2017年4月10日 (月)

12日発売のポムポムプリンのなりきりデザインシリーズ!最高だ!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!lovely

Dsc_1797_3どーもです!!

ついにきた!!待ちに待ったこのシリーズ!

flairいよいよ12日(水)発売なのです!flair

ポムポムプリンのお誕生日を記念してshine

なりきりデザインシリーズ!出ます!presentshine

Pn225

やっばい!!かわいすぎてびっくり!!heart04

みんなプリンになってます!shine

プリンがプリンになって。shine

マフィンがプリンになって・・・・lovelyheart04

000825_01s000850_01s

ぎゃーーーー!かわいいマスコット!!heart04

この他にも仲間がいっぱい!!

全部そろえたい!急いで買いに行かなきゃ!

これーーー!なんとなんとプリンの声で起きれます!

flair目覚まし時計!!flair

000809_01s

それからこれーーーーー!ベッドになってる!

flairこれ小物入れなんですよぉぉflair

001091_01s

flairかわいいかわいいーーー!抱き枕ー!flair

001171_01s

あーーー、また部屋が黄色くなる。。

flairそしてこのシリーズと一緒にこのぬいぐるみセットが

発売になりますーーーーー!!houseshine

見て!!!おうちになってるんですよ!!heart04

Goods_dioramadoll_201704_img_s

ソファもあって、テーブルも!仲間もいて

おうちがプリンの形・・・・heart01

あーーーー、このかわいさを語ったら

ここの書ききれません(笑)

flairというわけで、ぜひ

サンリオショップで見てGETしてください!

12日(水)はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事