2017年2月 4日 (土)

新生活応援グッズ!発売中!!

B_4_2

いらっしゃいませ こんにちはーhappy01

2月4日clover今日は立春cherryblossom
暦のうえでは
confident

4月から新しい環境で
新生活スタートってヒトもいますよねup
お片付けをしながら準備を進めるのは

ドキドキ・ワクワクhappy02notes
ちょっぴりさみしい気持ちや不安な気持ちにもなっちゃったり、、bearing

でもサンリオは
新生活にぴったりな
インテリアグッズpresent
みなさんのスタートを応援していますsign03


今日は、、、
散らかりがちな
洗面所まわりのオススメグッズをご紹介note


洗面まわりに限らずいろんなところで活躍の
たためる
収納ケースhouse
SMtwoサイズshine

appleハローキティ
975061_01s975095_01s

moon1リトルツインスター
975079_01s975109_01s

cafeシナモロール
975087_01s975117_01s


洗濯ネットbag
975125_01s975125_02

975133_01s975141_01s
BAGタイプなので持ち運びにも便利flair
ひっかけて見せ収納してもキュートlovely


タオルハンガーnote
974994_01974994_02

975001_01s975028_01s
珍しいsign02フック式なので洗面やキッチンの扉で使えちゃうsign03


ワイヤーのヘア用品スタンドnew
338729_01s338753_01s

ヘアアイロンなどを収納するのに大活躍の予感
happy02




変わらずいつも通りに春を迎えるわってヒトにも
気になる
便利グッズが見つかるかもsign02

毎日使う洗面まわりsun
ちょっとした気分転換にもオススメwink
是非 サンリオショップでチェックしてみてeye


さぁ サンリオショップへいこうF_4note

|

グッズ情報」カテゴリの記事