2017年2月22日 (水)

SANRIO ホワイトデー①

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

みなさん、先週のバレンタインデーは
いかがおすごしでしたかhappy01

大切な人に
大切な気持ちは伝えられましたかhappy01
”すき” ”いつもありがとう”
”これからもよろしくね” etc.
バニラもおともだちにいっぱい伝えましたよhappy01


お返事をする日は
3月14日のホワイトデーですねhappy01

”すき” ”こちらこそ、ありがとう”
”これからもなかよくしてね” etc.
たくさん伝えましょうhappy01


今日は、SANRIOホワートデーをご紹介happy01

Wd225

↑ 2人なかよしだなぁ(あっぐでたまも)

3月はお祝いやお別れや初めましてが
多い季節だから、
贈り物presentをする機会は多いですよねhappy01
そんなシーンにもオススメのお菓子ギフトですhappy01

Goods_wd_easter_201702_s

↑ うさぎやたまごをモチーフにした
   イースターシーズンも意識した
   お菓子ギフトです


Goods_wd_jingoro_201702_s
↑ 「日光甚五郎煎餅」とキティのコラボ、
   おいしいお煎餅を
  上品な和紙のパッケージで包みました
 

Goods_wd_cafarel_201702_s
↑ イタリア老舗チョコレートブランド
  「Caffarel(カファレル)とのコラボ
  オリジナルデザインのスイーツ缶がお洒落
  贈り物にもオススメです 


(※店舗によっては完売の可能性もございます)

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01

さぁ サンリオショップへ行こう Purin_sub_13_4

|

グッズ情報」カテゴリの記事