2017年3月20日 (月)

おまたせー!プールグッズが発売になってますよー!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

120414_1954001どーもです!heart04

昼間はぽかぽかな今日この頃( ^ω^ )cherryblossomshine

夕方は寒くなりますが、どんどん良い季節に

なってくる感じですね。heart04

早くあったかい春にならないかなー(*^ω^*)ノ彡

flairそう!こんな中、すでにプールグッズが発売になりました。

スイミングに行っているお子様たちは

1年中使っているアイテムですよね。

ぜひ!新しくしちゃいましょう!presentshine

がんばっているお子様にプレゼントしてはいかがでしょうか?

flairこれはSanrioWorld GINZA 2階の

プールグッズコーナーです。shine

1489973857686

shineビニールBAGとかスナップつきタオルとか

今年もかわいいデザインがいっぱい!shine

ぜひ大好きなキャラクターでそろえてあげてください!heart04

そしてー!こんなかわいいお洋服も発売中!t-shirtshine

1489973867102

Tシャツやスカート、シューズもそろいますよ!shoeshine

すっかり春ですねーo(*^▽^*)o

presentぜひ、プレセントには、このカードを添えて!shine

1489973827459

heart01裏側にメッセージが書けて、飾っていただけるタイプなので

お部屋も華やかになりますねーー!heart04

flairそうそう!ぐでたまのお菓子もおすすめ!fullmoonshine

1489973869835

flairぜひ、一緒にお菓子もプレゼントしては?

クッキーおいしいですよー!!!shine

さあ!プレゼントを選ぶなら

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事