2017年1月16日 (月)

鬼のパンツはいいパンツー♪

Minia_4
いらっしゃいませ こんにちはhappy01


先週 
桜モチーフシリーズご紹介して
待ち遠しい桜の季節cherryblossom感じていただきましたが、、、
242659_01s

その前にpapersign03


節分にちなんだぬいぐるみも発売中なのですhappy02notes

2月3日立春節分clover

鬼はー外、福はー内」ということで

トラのパンツscissorsで鬼に大変身したキャラクターの
おてのりドール発売中up
Goods_otenori_201701_s


ハローキティapple プリンbanana
245798_01s245801_01s

15周年crown
シナモロールcafe ぐでたまchick
245887_01s411124_01s_2

みんなちゃんと
鬼の角もあるーsmileshine


サンリオ鬼キャラといえば、、、flair
ゴロピカドン
ゴロピカドンthunder
245895_01s246026_01s246042_01s
懐かしーheart04


こんなにかわいい鬼さんなら「
鬼もー内」だねwinknotes

リアルな鬼さんはこわいよーってちびっこにcrying
節分豆とプレゼントしてもいいねpresent

恵方巻を食べる予定のアナタeye
是非このおてのりドールと恵方巻を写真に撮って
SNSにアップだcamerashine


他にも楽しいグッズたくさんhappy01
新商品も続々upup

さぁ サンリオショップにいこうE_4

|

グッズ情報」カテゴリの記事