2017年3月11日 (土)

フェアリーデザインシリーズが発売中

160404_pn_01


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


3月8日に発売されたフェアリーデザインシリーズに

スポットを当てます。


Mx960

お花の中のキャラクターたちは、まさにフェアリー(妖精)です。

おすすめの「がま口パース」は1,296円。ラインナップはこちら。


952605_01
ハローキティ

952982_01
マイメロディ

953423_01
リトルツインスターズ

953504_01
リトルツインスターズ

953903_01
ポムポムプリン

953946_01
シナモロール


マスコットをつけるのはチョット・・という方もこれならば

実用的で、一緒にお出かけができますね。

う~ん、やはりキキ&ララはお揃いで持ちたくなります。

これは、おすすめだ(*^-^)


みんな仲良く、助け合うこと。いちごの王様はいつも

メッセージに込められています。

ときに振り返るのではなく、常に思い、考え、行動すること

が大切なんですね。

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

グッズ情報」カテゴリの記事