2017年3月26日 (日)

防水スマホケースが発売になるよ、というお知らせ。

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

3月29日に発売される防水スマホケースの紹介です。

ここ数年でスマートフォンの世帯保有率が急激に増加しているそうで

スマホグッズもたーくさん登場していますが、今ではお風呂の中でも

スマホが手放せない、という方もいるようです。

そんなお風呂ユーザーやプールなどで水しぶきがかかることが心配な

ユーザーのために登場したかわいい防水スマホケースはこちらです。


960837_01


960926_01


961051_01

ハローキティ、マイメロディ、シナモロールの3キャラクター

価格は1,296円です。 言うなれば、お風呂にスマホを持ち込む

ためのアイテムではなく、お風呂に大好きなキャラクターを

持ち込むということにもなるんだ、うんうん。うれしくなるね。


これは、おすすめだ(*^-^)

水回りといえば、お料理をするときにもこのケースは

活躍しそうだね。


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

グッズ情報」カテゴリの記事