえちゃうよ。ちなみにわたしは「ハンギョドン」タイプでした lovely


もちろんバレンタインギフトの紹介もあります。

925829_01s


925837_01s

カワイイ&高級感のマッチングですね。

これは、おすすめだ(*^-^)


Img_strawberry_201702_detail_03

ふろくはときめきshine封筒セットです。

大3枚 約16.5㎝ × 約10.5㎝
小3枚  約7㎝ × 約10.5㎝
が入ってます。

カラフルな⑤ラッピングペーパー柄(サーカス)が人気です。
夢がありますねheart04

寒い中、皆さまショップへのお運び、ありがとうございます。


今週はいちご新聞を買いに・・・・

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

グッズ情報」カテゴリの記事