2017年1月 2日 (月)

年末にGETしたデイトブックに入ってた「お楽しみ抽選券」はサンリオショップで当たりかどうか確かめてね!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

Dsc_1797_3どーもどーも!!lovelyheart04

sun元旦と今日2日で、ほとんどのサンリオショップでは

初売りが始まってます!fujishine

年末にもらった2017年デイトブックの袋の中に

これ!入ってましたかー?happy02shine

flairこれは「お楽しみ抽選券」ですよーーー!!

Photo

flairこれは初売りから1月9日までサンリオショップに

掲示している「発表ポスター」を見てください!shine

そのポスターとおんなじなら、その場で

サンリオフレンドシップクラブポイントがもらえちゃう!

もしくはスケジュールシールかも!

flair引き換え期間は

初売りから2017年1月9日(月・祝)までです。shine

ぜひー!サンリオショップに

この「お楽しみ抽選券」を持って行ってくださいね!

さあ!2017年もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

イベント情報」カテゴリの記事