2017年2月 8日 (水)

2月3日は絵手紙の日でした。

160404_pn_03_2



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

わたしも、よく手紙 loveletter を書きますが、

手書きというのは心をこめたり、

やり直しがきかないので丁寧に慎重になるといった

自分にとっての良さや、もらった人が「手書きだっ!」とうれしくなる、

気持ちが伝わってくるという受け取る人の気持ちも豊か dollar になる、

そう、みんなが「しあわせ」になれるってコトですよね。

とはいえ、なかなかそんな機会もないし、字もへたやし weep というみなさん、

チャンス到来ですよ~ そうバレンタインデーがもうじきやって来る~

のです。

バレンタインデーに手書きのお手紙を贈ってみてはいかがですか?

もちろんLOVEを伝えることも一般的ではありますが、日ごろの「感謝」

伝えてみてはいかがでしょうか?

おすすめのカードはこちら ↓


478075_01_2

478041_01_2

ポップアップカードですね。中は

478075_02_2

478041_02

こーんなかんじ(笑) Byプリンくん

このようにあなたの気持ちを、キャラクターがサポートしてくれます。

こんなカードなら何を書いてもほっこり、癒されてしまいそうなのです。

勇気を出してペンを買って、カードを買って、あとは手渡すだけ。

大事なことは、手書きをする“勇気”なのだ


これは、おすすめだ(*^-^)

ショップにはもっとたくさん、いろいろなカードがあるよ。

サンリオショップのカードコーナーへ Go!


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

グッズ情報」カテゴリの記事