2017年1月30日 (月)

みんなハッピー(笑)

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

Dscn0771

Vl_960

バレンタインも近いけれど、何を選んだらいいんだろう?

とお悩みのあなたに、これは!というアイテムを紹介します。えっへん<(`^´)>

まずは「プリントクッキー」


925900_01

(アリガト)Ver.

926027_01

(ナカヨク)Ver.

どちらも432円です。カワイイキャラクターがメッセージを

届けてくれる。なんてロマンティック lovely


続いては「ちょこっとチョコ」 ナ、ナイスなセンス happy02

924415_01

924491_01

お手ごろ価格の324円。みんなでシェアしても良いし、

ひと粒づついただくのもあると思います。

あると便利な「巾着入り菓子」は648円。


925489_01


925497_01

えらぶ人にとっても、もらう人にとってもハッピーな

チョイスをしてみたよ。 


これは、おすすめだ(*^-^)

買い物って、選ぶの迷っている時が一番楽しいんだって!!

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

グッズ情報」カテゴリの記事