2017年3月29日 (水)

29日(水)本日発売!UV対策シリーズ!おすすめですよー!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

Dsc_1797_2どーもどーも!!

なんだか寒いぞ!って思っていたらcatfacesweat01

すでに日差しが強い時間も。。sunshine

上着を脱ぐ季節ももう間もなくです!!happy02

cherryblossom桜が咲いて、気が付くとconfidentheart04

もうこんなアイテムが必要になるんです!!happy02shine

flair本日発売のUV対策アイテム!出ましたー!!

Uv2

flair今年は人気のストールやアームカバーに加えて

腰まである長めのカーデガンや折りたためる帽子が登場!heart04

flair特にカーデガンやストールは、使いやすいカラーと

人気の柄を取り入れてます!手持ちのお洋服にもぴったり!

shine何よりも、軽くて肌触りよく、ひんやり感があるんです!confidentshine

強い日差しから守ってくれて、なんとなくひんやりする。。delicious

最高ですよね!!happy01shine

Uv1

ぜひぜひ、サンリオショップで手に取ってみてください!

flair帽子はなんと、まるめてコンパクトの折りたためちゃいます。

ついてるリボンで留められるんですよ!!!ribbonshine

またサイズ調節ができちゃうので便利!!!happy02heart04

ぜひサンリオショップでお試しください!

さあ!シーズンに先取りのグッズがどんどん発売になる

サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事