2017年1月 5日 (木)

新年会にフォトプロップス!

A_4
いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

みなさん、年末年始はたくさんおでかけしましたかーsign02
おうちでのんびりしましたかーsign02


ぼくはまだ寝正月気分。。。catfacesleepy
でも、まだまだ新年会beerとか、みんなで集まる機会が多いよねevent

今日は、、

パーティーnotesを盛り上げてくれるフォトプロップスのご紹介ribbon
Goods_mini_props_201611_s1

みんなで写真camerashineとるときにこれを持てば、、、
好きなキャラになりきれちゃったりscissors
カタブツなあのヒトのスマイルショットも狙えちゃうsmile

238112_01238112_02
238309_01238309_02
238325_01s238325_02

238511_01238511_02

新年会fuji 成人式sun 女子会rouge お誕生日会birthday。。。

もちろんパーティー以外でもっsign03
家族やおともだちとキュートな写真をとってcameranotes
SNSにもどんどんアップしちゃおうhappy01up


なんと、、、
ぴょこのるサイズもありますsign03sign03
022349_03

あわせて是非 サンリオショップでチェックしてみてeye


danger
取扱いのないお店・品切れ中の場合もございますweep

さぁ サンリオショップへいこうE_4_2note

|

グッズ情報」カテゴリの記事