2017年1月 9日 (月)

池袋で街歩き。おそ松さん × サンリオキャラクターズスタンプラリー実施中!

160404_pn_01

いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

1月9日はSanrio Gift Gate グランツリー武蔵小杉店で開催された

マイメロディ担当デザイナーサイン会にお越しいただきありがとうございました。

寒い中お越しいただいた皆様に感謝いたします。参加された方は良い「メロ初め」

になりましたでしょうか。


年始の縁起の良い過ごし方はいろいろありますが、七福神をめぐり宝印を授かる

ことなどもご利益があると言われています


池袋の街では現代の七福神めぐりならぬ

「おそ松さん × サンリオキャラクターズ」

スタンプラリーを開催中!これはご利益がありそうだぞ。


まずは「Sanrio Gift Gate 池袋店」

Dscn0650

次は「アニメイト池袋店」

Dscn0655

次は「sanrio vivitix サンシャインアルパ店」

Dscn0661

最終目的地はこちら「THEキャラSHOP池袋マルイ店」

Dscn0664

Dscn0672_2

Dscn0667

4店舗回ってきました~。スタンプも集まったし、いい運動になったカナ?

ここでスタンプラリーの特徴を説明するよ!

Dscn0668

①4カ所制覇のオリジナルグッズの引き換え、つまりゴールは

「THEキャラSHOP池袋マルイ店」


②地図の向かって右側が東口、左側が西口。4店舗のうち

3店舗は東口にあるということ。


③アニメイト池袋店のグッズ売り場は5、6階(6階のほうがグッズが集中しています。)

THEキャラSHOP池袋マルイ店の売り場は7階にあります。


④池袋駅の地下通路はとても分かりづらいです

さあ、以上の点をふまえて、皆さんもショップめぐりを楽しんでください。

いつもは行かないショップに入ると、新しい世界が開けたような気分になるかも!?

4店舗回ったご利益は・・・


Dscn0670

トド松 × My Melodyのポストカードもらいました。(ランダムです)

これは、おすすめだ(*^-^)

池袋界隈には「雑司が谷 七福神」というものがあります。

スタンプラリーを楽しんだ後は、こちらでご利益を受けるのもいいかも。


Dscn0682

Sanrio Gift Gate 池袋店、

sanrio vivitix サンシャインアルパ店


を含めたスタンプラリー4店舗の池袋街歩きにぜひ参加してみてください。

お待ちしています。


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

イベント情報」カテゴリの記事