2017年4月 9日 (日)

明日10日はいちご新聞5月号発売日!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_1797どーもです!heart01

桜が満開ですねー!cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomshine

会社のある駅のとこから見える桜も

本当にきれいで、朝癒されてます。confidentheart04

でもこの土日は雨ですね・・・rain

お花見は来週かな。。cherryblossomshine

がんばって咲いててくださーーいbearingsweat01

さて、毎月10日は何の日でしたっけ?

はい!せーのhappy02

flair「いちご新聞の日ーーー!!」shine

はい!正解!!そう明日は

いちご新聞5月号の発売日でーーす!!heart04

Img_strawberry_201705_detail_01

おおおお!表紙はスターぞろいですね。

キャラクターカフェ特集だからか!!cafeshine

Strawberry_201705_001_2

そうそう、いろいろなところで大好評のカフェ!

flair私はよくポムポムプリンのカフェに行きます!

そう、今バースデー限定メニューなんですよねー。

行かなきゃ!!!lovelyheart04

話題がいっぱいのいちご新聞!

flair母の日のページや

flair大人気の15周年を迎えた

シナモロールのページもありますよん!!

ぜひぜひ読んでくださいね!happy02shine

ふろくはなんとこれ!!downdowndown

Img_strawberry_201705_detail_03

「はって!たのシ~ル」だってーー!bleah

なるほど・・5種類か!全部ほしい!!

全部欲しい場合は・・・

shine早めにお店で5冊GET!!shine

さあ!週末も月曜日もサンリオショップへ行こう!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事