2017年3月 2日 (木)

明日3月3日発売の大人気ルピシアとのコラボはこれーー!

happy01いらっしゃいませ!こんばんはbleah

Dsc_1797どーもです!(* ̄ー ̄*)

なんかさむさむ。。ようやく冬を感じている暑がりな私。heart04

あったかいものがおいしいですね。

flair最近アールグレーティーラテのグランデをよく飲んでます!

という・・・紅茶好きの私としては

ルピシアのコラボは毎年楽しみです。。cafeshine

heart01heart04今年のルピシアコラボ、、ついに明日発売!!

リトルツインスターズとルピシアコラボheart04heart01

lovelyすんごいかわいい砂時計がついてます!lovely

Ts1

ribbon紅茶はグレープフルーツ&ラベンダーティーとのセットです。

cafeそしてとってが星の形のマグカップとのセットはこれ!

Ts2jpg

cakeなんとストロベリーショートケーキティーですって!cake

おいしそう!!!!

flairシナモロールとのコラボはこちら!めちゃめちゃかわいいheart04

スプーンを持ったマスコット!!!!restaurantshine

Cn1

cafe紅茶はアイシングクッキーティー!!飲んでみたい!!

cloudシナモロールのもう一つのセットはとってが羽みたいな

マグカップのセットです!shine

Cn2

cafe紅茶はマスカットティー!!!shine

シナモロール15周年記念にぜひGETしてください!

店舗を限定して販売しますので

ぜひお立ち寄りの際に探して見つけたら

即GETしちゃってくださいね!!

presentホワイトデーのプレゼントにぴったり!presentshine

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事