2017年2月 1日 (水)

2月3日(金)!ハローキティやマイメロディがしゃべる目覚まし時計発売しちゃいます!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797どーもです!flair

2月ですねー!バレンタインとかheart04

新生活の準備とかshine・・・lovelyheart04

わくわくな2月です( ´艸`)heart04

bleahそこでおすすめのこれ!heart04

2月3日(金)に発売します!

clockshineこんなかわいい目覚まし時計はいかが?shine

Goods_watch_201702_s

happy02なんと!キャラクターの声で起きれちゃうのです!heart04

アラーム音も4種類あって選べちゃいます!

アラーム音をON/OFFボタンで止めた時に

しゃべってくれるんですよぉ!happy02heart04

492388_01s「楽しい1日になりますように!」とかheart01

492426_01s「応援してるよ!」とかheart01

shineまさに1日のスタートを応援してくれちゃうんです!shine

がんばれますよねー!!happy02heart04

入園・入学のお祝いやお誕生日のプレゼントにも

ぴったりです!presentshine

shine大人気のキャラクターの顔のタイプなので

お子様から大人の方まで使っていただけるタイプ!shine

サンリオショップでぜひ手に取って

かわいい声を聴いてみてください!presentshine

さあ!今週もサンリオショップへ行こう!presentheart04

|

グッズ情報」カテゴリの記事