2017年1月21日 (土)

おすすめレインコート&シューズ&かさはこれ!!

confidentいらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_0032どーもです!

雪?どうでした??関東は

そーーんなに降らなかったですよね。

北海道とか新潟とかニュースで見るとすごいですね。

みなさま気を付けてください。

rainちっさいお友達には

このおすすめレインコートとレインシューズ、かさが

ちょうど発売になっています。flairshine

sprinkleネイビーシリーズすてきですよ!!shine

ハローキティで紺色はおしゃれ!presentshine

894516_01s

snow袖口は2重構造になっていて

雨や雪が入りにくい仕様になっています!rain

レインシューズもはきやすい仕様!sprinkleshine

中敷きが取り外せます!footshine

895563_01s

お揃いのかさは、指が挟まらないような仕様になっていて

さしやすく、窓あきタイプだから前が見えるので安心。rainshine

894117_01s

なんといっても赤のリボンのデザインがかわいい!ribbonshine

flairサンリオショップではこんな入園・入学グッズの冊子を

ご用意しています←お早目にGETしてください!shine

Img_20170120_195424表紙に!!

ネイビーシリーズ載ってます!!shine

合わせてトートBAGやリュックもあります!

ぜひそろえていただきたいシリーズ!

贈り物にも喜ばれますね!

ぜひ!サンリオショップで手に取ってみてください!

週末もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事