2017年2月10日 (金)

なんとでっかいぴょこのる発売!パステルカラーも出たよん!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!bleah

Dsc_1797おそくなってしまったー!!cryingsweat01

あのー、ブログを忘れていたわけではなーい!(笑)happy02

展示会だったのでばたばたしてまして・・・えへへ

はい!展示会でも大人気!ぴょこのる!!presentshine

Pyo960

なんとーーーーー!!lovely

でっかくなっちゃったーーーー!!earshine

Photo

ちっちゃいのもかわいいけどーheart04

でっかいのもめっちゃかわいいのです。heart01

MサイズとLサイズ出ました!happy02

そのまんまおっきくなった感じで

足とかたまらんです。←足フェチ!!footshine

flairそれからーheart01

パステルカラーシリーズも発売!!!

そこにこんなレアキャラが!!!!shine

138746_01s138801_01s

lovelyいちごの王様はやさいーい赤が新鮮!!heart01

heart04ポチャッコはブルーの耳でさわやかです!heart01

138851_01s138860_01s

bleahなんとクロミは紫!!!!heart04

coldsweats01はんぎょどんはいつもの色だけどなんかいい!(笑)

138894_01shappy02もんきちは明るい黄色!bleah

ほんと旅に連れていきたいです!

写真とかいいの撮れそうな気がする!

ぜひサンリオショップで手に乗せてみてください!

おっきいのは、POPのキティがめっちゃかわいいです。

ショップに掲示してます!見てほしいな!!

さあ!週末はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事